掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

1 名前:ラクス・クライン ◆GGz3zJ4U 投稿日:2006/03/19(Sun) 14:36
 皆様。ごきげんよぅ♪
わたくし。ラクス・クラインです。
質問を受け付けていますので宜しくお願いしますわ。
ですけれどルールがありますの。聞いてくださいな。
○キャラできていただくのももちろんOKですのよ♪
○荒らしなどはやめてくださいな。
○質問は大歓迎なのですけれどお答えできないような質問は
 ひかえてくださいなv
ルールはこのくらいですわ。
みなさん楽しんでくださいな。

556 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/22(Mon) 02:54
今日は少し来るのが遅くなったな。
食後に本を読んでいたんだが、ちょっと熱中しすぎたみたいだ。(苦笑する)
寝る前に少しだけ返答しておく。

>>456
君、どうしたんだ?そんなに泣いて・・・

>>456えーん、ニートのキラお兄ちゃんに百円取られたよー
   えーん、ニートのキラお兄ちゃんが僕の百円で朝食を買おうとしてるよー
   えーん、ニートのキラお兄ちゃんが消費税が足りないからって僕にたかるよー。

キラがっ!?
あいつがそんなことをするはずがっ・・・。人違いじゃないのか?
俺とキラは幼い頃からの付き合いだが、あいつは人の金を取ったり、集ったりする
ような奴じゃない。

そりゃあ長い付き合いの中では何度か奢ったりしたことはあるが・・・。
え?何でかって?

月の幼年学校にいた頃の話だが、キラがやたらと財布を忘れてくることがあって・・・。
その時はあいつに昼食を奢ったよ。3週間くらい連続で忘れたんじゃなかったかな?
ははっ・・・キラって本当にうっかり者だろ?

けど、その都度キラは「ごめんね?アスラン・・・僕、うっかりしすぎだよね?お金は必
ず返すから・・・」って申し訳なさそうにしていた。そんなあいつが君から金を取るなん
てっ・・!俺には考えられない!!

そういえば・・・・

その数日後、あいつは貯めた小遣いで新しいゲーム機を買っていたな・・・。

・・・。

貸した金も・・・・。

・・・。

コホン・・・。まぁいい・・・。
(まっ・・まさかキラ、本当にこの子から金を取ったわけじゃないよな!?)

とにかく、そんなに泣くな・・・。
君の朝食代が出せないというのなら、俺が代わりに払ってやるよ。

>>456  『・゚・(ノ∀`)・゚・。ニヤリ』

ん?何か言ったか?

>>456  『いえ・・・別に・・・』

そうか・・・。で、君は何が食べたいんだ?え?ステーキ?

・・・。
それは朝から食べすぎなんじゃないか?胃にもたれるぞ?
え?大丈夫だから食わせろ?

・・・・。

あぁ・・・じゃあ行こうか・・・・。

【数時間後】
はぁ〜・・・とんだ出費だったな・・・。
あ・・・キラっ!!ちょっと聞きたいことがあるんだが・・・。
お前さっき男の子から・・・・え!?今朝は一歩も外に出てない?

・・・。

くそっ!!信じるものが馬鹿を見る世の中なんてっ!!!

557 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/22(Mon) 03:00

>>444
シンのミスには俺も気付いてはいたんだが・・・。
あいつ時々、言葉がカタコトになったりナマったりしているよな・・・。
だが、そういうおっちょこちょいなところもシンのいいところだ(微笑する)
大目に見てやってくれ。

ところで・・・。「ラッパーしようぜ!!」と言われても・・・無 理 だ な 。
俺は歌は苦手なんだ。それにあまりリズム感がいい方でもないしね。
ラップなんてどう頑張っても歌えそうに無い。すまないが・・・。
え?キラが何か言ってるって?(>>544参照)

・・・・。

キィラァ〜・・・。(ため息をつく)
俺はラップなんて作ってないってば!!
確かに・・・ミネルバでの思い出話をした時にヨウランのラップの話はしたが、
あれは俺が作ったんじゃなくて、ヨウラン自身が作ったんだ!

確かハイネがミネルバに赴任してきた時、その歓迎会で歌っていた。
え?どんなラップだったか?

・・・。

俺にはとてもじゃないが歌えない・・・。
ここに歓迎会の時のヨウランを映したビデオテープがあるから、知りたいなら
これを見ればいいんじゃないか?

(ビデオを再生する)

ヨウラン 『HEY!!YO〜!!
      俺 ヨウラン!!
      頭の中身はマジ 淫乱(ラン)
      見上げてごらん 下から乳を!!
      そこに広がるワンダーラーン!!(wonderland)』

WOO!!HA〜!!
      俺 ヨウラン!!
      今日の朝めし ヨード卵(ラン)
      コックはベテラン ミネルバ食堂!!
      まるで素敵なレストラーン!!

OH!!YEAH!!
      俺 ヨウラン!!

・・・(以後暫くヨウランの歌が続く・・・)』

・・・。

だそうだ・・・。(ため息をつきながらビデオを停止する)
俺にはこういうノリはよくわからないが、確かハイネは笑いながら聞いてたな・・・。

とにかく・・・。このビデオに免じて、俺がラップを歌うのは勘弁してほしい。
君はDJをやっているということだから、今度を君のパフォーマンスを披露しに来て
くれると嬉しいな。楽しみにしているよ。

558 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/22(Mon) 03:02

>>460
そうだな・・・。本当に君の言う通りだ。俺には言い返す言葉もない。

あの時の俺は――――大切な友を奪われた憎しみと、分かり合うことのできない
やりきれなさに冷静さを失っていた。戦いの本質を自分でろくに考えることもせ
ず、ただ上部が決めた敵を疑うことなく討つ・・・そのことがどんなに恐ろしい
ことなのか、シンにわかって欲しかったが・・・。

結局俺は、そうした自分の思いをきちんと伝えることなく、やり場のない怒りに
任せてあいつに手を上げた・・・。
あの時の自分の行動が正しかったなんて、俺だって思ってはいないさ・・・。

ザフトには相応の覚悟を決めて戻ったつもりでいた。
だが、今思えば・・・復隊してからの俺は迷ってばかりだったな。

フェイスといえども、一度軍人に戻ってしまえば自分の属する陣営の方針に従って
行動せざるをえなくなる。時には戦いたくない相手とも戦わなければならないこと
もあるだろう・・・・そんなことは理解していたつもりだったんだが・・・。

だがミネルバにいた頃の俺は、結局戦いに徹することが出来なかった・・・。
再び誤った方向に進もうとしている世界を止めるために戦う。そのためには手段も
選ばない。そう思っていたはずなのに、俺は自分の選んだ道に迷い、悩んで・・・。

そんな俺の煮え切らない中途半端な態度や言葉が、シンたちを混乱させ、苦しめる
ことになってしまったと思っているよ・・・。

君の言うとおり、俺は男として・・・というか、人間として、まだまだ未熟だという
ことなんだろうな。すぐに冷静さを失って周りが見えなくなってしまうから・・・。
「それがお前の悪い所だ」ってカガリにもよく言われる・・・。(苦笑する)
そういうところも含めて、少しずつでも成長していけたらいいなとは思っているけど・・・。

559 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/22(Mon) 03:07
>>461
え?ありがとう・・・。
そういえば、今朝は少し寝坊してね。朝食、何も食べられなかったんだ。
へぇ〜・・・。おいしそうなカレーパンだな。
お腹もすいていることだし、早速いただいてみることにするよ。

(カレーパンを一口食べる)

うん!!おいしい!!
パン生地はふわっとしているのに、まわりはカリカリで・・・。中のルーの辛さも
ちょうどいい。本当においしいよ。どうもありがとう。

カレーパンと言えば、アカデミーの購買で売られているカレーパンも凄くおいしいので有
名でね。昼になったらカレーパン争奪戦だったのを覚えているよ。
俺は授業が早く終わった時とか、運よく買える時だけ買って食べていたけど、ディアッカ
は毎日のように買いに走っていたような気がするな・・・。あいつ、授業終了5分前にな
ったら椅子から腰が浮いてるんだ。そこまでして食べたいかな?って思ったりしていたん
だけど・・・。(思い出して苦笑する)

そういえば一度、女の子に振られたショックで授業をサボったディアッカを励まそうと、
カレーパン争奪戦に加わったことがあったな。部屋でふてくされてるあいつのところに
差し入れしてやろうと思ったんだ。

食堂に着いた時には既に凄い人だかりでね。なんとか最前列までたどり着いた時にはカレ
ーパンは最後の1個になっていた。その1個に伸ばされる他の奴らの手を振り払って、「な
んとかパンを掴んだ!!」と思った瞬間、横から素早く伸びてきた手にカレーパンを奪わ
れたんだ。「一体誰が?」と思って振り向いた先には、勝ち誇ったような顔をしたイザーク
が立っていたよ・・・。「フン!俺の勝ちだな、アスラン!今日は俺もこれが食べたい気分
だったんだ!悪いが貰っていくぞ!」ってね・・・。

あいつは自信満々にそう言って去って行ったが、俺に勝ったのがそんなに嬉しかったのか
金を払わずに行ったから、結局パンの代金は俺が払ったんだ!!
勝ち負けなんてどっちでもいいが、金ぐらいちゃんと払って行けよな・・・。
まぁ今更どうだっていいんだが・・・。

ただ、イザークは毎日必死にカレーパンを買ってるディアッカのことを呆れて見ていたか
らな・・。そんなあいつがあの争奪戦に加わるなんて、どういう風の吹き回しかな?って
ニコルと話してはいたんだ。
その日の夕方、ニコルとディアッカの部屋を尋ねた時にその理由がわかったけどね・・・

部屋に入ると、ディアッカはベッドに寝転んで、雑誌を読みながら嬉しそうにカレーパン
を食べていたよ。どうやらイザークが差し入れしてやったらしいんだ。あいつ、
「今日の購買はガラガラで、カレーパンも腐るほど余っていたから買ってきてやった」
って言ったらしいぞ?

俺とニコルがイザークの方に視線を向けると、あいつ、真っ赤な顔をしてそっぽを向いていたが・・・・。本当に素直じゃないよな、イザークって・・・。(笑いをこらえる)

あぁ・・・つい余計な話をしてしまったかな・・・。(苦笑する)
とにかくありがとう。本当に美味しかった。
次は俺が君のところに美味しいパンを差し入れるよ。何パンがいいかな?

じゃあ、今日の返答はここまでだ。
順番を変えたものや、残りの返答はまた次回。
お休み・・・。

560 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/23(Tue) 01:14

昨日は出かけちゃって遅くなったから此処に来れなくて、ごめん!
だいぶレス待たせちゃってるけど、完走までには何とか追いつければ良いなぁって・・・。
でも、たぶん無理かもね・・・エヘヘ。(視線を逸らし笑って誤魔化す)

(祝・アスランとシン保釈おめでとう会の会場)

イザークさん、久しぶりだね!
わざわざアスラン達の為に来てくれたんだ。
イザークさんってアスランとは犬猿の仲だって聞いてるけど本当は友情に厚い人だね。

>>368 『傷が、傷が疼くだろが!ニートのキョシヌケがァアア!!!!
モヤっとするから、ストライクフリーダムを頂くぞ!
ジュール隊、イザーク・ジュール!ストライクフリーダム出るぞ!!』

・・・違う意味でも熱いね・・・僕やっぱりイザークさんのテンションには付いてけないなぁ。
さっすが『イザ入魂』だよ・・・。(作り笑いをする)

でもさぁ、いくらジュール隊の隊長さんだからってストライクフリーダムは主役の僕(強調)
専用の主役機(更に強調)なんだからイザークさんには渡せない!
それに・・・悪いけどイザークさんには上手く扱えないと思うよ?
他の人が搭乗出来ない様に僕がOSロックしてあるしね!(上から目線)

そんな事より『モヤッ』とするって・・・どっか悪いんじゃない?
五月病って知ってる?もしかしたらイザークさん、その五月病なんじゃないかな?
きっと疲れてるんだよ。
(嫌味口調で)ニートでキョシヌケの僕と違って隊長さんって大変だからさ!

早めに病院行った方が良いと思うよ?これ本当の話だからね?
そうじゃなきゃアスランみたいに脱走繰り返しちゃう様になっちゃうかもしれないからさ!
イザークさんだって、さすがにアスランみたいなポジションにはなりたく無いでしょう?

>>426 『この識別コードは凸搭載機…アスラン・ザラか!?
貴様、よくもぬけぬけと戻って来れたものだな、腰抜けがぁあっっっ! 』

・・・・・ただの酔っ払いみたいだよ、イザークさん。
というか錯乱してる?
こんなイザークさんを僕は見たくないよ!

その自慢のオカッパが禿げたら洒落になんないって!
オ カ ッ パ どころか本物の 『 カ ッ パ 』 状態になっちゃうよ!
それでも良いの!?(涙ながらに訴える)

『よーく考えよう♪お金は大事だよう♪でも、髪の毛も意外と大事だよう♪』って僕は思うから。
特にアスランの凸の後退を間近に見てると・・・人事じゃ無いって思う。
僕はイザークさんに間違った道は歩いて欲しく無いんだ!!

