掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

1 名前:北斗のザコ 投稿日:2006/03/30(Thu) 03:15
テメェラーーー俺様に食料差し出せ!ネタを差し出せ!ゴラァ!!
ヒャハハ…オメーらはよぉ? 俺のアニキがサイキョーって知ってんのか?
ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?殺すぞ…ヒャハハァアアアアアアアア!!!

・テメェラ、ここはネタキャラスレなんだよ!
・ネタキャラ以外はここでは通用しねぇ!!分かってんのかぁ??
・ネタキャラなら誰でも歓迎だ、ヒョッホーーーーイ
・ネタがわかんねーーーーなら覗くんじゃねぇ、殺すぞ!!!
・俺さいきょー
・気分次第で適当にキャラ変えれば?あば

アニキ!あんな所にノコノコとネタを運んでる馬鹿がいやがりますぜ!
おい、そこの兄ちゃんよォー!そのネタを置いてけ
そんで、お前はおさらば、分かるか、んんー?

あー…い、い、い、今何しやがった?あー痛くも痒くもォォオ…??
あァれ!?俺の俺のがお、がおが、がおが、へぇんなホウゴウニィギイギ
ぎょぎょぐおああfぁfぁmfdぁ あべしぃぃぃいいいいいいい!!

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 20:45
まだ〜言わな〜いで呪文めいたその言葉〜♪

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 20:55

.   :        ,゙   ゙ ' ‐ ‐ ‐/⌒ヽ' ' ゙ ',    ..:::..
 .     ∧     :          .! ,.γ⌒ヽ ;    ::
     <  '7   ,'゙        ゙'‐-ヘ,   ノ.,⌒)
      レt-! . ,'    ''''''   ''''''  ~ ^ヾ_ノ
        !‐‐┼- (●),   、(●)、     ;
        !‐┼-    ,,ノ(、_, )ヽ、,,    ー┼- スレが伸びるお・ま・じ・な・い♪
          !.‐十    `-=ニ=-´      ‐┼-
         ,.!- ヽ、   `ニニ´       ゙メ、
         ',.と   ゙ ッ‐,-.,.,.,.,.,.,.,n‐ッ, ‐ ' ゙
 .          ` !、  ./  ゙' -∠ィ^'゙    ゙ヽ、
            `.7 .,‐^- 、  ゙ヽ、    i
    ..::..      ノ   ι、r'     ヽ、,._ノ
 .     ::       ,∠..,,_     ゙         >   .:.
           ` ''! ゙ヽ.,, _ _     , イ   ...:: ::...

629 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:08
>>618さん

>いいか、みんな

(゚д゚ )
        (| y |)

はい、先生っ!(`・ω・´)ノ

>小五と穴とエロでは単なる変態だが

穴
      小五  ( ゚д゚) エロ
       \/| y |\/

唐突ですね……まあ、確かに変態です。
小五ってあたり、ちょっとショタ臭がしますね。

>三つ合わされば最強の戦士へと変化する

ヘ丶ヽ
      ヽ\ヾヽソ
       ゞミ ゚д゚)  悟空
        (\/\/

……!!??
ああ、そういうことですか……うまいじゃないですかぁ!
漢字って、面白いですね〜。

>>622 詩音さん
ええ!?いやいや、あれは冗談ですよぉ!冗・談!!
く、腐ってなんかないんだから!

そもそも、腐ってるに半分もくそもn(以下略)
あるとしても詩音さんはどう見ても完全に腐っ(以下略)

>>623さん
へぇ、そうですかあ。わざわざご丁寧にどうも。

悪いんですけど、私そういった宗教の勧誘は一切お断りしてるんです。
大体どう考えてもあなた邪じゃないですか、言ってることが……。
仲間という言葉を武器に、ジャイアニズム全開ですか?

私は他の神を信じなくっても、私だけの 龍 神 様 がついてるんですからねっ!

>>625さん
そんな尾○みたいな……。若気の至りって、怖いですよ?
ま、でもそんなに行きたければ、

/                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥ 逝こうか‥‥     |  |
     |  |/                   ..\|  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _−_−_−_−_− _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \

逝ってらっしゃ〜い♪

>>627さん
愛〜なんて〜羽のように軽い〜♪

>>628さん
―――それは、サンリオの某ネコキャラクターですか?
大分グロテスクになりましたね。改悪って、きっとこういうことです。

おまじないは嬉しいですけど……むしろ、呪われそうな勢いですよ…。

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:22
腐女子さん一押しの好きな声優は誰?ww

631 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:23
>>627
>まだ〜言わな〜いで呪文めいたその言葉〜♪

…―――「禁じられた遊び」ですか…。

では、名無しさん。
私と 「 禁 じ ら れ た 遊 び 」…しちゃいます?

…―― 歌 に ち な ん で 、 ね ☆ ――…

>>628

( ゚д゚;)

( ;゚д゚)

(( ;゚д゚))ガクブル

>>629(春日さん)
>ええ!?いやいや、あれは冗談ですよぉ!冗・談!!
く、腐ってなんかないんだから!

…―――ごちゃごちゃとやかましいッッッ!!!!(ドンッ/机叩き)
冗談〜?ハッ、そんなのがこの小悪魔詩音に通用するとでも!?
「く、腐ってなんかないんだから!」なんてツンデレかお前はっ!!
うがぁぁぁああ、お前なんて食ってやるぅううう!!!(ガオー/バロスww)

>そもそも、腐ってるに半分もくそもn(以下略)
あるとしても詩音さんはどう見ても完全に腐っ(以下略)

そう…くそもみそもテクニックも無(ry

… ――― 「眼 科」 … 行 っ て く る ?

632 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:33
>>630
>腐女子さん一押しの好きな声優は誰?ww

えぇ?そんなのいっぱい居過ぎて困っちゃいますよぅ?

緑川さんとか子安とか保志さんとかも良いな…あ、あと銀様とか♪
…―――え?「石田 彰」…誰、ソレ??(興味無し)

―――っていうか腐女子ってどういう事ですかぁ!?
んもう、流石の私も怒っちゃいますよ☆
まったく〜…これだから名無しさんは困りものです♪(ウインク)

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:48
詩ぃ!これを使えぇ!

つ【無敵のアイアン】

634 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:53
>>633

…―――く、くそぅ…敵が強すぎて手が出ない…!!

