掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

1 名前:ラクス・クライン ◆GGz3zJ4U 投稿日:2006/03/19(Sun) 14:36
 皆様。ごきげんよぅ♪
わたくし。ラクス・クラインです。
質問を受け付けていますので宜しくお願いしますわ。
ですけれどルールがありますの。聞いてくださいな。
○キャラできていただくのももちろんOKですのよ♪
○荒らしなどはやめてくださいな。
○質問は大歓迎なのですけれどお答えできないような質問は
 ひかえてくださいなv
ルールはこのくらいですわ。
みなさん楽しんでくださいな。

703 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/06/11(Sun) 23:05

>>460

・・・なんか今更な話ですね
でも、アスランが俺を殴ったのは、あれは2回目ですよ・・・しかも、最初は平手打ちですよ!
男のクセに平手打ちして!!気持ち悪くてしかたありませでしたよ!!

だから、俺「殴りたきゃ殴ればいいだろ!!」って言ったのに・・・あの人また、平手打ちしたんだ!!
でも、次はグーで殴ったから少し(気持ち悪さ)はマシですよ・・・でも、痛かったですけど・・・

ま、でも俺もアスランはあの時の態度は本当に上司として失格だと思いますよ
自分に何か私的に色々あったとしても、上司なら部下や周りのことを気を配るぐらいできないと
いけないと思いますし

・・・なんですか・・・あぁ、確かに・・・俺のあの態度は悪かったけどさ
でも、それをぐっとこらえて部下に悟らせるような言ったり行動に示さないとダメですよね〜

・・・あ、そっか分かりましたよ俺。何でアスランがあんな態度とったか
俺のあの態度を見て一回一回聞いてたらアスランの凸が持たないんですよ、きっと

まぁ、確かに俺の態度や言い方・・・悪いですからね・・・って何度も言わせるなよな!!
自分でもちゃんと分かってんだ!
でもな・・・俺はあんな言い方しか出来ないんだよ!!それが、悪いんですか!

・・・え?不器用・・・?
ど、どうせ、俺はキラさんみたいにお札を早くはぞえれませんし、アスランみたいな
変なペットロボットとか作れませんよ!!

って・・・アンタも俺の事生意気とか子供とか思ってたんだな!!
あぁ、どうせ俺は叫んでばっかの子供ですよ!!

でも、アスランみたいにミネルバの中で

「キ゛ィィィィラァァァァァ!!」

って叫んでないからマシじゃありません?・・・俺にしてみれば
こうやってキラさんの名前を大声で叫んでるこっちのほうが

男 と し て ど う か と思いますよ

ま、アスランがミネルバに乗ってたとき夜な夜な「毛がー!!」って叫んでましたから
それが「キ゛ぃぃラぁぁー!!」って変わったと思えば大丈夫だってレイに言われて
「キ゛ぃぃラぁぁぁー!!」って毎度、叫んでるアスランのことを気にしないようにしてたんですけどね

これから寝るんで、また今度来ますよ・・・何でって・・・俺が来ないと目立たないだろ!!
ただでさえ、最近キラさんばっかで・・・俺の・・・俺の影が薄くなってるのに!!

マユ・・・主人公ってお兄ちゃんだったよな・・・主人公・・・主人公・・・
・・・主人公シン・アスカ寝ます・・・

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/13(Tue) 14:30
セコムしてますか?

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/13(Tue) 17:43
  |.... |:: | 頑張れ日本 | ::|   \_  _________ 
  |.... |:: └──────┘ ::|      ∨
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
              ̄           ̄

10分後

|.... |:: |日本敗れました|::|   \_  ________
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/16(Fri) 22:40
絵書いてください。

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/17(Sat) 16:31
スーパーロボット大戦にさんかしたいですか?
ついでに他のガンダム主人公を自分と比べどう思いますか?

708 名前:イザーク・ジュール 投稿日:2006/06/17(Sat) 18:31
俺も入るぞ

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/17(Sat) 20:07
>>708
ここは総合扱いの様だからキャラハンとしての参加は
基本的に可。
だが質雑を理解してからの参加を薦める。

【質雑】なりきり質雑スレッドとは何か?【説明】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=114128331&ls=50

【わからないことは】なりきり初心者用Q&Aスレ part.2【ここで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=148288022&ls=50

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=115898654&ls=50

ここまでレス不要

質問 好きな花はなに?

710 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/06/19(Mon) 18:08

こんばんは。
なんか久しぶりだね。1週間ぶりくらいかな?
遅くなっちゃって、ごめん。別に萌え雑誌とかギャルゲーとかに熱中してたから
じゃ無いからね!

>>704 [セコムしてますか?]

セコムって警備会社かなんかだったよね?
それで名無しさんは僕に「警備会社してますか?」って聞いてるの?
それとも「警備してますか?」って意味?
うーんと・・・それって遠まわしに 僕 に 仕 事 先 を 斡 旋 してくれてるのかな?

せっかくだけど僕まだ働く気無いんだよね。
それに僕には警備とか護衛とか向かないと思うんだ。だって護衛って言ったら変なサングラス
かけなきゃなんないでしょ?
ヤダよ、そんなの!僕はアスランみたいに皆から笑われたく無いもん!

それに僕は今けっこう忙しいんだよね。
アスランが帰って来るまで留守番しなきゃなんないからさ!
実はさ・・・カガリと一緒にプラントに行ったまま行方不明になっちゃったんだ。
もちろんカガリは戻って来てるよ!アスランだけMIAって感じ?

だから僕はアスランの帰りを待つ間、アスランの家に住んでるんだよね。
やっぱり無用心でしょ?
アスランだって僕が留守番してたら安心だと思うしね!(企んだ笑顔)
今の僕はアスランの家の警備を頑張るよ!

僕も早くアスランが無事に戻って来てくれる様に願いながら同人雑誌を読んだり、ギャルゲー
したりして不安な気持ちを紛らわしてるんだ・・・。
探しには行かないけどね。
だってカガリとは違うもん。アスランは不死身っぽいから大丈夫かなって思ってるしさ!

それじゃ、僕はアスランの家でギャルゲーの続きやんなきゃなんないから!
せっかく仕事先紹介してくれたのに、ごめん!
今度また楽で高収入の仕事先とかあったら教えてね!バイバイ♪(疾風の様に駆けて行く)

711 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/06/19(Mon) 18:09

『アスラン・ザラの家で留守番(不法侵入)中のキラ』

>>708(イザーク・ジュール) [俺も入るぞ]

―――――――えぇーっ!?
それって僕と一緒にアスランが戻って来るまで、この家で留守番するってこと?
えっと、僕は別に良いけど・・・ちょうど一人で留守番も飽きて来ちゃってたとこだし。
イザークさんは大丈夫なの?だって隊長さんでしょ?

もしかして隊長さんクビになった・・・とか!?
まさかね。イザークさんに限って、そんな事は無いよね。
どっかのハゲネズ・・・じゃ無かった・・・どっかのハツカネズミと違って脱走とかして
無いだろうし。

えっと。その・・・あんまり色々と聞いちゃうのも悪いから・・・イザークさんがいたい
だけ居れば良いんじゃ無いかな。
たまには環境を変える事だって必要だと僕は思うからさ。

それじゃ少し散らかってるけど・・・(散乱しているギャルゲーを見ながら)・・・これは
アスランのだよ。
一人で留守番してたら退屈になっちゃって・・・。
イザークさんも良かったら一緒にやる?結構面白いよ!

こうして僕とイザークさんの奇妙な共同生活が始まった。
なんか・・・テンションが合わないから疲れそう。僕・・・こんなんで本当に良いのかな?
でも、その前にギャルゲーはクリアーしとか無いと。

それじゃ僕はギャルゲークリアーに向けて頑張んなきゃなんないから、また今度。

712 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/06/19(Mon) 19:09
なんですか
えぇ、そうですね一週間ぶりですね・・・
は?・・・細かく言うと一週間と一日ぶり・・・

そんな事アンタに言われなくても分かってます!!
・・・でも、待たせてすみません・・・
俺も色々と忙しいんですよ、なんたって “主人公” ですから〜

・・・なんですか、その人を憐れむような眼差しで見るな!!

>>706「絵書いてください。」

なんですか?いきなり・・・絵を描け・・・でありますか?
そんな事、いきなり言われてもかけませんよ

それに、俺さっき言ったじゃないですか“忙しい”って
ってか大体、何を書けばいいんであります?

・・・「そんな事、自分で考えろ」 って?・・・
あぁ!そうでした!俺が考えれば済むことでしたね!!
そんなに攻めなくったっていいだろ!!
ちょっと待っててくださいよ、今描いてきますから・・・

え・・・ここで描くんでありますか?
・・・俺、あんまり人に見られるの嫌なんですけど・・・?!
わ、わかりました!!わかりましたから!!だから、ここで描くから!!

だから、 マ ユ を 奪 う な ー !!

マユ、大丈夫だったか?
・・・なんですか・・・わかってます!今から描きますよ!!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・って!アンタちょこちょこ覗くな!!気が散って描けないだろ!!
あとちょっとで完成するんで少しは大人しくしろよ!!

・・・・・・・・・あ゛ぁ!・・・・・・・ま、いっか・・・・

できましたよ・・・あ、一応俺描きましたから そうそう、自画像ですよ

・・・・なんですか?自画像じゃいけないんですか?
別にいいだろ!俺、目立ちたいんだ!!主人公なんだ!!
だから・・・だから!!そんなこと言うなら見せませんよ!!

