掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

フェミニズムの暗黒と腐敗

1 名前:ブイ1号 投稿日:2010/02/03(Wed) 16:29
人口減少は、フェミニズム批判、女性批判を避けて説明は、不可能
である。この問題を、マスコミと左翼に洗脳されていない頭で考え
てみようではないか。


290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/03(Sat) 16:23
女々しい
女の腐ったのみたい・・

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/05(Mon) 08:13
>>290
反論があるのなら、きちんと反論したらどうだ

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/08(Thu) 11:01
左翼とマスコミが女性の味方のようなふりをするのは、女性をうまく政治的に利用しようとしているからにすぎない。
さらに本当の理由は、
フェミニズム批判を容認すると、いまの女性が豊かな社会のなかで年収の高い男ばかり探しまくる高額淫売に腐り果てている事実、
その結果人口減少が起きているという恐ろしい事実が白日のもとにさらけ出されてしまうからである。
そうなると、大企業エリートと中小企業労働者の賃金格差の問題が浮上してくるが、これが左翼にとっては、何としても避けたい話の展開なのである。
左翼は賃金格差の解消を看板に掲げてはいるが、実はエリート利権の飼い犬に腐り果てている。だから、エリートの優越性を破壊することなどできるわけがない。
最初は「賃金格差の解消」に大賛成のふりをしてみせるが、必ず最後には、「全体賃金の底上げ」という形に話をすりかえてくる。
全体賃金の底上げということになると、格差そのものはそのまま残るから、大企業エリートには何の損も痛みもないというわけである。
大企業エリートに不利になるようなことは殺されても発言できないのが、今の全左翼と全マスコミなのである。
だから、フェミニズム擁護は、全ての左翼やマスコミにとって一歩も譲ることのできない絶対防衛線なのである。
もちろん、本音は女性のことなど、どうでもよいのである。
左翼は、「女は、舌先三寸、嬉しくなるようなことだけを言っておいてやればシッポを振ってついてくる間抜けな犬コロ」ぐらいにしか考えていない。
「エリートにあらずんば人に非ず」これが、全左翼と全マスコミの、殺されても捨てることのできない共通理念・基本理念である。


293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/11(Sun) 22:15
私は女ですがこのスレに大筋において賛同しますよ。フェミニズムはわざと社会を破壊するためにつくられた風潮です。
男女平等というものが行き過ぎてむしろ極端な女性優遇になっている傾向があると思います。
フェミニストの女性ほど見ていると結婚できないし結婚したとしてもすぐ離婚しますね。
やはりフェミニズムは社会を破壊する害悪風潮です。
あと私はフェミニスト気取りする男性も嫌いです。そういう男性ほど実は無責任で女性を幸せにできないと思う。
ある程度古典的な男女の役割もないと健全な社会は壊れてしまいます。

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/13(Tue) 22:22
>>293
フェミニズム運動も昔は、男でも積極的に賛成のできる提案ばかりでした。
高度経済成長期以後、政治的に利用されるようになり、それから言っていることがおかしくなりました。
最大の問題点は、人口減少問題がフェミズム批判なしには語れない、ということです。
女性に対する責任追及を回避していては、この問題は絶対に理解できないのです。
多くの人が気づいているはずなのに、なぜかみんな口に出しては言わないのです。
マスコミは厳重な言論統制で絶対にフェミニズム批判を認めません。
いま、フェミニズム批判をしておくことは、必ず後の時代、女性のプラスになると思います。


295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/14(Wed) 00:09
フェミニズムに乗っかる女の人って頭が悪いと思います。
冷静に何が女の幸せで何が女としてトクであるかを考えれば外で働くより主婦でいる方がよほど幸せです。
専業主婦は女性蔑視どころか女性を守る制度です。社会が豊かでなければ実現できない制度なのにそれをわざわざ崩壊させて働くことにすごく価値があると思い込む。
だから女はバカだと言われてもしかたがないと思う。
女が生活のために働かなければならない社会なんて貧しさの極みですが日本はもうそうなってしまいました。
それに女性が社会進出した結果社会がよくなったようには思えない。むしろ社会が崩壊する一方です。
それは女性が最低限しなくてはならない役割を放棄して自分たちの権利とやらに走ったことのツケでしょう。
女がバカだと社会が滅びるとつくづく思います。
けれどもそういう女たちをのさばらせた男にも責任はあるでしょう。
というよりフェミニズムはそもそも男が仕掛けた陰謀ですから。
女なんて所詮そんなものに簡単にひっかかるんですね。