>詩ぃ!これを使えぇ!

つ【無敵のアイアン】

―――おぉッ!!ありがたく頂戴しよう、我が相棒名無しよ〜ッ☆
(カシャン/装着☆完了)

………やべ、重たいんだけどこれ…orz

Σあっ、らめぇ…敵今来ちゃらめなにょぉおおおおお!!!!!
アッ―!!

(魔王召喚により何とか勝てた詩ぃちゃんですた。)

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:58
むう…みおんw可愛い 詩音もそう思わないか?

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 22:00
詩音、>>627の歌だけど、

×「禁じられた遊び」
○「聖少女領域」

あっはっはっは、お馬鹿さぁんwwwww

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 23:14
スー…ハー…はあ…やっぱりこれはいいですね……あー、大自然の声が聞こえる…
ナコルルです。
チャーチャチャーッチャチャチャ、チャチャッチャチャー(ぽこぽこぽこぽこ)

>>616
ひどい…なんて事をするの(`Д´) !いくら主役を何回も降ろされているからって
自然に八つ当たりするなんてひどすぎます(`_′)プンプン!主役を降ろされるのはあなたが
無能だからであって大自然の責任じゃありません、この頭も性格も女癖も悪い
鬼畜ど腐れ留年馬鹿男ヽ(`Д´)ノ!!
あなたのような人は斬り刻んで一切れ残さず江戸湾のカモメの餌にしますね殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ
もう、許せない(怒り爆発)!
(後をとって)
          /         /_, -               ヘ ,'   \
         /  __  i!     ´ /   , -‐              ハ/     ハ
        /     ヽj      ,'  , '´    -        /i\__  ̄ ̄ ̄ ̄ヘ
     /       レ~ヽ  | !, ィ   , '´    , ' /| j   〃 !        ヘ
     |         {  ヽ j  /   /     / /゛"' ,, /ィ´/         ヘ
     レ ―‐、   /   |!   |  /    _x-< /     "- 、r'            ヘ
     {ィニニニz`, -'´   ∨  i! /   イ´ ¨レ' \       / /  /      ヘ ̄ ̄
     ∨  ̄ヽ }     r―'∨ , ー<´ /ィ千旡ぇヽ|   __.. イ ,イ  ,ィ´ ,'    j   ハ
      /    |´    |   ィ     ,'! ヾ た::j テ     ∠七ニヘ/  /!    }   ハ }
      /    i       |  〃    / |   Lzン        zェァyム-' ∧   /  ノ jノ
     {      }       ! ノ   彡イ  ∧              た::j 乃 / ∧ -‐'¨
     |   /\ノ      |イ, - ' ヘ ヾ   ヘ       '   ゝz= ' / イ     _ -――
     `ー |\ \___    ヽ    \ \  \    `ー   -=ニ二 ィ ´, ' , -‐' ¨
      |_ヽ-' /       \     \ ヾ.  \        , イ /     アンヌムツベキャンセルアンヌ…×∞!!!
       ヽ__/       \ {二ィ>-ト -=` ー―===<  /
                    \ {´/!ク >─―----― '/¨
                     ヽ‐---ィ  _, -―――-、/
                      \  |/         /

ふう、大自然の…お仕置きです。

638 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/10(Tue) 23:15
あああああああ失敗しちゃいました!ごめんなさい、本当にごめんなさい!

>>617望美さん
>あ…ごめんなさい、聞こえちゃいましたぁ?
ええ、しっかりと(^^)
>  r――――、
>`// ̄\ \\  恐
>( ((ヽ\ \ー=ヽヽ ろ
>γヾ⌒)ノ\ `ー=| | し
>iiイ_   _>彡| | い
>|||fヽ イ ̄》リ ハ 子
>ヾ|`ーノ `ー" / / !
> ハ ヽ   U/ / /
>ノノヽヽニ> ( ( / ノヽ
>/ ノ\  /ヾ( (ソ|
> / ノ ̄ヽ  ヾ_ノ
>/ / /i   )ノ
きゃあ!…顔が崩れてますよw(°o°)w。どこかの鉈女程じゃないですが今の内に手当しておかないと
うおっまぶしっかヤシガニみたいな顔になっちゃいますよ。私に任せて下さい( ^ 0 ^ )!

…まあ私もあなたの顔が元はどうだったかなんて知らないんですが。適当でいいですよね?^^

>>618
>いいか、みんな

>        (゚д゚ )
>        (| y |)
はい、なんですか(⌒ー⌒)
>小五と穴とエロでは単なる変態だが
>           穴
>      小五  ( ゚д゚) エロ
>       \/| y |\/
ふんふん〆(・・ )

>三つ合わされば最強の戦士へと変化する
>       ヘ丶ヽ
>      ヽ\ヾヽソ
>       ゞミ ゚д゚)  悟空
>        (\/\/
で?ドッゴラアアア!!とでも叫ぶんですか?違うんなら早くそこどいて下さい。往来の人達に邪魔ですよ…
あ、もしドッゴラアア!の人でしたらそれはそれで大自然の敵としてお仕置きしますんでよろしくお願いします(*^^*)

639 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/10(Tue) 23:16
>>621詩音さん
>そんなナコたんに惚れますた(^ω^)
だから違うって言ってんだr……言ってるじゃないですか。もう、詩音さんったらお茶目なんだから^^
ああ…犯人としてクラウドさんに突き出してみたい…(´Д`*)

>見逃すとかwwwちょwww上等www
>ボッコボコにぶち撒けてやんよwwwwっうぇwwっうぇwwww
あはは、たかがスタンガンで刀に挑む気ですか?まるで注射器とスプレーで挑むどこかの黒い猫さんみたいですね(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
何時でもかかってきて下さい(*^^*)

>はふぅ…かぁいいwww(●´∀`●)
ありがとうございます。また何時でもおっしゃって下さいねm(_ _)m

>>623
私の仲間はアイヌの人達とカムイと下僕だけです。あ、後一応望美さんと詩音さんも。
でもあなたの仲間にも恋人にもなった覚えなんてありませんよ、ロリコンさん♥
…どうやら重症な脳の病気みたいですね。可哀想に……いっそひと思いに…

>>627
……
はい、次の質問に移りましょ〜

>>628
どうもありがとうございます。えっと…中○のパチモンさん?でしたっけ?