561 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/23(Tue) 01:15

(前の投稿の続き→)

>>466 (メイリン) 『アスランさん、新婚旅行はどこにします?』

―――――!!??(驚いてメイリンを凝視する)
・・・メイリン・・・君・・・もしかしてアスランに何かされちゃったの?
新婚旅行って・・・その・・・あの・・・(怒りにプルプル震えながら黙り込む)

アスラン!!
君って人は何て事してんだよ!?カガリはどうするのさ?
まさか・・・カガリにまで・・・もう、君なんか親友でも何でも無いよ!
君なんか一生凸ランって言われ続ければ良いんだ!!

・・・・・新婚旅行のお土産忘れないでよ。(アスランを睨みつける)

>>476 (メイリン) 『キラさんの了解をゲット!! 』

・・・別に僕はアスランが君を選ぼうが関係無いから、僕の了解なんて最初からゲットしなくて
良いんだよ。(冷ややかに微笑む)
カガリには も っ と ふさわしい人が現れるだろうからさ!!

ちょうど良かったよ。
アスランがカガリと結婚・・・なんて事になっちゃったら僕はアスランに一生付き纏われるに決
まってるからさ!!
その役目は僕じゃ無くてシンになりそうだね。

ヤッタァー!
ようやくアスランと縁が切れる!(晴れやかな笑顔で万歳する)

だけど、本当に君はアスランで良いの?
今回の女難にも表れてる様に優柔不断だし、脱走癖があるって事は一箇所に留まっていられない
って事だから浮気とかしちゃうんじゃ無いかな?

それに今は辛うじて髪の毛も残ってるけど、あと数年もしたら・・・見る影すら無くなっちゃっ
てるかもしれないんだよ?
あと、言っておくけど服のセンスとか最悪だし、サングラスとか本人は格好良いと思ってるかも
しれないけど見知らぬ人達から指を指されて笑われちゃうんだよ?

そんな状態に君は本当に耐えられるの?
未来が真っ暗なアスランに君の一生を捧げちゃうの?もう一度よく考えてみようよ?
感情だけで突っ走ったら後で後悔するのは女の子の方なんだからさ!!

・・・本当に君たち姉妹って男運が無いみたいだよね。
アスランにシンか・・・可哀想だ・・・僕さ、こんなに同情した事ないよ・・・。

562 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/23(Tue) 01:20

>>406『誰かを妬ましく思ったことはありますか?』

そうだね・・・全く無いとは言えないかな・・・。
本当は明るく『そんなの一度も無いよ!』って言えたら良いんだろうけど・・・なんか
それは違う気がするからさ・・・。

『妬み』とかって言葉にしちゃうとズシリと重くなっちゃうけど、簡単に言うと『〜した
い』『〜が欲しい』とかって望みや願望、悪く言っちゃうと欲望?が満たされないと結果的
に他の誰かと自分を比べて『羨ましい』とか、酷い状態になっちゃうと『嫉妬』って感情
に変わっちゃう場合もあると思うんだ。凄く悲しい事だけどね・・・。

そう、あの人が言ってたね・・・(苦い過去を呼び覚ます様に辛い表情を浮かべる)
ラウル・クルーゼが最期に残した言葉を今も僕は忘れない。
たまに思うんだ・・・。色んな事があって悩み、迷い、立ち止まった時に・・・。
僕のした事は本当に良かった事なのか・・・。

でもさ、やっぱり僕は人ってそういう『負』の感情だけ持ってるわけじゃ無いと思うんだ。
それを凄く感じるのはアスランの存在があるからかもしれないなぁ。
僕は今まで一度もアスランを妬ましく思った事は無いんだ。
これは本当にそうなんだよ。(はにかんだ様に>>406さんに微笑みかける)

アスランは小さい頃から凄く優秀で何でも出来た。
苦手なものとか無いんじゃないかと思っちゃうくらい本当に凄いなって何時も思ってたよ。
あのくらい何でも出来たら少しは羨ましいとかって思っちゃうとこなんだろうけど・・・僕は
不思議なくらいアスランにそういう感情を抱いた事が無いんだ。

僕にも理由は分からないけど・・・アスランは僕から見ても気持ち良いくらい完璧な人っていう
か・・・でも、何だろう・・・少し間が抜けてるって言うのかな?
これは誤解しないで欲しいんだけど・・・アスランって完璧なはずなのに、どこか可笑しくて・・・。
改めて、何所がって聞かれると困っちゃうけどね。

そう言えば・・・アスランって自分の年齢を間違って覚えてたんだよね。
本気で1歳間違ってた。しかも若くね・・・(苦笑いする)
あんなに何でも出来るアスランが自分の年齢を間違ってたんだよ!?それで必死に『わざとじゃ
無いんだ!本当に、そう思い込んでたんだ!信じてくれ!!』って・・・。

あの時の必死に弁明するアスランの顔・・・今でも思い出すと・・・(笑いを堪える)
名無しさんにも見せてあげたかったくらいだよ!
ま、そういう人間味溢れるところがアスランの良いところだし、だから僕はアスランと友達にな
れて良かったって思うんだ!

じゃぁ、今日は此処まで。
僕は、もう寝る時間だから。お休み。

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/23(Tue) 07:13
俺アスラン。キラの悪友さ。俺が本気になったらキラなんて一撃さ。

だろ?キラ?

お前は俺の本気を知っている男だ。

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/23(Tue) 13:22
キラとアスランって友達なの?

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/23(Tue) 14:01
キラとアスランはホモ達だよな?

否定しても無駄だ。いい加減認めちゃえよ?楽になるぜ!

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/23(Tue) 22:14
お〜〜い。弁当忘れているぞ。

567 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/23(Tue) 23:02

こんばんは。
今日は僕とアスランについて聞きたい名無しさんばかりだねぇ。(冷ややかな笑顔)
ニートとか、腹黒とか、キャラ崩壊とかは僕も認めちゃってるから良いけど・・・絶対に拒否
しなきゃいけないから順番変えちゃうけど、ごめん!

>>565 『キラとアスランはホモ達だよな?』

止 め て よ ね っ !! (声を荒げて全面否定)
最近はアスランの凸ネタとか、アスランの禿げネタとかばっかりだったから少し安心してた
のに・・・何で、またホモネタに戻っちゃってるのさっ!?

僕とアスランは親友だとは言ったけど・・・だからって飛躍し過ぎだよ!
名無しさんは親友は全てホモの友達に見えるの?
どんな目してるのさっ!?
じゃ、名無しさんは『人類みな兄弟』じゃ無くて『人類みなホモ』って事なの?

こういうのは否定すれば、するほど面白がられてイジられちゃうかもしれないけど・・・でも
僕は・・・それでも僕は嫌なものは嫌なんだ!!
だから何度でも否定するし、何度でも僕はホモネタと戦うから!

>>565 『否定しても無駄だ。いい加減認めちゃえよ?楽になるぜ!』

―――――なっ!?
・・・だから違うって言ってるだろ?何で僕をソッとしておいてくれ無いのさっ!!
否定しても無駄って・・・認めちゃえって・・・楽になるって・・・(言葉に詰まる)
そんなの余計なお世話だよ!!

そりゃ認めちゃえば楽になるって知ってるけど・・・ニートも腹黒も認めちゃった僕だから
名無しさんに言われなくても分かってるよ!!
だから僕はニートと腹黒は認めたんだから、それだけで十分でしょ!?
それなのに・・・こんな僕にホモ疑惑まで認めさせようって言うの?(感極まり泣きじゃくる)

・・・ヒッ・・・ヒック・・・ぼっ、僕は泣かないって決めたのに・・・。
こんな事で泣いて堪るかぁー!(SEED覚醒パリーン)
もう、こうなったらシンのセリフ奪ってやる!チ ッ キ シ ョ ー !!

(次の投稿に続く→)

568 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/23(Tue) 23:04

(前の投稿からの続き→)

>>563 『俺アスラン。キラの悪友さ。俺が本気になったらキラなんて一撃さ。』

―――――はぁ!?
こんなに僕が泣いて否定してるのに何言ってるのさっ!!
てか、名無しさんがアスランに見えるわけ無いじゃない?アスランは名無しさんより、ずっと
ず ぅ ー っ と 凸 が 広 い の 知 ら な い の !?

・・・ホモ扱いよりは悪友の方がマシかな・・・?(妥協し始める)
でも、アスランが本気を出したら僕なんて一撃って・・・これは普通に考えて大丈夫だよね?
まさかアスランが本気出したら僕を一撃で押し倒せるとか・・・もっと嫌な言い方をすると・・・
アスランが本気で口説いたら僕なんかコロッと落とせる・・・・・オエッ(吐き気をもよおす)

>>534 『(´Д`;)ハァハァ…』

―――――ダァーッ!?(恐怖に顔が引き攣り思わず奇声を発する)
本 気 で 止 め て よ ね !!
僕が一番嫌いな言葉は『ハァハァ』なんだからさっ!

・・・だから僕に近寄らないでよ!?どれだけ拒絶したら分かってくれるのさっ!?
僕はアスランみたいに『ハァハァ』しないし、君たちの仲間じゃ無いよ!
お願いだから帰ってよ!
このままだったら僕は・・・ 僕 は 君 の 頭 に 吐 く よ !!

>>563 『だろ?キラ? お前は俺の本気を知っている男だ。』

―――――!!??(大きな瞳を更に大きく見開き唖然とする)
何で僕に確認しようとしてるのさっ!?
こんな事で僕に同意を求めようとする名無しさんなんか僕は嫌いだぁーーー!

アスランの本気って何なのさっ!?
もう本当に変な事ばっかり言うの止めてよね!
これ以上、僕を追い詰める様な事を言うなら・・・僕は・・・僕はアスランを討つ!!

だってアスランが僕の周りをウロチョロするから、僕まで名無しさんに変な目で見られるんだ!
こんな理不尽なこと僕は許せない!
だったら、このネタの根元を断つ! ア ス ラ ン の 毛 根 も 断 つ !

主 役 の 僕 が ホ モ ネ タ の 連 鎖 を 断 ち 切 っ て や る !!

(次の投稿に続く→)

569 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/23(Tue) 23:06

>>461 『お前、朝何も食べてないよな? これやるよ   つ【カレーパン】』

・・・僕がカレーパンでホモ疑惑を認めるとでも思ってるの?
僕は名無しさんからの好意には遠慮しないで甘えちゃうけど・・・何を貰っても絶対にホモ疑惑
だけは何があっても拒否するからねっ!!
じゃ、ありがとう。(>>461さんからカレーパンを奪い取る)

うわぁー!すっごい美味しいカレーパンだね?
何時もの僕じゃ無いみたいに叫んだり、怒ったり、泣いたりしちゃったから実を言うと・・・
お腹空いてたんだよねぇ。(満足そうにパクパク頬張る)
でも・・・1億積まれたって、10億積まれたって嫌なものは嫌だからねっ!!

>>535 『WARPラクスDAY』

―――――ゴホッ!!??(食べていたカレーパンを喉に詰まらせる)
ちょっと待ってよ名無しさん!
人が食べてる時に訳分かんない事を言わないでよ!
これで僕が窒息死したら、どうしてくれるのさっ!僕、保険かけて無いんだからっ!

>>550 『キラ!また、ワタクシの財布を無断で持ち出しましたわね! あれほど無断で
持ち出してはダメだと言ってますのに! またカラの財布だけワタクシの手元に残すのですね
………キラ……ワタクシはアナタの何なのでしょうか?』

・・・・・それ、ラクスの真似してるつもり?
全然似て無いよ・・・悪いけどさ。(冷ややかな視線で>>550さんを見つめる)
ラクスは僕にそんな事は言わない。
それに僕もタクスにそんな事はしないよ。

・・・なぜって?
そんなの決まってるでしょ?怒らせたら怖いからだよ!
いくら僕が貯金が趣味だからってラクスの財布の中身を無断で持ち出したりなんかしない。
それこそラクスの機嫌を損ねたら死活問題になっちゃうよ!

そこまで僕はバカじゃ無い!
だって僕が財布から無断でお金やカードを持ち出すのはアスランのだけって決めてるからね!
アスランだったらバレ無い自信あるもん!(悪びれた風も無く笑い飛ばす)

バ レ て も 絶 対 に 認 め な い か ら 余 裕 だ け ど ね !!

570 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/23(Tue) 23:08

>>564 『キラとアスランって友達なの?』

うん。そうだよ。
月の幼年学校で一緒で・・・それからだから結構付き合いは長いよ。
でも、それがどうかした?
僕達の事を知ってるから会いに来てくれてるんじゃ無かったの?(首を傾げる)

幼年学校の頃の思い出は今までアスランが語ってくれてたから、僕からは別に良いかなって
思ってたんだけど・・・。
そうだなぁ・・・(懐かしむ様に)宿題とか課題とか何時もアスランに手伝って貰っちゃって
たり・・・恥ずかしいから言いたくは無いけど・・・僕が頼ってた感じだったかも。

僕がボーッとしてるからって、よく怒られてたなぁ。
でもさ、何かあっても必ずアスランが僕を庇ってくれてた。それに僕はただ甘えていた部分が
多かったと思う。
情けないかな・・・こういうのって・・・。(バツが悪そうに苦笑いする)

幼年学校の頃は僕って、よく転びそうになったり車に轢かれそうになったり・・・とにかく何故
か危険な目に遭うことが多くて・・・。
でも、アスランが何時も『キラッ!!』って叫んでは僕の代わりにトラックに轢かれてくれたり
転びそうになった僕を庇ってアスランが僕の下敷きになってくれたりしてたんだ!

