掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/11(Tue) 01:13
答えを纏めてみましょうか。

>>1
一番左の文字を縦で読むと「俺包丁持った女に居座られて逃げられない助けて」
>>2
医師が勝手に脳死者の臓器を取り出して売った。
そしてさりげに母親に火葬を勧めて証拠隠滅を謀る。
>>4
自殺した人がメールを送れる訳が無い。
つまり、メールを送った人物による他殺。
>>5
貧乏な家の為、姉が売られた。
その金も尽きそうなので今度は妹も売られるだろう。
>>12
心霊写真じゃ無いのなら
「見知らぬ真っ白い顔して真っ赤な目の女」が本当に背後の押入れに居た事になる。
>>13
当の友人は人肉を食した事がある。でなければ人肉では無いと断言できない。
>>16
今まで死体を消していたのは母親。だから母親の死体は消えなかった。
>>21
一番左の文字を縦に読むと「この話を最後まで読むと目の見えない少女に取り憑かれる」
>>22
一家心中。最初に母親が息子の首を絞め、その後夫婦で首吊り自殺。
>>23
夫は天井にしがみついていた自分と同じ姿の男にとって代わられた。
>>27
くちゃーに→くち・あに→口・兄→呪
>>30
最初にどれを選んでも最後は砂糖に誘導される。
>>31 >>75
本当は何も壊れていないが、当人の耳が聞こえなくなった。
>>34
トイレの便座を上げるのは男だけ。つまりナンパした奴はオカマだった。
>>36
足が切断されてたのに遠くまで逃げた。(あるいは両手で這って行ったのかもしれませんねw)
>>37
「おじいちゃんが死んだら、お父さんとお母さんと一緒にかなしんでくれるかい?」
→「おじいちゃんが死んだら、お父さんとお母さんと一緒に加奈死んでくれるかい?」
約束を果たす為に一家心中。
>>38
嫁は夫の恋人を殺害し、ペットのジョンに食わせた。携帯電話はまだ処分していなかった。
>>43
妻の間違い電話。関係の無い夫婦がメイドによって殺された。
>>47
隠れたのは別の存在。それも机の中に隠れられる大きさ。
>>48
胎盤を食わされた挙句、女将に鈍器で殴られた。
女将は主人公の母親で、主人公は自分が流産で死んだ子供だと思い出す。
>>63
腰の曲がった背の低いおばあさんが青年の肩を叩く事は不可能。
>>65
電気をつけて寝たのに、起きたら電気が消えていた。
>>71
鏡を見たのに誰も居ない。つまりボクシング部全員死んでいる為鏡に映らなかった。
>>78
(6/12の間違いかな……?)元素記号一覧で水銀を意味する。
つまり水銀を盛られて母は死に、これから娘も殺される。
>>81
店長が監視カメラでトイレを覗いている。
>>84
以前無人島で遭難時に食べたウミガメのスープが先に死んだ彼女の死体のスープだった。
それを知って罪悪感のあまり自殺。
>>86
子供の葬式でもう一度会えるから。(心理テスト?)
>>92
妻が結婚記念日を忘れたと勘違いした夫が妻を殺す。
しかし家に帰ればサプライズパーティが計画されていた。結果、夫は殺人罪で死刑に。
>>94
三人の少年はカミナリおやじに殺されてバラバラになった。
>>96
アパートの2階で、それも重なった内側の方の窓に子供の手形が付いていた。

以上ですかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)