>706「すみません見ます」

ったく、見たいなら文句言わないで最初っからそう言えばいいだろ
・・・はい、これですよ

,.-'´:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:l  
  __,.-''´:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:!
  `''ー−ア:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:イ:.:.:.:.|:.:.:.:l!:.:.:.∧:.:.:',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ   
.    /:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.::.〃:.:/ .l:.:.:.:.|:.:.:.:ハ:./ ヽ、:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ        
   /:./!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l!:.:/  l:.:.:/!:.:.:.!  `    lハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l 
.  /'´  l:.:/:.:.:.:/:.:.:.:i|  \ l:.:.ハ:.:.l  /    l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:!        
      ∨:.:.:./:.:.:.:.:l  ● l:/  ヽ|  ●     !:.:.:.:.:.:.:.:.:.lヾ'、|
      !:.:.:./:.:.:.:.:.:!     |!   `         l:.:.:.:.:/.:.:.:.l:.:.:!   
      !:.:∧:.:.:.:.:.:l      (_人__丿       .j:.:.:/:.:.:.:.:!:.:.l
      !:/ l:.:.l:.:.:l      ヽノ          /イ:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:l
      |!  ヽハ:.:ハ 、/⌒⌒i   /⌒ヽ    j:.:.:.:.:.:.:./ |/
           ヽ! ./    |   |    \   i:.:.:.:l:.:.:!      

なんですか・・・どうせ目と口がおかしいって言いたいんだろ!!
アンタが邪魔したからおかしくなったんだ!!
なっ、「人のせいにするな」って?!

あぁ、どうせ人のせいにしてますよ!!俺が悪かったですよ!!
せっかく描いたのにそんなのは無いだろ!!

チ ッ キ シ ョ ー !! 

713 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/06/19(Mon) 19:10
>>536「人から誉められたいがためだけに努力する俺は愚かですか?」

・・・別に愚かじゃないんじゃありません?
努力する事に愚かもなにもないと思いますけど・・・

ってか・・・アンタ “人に誉められたい” って言ってますけど・・・
アンタ本当は“誉められたい”っていうより“認めてもらいたい”んじゃありません?
・・・べ、別に・・・俺が思ってたことじゃありませんから・・・

ほ、本当は俺・・・アスランに認めてもらいたいって思ってましたから・・・
なんですか?べ、別に昔の話だからいいだろ!!

だってさ・・・
オーブなんかに居た人がいきなり今日から
上司ですっていわれたんですよ
・・・ワケ分かりませんよ!!
オーブに居たくせに、MSの操縦は上手いし

俺だってあんな風になりたかったのに
あの人はたやすく俺を抜いていて・・・

・・・だから、認めてもらいたかった
のかもしれませんけどね

俺だってこんな理由あったんです
だから、そんなに愚かとかじゃないんじゃありません?

714 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/06/19(Mon) 19:27
>>589

俺・・・今は議長のデスティニープランは正しいと思いません
あの時は本当にこれで平和になるって思ったけど・・・

やっぱりデスティニープランは
おかしいと思う・・・であります

だってさ・・・

ハ ゲ の 

ハ ゲ に よ る 

ハ ゲ の た め の デ ス テ ィ ー プ ラ ン

だなんて!俺はアスランじゃあるまいし
こんなハゲプラン必要ありませんよ!!
もしかして、議長がアスランの(頭皮の)将来の為って言ってますけど・・・
実は議長もやばかったりするんじゃありません?

俺聞いたことあるんですけど
髪の毛いじくる人って

禿 げ や す い

らしいですね〜
そういえば、>>681議長なんですよね?

一度アスランに断れたからって
こんな脱色して金髪になって変装してまで
アスランを誘うってことは・・・

今、かなり凸が拡大してるんじゃありません?

レイ「シン!言葉を慎め議長に失礼なこと言い過ぎだ!!」

あ〜あ、そうでした
この人プラントの議長でしたね
でも、デスティニープラン提唱した人なんだ!

あの・・・“平和”ってのはいいけど・・・
でも、みんなが機械的に動かされたら

俺 が 目 立 た な く な る だ ろ !!

あぁ、そうですよ
本当は“禿げの為”のデスティニープランが嫌じゃなくて

“俺が目立たない”デスティニープランが嫌なんだ!!
だから、こんなプラン俺がぶっ壊してやる!!

715 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/06/19(Mon) 19:28
ったく、アスランも人使い荒い人だよな!
せっかくステニャーをつれて遊びに来たのに
お昼の弁当買って来いだなんてさ

ん?どうしたんだお前・・・お腹でも空いたのか?

猫「あ、エセ主人公だにゃ」

・・・エセ?!・・・俺は・・・俺はっ!!

立 派 な 主 人 公 な ん だ ー !!

(泣きながらすごい勢いで立ち去る)

ただいま・・・
マユ・・・お兄ちゃんとうとう
野良猫まで“エセ”呼ばわりだぞ・・・ハハハ・・・はぁ・・・

?あれ・・・ステニャーどこに行ったんだ?
・・・あ、さっき俺に “エセ主人公” って言った猫
どうしたんだお前・・・もしかして
俺に “エセ主人公” って言ったのを訂正しに
俺についてきたのか?

猫(>>566)「お〜〜い。弁当忘れているぞ。」

!!?
あ、俺・・・アスランの家に遊びに行って
弁当買いに行かされて・・・

ステニャーアスランの家に置いてきちゃったんだ!!
早くステニャーを連れ帰らないと!!
猫さんありがとう!!俺、頑張るから!!

アスラン!すみません俺・・・
ステニャーを置いて帰ったみたいで・・・

アスラン(>>635)「シン大変だ!アスニャンとステニャーが喧嘩しるんだ
お互い、ハゲハゲ言い合ってる」

はぁ?!なんでまた
アンタが居ながら、こんなことになったんですか!!
とにかく、ステニャーはどこなんです?!
・・・奥の部屋ですね・・・

ステニャー!!一体どうしたんだ?

ステニャー「違うにゃ!アスラン、ハゲにゃ!!」

アスニャン「アスランはハゲにゃ・・・でも、ハゲじゃないにゃ!!
       ステニャーもハゲにゃ!!」

ステニャー「違うにゃ!ステニャーハゲ違うニャ!!いに゛ゃぁぁ!!」

ステニャー?!
大丈夫!大丈夫だから・・・ステニャーはハゲじゃないから!!
・・・ふぅ、よかった落ち着いた・・・

・・・はぁ?アスニャンもなだめてくれって?!
アンタそんなの自分でどうにかしてくださいよ
アンタが飼い主だったらキチンと慰めてやらないと
かわいそうですよ!!

じゃあ、俺帰りますから・・・また、来ますね

716 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/06/19(Mon) 23:33

ここに来るのは随分久しぶりだな・・・。
返答が遅れてしまって本当にすまない。
プラントから戻って来てはいたんだが、その時の報告書の作成やら会議なんかが
山積みでね。思うように時間が取れなかったんだ。

まぁ、何を言っても言い訳にしかならないけどな・・・。

ん?俺がMIA?キラが言ってた?
はぁ〜・・・何言ってんだよ、キラは・・・。
ちゃんと帰ってきた時、お土産渡しただろ?7色プラント饅頭。

え?忘れた?

・・・。
確かにその後は忙しくて、あいつと顔を合わせることも無かったが・・・。
まぁいい。とにかく無事帰還した。

出来る限りここへは足を運ぶつもりではいる。
改めてだがよろしく頼む。

>>622
そうか・・・。君はクローンなのか・・・。

キラの実の父上をはじめ、何人かの遺伝子技術研究者が、最高のコーディネイターを
生み出す研究の資金を得るため、違法とされていた人のクローニングにまで手を出し
たという話は俺も聞いたことがある。

君も一部の人間の欲望のために、過酷な運命を背負わされることとなった一人という
わけだな・・・。

・・・。

君の気持を共感することも出来ない俺が、君にこんなことを言うのはおこがましいこと
なのかもしれない。
だが・・・だがそれでも、キラのこと・・・恨まないでやって欲しいんだ・・・。

あいつ自身、自分の出生の秘密を知ってからは、己の存在を責め、悩み苦しんでもいた。
だが、キラが最高のコーディネイターとして生まれたことも、君がそのために生み出さ
れた存在であることも、当のキラ自身にはどうすることもできない運命なんだ。

君と同じだなんて言わないが、キラだって何の悩みも無く、ただ呑気に暮らしていると
いうわけじゃない!!今のあいつは、最高のコーディネイターとして生まれながら、周
りからニートだの、ヒモだの、守銭奴だの言われ、それなりに苦労もしている・・・。

キラ 『あはははっ!!』

・・・

・・・・・。(テレビの前で寝転がり、お菓子を食べながら笑い転げているキラを見つめる)

・・・。
君の怒りはごもっともかもしれないが・・・。

キラの就職活動については、俺も今後積極的に力になっていくつもりだから・・・。
だから君もキラの存在にばかり囚われず、君だけの人生を思いっきり生きてくれ。
その方が、きっと有意義な時間を過ごせるはずだよ・・・。

717 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/06/19(Mon) 23:35

>>644
同人誌?俺の部屋にそんな物があるはずが・・・。
えっ!?昨日、俺が路地裏の本屋で買ったこの『裏SAZAEシリーズ』は
全て同人誌だというのか、君は!?