僕はアスランが居たから絶対に怪我なんかしなかった。
だって何時もアスランが僕の身代わりになってくれてたから・・・だからかなぁ、アスラン・・・
気付くと傷だらけだった事が多かったよ!
あれっ?もしかして僕のせいだったのかな?(無邪気な笑顔を浮かべる)

でも・・・そのアスランと、あんな再会しちゃうなんて思わなかった。
何時か必ず会えるとは思ってたけど・・・それが・・・あんな再会だったなんてね。
あれから僕たちは何度お互いを傷つけ合って来ちゃったんだろう?

あの戦いで、僕もアスランも色んなものを失った。
その結果・・・僕たちは、お互いの命まで本気で奪おうとした・・・。
何度も思ったよ。何で僕たちが、こんな事に・・・ってさ。(唇を噛み締め涙を堪える)

アスランにZ.A.F.Tに来いって言われたけど・・・もちろん行く事なんて出来なくて・・・。
だけど、戦うことなんか本当は嫌だった・・・まして親友のアスランと戦いたくなんか無かった。
戦場でアスランの機体が現れる度に苦しくて・・・でも、僕には守らなきゃならない友達が居た
から・・・僕にしか守れないものがあったから。

フェンスの向こうでアスランと再会した時も・・・たくさん言いたい事があった。
だけど、口から出た言葉はあまりにも短くて。せっかくトリィが会わせてくれたのに・・・。

あの時Z.A.F.Tが待ち伏せしているだろうって事をマリューさん達に言えなかった。
アスランも僕がストライクのパイロットだって仲間の人達に言わないだろうって感じたからかな。
だから・・・どうしても僕は言えなかった。
アスラン達が潜入していた事実も・・・待ち伏せされてるだろうって事も・・・。

その結果・・・僕はトールを失い、アスランはニコルくんを失った・・・。
僕とアスランは何のために出会ったのかな・・・。お互いを傷つけ合うため?殺し合うため?
あの頃の僕には、そんな自問自答を繰り返してばかりだったよ・・・。(切な気な笑みを浮かべる)

でも、今なら・・・色んな事を乗り越えて来た今の僕なら言えるよ。
僕とアスランはお互いを支え合うために出会ったんだって!
だって僕は例え敵同士になった時でも・・・アスランに何度も助けられたから・・・。
そして・・・共闘した時も・・・。

これからも何が起こるか分からない。でも、僕は信じてる。
アスランと僕の望む世界は同じだって・・・これは絶対に変わらない。
僕たちは・・・話せる・・・何時でも。そうだよね?アスラン・・・。

(キラ日記)

今日は名無しさんからアスランの事ばかり聞かれた様な気がする。
何だったんだろう?
もしかして僕とアスランは仲悪く見えてるのかな?
ちょっと苛め過ぎちゃったかな・・・でも、僕ってドSだから仕方無いよね!

きっとアスランも分かってくれてるよね!結構アスランも僕のこと落としてくるしね。
それに僕だけじゃ無くてシンにもアスランは苛められてるくらいだから、アスランは本当は喜ん
でるのかもしれないなぁ。変わった趣味だけど・・・。

そう言えば、僕・・・シンのこと忘れてた・・・名無しさんに聞かれて無いから良いかな?

それじゃ、お休み。

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/24(Wed) 00:26
>それに僕もタクスにそんな事はしないよ。
タクスさんには酷い事しないけど、ラクスには酷い事をするキラきゅんw

572 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/25(Thu) 00:26
なんですか

もちろん今日も順番変えますけど・・・
・・・なんですか?俺に何くれって言ってもありませんから!!
別にお菓子なんか持っていませんから!!

>>421

キラさんが崩れているのは・・・まぁ、しょうがないとして
キラさんはこうやって行くって宣言します・・・・
俺が口出しするのもなんですが・・・アンタが嫌なら俺も少し気をつけますよ

・・・・ラクスさんのことでありますか?
あの、俺別にラクスさんのこと好きとかそんなことないんですけど・・・
人としては好きの類に入ると思いますけどね

でも、俺ラクスさんとはあんまり会ったことも話したこともないんだよ!!
だから、好きになるかよ!!

俺が好きだったのは!・・・好きだったのは・・・・・ステラ・・・
ステラとは最初は変な出会いで、次もなんか崖から落ちたの助けて・・・
それで、パニックになったステラを見たら俺みたいに家族なくしたのかなって思って
俺、あの時持ってなかった力を持ったから・・・だから、俺この子は俺が守ってあげないとって思って・・・

でも、結局俺の力じゃなんともならなくて・・・逆にここにいたら、ステラをもっと苦しめて
・・・だから、地球軍に帰して・・・
なのに・・・なんで、またあんな戦場にステラが!!俺、ステラがあんなところに居させないために
あったかくて優しい世界に居て欲しいって思ったから!!

>>555「本当の悲しみとは?」

!・・・・俺・・・俺、ステラが死んだとき悲しかった・・・俺がステラを守るって言ったのに・・・
なのに、守れなくて・・・俺守れなかったのが本当に悲しかった・・・悔しかった・・・

マユ、父さん母さんが死んだとき、力があったら守れたんじゃないかって思って・・・
だから、アカデミーに入ってやっと力手に入れたのに・・・それなのに俺、ステラ守れなかったから・・・

でも、次にステラに会ったとき、ステラ笑ってたんだ・・・それで、“また明日” って言ってくれて・・・
きっと、ステラはあったかくて優しい世界にいるんだよな・・・そして、またステラに会えるよな・・・

573 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/25(Thu) 00:30

(キラ日記)2006年5月24日 深夜未明 天気・・・暗くて分からない

最近ここでの僕のポジションが変った気がする。
変な人扱いになって無いかな?凄く不安だ。いつもと変らないはずなんだけどなぁ。
やっぱり究極の変な人が最近来てないからかなぁ・・・。
このままじゃ僕も・・・アス・・・あんまり考えない様にしよう。禿げたらイヤだしさっ!

改行は2日連続でおかしかった・・・。でも、僕の次のアスランもおかしかった。
というか、僕よりアスランの方が改行おかしい時が多かったはず!!
二度と改行間違うもんかっ!・・・あ、二度もう間違っちゃってたんだっけ・・・。
じゃ、三度目は阻止しなきゃ。でも、よく言うよね。二度ある事は三度あるって・・・。
やっぱり僕ってマイナス思考が治って無いみたいだなぁ・・・(涙ぐむ)

そして今度は僕の文字間違いを名無しさんに拾われた・・・。
>>571『>それに僕もタクスにそんな事はしないよ。
タクスさんには酷い事しないけど、ラクスには酷い事をするキラきゅんw 』

・・・・・・・ダァーッ!?(衝撃的な質問に驚愕する)
僕もアップした後に気付いて「タクス」って誰だよ!?・・・って自分突っ込みした。
でもさ、誰も気付かないかなって本当は思ってたんだ。
だけど・・・気付かれちゃってた・・・。>>571さん・・・目ざといね!

僕は思った。
シ ン の 方 が 間 違 い だ ら け じ ゃ 無 い か ぁ  ー !!
だって仕方無いじゃない?
キーボードは『R』の隣が『T』なんだからさっ!
やっぱり・・・シンのセリフ奪っちゃったからかな・・・もう絶対使うもんかっ!

そりゃ、ラクスの名前間違ったのは今回で二度目だよ!あまり言いたく無いけど前は『ラスク』
って間違ってた・・・。それじゃ食べ物だよっ!?(自責の念に駆られる)
このログが早く流れますように・・・。

言っておくけど僕はラクスとカガリには酷い事なんかしなよ。
名無しさんにも酷い事をしちゃったなんて事も無いし、もしタクスさんって人が居ても酷い事は
するはず無いじゃない?

僕 が 酷 い 事 を す る の は ア ス ラ ン と シ ン 限 定 だ よ !!

574 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/25(Thu) 00:32
>>564「キラとアスランって友達なの?」

・・・なんで俺にキラさんとアスランの関係をアンタに話さないといけないんです?
ってか、アスランはキラさんのこと “親友” っていってましたから友達なんじゃありません?

あ、でもこの間・・・キラさんとアスランと三人で買出しに行ったとき・・・
なぜかアスランが・・・あのでっかいサングラスしてたんですよ・・・外は曇りでしかもスーパーの中なのに・・・

キラさんは・・・
「あのサングラスはアスランのお気に入りみたいだから・・・
でも、僕あんなサングラスしてる人と友達って見られたくないから遠くからアスランを見守るよ」
って爽やかに話してましたけど・・・・顔、物凄く引きつってたんですよ

・・・あ、キラさんの頭の中で俺たちの関係を図で表すと

| ̄ ̄ ̄ ̄|                   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|アスラン |――――親友―――――→ | キラさん  |
|____|←―都合のいい時だけ親友―|_____ |

場    外
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
           |     俺     |
           |________|

・・・・こんな感じらしいですよ・・・
なんですか・・・あぁ!!どうせ、俺は仲間はずれですよ!!

いっつも、キラさんは自分の都合のいいほうにとりやがって!!

チッキショー!!

・・・マユ・・・最近、お兄ちゃん本当に影が薄くなった気がするんだ・・・
お兄ちゃんの勘違いかな、マユ(涙目になりながら携帯に話しかける)

575 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/25(Thu) 00:33

>>378 『アンノウンMSが一体こちらへ向かって来ています
こちら、アスラン・ザラ、毛が心配なので出撃出来ません。分かってくれ!
こちら、キラ・ヤマト、お金がないので、燃料が買えないんだ、出撃できないんだ!
こちら、シン・アスカ、携帯を無くして探してる途中なので出撃できないじゃないか!
こちら、カガリ、アカツキないから出撃できない!代わりにアスランに頼んでくれ!
全員出撃不能。オーブ壊滅しますたw 』

・・・・・あのさ、この中で実際ありそうな話はシンだけじゃない?
シンなら何よりもマユちゃん(携帯)優先しそうだしさ!
今の子達って携帯が無いと「生きていけない」って、よく言うらしいけど、それはシンにも言える
事じゃない?
マユちゃん(携帯)が無かったらシンは廃人になっちゃうだろうねぇ。

そんな中で戦場に出てもすぐに撃たれて戦死しちゃいそうだから出なくて良いんじゃない?
僕はシンの為を思って言ってるんだよ?
別に影が薄いから出撃しても、しなくても同じって言いたいわけじゃ無いからね!

カガリの場合は、もうアカツキに乗る事は無いと思う。
オーブの代表としてカガリにはカガリの役目があるから・・・。それに、出来ればカガリには
戦場に出ないで欲しい。
カガリの役目は戦場をMSで駆けるよりも、そんな事態にならない様に国を治める事を優先し
て欲しいし、そうするべきだって名無しさんも思うでしょ?

それにアスランにアカツキは・・・どうかな?
なんか色んな意味で眩しくて大変になっちゃいそうだよね!(屈託が無い無邪気な笑顔)
でも、さすがにアスランも『毛』が無いから出撃出来ないって事は無いよ。
そんな事言っちゃったら前の大戦の時だってアスランは出撃出来なかったんじゃ無い?

今のところ、凸の広がり具合は落ち着いて来てるって思うからさ!
そうだなぁ・・・アスランの進行状況から見ると・・・あと3年くらいは出撃出来るって僕は
思いたいな。
ちょっと希望的観測過ぎちゃうかもしれ無いけどね!

最後に僕の出撃だけど・・・なんか勘違いしちゃってる?
僕がストライクフリーダムの燃料費を負担してるわけ無いじゃない?
そんな事してたら溜まる貯金も減る一方になっちゃうよ!!

でも・・・本当に誰も出撃しないで済む、平和な世界に早くなってくれれば良いよね!

576 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/25(Thu) 00:34

>>565「キラとアスランはホモ達だよな?
否定しても無駄だ。いい加減認めちゃえよ?楽になるぜ!」

・・・なんですか?なんで俺がキラさんとアスランがホモとかホモ達とか
そんな事把握しておかないといけなんです?
ってか、俺そんな事把握したくありませんし、当然仲間なんかにも入りたくありませんけどね!!

>>459「あ!!あそこに一万円札が落ちてる。」

だから、どうしたんです?
・・・まさかアンタ・・・その一万円札を俺に拾わせてキラさんに渡して
キラさんとアスランがホモ達がどうか聞きだせって言うんじゃないでしょうね?!

アンタ!!今、 “うん” って頷いたよな?!
そんな事自分でしろよなっ!この馬鹿!!俺をパシリに使うなー!!

>>563「俺アスラン。」(突然シンの背後に現れる)

あれ?アスラン、アンタ何時の間に来たんです?
あ、そうだ、この人がアスランとキラさんが “ホモ達”かどうか
聞いてくるんですけど、俺知らないんで本当かどうかこの人に答えてくださいよ

>>563「キラの悪友さ。俺が本気になったらキラなんて一撃さ。 だろ?キラ?
お前は俺の本気を知っている男だ。」

・・・はぁ?!アスラン、アンタなに言ってんです?!アンタ一度もキラさんを倒したこと無いくせに
何かってに話し膨らませてんです!!(後ろを振り返る)

・・・・・・・・・・・・?!あ、あれアンタ・・・アスラン?!さっきアスランがいたはずなんだけど・・・
あの声アスランだったし・・・なぁ、アンタアスランが何処行ったか知りません?

