掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

今、日本の政治は小沢一郎を待っている。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/24(Tue) 08:04
今アベ自民が一番恐れている人、それは誰でしょうか?。

三分の二を持つアベ政権と、アベ自民が最も恐れるの、それは小沢一郎その人です。

今小沢が動こうとしていること、「野党の結集」、それはアベ自民にと取って悪夢の再来です。

アベ自民は、昨年の総選挙で一番力を入れたのは岩手と言います。

この機会に小沢をつぶしておかないとと、阿倍、菅ほか多くを岩手に投入するも、マスコミが早い段階から岩手の一人は勝つと。

今でも自民ののど元の恐怖、小沢氏をつぶすことは叶わなかった。

なんだかんだ言っても、小沢氏に代わりうる実力者はいないのが事実です。

今、一番重要なことそれは、それは多くの国民が小沢氏を応援することです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)