いや・・『SAZAEさん』というのは、随分昔からオーブで放送されている人気の
アニメでね。これを見ればオーブの昔ながらの家庭の様子や大衆文化がよくわかる
とカガリに聞いて、俺も前から興味を持っていたんだ。

だから昨日、たまたま見つけた本屋で店員イチオシのSAZAEさん漫画を買って
みたんだが・・・。

なるほど、これは同人誌というものだったんだな。
おススメという割には漫画の内容が思いの外過激だから、おかしいとは思っていたんだ。
同人誌というのならこのとんでもない内容にも納得がいく。

まず、最初に店員から渡されたのがこれ・・・。
『女豹 ―MEHYOU― 』だ。

これは、『エロカッコいい女』を目指す若干9歳のWAKAMEという少女が、
ミニスカートの裾から自らの勝負パンツを丸出しにして、兄の友人で思春期真
っ只中のNAKAJIMAや、義兄の同僚で妻と倦怠期中のANAGO、まだ
ろくに言葉も喋れない近所の乳飲み子IKURAを誘惑、たぶらかすという不
道徳極まりない作品だった。

確かに俺も彼女のスカートの短さはどうなんだろうかと思ってはいたが、
こんな設定は原作には無かったはずだが・・・と思っていたんだ。捏造された
設定か・・・。

そしてこれが『火遊び』。
主人公で主婦であるSAZAEが、馴染みの酒屋(三河屋)の御用聞き、
SABURO(通称サブちゃん)と・・・まぁ・・・その・・・少々後ろ
暗い関係になってしまう話なわけだが・・・。

SABUROはSAZAEだけでは飽き足らず、SAZAEの母FUNEや近所
の美人主婦TAEKOにまで手を出す始末・・・。
ついにはSABUROを巡って壮絶な女の戦いが繰り広げられるんだが、最終的
にSABUROは三人の女を裏切り、なんとSAZAEの隣人、ISASAKA
と禁断の関係を持ってしまうという、昼ドラマもびっくりな内容になっている。

アニメで見た時には、SABUROは随分純朴そうな青年だと思っていたのに、
こんな一面もあるなんて!!と衝撃を受けたが、これも捏造された設定という
ことだな・・・。

そして最後が
『ドッキリ!!NAMIHEIだらけの水着大会!!ポロリもあり!!』だ・・・。

これはタイトル通り、ISONO家の大黒柱NAMIHEIが家族と海水浴に
出かけた際、行く先々でカツラをポロリしてくるというコメディー漫画だったよ。
すこぶるくだらない話だったが、唯一最後までまともに読めたのはこれだけかな。
昔、一度だけ父と海水浴に行った時、父が何度もサングラスをポロリしていたのを
思い出して少しだけ懐かしくなった・・・ハハッ・・・。

そうか。これが全て同人誌だというのなら、俺には必要ない。明日本屋に返品してくるよ。

え!?欲しい?
君も随分物好きだな・・・。欲しいというのなら持って行ってくれて構わないが
なるべく一人で読むことをおススメするよ。君の人間性を疑われかねない。
そんな本を買ってしまった俺も俺だが・・・。はぁ〜・・・。

718 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/06/19(Mon) 23:36

>>651
え?キラが同人誌を握り締めて離さない?
それは・・・意外だな・・・。

確かにあいつは昔っからゲームやアニメが好きだったけれど、同人誌を買うほど
アニメ好きだったとは知らなかったよ。
よっぽど大切な一冊なんだろうな。どんな同人誌なのか俺も興味はあるが・・・。

あ・・・。これ、『木星探査SAS』の同人誌だ。
『木星探査SAS』って言うのは、小さい頃キラが好きだったアニメでね。
あいつがテレビ画面に顔をくっつけるみたいにして真剣に見ていたのを思い出すよ・・・。

SASは夕飯時分にやっていたアニメなんだけど、食事中はテレビを消すようにカリダさ
んに言われて『アニメが見れない』って拗ねてみたり、早く食事を終わらせるために大急
ぎで食事をかき込んで、食べ物を喉につかえたりしてたっけ・・・あいつ・・・。

随分ハマっていたようだから、同人誌が欲しくなったのかもしれないな。
俺はそのアニメにはあんまり興味が無かったんだけどね・・・。
でも、なんだか懐かしいから後でキラに読ませてもらうことにするよ。

719 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/06/19(Mon) 23:37

>>658
どうしたんだ?この荷物・・・。随分大量だな。
え?引っ越しの荷物?

・・・。そうか。君、引っ越したのか。
だがこれほどの荷物、車も使わず一人で運ぶというのは少々無謀なんじゃないか?

よし。ちょうど今、少し時間があるから君の家まで荷物を運ぶのを手伝うよ。
ハハッ・・・別に金なんて払ってくれなくてもいいさ。俺は運送会社の人間というわけ
でもないんだし、そう気を使うな。

じゃあ早速俺のエレカに荷物を積みこむとしよう。

えっ!?ちょっ・・・!!
タンス!?いくらなんでもそんな大きなタンスは乗らないんじゃないか!?
俺のエレカには荷台は付いてないんだし・・・。
あぁっ・・・無理やり乗せてしまったようだな・・・。

ん!?今度は何を運んできてるんだ?ベッド!?
だからそんな大きな物は乗らないってば!!
そんな乗せ方をしたら車体に傷がっ・・・って、もう付いてるし・・・。
君、もうちょっと丁寧に・・・

――― プスンッ!! ―――

プスン?
あぁっ!!今度は後輪がパンクしたようだ・・・
はぁ〜・・・なんだか踏んだり蹴ったりだな。

君、本当にこれを自分ひとりで運ぶつもりだったのか?
どう考えても無理だと思うぞ。

近くのレンタカーでトラックを借りてくるから、少し待っているといい。

―――――(数時間後)――――――

これで運ぶ荷物は全部かな?
今度からは業者の人に頼むのをお薦めするよ。それじゃあな・・・。

(はぁ〜・・・。エレカの修理代、トラックのレンタル料、ガソリン代諸々を
考えると 1万円もらっておいても良かったかもしれないな・・・。
もらったとしてもマイナスなわけだが・・・。)

720 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/06/19(Mon) 23:39

>>667
カガリが出てくる同人ギャルゲー?君がわざわざ作ってくれたのか!?
どうもありがとう。

実はそういったジャンルのゲームはあまり俺には向かないようなんだけどね。
以前一度だけやったみたことがあるが、BAD ENDになるばかりで少しも
うまくいかなかったんだ。

今回も多少不安はあるが、君がせっかく作ってくれたんだし、カガリも出てく
るようだし・・・。ちょっとだけやってみようかな。

【出会い編】
≪小さな孤島で運命の出会いをした二人!!
カガリさんの服の中にカニがいるようだよ?どうする?≫

懐かしいな・・・・。本当にあった出来事に沿って作ってくれているのか。
えぇと・・・何々?

@ 『服の中にもカニがいるようだぞ?』そう教えてあげる。
A 『カニ、取ってやるよ』そういって、いきなり服の中に手を突っ込む。
B 『ホラここ、カニがいる』とカニのいる場所を教えるフリをして、誰かさんみたく
後ろから胸を鷲?みする!!
『カニ以外にも何かいた気がしたんだ!!俺の手を強力に吸い寄せる柔らかく気持ち
よさそうな何かがっ!!』そう白々しく言ってラッキースケベを装う。

・・・。
こんな選択肢は、悩む必要も無いんじゃないか?
当然@だ。他のじゃ、ただの痴漢じゃないか!!

・・・ポチッ・・・。

【 『えぇっ!?服の中ってどこだよ!!』 慌てふためくカガリさん・・・】
【 『だからここだってばっ!!』 アスランさんはそう叫んで、いきなり服の中に手を突っ込みました】

――――ッ!!!!!

【『何するんだよ!お前はっ!!』アスランさんは怒ったカガリさんに思いっ切りビンタされました。
カガリさんは2度と口をきいてくれません・・・。THE END 】

何でそうなるんだっ!!
結局どれを選んでも服の中に手を突っ込むんじゃないか!!
本当にカガリとうまくいくように作ってあるんだろうな?
君の願望をそのまま詰め込んだだけとか言うなよ?

なんだよその目は・・・。
別に俺はそんなこと望んでないってば!!

・・・。

断じて望んでないっ!! (真っ赤になって目をそらす)

いや・・・。せっかく君が作ってくれたのに、文句をつけてすまなかったな。
ありがたいとは思っているんだ。わざわざゲームを作ってくれるなんて・・・。
だが今日はもう遅いから、また今度じっくりやってみることにするよ。

『じっくり』に深い意味なんてないぞ!!

721 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/06/19(Mon) 23:40

>>672
ちょっ・・落ち着け!!672!!
何を言っているのか少しもわからない!!!

それに鼻息が荒すぎるっ!!
こんな至近距離で『フンハーッ!フンハーッ!』言うな!
あっ!!今、鼻水散らしただろう!!

ホラッ!ちゃんと鼻かんで!!
深呼吸して落ち着いたら、もう一度初めからゆっくり話してくれ。

・・・。

まさかとは思うが、その『カゴリン』というのは、あのカガリ・ユラ・アスハのことを
言っているのか?

まぁ・・・。『カゴリン』という愛称はまだいいとして、ダイナマイトだの、豪腕だの
怪力だのって言うのは何だよ。
確かにカガリは女性にしては力も強いが・・・。
その上ゴリラなんて言うのはいくらなんでも失礼なんじゃないか?

カガリがそんなふうに呼ばれるのは俺としてもあまりいい気がしないし、君もカガリの
ことが好きならもうちょっと他のニックネームを考えた方がいい・・・。
明るく真っ直ぐで、それでいて女性らしい一面もある彼女にふさわしいニックネームをね。

例えば・・・そうだな。
『ドドンパカガリン』とか・・・。

・・・。

・・・・・・。

まぁ、例えばの話だよ・・・。

722 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/06/19(Mon) 23:41

すまないが、少し順番を変えさせてもらうぞ。

>>708
久しぶりだな、イザーク!
お前に会うのは・・・ニコルの墓参り以来だったか?
何はともあれ、元気そうで何よりだ。

ん?余計なお世話だ?

・・・。

はぁ〜・・・。悪かったな、余計なお世話で。
久しぶりに会ったのに、そんなことしか言うことは無いのか?お前は。
まぁ、お前のそういう態度にはいい加減慣れてるけどな・・・。

ところで、随分返事が遅くなってしまったんだが、ここに参加してくれる
つもりがあるようだな。

俺としては、もちろんお前を歓迎するよ。
お前が来てくれるというのなら俺も心強い。一緒に質問に答えていこう。

ここのルールについては>>709さんが、参考になるスレッドを貼ってくれている。
ルールがまだよくわからないようなら、一度見てみるといいんじゃないか?
俺もまだ弱輩な立場だが出来る限り力になるつもりだ。

そんなことを言うと、「貴様に力になってもらわなくてもいい!!」
なんてお前は言いそうだが・・・。

今回は、返事が遅くなってしまって本当に悪かったな。
だが俺はお前の参加を心から歓迎するよ。
これからよろしくな、イザーク。

723 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/06/19(Mon) 23:43

>>709
不在の間、イザークにここの説明をしてくれてどうもありがとう。
本来なら俺たちが説明しなければならないところを、わざわざ君にして
もらうようなことになってしまって・・・本当に申し訳なかったな。
君には心から感謝するよ。ありがとう。

お礼と言っては何だけど・・・。
これ、受け取ってもらえるかな?

