掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

32 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/03/31(Sun) 18:27
みんな、こんばんは!
こむぎちゃん、ついに学校へ行ったね!
これからはいつでもいろはちゃんと一緒!
そしてユキは…?


>>999(さんごちゃん)
そうだったね、ここねちゃんにも好き嫌いがあったんだ…。
でもコメコメと一緒に克服したよね!
スピリットルー自身に罪はないから、最後罰を受けなかったのかな?
エルちゃん、キュアマジェスティに変身するときは、
とっても大きくなるもんね。かっこいいよね。
まゆちゃんとはかなり気が合いそうだね!
Pretty Holicをお互いのお母さんがしているのは、
とてもすごい共通点だとわたしも思うよ。
うん、緑のプリキュアはしばらく出てないもんね。
リリアンに変身するのは誰なのかな?

>>3
あっ、キュアエコー?うん、一応知ってるよ。
オールスターズの映画であゆみちゃんが変身するんだよね。
その映画は、実は見たことはないんだけれど。
でもオールスターズFにも出てきたね!

>>7(アスミさん)
いつでもヒーリングガーデンは安心ですね。
わたしたちの住む地球はどうでしょうか?問題はいっぱいですが…。
そしてわたしも、地球にやさしい人間になりますね!

そうですね、考え方はみんなそれぞれ違いますからね。
どこかで少しずつずれていってしまい、やがてうまくいかなくなるのでしょうか。
でもわたしは、いつも仲間を信じていたいです。

はい、今日はこむぎちゃんついに学校ですね!
ちょっとどうなるのかなと思いましたが、
やっぱりいろはちゃんのそばにいたいんでしょうね。

>>8
へえ、AIならわたしも絵を描く時にある程度頼るけれど、
プリキュアにそういう疑惑がかけられていたの?
さすがに公式の絵でそうするわけにはいかないよね。
プリキュア、大勢いるから描くのは大変だろうけれど。

>>11(まゆちゃん)
そして今回、みんなの学校にこむぎちゃんが来たね!
あの子がいることで、なんだかより楽しそうじゃないかな?
やっぱりみんなでいるときってそうなるよね。
悟くんは成績よさそうだね!きっと優秀だよ。
そうだね、きっとまゆちゃんはお裁縫上手だから、
家庭科の時間が楽しみだね。
そうなんだよね。プリキュアはほとんどが10代の女の子。
きっとすぐに慣れるよ学校も。友達もいっぱいだね。
次回はまたまゆちゃんの回みたいだよ!

>>12-13 >>21
へえ、キュアワンダフルとキュアフレンディが?
それは楽しそうだね。おもちゃ売り場で何をするんだろう?
そしてズッ友カフェって面白そうだね。
プリキュア5のものが出るんだ〜。

>>14(ローラちゃん)
そうして謙虚になるところがやっぱり、
女王になって一番成長したところなのかもしれないね。
たしかに、5人一緒なのが一番いいよね。
はーちゃんの魔法、今年も見れるかもしれないよ。
映画に魔法つかいプリキュアのみんなが出るかもしれないから!
列車から遠ざかるためにみんなで走ったよね。
地上でソラちゃんたちが?うん、もちろんだね。
ニャミーは「ニャ」ってつくくらいだから…猫だったりして。
そして、猫ということは正体は…?

>>22
プリキュアで憧れる人…。
わたしは48位だね。たとえそれでも、
憧れてくれる人がいるのは感謝だよ。
1位のソラちゃんはすごいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)