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 13:40
>>295
フェミニズム運動は、明らかに政治運動に利用されています。女性だけでも社会が成立するかのような無茶苦茶な論理を平気で言います。
フェミニズムの活動家に言わせると、長い間、男尊女卑の時代が続いていたのであるから、フェミニズムに少し位の行き過ぎはあって当然だというのですが、それではフェミニズム運動は復讐運動になってしまいます。無茶苦茶です。
しかし、私はそんなことよりもやはり人口減少問題がフェミニズムによって引き起こされていることが深刻だと思います。
すでに新生児の数が1千万人減少し、実質1千万の死者が出たのと結果は同じなのです。
このままなら人口はゼロになってしまいます。
結婚したくない、産みたくないというのは自由です。女性が何も悪いことをしたわけではないのですが、結果には責任をもってもらわねばなりません。
女性が自由に生きたために悪い結果が出れば、理由の如何を問わず女性が責任をもたねばならないはずです。
男女平等とは、そういうことだと思います。
なぜ、男尊女卑の時代に人口減少にならず、男女平等あるいは女尊男卑の時代に人口減少になるのか?
それは、おそらく哲学的な問題になるでしょう。
先進国で起きている人口減少問題は、経済、政治、文化、芸術、哲学、倫理など、あらゆる分野を巻きこんだ大問題なのでしょう。


297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:32
いまの日本の出生率(1人の女性が一生の間に産む子供の数)は1・3〜1・4である。そして、一生不婚の女性が10%といわれている。
おかしいな、なぜ、10%の不婚で1・3というひどい数字になるのだろうと思っていた。
10人のうち1人が結婚しなくても、あとの9人が結婚して、平均2人子供を産めば1・8になるはずである。
2・1で現状維持であるから、1・8でも人口減少にはなるが、いまのような急激な減少にはならないはずなのである。
ところが、統計を見てみると、30代前半で未婚の女性が30%以上もいる。
子宮の能力が衰える35歳のタイムリミットを過ぎてから、彼女等が全員結婚してくれても、子供はほとんど生まれてこないだろう。
人口減少を考える視点からは、事実上、一生不婚と同じ扱いにするしかない。
それが晩婚の恐ろしさである。
たとえば、10人のうち7人だけが結婚し、平均2人子供を産んでいる形なら、出生率1・4ということになる。
現実に近い数字である。
いまの日本では、女性は3人に1人、あるいは4人に1人は、一生不婚・事実上の一生不婚ということなのではないだろうか。
こんな状態では人口が減るのは当たり前なのである。


298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 17:04
フェミニズムがおかしい思想であることはもう明らかですが、
問題はそこから生じている諸々の弊害について、どうするかですね。
そもそもフェミニズムは共産主義の社会実験のためにつくられたもののようです。
社会の基盤である家庭を崩壊させるために、女性をターゲットにしたのだと思います。
女性は家庭をつくる(ひいては健全な社会をつくる)ための重要な存在です。
なのでそれを崩壊させるには、女性を洗脳する必要があったのです。
それも見事に成功して、社会は現在、このザマになっていますが。
支配者は全力で人口を減少させようとしていて、日本はその計画に教科書通りに
乗っている優秀な社会であるとも言えます。
世の中の風潮に何も考えずに乗っかって生きていると、支配者に人生などいとも容易く
奪われてしまうでしょう。世の中の常識とは別に、自分の中での常識と言うものを
しっかりと持っている必要がありそうです。
私はどんなに世の中が自由な男女交際を謳歌していても、若い頃に誠実な男性と出会い
1人の人とだけ真剣に交際してきた結果、今では専業主婦をしています。
同年代の子たちは、ほとんど皆、働いていますが、私は自分の価値観で生きてきて
よかったと思っています。
子供も産みたいと思っていたのですが、このような社会だと、子供を産んでも、
子供が不幸になるために生まれてくるだけのような気がして、躊躇してしまうところも
あります。これから生まれてくる子供たちは、可哀想だと思ってしまいます。

婚活をされている方は多いと思いますが、恋愛と結婚は別ですから(それは
結婚してみたら分かるようになると思います)、信頼し合って一緒に生きていける
ような人を探して下さい。
女性は相手の男性を収入やルックス等で選んでも幸せにはなりません。
また、男性も女性を容姿やイメージで選んでしまう傾向にあると思います。
相手の表面的なことよりも、人格で選べば、人生間違いないような気がします。
実際、独身で人格美人の(本当の意味で可愛い)女の子は私の周りにたくさんいます。
でも男性は、女性を容姿やイメージで選ぶものだから・・・


