掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

フェミニズムの暗黒と腐敗

1 名前:ブイ1号 投稿日:2010/02/03(Wed) 16:29
人口減少は、フェミニズム批判、女性批判を避けて説明は、不可能
である。この問題を、マスコミと左翼に洗脳されていない頭で考え
てみようではないか。

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/12(Mon) 22:50
>>487

>>486の図星のお方みたいですね。
>>487は、自身に投げかけられている言葉なのでしょうね。

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/19(Mon) 13:01
現在の日本の学校教育は、バカとリコウを選別するためにだけ存在している。日本の学校は人間選別システム・人間ふるいわけシステムでしかない。
学校の目的は一流大学であり、一流大学の目的は一流企業である。
もし、一流大学を出ても一流企業に就職できない時代がきたら、一流大学へ行く人間はゴッソリ減るだろう。過酷な受験競争もなくなる。最終目標は、ただひたすら一流企業への就職、それしかないのである。
人間形成も教養もくそもない。なぜ、そこまで必死に一流企業でなければならないのだろうか?
中高卒、三流大学卒で中小企業に就職したとして、その中小企業の安給料でも飢え死にするわけではない。 理由は簡単だ。
息子が給料の安い中小企業に働いてしまえば、結婚して家庭をもつことが困難もしくは不可能になってしまうからである。
「中小企業で働いてしまえば、その人の人生はおしまいだ」というのが、いまの日本では、誰でも知っている現実的常識である。
日本はいたれりつくせりの女性天国であり、日本の女が打算だけで生きている高額淫売であることは、誰よりも、女である母親が一番よく知っている。
父親にしても、家系断絶、子孫断絶の恐怖がつきまとう。人口減少のブラックホールの暗闇に自分の息子が呑みこまれ、犠牲者となってしまうのだ。
きれいごとなど、わが子の問題となると言っておられない。だから、わが子の尻を叩いて塾通いさせることになる。親の愛情は実にありがたい。
現在、大企業エリートと中小企業労働者の間にある生涯賃金の格差は、1対3〜1対6である。これだけ差がついていれば、
ソロバンパチパチでいつも男を見ている高額淫売でしかない腐った女たちがどちらへ流れるかは、いまさら議論するまでもない。

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/24(Sat) 07:36
< ABEのミックス >

(晋化学反応発見)
『 「秘密保護法」と「集団的自衛権」を混ぜると「戦争」ができる』

これを「安倍のミックス(mix)」と言う。

アベノミクス(mics)の効果は期待薄だが、こちらの効果は絶大だ。

安倍内閣は去年、
特定秘密保護法を成立・施行させ、閣議決定で集団的自衛権の行使を容認した。

今年は安全保障関連の法整備を進める。

一連の政策には「戦争ができる国への転換」がある。

安倍首相は
『戦後レジームからの脱却』を唱え、憲法を改正し、国家間の紛争解決のため武力を使う戦前のような日本を再び築きたいと考えている。

祖父の岸信介元首相は正しかったと信じ切っている。

そして岸氏の盟友、東条英機元首相ら戦前の指導者の名誉を回復させたいと願っている。

先の大戦時、国民は家の中で『ばかな戦争』と批判しても、表立って戦争反対と訴えた人は殆どいなかった。

今の自民党内の現状も似ている。

安倍首相の誤った政策に対して誰も何も言わない。

政権を批判するコメンテーターはTVから排斥され、
批判的な意見を掲載する新聞も減った。

あの愚かな戦争も表向きは国民が賛成し、協力した。

この国は行き着くところまで行かないと正常に戻らないらしい。

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/28(Wed) 14:16
>>490

スレ違いを書きこむなバカ

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/28(Wed) 14:19
日本は高度経済成長の始まる直前まで産児制限を叫んでいた国なのである。
なんと、ブラジルに移民を船に乗せて輸出していた国なのである!
人口は意味もなく増える必要は全くない。現状維持で十分である。
しかし、とめどもなくゼロに向かって減少して行くのは、その社会に、想像を絶するとんでもない何らかの犯罪が大規模に進行しているということである。
女という性に潜んでいた反社会的、反人類的、反生物的な一面が、
豊かな社会によって表面化し、そうさせるのかもしれない。

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/28(Wed) 14:20
昔の宗教、昔の物語、伝説に、男が結婚できないために苦しむという話は登場しない。
そうした形での子孫断絶という話も出てこない。
貧しい社会では、男は貧富に関係なく、適齢期になれば必ず結婚でき家庭をもち子孫を残すことのできる社会、
それが当たり前の社会だったのである。
男は一生懸命まじめに働いて豊かな社会を実現することによって、
自分で自分の首を絞めてしまった、ということなのだろう。

