掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

72 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/04/08(Mon) 22:25
ここ、こんばんは〜。
わたしとユキが初めて出会ったとき…。
真っ白な雪が降ってたの…彼女、とても寒そうで…。
わたしの帽子をプレゼントしたよ…。
でもその後、わたしの家族になってくれたんだね。

>>43(アスミさん)
テアティーヌ…その人がラテのお母さんなんですか。
敵の手に落ちた…?そんなことがヒーリングガーデンに…?
もしかして…のどかちゃんたちが言っている、「ビョーゲンズ」にですか?
ラテだけでも逃れることができてよかったですね…。
のどかちゃんのお家の方々もびっくりしたかもしれませんね。
やっぱり、とてもいい人たちでしたか…?

想いが具現化した…ラテを守ることですか。
もう、なんというか本能に近いものですね。誰にも言われなくてもするってことは…。
ラテもアスミさんに守られて、きっと感謝していますよ。
ありがとうと言われることこそ、すべての喜びなんじゃないですか…?
それに勝るものはないっていうか…。
アスミさんが1歳未満でも、本当に気品がある人です。
やっぱりそういうのって生まれながらのものなんでしょうね…。

はい、ご覧いただけたでしょうか、ユキとの出会い…。
真っ白な毛をしていたからユキです。ちょっと単純ですが…。
はい、思いが通じないことってありますよね。
最初の頃はみなさん苦労はするものですが、
アスミさんの場合は王女様のお世話係ですもんね…。
自分が自分でなくなる…いったいどんな感じでしたか?恐ろしいとか…?

>>44
みんなの敵からプリキュアになったってことかな…?
わたしにはよくわからないけれど、
それでも大丈夫だってみんなが言ってるからそうだと思うよ。

>>45
う〜ん…わたしはやっぱり、とっておくほうかなあ…。
もちろん、おなかが特に空いてるときとかは、
一気にそれに行ってしまうことも少なくないんだけどね…。
たとえば、うどんに天ぷらが載せてあったらその天ぷらは、
最後に食べるように別のお皿に移しておいたりするかも。
そしてやっぱり、食事はみんなでしたほうがおいしいよね。

>>46
雪城、ほのかさん…?
ちょっと知らない人だけれど、お誕生日おめでとう。
みんなにとってはとてもすごい人みたいだね。
プリキュアになった人なのかな?

>>47
う、うう…それはむしろ、わたしに言ってほしいくらいだったけれど…。
でもわたしの場合うまくいったからね…感謝しなくちゃね。
そして新生活を始めるみなさん、恐れずに行きましょう…。
きっとここでがんばるのとそうでないとでは、
後で大きな差になってしまうと思うからね…。
でも無理もよくないから…お休みの日はしっかり休んでね。

>>48
そういえば湾岸第二中学は、
女子の制服がスカートとそうでないのがあるね。
多様化といえばそうなのかも。

>>50(ここねちゃん)
へえ…ちょっと信じられないね…。
ここねちゃんみたいな素敵な子が浮いてたなんて。
友達はじゃあ、一気にできたのかな?ゆいちゃんとか…。
学校はデビュー失敗したかなって落ち込んでいたら、
いろはちゃんがいろいろフォローしてくれて…。
じゃあ、わたしと同じだったんだね…。
変われたかな?わたしも少しは…?
さんごちゃんも素敵だよね。メイクが好きなんだ。
わたしのママも、いろいろ新商品を出しているよ。
そしてわたしもデザインをしたりね…。

>>54
男子プリキュア…?
へえ、プリキュアには男の子もいるの…?
舞台にまでなってたなんて知らなかった。
ここにも多様性の時代なのかな。

>>57(あげはさん)
はいっ!とっても楽しいです。学校…。
悟くんとも仲良くなりましたよ。こむぎちゃんともです。
いろいろ、アドバイスありがとうございました…!
ユキとはそうなんです。パパのお仕事についていったとき…。
そこで出会ったんですね。野良猫だったみたいで…。
でも洗ってあげたら、すっごくきれいな毛並みの猫だったんです!
みんなの姉…そういってくれると本当に、みんなあげはさんを慕ってますよね。
はい、今20人でしたっけ。本当に多いですよね。
…はい…まだユキには引っかかれています…。
う〜ん…何が気に入らないのかな〜?猫って難しいですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)