299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/15(Sun) 18:10
>>298
子供を作るか作らないかは、その本人の自由だと思います。
しかし、それより何より、結婚そのものが成立していない現状があります。
現在女性の10%、男性の20%が一生結婚できないという数字が出ています。
10%と20%では、ちょっと変なのですが、複数回結婚する男がいるから、そうなるのでしょう(笑)
20%という数字は大変な数字です。マイナス20%を3回繰り返せば、数字は半分になります。
男の数を6千万とすれば、1千万以上の男が結婚できず、子孫を残せないことになります。
まあ、実際はそんなに簡単ではないでしょうが、結婚適齢期の男が6百万人としても、百万人以上が結婚できないことになります。
自分の周囲を見回しても、やはり結婚で苦労しているのは、男のほうで女のほうではありません。
良い縁談がなくて苦労している女性はいっぱいいますが、縁談そのものが無くて困っている女性を見たことも聞いたこともありません。
しかし、縁談そのものが無くて困っている男は、掃いて捨てるほどウジャウジャいます。
女性は黙っていても何もしなくても縁談が向こうからやってくる、あるいは押し付けられる、という感じですが、男には、そんな結構な身分の人間はめったにいません。
日本は世界一の女性天国です。少なくとも他国との比較のうえではそれは断言できます。


300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/15(Sun) 18:19

                 _         パシ
               /´  `フ  __ ヾ
         , '' ` ` / 山本太郎 ,! ;'',,_,,)   パシ   パシ
.        , '      レ   _,  rミ,;' ノ )))
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)    パシ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ      _, 、_⌒☆
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))    <山口`Д´> 
     ヽ.ー─'´)    

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/21(Sat) 00:01
私は30代前半女性ですが、私が20代の頃というのは、世間は
どちらかというと、結婚というものを嘲笑していたような風潮があった
ように思います。「結婚なんて人生の墓場だ」とか、結婚みたいな
古風なものなんて時代遅れ、というように。
それがどういうわけか、ここ数年のうちに、一気に世の中が結婚ブーム(?)
みたいになったのが、なんとも不思議です。

以前は「結婚なんて」、と鼻先で嗤っていたような人たちが、急に眼の色を
変えて結婚したがっているのはどこか滑稽なものです。
若いうちは結婚なんて馬鹿にしていて、そんなものに縛られたくない〜〜と
遊びまわっていたくせに、適齢期が過ぎて、周りが結婚してしまうと
「自分も!」と。そんなムシの良い話はないでしょう。

そもそも、世の中の人は結婚をなめている気がします。
なぜ、そんなに結婚したいのか? 結婚する目的は何ですか?
ただ、寂しいからとか、世間体がどうとか・・・。
もともと結婚願望がなかった人たちが、急に家庭をつくろうとしたって
だめですよ。どうせ結婚したって、幸せな家庭などつくれないでしょう。

自分はこういう家庭を築きたいという目的と強い意志がなければ、
結婚したってどうせうまくはいきません。
家庭を築くのって、真面目さとか、意志の強さが試される場です。
本人の人間力だって、試されます。
そういう刺激的な課題も含めて、人生を味わいたいという人だけが
まともな家庭を築きあげていけるものです。
結婚を恋愛みたいなふわふわしたものにとらえていたり、寂しいからとか、
世間体がとか、言っている人は、はっきり言って
一生独身でいてくれた方が、まだ社会の崩壊を防ぐことができます。

もともと結婚とは何かとか、最初から結婚を視野に入れて生きてきた人
でないかぎり、結婚をする資格などないでしょう。

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/26(Thu) 10:19
>>301
うわついた軽率な結婚は問題ですが、
慎重すぎる結婚も問題だと思います。
みんなが計画通りに家庭を築けた時代なんて、人類の歴史で一度も無かったはずですし、
これからも永久に訪れないでしょう。
生活に何の心配もなく、子供の教育も充分にできて子供の行く末も何の心配もない社会などというものは、
永久にやってこないでしょう。
それを要求していたら、結婚はやめるしかないでしょう。
社会の歴史も閉じるしかないでしょう。
万難を排して結婚する気持ちが無ければ結婚はできないものでしょう。
結婚とは無謀なものだったから、いままで歴史が続いてきたとも言えます。
ただ、結婚にどうしても消極的になってしまう人、苦痛のほうが多いと感じる人はいます。
そういう人は降りて構わないと思います。

303 名前:下垣晶輝 投稿日:2013/09/28(Sat) 01:58
男は女性に対して優しくしなければならない

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/05(Sat) 08:22
貧乏な社会だけれど、結婚が簡単な社会と、
豊かな社会だけれど、結婚が難しい社会と、
どちらがいいかと聞かれれば、
俺は、北朝鮮のような極端な貧乏と独裁でない限り、
貧乏な社会のほうを取る。
両方の社会を知っているので、はっきり断言できる。
前者には明日があるが、後者には明日が無い。
独身でも楽しく遊べるなどと言う人がいるが、
独身でも楽しく遊べるのは、結婚が簡単にできる社会のほうで、
結婚が難しい社会のほうで独身が楽しく遊べる訳はない。
(本人がホモ・オカマなら話は別)


305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(Sun) 00:36
>>303
もし自分の彼女や妹や姉が男を見下していたら
男は女を優しくしようとは思わない