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/28(Wed) 16:24
>>490

復古調きちがいへの着目に大いに禿同!
フェミニズム云々のこんなバカスレには勿体ない。
自民政権についてのスレに書いてください。
今の日本の恐ろしいキチガイの進行状態を。

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/28(Wed) 20:06
>>494

バカ

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/28(Wed) 20:56
>>490 >>494

人のスレを妨害するなカス野郎

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/01(Sun) 10:49

1の淫乱ヤリマンあばずれ非処女風俗醜女売女母ちゃんがマジでウゼエわ、ホンマお前の醜女売女母ちゃんの責任だわ〜w
蛙の子は蛙だなwてめみたいな糞禿キモブサおかまパンパン雌豚奴隷女王はよw

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/01(Sun) 11:07
1よ、お前の恐ろしい頭空っぽ責任転嫁自作自演自己紹介淫乱ヤリマンあばずれ非処女公衆便所肉便器醜女淫売母さんとヤってろ、頭空っぽ糞禿キモブサ無能雌豚おかまパンパンアナル奴隷風俗女王チンピラ公衆便所肉便器!
お前の恐ろしい頭空っぽ自作自演自己紹介非処女淫売母さんの胎内に帰ってろ!おめえみたいな無礼な奴らを育てた男好きの淫乱ヤリマンあばずれ淫婦クソババア共は災いだ。
こんな事以外誰も何も言うこと無いわ!!ボケカス凶悪性犯罪者!

男性学やってろ、やれるもんなら。

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/01(Sun) 11:39
人口減少は、フェミ痔ズムとは全く関係ありません。
現に男好きな責任転嫁淫乱ヤリマンあばずれ非処女醜女売女チンピラパンパンアナル奴隷女王共は、乱交でも家でもヤりまくって居るだけだ。
淫乱ヤリマンあばずれドブス非処女醜女売女チンピラパンパンアナル奴隷雌豚女王共の深情けを、糞禿キモブサ雌豚女王チンピラパンパンアナル奴隷集団が、金玉にむしゃぶりついて基地外みたいにヤりまくってるだろw
韓国人日本人は、軍の凶悪性犯罪の強要もされてるはずだろ。キモブサ糞禿淫乱ヤリマンあばずれ非処女解放軍がAVにも出てるだろ、淫乱ヤリマンあばずれ非処女公衆便所肉便器醜女売女チンピラパンパンアナルマジ基地クソババア性奴隷集団がw自作自演自己紹介しながら、マジ基地がw
女神信仰の日本人にトイレの神様信仰を強要した結果、淫乱ヤリマンあばずれ非処女クソババアマジ基地集団レイプ魔共がそれぞれ10人ぐらい産めば良い。いまだに強制連行実施中の凶悪性犯罪者の彼女たち自作自演自己紹介責任転嫁淫乱ヤリマンあばずれ非処女醜女売女チンピラパンパンアナル奴隷公衆便所肉便器集団クソババア共も望んでることだよ。
その内メンヘラ女子だけじゃなく、赤子も吊し上げる前に、彼女たちはさっさと惨殺されれば良いのに。

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/02(Mon) 20:39
>>499

なにを言ってるのか、ちんぷんかんぷんで
わかりまへん
一度カウンセラー受けてください

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/04(Wed) 15:16
豊かな社会のなかで高額淫売に腐敗した女性が低収入の男を排除し、その結果人口減少が起きている。
しかし、左翼マスコミは徹底して、フェミニズム批判を抹殺している。左翼マスコミの徹底した言論統制は、文化活動にかかわった者なら誰でも知っている事実である。
新聞への投稿でも、馴れた読者は、「言っても絶対に掲載されない意見」というものを、ちゃんと心得ている。
どのような場合でも絶対に掲載されることのないのは、フェミニズム批判、女性批判である。どんなに真面目な意見、女性のためによかれと思って言った意見でも、マスコミは絶対に取り上げない。
これは、どの新聞、どのテレビ、ラジオでも、絶対に採用されることがない。文化面においては、これは凄まじいまでに徹底している。
小説、詩、演劇、ドラマ、エッセイに関しては、一言半句たりといえども、女性批判、フェミニズム批判と解釈されたものは情け容赦なく悉く抹殺される。
プロの作家も、「これは、フェミニズムに抵触していないか」と、常にビクビクと震えながら筆を進めている。
フェミニズムとその後ろにある左翼の顔色を伺いながら、ヘラヘラと愛想笑いをしながら、筆を進めている文化人も哀れなものである。
こうした、民主主義をないがしろにした、左翼マスコミの洗脳宣伝によって、事実はねじまげられ、人口減少という大問題、巨大なブラックホールが隠蔽されてきたのである。