>>494
.__________
|| // //         |
||    / ̄ ̄ ̄ ̄\ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\
||   (  人____) |   (          )   ┌───────
||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        |   <さっきから居たのは俺なんだが・・・
||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |    どう見てもアスランだよなぁ
||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_   └───────
|| (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)
|| / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  ||========[]===|)
                    |_||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  (_)\|三三三三三|
                   (:::::::::::::::::::::y:::::::::ノ)\
                    |:::::::::::::::::::::|:::::::::|   |

あ・・・誰だよ?!なんだよアンタも俺を騙したのかよ!!

チ ッ キ シ ョ ー !!

あ、でもアンタお世辞でもアスランに似てるなんて言えませんよ
なんでって、自分を鏡で見たことあるんです・・・・って今見てんですか・・・
あ・・・じゃあ、あれじゃないです?アンタ、その眼鏡の度数があってないんじゃありませんか?
早く眼科に行ったほうがいいですよ

そういえばなんか・・・キラさんが俺のこと忘れてたみたいですけど!

何で俺を忘れるんだよ!!確かに最近は影がますます薄くなったって俺も自分で思ってますよ!!
でも、アンタに言われるすっごく悔しいんだよ!!

もっと存在感がアピールするにはどうしたらいいんだろうなマユ・・・

ごめんまだ残ってるけど、俺今度答えるから・・・
おやすみ、みんな

577 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/25(Thu) 00:34

>>380 『皆さんは秘密守れますか?』

正直に言うと、どうかなぁ・・・秘密の種類によるかもしれない。
本当は守らなきゃなんないかもしれないけど、その内容によったら出来ない事もあると思うから。
そうだなぁ・・・例えば・・・(しばらく考え込む)
・・・ごめん。ちょっと上手い例えが見つかんないや。名無しさん何か無いかな?

秘密の例@>>382 『アスランより先にカガリを抱き締めて幸せを噛み締める』

―――――えぇーっ!?
それを秘密にしてくれって言われても僕は困っちゃうよ?
だって、これはカガリの気持ち次第でしょ?そうだなぁ、アスランには内緒にしておく事は出来る
かもしれないけど・・・出来たらカガリが嫌がる事はしないで欲しいと思う。
だから秘密を守るっていうよりカガリを守るって感じに僕はなっちゃうだろうなぁ。ごめんね!

秘密の例A>>395 『メイド喫茶はアスランのお気に入りの場所だよ  キラとよく一緒にメイド
喫茶で楽しそうにしてるのを見たもん 』

・・・これは秘密じゃ無くて嘘だよね?(冷ややかな笑みを浮かべる)
アスランはどうか知らないけど、僕はメイド喫茶なんてとこには行ったこと無いし興味も無いよ!
第一そんなとこに行ったって意味無いし、お金が勿体無いってば!
僕は無駄遣いが大嫌いなんだからさっ!!

秘密の例B>>408 『アスランやキラやシンも男の子だから、ちょっぴり萌えにはまってるん
ですよ カガリさん  因みにシンは妹萌えです 』

・・・これが次の秘密の例えなの!?
僕もアスランもシンも男だけど、だからって名無しさんが言う『萌え』にはまってるかどうか
をカガリに内緒にするか、教えるかって事だよね?
どうだろう・・・ちょっと難しいかもしれないなぁ。(苦笑いをする)

僕は『萌え』の対象が問題かな?
あんまり、その『萌え』って言葉のちゃんとした意味が分からないからニュアンス的に感じた
ままで想像すると・・・僕がラクスに『萌え』や、アスランがカガリに『萌え』なら秘密にし
なくても良いと思うし、シンの場合は秘密っていうより公認だから秘密を守る義務は無いよね。

これなら秘密にするよりオープンにした方が良いんじゃ無いかな?
だって秘密の『萌え』の方が気持ち悪い様な気がしない?僕は何となく嫌だな・・・。
うん。きっと、これなら僕は秘密にする事はしないと思う。

(次の投稿に続く→)

578 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/25(Thu) 00:36

秘密の例C>>416 『アスランはカガリに萌えてるんだぞ! カガリはその萌えが嫌いだからって
その萌えを全て否定するのか! 君にだって萌え要素があるって何で分からないんだーーーー。
BYキラ・ヤマト 』

・・・これはさ、僕は何を秘密にすれば良いのかな?
さっきも言ったけどアスランがカガリに萌えてるなら良いんじゃない?
どこにも秘密にしなきゃなんないとこは無いと思うよ!
・・・あれっ!?
カガリってアスランに萌えられちゃ嫌なの?

じゃぁ・・・僕は秘密にしておくよ。カガリの嫌がる事は僕は絶対したくないからさ!
ついでにアスランにもカガリに萌えるなって注意しに行ってくるよ!
というか・・・僕は名無しさんみたいに『萌え』を熱く語らないから!
僕 の 名 前 を 無 断 で 使 う の は 止 め て よ ね !!

秘密の例D>>419 『アスランは今泣いているんだぞ!
アスランの萌えを君の勝手な想像でアスランが萌え嫌いだからって討つのか?
アスランが必死で萌えようとしているのに、君は討つのか?』

こんな秘密を、例えば本当にアスランから打ち明けられて、アスランに名無しさんと同じ様に
言われちゃったら、僕は・・・ 迷 わ ず ア ス ラ ン を 討 つ !!
セイバー達磨にしちゃった時みたいにね!
だってアスランに泣きながら『萌え』の話なんかされたら・・・苛々しちゃうと思うんだ。

必死で萌えって・・・僕の前にセイバーで立ちはだかった時もアスランは必死に僕に呼びかけて
来てた・・・『キラッ!キラッ!』って・・・(思い出し嘔吐しそうになる)
凄かったよ・・・本当に邪魔だった。
しつこいくらい僕に付き纏って・・・クルクル廻ってばっかりで意味分かんなかったし・・・。

やっぱり、あの時コクピット外さなきゃ良かったかな・・・(俯きなら小さく呟く)

(次の投稿に続く→)

579 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/25(Thu) 00:39

秘密の例E>>423 『イージスの変形機構にKURE556を掛けておきました。
これで少しは速く変形できるかな?』

まずさ、イージスそのものが今は無いよね?
・・・今、僕の事を冗談通じないヤツって思ったでしょ?おもいっきり顔に出てたよ。
別に気にして無いけどさ!本当の事だしね!(頬を膨らませてイジける)

イージスが今あったとしてKURE556は滑りを良くする滑剤みたいな物だよね?
それを掛けるって事は・・・アスランの機体を変形し易くって言うより、バラバラにし易くって
意味の方が合ってるんじゃないかな?
・・・どうなんだろう。微妙な感じだよ。

だって、これってアスランに対する嫌がらせでしょ?
この事実を名無しさんから秘密だと打ち明けられても僕は一体どうすれば良いのかなぁ。
あれ以上クルクル変形し易くなっても見てる僕たちも目が廻りそうだし・・・そんな状態で、また
僕の前に立ちはだかられても迷惑だしなぁ。

どっちかって言うと接着剤塗りましたっていう秘密だったら守ると思うよ。
それなら僕に被害は及ばないと思うからさ!
うん。この秘密は今までで一番良い感じの例だったと思うな!(満面の笑み)

秘密の例F>>445 『シン、MSの色替えしたよ。金色にしたから。 コレで少しは目立つよ 』
秘密の例G>>554 『シン、じゃあ銀色に塗り替えたからな。 そのおかげで、装甲も高くなったぞ。』

あれっ?
名無しさん、さっき僕が誉めちゃったから調子に乗っちゃって次はシンのMS?
この秘密は・・・僕に全然関係無いから守るも何も無いかも・・・。
僕、シンの事は興味無いんだよね。

あー、でもシンは自分の機体が 主 役 機 だ っ て 勘 違 い してるから面白いかも。
秘密って言うよりイタズラに近い感じだね!
それはそれで僕も名無しさんの計画に乗っちゃうだろうなぁ。
だってシンの機体が金色に塗り替えられてたり、銀色に塗り替えられてた時の驚いた顔が見たい!

そりゃ目立つだろうけど・・・絶対シンは喜ばないと思うんだ。
また叫んで名無しさんに掴みかかって行くだろうし、それでアスランに殴られる・・・みたいな
そんな落ちだよね!

人には色んな秘密があると思う。
でも、僕は出来るなら秘密は持ちたくないんだ。そして、持たれたくない。
だけど・・・信じあえる人から秘密を打ち明けられたら・・・守るっていうより・・・そうだなぁ
・・・共有するって感じだと思うな。(真っ直ぐな瞳で>>380さんを見つめる)

それじゃ、今夜は此処まで。
まだまだ待たせちゃってるけど本当ごめん!お休み。

580 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/25(Thu) 01:09

今日も少し順番を変えさせてもらう・・・。毎度のことですまないが・・・。

>>467
その@

今日は前から欲しいと思っていた本を買いに、隣町の大きな本屋まで行ってきたんだが・・・。
その本屋で、ズボンのチャックが全開になっている男性とすれ違ったよ。ああいうのって注意して
いいものか、本人が気がつくまで放っておくべきか悩むよな。下手に注意して恥をかかせても悪い
し、そうかと言って気付いてて知らないふりをするのも気が引けるしね。さりげなくかつ嫌味無く
相手に教えるって言うのは難しいように思う・・・。

そういえば、それで昔失敗したことがあったな・・・・。
オーブがあんなことになる少し前のことだ・・・・。格納庫でジャスティスのチェックをしていた俺の所
に、ウズミ様がいらした。「ほう、これが話に聞いていたジャスティスか・・・・」そうおっしゃって、
ウズミ様はジャスティスの機体性能について俺にいくつか質問されたよ。話の始まりはそんなことだった
けれど、父を道を違え、Z.A.F.Tを抜けてきた俺をさりげなく気遣ってくださっているように感じた。

ウズミ様の話は機体のことから世界情勢、プラントと大西洋連邦の抱える問題、今後自分たちが
どのように進んでいくべきなのかというところにまで至り、俺は時間を忘れてウズミ様の話に耳
を傾けていたよ。

カガリのお父上は本当に素晴らしいお方なんだな・・・。
しみじみとそんなことを考えながら、俺が尊敬を込めた眼差しで傍らにいるウズミ様の横顔を見つ
めていた・・・・・その時っ!!

んっ!?

不意にウズミ様の横顔にあるまじき物を見つけてしまい、俺は思わずその一箇所に視線を集中さ
せてしまった。厳しい表情で戦争の根について語るウズミ様の鼻から、ちょっぴり恥ずかしそう
に、だがさり気無い自己主張は忘れずに、そよそよとそよいでいる儚い存在があった・・・

(あっ・・・あれはっ・・・!!

H  A  N  A  G  E  (鼻毛)!!?)

/;ィ:::::::::::::::::::::::;:::::/´ ̄´"''''ヽ.、:::::::::::::::::::::::::::::::: : : .
        ,.'//;::::::::::::::::::::/::;:'´        `ヽ、:::::::::::::::::::::::::: : : .
      '´ //::::::::::::::::::/!:/            |::::::::::::::::::::::::::::::: : : .
         '/::::::::::/:::::;‐、iヽ、             !::::;イ:::::::::::::::::!:::::::::: : .
        lイ::::::::i::::::/,,,,,,ミヾ、、          /::::/,!:::::::::::::::ノ:::::::::::::: .
         !|';::::::::{::::i゙´ r(_)ヾミヾソ    ; ,   /:::;/ /::::::::::::;ィ::::::::::::::::::::.
        l:::!::::::::i、:|ヽ,ゝ::::ノ `      'ゝ.ィ'::∠,,/:::::::::,. '/::::::::::::::::::::::
         i::::ヽ、:| `  `''ー''´     ,.:-"'",ニフ::::;:-、゙;、/::::::::::::::::::::::::
       l:;::::::::ヽ;i、         .:::::.   'i´イ、')ヾミ、ノ::;::::::::::::::::::::::::
    _,. /イ:::::::::| ゙`       /.:::::::::::.  ヽ.ゝニノ,.:イ´、"::::::::::::::::::::::::
,.-''" ̄   '"l:::::::::::!       ,' :::::::::::::::    `''ー '',/::::::::::::::::::::::::::::
        !:::;:::::ヽ         ! ::::::::::       -='-‐/:::::::::::::::::::::::::::
        ';::|ヽ:::::i.、    i!ヽ`、._           /:::::::::::::::::::::::::::::
         'i'  ヽ| ヽ   `゙丶-_)          /::::::::::::::::::::::::;:::::::/
        i      /ハ  ` ー         ,./::::::::::::::::::::;イ:::;i:::::/
         |    ./ l 'i         ,.. ‐''/:;ィ:::::::::::::::/、!::l |::/
          |    i  i  ト 、__,,.. -‐'''' ´  /:‐"/::::::::::/  `!|, V
         '、   |  ヽ         ッ'"´  ,i::/::::/    '|ヽ、

そのAへ続く

581 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/25(Thu) 01:16

>>467
→そのA

(こ・・・これはどうしたものかな・・・・。
 ウズミ様にお伝えした方がいいだろうか?だが「人の話も聞かずに何を言いだすか、お前は!!
 話聞くもの無くば、ただの独り言ぞ!!」と怒られるかもしれないし・・・・。

・・・。

しかし・・・。
1・・2・・3・・4・・5・・。全部で5本ほど出ている・・・。鼻毛もここまで大量にそよがせると圧
巻だな。ふふ・・・なんだか・・・こ い の ぼ り みたいだ・・・。屋根より高いこいのぼりだっけ?
♪長い鼻毛はお父さん〜、短い鼻毛は子供たぁ〜ち〜・・・面白そうにそよいでる〜・・・なんてね)

ウズミ 「・・・・だと私は思うが、君はどうかね?アスラン君・・・・」

・・・・・・えっ!?
あぁっ・・・? おっ・・・俺ですか?えぇっと・・・その・・・・

(しまった・・・。のんきに歌なんか歌っている場合じゃなかったな・・・
 何がこいのぼりだよ、俺はっ!!話を聞きそびれたじゃないかっ!!)