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/21(Mon) 10:11
「少子高齢化」という言葉自体、左翼マスコミが作ったごまかしの言葉である。
正しくは「人口減少」。後続の子供が産まれないから、老人の比率がどんどん高くなる。高齢化は人口減少の結果でしかない。
また、子供の数が少なくなっても、世帯の数が増えていれば人口減少にはならない。実際にそういうケースはありえる。「少子化」という言葉も本来人口減少とは別の場面で使われるべき言葉である。
「少子高齢化」という言い方は「人口減少」を変な方向にごまかそうとする謀略によって生まれた言葉である

307 名前:bagmzds 投稿日:2013/10/26(Sat) 17:20
みんな元気?
↓ おまけ
ttp://kie.nu/1rDS

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/26(Sat) 21:44
「フェミニズム」って、このスレの対象とする「政治」ではないと思います。

このの10Chの「何でもスレ」に移動されたい。


309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/07(Thu) 22:10
経済発展した国は、どこの国でも人口減少に陥る。いまのところ例外は無い。
各国それぞれ、事情があって、一様ではないが、原則として経済が豊かになれば女性の権利が自動的に強くなる。
そして豊かさが一定のレベルを越えてしまうと、女性が高額淫売化する。つまり、女の相場が暴騰する。そうなると、低収入の男は結婚から締め出される。
農村の男や中小企業で働く男性は、女性からボイコットされる形になってしまう。
そんなことは、本当は誰でも知っている当たり前の話である。しかし、マスコミのマインドコントロールに騙されていると、解りきったことが解らなくなってしまうのである。
女性がいつも頭に描くのは、大企業エリートの給料であり、女性が言う「生活できる最低限の収入」とは、エリートの給料を指している。
したがって、低収入の男は、女から見れば、男でないどころか人間ですらない、ということになってしまう。
そんな傲慢がまかり通るのも、実は豊かな社会なればこそなのであるが、それは国全体が豊かな社会のなかにいては、比較対照ができないから、なかなか解りにくいものである。
左翼やマスコミが必死に、「人口減少は不況のせい」とか「原因不明」とか言ってフェミニズム批判を回避しようとするのは、
この問題を俎上に乗せれば、すぐに、大企業エリートと中小企業労働者の賃金格差の問題が必ず浮上してくるからである。
エリート利権の飼い犬に腐り果てた左翼やマスコミにとって、人口減少の問題は、とても嫌な話題なのであり、できれば避けたい話題なのである。


310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/08(Fri) 11:43
「フェミニズム」って、このスレの対象とする「政治」ではないと思います。

このの10Chの「何でもスレ」に移動されたい。



311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/10(Sun) 10:46
>>310
いま、日本全体が人口減少問題で深刻に悩み、
「国が傾く、国が滅亡する」と大騒ぎしているのに、
フェミニズムが政治と無関係なわけないだろう。
アホが

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/16(Sat) 22:21
どこの国でも、社会がある一定のレベル以上に豊かになると、女が高額淫売に腐り果て、低収入の男は結婚から締め出され、家庭をもてなくなり、人口減少が起きてしまう。
左翼マスコミの垂れ流す、ごまかしの理屈=寄せ集め、つぎはぎ、こじつけ、すりかえ、すっとぼけ、脱線筋違いの理屈で、日本の人口減少を説明することはできない。
新生児の数が1千万人減少している。高齢者の寿命が伸びて、絶対数が維持されているから解りにくいが、実質的には、1千万の人口減少である。
増えるはずが増えなかったという、のんきな話ではない。減少したのである。そして際限なくゼロに向かって進行しつづけているのである。
戦争、内乱、飢餓、自然災害、疫病で、人間が死んだ場合と、結果的には、全く同じなのである。
高額淫売に腐敗堕落した女・腐りきったフェミニズムによる死体なき大量虐殺なのである。
人口減少の問題を考えるときは、女性批判、フェミニズム批判なくして、何も語ることはできない。
しかし、左翼マスコミは、口が裂けてもフェミニズム批判、女性批判を報道しない。
この大量虐殺は、豊かな社会であるかぎり、今後も続き、何千万という単位で、進行するだろう。
核ミサイルを、東京・大阪などの人口密集地に撃ち込んでも、一発や二発では、とても1千万人を殺すことはできない。
核戦争よりも恐ろしい大量虐殺が、今この日本で進行しているのである。