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/11(Wed) 12:16
戦争中、軍部一辺倒だったマスコミが、殺されても軍部批判をやらなかったように、フェミニズム一辺倒の今のマスコミは、殺されてもフェミニズム批判をやることはない。
マスコミが軍部批判に転じたのは、日本という国が見渡す限りガレキ
の山と化し、滅亡したあとだった。
同じように、マスコミがフェミニズム批判に転じるのは、日本という国が無人の荒野と変わり果て滅亡したあとではないか、と思われる。
太平洋戦争での人口減少は3百万人であったが、フェミニズムによる人口減少は千万人単位で、際限なく減少していく。今度は瓦礫の山もなければ、焼死体もない。
ビルも工場も道路も無傷で残るかもしれない。
しかし、太平洋戦争による人口減少が全体の3%程度であったのを考えれば、今度おきる人口減少は、どのような形になるにせよ、まちがいなく、この国を滅ぼすだろう。
3千万人〜6千万人は消滅するものと思われる。フェミニズムによる死体なき大量虐殺である。
マスコミは、いまだにフェミニズム一辺倒の報道姿勢を全く変えていない。
これは、全マスコミ共通である。人口減少について、女性の責任を問うような発言は、いまのマスコミでは一切認められない。

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/12(Thu) 16:15
日本の女性が豊かな社会のなかで、高額淫売に堕落し、低収入の男を排除している現実を直視しないままで人口減少問題は語れない。
しかし、フェミニズムの活動家は自分たちが批判されると茫然とした表情になってしまう。そして、半狂乱になってヒステリックな罵声を浴びせてくる。
いつも他者を批判ばかりしているので、よもや自分が批判されるなどとは夢にも思っていないのだろう。
過去半世紀、左翼マスコミによって、一方的にしゃべることのできる場のみを与えられてばかりいたのだから、それも無理はない。
民主主義における議論とは、双方向だという基本が全く解っていないのである。自分が他者を批判できるように、他者も自分を批判できるのだ、という当たり前の常識が解っていない。
「日本の女性は世界一差別されている被害者であり、自分たちには一点の過ちもなければ汚れもない、天使のような存在である。悪いのは男どもであり、政治であり、女性が批判されるようなことなど、あろうはずがない」
過去半世紀にわたる左翼マスコミの徹底した洗脳によって、完全にそう信じ込まされている。
自分たちが世界一優遇されていて、世界一の女性天国に住んでいるとも知らず、逆に自分たちが不幸のどん底にあって、自分たちの幸福は男どもによって、すべて取り上げられ、どこかに隠匿されている、と頭から信じ込んでいる。
だから、男どもや政治に不平不満を叩きつけて行けば、いつの日にか頭の上でクス玉が割れて、
ハッピーな音楽とともに幸福が雨あられと降り注いでくるものと思い込んでいるのである。

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/12(Thu) 17:46

一人寝の 恨みは深し フェミニズム

文明の バロメーターと知れ フェミニズム

ジャングルで 女性は弱く 守られた

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 14:24
結婚は誰にでもできるのが当たり前。
それが正常な社会、普通の社会。
まじめに働いている男なら、適齢期になれば誰でも結婚できるのが当たり前。
それが正常な社会、普通の社会。
だから、いままで歴史が続いてきた。
まじめに働いている男が適齢期になっても結婚できるかどうかわからない社会は異常な社会。
そんな異常な社会は世代交代のたびに人口が減少し、まちがいなく滅亡する。
そんな異常な社会は、どんな理屈を並べても正当化できない。
そんな異常な社会を必死で弁護しようとする人間は精神が異常、まともじゃない

