掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

94 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/04/14(Sun) 10:35
>>77 >>83
春野はるかさん、ひかるさん、
そしてパムパムさん!お誕生日おめでとうございます!
ひかるさんとパムパムさんにいたっては、
同じお誕生日なんですね!

>>79(えみるさん)
ありがとうございますっ!
仲良し姉弟…これからもそうしますね!
そうですよきっと!えみるさんのお兄様も、
えみるさんを大事に思っているはずです!
わたしは年齢とか立場とか関係なく、
すべての人に敬意を持ちたいって思います!
カバトンたちですね、また会えたら友達ですね!
こむぎさんといろはさん、とても素敵ですよね!
わたしの一番の仲良しは…ましろさんかもしれません。
でも…やっぱりみなさんとも仲良くなりたいです!

>>84
ブンビーさんですね。ナイトメアにはじまり、
今はブンビーカンパニーの社長さんですか!
自ら会社を立ち上げるだなんて、
とっても勇気がいることですね!がんばってください!

>>85
ベリーソード…キュアベリーのアイテムですね。
囮に使うんですか。へえ…。
フレッシュプリキュアの中で、
みなさんそれぞれ役割があるのでしょうか?

>>86(はなさん)
えみるさんのこともかわいがっているんですね!
レッドをいつか、みなさんにご紹介したいです。
河童は、スカイランドにはいませんね…。
はい、本当にいるのならひかるさんが目を輝かせそうです!
カイゼリン、早く会いたくなってきました!
いろはさんたち、やっぱり2人のチームワークは抜群です!
そこにまもなくキュアニャミーも加わりますね。
姉弟げんかですか…ちいさいときあったかもしれません!
でもレッドとは基本的に仲良しですよ!

>>90
う〜ん…その可能性もありますね…。
熊のガルガルとはまた強いものです。
今回も悟さんのアドバイスでどうにか…ですね。
あの人は本当に物知りです!

>>91(あげはさん)
そうです!あのゲートをくぐれば一瞬です!
すぐに会いにいけるんですからね!
そうです!スカイランドの歴史に残りますよ。
わたしたちが英雄なんて…でもうれしいです!
映画は9月ですね。今から楽しみです!
わんだふるぷりきゅあが主役ですね。
ましろさん、怒ったら怖いんですか?
普段おとなしい人がそうなると…たしかに…。
みんなをよく見てくれるあげはさん、
わたしたちの大事なお姉さんです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)