>>630
私これでも腐ってないんで…どうしましょう。とりあえず山口勝平とかよくないですか?
勝っちゃんって感じで応援したくなります^^
あと小山力也さんとか…そういうのばっかり好きですね…

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 23:52
    ,イ /  , ヽ `ヽ、
   / {  {  lヽ }  i  !_ あうあうwwww
   /{ i N\リーソヽ lハi;;;ヽ ボクはエロゲが好きなのですwww
   |;ヽル-‐  ‐‐- ソ }l;;;;;|
   {;;;;| {  _, "∠ノ |;;;/ だから「にぱーカマトト娘」と一緒に
   ヾハ ゝ、 _ , イルノi.イ  朝から晩までエロゲ三昧なのです
    ノ、_l/ノ ! />、│/ |
    / ,イ i// _イ / | あうあうあうあうあうあうあうあうwwwwwwww
   J r /  8   / Y 八

オヤシエロ様降臨

641 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/11(Wed) 06:42
>>634
>むう…みおんw可愛い 詩音もそう思わないか?

(…―――ンだよ、あの「空気嫁」の何所が――??)

ふーん…名無しさんが言ってるんだったらそうなんじゃないですかっ?(プイッ)

>>636
>詩音、>>627の歌だけど、

×「禁じられた遊び」
○「聖少女領域」

あっはっはっは、お馬鹿さぁんwwwww

…Σ…!!!

わっ…わわわわ私としたことがぁっぁぁぁあああ!!!!///
ち、違ッ…ぁ、ぁのコレはですねぇちょっとえっと〜…と、とにかくもう忘れて下さいっ!!
あぁ〜ん、もうッ!!そ…そんなに笑うなぁあ〜ッ!////

…―――グスン、うにゅ〜なの…ぉ…orz

642 名前:みおんwwりかw ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/11(Wed) 09:21
(・3・)久しぶりぶり〜
(;・3・)あのさー、おじさんって此処浮いてたりしてんのー?
( ・3・)あーそっかーみんなより輝いてるからそう思っちゃうのかー☆

( ・ー・)魅ぃ、診療所はあっちなのです。

(;・3・)アルェー?

>>568
( ・3・)おじさん普通にレスしちゃってたよー
( ・ー・)ボクは空気嫁ストッパーりかwなのです☆
(・ー・)魅ぃに代わってストッパー☆なのです★

>>571
( ・ー・)空気嫁ストッパーりかwなのです☆

>>572
脚本…そのざきみおんw
キャスト
 小悪魔少女詩音…そのざきみおんw
 春日望美…そのざきみおんw
 ナコルル…そのざきみおんw
 富竹ジロウ…そのざきみおんw
 そのざきみおんw…そのざきみおんw

主題歌「カラケは君の右手に」作曲・作詞・歌…そのざきみおんw

プログラム…そのざきみおんw
グラフィック…そのざきみおんw

スペシャルサンクス
ネタキャラスレ名無し

( −3−)これでよし。

643 名前:みおんwwりかw ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/11(Wed) 10:55
>>573 春日さん
(;−3−)ごっめーん…
( ・ー・)無様ね。
(;・3・)な、なにおー!もっと早くに梨花ちゃんが教えてくれればよかったんじゃん!
( ・ー・)そんなだから魅ぃはダメなのですよ★
( ・ー・)皆も無理矢理連れてこられて半泣きだったのです☆
( >3・)ぶーぶー。でも春日さんはホモゲーマーだもん☆
(;・ー・)…魅ぃ、それは脈絡が無さすぎるのですよ?

>>574
( ・3・)開始三分でステージアウトでしょ〜?
( ・3・)だって富竹さんだし。

>>575
( ・−・)みぃ?それはもはや恋愛ゲームではないのです。
( ・ー・)パンチラ写真を狙うアクションゲームなのです☆
(*−3−)恋愛ゲームの主人公は圭ちゃんがいいかなぁ…
(*・3・)お…おじさん頑張っちゃうよ?
( ・−・)…空気を…

>>577
( ・3・)悟史の行方?知らないYO!

>>578-579 >>583
( −3−)二人ともに拒否された諸君!
(<●>3<●>)おじさんがレナに代わってお持ちかえRYYYYY!

644 名前:みおんwwりかw ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/11(Wed) 11:28
>>584 ナコルルさん
( ・3・)よろしくねー
( ・3・)おじさんこのスレの唯一の良心だからきっと気が合うよー
( ・ー・)…魅ぃ?だから診療所はあっちだと(ry

>>585
( ・3・)レナー?

>>587
(#・3・)何すんのさ!痛いぢゃん!
( ・ー・)もっとやっちまえー、なのです☆
(;・3・)アルェー?

>>589
( ・3・)そんなに入れ墨見たいの?!
( ・3・)み、見たいなら勝手に見ればいいじゃん!

>>590
( ・3・)だってさ、梨花ちゃん。
(*・ー・)………。

>>592
(*・3・)

>>593
(;・3・)…お、おじさん弾けるよ〜?
( ・ー・)レナが居ないのが惜しいのです☆
(;・3・)う、嘘じゃないよ〜?

>>594
( −3−)あ〜、ゴホンゴホン。
(<・>3<・>)嘘だッ!
( ・ー・)全角は全体的に大きくなって邪魔臭いのです。

>>595
( ・ー・)この顔文字から髪を割り出すなんて無茶なのです。ドンマイなのですよ。にぱ〜☆
( >3<)ちょ…痛いよ!
(;・ー・)…みぃ?

