掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

92 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/04/14(Sun) 09:45
>>76(アスミさん)
あの経験があったから今がある…わたしにもあるよ!
やっぱり、たけるくんとのことだね。
あの子はわたしが面倒を見ているようで実は、
わたしのほうこそ彼に成長させられてたんだってこと。
教える側が教えられていたんだね…。
アスミさんは、子供は好き?

わたしたちのリーダーはソラちゃんだね。
そっか、のどかちゃんを信頼してるんだね。
うん!とても頼もしいよね。
戦いの中でわたしたちプリキュアも成長するんだね。
そうなればもう無敵だよ!

>>77 >>83
はるかちゃん、ひかるちゃん、
そしてパムパム!お誕生日おめでとう!
春にお誕生日があるっていいね。
これからもみんなでがんばろう!

>>79(えみるちゃん)
そうだね、アスミさんを除けばわたしが、
プリキュアの中では最年長だね。
わたしについてきてくれる?ありがとう〜!
えみるちゃんは小さいのにしっかりしてるね。
ましろんのお家はとってもいいところだよ!
うん、遊べるうちに遊んでおこうね!
これからは大人になってく中で、大変なことあるから…。

うん、6歳差ってけっこう大きいよね。
わたしももっともっとしっかりしなくちゃ。
そうだよ、でもわたしも変身いつまでできるかな〜?
ただ純粋な心は失わない!必ずね。

>>84
へえ〜。ブンビーさんの履歴書、
けっこう大変なものになりそうだね…。
いろいろ苦労してるんだなあ。
これからも面白い人でいてほしいね。

>>85
ベリーソード?へえ〜。
囮につかうっていうのはいったい…?
ソードっていうくらいだから、
やっぱり斬るものを想像するかなあ。

>>86(はなちゃん)
うん、そういわれたね。わたしが末っ子なのは…。
でも、やっぱりここでは最年長だからね!
あはは、生意気盛りかあ。でもそういうのも、
やっぱりこれから大事になるもんね。
姉妹そろって元気ならいいことだよ。
えみるちゃんも、ずいぶんはなちゃんを慕ってるね。
うん、学校っていうのは楽しい場所だもの。
ニャミー、次で出てくるね!いよいよ!
大人で大変なこと?まあね…でも大丈夫!
みんながわたしにはいてくれるから!

>>90
どうなんだろうね〜?今回のガルガル、
あまり人を見たことはたしかになさそうだったけど…。
でも熊までガルガルになるなんてね。
それ以上強いものも出てくるのかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)