ウズミ 『ふふふ・・・どうしたんだ?アスラン君。遠慮せずに意見を言ってくれて構わんよ。
     オーブの古くからの言い伝えのひとつに、

【言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・POIZON・・・・】

というものがある。つまりこれは、言いたいことを我慢して、当たり障りの無いことだけを
     言って生きていくことは毒を飲まされたように苦しいことだよね、そうだよね?・・・という
     意味だ。私もその通りだと思っている。だから君も遠慮することはない。どんなことでも、
     君が思った意見はどんどん言いなさい。』

そう優しく微笑まれて俺はウズミ様に事実を告げる決心をしたんだ・・・。

え・・・あぁ・・・・その・・・・。それではお言葉に甘えて・・・・。その・・・・・・

【あ、鼻毛出てますよ?】

ウズミ 『------― っ!!!  (慌てて鼻を押さえる)

き・・・・君はっ!!いったい今まで何を聞いていたのかね!?
     もういい・・・・。私は忙しいのでこれで失礼するよ!!』

ウズミ様はそうおっしゃって、その場を去ってしまわれた・・・。もう少し言い方とかタイミングとか
あったんじゃないかって・・・今は思っている。 俺 は 馬 鹿 だ か ら ・・・・・。

結局、俺とウズミ様との会話はそれ以後無かったし、マスドライバー管制室での話し合いの際に
は「プラントも今や、コーディネイターこそが新たな種―――とするパトリック・ザラの手の内だ!」
とチクリと嫌味を言われる始末・・・・。すっかり仲がこじれてしまった・・・・。

この話、カガリにはまだしていないけど・・・・。
一時の気の迷いだったと言ったって、俺がウズミ様の気分を害してしまったことには変わりな
い・・・。許してくれるのかな・・・・それでも・・・・。

言葉っていうのは難しいな・・・・。

582 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/25(Thu) 01:18

>>459
はぁ・・・今月は財布の中身がピンチだ。
今日は本をたくさん買ったし、この前の日曜日には新しいサングラスと洋服を買って
しまったしな・・・。最近、少し金を使いすぎの傾向にあるような気がする。
節約・・・というか、もう少し計画的に買い物をした方がいいかもしれない。

世の中には1ヶ月1万円で生活できる人間もいるそうだし、差し詰め月末まで1万円
で生活してみようかな・・・。

うあっ・・!! (手を滑らせて財布を落とす)

あぁっ・・もう!!何やってんだよ、俺は・・・。
こんなところに財布の中身をばら撒いて・・・。(急いでお金を拾う)
えぇっと・・・これぐらいで全部かな?
いや、お札が一枚足りない・・・。どこに落としたんだ?(あたりを見回す)

キラ>>459 『あ!!あそこに一万円札が落ちてる』

ん?あっ!!キラっ!!
すまない、それ俺のお金なんだ。さっきそこで落として・・・。拾ってくれてありがとう。
(笑顔で手を差し出す)

キラ「これって警察に届けたほうがいいのかな?でも・・・さっき僕のポケットから
何か落ちたような気もするんだよね・・・」(アスランを無視してつぶやく)

え?キラ?いや・・・だからそれは俺が・・・。

キラ「うん、落ちた気がする!!これ、僕のお金だ!!よかった〜・・・気付いて」
(アスランを尚も無視)

え?ちょっ・・・キラ!!
だからそれは俺のだってば!!だいたい今日のお前の服、ポケットついてないだろう!!
何わけのわからないこと言ってるんだよ!!

キラ「そういえば僕、新しく出たゲームソフトが欲しかったんだよね。
今から買いにいっちゃおっかな!!」 (1万円を握り締め笑顔で走り去っていく)

おっ・・おいっ!!キラ?

キラァァァァァァァァァァァァァァァァッッ!!!!

583 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/25(Thu) 01:22

>464
答えるのが随分遅くなってしまったな。もう君が相手に気持ちを伝えた後なのかな?
だとしら、その結果はどうなったのか・・・。いや、そんなことは余計な詮索だな。
詳しいことは聞かないでおく。
もしまだ気持ちを伝えていないんだとしたら、俺には「頑張れ」としか言えないが・・。
だが、応援しているよ。

想いというものは、言葉にしたからといって全てが相手に伝わるわけでもないが・・・
言葉にされないとなかなか気付けないこともある・・・。
君が本当にその相手のことが好きで、その想いをわかって欲しいと願っているのなら、
勇気を出して伝えてくるといい。告白なんてものを今までしたことのない俺が言うの
もなんだけどね・・・。俺は口下手だから・・・。

そういえば昔、そのことについてハイネに笑われたことがあったな・・・。
俺とミーアの・・・ハイネから見れば俺とラクスになるわけだが・・・二人のやり取りを
見て、「なんだ?アスラン。結構仲いいのかと思ってたけど、お前少しそっけないんじゃな
いの?もう少し優しい言葉をかけてやったらいいのに・・・愛の囁きとかさ!」なんて言
いだして・・・。

あれはラクスじゃなくてミーアだし・・・例えば相手がカガリだったとしても、俺は女性
に気の利いた台詞なんて言えないしね。「俺には無理ですよ」なんてぶっきらぼうに答えた
んだが・・・。ハイネはそんな俺を見ながら「勿体ないねぇ」って笑ったよ。「なんの為に
お前のその口はついてるんだ?」って・・・。

「大切な人に大切だって言って何が悪いの?誰かを想う気持ちほど、その人らしい感情な
んてないと思うけどね。良くも悪くも・・・だけど?そういう気持ちを大切な人に伝え
ずして、お前は一体何を相手に伝えるんだよ?
それでなくても俺たち軍人は、いつ何があるかわかんないだろ?軍人じゃなくたってそ
うだが・・・。
・・・・・出し惜しみすんなよ・・・。後で後悔したって知らないぜ?」

って・・・。
少し、ハッとさせられたかな。だからって俺自身がすぐに変われたわけでもないけどね・・・。

だが確かに、恋人や好きな人に限らず、家族や友人その他自分を支えてくれている人たち
への感謝の気持ちや大切に思う気持ちは恥ずかしがらずに伝えるべきことだと思ったよ。
やたらと言いまくればいいと言う訳でもないけれど・・・必要な時には・・・。

ハイネにも・・・伝えたいことはたくさんあった・・・。
今更、どうにもならないが・・。失ってからしか気付けないというのは苦しいものだな。
きっとどれだけ伝えても、これで十分なんてことは無いだろうけど・・・。

あぁ・・・少し話がそれたかな・・・。(苦笑する)
君の告白についてだが・・・。相手に受け入れられればそれに越したことは無い。だが、
想いを伝えることにこそ意味があるようにも俺は思う・・・。だから君も後悔しないよう
に思い切って気持ちを伝えてくるといい。頑張れ!

584 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/25(Thu) 01:24

>>466
えぇぇっ!!?  (驚いて椅子から転がり落ちる)
メイリン・ザラ!?しかも新婚旅行って・・っ!!?メイリン、君っ・・!!

え?冗談?あぁ・・・そうだよな。すまない。取り乱したりして・・・。
俺はあんまり冗談が通じないというかなんと言うか・・・。もう少し柔軟になった
方がいいとは思うんだけどね。(照れながら苦笑する)

で、もし新婚旅行に行くならどこに行きたいか、だったよな?
そうだな・・・。結婚自体まだ意識したことは無いから、どこにと聞かれても難しいな。
だが、一生に一度のことだから思い出に残る場所にしたいとは思う。個人的にはゴチャゴ
チャとした場所よりは豊かな自然に囲まれていて、二人でのんびり過ごせるところがいい
とは思うけど・・・。

プラントに旅行に行ってもいいが、自然と言えば、やはり地球の方がいい・・・。
初めて地球で本物の海や夕日を見た時には体のそこから震えが来るほどに感動したよ。
こんな美しい景色がこの世にあるんだなって・・・。

うん・・・。こうして考えてみると、俺は海が好きなのかもしれない。周辺を綺麗な海に
囲まれた島なんかに行くのもいいんじゃないかな。日中は泳いだり、のんびり浜を散歩し
たりして、夜は浜辺のコテージから満天の星空を眺める・・・いい思い出になりそうじゃ
ないか?

自分なりに考えてはみたけど、一番思うのは、相手の行きたがっているところに連れて行
ってあげたいってことかな・・・。もちろん一緒に考えようとは思っているけど、相手に
希望があるなら、それを優先したいと思うよ。男はそうでもないけど、女性は結婚にはあ
れこれこだわるって聞いたことがあるしね。どんな式場で式を挙げたいとか、どんなドレ
スを着たいだとか、どこに旅行に行きたいだとか・・・ね?

どんな場所に行くにしても、愛する女性が幸せそうにしていれば、俺もきっと幸せだ。
そんな旅行に行くのはいつになるかわからないけどな・・・。(苦笑する)

585 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/25(Thu) 01:26

>>521
えっ!?付き合おうって・・・!
いや・・・その・・・。
俺が口を挟むようなことじゃないかもしれないが・・・君はカガリのこと、本当に
好きなのか?あぁ、いや・・・そりゃ好きだよな?じゃなきゃ指輪なんて渡さない
よな・・・。何を言ってるんだろうな・・・俺は・・・(困惑した表情で頭を抱える)

すまない。少し気が動転して・・・・。
でも、カガリは俺にとっても大切な人なんだ。
君の気持ちもわかってはいるけど・・・やっぱり面白くはないから・・・。

そうは言っても、君がカガリに好意を寄せるのも自由だし、カガリが君を選ぶような
ことになっても俺には何も言えない。誰を選ぶのかはカガリ次第だよな・・・。
君がカガリに想いを伝えること・・・俺は止めやしないよ。
思い切って行ってくるといい。

(笑顔で言いつつ>>521のズボンの裾を思いっきり踏みつける)

ところで、ニートでも禿げでもないっていうのはどういう意味だ?
確かに、定職についてない人間よりは定職についている人間の方が安心できるだろうし、
髪の毛も無いよりはあった方がいいのかもしれないが・・・。
そういう告白の仕方ってないんじゃないか?「君は俺が守る・・・」とか、「カガリに
会えて良かった・・・」とか、もっと格好いい告白の仕方があるように思うぞ?
まぁ、指輪の渡し方に文句を付けられた俺が言えたことじゃないのかもしれないけどな・・・
(苦笑する)

それとも君は、カガリがニートや禿げと付き合っているとでも言いたいのか?

・・・。

(まさかカガリ、俺以外に付き合ってる人がいるんじゃないだろうな・・・。
・・・ニートについては・・・(チラリとキラに視線を向ける)まぁいいとして・・・。
禿げって誰だよ・・・。カガリの周りに禿げた人物なんて・・・・。

――――っ!!!?ウナト・エマ・セイランっ!!?

う・・・嘘だよな?カガリっ!!!そんな付き合い無いよな!!?)

(青ざめた表情でカガリを見つめる)

586 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/25(Thu) 01:32

>>535
今日は朝からマルキオ邸に来ている。どうもラクスの置いていったハロの調子が
悪いらしい。なんでも、話す言葉がおかしいようだ。
早速子供たちに手渡されたハロの状態を確認する。

【ハロ・・ホァ・・ロ】、【ラク・・ソ】、【ァー・・ウ・・】

ハロはいつもとは違い、少しぎこちない動きをしながら、わけのわからない言葉を
発し続けていた。

>>535

r――:.、
.  \   \      ____
.    \___..\,..: ' "       ヽ、  ______
        >、ィ           ゙く        \
          //./`i            ぐー――― "
       // / .,i゙            ヽ
      i 」L_,.-:.」!              L___,、っ
.      j-、ヽ レノ              l l ,! li. Yっ
  _rっ‐┴、v'"/               ,!'" ̄r゙ .ノつ
  ( )    ゙lf"         0  0    !   ゙じ゙ヽ.)
  ( ̄)-、.ィ‐イ.       _,..-――-、   /  ,,========、、
  ゙Y__ノ し''!三=、-‐―''"      ゙>''  ≪ ワープ ラクス デイ  i i
         ヽ-イ\       ,..:イ___ ヾ======="
      _,..-‐‐''"‐-゙=、ー―‐ィ゙ー'"゙     ゙`‐、
     ゙、         ゙)   ゙ ー――――‐''"
      ゙ ー―――‐''"

おい、ハロ?【WARP ラクス DAY】って何だよ?ワケわかんないぞ?
ラクスに会いたいのかな・・・。そりゃそうだよな。いままではずっと一緒にいたんだも
んな・・・。お前たちのことはプラントにいるラクスに頼まれている。だから早く直って
ラクスの帰りを待とうな?じゃあちょっと中を開けて見させてもらうぞ?