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 12:43
北条沙都子の工作
北条悟史の園崎詩音に対する友好度が下がった。北条悟史の園崎詩音に対する感情は
「友好」から「嫌悪」になりました。

646 名前:みおんwwりかw ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/11(Wed) 12:47
>>596
( ・ー・)続きはまた来週、なのですよ。

>>599
( ・3・)おじさんはおじさんだよ〜

>>602
( ・3・)まともなのはおじさんだけだよー
( ・ー・)だから診(ry

>>603
(`・3・)!
(`・3・)しおんwと呼べばいいんだYO!
( ・−・)…空気が読めないのは、魅ぃ一人で十分なのです。

>>604
( ・3・)ここはかわいいおじさんが居るスレだよー

>>605
( ・3・)最近見ないよねー
( ・3・)変身したのかなー

>>606
( ・ー・)詩ぃは世界に羽ばたいたのですよ。ぱちぱちなのです☆
( ・3・)おじさんには来ないのー?ぶーぶー。
( ・ー・)きっと一生無理なのです☆

>>611
( ・3・)みおんんんんん
( ・ー・)りかかかかか〜

>>612
(;・3・)知らないなー…

>>616
(;・3・)みんな逃げて!火事だよー

>>618
( ・3・)でもねー
( ・3・)おじさんベジータ派なんだよねー

647 名前:みおんwwりかw ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/11(Wed) 13:44
>>623
(*・3・)け…圭ちゃん…恋人なんて、…ち、ちょっとだけ!嬉しい…かなぁ?
( ・3・)…でもねー、部長はおじさんだからねー。
( ・3・)罰ゲームは勝った後!常識でしょー?

>>625
( ・3・)走り高飛び?
( ・3・)ぜんぜんだめだよー低すぎるってー

>>627
( ・3・)おじさんの呪文はねー
( ・3・)I read Karake.
( ・3・)なんだよー

>>628
( ・3・)みんなでカラケを読めばこのスレも安泰だよね!
( ・ー・)じゃあ魅ぃに消えることをオススメしますです☆
( ・3・)アルェー?

>>630
( −3−)もちろん雪野五月さん!

>>635
(*・3・)だ…だめだよ、おじさんには圭ちゃんが…
(*・3・)でも…可愛いなんて…嬉しいな。
( ・3・)おじさんって本当ぷりちいだねー

>>640
( ・ー・)ボクは空気嫁ストッパーりかwなのです。
( −ー−)ここで語ってもボクの耳に入らないと思っていたのですか?
( ・ー・)今日の夕食は激辛カレーね。

>>580 詩音
( ・3・)ならこうならいいんだよね!
(・3・)おじさんは死にましぇん!

648 名前:みおんwwりかw ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/11(Wed) 13:57
>>645
( ・−・)違うのです。沙都子は工作なんかしないのです。
( ・−・)何があったとしても…きっと悪意は無いはずです。
( ・−・)…寂しかったとか、理由はあると思いますです。
( ・−・)沙都子は…優しい子なのですよ。
( ・3・)トラップなんかはすごくえげつないけどねーあれは時々さすがのおじさんでも引くよー
(;・−・)…魅ぃ、頼むから空気を…

みおんwwwwwww

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 15:41
みおんの寝顔にキス

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 17:06
魅音>
うっせぇよナルシーFUCK!!!!!!!!

梨花ちゃんのほうがまだまとも

詩音>
とりあえずどうぞ
>10000$

651 名前:みおんwと愉快な部活メンバー ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/11(Wed) 17:21
>>649
( −3−)
( −3・)チラッ
( −3−)
( ・3−)チラッ

>>650
(;゜Д゜)(遂に来たか…)
(;´ω`)(来ちゃった…)
(;`ワ´)(来てしまいましたわ…)
(;・ー・)(来たのね…)

( ^ω^)(あぅwあぅwww遂wにw名無しからwww嫌われたwwのwですww)
( ・3・)でもさー言葉じゃ死なないよー
(´・3・)ていうか日本語使おうよーここ日本ー

Σ(;゜Д゜)(;・ー・)(;´ω`)(;`ワ´)(ダメージ無しッ!?)

( ^ω^)(ていうかwどうせww生き返るしww意味無wwwwwwwwwwww)

( ・ー・)(…私はまともなんだ…?)

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 18:05
魅音>
どうせ弾けないだろ
弾けたとしても俺のほうが
うまいだろうし

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:03
空気読める魅音なんてみおんwじゃない!!

654 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:21
>>639(ナコたん)

…―――“我が前に敵無し”、良く覚えてろb

>>640
ちょwww何言ってんだコイツwwwwwww

私 も 好 き だ よ 、同 盟 組 む か コ ラ 。

…―――な、なんて…冗談ですからねぇっ!?///

>>647(お姉)
ちょwwwお姉wwwwそれなんて武田鉄也wwwwww

――― 次 期 頭 首 も な か な か 、 ですね…(ゴクリ)

>>649
>みおんの寝顔にキス

…――― 私 は …無し、ですか――??

Σべ…別に腐れ名無しのキスなんて要りませんけどねっ。
ホンッとに、やられちゃ迷惑です。
お姉相手に好きにキスでもしてやがれってんです!

/ /       `        `ヽ、 _
         / /                ´~ ̄   ヽ
       ,ヮ||〉              ,           ヽ.
     / /||/  /    |    /   /  /|       ヽ,  ヽ
     ヽ / 〉 /     |   イ  / ̄`ー l        ヾ、 ヘ
      Ll { ./       |  / |  /     |  /      ヘ∨ヘ ふえぇっ…ぐすん、
      /  レ| /    ハ / ヘ /      l  /   /    ヘ∨ l
    /l   .| / ∨ _|>彡=ミ<~ ’ (、_/ /|  /     | ∨| どうせ私は置いてけぼりなんでしょ〜っ!?
   〈 /   | l  ∨ ゙|´Nー'´::)`   ラミ< .| /      l ∨
    〉  / r||   ヽ .| (二ニっ    ヘノ:::::ノミ、    /  /
   /  / /~ヽ   ,r-==、ン,...、   `ヽつ /´  / イ  /
   /  / ./   | /  / `ー、__`゙ ーァ ( `=-、/  イ/ /
  ./  / {   .l〈  ´     ヽ_`ー'__r ´~ ヽ, ヽ、///
 /  /  |   ヘ〉、       )~/     ヽ,  } 「
/  /   |     ー、     / (        .r´l
  /    |     / `  イ ⌒Y⌒ヽ_    r- ' ハ
. /     |    /     ハ __ノ ー' |     |  / |

>>650
>とりあえずどうぞ
>10000$

まぁ、こんな大金…良いんですかっ?
嬉しいですよぅ☆

…っとその前に―――

何  故 、 外  国  の  お  金  ?

>>652
>どうせ弾けないだろ
弾けたとしても俺のほうが
うまいだろうし

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   はいはい、ワロスワロス
    ⌒ ⌒
お姉馬鹿にすんなよ、その鼻圧し折るぞってんです☆

>>653
>空気読める魅音なんてみおんwじゃない!!