313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/18(Mon) 22:10
女性が結婚し、子供を産まなければ、その民族は絶滅する。社会は滅亡する。
結婚したがらない女性、子供を産みたがらない女性、あるいは消極的な女性は、反社会的、反生物的、反人類的体質をもった女性という結論にならざるをえない。
しかし、そんな女性を、あれこれなだめすかして、無理矢理、結婚させたり、子供を産ませたりするのは、もしかすると間違いであるのかもしれない。
反社会的、反生物的、反人類的遺伝情報が子孫に受け継がれ、どこまでも拡散してしまうからである。
考えてみれば、男尊女卑の時代に男どもが、反社会的な悪質な遺伝情報をもった女性を自分の好みや都合で、本人の気持ちを無視し、むりやり結婚させ、子供を産ませたツケが、報いが、いまの人口減少となって現れているのかもしれない。
豊かな社会で、女性が自由に生きられるようになった結果、押さえつけられていた悪しき因子が表面に躍り出てきたとも推論できる。
結婚したがらない女性、子供を産みたがらない女性、あるいは消極的な女性は、そのまま、本人の希望通り、独身のままで一生を終ってもらうべきなのかもしれない。
あれこれ、なだめすかして、苦労して結婚させ子供を産ませ、反社会的、反生物的、反人類的遺伝情報を後世に残すことは、結局、誰のためにもならない。
……そういう考え方も、たしかにあり得る。
あながち否定できない。人口減少の問題は真剣に深く考えなければならない。頭を悩ます、どうにも難しい問題である

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/18(Mon) 22:19
「フェミニズム」って、このスレの対象とする「政治」ではないと思います。

このの10Chの「何でもスレ」に移動されたい。



315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/25(Mon) 17:43
本当は、官僚も左翼マスコミも、日本に人口減少が起きていることは、40年以上前から、ちゃんと気がついていた。
戦後いち早く復興し経済発展したイギリス、フランス、ドイツが先に人口減少に陥り、移民を入れていたのである。
移民を輸出していた国が移民を輸入し始めたのだから、アホでも、これはおかしいと気がつく。
日本は、年寄りの寿命が伸びて、絶対数は、なかなか減少に転じなかったが、
新生児の数が減少し、実質的には、人口減少が起きていることは、統計にはっきり出ていた。
しかし、左翼マスコミは、その事実をひた隠しに隠した。
もし、その問題が表面化すれば、フェミニズム批判、女性批判は避けられない。
女が男を年収で判断する高額淫売に腐り果て、低収入の男が結婚から締め出されている現実が白日のもとにさらけ出されてしまうからである。
フェミニズム批判、女性批判は、すぐさま大企業エリートと中小企業労働者の賃金格差の問題に発展する。
エリート利権の飼い犬に腐り果てた左翼マスコミには、最後まで、その事実を隠しとおさなければならない事情があった。
しかし、いくら隠しても、事実そのものは進行して行く。
とうとう、事実そのものを報道しなければならなくなってもマスコミは言葉で何とか誤魔化そうとした。
「少子化」「少子高齢化」という言葉が、事実を誤魔化そうとするマスコミの狡猾さを現わしている。
最近になって、ようやく「人口減少」という言葉をシブシブ、チラホラ使うようになった。


316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/29(Fri) 12:35
フェミニズムの言っていることで、
貧乏な男、弱い立場にある男が、聞いてホッとするような話はどこにもない。
まちがっても、嬉しい話、希望の湧く話などあるわけがない。
いつもフェミニズムの言っていることは、
貧乏な男をギリギリと追い詰め、
「なんだ、そんなこともできないのか」と罵倒し、絶望に追い込む話ばかりなのである。
フェミニズム運動は、強者礼賛、弱者排斥運動である。
フェミニズム運動とは、金持ち解放運動である
女性を優遇することは金持ちを優遇することである


317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/29(Fri) 14:08
「フェミニズム」って、このスレの対象とする「政治」ではないと思います。

このの10Chの「何でもBBS」に移動されたい。




318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/07(Sat) 18:06
>>317
妨害行為はやめろ

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(Sun) 05:53
フェミニストのタチが悪い所は男女どちらも被害被っている現状で
女の被害ばかりを主張する点。

最終的にはまとまな男性につけが回される。

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(Sun) 07:31
田嶋陽子か?
単なる性的欲求不満と
もてないことへの恨みだろww
学問の衣を着たルサンチマン

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/17(Tue) 15:12
いたれりつくせり世界一の女性天国日本で、
左翼マスコミは、
「日本の女性は世界一差別されている虐待されている被害者被害者」と
嘘八百のデタラメを過去半世紀にわたって垂れ流してきた。
そして、女性批判、フェミニズム批判は一言半句といえども徹底的に排除し、
完璧に抹殺してきた。
左翼マスコミは、
「女性は被害者、男は生まれながらの犯罪者・加害者」という思想を国民に植え付け、マインドコントロールしてきた。
そのために、日本の女性は、本当のことが何も解らなくなってしまった。
この世の中には、男性批判があるように女性批判も当然ありうるのだ、という当たり前のことすら解らなくなってしまった。
だから、批判されると茫然となり、半狂乱になってしまう。
女性が批判されるなどという、そんな馬鹿なことがあるはずがないと思い込んでいるのである。


322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 09:04
「フェミニズム」って、このスレの対象とする「政治」ではないと思います。

このの10Chの「何でもBBS」に移動されたい。



323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/22(Sun) 12:24
>>322
卑劣な妨害行為はやめろ