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/19(Thu) 19:42
どんなに努力をしても、どうにも解決しない嫁不足に悩んだ農家が、たまりかねて、後進国から、嫁を迎えたら、
「これは人身売買だ、他国の貧困につけ込んで、女を買ってくるとはけしからん、お前らは人買い農村か」
と、マスコミやフェミニズム活動家や左翼アホダラ文化人が大罵倒の大合唱で袋叩きにした。
「女性を労働力として、子供を産む道具として品物のように輸入してくるとは何事だ!」と、わめきちらしていた。
高度経済成長のなかで、高額淫売に堕落し、低収入の男を排除し、ボイコットし、農村をそこまで追い込んだ日本女性の傲慢に対しては一切おとがめなし、一切批判なしのままだった。
「日本の女性は、世界一差別され虐待されている被害者で毎日毎晩男どもの横暴に、よよと泣き崩れている」だから、絶対に批判してはいけないのだそうである。
どうせ、日本の女性がボイコットした男の話なのだから、黙って放っておけば、いいはずなのだが、左翼マスコミの垂れ流す「日本の女性は世界一ひどい目にあわされている」
という大嘘に対する反証の一つになる現象だったので、それが気に入らなかった、という、ただそれだけの理由で農村を袋叩きに罵倒したというわけである。
マスコミも左翼文化人もフェミニズムも、腐ればどこまでも腐りきるものである。
農家に嫁にくる外国人には、詐欺やペテンも多く、国籍だけとると、すぐに金だけもって行方不明になり、調べてみると風俗で働いていたなどという中国女の話も、よく聞く話である。
日本の農業に未来はない。あまりにも、つらいことばかり多すぎる。農業をここまで軽視というより蔑視したツケは、やがて日本国民全体の上に残酷に重苦しくのしかかってくるだろう。

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/22(Sun) 17:26
豊かさがある一定のレベルを越えた先進国になってしまうと、限りなく豊かになり限りなく人口が増えるシナリオは絶対に存在しない。
限りなく貧しくなり限りなく人口が減るというシナリオも、よほど大きな戦争にでも巻きこまれない限り絶対に存在しない。
日本の人口減少は、豊かな社会のなかで女の値段が異常なまでに値上がりし、高額淫売化し、低収入の男が結婚から締め出された結果である。
経済発展した国が、あるレベルを越えると、どこの国でも罹る贅沢病である。
現実に出てきた答を率直に認め、豊かな社会では女性が高額淫売に腐るものだという認識を人々は持たねばならない時が来たのである。
きれいごとを言ってごまかす段階は、とうの昔に過ぎ去った。
だから、景気を良くしても経済を今より豊かにしても人口減少は解決しない。女性がますます腐って、人口減少がますますひどくなるだけである。
その逆に、経済が本物の貧困にむかえば、腐った女性の目が覚め、人口減少は、あっと言う間に解決する。
人口減少は、日本の経済力の行き過ぎという言い方もできる。
「子孫断絶させられる犠牲者を出してまで、贅沢な生活をするな」という経済の神様からの警告と受け止めるべきなのだろう。
新生児の数が1千万人減少し、日本の人口は実質的にはすでに1千万人減少している。さらにゼロに向かって際限なく人口減少が進行している。
豊かさに腐敗したフェミニズムによる死体無き大量虐殺が進行している。

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/22(Sun) 23:58
嗤えるアベ総理の般若面の表情

h ttp://img2.iina.tv/m/imagebbs/_nosync/151/689/9547921/org.jpeg

*** 「日教組どうするんだ」首相やじ 民主「品位欠ける」 ***

安倍晋三首相が衆院予算委員会で飛ばしたやじが波紋を広げている。

首相は19日の予算委で西川公也農水相の寄付問題を追及する民主党議員に「日教組はどうするんだ」などと、質疑とは無関係なやじを連発。

別の民主党議員と日教組との関係を念頭に置いてのけん制とみられるが、民主党側は20日の質疑でやじ問題をあらためて取り上げ追及、首相の器を問う構え。

「極めて品位に欠ける。自身がやじに対していろいろ言っているのに、やじを飛ばすのは言語道断だ」。

民主党の前原誠司元外相は20日の予算委でこう訴えた。

首相周辺によると、官邸内で最近、西川氏の政党支部が砂糖メーカーの団体が運営するビル管理会社から献金を受けていた問題と、民主党政権下で当時文部科学政務官だった民主党議員の政党支部が日教組が入るビルに事務所を構え、日教組傘下の団体から献金を得ていた構図が似ている―と話題になったという。

首相は前原氏の質問に対し、日教組と民主党議員の件に触れ、「別の団体だから関係ないというのが当時の民主党の大臣の見解」と強調。

自民党国対幹部は「西川氏についても問題ないと言いたかったようだ」と説明する。

ただ、民主党議員の問題を2012年に問題視して追及したのは、野党時代の自民党。

「都合のいい使い分け」とも指摘されかねない。

【日時】2015年2月21日 07:31
【ソース】北海道新聞

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/25(Wed) 15:14
>>508
スレ違いだ
妨害するな!