――!!!

S E I ☆ R O N N 

655 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:23
>>630さん

……それ、私にも言ってるんですか?
ああ、分かりました。

腐 女 子 と書いて オ ト メ と読むんですよね?^^

さて、好きな声優さんですかー?
関さんとか鈴木さんとか、鈴村さんも好きですね。あとは保志さんとか…。
あ、大谷さんも好きです。可愛いですよね〜きゅんきゅん☆

>>631 詩音さん
わっ……お、怒られちゃいました……。
じゃあもうなんでもいいですよぅ。真実は私のみぞ知る…。

>うがぁぁぁああ、お前なんて食ってやるぅううう!!!(ガオー/バロスww)
やめほひぃのぉおっ!食べちゃら、らめぇっ!

―――みさくら語変換、使わせていただきました。

>そう…くそもみそもテクニックも無(ry

… ――― 「眼 科」 … 行 っ て く る ?

アッー!

>>635さん
――― そ う で す か ?
ああ、ごめんなさい、つい口を挟んじゃって……。

まあ人の趣味はそれぞれですもんね。全然変だとは思いませんよ!

>>636さん
だ、だめですよ、そんなストレートに言ったら!
確かに私も「ちょww間違ってるwww」とか思いましたけど口には出しませんでしたよ!?

そういうときはさり気なくそれとなく伝えなくっちゃぁ……
それが、名無しのマナー!

>>638さん
>ええ、しっかりと(^^)
ま、独り言なんできにしないでくださいね☆

>きゃあ!…顔が崩れてますよw(°o°)w。どこかの鉈女程じゃないですが今の内に手当しておかないと
ええ?顔がずれてる?そんなこ――……

マ  ジ  だ  (゜д゜;)

>うおっまぶしっかヤシガニみたいな顔になっちゃいますよ。私に任せて下さい( ^ 0 ^ )!

うう…ヤシガニだなんてひどい…。別に私の顔じゃないですけど☆
じゃぁ、お任せしま

>…まあ私もあなたの顔が元はどうだったかなんて知らないんですが。適当でいいですよね?^^
 や っ ぱ り 遠 慮 し ま す 。

もう、こうなったらリベンジです!

ヽ、__ /         `ヽ/  `ヽ  \
`ー,.   /  /      ヾ〃ヽ   ヽ  〉  
/   〈   {   { {  i'ヽ/`i/ /  / }  {  _、
     ヽ  `ーj } } {   { /  ノ /  `ー' i
  ノ  ノ`ー-‐'ノ ノ ノノ   !_l i { {   _,./   
 `ー-‐' \__,/ノノ‐-' ,,.-‐''`‐-`!`ー`-- 'ヽ    
    i/ / / ((_j }  / ,.-‐‐‐‐,'/i i | } ヽヽ
     {  { ゝ、_,.ノ  l| `‐--‐'、i/ ノ ノ ノ ノ ノ  
    `ヽ`ニ-‐ノ   l|    il|||jノノ ノ- ' /   
   ノ  `---'"   ili;    ||ヽ__,./`ー-'{     
、__/ ノ ノ ノ }  ,.   '" ヽ /||ヽ__,./i / ヽ_,.i  
ヽ__/_/ .ノ-'   { { ̄ ̄} } / /ヽ__,./ヽ{ i  ノ   
`、_/_/ノ-'ヽ.    '、___,ノ  /| ヽ ヽ  } ヽ"   
  `ー-‐'‐-‐' ヽ    --  / l  }  }  }  |     
   `‐-----‐' `ヽ ___ /   l / /  /  /    
    ヽ _____ノ |         l' /  /  {     

ナコルル…恐ろしい子!

>>640さん
エロゲって…おまっ……

そんなだから、ダ メ 神 って言われるんですよ…。

>>643 みおんwさん
全然いいですよぉ……って、

>( ・ー・)皆も無理矢理連れてこられて半泣きだったのです☆
…強制連行?せめてみんなの合意に基づいて連れてきましょうね…

>( >3・)ぶーぶー。でも春日さんはホモゲーマーだもん☆
>(;・ー・)…魅ぃ、それは脈絡が無さすぎるのですよ?
脈絡ない上に、

ホ モ ゲ ー は や り ま せ ん 。

>>645さん
あらら〜。詩音さん、嫌われちゃったんですか?

じゃぁその隙に、悟史さんをい・た・だ・きv

656 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:24
>>649さん

▼ ?? ???????????????????
             ?? ???????? ???????????
             ?????????? ???  ??? ? ??
言 ギ ひ そ      ???〓????▼   ??? ?▼
っ  ャ ょ れ   ??〓????〓■??? ????????
て グ っ は ??〓?▼?  ??■???   ??■??
い で と      ??         ???
る    し     ??          ???        ?
の   て     ?▲????? ?   ???      ??
か         ??? ?????     ?????
!?       ? ???       ?    ? ?〓
   ?  ?  ?????? ?  ??    ?
  ?   ? ?????????        ?      ??〓
  ? ? ?? ??? 〓          ?■??〓■?
 ???? ?? ??      ????    ▲  ?? ????
????? ??? ??????■〓   ????? ???????
????????? ??■?▼ ????????? ???  ???

>>650さん
もう…言葉遣い下品ですよ?
いくらみおんwさん相手でも、女性なんですから……優しくしてあげないと駄目ですよっ

>>652さん
――相当嫌いなんですね……?