あれこれとハロに語りかけながら作業を進める俺の周りに、いつの間にか数人の子供たち
が集まってきており、「アスラ〜ン、ハロ大丈夫?直る〜?」などと口々に言いながら不安
そうに俺の手元を覗き込んでくる。

大丈夫だよ?ハロはすぐに直るから、それまで外で遊んでくるといい。直ったら君たちの
ところまで持っていくから・・・。

子供たちにそう笑いかけると、俺は再びハロの修理に集中した。

【1時間後】
ふぅ〜・・・これでよし!!直ったぞ!!

直ったハロを小脇に抱えて、子供たちがいるはずのリビングへと向かう。
すると・・・

「よ〜う、アスラン!久しぶりだな!」

ドアを開けた瞬間、聞き覚えのある声に名前を呼ばれ、振り向く。視線の先には派手なア
ロハシャツを着た男がソファーにどっかりと腰を下ろし、こちらに笑いかけていた。

バルトフェルド隊長!!いらしてたんですか?

思いも寄らない再会に一瞬驚きはしたが、懐かしさから自然と顔もほころぶ。彼に会うの
はどれくらいぶりだろうか。今でもオーブで暮らしているということは聞いていたが、忙
しいこともあり、会うことは愚か、連絡さえも取ってはいなかったが・・・・。

バルトフェルド「今更<隊長>も無いだろうに・・・相変わらずお堅いヤツだねぇ、君は・・・」

からかうように言われて思わず赤面する。かつては同じZ.A.F.Tの軍人だったとはいえ、自
分はバルトフェルド隊長の元で任務に当たった経験は無いし、今では共に軍を辞めた身な
のだから今更<隊長>とつける必要もないのだが・・・。だが、キラのように「バルトフ
ェルドさん」と呼ぶのはいまだに気が引けてできない。

そのAへ続く→

587 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/25(Thu) 01:40

>>465
→そのA

バルトフェルド「まぁそんなことはどうでもいいさ。どうも暇だったものでね、久しぶりに
        導師やキラの顔でも見ようかとやってきたわけだ。で、どうだい?君も一杯。
        今日のはかなりの自信作なんだが。」

そう言うと、バルトフェルド隊長は右手に持っていたカップを少し上げて見せた。自信作
というのはコーヒーのことだろう。今までに何度か隊長の淹れたコーヒーをご馳走になっ
たことがあるが、確かに美味しい。それまではコーヒーなんてただの苦い飲み物だと思っ
ていたが、彼の淹れたコーヒーを飲んでみて初めて、その奥深さを知った。

どの豆を使うかということだけではなく、豆のローストの度合い、挽き加減、淹れ方、使
う道具によっても味は大きく変わるらしい。その上いろいろな豆を様々な割合でブレンド
するとなれば組み合わせは無限だ。思いがけず、自分好みのブレンドに出くわすこともあ
れば、自信を持って作ってみたものが案外期待はずれに終わる場合もある。あれこれ思考
錯誤しながら最高のブレンドを探す・・・。それが面白いのだとかつて子供のような目で
話してくれたのを思い出す。

バルトフェルド「今日のはブラジルやコロンビア、グアテマラに少量のハワイコナをブレ
        ンドしてみたぞ。ハワイコナはわずかでも十分にその存在を主張する。
        ぼくは好きだね、こういうの。」

バルトフェルド隊長はそう言うと、また一口コーヒーを口にした。
興味を引かれ、「もちろんいただきます」と言おうと思ったが、すんでのところで言葉を飲
み込む。そういえば、最近仕事の忙しさと睡眠不足で随分胃が荒れていた・・・。今コー
ヒーを飲むと、後々大変なことになるかもしれない・・・。そんなことを考えながら返答
に困っていると、俺の体調を知っていたキラが

キラ「そういえば、アスラン胃の調子が悪いんじゃなかったっけ?なんならミルクを入れ
   てカフェ・オレにしたらどうかな?」

と、さりげなく気遣ってくれた。

バルトフェルド「う〜ん・・・出来ることならこのまま味わってほしいんだがねぇ・・・
        だが、調子が悪いのなら仕方が無い。後でぼくのコーヒーのせいで具合
        が悪くなったとでも言われたらかなわんからな。ダコスタの奴に小言を
        言われかねん。気にせずミルクを入れて飲むといい。さぁ、そんなとこ
        ろに突っ立ってないで、こっちに座れよ」

そう促されて、自分も目の前のソファーに腰掛ける。
暫くすると、隊長自慢のコーヒーにミルクをたっぷり入れたカフェオレをキラが運んでき
てくれた。

キラ>>465「はい、これ つ【カフェオレ】」

あぁ・・・キラ、ありがとう。
それでは申し訳ありませんが、今日はそうさせていただきます。

そういって俺は手渡されたカフェオレを一口口に含む。その瞬間、口の中いっぱいに独特
の苦味と芳香が広がる。しかし後からそれはまろやかなコクと甘味に変わった。

おいしい・・・

感嘆の言葉が無意識に口をついて出る。

バルトフェルド「だろう?これは皆からも好評のようでね。俺の自信作リストに加えるに
        値する作品かな?」

そう言うとバルトフェルド隊長は満足そうに微笑んだ。         

その後、俺たちは美味しいコーヒーを飲みながら他愛の無い話に花を咲かせた。
こんな何気ない時間が凄く幸せなことだと思える・・・普段は忘れてしまいがちだけれど・・・。
俺たちは、またこんな機会を設けようと約束をして別れた。
今度はカガリも誘ってこよう。コーヒーよりも紅茶の好きなカガリはカフェオレにしてく
れ、と言いそうだけれど・・・。

588 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/25(Thu) 01:46

>>529
マユちゃんボイス?
あぁ・・・そういえば昔、携帯に保存されているシンの妹の声を一度だけ聞かせてもらった
ことがあるよ。とてもかわいらしい声だったと記憶している。
確か、「マユの声聞いたら、なんか元気が出るんですよね!!」ってシンの奴も言ってたよ。
だが、ルナマリアに吹き込みを頼むというのは・・・・どういうことだ?
それならマユちゃんボイスではなく、ルナちゃんボイスになるんじゃないのか?

え?二人の声が凄く似てる?
そうだったかな?最近ルナマリアとは会ってないから、声といわれてもなかなか思い出せ
ないが・・・。(ルナマリアの携帯に電話してみる)

ルナマリア 『はい、ルナマリアです。でもごめんなさい。今私はお話できません。発信音の
あとに・・・・』

・・・。

(シンの携帯を奪って聞いてみる)

マユ 【は〜い、マユでーす。でもごめんなさい。今マユはお話できませーん。発信音のあとに・・・・】

・・・・。
へぇ〜・・・。こうして聞き比べてみると、同一人物じゃないかと思う程よく似ているな。
ルナマリアの方が多少大人っぽくはあるが・・・。

しかし、妹の声を毎日のように携帯で聞いているシンがこの事実に気付いてないなんて
意外だよな・・・はははっ・・・・。

・・・。

それともあいつ、この事実を知った上でルナマリアとっ・・・・!!?
(シンの方を振り返る)

シン「マユ〜!!今日も元気そうな声だな!!俺、マユの声大好きだよ!!」
  (一人でキャッキャと携帯に話しかけている)

・・・・。

(シン、違うよなっ!?お前そこまで危ないシスコンじゃないよなっ!?)

今日の返答はここまでだ。
残りの質問はまた次回。
暫く忙しいので頻繁には来られないかもしれないが、出来るときに頑張って、
なるべく早く追いつくつもりだ。いつも待たせて本当に心苦しく思っているが・・・。
では、お休み・・・。

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/25(Thu) 11:50
アスラン君。キミは判っているのだろう、私のデスティニープランが正しいという事をね。
争いを望む野蛮な人間より、争いを望まない人間の方が遥かに多い。
争いは力を持つ一握りの人間しか勝てないのだよ。
その争いを蔓延化させたままで、キミはいいと言うのかね?
例えデスティニープランで人の生きる運命が決まったとしても、
争いで命を落とすより、生きてる方が幸せだと…争いがないから平和だと、そう理解出来ないかね?
人間の欲は終わりはない。だから、簡単に争いを止める事はできないのだよ。
その争いをデスティニープラン無しで止められるというのなら、それはキミのエゴだ。

それに遺伝子を弄れば、キミのように禿げに怯える人もいなくなるのだよ。
日 々 毛 が 抜 け る 事 の 恐 ろ し き を キ ミ は 
 誰 よ り も 一 番 理 解 し て る ハ ズ だ 

誰も争いを望まない世界…誰も禿げない世界…それが平和で優しい世界じゃないのかね?

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/25(Thu) 21:23
何もする気がおきません

591 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/25(Thu) 23:45

こんばんは。
昨日はマジレスが無くてごめんね。僕も分かってるんだけど勢いつけてレスしないとアスランやシ
ンに追いつかなくって・・・もう少し待って欲しいんだ。
これって我儘・・・だよね。ごめん・・・。

>>424 [ハチマキしめて頑張って!!  つ 【普通のハチマキ3本+幅の広いハチマキ1本】]

応援ありがとう。うん。これでも少しは追いつけた気がするんだけど・・・まだまだレス出来て無
い質問がいっぱいあるんだ。
でも、名無しさんがくれたハチマキ絞めて頑張るよ!本当ありがとう。(無邪気に微笑む)

あれっ?幅の広いハチマキは僕用じゃ無いよね?
誰がどう見てもアスラン専用だよね?・・・これってアスランの凸の広さを意識して、わざわざ気
を使ってくれたんだね。名無しさんって優しいなぁ。
きっとアスランも感激して喜んでくれると思うよ!

>>495 [ア〜スラ〜ンっvvv  抱きしめ〜っ☆(ってオイ;;) ]

アハハッ。名無しさんって面白いね!
その幅が広いハチマチをアスランに渡した後に抱きつこうって思ってる?
僕もアスランが名無しさんに抱きつかれて驚いて慌ててる姿を見たいから今から一緒にアスランと
こに行こうか?

でもさぁ、凸の広さとか関係無くしても特別仕様のハチマキを名無しさんがアスランに絞めて欲し
いと思う気持ちは僕も分かるよ。
だってアスランは本当に頑張ってると思うからさ!
僕なんて、せっかく名無しさんが面白い質問してくれてるのに凝ったレスとか出来て無いしね。

アスランって、人付き合いが苦手だって自分で思い込んでる感じだけど本当は全然そんな事なんか
無くて・・・月の幼年学校に通っていた時も周りの皆はアスランの事好きだったんだ!
きっと僕みたいな甘ったれの面倒を良く見てるなって周りの人達も感心してたのかもね。
それに、アスランって一生懸命やればやるほど空回りしてるって感じじゃない?

だから見てて飽きないっていうか・・・ついイタズラして困らせたくなっちゃうんだろうなぁ。
僕って小さい頃からアスランを気付かないで振り回してたっぽいけど、本当は本能で分かってたの
かもしれないなぁ。
こ  れ  っ  て  確  信  犯  ? (悪戯っぽく笑う)

(次の投稿に続く→)

592 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/25(Thu) 23:46

(前の投稿からの続き→名無しさんと一緒にアスランの家へ向かう)

>>497 [カガリはアスランの何処に惚れたんだ? 凛々しいオデコ?]

たぶんそうじゃ無いかな。
・・・・・ヤダなぁ。冗談に決まってるじゃない?
あ、もしかして冗談に聞こえなかったかな?そうだよね・・・アスランと言えば凸だもんね。
今度はすぐに冗談だって分かるような事を言うよ。(苦笑いする)

何処に惹かれたのかなぁ。
あんまり、そういう事って聞かないから分かんないや。
カガリにはもちろんだけどアスランとも、そんな話はした事ないしなぁ。
でも名無しさんが言う様に凛々しいオデコじゃ無いと思うよ?アハハッ・・・(乾いた笑い)

そうだなぁ・・・ありきたりだと思うけどアスランの優しさとかじゃないかな?
あと、放っておけなかったのかもしれないね。
きっと・・・あの時の僕等ってカガリやラクスから見たらボロボロで・・・自分が支えなきゃって
思ったのかもしれない。

カガリやラクスも、お父さんを亡くして祖国から離れて大変だったはずなのに・・・。
本当は男の僕等が彼女達を支えて、守っていかなきゃならなかったのにね。(苦笑いする)
もしかしたら哀しみの中でも女の人って母性愛の方が強く出るのかもしれない。
何だか情けない話なんだけどさ・・・。

だから僕等は彼女達を守る。彼女達の夢・望む未来を守る。
そう決めたから・・・僕もアスランも強くなれたんだと思うよ!(凛とした優しい笑みを浮かべる)

>>500 〔アスランが携帯ゲームで時々ギャルゲーしてる事があるけど  その事について
カガリはどう思う?  ギャルゲーのキャラに嫉妬する? 〕

・・・ギャルゲーって何?
あんまり僕そういうの分かんないんだ。ごめんね、名無しさんの話に上手く乗れなくって。
アスランが好きなゲームのキャラにカガリが嫉妬するかって感じの事を聞きたいんだよね?

