掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

1 名前:ティア・グランツ ◆Z5apZBZM 投稿日:2006/04/02(Sun) 14:01

此処ではゲーム「テイルズ オブ ジ アビス」のキャラクターになりきり。
大勢の名無しさんと楽しく話をするスレッドよ。

私が責任を持って、このスレのルールを説明するわ。よく聞いて。

【なりきる側の注意事項】
1・「テイルズ オブ ジ アビス」のキャラクターなら誰でも歓迎するわ。ただ、トリップを忘れないでね。
2・原作のキャラクターの性格、言動を壊さないように。
3・名無しさんの質問に対してはなるべく短文にならないようにして。

【質問する側の注意事項】
1・相手が困るような質問は避けて。難しすぎる質問も駄目よ。
2・中傷・暴言・荒らし等は勿論禁止よ。

……一応、これくらいだと思うのだけど……いいかしら?
増えるようだったら書き足すわ。
………。
楽しくお喋りできると、いいわね。(小声)

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 17:47
ティアはわけ有り、アニスは何故かあれ以来一度も来てません。
ガイはナタリアにこき使われてダウンとアッシュが言っていました。
寂しい限りでしたよ

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 18:28
あれ?
ナッちゃん居る〜!!
俺に弓打って〜!

604 名前:ナタリア ◆EXJuXdGA 投稿日:2006/09/03(Sun) 10:42

まあ、もう返事がきていますわ!
嬉しい限りですわね。

>>600
な、なにをなさいますの!?離れなさいっ!(>>600の体を押して)
ま…まったく、殿方でしたらもっと紳士になるべきですわ!
いきなり抱きつくなんて……私を誰だと思っているのです!

……まあ、許して差し上げますわ。
お気づきになられました?ふふ、実はあなたで丁度600なのですわ!
これからも応援してくださいね。

>>601
ええ、勿論ですわ。
数が数なだけに最初から答えるのは無理ですけれど……ごめんなさい。

疲れた使用人を気遣うのも王女の役目ですわ!このナタリアにまかせなさい!
でも、私だけじゃなくてあなた達の協力も必要になってきますわ。
活気が減少している今、共に支えあうのです。
みんなの復帰をゆっくりと待ちましょう。

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 10:48
ナタリアとルークはラブですか?

606 名前:ナタリア ◆EXJuXdGA 投稿日:2006/09/03(Sun) 10:58

>>602
詳しい情報をありがとう。感謝するわ。

ティアは随分と復帰できていないようだけれど……心配ですわ。大丈夫でしょうか。
いいえ、ティアの事です。きっと何事もなく帰ってきますわよね。
アニスも……ですの?アニスはああ見えて意外と頼りになる所もありますし、
大丈夫とは思いますが……アニス、早く帰って来る事を祈っていますわ。

まあ!私はガイをこき使ってなんかいませんわ!
とんだ誤解よ!誰がそんな事―――って、え?アッシュ!?

アッシュったら……私の事を信用していらっしゃらないのかしら……。
………。
……ガイ、あなたのせいですわよ!!(八つ当たり)

>>603
いきなり何を言っていますの?
私は魔物にしか矢を向けませんわ!………はっ!!

ひょっとして、あなたは魔物!?
人の姿に化けるなんて……なんて賢い魔物!
魔物とあらば容赦しません。
その身体、私の矢で射抜いてやりますわ!!覚悟!!
ピアシスライン!(一線を描く様に矢が>>603の身体に飛んでいく)

607 名前:ナタリア ◆EXJuXdGA 投稿日:2006/09/03(Sun) 11:03

>>605
な…!何を言っていますの!?

ルークは私の良き仲間ですわ!それ以上でも以下でもありません!
それに、ルークには気にかけている相手がいますのよ。誰……とはいいませんわ。
それに私だって、気にかけている相手はいま―――……っ!!

な……なんでもありませんわ!!それ以上聞かないでください!
べっ、別に照れてなんかいません!!
次にそんな質問をしたら……ただじゃおきませんわよ!!

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 11:11
ナタリア!!
ここは見ての通りリアルタイムでのペースが早い!
大変でしょうが頑張って下さい
では質問!!
ゲーム中ではナタリアをオートにすると全くと言っていいほど弓が当たらない…マスターランクというのは…嘘ですね?

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 11:27
>>602今日くらいにガイさん来るんじゃない?前に休日来るって言ってたよ?
ナタリア来たのにアッシュが黙ってるはずないよ

