掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

43 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/04/02(Tue) 02:12
>>31
元が動物である以上身体能力は高いのでしょうか?

本人にとってはあくまで遊びの一環ととらえているみたいですけど
どうすればいいかをすぐに覚えてその道の方からライバル認定されるとは
やはり呑み込みの早いタイプといえるかもしれませんね。

>>32(さあやさん)
ヒーリングガーデンが素晴らしい環境なのは確かですね…。
その一方で地球もそれに引けを取らないとはいえまだまだ取り組むべき課題は多いでしょうか。
ですがそのために皆さんが頑張ってくださったおかげでイメージも向上しつつあります。

確かに考えが違うというのは当然のことですからね…。
ですがそのおかげでまた新たな考えにつながることもあるかもしれません。
そうなった時、改めて仲間という関係が深まるような気がします。

どうやらそうみたいですね…人間になれたきっかけも含めて。
大変なことも数多くあるかもしれませんけどそのことも承知の上みたいですし。
きっとこれからも2人で家でも学校でも同じ日々を過ごしていくのでしょう。

>>34
はい、その通りですけど…。

今言ったように困っている方がいる以上は見過ごせません。
それが1つのプリキュアの役目みたいなものですし。
誰かに何かあってはわたくしが困ります…たとえ見ず知らずの方でも。

>>35(ルールーさん)
今はとても仲の良い2人ですけどないとは言えませんからね…。
わかる範囲でも行き場のなかった状況での出会いでしたし。
そしてまゆさんたちの方も凸凹コンビのようですしどうなるのか気になりますね。

たとえ出自は違えど、同じ「人間」ですからね…。
仲間のためにはどのようなことでも惜しまないのは必然といえるでしょう。
もちろん、何かあっては心配されるのは向こうも同じとは思いますけど。

>>40(まゆさん)
はい、ヒーリングガーデンにはテアティーヌという女王がいてその子供がラテなのです。
ヒーリングガーデンがかつて敵の手に落ちた際ラテはそれを逃れたどり着いたのがのどかの元ですね。
やがてはわたくしもそれを守るための戦いに身を投じることになりました。

ええ、もはや隠す必要もないかと思いまして…。
前にも話したようにわたくしの場合出自が特殊である1つの想いが具現化したようなものです。
その「想い」というのがラテを守るというもので…それ以外はほとんどなかったですね。

確かに出会いがどんなものかは気になるところではありますね…。
そして確かに伝わらないこともわたくしにはありました…最初の頃は特に。
もしそうなってしまうと…わたくしがわたくしではなくなるかもしれませんでしたから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)