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 12:20
人口減少の問題は、フェミニズム批判、女性批判を避けて語ることは不可能である。
しかし、日本国民は左翼マスコミの徹底したマインドコントロールによって、
わかりきった事実が、わからなくなってしまっている。
いたれりつくせりの女性天国日本で、
極左マスコミは半世紀にわたり、明けても暮れても、
「日本の女性は世界一差別されている、虐待されている、被害者被害者」と、
嘘八百のデタラメを垂れ流しつづけてきた。
男と女の問題になると、必ず「男が悪い」という言葉が、
左翼文化人の口から飛び出すのが、テレビ放送のパターンになっていた。
マスコミがフェミニズム批判。女性批判を取り上げたことは、
過去半世紀の間、ただの一度もない。
一言半句といえども、マスコミは、フェミニズム批判、女性批判を断じて許さない。
徹底的に抹殺してきた。言語に絶する言論統制を敷いてきた。
それが極左集団に完全支配された、日本マスコミの現実の姿であった。

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/08(Sun) 14:18
日本が貧乏だった時代、高度経済成長が始まる直前まで(昭和35年ごろまで)、
日本は、とどまるところのない人口増加に悩んでいた。ブラジルに移民を送り出していた。
農家は子供に分け与える農地が無く、二男、三男は都会に働きに行くわけであるが、その都会に仕事が無かった。
そんな時代には人口が増えてばかりだった。
こんなに貧しいのに、これだけ人間が増えるのだから豊かな社会になったらどれだけ増えるかわからない、
狭い日本で一体どうすればいいんだ、みんなは頭を抱えて悩んでいた。
産児制限が農村中心で叫ばれたのも、そんな事情からであった。
しかし、高度経済成長が始まると、信じられない結果が待ち受けていた。
女の値段がはねあがり、金持ち男でない者、大企業エリートでない者、低収入の男は結婚から排除され子孫を残せず人口減少が始まったのである。
女が膣も脳味噌も腐り果てた高額淫売になり、農業で働く男(特に長男)や、中小企業労働者など、低収入男が排除され結婚できなくなり、人口減少になる…、
そんなことになるとは、一般的には誰も夢にも思っていなかった。

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/08(Sun) 21:22
>>511
>女の値段がはねあがり、金持ち男でない者、大企業エリートでない者、低収入の男は
>結婚から排除され子孫を残せず人口減少が始まったのである。
>女が膣も脳味噌も腐り果てた高額淫売になり、農業で働く男(特に長男)や、中小企業
>労働者など、低収入男が排除され結婚できなくなり、人口減少になる…、
>そんなことになるとは、一般的には誰も夢にも思っていなかった。

それでは聞くが、自民党政治屋として裕福な阿部総理に、なぜ子供や孫がいないのか。
結婚相手の女が○も脳味噌も腐り果てた高額○○になり、阿部の金払いが悪いから、
子作りを拒否しているのか。

もしそうならば、阿部総理は喫緊の課題として、結婚した男性に、国費で女性手当を
支払う法律を閣議決定する必要があると思う。

阿部に、子供や孫がいたら、自分の子らを護るために、軍国復活なんて、他人の子供達を
大量に殺す、軍国主義、戦争国家への回帰なんぞに、余生を費やす必要もなかったろうな。

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/11(Wed) 12:50
>>512

スレ違いを無理矢理書きこむな
妨害行為だ!

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/11(Wed) 13:20
↑↑↑
フェミニズム批判男の言い分に質問している >>512

「スレ違い」と云う批判男は完全な狂い男だ。

松沢病院へ収容してけれ。

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/12(Thu) 12:45
>>513
スレ違いの説明、まだぁ。

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/12(Thu) 13:01
>>514 >>515

他人のスレを妨害するな!

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/13(Fri) 00:19
>>516

固定ハンドルで真面目に議論していれば、

スレチ投稿は少なくなると思いますが、

あなたは、どう思いますか。

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/13(Fri) 11:24
>>517

お前のやってることは悪質で卑劣な妨害だ

他人のスレを妨害するな!

