掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

29 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/03/31(Sun) 11:30
>>14(ローラちゃん)
うん、水着だったならある程度泳げたよ。
あのときはごめんねローラちゃん、
女王様の背中に乗るだなんて…。
メルジーヌ様は、何かローラちゃんより大きいよね?
やっぱり人魚も成長すると大きくなるの?
そうだよ、ローラちゃんは人間でもあるよね。
だから人間の男性と結婚もできるんだよ。
そうだね、ガルガルを優しく扱っているね。
あの気になる謎の人物には、力は使うのかな?

>>22
最も憧れるプリキュア?
わあ、わたしが6位に…?すごくうれしいよ〜。
みんな本当に応援ありがとう!
またみんなにどこかで会いたいなあ。

>>24(あげはちゃん)
それがいいね!プリキュアの力、
平和のために使うのは悪いことじゃないから…。
変身する機会、またあるかもしれないよ?
今年の映画にでれるかも…。
うん、いつ出番がきてもいいように準備しておこうね!

う〜ん、わたしって強いのかな?
戦闘でもなんだか活躍できたこと少なかったし…。
でも、あげはちゃんのあの言葉はうれしかったなあ。
ううん、いいのいいの!人が住まないと家はすぐ老朽化しちゃうもの。
だから一緒に暮らしていようね!

>>26(ソラちゃん)
うん、そうだよね。わたしだってプリキュアなんだね。
勇敢に戦う…ソラちゃんはいつだって、
わたしたちの先陣を切って戦ってくれたね。
うん、どんな相手でもみんなで立ち向かおう。
ママに似たんだねわたし。ソラちゃんも?
あっ、そうだよね。レッドくんもいるもんね。
その子はお父さんに似たんだね。
やっぱりかわいいよね。弟さんって。
もちろん、わたしもパパは大好きだけど…。
ソラちゃんは、ご両親も尊敬してるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)