どうかなぁ。アスランがどのくらい嵌ってるかによるんじゃない?
寝ても覚めてもゲームのキャラの事を異常なくらい語っちゃったりするんだったら・・・嫉妬って
いうより・・・ ド ン 引 き す る ん じ ゃ な い ?

僕なら絶対に引きまくるよ!
アスランって凝り性だから今までも一心不乱に何かに熱中してる姿を何度か見てるけど、そりゃ
もう誰もアスランの世界に入れないって感じの異様な空気を醸し出していたもん・・・。
あれ見ちゃうと・・・さすがにカガリでも嫌気がさし・・・えっと、今の忘れてくれるかな?

僕はカガリを傷つけたく無いから・・・もしアスランがゲームのキャラに夢中でカガリを放って
おくようなら僕がアスランの目を覚まさせるよ!
カガリに嫉妬とか・・・そういう感情を抱かせたく無いんだ。
そうじゃ無くてもアスランはモテるから、ラクスが怒り出さないうちに僕が何とかしなくちゃ。
アスランには厳しいから・・・ラクスって。(苦笑いする)

(次の投稿に続く→)

593 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/25(Thu) 23:47

(前の投稿からの続き→名無しさんと一緒にアスランの家へ到着)

(アスランを驚かせたいが為に窓越しから様子を窺う)

>>405

俺アスラン。
明日みんなで温泉に行くだが
抜け毛が大量に温泉の湯に浮かないか激しく・・・
..:::::::::::::::::::
  ..:::::::::::::::
 . .......::::::::::
    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...   (←何時ものアスラン・ザラ)
  / /:ヽ、ヽ、:|..::
  / /:: ヽ ヽ| .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ 不安だ…

・・・・・・・(>>424さんと顔を見合わせる)・・・アスラン、何か悩んでるみたいだね?
どうしようか?何となく今はソッとしといた方が良いかもなぁ。
別に悩みを抱えているっぽいアスランに関りたくないって事じゃないよ!

・・・何か小声だから、ちゃんと聞き取れなかったけど・・・大した悩みでも無さそうだから
大丈夫かな?
だって今更どうしようも無い感じじゃない?
どうせなら、もっと前に悩まなきゃなんない事だよね?

でも、誰と温泉に行くのかな?
あんまりアスランの事を知らない人なら・・・少し心配になっちゃうのも分かるけど・・・。
アスランが温泉に入ったくらいで湯船に抜け毛が大量に浮くなんて本当かなぁ?
どれだけ毛根が弱いんだろう?可哀想だねアスラン・・・。(哀れんだ瞳でアスランを見つめる)

名無しさん、あんな哀しそうなアスランを僕は見てられ無いよ!
こうなったら僕と名無しさんで元気付けに行こう!
きっと、この>>424さんが持って来てくれた幅が広いハチマキを見たらアスランだって希望が
沸いてくるかもしれ無いよね!!

(次の投稿に続く→)

594 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/25(Thu) 23:48

(前の投稿からの続き→名無しさんと一緒にアスランの家へ潜入)

(元気が無いアスランを驚かせようと足音を忍ばせ接近中)

>>494

.__________
|| // //         |
||    / ̄ ̄ ̄ ̄\ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\
||   (  人____) |   (          )   ┌───────
||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        |   < どう見てもアスランだよなぁ
||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |    └───────
||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_
|| (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)
|| / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  ||========[]===|)    (←変装したアスラン・ザラ)
                    |_||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  (_)\|三三三三三|
                   (:::::::::::::::::::::y:::::::::ノ)\
                    |:::::::::::::::::::::|:::::::::|   |

―――――えぇーっ、アスランッ!!??(慌てて両手で口を塞ぐ)
・・・あ・・・えっと・・・その・・・僕は何も見てないよ?
あー・・・アスラン・・・本当に僕の知ってるアスランなの?どうしちゃったのさ・・・。

そんなに温泉に行くのが嫌なら断れば良かったんじゃない?
他人に無理やり合わせるなんてアスランらしく無いよ!・・・あれっ?アスランって何時も
そんな感じだったっけ?
えぇーっと・・・とにかく、そんな変装しなきゃなんないなら温泉なんか行くなよ!

僕はアスランの財布から何時も万単位でくすねちゃったりしてるし、何時も名無しさんと凸ラン
とか言って遊んじゃってるけど・・・でもさ、僕は・・・そんな格好までして皆に付き合おうと
するアスランは見たくないよ!!(涙をポロポロ流す)
まだ、何時もの恥ずかしいサングラス姿の方がずっとマシだよ!!(絶叫する)

>>522 (アスラン) 〔 禿 げ て 〕

(スッと泣き止み冷静に)  絶 対 に ヤ ダ !!
何それ?
まるで僕が君の悩みを分かっていないから勝手な事ばっかり言ってるとでも思ってるの?
見損なったよアスラン!
どうしちゃったのさ、禿げが何だって言うんだよ!

堂々としてたら良いじゃないかっ!?
かえってコソコソしちゃうから皆の標的にされるんだよ?
もう此処まで来ちゃったら男らしくカミングアウトしちゃえば良いだろ?
温泉に行くくらいでビクビクしちゃってさ!情けないったら無いよ!もう君なんか知らない!

これでも絞めて湯船に入ってれば良いよ!!(>>424さんの持ってきたハチマキを投げつける)
少しは気休めにもなるかもしれないし、キツク絞めたら血行が悪くなって毛穴も開かないかもしれ
無いから抜け毛防止に一役買うかもしれないよ!
・・・・・よく分かんないけどさ!!(逆ギレする)

でも、その変装どう見てもアスランには見えないから完璧だと思うよ!
一応それだけは言っておくね・・・。

595 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/25(Thu) 23:50

>>590 〔何もする気がおきません〕

そうなんだ・・・実は僕も何だよね。
なんか親友の情けない姿を見て・・・分かっていたつもりだったんだけど・・・つい怒っちゃって。
これから少し気まずいかなぁ。
・・・あっ、ごめん!
逆に僕が名無しさんに相談しちゃったみたいだね。(苦笑いする)

何もする気がおきない時は、僕なら寝ちゃうかな。
えっと・・・これは、ふざけて言ってるわけじゃ無いよ?
あれこれ考え出すとキリが無くなっちゃって、かえって駄目だって思うんだ!

僕もよくあるから・・・そういう時が・・・。
だから何もしないで寝ちゃう。そして、それでもダメなら今度は外に無理にでも出るんだ。
何か新しい発見があるかもしれないでしょ?

>590さんが、なんで『何もする気がおきない』のか僕には分からない。
でも、そうなった理由は考えなくても逆に良いと思うよ。
原因を知る事って大事だとは思うけど、だからって全て解決するわけでも無いから。
特に、そういう気持ち的な部分に関する事はさ・・・。

だったら僕は、まず身体を休める。
そして休養を十分とったなら、次は身体を動かす。別にスポーツしろって言ってるわけじゃ
無いからね?買い物でも・・・自家栽培でも良いんだよ?
・・・なんか僕、変なこと言ったかな?

だって、植物と一緒で人間も光合成って必要なんだって!
もちろん日焼けし過ぎても駄目だから、そこは注意しないといけないけどね!
何時もの日常と違う事をしてみたらどうかな?
もしかしたら新しい発見とかあるかもしれないよ!

何処にだって、誰にだって色んな出会いや、チャンスが待ってる。
たまには自分の物の見方を変えてみるのも良いんじゃないかな?何か見落としていた物が見つかる
かもしれないよ!
とにかく疲れているかもしれないから、少し休養してみて・・・それから行動に移そう!

何時もボーッとしてると思われてる僕に言われても説得力無いと思うけどね。(苦笑いする)
じゃそろそろ眠くなっちゃったから、お休み。

596 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/26(Fri) 01:18
なんですか

あ、最近まとめてすみません・・・
なんか、キラさんが勢いつけてるって言ってるから・・・
キラさんが勢いづいたら・・・俺、ますます影薄くなるから・・・
だから、俺ももっと勢いづけようとまとめているんですよ

それと、名無しさんを随分待たせてますしね・・・
あ、順番もバラバラですから

>>571

あ、俺もその “タクス” さんってのに気が付きましたよ
やっぱり “元” 主人公のキラさんだから自分の恋人の名前を間違えるんですよ、きっと
俺は “現役” 主人公ですから〜一度も人の名前は間違えたことありませんけどね

え?俺がアスランの名前を間違えたことがあるって?あぁ・・・アスランを凸ランって言うのはわざとですから
名前以外は沢山誤字脱字ありますけどね、それは俺前にも言いましたけど・・・

俺は勢いで生きてるからしょうがないんだ!!

ってか・・・あの人・・・キラさん!!アンタ人のセリフ盗るなー!!
“チッキショー!!”って言っていいのは俺だけなんですよ!!

>>550「キラ!また、ワタクシの財布を無断で持ち出しましたわね!
あれほど無断で持ち出してはダメだと言ってますのに!
またカラの財布だけワタクシの手元に残すのですね
………キラ……ワタクシはアナタの何なのでしょうか? 」

あれ?ラクスさんどうしたんでありますか?
・・・はぁ?!キラさんが財布を持ち出したんですか?!
なんだよ、あの人は!! “元”主人公 だからって好き勝手に・・・

これ以上俺のセリフを盗るったり、人の財布を持ち出すって言うんでしたら・・・
そのアンタの“人のものは自分のもの”っていうジャイ○ニズム思考を
これ以上被害が拡大する前に直してやる!!

>>535「WARPラクスDAY」

ってなんですか、いきなり!その・・・ “WARP” って!!
アンタまさか意味不明なこと言って俺より目立とうとしてるのかよ?!

いったい、なんだよっ!アンタは!!
最近ただでさえ、キラさんばっかり目立ってるのに・・・なのにここにはもう居ないラクスさんの話を出して
俺の影をますます薄くしようってワケですか?!アンタの思い道理にさせるかー!!

こうなったら意地でも目立ってやる!!

597 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/26(Fri) 01:20
>>590

なんですかいきなり・・何もする気が起きないって
別にアンタがやる気でなくても俺は困りませんからね〜

・・・あの、俺思うんですけど・・・何もするする気ないなら何にもしなくていいんじゃありません?
思いっきり一日中何にもしなかったら気分も切り替えできると思いますし今日一日休んだらどうですか?

俺も時々あるんですよね、そんな時が・・・
まぁ、俺がやる気起きない時は一日中マユと話しするんですけどね
マユが話してくれるだけで癒されるんですよ。そして、俺頑張るからって気持ちになるんですよね

・・・なんですか?そんな目をしたってアンタなんかにマユを渡さないからな!!

>>529「シンよ。ルナマリアに携帯音声を吹き込んでくれるよう頼め。
新規のマユちゃんボイス追加出来るぞ。」

はぁ?!アンタ・・・そこまでして、マユの声が聴きたいのかよ!!
そんな事言ったってアンタなんかにマユの声は聴かせませんからね〜

どうせ、アンタもマユの声を聴いて癒されようって魂胆だろ!!絶対に俺が阻止してやる!!

・・・ってか、何でルナの声を吹き込まないといけないんでありますか?
はぁ?!ルナとマユの声が似ている?!

アンタ、耳おかしいんじゃありません?俺も初めてルナと会った時は一瞬間違えたけどさ
あんなガミガミ口うるさいルナの声と可愛い小鳥の囀りみたいなマユの声は今は全然同じに聞こえませんよ!!

どうせ、俺がルナと仲良いって思ってるから俺にそんな事させようとしているでしょうけどね・・・
俺はここで、ずっっっっつと前に>>102ってヤツにルナを取られて(>>105参照)
俺はずっと一人ぼっちなんだよ!!あぁそうですよ!!どうせ俺がシスコンが原因ですよ!!

もういいだろ!昔のことを引っ張りだすのは!!
・・・なんですか・・・えぇ、どうせ、昔のことを引っ張り出したのは俺ですよ!!

俺が悪いそれでいいだろ!!これ以上突っ込むなよなー!!

・・・マユ・・・シスコンの何処がいけないんだろうな・・・
(涙ぐみながら携帯に話しかける)

598 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/26(Fri) 01:21
>>423

へぇ・・・イージスにって・・・あのさ、イージスって古い機体ですよね
しかも、俺今はもう跡形も無いって聞いてるんですけど

それより、イージスの変形を速くするより、インパルスの合体速度を速めてくれません?
まぁ、俺は今は乗ってないんですけど・・・

あれ、一番最初だけ最初から最後まで綺麗に合体するところが出たんですけど・・・
次から少し省略されてたんですよね・・・俺毎回ちゃんと操作してたのに・・・

おまけに毎回・・・インパルスの合体シーンが出るもんだから・・・
「はぁ〜?!またインパルスの合体シーンかよ」とか「こんなシーン早送りしようっと」とか
「このシーン意味ねぇ〜」とか「こんなシーンを毎回出すんだったら他のシーン出せよ!!」とか散々言われたんですよ・・・

確かに、俺も毎回こんなシーン入れるなら、俺のアップとか入れろと思ったけど!!
アンタら言いたい放題言いやがって!!俺の影の苦労も知らないで!!
だから、そんなイージスの変形速度よりインパルスの合体速度を速くするようなプログラムとかさやってくれよ!!