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/22(Sun) 10:14
今のマスコミに言論の自由はない。フェミニズムを批判するもの、女性を批判するものは、一言半句といえども徹底的に抹殺されてしまう。
フェミニズムを唱えるのは、おおいに結構なことである。それはいくら宣伝しても構わないのであるが、それに反対する意見、批判する意見も取り上げなければならないのが民主主義である。
あれを言ってはいけない、これを言ってはいけない、というタブーがあってはならないのである。
あらゆる批判を受け付けてこそ、本当のフェミニズムであり、本当の民主主義、本当のジャーナリズムなのである。

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/22(Sun) 10:17
新聞への投稿でも、馴れた読者は「言っても絶対に掲載されない意見」というものをちゃんと心得ている。
どのような場合でも絶対に掲載されることのないのは、フェミニズム批判、女性批判である。
どれだけ真面目な意見であっても、女性のためによかれと思って書いた意見であっても、全て無視され没にされてしまう。
そういうものは、どの新聞、どのテレビ、ラジオでも、絶対に採用されることはない。文化面においては、これは凄まじいまでに徹底している。
小説、詩、演劇、ドラマ、エッセイに関しては、直接間接を問わず一言半句たりといえども、女性批判、フェミニズム批判と解釈されたものは悉く抹殺される。
プロの作家も、「これは、フェミニズムに抵触していないか」と常にビクビクと震えながら筆を進めている。
フェミニズムとその後ろにある左翼の顔色を伺いながら、ヘラヘラと愛想笑いをしながら、筆を進めている。
こうした、民主主義をないがしろにした、左翼マスコミの半世紀にわたる洗脳宣伝によって、事実はねじまげられ、人口減少という、巨大なブラックホールが隠蔽されてきたのである。恐ろしいことである。

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/26(Thu) 12:14
左翼マスコミは、人口減少問題において、フェミニズム批判がおきることを早くから予見し、その逃げ道をあれこれ用意していた。
その一つが環境ホルモン説であった。
人口減少問題を工業化社会がもたらした環境問題とすることができれば、左翼マスコミにとって、これほど嬉しいことはなかった。
これは、生殖作用に深刻な影響を及ぼす環境ホルモンなる物質が、どこかに存在していて、それによって人口減少が起きているのではないか、という説である。
公害が原因となれば、フェミニズム・女性には何の責任もないということになり、無罪放免ということになる。
これにはマスコミもかなりの力を入れて宣伝していたが、悲しいことに環境ホルモンは科学的根拠がゼロであった。
科学的根拠のないものが、なぜ、自然科学の世界で存在できるのか、さっぱり解らないが、政治的思惑による謀略が自然科学の世界に及ばない、という保障はどこにもない。
環境ホルモンの存在を唱える学者先生の説明によれば、「証明されてからでは遅すぎる」。だから証明できないものでも認めなければならないのだそうである。
科学も民主主義もくそもない。カルト宗教の世界である。
証明しなくてもいいのなら、この世の中、どんなデタラメでも、嘘っ八でも、まかり通る。言った者勝ちなのである。しかも、証明されてからでは遅すぎるという根拠も説明されていないのである。
そんなデタラメを、人口減少の理由として、フェミニズム批判を回避する手段として、極左マスコミは用意していたのである。
柳沢発言の騒ぎのような事態が起きたときに、本来、左翼マスコミは、この環境ホルモン説を正論として持ち出すはずのものであったらしいが、話の流れから考えて無理と思ったのか、あまりに馬鹿馬鹿しい説なので、持ち出しをためらったのか、見送りとなった様子であった。
環境ホルモン説は、左翼マスコミにとって、すてがたい、魅力的なアホダラ神話であるので、折に触れ今後も持ち出すであろうと思われる。

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/26(Thu) 13:41
ほかでやってくれ!。

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/27(Fri) 13:32
貧乏な時代というものを知らない人が多い世の中で、説明は苦労するのだが、
高度経済成長の始まる以前の日本、昭和30年以前の新婚家庭とは、どのようなものであったのだろうか。四畳半一間のアパート・共同トイレ(汲み取り式)・風呂は銭湯。
部屋には押入れに布団、白黒テレビが一台。そんな生活でも、夫婦みずいらずで暮らせると、みんな泣いて喜んだのである。
それまでは、どちらかの両親と同居が当たり前だった。それもサザエさんのように一軒家ならいいが、両親もまたアパート暮らしだったりした。
生活がどうのこうのより、プライバシーが全く無かったのである。
さて、いま現在「俺と結婚してくれ、新婚生活は四畳半一間のアパートで共同トイレ、風呂は銭湯の生活なんだが…」と言って女を口説いたら、どうなるだろうか。
多分ブン殴られるか、大笑いされるだろう。(まあ、いまどき、そんなアパートあるかどうかも解らないが)
昔の貧乏男よりも今の貧乏男のほうが辛い思いをするというのは、女の贅沢のレベルが変わってきた結果そうなるのであって、生活レベルそのものは、いくら不況であっても、比較にならないほど上なのである。少なくとも一般論として、それは断言できるのである。
四畳半一間のアパート・共同トイレ・風呂は銭湯…そんな生活でさえ、まばゆく輝いていた貧乏な時代に日本は人口増加に悩んでいたのである。
その事実を踏まえた上で、人口減少問題を考えてみよう。