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/25(Wed) 09:09
豊かな社会の人口減少。それは、戦後の高度経済成長以前には、一般的には、誰も予想することができなかった。事実は小説よりも奇なりということなのかもしれない。
豊かな社会になると、女が高額淫売に腐敗堕落し、低収入の男を排除し、その結果、人口減少が起きる…などとは、一般的には、誰も予想することができなかったのである。
貧しい時代にみんなが心配したことは、人口増加により発生する失業問題、食糧不足をどうするかということばかりだった。
国連もそればかりを心配していた。「だから、戦争で人間の数を減らすのもいいことなのだ」という、とんでもない学説さえ存在した。
日本の場合、太平洋戦争による人口減少は3百万人であったが、それは、あっという間に回復した。
戦後の日本は、海外の領土を失い、狭い国土に押し込まれた民族がさらに人口増加で、これから一体どうなるのかという心配をしていた。
ブラジル移民が行われていたのも、そういう理由からである。
もともと戦争をして領土を確保しようとしていたのも、余った人口を振り分ける先がほしかったというのが大きな理由であった。
貧しいなかで、人口は増加するが農地は限られており、生産高も限られていた。農家の二男三男は、働きに出るしかなかったが、都会には職業もなかった。産児制限がしきりに議論され、奨励されていた。
高度経済成長が始まっても、一般人は、誰も人口減少を予想しなかった。



325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/25(Wed) 09:11
豊かな社会では、女性が高額淫売に堕落し、低収入の男が排除されてしまう。
結婚が困難になり、その結果、新生児の数が1千万人減少している。
すでに実質的に1千万の人口減少が起きてしまっているのである。
泣いても叫んでも、それが現実に出てしまった結果だから仕方ない。
そして、毎年、人口減少が際限なくゼロを目指して進んでいる。
これは、腐敗したフェミニズムによる死体無き大量虐殺である。
日本の豊かさは、自分の未来を食い殺した豊かさである。
日本は大量墓場である。
日本は、アウシュビッツである。


326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/26(Thu) 18:49
社会が豊かになり、ある一定のレベルを越えると、女が高額淫売に腐敗堕落して、低収入の男との結婚をいやがるようになる。結婚の数が減少し、人口減少となる。人口減少は、豊かな社会の副作用のようなものである。
日本が豊かになればなるほど、女性が優遇されればされるほど、人口減少はひどくなる一方だろう。
経済発展した国は、すべて、人口減少が起きているから、人口減少は先進国のひとつのゴールのようなものである。
問題は、このゴールの先をどうするかである。
豊かであるかぎり、人口は減り続けるわけであるから、日本を貧しくするしかない。豊かさのままで、人口減少を食い止めることができれば一番いいのであるが、それは実際には無理だろう。
女は、話してわかる相手ではない。いくら情理をつくして話しても、自分に損になることは受け付けない。
女は自分の置かれている環境が変わらなければ、ものごとを理解できない。貧困に追い詰められて、はじめて女は、まじめに人の話を聞くようになる。
そういう生き物だから仕方ない。
日本を貧しくするのに努力はいらない。豊かさを維持する方法が無くなる時が否応なくやってくる。これからやってくる世界恐慌は避けようがない。
人口減少がストップするところまで貧しくなれば、あとは、そのレベルを維持して行けば、それでよい。
どうせ、他の先進国もそうするしかない。いろいろ名目をつけるだろうが、結局そうするしかない。


327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/29(Sun) 13:04
いまの日本の出生率(1人の女性が一生の間に産む子供の数)は1・3〜1・4である。そして、一生不婚の女性が10%といわれている。
おかしいな、なぜ、10%の不婚で1・3というひどい数字になるのだろうと思っていた。
10人のうち1人が結婚しなくても、あとの9人が結婚して、平均2人子供を産めば1・8になるはずである。
2・1で現状維持であるから、1・8でも人口減少にはなるが、いまのような急激な減少にはならないはずなのである。
ところが、統計を見てみると、30代前半で未婚の女性が30%以上もいる。
子宮の能力が衰える35歳のタイムリミットを過ぎてから、彼女等が全員結婚してくれても、子供はほとんど生まれてこないだろう。
人口減少を考える視点からは、事実上、一生不婚と同じ扱いにするしかない。
それが晩婚の恐ろしさである。
たとえば、10人のうち7人だけが結婚し、平均2人子供を産んでいる形なら、出生率1・4ということになる。
現実に近い数字である。
いまの日本では、女性は3人に1人、あるいは4人に1人は、一生不婚・事実上の一生不婚ということなのではないだろうか。
こんな状態では人口が減るのは当たり前なのである。