>>653さん

上 に 同 じ 。

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:28
                    __
                    |  |
                 [`>└‐┘]
                 /!! リノノ)))|   
                 / 人l゚ ヮ゚ノ||
                /リ⊂|[: l|つ○  
                    く/_|j  │  
                    し'ノ  ○
                      /\   
                    /    \    
                  /  ∧_∧  \    完成!防衛結界!
                /   (;´∀`)    \    
    | ̄ ̄|       /     (    )      \        ____                      
    |_/ニニL    /       | | |        \    ./ ....*.. `ヽ   
   /(//リ ))  /         (__)_)         \  | /ノソWWヾ.|
   ノ人’ヮ’ノフ○────────────────── ○ヽ|/リ ´ー`リ/
  ノ/⊂|[: l|つ│                            \⊂|[: l|つ
  /(( く/_|_|ゝ ○                             ○く/_|_|ゝ
     し!J                                   し!J

658 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:42
>>657
    __ //     
       /     / |l l  
     / \ /    |   ―‐    _  _
      ‐= ニ ‐- 、、    ―‐ /  // //
          `\、 `・、  ――'  O'  O'
            `、   、ヾ  ;’
            il!    !l ,;.  ガッ
            l     |i 人_   _∧
    ∧_∧  /| !|   .;’,;.:,て;/ `Д´)∩
   と(  ・∀) |/       il Y⌒;'ζ /
   〉   `ヽ /  ,i'    ノノ  ;‘〈、 ノ 
  / ,、 ^ヽヽ)  /    //  ,:  し'
(_/ (_)/ /    /
      / 三    ,r'
      |_三≡=- ‐ '

659 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:45
く…っ!し、失敗しました…。
上のは気になさらずに……本当に失礼しました。

というわけで、リベンジリベンジ!

>>649さん
   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O

>>657さん
わぁ、お疲れ様です!
包囲したのは犯罪者か何かですか?

さて、包囲したなら――

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |   
     |        | ∧_∧ |   |   窓から
     |        |( ´∀`)つ ミ |   投げ捨てろ
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:54
アンタだけ助けてあげる

やっぱりだぁ〜めぇ〜!!

661 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:56
>>655
>わっ……お、怒られちゃいました……。
じゃあもうなんでもいいですよぅ。真実は私のみぞ知る…。

…―――   望  美  は  出  来  る  子  。

…な〜んて、言ってみただけです。

>やめほひぃのぉおっ!食べちゃら、らめぇっ!

―――みさくら語変換、使わせていただきました。

…… ど う り で そ そ ら れ る訳 だ 。(じゅるり)

>アッー!

)     __   \| r(    ,、_
  あ (_ , ‐''" ̄    ̄ `''‐、 ゞ, rr〜ヅ´ ミ
  あ  /            ヽ フハ    _ ミ
.  っ  (     i j ///j } ト、} ミ|_.. -'_"-'´\  r'⌒ヽ
   !!   )  ノ}. j/ノノ〃 jノ jハリ ゙i`'''Tjフ   } ミトー }
     (   }ノノ _.'- 'ノノ 冫=}  ,' ,.‐'"    { {い) /
Vヽハj⌒    i〃ー_''ニ ,、:: {ニ'"{ ,'        ゞ゙ f クァ ―
   l.  f⌒ヽ.{ "´-'' "    `、 ',〈.、,..        ,.‐'´
    i、 i ⌒>    l!   r, ノ  l  )__.. -ァ   /
    i \((    lj  , ‐--.ィ  !   Y´_   ./   \    \\
     `、  こ、.       {   j  i j   ゙i゙   {     \    \

―――あたし攻めかよ☆

662 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/11(Wed) 20:02
>>660
>アンタだけ助けてあげる

やっぱりだぁ〜めぇ〜!!

―――ハンッ、こんのどグサレ名無しめが…。

この小悪魔詩音さんにテメー今なんつったぁ?
「アンタだけ助けてあげる」ぅ?
誰もテメーなんぞに助けを請う行為をした覚えはないねぇ!?
今のアタシは“小悪魔”なんだよ、

……――― あんまりバカ言ってっと脳天ぶち抜くぞぉ?

ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 20:24
>あんまりバカ言ってっと脳天ぶち抜くぞぉ?

北条<詩音が怖いお><
  悟史<望美たんとナコルルとみおんwに助けてもらうお!

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 01:44
ねーねーが沢山います事ねー

665 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/12(Thu) 02:01
youっていい曲ですね。堕ちた心が癒されます…

>>640
えっと…あなたは誰ですか?……オヤシエロ様…教えろ様?(・vv・)ハニャ?
よく分かりませんが朝から晩までエロゲばっかりしてると目が悪くなった上に太りますよ?

>>644
>( ・3・)よろしくねー
>( ・3・)おじさんこのスレの唯一の良心だからきっと気が合うよー
はあ…。ヤクザの次期当主で権力組織に手を伸ばしている時点で良心も糞もないと思いますけど…(_ _;)
とりあえずこちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)b
>( ・ー・)…魅ぃ?だから診療所はあっちだと(ry
ハッ……感じる…この子から黒い気が……((((゜Д゜ ))))

>>645
詩音さん…ご愁傷様です。恋は「追うと逃げる、立ち止まっても逃げる、でも逃げても追ってこない」と
昔からいいますし、もうどうしようもありませんね。…いっそ死んでやり直してみますか(*^^*) ?

>>649
こういうのってカッコイイ人がやると絵になりますけどキモ面の人がするとただの変態行為ですよね(-_-;)(;-_-) 。
まあそんな気障な行為をする時点でどっちもキモイと思いますけど…
魅音さんはどうなんでしょう?やっぱり圭一さん以外にされたら嫌ですか【・_・?】

そして春日さん…顔が崩れたと思ったら今度は霧(?)になってみたり…くす、色々と面白い人ですね。
そういうの、嫌いじゃないですよo(^−^)o。

>>653
こればっかりは同意するしかありませんね…

>>654詩音さん
まあまあ、あんまり怒ると顔に皺が寄っちゃいますよ(⌒▽⌒)
とりあえず、いきなり武器を持った方とダテに何年もドス振り回して切った貼ったしている私とでは
勝負にならないとだけお伝えしておきますね。私としては仲良くしていきたいんですが
あんまりそっちがその気になっちゃうんなら私も対抗しなければいけなくなっちゃうんです(∩_∩;)。
その時はすっきりさっくりと逝って下さいね(^-^)。

666 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/12(Thu) 02:04
>>655望美さん
うーん…今度は年を取るときますか…流石は時空を飛ばされるだけはありますね…
ところで…
tp://www.gamecity.ne.jp/haruka3/character/character02.htm
tp://kakutei.cside.c●om/game/image/gengis03.jpg
どう考えても顔変わりすぎだろ。同じ会社とはとても思えませんね…( ̄〜 ̄;)??
ついでに感想を一言。