>>554「シン、じゃあ銀色に塗り替えたからな・・・。そのおかげで、装甲も高くなったぞ。」

はぁ?!アンタ色を替えたって・・・今は合体速度の話してんだ!!なんで、色の話してんだよ!!
装甲が高くなるんだったら別にいいですけどね・・・でも、今インパルスはルナが乗ってるんだ!!

そんな勝手に色替えたら俺がルナに怒られるだろ!!少しは考えろよなー!!

ルナマリア「シィィン!!まちなさーい!!」

うわぁっ!?う、うそだろ?!ルナなんでこんなところに・・・

ルナマリア「なんだじゃないわよ!シン!これは一体どういうことよっ!!
メイリンがこんなこといってたのよ>>466【アスランさん、新婚旅行はどこにします?】
・・・シン、あなたアスランから何か聞いてない?」

は・・・?あれ・・・ルナ、インパルスの装甲の色のことで俺のところに来たんじゃなかったのかよ?
・・・って新婚旅行?!はぁ?!メイリンどうかしたのかよアスランと新婚旅行って・・・
アスランはアスハと付き合ってんだろ?なんでこんなことなってんだ?

ルナマリア「そうよ!あたしもてっきりアスハ代表とアスランがって思ってたんだけど・・・」

・・・ごめん、ルナ俺アスランから聞いてない・・・あ、でも何かわかったら連絡するから

ルナマリア「そう・・・ありがとう、じゃあね、シン」

うん、じゃあ・・・ってルナ!連絡先!!(シンを無視して立ち去るルナマリア)
ルナ!!連絡先も教えないでどうやって連絡するんだよ!!この馬鹿!!

ま、いっか他のみんなに連絡先聞け・・・そういえば俺、ミネルバのみんなの連絡先知らない・・・
・・・マユ・・・やっぱりお兄ちゃん友達いないみたいだな・・・ハハ・・・(乾いた笑い)

でも、(仮)友達としてルナの頼みごと・・・一応調べないとな・・・マユ(携帯に話しかける)

599 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/26(Fri) 01:23

あれ?そういえば・・・前にお試しでアスハの護衛してた時・・・
なんかしつこいヤツいたよな・・・

>>500「アスランが携帯ゲームで時々ギャルゲーしてる事があるけど その事についてカガリはどう思う?
ギャルゲーのキャラに嫉妬する?」

へぇ〜アスランってゲームしてるんですね〜俺も昔オーブに居た頃はゲームとかしてましたけど
さすがにギャルゲーとかそんなのはしませんでしたけどね
そんなのしてたらマユが嫌がりますしってか俺そういうの興味ありませんでしたからね

>>500「・・・カガリ(強調)はどう思う?」

カガリ「・・・え、私か?・・・わ、私は別に嫉妬は・・・しないぞ・・・」

(・・・・俺のこと無視かよ!!チッキショー!!大体なんだよコイツは!!勝手にアスハの執務室に入ってきてるけどさ
・・・でも、一応首長服着ているから首長なのかな・・・ってか、護衛って何処まで護衛すればいいんだろ・・・)

>>497「カガリはアスランの何処に惚れたんだ?凛々しいオデコ?」

凛々しいオデコでありますか?って普通そんなオデコで惚れるわけ無いんじゃありません?
アスランはあんなオデコしてますけど、あの人案外いい人ですよ・・・
俺がオーブに戻って来て、この仕事を紹介してくれたのもアスランなんですよ・・・
意外と面倒見いいみたいですけど・・・まぁ、余計なお世話の時もありますけどね・・・

>>493「カガリさんの部屋掃除してますか?ゴミが落ちてますよ」

(また無視かよっ!!チッキショー!!)あぁ、そこはアスハの部屋じゃなくて仮眠室ですよ!
ゴミが落ちてたんでありますか?じゃあ、俺掃除してきますね
(執務室の隣の仮眠室に行く)

はぁ〜護衛ってこんなに疲れるのかよ・・・アスランよくこんなのしてたよな・・・
やっぱり俺向いてそうにないし、お試し期間終わったらこの仕事断ろう・・・

600 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/26(Fri) 01:24

【ガタッ】

・・・?今の音、執務室の方だよな・・・
アスハ何やってんですk・・・・?!

>>521「カガリ、僕と付き合おう

つ【指輪】

僕はニートでもないし、禿げてもいない」

(・・・こ、これって昼ドラかよ!?って違う!!何でいきなり告白してんだよ!!時と場所とタイミングを考えろよな!!
って・・・しかも指輪まで用意して・・・あれ?ニートでも禿げでもないって・・・キラさんとアスランのことかな?
もしかして、対抗してんの?!確かにニートでも禿げでもないけど・・・
アンタどう見たってアスハとは親子ぐらいの年齢にしか見えないよ!!・・・・あ、アスハ断ってる・・・)

カガリ「すまない、気持ちはありがたいがその指輪は受け取れない・・・
    私には大切なもの守りたいものがあるから・・・」

>>434「こうなったら・・・アスラン!!ハゲって言われたくなかったら俺と結婚しろ!
シン!!スケベ野郎と言われたくなかったら俺と結婚しろ!
キラ!!ヒモと呼ばれたくなかったら俺と結婚しろ!!
カガリ!!じゃじゃ馬と言われたくなかったら俺と結婚しろ!

誰でもいいから結婚しろ!!」

(勢いよく執務室に入る)
アンタ!!さっきから見てたけど・・・アンタ自分勝手じゃありません?
しかも、それって脅迫ですよ

それに、俺アンタみたいな男は興味ありませんし・・・ってか
スケベ野郎ってなんです?前にも言いましたけど俺、 “ラッキースケベ” ですから!!
“ラッキー”を抜かすなー!!インパクトが薄くなるだろ!!

それに、アスランとキラさんと俺にまで求婚しやがって・・・
そんな相手とか誰でもよくてとにかく結婚したいだけなのかよ!!
そんなに結婚したいなら、結婚相談所でも行けよな!この馬鹿!!

そういえば・・・あんな、変態オヤジの事があって他には特に無かったよな・・・
きっと、ルナの聞き違いかメイリンのイタズラじゃないかな・・・あの、新婚旅行っての・・

・・・なんか、思い出しただけでも変なオヤジだったよな・・・
今日は遅いし、寝よう・・・

みんな、おやすみ

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/26(Fri) 15:33
レイに想いを伝えたい

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/27(Sat) 20:27
ルナに想いを伝えたい

603 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/28(Sun) 00:31

今日は久しぶりにのんびり過ごせたよ。
録画していた映画を見たり、本を読んだり・・・。
たまには部屋で過ごすのもいいな。
明日はカガリとどこかに出かけようと思ってるけど・・。

じゃあ、早速返答を始めるよ。

>>475
アスとニコが映画化決定!?  
(*アスとニコについては>>471-473参照のこと)

へぇ〜・・・。マルキオ邸の子供たちが見に行きたがるかもしれないし、
ちょっとHPを調べてみようかな。
なになに・・・・。

【劇場版「アスとニコ」
――― タバコやめますか?それともネズミやめますか? ―――

・・・・。

【あらすじ】

『戦わなきゃいけないな、僕も―――って思ったんです』

14ヶ月間の喫煙期間を経て、すっかりニコチン中毒になってしまったニコチュー
(緑ネズミ)が、親友アスニャン(紺色猫)の助力の元、ついにニコチンから足を
洗う戦いに挑む!
果たしてニコチューはニコチン中毒の呪縛から逃れることが出来るのか!?

『母さん、僕のあの葉巻、どうしたでせうね?
 ええ、夏 巣穴から裏庭に行くみちで、
 用水路へ落としたあの高級葉巻ですよ。

母さん、あれは好きな葉巻でしたよ。
 僕はあのとき、ずいぶんくやしかつた、
 だけど、いきなり風が吹いてきたもんだから。

母さん、あのとき向こふから若いハゲ猫がきましたつけね。
 紺の毛並みにサングラスをした。

そして拾はうとしてずいぶん骨折つてくれましたつけね。
 だけどたうたうだめだつた。
 何しろドン臭い猫で、それに殺意がみなぎるほど
 サングラスが似合っていなかったんですもの。』

ネコとネズミの壮絶な闘病生活を、西条八十の詩にのせ、大胆なカメラワークで追った!!
見る人の心に迫る感動のドキュメンタリー!!遂に映画化!!

・・・。
これ・・・もはや子供向けのアニメじゃないよな・・・。
え?一緒に見に行こう?
いや・・・俺は遠慮しておく。
行くなら他の友達を誘っていくといい。

604 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/28(Sun) 00:33

>>491
えぇっ!?寝顔を激写したって・・・いつの間にっ!?

(>491から写真を手渡される)

あぁ、本当だ。デカデカと俺の寝顔が写っている。
俺、こんな顔して寝てるんだな。当たり前だけど、自分で自分の寝顔を見る
なんてことは無いから。
え?可愛い?そう・・かな?自分ではそうは思わないけど。
でもまぁ・・・ありがとう・・・って言うのかな?よくわからないが。(苦笑する)

だが、こんなものを撮っていったいどうするつもりなんだ?君は。

(マジック片手に嬉しそうに写真を眺めている>491)

・・・。

君がやろうとしていることはだいたいわかった・・・。
わかったが、やめてくれ。悪用されても困るから写真とネガは返してもらうぞ!!
返せ!?イーヤーだ!!どうせ落書きとかするんだろう!?わかってるんだ!それ
ぐらいのことは!!

アカデミー時代、自室のコルクボードに写真を飾っていたんだが・・・。
いつの間にかイタズラされて凄いことになっていたことがある。
両目の瞳孔や鼻の穴に画鋲を刺されていたこともあったし、耳毛や鼻毛、ひげを書かれ
たり、酷い時には涎や鼻水、目血、吐血まで書かれていたこともあったな・・・。

誰がやったのかは定かじゃないが、マジックで「キョシヌケ!!」と書かれていたこと
もあったから、大体の目星はついているが・・・。
そういえば、教科書なんかに載ってる写真に、何かしら落書きしなきゃ気がすまないっ
てタイプの人間もいるよな?確か、ディアッカの教科書はそういう落書きだらけだった
ような気がするぞ?あいつの教科書の中のジョージ・グレンは、確か頭に2本の刀が刺
さっていた上にバニーガールの格好をさせられていた・・・。

はぁ〜・・・目星も何も、犯人は決まったようなものだな・・・。
当時、あの二人とは本当に衝突ばかりしていたから、そういうイタズラも仕方がない
ことなのかもしれないが・・・。

まぁ、今となってはそれもいい思い出だな・・・。(苦笑する)

605 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/28(Sun) 00:35

>>483
その@

眠れない?それは困ったな。・・・でも大丈夫。
君が眠りにつくまで俺がちゃんと傍についててあげるから。
え?お話?う〜ん・・・。どんな話がいいかなぁ。生憎俺は幼い頃両親に本を読んでもら
ったような記憶もないしね。
だから話がうろ覚えで少し違ってしまうかもしれないが、それでもよければ・・・・。

(頷く>>483

そうか。じゃあ・・・そうだな。「北風と太陽」なんてどうだろう?
幼い頃、一度だけ読んだことがあるんだ。それでいい?じゃあ話すよ・・・。

あるところに、北風族と太陽族という若者集団がおりました。(・・・。始まりはこれでよ
かっただろうか?)両者は事あるごとに力比べをし、どちらが凄いかを競い合っていまし
た。通りすがりの旅人から如何に上手に上着を奪うかという勝負をはじめ、ここには書け
ないような勝負も多々やってきたのではありますが、今日は「この中の誰が一番COOL
に女性をナンパできるか」という勝負をすることにしました。

キラサニー(ブルー)  「僕はあんまり興味がないんだけど・・・」
アスウィンド(レッド) 「同感だな・・・」

あまり気乗りのしない二人とは対照的に、あとの3人は気合十分な様子です。

シンサニー(ブラック)「へっ!!俺の本当の実力、思い知らせてやりますよ!もう目立た
ないなんて言わせない!言わせるもんか!(携帯を握り締める)」
ディアウィンド(イエロー) 「ビシっと決めて、彼女もゲットするぜ!!グゥレイト!!」
イザウィンド(ホワイト)  「ナンパなど気乗りはしないが、勝負となれば話は別だ!!
               ここにいる誰にも負ける気はせんなっ!!」

そんなこんなで、5人の若者の壮絶なナンパバトルの火蓋がきって落とされました。

トップバッターはイザウィンドです。
自慢の銀髪に丹念に櫛を入れ、鋭い目つきでターゲットを探します。

イザウィンド「(チッ!!この辺はやかましい若い女ばかりだな!!俺はもう少し落ち着い
た女性が・・・・むっ・・!?あの女性は・・・クソッ!!子持ちかっ!!
あの女性も・・・・子持ちだな!!)」

どうやらイザウィンドの好みには少々偏りがあるようです・・・。その時、イザウィンド
の腕時計のアラームが鳴りました。

イザウィンド「んっ!!?(時計を見る)
母上とティータイムの時間だ!!帰るっ!!」

・・・。
一人脱落しました・・・。
イザウィンドにとっては若い娘よりも熟女・・・熟女よりも自分の母です・・・。
その日から彼のあだ名は『ミルキー・キョシヌケ』になりました・・・。

そのAへ続く

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)