328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/31(Tue) 12:36
先進国で教育コストになぜ金がかかるかといえば、
みんなが必死で、一流大学を卒業し、一流企業に就職しようとするからである。
なぜ、必死に一流企業でなければならないかというと、
大企業エリートになって、高い給料を取らなければ、女が嫁にこないから。エリートでなければ、家庭をもてず、子孫断絶するから。
本当は、中卒、高卒、三流大卒で中小企業に就職しても飢え死にしたりはしない。
しかし、それでは、女に馬鹿にされて相手にされない。
結局、豊かな先進国で教育費が高くつくというのも、
女が豊かな社会のなかで傲慢になり、低収入の男を相手にしない高額淫売に腐ってしまっていることが原因なのである。


329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/31(Tue) 12:52
「フェミニズム」って、このスレの対象とする「政治」ではないと思います。

このの10Chの「何でもBBS」に移動されたい。





330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/03(Fri) 11:38
結婚は誰にでもできるのが当たり前。
まじめに働いている男なら、適齢期になれば誰でも結婚できるのが当たり前。
それが正常な社会。普通の社会。世の中の常識。
だから、今まで歴史が続いてきた。
まじめに働いている男が適齢期になっても結婚できるかどうかわからない社会は異常極まりない欠陥社会。
そんな異常な社会は、世代交代の度に衰退し、滅亡する。
そんな異常な欠陥社会を必死で弁護し、正当化しようとする人間は精神が異常。
結婚は男を淘汰するための制度ではない。
結婚は本来、できたからといって自慢できるようなものではない。
誰にでもできるのが当たり前だから


331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/05(Sun) 12:10
女性にとって、もっとも都合のいい社会を100とすると、いまの日本は99のところまできている。
ただし、都合がいいことと人格が尊重されることとは、違うのだが、好き勝手が言えるという意味では、もうこれより上は望めない社会なのである。
もちろん、これは一般論である。個人によっては、大変つらい状態におかれている人がいることは、言うまでもない。
男や社会が女性に譲るものが、現実には、もう何も残っていないのだ。
幸せの米びつがカラッポなのだ。
日本の女性は、「あなたがたは世界一差別されている」という、マスコミの洗脳宣伝に騙されている。
女性は、不平不満を騒ぎ立てていけば、いつの日か、頭の上のクス玉が割れて、幸せが雨あられと降り注いでくるものと、信じているのかもしれない。
だが、そういうハッピーエンドは永久に訪れない。はっきり断言できる。
これ以上女性を優遇すれば、社会メカニズムが破綻してしまうのである。
女性にとって、今という時代は、後の時代になって、なつかしく、涙ながらに思い出す時代になるのだろう。


332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/10(Fri) 10:30
今のマスコミに言論の自由はない。フェミニズムを批判するもの、女性を批判するものは、一言半句といえども徹底的に抹殺されてしまう。
フェミニズムを唱えるのは、おおいに結構なことである。それはいくら宣伝しても構わないのであるが、それに反対する意見、批判する意見も取り上げなければならないのが民主主義である。
あれを言ってはいけない、これを言ってはいけない、というタブーがあってはならないのである。
あらゆる批判を受け付けてこそ、本当のフェミニズムであり、本当の民主主義、本当のジャーナリズムなのである。
新聞への投稿でも、馴れた読者は、「言っても絶対に掲載されない意見」というものを、ちゃんと心得ている。
どのような場合でも絶対に掲載されることのないのは、フェミニズム批判、女性批判である。どれだけ、真面目な意見であっても、
女性のためによかれと思って書いた意見であっても、全て無視され、没にされてしまう。
そういうものは、どの新聞、どのテレビ、ラジオでも、絶対に採用されることはない。文化面においては、これは凄まじいまでに徹底している。
小説、詩、演劇、ドラマ、エッセイに関しては、直接間接を問わず一言半句たりといえども、女性批判、フェミニズム批判と解釈されたものは悉く抹殺される。
プロの作家も、「これは、フェミニズムに抵触していないか」と、常にビクビクと震えながら筆を進めている。
フェミニズムとその後ろにある左翼の顔色を伺いながら、ヘラヘラと愛想笑いをしながら、筆を進めている。
こうした、民主主義をないがしろにした、左翼マスコミの半世紀にわたる洗脳宣伝によって、事実はねじまげられ、人口減少という、巨大なブラックホールが隠蔽されてきたのである。恐ろしいことである。


333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/11(Sat) 18:47
豊かな社会のなかで高額淫売に腐り果てた日本の女の、
「大企業エリートのような高収入でなければ結婚したくない」という、
腐りきった風潮がある限り、人口減少問題は絶対に解決しない。
新生児の数が1千万人減少している。
後続の人口が1千万人減少している。
すでに実質1千万の人口減少が起きている。
さらにとどまることのない人口減少が続いている。
腐敗したフェミニズムによる死体無き大量虐殺である。
日本は大量墓場である。
日本はアウシュビッツである。


