掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

95 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/04/14(Sun) 11:24
みんな、こんにちは〜!
みんなで山登り!楽しそうだったね。
でもそこにもガルガルが…アニマルタウンでは、
もう本当にどこにでも現れるみたい…。

>>64(さあやちゃん)
魔法つかいプリキュアからは、
みらいちゃんにリコちゃん、はーちゃんだね。
うん、期待して続報を待っているよ!
そうだね。プリキュアの映画は一年に一度必ずあるね。
3月には宣伝…今年はたしかに早いね。
そのぶん、期待してくださいってことなのかな?
うん、スカイランドへはいつだって行けるよ!
おばあちゃんもそうだね。スカイランドへときどき行くね。
うん、春だね!桜も咲いてとてもうれしい!
カイゼリンもわたしたちに会いたいって思ってくれるなら、
とってもうれしいなあ。やっぱり今では友達だもんね。

>>65
ほまれちゃん、お誕生日おめでとう〜。
すごく大人びてるよね。ほまれちゃんって。
いつかハリーさんに再会できたらいいね。
そのときはまたいろいろお話できそう!

>>68(あまねさん)
パフェになりたい、かあ…。
あまねさんもやっぱり女の子だね!
うん、プリキュアになる人はみんな、
強い決意と一緒に変身するね。
あまねさんの場合、過去と決別したからだね!
うん、わたしはあげはちゃんに言われて、だね。
スカイランドはもう、ある意味となりのお家みたいなものだね。
パフェ…わあ、ありがとう、いただきま〜す!
…うん、すっごくおいし〜い!幸せ〜。
次回、ニャミーが出てくるみたいだね!

>>73(まゆちゃん)
へえ、じゃあまゆちゃんはもう、
クラスの人気者なんだね!素敵だなあ。
ううん、まゆちゃんの努力があったからだよ!
暗いなんてそんな。まだまだこれからも、
どんどん友達増やしていってね!
ユキちゃんとの出会いも素敵だったよ!
そうかもしれない。まゆちゃんには自分の優しさがあるかもね。
こむぎちゃんはそうだね!元気いっぱい!
う〜ん、話すと長くなるんだけれどね。
カイゼリンはダークヘッドっていう人に騙されていたんだよね…。

>>74
わんだふるぷりきゅあのドリームステージ…。
へえ、日本各地ってことは、
みんなの町にもやってくるかもしれないんだね!
それは楽しみにしてていいと思うよ!

>>76(アスミさん)
そうですよね!敵もだんだん強くなってます。
ライオンと熊も出てきましたからね…ガルガル。
でも、次回ニャミーがついに出てくるみたいです!
やっぱりOPでシルエットになっている、
あの女の子が変身するのでしょうか?

そうですね!全員で戦いますが、
そのとき中心になるプリキュアはいますね。
みんなで力を合わせて勝利をつかむ…。
そのときこそプリキュアらしいのかなって思います!

はい…まだまだ謎は多いです。
エンディングでも声のところが「???」ってなってますし。
でもどんな相手でも、プリキュアは負けちゃいけないんですね。

>>77 >>83
はるかちゃん、ひかるちゃん、
そしてパムパム!お誕生日おめでとう〜!
4月もお誕生日多いような気がするね!
みんなで春の喜びを感じようね!

>>79(えみるちゃん)
クリスマスかあ…そうかもしれないね。
えみるちゃんたちは小さい子たちに、
みんなで配ったんだっけ?プレゼントを。
わたしの両親…そうだね。忙しいみたいだね。
個性的であるくらいがちょうどいいかもしれないよ?
それだけみんな個性があるっていうことだもの。
はぐたんだね!うん、かわいいんだろうなあ。
いつかエルちゃんと会わせてみたいね!
アンダーグエナジーももうないね。
カイゼリン、もうランボーグを生み出したりはしないもの。

>>84
ブンビーさんはそんなに長く働いてきたんだね。
アルバイトもしたりと、苦労もしてるんだなあ…。
でも今は社長さんだもんね!
これからもがんばっていってほしいなあ。

>>85
ベリーソードっていうんだ。
キュアベリーのアイテムかな?
囮に使うっていうことは、
やっぱり攻撃はしないんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)