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/27(Fri) 18:39
政治ではなく、自分でブログでもたてて、そちらでやることだよ。

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/28(Sat) 09:20
>>524
政治問題でないという理由を述べよ。

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/28(Sat) 09:22

こいつは政治板荒らしだよ

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/28(Sat) 17:30
>>526

人口減少問題が政治問題でないと?
お前気はたしかか?
いまの日本にとって最大の政治問題だ
なんのために少子化問題担当大臣がいるのだ?
地方創生も少子化問題と不可分だ
相手の意見に賛成するか反対するかは、読む人次第でかまわない
しかし、政治と関係ないなどというのは
よほどのバカか基地外のいうことだ

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/28(Sat) 22:02
ちらほら前に出てきて邪魔なんだよ!、荒らしだ。

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 23:28
>>528

それはどのスレでも同じだろうが。
なにをわけのわからんことを言ってるんだ、このバカは。
自分の気にいったスレだけ並んでほしいのか?
気に入らないスレもあるだろうよ、掲示板なんだから。
そんなこともわからん奴が
この世の中にいること自体信じられんよ
こいつ、本当に頭が悪いぞ

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 06:47
重要な政治の問題の前に、この政治スレの対象でないことがたびたび出てくるのは、
荒らし行為なんだよ。
じゃまなんだよ!!。終了し、自分で他でやること!。

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/01(Wed) 08:51
>>530

人口減少問題が政治と無関係ってのは、どういう理屈をひねったら
出てくるセリフなんだ?
こいつの頭の悪さは、半端じゃないな
こいつここまで頭が悪ければ日常生活にも支障をきたしているだろう
いままで、ずいぶん人からバカにされてきたんだろうなー
かわいそうに

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 11:28
「男女共同参画」はフェミニズム運動の一環であるが、人口減少問題をさらに一段と悪化させるには、実に効果的な運動であるといえる。
これは、貧乏な男、弱い立場にある男を糾弾し痛めつけ排斥するボイコット運動でしかない。
女性は差別の被害者、男性は加害者という大前提のうえに立って、男に対し、要求と負担をつきつけるものの、
女性に対しては何の負担も反省も強いることなく、女性にとって心地よい形ばかりで話が進んで行くのである。
フェミニズム運動全体がそうなのだが、掲げるスローガンに、低収入な男、弱い立場におかれている男が聞いて嬉しい話、ホッとする話は何もない。
女性サイドの一方的な要求をかかげた、ないものねだりばかりなのである。
「男も少しは家庭のことを考えろ」というのであるが、家庭のことを考えればこそ、 夜おそくまで工場で真っ黒になって残業しているわけで、その男がフラフラになって帰ってきたら、さあ、皿を洗え、おしめをかえろ、というのは、無理な話なのである。
一瞬の気の緩みが自分の命や他人の命を吹き飛ばしてしまう仕事の男だっている。
そんな男は仕事が終われば放心状態で帰宅してくる。帰ってきたか、さあ、飯を炊け、洗濯しろは無茶な話なのである。
結局、「男女共同参画」やフェミニズム運動は、社会全体として話の流れの行き着く先が、
「家庭の手伝いもできない、子育ての手伝いもできない余裕のない男は恋愛・結婚の相手にするな、排斥してしまえ」という形になる。
残る男は、金持ちか大企業エリート、高給官僚だけということになり、そちらの方向へ話が自然と落ち込んで行く仕掛けになっている。
日本のフェミニズム運動は、金持ち・大企業エリートのための、女性高額淫売化運動であり、純然たる体制側、権力者側の運動なのである。