334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/13(Mon) 17:18
社会が豊かになり、ある一定のレベルを越えると、女が高額淫売に腐敗堕落して、低収入の男との結婚をいやがるようになる。結婚の数が減少し、人口減少となる。人口減少は、豊かな社会の副作用のようなものである。
日本が豊かになればなるほど、女性が優遇されればされるほど、人口減少はひどくなる一方だろう。
経済発展した国は、すべて、人口減少が起きているから、人口減少は先進国のひとつのゴールのようなものである。
問題は、このゴールの先をどうするかである。
豊かであるかぎり、人口は減り続けるわけであるから、日本を貧しくするしかない。豊かさのままで、人口減少を食い止めることができれば一番いいのであるが、それは実際には無理だろう。
女は、話してわかる相手ではない。いくら情理をつくして話しても、自分に損になることは受け付けない。
女は自分の置かれている環境が変わらなければ、ものごとを理解できない。貧困に追い詰められて、はじめて女は、まじめに人の話を聞くようになる。
そういう生き物だから仕方ない。
日本を貧しくするのに努力はいらない。豊かさを維持する方法が無くなる時が否応なくやってくる。これからやってくる世界恐慌は避けようがない。
人口減少がストップするところまで貧しくなれば、あとは、そのレベルを維持して行けば、それでよい。
どうせ、他の先進国もそうするしかない。いろいろ名目をつけるだろうが、結局そうするしかない。


335 名前:VA~M÷II 投稿日:2014/01/16(Thu) 00:04
それをいったお前もマスゴミと同じくたい〜〜〜〜〜ほ♪♪

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/19(Sun) 15:00
経済発展した国では、国民の豊かさが、ある一定のレベルを越えると、女性が腐敗堕落して人口減少が起きてしまう。
女性がみんな高額淫売と化してしまい、低収入の男には、手が届かなくなり、結婚が難しくなり、その結果、人口減少が起きてしまう。
いまさら説明する必要もない、誰でも知っている当たり前の事実である。知らない人間は、よほどの世間知らずか、よほどの低脳である。
これは、日本だけではなく、経済発展した国は、どこでも同じである。いまのところ例外はない。女とは、そういうものだ、と考えるしかないということだろう。
もし、左翼が言うように、不況で人口減少が起きているのなら、貧乏な国で、なぜ、人口が増えるのか説明がつかない。日本も貧乏な時代は人口が一方的に増えてばかりだった。
今現在、新生児の数がピーク時より1千万人減少している。実質1千万の人口減少が起きている。
貧困で1千万減少するなら、あたり一面、餓死の死体がころがっていなければならない。
しかし、ダイエットで苦労する人間はいても、餓死者はどこにもいない。
この人口減少は、豊かさのなかで、膣も脳味噌も腐り果てた女の堕落によるものと考える他はない。どうにも他に説明の方法がないのである。
現実は現実だから仕方ない。きれいごとやごまかしを言っても仕方ない。
腐敗したフェミニズムによる、1千万人の死体無き大量虐殺なのである。


337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/19(Sun) 20:38
「フェミニズム」って、このスレの対象とする「政治」ではないと思います。

このの10Chの「何でもBBS」に移動されたい。





338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/22(Wed) 12:37
経済が発展し、豊かさがあるレベルを越えると、必ず女が高額淫売に腐敗堕落し、低収入の男を排除し、人口減少が起きる。これは、どこの国でも同じである。いまのところ、例外はない。
逆に言えば、戦争や疫病の無い状態なのに、人口減少が起きないような国は、まだまだ貧乏な国ということである。
女の腐敗堕落が人口減少を招く…人口減少は、腐敗した女とフェミニズムによる死体なき大量虐殺である。否応なく、全ての人間が、その現実を認めざるを得ない日がおそかれはやかれやってくる。
現実は現実だから、仕方ない。きれいごとを言っても、ごまかしを言ってもはじまらない。これは、哲学的な問題なのかもしれない。
女のなかに潜んでいる、反社会的、反生物的な本質が、経済が豊かになり、自由と権利を得ることによって表面化してくるということなのかもしれない。
人口が際限なく減少すれば、国家は滅亡する。移民をいれれば、国家は、さらに混乱と腐敗のなかで滅亡する。
もしかすると、国家滅亡を受け入れるか、それとも、女性の人権を剥奪するか、その二者択一を迫られる日が、全ての先進国にやってくるのかもしれない。
しかし、それは、無限の経済発展を続けようとした場合の話である。
日本は、すでに豊かさの限界を飛び越えてしまったのである。もう一度、貧しい社会に戻せば、人口減少の問題は、あっけなく解決する。そして、貧乏な社会に戻すのに努力はいらない。否応なく戻って行くだろう。
国の経済が発展すればするほど、低収入の男は、つらい立場に追い詰められてきたことを忘れてはいけない。


339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/22(Wed) 16:04
人口減少とフェミニズムは関係しないことだとおもわれます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)