掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

99 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/04/14(Sun) 18:26
>>84
ブンビーさんだね。けっこう波乱万丈だね…。
ナイトメアのときは幹部だったけれど、
エターナルのときは待遇が悪くなったんだっけ。
あのときはプリキュアのリーダーになりたいとかって…。

>>85
ベリーソードは、わたしたちも似たようなのを持ってるね。
それがメロディソードなんだけれど…。
最初は剣の形をしてたね。
でも形が変わっったんだよ。

>>87(はな)
うららちゃんはそうだね。かわいいね!
わたしと同じだね。女優の道を選んだのは。
亜久里ちゃん、この間もかっこよかったよ。
愛の切り札キュアエース…でも弱点があって、
5分間しか変身できないんだよね。
うん、わたしたちも5人でHUGっと!プリキュアだね。
悟くんと大福くんが?へえ〜。
それじゃあ6人になるのかな…。
今年の映画はもちろん楽しみだよ!
みんなで一緒に観に行こうね!

>>90
そうだったね…今回のガルガルは、
完全に野生のものだったからね…。
それにしても、熊とは驚いたなあ…。
今、人のいるところに冬眠明けで来てるみたいだね。

>>91(あげはさん)
うん、時の流れは止められないけれど、
どうせなら未来に希望を持っていきたいもんね。
そうなの。元クライアス社のみんなはもう友達!
ほまれに会ってみたいの?きっと彼女も、
あげはさんと気が合うと思うなあ。
うん、今度ぜひ新アンダーグ帝国に行ってほしいなあ。

あげはさんは、お姉さんの役が似合ってるよ!
男子プリキュア、悟くんならぴったりだね。
これからの展開に注目だね!

>>93(ソラちゃん)
そうなんだね。スカイランドにも犬が…。
うん、ガルガルはどんな動物でもいるね。
そのうち冗談でもなしにクジラのガルガルとか…?
そうだよね。恐怖に感じるのもわかるよね。
うん…動物をあんなふうにするのは、
やっぱり許せないかな…やめてほしいよね。
そうだね。学校は楽しい場所だよ。
ソラちゃんも野球部にスカウトされたりして、
とてもいい思い出ができたんじゃないかな?

>>95(ましろちゃん)
うん、はーちゃんには会ったことがあるから、
みらいちゃんとリコちゃんにも会いたいな。
前までは一年に二回だったんだけれどね…。
いつか春の映画も復活してほしいな。
きっとそうだね。期待していいんだよね。
スカイランドにいつだって行ける…それがいいんだよね。
ヨヨさんも?それじゃあみんな使ってるんだ、あのゲート!
桜咲いたけれど、もう散っちゃうんだよね…。
うん、カイゼリンもみんなのことは友達だって思ってるよ。
もちろんカバトンたちもね!


今週もがんばろうね〜。
春の天気は変わりやすいね…温度差に気をつけようね!
また日曜日に来るね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)