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 12:46
これからの日本の女性の行く道には、くだり道はあっても、のぼり道はない。
豊かな社会のなかで、女性が腐敗堕落し高額淫売化し低収入の男には手の届かないものとなった。 低収入の男は結婚できない社会になった。
農村で、嫁不足が発生し、それはいまも全く解決していない。
農業の男に嫁が来る時代は、おそらく永遠にやって来ないのだろう。
農村や中小企業労働者の家庭に子孫断絶の家系が増え続けている。無縁墓地が増え、その無縁墓地も檀家を失った寺の消滅で地上から姿を消して行く。
豊かさのなかで、ドロドロに腐敗したフェミニズムによる死体無き大量虐殺である。
いずれ、農村は全て荒れ果て、無人地帯になり、農業は消滅し、中小企業の大半は壊滅する。
これは、別の見方、別の言い方をすれば、女性がいかに幸せな時代を生きているかを現わしている。
いやな結婚をしなくてよいのは、当たり前だと思っているかもしれないが、それが、まかり通る国はそんなに多くはない。
女性の幸せの陰に、犠牲者が出ている以上、そんな社会には大きな無理があり、長くは続かない。
女性が排除した男性も、社会の一員だったのであり、自分たちの立っている大地・地面そのものだったことを忘れてはならない。
いやな結婚はしなくてよい、それはまちがっていない。しかし、それには、それなりの覚悟がいるということなのである。
いずれ、そのツケは女性全体の上に重く残酷に、のしかかってくるのである。

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 14:39

管理人さんに お願い!!

スレ主だけの投稿スレはbbsにあらず、ブログなり

ブログは個人サイトでやるべし

規約により、アク禁処分をお願いします。

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 19:59
>>534

こいつは全く異常としか言いようのない
バカさ加減

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 12:26
豊かさがある一定のレベルを越えた先進国になってしまうと、限りなく豊かになり限りなく人口が増えるシナリオは絶対に存在しない。
逆に、限りなく貧しくなり限りなく人口が減るというシナリオも大きな戦争に巻きこまれない限り絶対に存在しない。
日本の人口減少は豊かな社会のなかで女の値段が異常なまでに値上がりし高額淫売化し低収入の男が結婚から締め出された結果である。
経済発展した国が、あるレベルを越えると、どこの国でも罹る贅沢病である。
現実に出てきた答を率直に認め豊かな社会では女性が高額淫売に腐るものだという認識を人々は持たねばならない時が来たのである。
きれいごとを言ってごまかす段階は、とうの昔に過ぎ去った。
だから、景気を良くしても経済を今より豊かにしても人口減少は解決しない。女性がますます腐って、人口減少がますますひどくなるだけである。
その逆に、経済が本物の貧困にむかえば腐った女性の目が覚め人口減少は、あっと言う間に解決する。
人口減少は、日本の経済力の行き過ぎという言い方もできる。
「子孫断絶させられる犠牲者を出してまで、贅沢な生活をするな」という経済の神様からの警告と受け止めるべきなのだろう。
新生児の数が1千万人減少し日本の人口は実質的にはすでに1千万人減少している。さらにゼロに向かって際限なく人口減少が進行している。
豊かさに腐敗したフェミニズムによる死体無き大量虐殺が進行している。

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 10:18
なぜ、日本は人口減少なのか? 理由は簡単。女が高額淫売に腐ってしまったから。
冷静に常識で考えればわかること。いや考えるまでもなく、みんな本当は、ちゃんと知っていること。
わからない人は、左翼マスコミの洗脳に騙されて頭が混乱しているか、脳味噌が腐っているか、のどちらかである。
女が男を探すときは、大声で「年収、年収」と、わめきあっていることは日常風景。常識である。
女自身、自分が高額淫売であることを公然と認めて何等恥じることがない。
そして、年収が少ない男は排除。農民の男は排除。中小企業労働者の男は、排除。
そのため、嫁のきてが無くて日本農業は壊滅状態になっている。
女が頭に描くのは、大企業エリートの給料。生活に必要な最低限の給料とは、エリートの給料のこと。
では、景気が良くなって、低収入の男の給料が上昇すると、低収入の男も結婚できるのか?
答えは断じてノー。その時はエリートの給料も上昇するから女の目は、やっぱりエリートのほうを向いているから、もとのもくあみ。
こんな調子で、人口減少にならないほうがおかしい。しかし経済が発展した国はどこでも女が腐って人口減少がおきているから、
日本の女だけが悪いわけではない。女というものは社会が豊かになれば高額淫売に腐るものだということだ。現実は現実だから、仕方ない。
解決策はないが、元の貧乏な社会になれば女の値段があっけなく下落して人口減少はストップする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)