>>657

,へ、  ,へ
                   ( , -―- 、)   
                   / 〃   ,、 ヽ  
         (・д・)       l. l/_ノ l_)_」 
              ;,':,∴, ノ dl'「┃ ┃〈|   
 ーー=========三 ,ーl .|、_ - ノ リ==---
               ;,':,∴, (し .|_| y /)
       (    )      ノ_`A==<`くヽ 
       | | |     ´/ノ |i  `ゝ○,,
       (__)_)     (ニ)  !=(ニ)  \

>>660
死んだ後もこうやって嫌われ続ける詩音さんって一体…拷問狂グギャリオンの名前は伊達じゃありませんね(ΦωΦ)。
でもいいじゃないですか。責任全部魅音さんが引っ被ってくれたんですから。
正直このスレに一番似合う方はあなただと思いますよ(*´ー`) 。尊敬します。

>>663
うーん…助けてあげてもいいですけど…わかりました。
とりあえず鉄平さんに○される悟史さんの同人をくれれば助けてあげますね(#^.^#) 。

>>664
そうですね。でもここのねーねー達はみんな恐いから気をつけてね♥
私?私は優しいお姉さんよ(^^*)年下限定で

667 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/12(Thu) 02:05
そして666を取ってしまいました。ごめんなさい、小悪魔美少女詩音さん。

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 02:26
シスコンナコルルw

669 名前:みおんwと愉快な部活メンバー ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/12(Thu) 11:20
>>652
( ・3・)なにさー弾けるに決まってんじゃーん
(・3・)行くよーちゃんと見てなよー

ジャー…ンン…‥

( ・3・)どうよ!すごいじゃん!おじさんちゃんと弾けるじゃん!
(;`ワ´)…それは音を鳴らしただけですわ…

>>653
( ・3・)そんな…おじさんがおじさんじゃないって言うの?
(・3・)空元気の「から」に気配の「け」で「からけ」しょ?
( ・3・)おじさんでもそれくらいわかるよ〜

(;゜Д゜)…みおんw、
( ´ω`)何も言わないであげて圭一君。
( ´ω`)魅ぃちゃんにとってはくうきはからけでそれが全てなんだよ、だよ…。

( ^ω^)(あぅwあぅww遂wにwww更正wもwww諦められwたwwみおんw)

>>654 詩音
( ・3・)おじさんは金8先生の生まれ変わりだったんだよー
(#´ω`)…うs
( ゜Д゜)…レナ、もう何を言っても無駄だ……

>>655 春日さん
>…強制連行?せめてみんなの合意に基づいて連れてきましょうね…
( ・3・)違うもーん、みんなはおじさんの人望で集まってきたんだもーん
(#゜Д゜)嘘だッ!
(;´ω`)圭一君、何を言っても無駄だよ…
(;`ワ´)もう人望でよろしいですわ…
(・3・)ほらー、ね?
>脈絡ない上に、
>ホ モ ゲ ー は や り ま せ ん 。
( `ワ´)再三の訂正ですわね…
( ´ω`)魅ぃちゃん、流石にしつこいよ…
( ・3・)アルェー?

>>657
                    __
                    |  |
                 [`>└‐┘]
                 /!! リノノ)))|   
                 / 人l゚ ヮ゚ノ||
                /リ⊂|[: l|つ○  
                    く/_|j  │  
                    し'ノ  ○
                      /\   
                    /    \    
                  /  ∧_∧  \    チョットーヤメテヨー
                /   (;・3・)    \    
    | ̄ ̄|       /     (    )      \        ____                      
    |_/ニニL    /       | | |        \    ./ ....*.. `ヽ   
   /(//リ ))  /         (__)_)         \  | /ノソWWヾ.|
   ノ人’ヮ’ノフ○────────────────── ○ヽ|/リ ´ー`リ/
  ノ/⊂|[: l|つ│                            \⊂|[: l|つ
  /(( く/_|_|ゝ ○                             ○く/_|_|ゝ
     し!J                                   し!J

>>660
Σ(・3・)

+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',
       =  {o:::::::::(´・3・)::} 道連れだユォー
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)

670 名前:みおんwと愉快な部活メンバー ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/12(Thu) 11:21
>>663
( ・3・)そう言ってあげないでよー
( ・3・)詩音はあれがデフォルトなんだからさー
(;・3・)ちょっ、こっちくるのやめてユォー
(;・3・)おじさんは無力なんだから助けることなんて無理なんだユォー

>>664
三( ・3・)ほらーおいでーねーねーだよ沙都子ー
     三ヽ( ;ワ;)ノこんなの嫌ですわあああ!

>>665
>はあ…。ヤクザの次期当主で権力組織に手を伸ばしている時点で良心も糞もないと思いますけど…(_ _;)
( ・3・)でも心はピュアだし〜
( ゜Д゜)…何処が…
>とりあえずこちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)b
( ・ー・)よろしくなのです。
>ハッ……感じる…この子から黒い気が……((((゜Д゜ ))))
( ・ー・)みぃ?ボクはどこも黒くなんてないのですよ?
( ・ー・)ボクはただの空気嫁ストッパーりか☆なのですよ。にぱ〜☆

>>668
( -3-)ブラコン沙都子w
( ・3・)沙都子ってあれで結構粘着質だったんだねーおじさんびっくりだよー

(o ´ω`)=◯)`3・)・;'
(o ゜Д゜)=◯)`3・)・;'
(o ・ー・)=◯)`3・)・;'

( ・ー・)沙都子がこの場にいたら極刑だったのです。

みおんwwwwwwww

671 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/12(Thu) 18:14
>>660さん
私があなたに何をしたというんですか…。
しかも一度言った事を覆すなんて!女に二言はないと言うでしょう!?

どうしてもって言うなら――

……>>660さんは殺されちゃうよ、怒った望美にきっと殺されちゃう!!

なーんてねっ☆

>>661 詩音さん
>…―――   望  美  は  出  来  る  子  。

…な〜んて、言ってみただけです。

そうです、私、やればできる子なんです!
―――とりあえずのってみましたけど、何がですか?┐(´ー`)┌

>…… ど う り で そ そ ら れ る訳 だ 。(じゅるり)
煤I?か、春日望美、貞操の危k(ry)

>―――あたし攻めかよ☆
もちろんですよぉ。ま、これだと百合な展開になっちゃいますけど…。

>>663さん
よっしゃ来い、まかせとけぇえぇ!!!!

