掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

64 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/04/07(Sun) 19:17
>>54
へえ、前の舞台がとてもよかったんだろうね。
男子プリキュア…同じ役で来年もなんだ。
これは女の人からの人気がすごそうだね!
ぼくプリっていうんだ、かっこいいね。

>>56(あげはさん)
そうだよね、未来は楽しいものだって、
わたしたちは信じていたいよね!
そうなの、元クライアス社の人たち、
すっかりみんな改心してくれてね…。
うん、戦ったことなんてもう忘れているよね。
そうだね…ほまれも気持ちを伝えないまま、
さよならだったら悲しかったろうね…。
うん、新しいアンダーグ帝国興味あるなあ。

そうかな?物怖じしないあげはさんは、
女優に向いてたりするかもしれないよ!
そうだよね。男の子プリキュアまた出てきそう!
今回の追加戦士がそうなのかもね。

>>58(ソラちゃん)
うん、スカイランドにも犬はいるのかな?
そうだよね。また嗅覚を生かすことあるかもね。
ライオンのガルガルには驚いたよね!
さすがのワンダフルも脚が震えてたよ。
ソラちゃんもそう思う?ガルガルを仕掛けてる人、
動物たちにひどいことしてるよね…。
うん、みんな楽しそうだよね。
ソラちゃんも、転入初日は張り切ってたよね!

>>60(ましろちゃん)
うん、魔法つかいプリキュアは3人だね。
そこにみんなともなると8人になるのかな。
期待していていいんじゃないかな?
去年の映画が終わった時から発表されて、
そして今年は3月にもう宣伝するなんてすごいなあ。
ソラちゃんたちに会いにいけるのはいいことだね。
プリキュアの絆っていうのもすごいものだよね。
ヨヨさんはときどきスカイランドへ帰ったりするのかな?
そうだね、もう春がやってきたんだよね!
カイゼリンに会いたいんだね。きっと向こうもそう思っているよ!

>>62
ウエハースが今年も出るんだ。
わたしも買ってみたいけれど、近くに売ってるのかな…?
もしなかったら仕方ないけれど。
そのときは通販で買おうかな。


今週もがんばろうね!
桜が咲いて、みんなもうお花見したかな?
また日曜日にくるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)