カサブランカの花束なんだけど・・・。

実は真っ白なカサブランカ、俺が一番好きな花なんだ。
さっきここに来る途中の花屋で見かけてね。あまりに綺麗だったから
買ってきたんだけど・・・どうかな?
君も気に入ってくれるといいんだが・・・。

花なんてあまり詳しくはないんだけどね。
チューリップとか、バラとか・・・誰でも知っているような花しか知らないんだ。

だけどカサブランカは・・・母さんが好きな花だったから凄く印象に残ってる・・・。

農学者だった母の専門はキャベツだったんだけどね。やっぱり植物全般・・・特に
花は好きだったみたいだ。
仕事の合間をぬっては自宅の庭に色んな花を植えたり、リビングや玄関に綺麗な花を
生けたりしてくれていたよ。

その中には母さんの好きなカサブランカもあったな。いつだったか、母が俺に話して
くれたことがある。
カサブランカのこの気品と、凛とした佇まいが一番好きだって・・・。

そういえば、父が初めての結婚記念日に母さんに贈った花束は、バラとカサブランカ
を組み合わせて作った大きな花束だったとも聞いたよ。
俺の父は真っ赤なバラが好きな人だったから、母にバラの花束を贈ることが多かった
ようだけど、結婚記念日にはいつもカサブランカとバラの花束だったって・・・。

父の好きな花と、母の好きな花がひとつになった花束。
「ずっと一緒に・・・」そう言われているみたいで、本当に嬉しかったと言っていた。
父はそういうこと、絶対に口にするような人ではなかったけど・・・。

・・・。
あんなことをしでかした父だが・・・母さんのことは本当に大切に思っていたんだ。
失った途端、自分さえ見失ってしまうほどに・・・。

だからと言って父のしたことを理解できるわけでも許せるわけでもない。
だが、父と母の写真を見る度に、父を止める術は無かっただろうか、分かり合うことは
出来なかっただろうかと今でも悔やむ・・・。
バラバラになった家族の欠片を拾い集めて、昔のように戻れたら・・・そう思う夜もあ
るよ。今となってはどうにもならない話だけどな・・・。

あぁ・・・すまない。つい君には関係の無い話を・・・。
とにかく、これは君へのお礼だ。受け取って欲しい。本当にありがとう。

さて、今日の返答はここまでだ。
本当に遅くなってしまって申し訳なかったな。
残りの質問はまた次回・・・。それじゃあお休み。

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/20(Tue) 00:37
カガリさんが入浴したお風呂の水をあげるよ

つ【水】

嗅いだり、飲んだりしたら?

725 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/06/20(Tue) 21:35

こんばんは。
少し休まなきゃならなくなりそうだったんだけど時間が取れたからレス出来る時は
来させて貰うね。

>>705  『アスラン・ザラの家で留守番(不法侵入)中のキラ&イザーク』

(前回までのあらすじ)

僕は今MIA中の親友(?)アスランの家で留守番をしてる。
そこに頼んでもいないのにイザークさんまで来ちゃって成り行き何故かイザークさんまで
一緒に留守番をする事になってしまった。
そして現在こんな感じ・・・↓

|.... |:: | 頑張れ日本 | ::|   \_  _________ 
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)    ←イザーク・ジュール
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_) 
              ̄           ̄

・・・・・・・すっかり我が物顔で居座ってるイザークさん。
せっかくアスランが居ない隙にギャルゲーをクリアーしようと頑張ってた僕の小さな幸せを
彼は一瞬にして奪った。
ただのゲームなのに負けそうになると「キョシヌケーー!!」と叫んでコンセントを抜く。
おかげで一気にデーターが・・・。

イザークさんて・・・やっぱり本当は隊長クビになったんじゃ・・・。
てか、テレビ独占しちゃってる。
このままじゃ僕は何時まで経ってもギャルゲーがクリアー出来ない・・・。
早く退けてくれ無いかな・・・。

・・・・・あ、お風呂行くんだ。
今がチャンス。やっと僕にテレビが戻って来るかも!
やりかけのギャルゲーは何処いったかな・・・散らかし過ぎちゃって分からなくなちゃった。
早く探さないとイザークさん、お風呂から戻って来ちゃうよ。

10分後

|.... |:: |日本敗れました|::|   \_  ________
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_) 

―――――――はやっ!?
もっと、お風呂は長く入っててよね!ちょっと早過ぎだよイザークさん・・・。
てかカラスの行水・・・カッパの行水??

・・・もしかしてイザークさんが応援してるチーム負けちゃったのかな?
これって凄くマズイ状況って感じだよね・・・。
何時も以上にキレちゃったりするのかな?イザークさん・・・。(軽く青ざめる)
八つ当たりされそうだから、もう寝なきゃ。

触らぬカッパに祟り無し・・・って言うもんね・・・。
そろそろマルキオさんとこに帰ろうかな。気に入ったゲームとか持って帰ってもアスランは
気付かないよね。うん。そうしよう!

726 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/06/20(Tue) 21:37

>>706 [絵書いてください。]

―――――――えぇーっ!?
・・・って駄洒落で返しちゃったら駄目かな?

・・・・・・・やっぱり書かなきゃ帰して貰えなさそうだね。
うーん。前から言ってるけど僕は絵を描くのが苦手なんだよね。手先も器用な方じゃ無いし。
コーディネイターだからって得意不得意あるんだよ。
だから本当は僕たちコーディネイターもナチュラルも思ってるより変わらない存在なんだよ。

なんか今から絵を描かなきゃなんないからって必死に言い訳してる感じって思ってるでしょ?
てか、その通りなんだよね。
僕さ本当に苦手で・・・出来るなら描きたくないんだ。

でも確か2回くらい名無しさんから『絵』を描いて欲しいみたいな事を言われても断ってたから。
さすがに今回は断っちゃうのも気が引けちゃうし・・・。
もう笑われても良いから頑張って描くね!

『 描 き 始 め て か ら 8 時 間 後 』

・・・・・はぁぁ。疲れちゃった。
でも、何とか描けたよ。一応は僕の自画像のつもりなんだけど・・・。
すっごい時間かけちゃったわりに・・・やっぱり下手だなぁ。
名無しさんに見せるの恥ずかしいよ。(頬を薄っすら赤く染めて笑う)

.    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
.   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  /:::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::',
  /:::::::::::::::::::::!::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
. {:::::;::::::::::;:::;イ;:::;ハ;:::::::i::::::::::::::::::::::::;}:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
. !:;/i:::::::::::!::{=|::!ニi;:::::|'!:;::::::::::::::::::;!:::::::;:::::::::::;::::::::::::::::::ト、;',
 |::{{|::::::::::::トてyラミ!:::;| |イ::::::::::::;イ::::;イ::::::::;/:::::::::::;:::::::::! ヽ'、
. !;`|:::::::::::::!ゞニ'__ノヾ::! ! !:::::::::;/フ:;/=};:::::;/::::::::::::::|:::::::::|  `` 
  |:::!:::::::::;:::i   `` `!  |::::::;/イy'メミ/:::;/::;::::::::::::;i::::::::::;!
.  !ハ!;:::::::ト;::!    .:::: , i::;/ ゞニ'_,/;/:::/::::::::::/:::::;i::::;i     
.  ' !;!;::::::| ヾ!   .::::   y    '´/:;/:::::::::イ:::::;ハ;:::;!    
  /´i:::|、   .,   '        イ:::::::::;ィ:/ }::;/ !::|
-‐'   ヽ! ヽ   ``''-..,,     ,.イ:::::ィ:::;//´ i;/  ヾ!
     }  ヽ  `゙`   _,..-‐'7::::/|;/   /'    '
      ',   ヽ、,,..-‐''フ  ', //  !'
      ',   //   /  ヽ'´
    _,,,r┐',  〉〉  /    |ト、_
  ニ-‐'"  ', | | /<\   } | `'‐、
        ', /  \\  | |    ``ヽ、
       ,r'´      \\ | ト、     ``ヽ、
     ,r‐'´         ヽ>| |  ``ヽ、

・・・・・どう・・・かな・・・?
似て無いよね・・・実 際 の 僕 は も っ と 格 好 良 い も ん ね !
そう思って僕の引き立て役にアスランの絵も描いてみたんだ♪
僕にしては力作だと思うんだけど・・・。
なんか、実際のアスランより少しキモ可愛い感じになっちゃって納得して無いんだけどね。

(キラ画伯による幼少時のアスラン・ザラ)

作画タイトル
『あんなに一緒だったのに 〜 不揃いな二人に辿り着く場所なんかあるわけ無いじゃない?』

〃⌒`⌒ヽ
 i ((`')从ノ i
 i,,i`・ω・´i,,i
c(,_U_U 

初めて出会った頃のアスランなんだけど・・・正直あんまり覚えて無いから少し美化し過ぎ
ちゃったかも?
これで良かったら名無しさんにプレゼントするよ!
も ち ろ ん 主 人 公 の サ イ ン 付 き で さ !

727 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/06/20(Tue) 21:38

>>707 [スーパーロボット大戦にさんかしたいですか? ]

スーパーロボット大戦?
それって僕は出てるんじゃ無かったっけ?ついでにアスランも出てるよね?
あー・・・そう言えばシンは出て無かったんじゃない?
ここまで忘れられちゃうなんて さ す が エ セ 主 人 公 は 違 う よ ね !

だから、もうスーパーロボット大戦に出ちゃってる僕は今さら参加するとかしないとか聞かれても
困っちゃうよ。
確かなのはギャラさへ貰えれば文句は無いって事くらいなか?アハッ♪

>707 [ついでに他のガンダム主人公を自分と比べどう思いますか?]