……と、言いたいところですが如何せん相手が詩音さんですからね〜。
無謀なことはしたくないし…私、まだ自分の命を危険にはさらしたくないです。

じゃ、後はナコルルさんとみおんwさんに任せて、二人は私と一緒に逃げましょうか?ね?
大丈夫ですよぉ、追ってきませんって!

いざとなったら、時空越えちゃいますから☆

>>664さん
え?ねーねーって私も?
やだ、可愛い事言ってくれますね〜♪
私、一人っ子で弟妹いないから……嬉しいなv

じゃぁ、お近づきの印に…

お 兄 さ ん を 紹 介 し て く れ な い ?

>>665,666 ゾロ目おめでとう、ナコルルさん
>そして春日さん…顔が崩れたと思ったら今度は霧(?)になってみたり…くす、色々と面白い人ですね。
 そういうの、嫌いじゃないですよo(^−^)o。
――そ、それは触れないでえぇぇえぇ!!!!
恥ずかしい過去なんです…!もう、運命変えるか…!?

>うーん…今度は年を取るときますか…流石は時空を飛ばされるだけはありますね…
伊達に何十回と時空飛んでませんからね♪
って、別に 歳 は と り ま せ ん よ ! !
私はいつでもスウィートセブンティーンです!

>tp://www.gamecity.ne.jp/haruka3/character/character02.htm
 tp://kakutei.cside.c●om/game/image/gengis03.jpg
 どう考えても顔変わりすぎだろ。同じ会社とはとても思えませんね…( ̄〜 ̄;)??
 ついでに感想を一言。
きゃぁ〜!九郎さーん! 萌 え ー ☆
―――で、えっと、感想ですか?

だって後者のほうで二人きりになったりお姫様抱っこされたり好きだって言われても…

萌 え な い じ ゃ な い で す か ぁ …

>>668さん
やだー、ナコルルさんってシスコンなんですか?
っていうか妹いたんですね。

もしも妹じゃなくて美形な義理の弟……だったら、かなり美味しい展開ですよね!
禁断の恋……私は弟に恋をする……。

>>669 みおんwさん
ちょ…どう考えても人望なんてな(以下略)
ふーん…権力でねじ伏せるってやつですか?
園崎家って怖いですねぇ…?ふふっ。

>( `ワ´)再三の訂正ですわね…
>( ´ω`)魅ぃちゃん、流石にしつこいよ…
>( ・3・)アルェー?
言われれば何度だって訂正しますよっ。
しつこい女は嫌われちゃいますから、気をつけてくださいね!

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 19:24
世界の平和はみんなで守るんだ

673 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/12(Thu) 20:27
はろろ〜ん☆

…えっとですねぇ、もしかしたら…私もうそろそろでこのスレ辞めるかもです;;
ちょっぴり色々ありましてねぇ、あはは〜;;

>>663
>北条<詩音が怖いお><

――― ン な 事 ァ 無 い ☆ ―――

>悟史<望美たんとナコルルとみおんwに助けてもらうお!

その前にアイツ等殺してやるおwwっうぇwっうぇwww

>>664
>ねーねーが沢山います事ねー

ふふふ、そうです事ねー。

, -―‐-、_
   ,/  .  , ヽ `ヽ、
  /  .,i iヽ/i ィ , 、ヽ
  /イ ハl  l/ l/i |彡3 うふふ…和みなのだわww
  i/.i .l -‐  ‐‐- l l リミ人
   i {  r┐ ".リノイ 
    .トゝ、 _ , イ | |.|
     ハ7`゚◎゚´マヽ l.|
    |(      ).| !|
    | 〉____〈 |八
   //::::::::゚|:::::::ヘ \

674 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/12(Thu) 20:50
>>665(ナコたん)
>まあまあ、あんまり怒ると顔に皺が寄っちゃいますよ(⌒▽⌒)
とりあえず、いきなり武器を持った方とダテに何年もドス振り回して切った貼ったしている私とでは
勝負にならないとだけお伝えしておきますね。私としては仲良くしていきたいんですが
あんまりそっちがその気になっちゃうんなら私も対抗しなければいけなくなっちゃうんです(∩_∩;)。
その時はすっきりさっくりと逝って下さいね(^-^)。

はいはい、把握把握っと♪

ちょっと私指すっごい痛くて――…短文ですみませんねぇ;;
まぁ、仲良くしたいって気持ちは同じですよ?(頬笑み)

>そして666を取ってしまいました。ごめんなさい、小悪魔美少女詩音さん。
別に気にしてねーよ^^^^^600取れたし^^^^^^^^^^^^

>>668
>シスコンナコルルw

ふひひwwwwシスコンナコたんっすかwwっうぇwっうぇwww

こ れ は あ え て の 萌 え で す な ☆ 

>>669(お姉)
>( ・3・)おじさんは金8先生の生まれ変わりだったんだよー
(#´ω`)…うs
( ゜Д゜)…レナ、もう何を言っても無駄だ……

…―――お姉…、もう空気嫁通り越して狂ってやがる…!!

え、何々?あたしが言うなってぇ〜??
あっひゃっひゃっひゃっひゃ♪わーらーえ〜るぅ〜♪♪

――― ン な 事 ァ 無 い ☆

>>671(春日さん)
>そうです、私、やればできる子なんです!
―――とりあえずのってみましたけど、何がですか?┐(´ー`)┌

―――あ、と…特にコレといって意味は無い…です、あはは♪
あ、春日さんが出来ない子って言ってる訳じゃないですからねぇ?
ご安心を〜♪

>煤I?か、春日望美、貞操の危k(ry)

…――― い た だ き ま す ――…、

>もちろんですよぉ。ま、これだと百合な展開になっちゃいますけど…。
そうですか…では、その前に姉妹の契りを――。
マリア様もきっと、喜びますよ♪←

>>672
>世界の平和はみんなで守るんだ

…―――   戯  言  を  ………ハッ、(嘲笑い)

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 20:52
詩音の顔をぱあんと叩く

676 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/12(Thu) 20:59
>>675
>詩音の顔をぱあんと叩く

「やれるもんならやってみろ」
詩音はそういうと、名無しのビンタを避ける。
そして名無しの顔をぱあんと叩く

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)