掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

57 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/04/07(Sun) 09:49
>>36(ルールーちゃん)
次は25周年、そして30週年があるよね。
お互い記念作品になれてよかったよね本当に!
HUGっと!プリキュアは本編にも、
過去のプリキュアたくさん出てきたんだよね?
うん、こむぎちゃん学校に通ってるね。
いろはちゃんとも喧嘩したけれどかえってそれがよかったのか、
また前以上のすっごい仲良しになったもんね〜。
絆かあ…とっても大事だよねそれって。
ルールーちゃんにとって、えみるちゃんはどんな存在?

>>41(まゆちゃん)
学校が楽しい?それはよかった!
クラスでは悟君とも仲良くなれたんじゃないのかな?
そしてこむぎちゃんかあ…にぎかたになってきたね〜。
ユキちゃんとの出会い、今回描かれたね!
本当にあんなに雪深い場所にいたんだ…。
きっとユキちゃんも感謝しているに違いないよ。
姉?ふふ、わたしはここにいるみんなの姉だよ!
よかったね!キャラハンがいっぱいなのがここの特徴だから。
まゆちゃんも思い切り楽しんでね!
ユキちゃんには、やっぱりまだ引っかかれるの?

>>42(アスミさん)
アスミさんでも勝てないってやばすぎるよね…。
ずっと強いのにそんなこと言わないで、かあ〜。
でもさ、やっぱりキュアアースは歴代プリキュアの中で、
かなり強いほうだから自信持ってね!
プリキュアとしてきっともっとすごくなるよ。
アスミさんまだ生まれてから1年しか経ってないんだし。

自分が何をすべきか…そうだよね。
わたしも最年長だし大人だし、みんなを引っ張らなきゃ!
アスミさんたちヒーリングっどプリキュアは、
チームとしてやっぱりのどかちゃんたちを心から信頼してるのかな?

>>44
黒川エレンちゃん?
へえ、敵からプリキュアにね。
まあ、いろいろあるだろうけれど、
正しい道を選べたのはよかったね。

>>45
好きな料理かあ〜。そうだなあ。
わたしは最後にするかなやっぱり?
おいしいものを食べているときって幸せだよね!
それを守ってくれたゆいちゃんたちには感謝だよ!

>>46
雪城ほのかさんのお誕生日?
へえ、それはおめでとう。
ふたりはプリキュアから20年だもんね。
今頃彼女はどうしてるだろう?

>>47
新生活、みんな慣れるまで大変だよね…。
私も春になるといろいろあるからわかるよ。
でも…思いっきり行こう!そうすればまゆちゃんみたいに、
きっとよくなっていくはずだよ!

>>48
制服の多様化かあ。
私は制服といえばスカートだけど、
こむぎちゃんみたいなタイプもあるんだね。
そういう学校もあるんだ。

>>49(ここねちゃん)
プリキュアのカラーだよね。ここねちゃんは青?
そうだね。それが個性っていうものだよね!
わたしはピンクで、キュアバタフライのイメージカラーだね!
夢かあ…大事だよねそれも。ここねちゃんは、子供は好き?
わたしはそれで保育士になりたいんだよね。
うん、実習でたくさんの子と触れ合えるよ!
たけるくんね。わたしのこと思い出してくれてるかな〜?
そうかもしれないね。エルちゃんもここに来てほしいなあ。

>>54
ぼくプリっていうの?
へえ…男子プリキュアの舞台…。
妖精たちもいたんだね。
来年かあ。どんなものになるかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)