どうって言われても・・・僕は僕だし。
他のガンダム主人公と僕を比べる事なんて出来ないよ。
シンなんて比べちゃうと可哀相になっちゃうでしょ?(勝ち誇った満面の笑み)

てか、僕はファーストの主人公の人と違って「父さんにも殴られた事無いのにっ!!」なんて
言わないし・・・精神崩壊もして無いし・・・何かあると自爆しようともし無いよ。
アスランは自爆しようとばっかりしてたけどね。
あれさ、別に止めなくても良かったのにって思うんだよね。

一番女の子に人気があるのは僕だと思うって事くらいかな?
続編で泣き虫から仙人に180度くらい変わった主人公も僕くらいじゃない?
自分で言うのも何だけどさ・・・。(苦笑いする)

だから他の主人公の事は気にならないよ。
これからも変化し続けて行くかもしれ無いし、そうじゃ無いかもしれない。
でも、やっぱり僕は僕でいたい。そう思ってるから・・・。

728 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/06/20(Tue) 21:39

>>709 〔好きな花はなに?〕

えっと・・・レスの前に本当は僕たちがやらなきゃならない事を名無しさんに代行させちゃった
みたいで済みませんでした。
前にも言ったけどアスラン・シンそして僕と一緒に名無しさんの話を聞こうと思った人は遠慮し
ないで入ってくれて良いからね。

ただ、もし質雑とか分からないんだったら>>709さんが貼ってくれた場所を色々と見てみるのも
良いと思うよ。
実際は僕だって自分のレスが質雑になってるのか分からないんだよね・・・。
きっと、そんなに自信がある人なんていないと思うよ。

好きな花は・・・かすみ草かな。
かすみ草も花だよね?あれ・・・もしかして違った?
僕また可笑しな事を言ってたらごめん・・・。でも、やっぱり好きな花って聞かれて思いついた
のは、かすみ草なんだよね。

どうしてかって言うと、小さくて目立たないかもしれないし・・・主役の花を引き立てる様な感じ
でしょ?
でも、かすみ草があるから主役の花だって一層輝ける気がするんだ。
目立ちはしないけど、華やかさとかも無いけど・・・それでも無いと寂しい。

だから僕は“かすみ草”が好きなんだ。

729 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/06/20(Tue) 21:42

>>724 〔カガリさんが入浴したお風呂の水をあげるよ   つ【水】〕

止 め て よ ね !!
そんな僕は変態みたいな真似は出来ないよ!
てか、カガリの部屋に不法進入したって事?もし、そうなら僕は名無しさんを訴える!!

だいたい女の子の部屋に・・・しかも浴室に勝手に入って・・・その・・・。
考えただけでも僕には信じられ無いよ!
それが、カガリの浴室なんて・・・いったい名無しさんは何がしたいのさ!?

>>724 〔嗅いだり、飲んだりしたら?〕

・・・・・・・最低だね。
悪いけど僕は名無しさんの言う事は聞けない。
てか、本当に変態だよ!何で、そんな事が平気で出来るの?
自分がされたら嫌じゃない?その水は僕が責任持って処分するから寄越してよ!

・・・えっ?
アスランに売りつける気だろう・・・だって!?(何で分かったんだろう・・・意外と鋭い
名無しさんみたい)
・・・まさか、いくらアスランだって・・・(アスラン相手なら幾らでも交渉出来そう)

僕にとってカガリは双子の姉弟なんだから・・・僕が本当は兄だと思ってるけど。
とにかく、黙って名無しさんを帰すわけには行かないよ!
僕が本気で種割れしない間に素直に渡してくれないと・・・後悔しちゃうと思うな。
だから・・・早く僕に寄越してよね!!(>>724さんから奪い取る)

もう、こんな事したら駄目だからね!
それじゃ僕は帰るから。
この“カガリ入浴後の水”は帰る途中に捨てちゃうから安心して!
今度持って来てくれるなら、もっと金目の物にしてよね!!

(マルキオ邸とは逆方向へスキップしながら帰って行く)

TO 親愛なる(?)アスラン

七色プラント饅頭なんか僕は知らない。
アスランが買って来てくれたのは君とお揃いのサングラスだったでしょ?
でも、そのサングラスを 僕 が 間 違 っ て 壊 し ち ゃ っ た け ど ね !

その代わり・・・この“カガリ入浴後の水”いくらで買い取ってくれる?
じっくり考えちゃってると鮮度が落ちゃっても僕は知らないからね!

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/21(Wed) 00:05
みんなすてきさぁ〜〜

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/21(Wed) 01:34
ラクスが使ったストローをどうぞ

【ラクス使用済みストロー】

これでジュースを飲むと良いですよ

732 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/06/21(Wed) 23:18

こんばんは。
だんだん夜も寝苦しくなってきたな。
俺は昔から暑いのは苦手なんだ。
だが、クーラーなんかはあまり体に良くないというから、
なるべく使わないようにはしているんだけどね。

今年の夏は暑くなるのかな?
その方が夏らしいといえば夏らしいけど・・・。
個人的には涼しい夏を希望する。
プラント生活が長かったからかな?
適度を超えた暑さや寒さに対しては弱いみたいだ・・・。

それでは返答を開始する。

>>685
やめろ!!名無しっ!!
オーブに核を落とすだと?一体何のために!!

戦争で傷つき、混乱した国や世界を立て直そうと、今、懸命に努力を続けている
カガリの何処が悪だ!!何が悪だ!!ふざけるなっ!!
何の話し合いをすることも無く、いきなり一国に核を撃ち込もうとする君の方が
よっぽどどうかしているっ!!

・・・。
もしかしたら、君はカガリやオーブという国に対して、何か個人的な感情を抱えて
いるのかもしれないが・・・。そう、かつてのシンのようにな。
だが!!今、君のこの指に、一体どれほどの人間の命がかかっているのか、わから
ない君じゃないだろう?

今君は、己の憎しみを晴らす為だけに、それと何の関係もない多くの罪無き人たちの
命まで巻き込もうとしているんだぞっ!!

わかったなら、その人差し指をボタンの上からどけるんだ・・・。

よし・・・。そうだ・・・。

・・・・。

はぁ〜・・・。君が思いとどまってくれて良かった。

君のこの指や手は、人を傷つけるためにあるんじゃない。
大切な人に触れたり、守る為にあるんだ・・・ん?

・・・。

まぁ・・・確かに鼻をほじるにも人差し指は便利ではあるが・・・。
今、俺の目の前でそんなに盛大にほじる必要はないんじゃないか?
さっきまで一国に核を撃ち込もうとしていた人間が、随分気が緩んだ態度を取るものだな。
まぁいい・・・。核のボタンを押すよりはずっとマシだ。
今は存分にほじるといいさ。

コラッ!!
『頑張って掘り当てた成果』をわざわざこっちに見せてくれなくてもいいってば!!

733 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/06/21(Wed) 23:19

>>681
      , -――‐―‐ 、
     /         ヽ
    /         、、、 ヽ
    i  i /"ヽ,   、 ゛゛゛  l
   ノ 人( ヽ l从l i )     |
   〈  | ̄`‐´ ̄| ̄レ' r 、 〈
.   \i、__/~ゝ、_|__人i | / /  
     | 〈-,      |ノ「" 〈 
.     !  ―-  irー┴、  L_ 
      ヽ. ゛  ‖   ζ (
    r--┴┬‐´|| 〔 ̄i ゛Y
    ヾ  「'-―'》  ̄-=┴i
     》 |ノ   〃 〃´ `ー- ̄゛`
アレックス君……いや、アスラン・ザラ君
私は君にニュータイプの素質を感じる
私とともに新ディスティニープランをやってみないかね?
あくまで遺伝子操作するのは戦いを無くす事だけで、あとは自由だよ
管理もされなければ、監視もされない
これならば文句なないだろう、ハゲラン・ザラ君。

この声は・・・議長っ!?

あぁ・・・いや、すみません。
あなたの声が俺の知り合いのものにとてもよく似ていたもので・・・。
ですが、どうやら俺の人違いだったようです。

そしてあなたも・・・人違いをしているのではありませんか?
俺の名前はアスラン・ザラです!!断じてハゲランなんかじゃないっ!!

つい間違えた?
・・・・。そうですか。
それなら別に構いませんよ。意図的な間違えでさえないのなら・・・。

ところであなたの新デスティニープラン、聞かせてもらいました。
あなたの唱える新プランでは、遺伝子操作はあくまでも戦いを無くす為だけで、後は
自由ということですが・・・。
戦いを無くすために行う遺伝子操作というものが、具体的にどういうことなのか・・・
もう少し話を聞かせてもらわなければ、俺には自分の意見を述べることも出来ません。

しかし、誰かによって『正しい』と認められた遺伝子と、その人種だけが生まれること
を許され、生き残れて、それ以外の『異物』は排除される・・・。
そしてその後はどれだけ自由だと言われても、果たしてそんな世界が本当に『自由』だ
などと言えるでしょうか?

それに、一度そういう遺伝子の管理が大々的に始まれば、「もっと、もっと」と多くの
管理、淘汰が進み、最終的には最初に提示されたプランとなんら変わらないものになって
しまう可能性も大いにある。

現段階で俺があなたの提示するプランに賛同することは出来ません。
申し訳ありませんが・・・。

ところでそのサングラス・・・。
ドンキ○ーテで1980円で売っていた物じゃないですか?
ハハッ・・・実は俺も同じもの持ってるんです。ドンキで売っているサングラスはお手頃
なのにデザインもなかなかいいなって思って・・・。ふふ・・・お揃いですね?

あぁぁっ!!
いきなりサングラスを床に叩き付けなくても・・・。

734 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/06/21(Wed) 23:21

>>686
ん?
ここにいる皆にメッセージがある!?
へぇ〜・・・わざわざ一人ずつに考えて来てくれてたのか。どうもありがとう。

(「大好きです」だなんて・・・。キラもシンもカガリも嬉しそうだな。
そんなことを言われたら、俺は思わず赤面してしまいそうだが・・・)

686 『アスランは・・・。・・・どんまい。(やさしく微笑み肩に手をポンと置く)』

っ!!!!!!!!
どうして俺だけっ!!!『どんまい』とは何だよっ!!? 

