掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

63 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/04/07(Sun) 19:15
みんなこんばんは!
まゆちゃんとユキの出会いだったね。
雪の降る日に出会った…まさにその通りだね!


>>34
う〜んそうだね…わたしもそうかも。
でもそのことで、自分というものに迷ってたのが、
過去のわたしだったんだよね…。
これからは、もっと人のためになりたいな。

>>37(ルールー)
そうだろうね。何しろ命を作ったんだもんね。
ドクター・トラウムもすごい発明、他にいっぱいしてるね。
うん、人間そのものの体だもの。大事にしてほしいって、
あの人もきっとそう思ってるに違いないよ。
わたしは…優秀ではないけれど、パソコンはそれなりに重いね…。
でも手放せないんだよねやっぱり。
ハリーかあ、ある日突然来るんじゃないかな。
うん、プリキュアがいっぱいだってわかった時だったね。
ニャミーとリリアン、きっともうすぐだよね。

>>41(まゆちゃん)
そうみたいだね。よかった、学校を好きになれて。
こむぎちゃんも一緒だよね。にぎやかになってきたよ。
みんなでいるときが幸せ?じゃあ最高だね!
悟くんは頭もよさそうだもんね。何でも話せそうじゃない?
ううん、かわいいものを作るセンスはわたしにはないもの。
それはとても女の子らしいって思ったよ。
そうだね、みんなだいたい同い年だよ。
まゆちゃん、今回はユキと出会ったときのことがわかったね。
そうだよ!ちょっと前まで女優をしてて、CMやドラマに出てたんだ。

>>43(アスミさん)
ヒーリングガーデンってきっと楽園って呼ばれるような、
そんな場所なんでしょうね。一年中春みたいで。
そして地球を救うのはとても大事なことなんですね。

今回もガルガルがやってきましたがやっぱり、
それを使っている人がいるんですよね。
その人はなぜ動物を狂暴化させるんでしょうか…。

はい、今のところワンダフルとフレンディで、
仲良くガルガルを浄化していますね。
彼女たちに仲間が増えたらもっと強くなれますね。

>>44
エレンちゃんだね。最初は敵でも、
やっぱりやり直すことはできるんだよ。
わたしたちでいうとルールーだね。
過ちをまったくしない人間もいないだろうし…。

>>45
わたしはそうだなあ〜。とっておくかも。
食事してるときって、やっぱり幸せだよね。
デリシャスマイルって言ってるゆいちゃんの気持ち、
なんだかわかる気がするなあ〜。

>>46
雪城ほのかさんのお誕生日なんだね。
4日かあ。年度が切り替わった直後だね。
とにかくおめでとうございます!
また一緒に戦う時がやってくるかな…。

>>47
新しい環境って大変だよね…でもやっぱり、
それを乗り越えてこそ成長があると思うから、がんばって!
でもがんばりすぎちゃって、疲れちゃうのも注意だね。
五月病とかになったら大変だし…。

>>48
制服の多様化…そうなんだ。
女子だけかな?2つのパターンがあるみたいだね。
わたしは女子の制服はスカートなイメージだけど、
そういう固定観念はもう古いのかな?

>>50(ここねちゃん)
パムパムも女の子だもんね。気が合うだろうなあ。
そうだね、コメコメを見ていればよくわかるよ。
エナジー妖精もすぐに大きくなるんだろうね。
うん、マジェスティは紫のプリキュアだね。
だから強いイメージがあるよね!
きっと彼女も大人になる日がくるよ。
わたしたちより後になるだろうけれど。
うん、喧嘩はあまりよくないよね。
だからみんなと仲良くしたいね、できるだけ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)