・・・。

まぁいいさ・・・。
だが、そんな哀れみを含んだ瞳をして、肩に手を置いたりしてくれなくてもいい!!
別に君に励まされなきゃならないことなんて無いんだ!!

確かに・・・今日行った美容院では「髪の毛を全体的にすいてください」と言ったら、
「もうすくとこなんか無いですよ?」って美容師に真顔で言われたし、奮発して最新
の携帯を買ったのに、誰からもメールも電話も来なくて、今ではただの時計代わりに
なってるし、キラやカガリたちと雑談をしていた時も、最初っからその場にいたのに
2時間くらい経ってから「あれ?アスランいつからいたの?」ってキラに驚かれたし、
毎日のようにピンポンダッシュをされて困っていたが、逃げていく犯人の後ろ姿を見
たら間違いなくシンだったし、久しぶりに話がしたくてイザークに電話したら、あい
つの声で「この電話は現在使われておりません・・・・と言ってるだろうが!!キョ
シヌケガァァァァっ!!!!」と怒鳴られた挙句、着信を拒否されたし、行政府関連
のパーティーにカガリと出席した時も、自分の中では一番の勝負服を着て行ったのに、
『今日は大事なパーティーだって言っただろ!?何でそんな変な服着てくるんだよ!!
お前ふざけてるのか?』ってカガリに怒鳴られて、全部着替えさせられたし・・・・
(以後30分続く)

それでも君に「どんまい」と励まされなきゃならないことなんて無いっ!!!

735 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/06/21(Wed) 23:21

>>689
おい・・・君。
キラに誤解されるようなことを言うのは止めてくれないか?
俺はキラのこと、「自分よりも実力も知能も劣ってて子供っぽい」だなんて
思ってないぞ?

確かに昔は、妙に兄貴風を吹かせて『キラのことは俺が何とかしなきゃ・・・』
なんて思ったりしたこともあったけどな。
だが今では俺があいつに教えられることの方が多い気がする。
俺にとってキラは、誰よりも信頼の出来る・・・そして尊敬の出来る親友だ。
だから俺がキラに対してそんなことを言うなんてありえないよ。

>689 『ふ〜ん。でも・・・【キラは言いました。アスランは一応友達だよ。だって、何
時でもお小遣いくれるもん。携帯には財布って名で登録してるんだ。】』

さ・・・いふ?
キラが俺のことを・・・財布?
う・・うぅ・・・嘘だ!!そんなことっ、俺は信じない!!

確かにこの前も、あいつが金欠だというから少し金を貸してやったこともあったが
まさかそんなっ!!

そういえば・・・。
昨日、何気なしにあいつの携帯を覗こうとしたら、凄い勢いで奪われた挙句、
『勝手に人の携帯見ないでよねっ!!』って怒られたな。
あの時は「そんなに怒らなくても・・・」とフテ寝して、枕を涙で濡らしたが、あの怒り
はそういう理由からだったんじゃ・・・?

・・・。

今からキラに電話して聞いてみる!! ――――ピッポッパッ・・・――――

♪ MONEY MONEY MONEY〜・・・

(ん?この曲はABB○の『MONEY MONEY MONEY』?何処から・・・?)

キラ 『もしもし?アスラン?どうしたの?』

――――っ!!!???
(すぐ傍にいたのか。というよりも、なんで俺の着メロがそれなんだ?まさか本当に?)
いや・・その・・・。
つかぬ事を聞くが・・・。お前の携帯に、俺は何って名前で登録されているのかな?

キラ『・・・・。

なっ・・何でそんなこと聞くの?アスラン・ザラに決まってるじゃない・・・』

(なんだ?最初の沈黙は!!声にも少し動揺が見られる気がするが!?
いや、だがまさかな・・・。俺はキラを信じる!!
俺とキラは友達なんだから・・・そう友達・・・Frend of mine!!)
ははっ・・そうだよな?いきなり変なこと聞いて悪かったな・・・。
別に深い意味はないんだ。また後で電話する。うん・・・それじゃ・・・。

・・・。
名無し、俺とキラは本当に何でも話し合える友達だ。
カガリの思っていることは少しも勘違いじゃない・・・。きっと・・・。

736 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/06/21(Wed) 23:23

>>724
えぇっ!!?
カガリの入浴した風呂の水!?そんなもの、一体何処からっ・・・!?

・・・。
そういえば、以前シャワー中のカガリを盗撮した不届きな輩がいると聞いた
ことがあるが・・・。まさか君がその犯人だと言うんじゃないだろうな?
返答次第では、君をここからただで帰すわけにはいかなくなるぞ?
然るべきところに突き出して、ちゃんとその罪を償ってもらう!!

とにかく、この水は俺が責任をもって処分させてもらうよ。

>724 『嗅いだり、飲んだりしたら?』

ばっ・・!!馬鹿なっ!!
そんな変態みたいなマネ、出来るはず無いだろう!!
これは勿論そのまま流しに捨てる!!

・・・。

・・・・。(これが・・・カガリが入浴した風呂の水か・・・)

・・・・・・・。

(――――ハッ!!!!
今・・・今一瞬・・・コップを持つ手が鼻に3ミリ程近づかなかったか!!?
一体何をしようとしたんだ!?俺はっ・・・・!!?)

キサカ 『ん?アスラン、こんなところで何をしてるんだ?コップなんか見つめて・・・。
     あぁ、ちょうど喉が乾いてたんだ。もらうぞ?』

えっ?あ?

キサカ 『ゴクゴク・・・・

|;!  .|-'! |---、.__     u ヽ,,,   'l | ヽ  レ‐! |ヽ
     |''l,  |-ヽ l,----、,,ヽ、、     ヽ;;;,.  l ,!  .〉  |,-'l |,`!
      l ヽ. |  ヽ'!;;;;、、  '-、`_,,,,,..,,,_ ,ノ>;:  ,r|,!,,,ノri  !'" | ,! i
      'l, ヽ !ニ=;ヾ、==,`ヽ、ー-;;;;`'  彡'   '' !'','´‐;| ノ",--l!- l
      i、!_,,ゝ,!.r'´ _,,,,,_ `ヾヽ、;;,          ,/彡'''|,!'''`ヾミ- .|
      ヾ<,;;;'ヾ、 ,r'´゙`)゙ヽ `ヾ、;;;;         ,'/ ,r'!'゙)ヽ ヾ`. |
      ヾヾl,  {'、,.〃´`}  ; '''          ':  {、,ノr';,!  },`;;ノ     /
        ヽ. `、  ゝ、,__,:ノ  ノ,:,:;;;;;   ,;;;;;   、 、ゝ、::.:ノ ノ';;;:;;|     /
       ヽ  `ゝ、,,,,,,,,.-,彡 ';;;:''"  ,;;;;;;;;;, l, ゙ヾミー---‐'"'' ,;;;'|    /
        ヽ  '''''''''''''' '''""´   ,;;;;;;;;;;;;;;;, l,   `'''      " |  ./
      、、 ヽ           ::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;, ヽ         ノ /
       l`ヽ、゙ヽ、          ''''::;;;;;;;;;;:' ,        /./    ,.'
        l  `ヽ'、_            '''''''  ノ       ,'イ     .r'
       l, U                 /        /   ト、  l,
        'l                 、...          /     ゙!ヽ  l
,        'l.           ,, ,.-=ニニニニニィ'      /     | ヽ  l,
ヽ     |、 |          ,;r'´     ヽ,.|     /       |  ヽ、l,
. 'l.       |ヽ l,.          ''`ー--------‐'   /         |   ヽ,l
 'l,     | ヽ'l`ヽ、.          、,,,,,,,,,,,,,,,,,..   /           |    `
  |      |  '!|   `'‐ 、        ゙'''''''''''''''"  /          |

(キィィサカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!)

737 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/06/21(Wed) 23:25

>>695
ん?なんだ?この手紙・・・。
気がつかなかったな。誰からだろう・・・。

>>695  僕、ユウナ。グフに潰されても生きていたユウナだよ。
明日カガリとの結婚式をやり直すからみんな来てね〜♪

なっ!!?
嘘だろう!?ユウナが生きていたなんて・・・。

いや、そんなことよりも問題なのは、ユウナがカガリと結婚するってことだ!!
以前のカガリならともかく、今のカガリがそんなことをするはずがない!!
第一、昨日会った時もそんなことは一言も・・・・。

でも、前の時もカガリは俺には何も言わずに結婚しようとしたしな・・・・。

・・・・。

とにかく、まずは事実を確かめるのが先だ!!話はそれから・・・・・・ん!?
結婚式は6月21日ですって・・・・。今日!?今日じゃないかっ!!!
これは、「事実を確かめる」なんて悠長なことも言っていられなくなったぞ・・・
今すぐ式場に向かわないと・・・・!!

アスハ家とセイラン家の式となると、相当数の警備も出るだろう。
となると・・・・・。

(嘘だよな?カガリ・・・。俺に黙って結婚なんてしないよな?
・・・・。
今宵、赤の騎士が姫をさらいに行く!!

・・・・。ちょっとクサイな・・・。)

アスラン・ザラ!!ジャスティス出るっ!!!

【♪テレレーレレーレーレ×3  テレーレーレーレ・・・ / BGM: Life goes on 】 

そのAへ続く→

738 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/06/21(Wed) 23:27

→そのA

おかしいな・・・・。
ハウメアの神殿には着いたが誰もいない。
場所が違うのか?いや、手紙にはここだと書いてあったし・・・・。

ん?最上部の祭殿に誰か・・・いる?
あれは・・・・シン!!!
なんだ?あいつ・・・。何か大声で叫んでいるようだが・・・・。

シン 『やーい、やーい!!ひっかかった、ひっかかった〜!!』

ッ!!!!!

シ・・・・・シ・・・・・・   シィィィィィィィィィィィィィィィィンッ!!!!

ドゴォォ〜ン・・・!!!

あぁぁっ!!しまった!!
ジャスティスに乗ってることを忘れて思わずシンに平手打ちを・・・・。

・・・・。

シン・・・・生きてるかな?

・・・・あぁ、良かった。間一髪のところで逃れたようだ。
しかし・・・・。凄い形相でこっちを睨んでいる。
まぁそうされても仕方の無いことを俺はしてしまったわけだが・・・・・。

はぁ〜・・・。これでまたシンとの関係が険悪になりそうだな・・・・。
とにかく、カガリとユウナの結婚話が嘘で本当に良かった。

後日・・・・・

【アスラン・ザラ様
ハウメアの神殿修理費請求額  1億5千アースダラー 】

―――――― うひょうっっっ!!!!???

今日の返答はここまでだ。
少し順番を変えてしまったものもあるが、また次回答える。すまないが・・・。
俺は今から仕事をしに行ってくるよ。ワケありで物入りなんだ・・・・。

それじゃあお休み。また・・・。

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/22(Thu) 01:13
カガリはアスランのモノなのか!!!!!!!
いや、違う。違うな……カガリは俺のモノだ。
いや、それも違うな。カガリは………………………。

カガリは俺の奴隷だ!!!!!!!!!!!!!!

740 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆hARpZJbU 投稿日:2006/06/22(Thu) 11:32
すまない忙しくて
ぜんぜん来れなかった

>>695
・・・グフに潰されて生きてるというのは
おかしいとおもうが・・・
普通は生きてないだろ?
潰されて生きているというのは・・・ちょっとな;;
それにユウナは私を無理やり結婚させようとしたんだぞ!?
何で私があんな腰抜けのやつと結婚しなければならないんだ?!
幽霊で出てきても私は無視するからな?

>>739
私はモノではない
私は人間だモノ扱いしないでくれないか?
それにアスランはすごく大切な人だ

・・・・・・・私は名無しの奴隷ではない
むしろ奴隷になった覚えはない 
なぜ私が名無しの奴隷にならなければならないんだ
私は奴隷なんかにはならないからな

741 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/06/22(Thu) 23:36
・・なんですか・・・

えぇ、随分前から順番バラバラですよ・・・
そんな事言わなくても見てれば分かるだろ!!

は?影が薄いから分からなかった・・・・?
チキショー!!

>>730「みんなすてきさぁ〜〜」

はぁ?どうしたんです?その喋り方・・・
別に俺もみんなすてきさぁ〜〜って思ってますさぁ〜〜

あ、あれ〜・・・俺の喋り方おかしいさぁ〜
ちっっち・・・だ、だめさぁ〜チキショ〜叫べないさぁ〜

これじゃあ、叫べないさぁ〜存在アピールできないさぁ〜
あ、アンタどうにかしろよさぁ〜

え?こ、これを言えばいいのさぁ〜?
まず親指立てるさぁ〜それでさぁ〜・・・

チッチィキチー!!チッキショー!!

?!い、言えた?!あ、ありがとうアンタのおかげで元に戻って・・・
ってか!元はアンタが変な喋り方するからだろ!!

え?照れ隠しでこんな喋り方した?・・・へぇ〜アンタもなんですね
俺もそうなんですよ・・・叫んでばっかですけど
本当はみんなに感謝してるんですよ・・・ほ、ホントですってば!!
だから、俺もみんなの前じゃ、喋れないんですよ・・・

ま、別にいいですけど
じゃ、アンタ今度来るとき普通の喋り方でこいさぁ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、あれ?!また変な喋り方に・・・・あれなってない・・・
アンタ!・・・あれ?居ない・・・何処に行ったんだ?
ま、いっか・・・また会えるといいな

742 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/06/22(Thu) 23:37
>>636

違いますよ!!アンタ何勝手なこと言ってるんです!!
確かに・・・もう、ここにはステニャーは居ませんけど・・・
ステニャーは脱走なんかしてませんよ!!
ステニャーは・・・ステニャーは旅に出たんだ!!

・・・なんですか!その「はぁ?!キミ馬っ鹿みたい」って
キラさんが俺を見下すときの表情で俺を見るなー!!

だから、本当なんですってば!!ステニャーが・・・旅に出たのは・・・
この間、アスニャンとケンカして・・・

「ステニャー禿違う、だから・・・旅でるの・・・」
って泣きながら旅に出たんだ!!だから、家出なんかじゃありませんよ!!

禿げ無いあたたかい育毛の世界・・・そこにステニャーは行ったんだ・・・
・・・・って何アンタ笑ってんです!!俺、真面目な話してんですよ!!

はぁ?あたたかいから逆に禿げそう・・・って言いたいんでありますか?
アンタ何も分かってないんですね

ステニャーが旅立った“あたたかい”所は常夏って意味じゃありませんよ
ってか、常夏だったら逆に紫外線や汗かいて毛根詰まって逆に禿げるんですよ
・・・何か、俺が禿げに詳しいって顔してますけど
別に俺が調べたわけじゃありませんよ

前に、アスランが言ってましたから

ステニャー元気かな・・・
でも、俺とステニャー約束したんですよ

「 ま た ね 」 

って・・・だから、別にお別れとかじゃありませんから

743 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/06/22(Thu) 23:40
>>685

はぁ?!オーブに核?!ヤメロよこの馬鹿!!
せっかく植えた花をめちゃくちゃにする気かよ!!

たしかに・・・前は俺がやりましたよ・・・
でも、でもな!!その後、俺たちが花を植えたんだ!!
それをアンタが壊すって言うなら・・・俺、容赦しませんよ

ってか、何でアスハが悪の根源だからってオーブが核を
落とされないといけないんです?
そんなにアスハが嫌いだったら俺みたいに

「さすが、綺麗事はアスハのお家芸だな!!」みたいな悪口言ってみたらどうです?
まさか・・・アンタ、そんな悪口言えないからアスハもろとも
オーブまで滅ぼそうって気じゃありませんよね?

俺も・・・前はそう思ってましたけど・・・
でもな、考えてみろよ!!アスハに悪口を一つも言えない気の小さい男のせいで
オーブに核を打たれたら
オーブ国民はとんだとばっちりですよ!!

だから、俺が言いたいのは正々堂々とアスハと面と向かって悪口を言えって言ってんです!!
最初っから面と向かうのが無理だったら、陰口からでもよろしいんじゃありません?

あ、それといい忘れてましたけど・・・本当の悪の根源はアスハじゃないと思いますよ

本当の悪の根源は・・・
よく、台所や油っこいところにいる黒光りして微妙に硬くてすばしっこい奴ですよ
!!や、やめろー!!名前は言うなー!!

は?なんでそれが悪の根源かって聞きたそうですね
あのですね、あれは一匹見かけると最低でも30匹はいるそうですよ・・・
それで何?って・・・アンタ!人の話は最後まで聞けよな!!

昔・・・日曜の夜・・・家族団欒で楽しんでたとき・・・アイツはやってきたんだ!!
歪な黒い光沢をもってガサガサ・・・ってマユの目の前を走り去って・・・
一気に家族団欒の空気がつぶれましたよ!!

マユがソイツを見て叫んで・・・俺と父さんはスリッパと
新聞紙を筒状に丸めたものを手に持って
アイツを追っかけまわして・・・それで、トドメ!!って思ったとき・・・

アイツは!!マユの顔面に向かって飛んだんです!!

マユは「いやあぁぁぁぁ−!!」って叫んで
父さんがソイツに向かおうとしても
間に合いそうになくて、もうダメだ!!って思ったとき・・・

俺の頭の中がクリアーになって
マユに向かって飛んでいたソイツを叩き落としたんだ!

そのあと、ソイツを処分したけど・・・アイツは毎週のようにやってくるようになって
せっかくの日曜家族団欒を潰したんた!!

だから、 ア イ ツ が 悪 の 根 源 な ん だ !!

744 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/06/22(Thu) 23:41
>>645

はぁ?!ちょ、ちょっと待てよ!!待てってば!!
いつの話してんだよ?!
あ・・・あぁ・・・あれですか
そうだったんでありますか?・・・すみませんでした
声似てたから間違えたんでありますよ・・・

な、なんでありますか・・・べ、別に俺誤魔化して・・・って?!
アンタ!!キラさんの所に行くなー!!
後でキラさんにネチネチしつこく言われるのは俺なんだからな!!

キラ「やあ、シン久しぶりだね・・・どうしたの?僕の顔に何か付いてるの?」

べ・・・別に何も付いてないであります・・・
(・・・何も言わないよな・・・何も言わないよな!・・・)

キラ「別に僕は何か言おうって思って会いに来たわけじゃないよ
    偶 然 ここに来ただけだから」

!!?(心読まれてる?!)ってか・・・この爽やかなのに
嫌味のこもった笑顔がムカつくんでありますけど・・・

キラ「シン、キミもう口に出して喋ってるよ
   やっぱり、キミって単細胞でできてるんだね〜だから、名無しさんを
   男と間違えちゃうんだよ
   あ〜あ、これでキミの 数 少 な い 貴 重 な フ ァ ン が減ったね」

キラさん・・・アンタ俺が黙って聞いてたら・・・
俺のファンを奪うし!俺を単細胞呼ばわりだし!

そんなに、俺を苛めるのが楽しいのかよっ!!(>>652参照)
?!う・・・ “うん” ?! ふ、ふざけるなー!!

チ ッ キ シ ョ ー !! 返 せ !! 俺 の フ ァ ン ― !!

745 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/06/22(Thu) 23:42
>>695

ユウナ・・・?あぁ、あの紫モミーってオーブで有名だった
あのユウナ・なんとか・セイランでしたっけ?
俺、顔も名前あんまり覚えてないんですよね

オーブに居た頃はみんなユウナのことは髪型の事ばっかり
噂が広まってましたからね〜
例えば、“髪は紫芋色” とか “モミアゲが微妙な形” とか
あれ?良く見たら・・・アンタの髪色は紫芋色より・・・
プールに入りすぎて体調崩したときの唇の色でありますね

ってか・・・アンタってグフに潰されたんでありますか?
しかも、生きていたって・・・あ、でもアンタ・・・足ありませんよ

あ、俺わかりました!アンタって自縛霊って奴ですね!
そっか、そんなにアスハと結婚したいんですね・・・

ま、アスハとアンタ一度結婚しようとしてたってことは
アスハの了承を得てたって事でありますよね?

なら、大丈夫なんじゃありません?除霊って思って結婚式挙げてもらえば
俺もアスハに頼んでみますよ

746 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/06/22(Thu) 23:44
>>724

はぁ?!なんで俺がアスハの入った風呂水を
嗅いだり、飲んだりしないといけないんです?

いくら、俺がアスハを嫌ってるからって・・・
そんな変態染みた行為までしてアスハを嫌がらせしようと
思いませんから!!

大体、風呂の残り湯は次の日の朝に植物用の水としてあげるって
相場が決まってんです!!

だから、そんなコップ一杯の水じゃ足りないだろ、この馬鹿!!
早くこのジョウロに風呂の残り湯をついで来いよ!!

>>708)イザーク・ジュール「俺も入るぞ」

はぁ?ジョウロ隊長・・・じゃなかった、ジュール隊長でありますか?
何でこんなとこに・・・でも、まぁ・・・入りたかったらどうぞご勝手に〜
・・・ってか、入りたいって・・・ジョウロの中じゃないですよね?

ま、でもここに入って返答したいってなら
>>709さんが言った通りちゃんと理解してからの方がよろしいんじゃありません?

あ、そういえば好きな花でしたね・・・
今から俺の好きな花に水やりに行くんで見に行く?ついでに、ジュール隊長も

はい、これですよ
・ ・・どうしたんでありますか?・・これですよ、この花 “麻” ですよ
知ってました?この花言葉って “運命” って意味があるらしいんですよ
だから、俺の花なんだ!!

それに・・・この花みてるとぼや〜ってしてくるんですよね
時々マユが呼びかけてくるんだ・・・

なぁ〜麻由〜・・・・?!な、なにすん―――!!?
あ、アンタなにすんだ!!せっかく、俺が大切に育てたのに・・・なのに
植木をヒックリ返すなんて!!アンタって人はー!!今すぐ出てけー!!

麻由が・・・麻由が・・・うぅ・・・う゛わ゛あぁぁー!!

747 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/06/22(Thu) 23:46

こんばんは。
何時も眠いキラ・ヤマトです。
アスランに色んな事がバレて怒られちゃったんだ。
ちょっとアスランが居ない時に不法侵入して散らかし放題、貯金使い放題したくらいで
徹夜で怒らなくたって良いのにさ・・・。(ふて腐れる)

>>730 〔みんなすてきさぁ〜〜〕

えっ?な、なに急に・・・そ、そんな事言われると・・・照れちゃうよ。
でも嬉しいよ!面と向かって素敵だなんて言われたこと無いしね。
何時もは何か裏が無いかとか疑っちゃうけど・・・えっと、ちょっと猜疑心が強いんだ。
色んな事があったかさ・・・。(暗く俯く)

・・・・・ごめん。また昔の悪い癖が出ちゃった。
最近は暗くなったりしなかったのに・・・疲れてるのかな。
結構マイナス思考になっちゃってるんだよね。やっぱり貯金が思うように貯まらないからかな?
僕って貯金が貯まらないとストレスが溜まっちゃうんだ・・・。

だけど・・・みんなって・・・アスランとシンも?
それって、どうだろう?
今はアスランも素敵に見えるかもしれないけど近い将来 禿 る と 思 う よ ?
シンは 病 的 な シ ス コ ン だ よ ?

それでも名無しさんは素敵だって思うなんて優しい人だね!
人の良い所を認めて誉めれる名無しさんの方が僕は素敵だって思うよ!
だから、これからも応援宜しくね!
お礼と言っては何だけど・・・良かったら貰ってくれるかな?

つ 【アスランの家から無断で持ってきた育毛剤】

半分くらいしか残って無いけど、お父さんにでもあげて!
きっとアスランが使うより良い成果が出ると思うからさ!やっぱり成果が出ない人が何時までも
使ってても仕方が無いでしょ?(満面の笑み)

748 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/06/22(Thu) 23:47
>>690

えぇーデザインでありますか?
だいたい、そんなの専門家のデザイナーに
頼めばよろしいんじゃありません?

なんで俺に頼むんでありますか?
ってか、俺に頼んでいいんです?
・・・本当にいいって思ってんのかよアンタは!!

俺が考えたのはどうせ・・・

なにあれ〜地味すぎ〜とか、ありきたりすぎ〜とか、
やっぱり影が薄い主人公がデザインしただけあるよね〜とか
シン?だれそれ〜本当に才能なさすぎ〜・・・とか・・・

こ、こんな風に言われるのはわかってんです!!
こんなこと俺に言わせる前に察しろよな、この馬鹿―!!

>>707「スーパーロボット大戦にさんかしたいですか?
ついでに他のガンダム主人公を自分と比べどう思いますか?」

・・・今の俺にそんな話するのかよっ!アンタは!!
あぁ、どうせ俺はまだ出てませんよ!!

他の主人公?あぁ〜普通の主人公じゃありません?
普通らしくエンディングのテロップは一番上で・・・
出番も、セリフも多くて・・・

・・・・・・・・・・・・・

それに比べて、俺は主人公としては珍しく
エンディングテロップが3番目になったり・・・
出番もセリフも・・・少な・・・

こ、こんな影の薄い主人公って他にも居なくて
珍しくって逆においしいって思いますよ〜・・・・

べ、別に泣いてませんから!!・・・ホントですよ!・・・・

>>686「シンへ>主人公なのに出番が無いと叫んでいる貴方が大好きですv」

う゛ぅ・・・・あ、ありがとう・・・
俺のこと主人公って言ってくれて
俺も頑張って叫び続けるから!!アンタの為に!!

ニートキラさんなんかに負けてたまるかー!!

チ ッ キ シ ョ ー !!

叫んだことですし、今日は寝ますから
残りは、今度答えますから
それじゃあ、おやすみみんな・・・

749 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/06/22(Thu) 23:49

>>739 〔カガリはアスランのモノなのか!!!!!!!〕

そんな事は無いんじゃない?
てか、大きな声を出さなくても僕には聞こえてるから少し落ち着いてくれないかな?
僕さテンション高い人って苦手なんだよね。
・・・・・それに悪いけどツバ飛ばさないでくれない?

>739 〔いや、違う。違うな……カガリは俺のモノだ。〕

・・・・・それも違うね。
カガリは誰のものでも無いよ!名無しさんのものでも無いし、アスランのものでも無い。
もちろん僕のものでもね。
カガリはモノじゃ無いから。カガリだけじゃ無く人は誰かの所有物じゃ無いから。

>739 〔いや、それも違うな。カガリは………………………。〕

―――――ちょっと、待ってよ!?
もし名無しさんが誰かに何から何まで決められて、その通りに生きて行かなきゃなんなくて・・・。
それは名無しさんが誰かの所有物だからって言われたらどうする?
名無しさんが言ってる事はデスティニープランと変わらない。
人はそんなんじゃ無い!!そんな世界は傲慢だよ!!

>739 〔カガリは俺の奴隷だ!!!!!!!!!!!!!!〕

・・・。

・・・・・・・もしもしアマギさんですか?
ここに変質者がいます。すぐに捕まえに来て下さい。お願いします。
・・・あ、いえ。アスランではありません。はい。今回はアスランとは違います。

750 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/06/22(Thu) 23:50

>>731 〔ラクスが使ったストローをどうぞ〕

あ、どうも。
・・・・・なんて言うわけ無いだろ!!いくら名無しさんでも、それは駄目だよ!
てか、何で名無しさんがラクスが使ったストロー持ってるのさ!?
まさか・・・うちのゴミ箱漁ったんじゃ・・・。(>731さんを軽蔑の眼差しで見る)

趣味が貯金の僕でもゴミ箱は漁ったことなんて無いのに・・・。
ちょっと待ってよ・・・たまに紙袋に入った大金が公園のゴミ箱に捨てられてるっていう
とんでも無いニュースとかあるし・・・。(眉間に皺を寄せ真剣に考え込む)

まぁ、そんな汚れ仕事はアスランかシンにさせるけどね!!
だって僕はゴミ箱なんかに手を突っ込んだりなんかしたく無いからさ!
そういうのは エ セ 主 人 公 と か ハ ゲ ネ ズ ミ の 役 で し ょ ?
僕は主人公だから自分の手は汚すわけ無いじゃない。

>>731 〔これでジュースを飲むと良いですよ〕

だ か ら 要 ら な い っ て ば っ !!
―――――って、あれ?
これがラクスのだったら、どのくらい高値で売れるんだろう?
うわっ、僕そっちが凄く気になって来ちゃった。

でもなぁ、それがラクスの使用済みストローだって証拠も無いし・・・。
そんな物を売りつけて引っ掛かる様な人は・・・やっぱりアスラン??
だけど、また説教されちゃったら嫌だしなぁ。いい加減アスランに怒られるの厭きちゃったし。
・・・・・(ピキーン)・・・いた!絶対引っ掛かりそうな人。

(>731さんからストローを一瞬の隙を突いて奪い取る)・・・ストローも〜ら〜い!!
それじゃ、僕は用事を思い出しちゃったから帰るね!
ストローありがとう!

イザークさん幾らで買い取ってくれるかなぁ〜♪
まずは欲張らずに5万から落札価格を設定してみよ〜っと!!

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/23(Fri) 00:47
禿げるな!アスラン!禿げない方が…戦いだっ!!

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/23(Fri) 13:11
みんな禿げちまえぇぇぇぇぇぇえ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)