610 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/03(Sun) 14:00
ガイ「ガイ様久々に登場!!元気にしてたかい?>>609、俺はピオニー陛下にコきつかわて
見てのとおりぼろぼろだ!だが!こんなときこそ譜業坂で気分転換だ!!
さてと・・やりますかー!!」
ルーク「ガイ!!お前もきてたのかよ!!」
ガイ「るーく!!ちょうどいいところに!!一緒に譜業坂に書き込もうぜ?な!?」
ルーク「わりぃ!俺TOD2クリアしなきゃならねぇから帰るわ!」
ガイ「逃がさないぜ!!」
ルーク「クソッ!!!」
ガイ「>>581俺は100mを5秒で走った男だ!!そこらへんの奴にはまけないぜ〜!」
ルーク「人間じゃねぇぇ!!!クソッ!!追いつかれちまう!!>>585!!そっちも無理すんな〜!」
ガイ「ペルシアブーツつけた俺に勝てるわけ無いだろ!!>>585鬼ゴッッコか!!いいぜー!!二人とも相手になってやる」
ルーク「なめんな!!(烈波掌)」
ガイ「グアッ!!(吹き飛ぶガイ)、やるな・・ルークーー!!俺の本気みてみるか!
おおおおーーー!!!!!(集気法)」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!(ガイが全速力をだす音) 
ルーク「じょ、冗談じゃねぇぞ!!あんな奴にタッチされたら吹きとんじまう!!」
ガイ「相手が俺とはついてなかったな!」
ルーク「ぎゃぁぁぁああ!・・・・・・(タッチされ吹き飛ぶルー君)」
ガイ「次はきみの番だ!!>>585!覚悟しなー!おおおーーーーー!!!!!(集気法で全速力をだすガイ)
ルーク「おい!ガイ〜!>>585は女だぞ!!」
ガイ「何!!・・・って!!(石につまずきこけるガイ)
おわぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!(顔ごと全速力でスライディングするガイ)」
ルーク「おい!!ガイ大丈夫か!!!ガイの奴とまらねぇぞ!?」
ズサササササ!−−−−−−(ガイが顔面スライディングする音)
ジェイド「おや!!これは・・・地面を高速で移動するペンギン?・・そんな馬鹿な!!」
ルーク「じぇいど!!ちょうどいいところにガイを止めてやってくれ」
ジェイド「やれやれ・・危ないですね。おおおっとぉー!(ジャンプする大佐)」
DOGAAAAAAAA!!!!!!(ガイがファブレ家に激突する音)
ルーク「なによけてんだよ!!!」
ジェイド「危険な鬼ゴッコはやめなさい!!>>585がおびえているでしょうが!!」
ルーク「つーか帰ったぞ!>>585

611 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/03(Sun) 14:27
アッシュ「なんだ!!!!お前ら騒がしいぞ!・・・ん?
ファブレ家のドアがぼろぼろじゃねぇか!!」
止まったガイ「ふぅ・・・・あぶない、あぶない!!」
アッシュ「・・・・・・・・・・・・」
ガイ「お!!アッシュじゃないか!!」
アッシュ「お!!アッシュじゃないか!・・じゃネェーーーーーーーー!!!(殴るアッシュ)」
ガイ「グァッ!!!!」
アッシュ「ったく!!何やってんだ?こいつらは・・ん?>>579・・なんだ?まだこの話を引っ張るのか!?
・・・・・そういえばナタリアの城にもなかったな!!・・・料理特訓に付き合わされた時のためだとぉ!?ふざけんじゃぇぇ!!
・・・・・まぁ、悪く無いだろう、よし・・つけとけ!!使用人!」
ガイ「わかったよ!!つけとけばいいんだろ!」
アッシュ「それと>>584の提案どうり高機能にしとけよ?」
ガイ「前は>>569馬鹿みたいなとこに金かけんだなって言ってたのに結局金かけるんだな・・」
アッシュ「うるせぇ!!!これもナタリアのためだ!(俺のためでもあるけどよ)
ん?・・・・・・・>>594・・・フンッw、まさかあのガキがもっていたとはな!!
そうときまったらこうしちゃいられネェ!!・・おい!!使用人!!あのガキはどこだ?」
ガイ「俺が知るかよ!!アッシュの方が六陣将だから詳しいだろ!」
アッシュ「ち!!使えねぇ奴だ!!もういい!俺が便利連絡網でガキに電波を送ってやる!」
ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・」
アッシュ「ちーぐるの森か!フン!今回こそ宝珠を手に入れてやる!待ってろよ!ガキ・・」
ガイ「あいからわず宝珠さがしには必死だな・・アッシュ」

アッシュ「おい!!ローレライの宝珠を渡せ!!」
アリエッタ「なんのこと!?アリエッタそんな物しらないッ!!」
アッシュ「ふざけんじゃねぇ!!お前のぬいぐるみにあると聞いた早くしろ!!」
アリエッタ「アリエッタのぬいぐるみ?アリエッタはディストにクリーニング頼んだの
だから!!・・ここには無いの」
アッシュ「なんだとぉ!!!!クソッ!!俺としたことが一番六陣将で怪しい奴を忘れていたとはな!!
あいつも何故か六陣将だったな・・・・ヴァンの奴はハナタレを雇ってなに考えてやがんだ?」
アリエッタ「勝手にアリエッタのママ家にはいってきた・・アリエッタ・・許さな・・」
アッシュ「うるせぇ!!黙ってろ!!・・・そもそもあのハナタレはヴァンとなんの関係があるんだ?
こうしちゃいられねぇ!!あのハナタレのところに行くか!」
アリエッタ「アリエッタのレスが無くなっちゃった・・・もうどっかいっちゃぁえぇぇ!!!」
アッシュ「ち!!逆ギレ野郎が!!邪魔ったらねえぇ!!」

612 名前:ハナタレディストとリグレット ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/03(Sun) 14:39
ディスト「・・ひ・ひどいよ。ジェイド・・この私を3日もほっておくとは!!
ん・・・・!!目の前がまっくらです!!なんですか!!私も失明・・?いやぁだぁ!!助けてジェイドーー!!」(動き回るディスト)
リグレット「・・・・・・!!!!!(眼鏡を黒く塗られたディストに驚くリグレット)
なんだ!!おまえは!!」
ディスト「その声はリグレットですね!!調度いい!私をひーラーのもとへつれていきなさい!!」
リグレット「私はお前のようなグラサンをしてマジックペンでタトゥーをした奴などしらないっ!!!」
ディスト「なにをいっているのですか!!私ですよ!!薔薇!!ば・らのディ・・」
リグレット「動くなぁッッッ!!(発砲するリグレット)」
ディスト「ぎゃぁぁ!!!!ネビリムひぇんひぇぇーーー!!!(逃げるディスト)」

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 14:40
心声:よし!!アリエッタが出てきた!ッつーことは……(ニヤ

おいダッシュ!さっきリグレットがティアと宝珠を使って愛用の銃をカスタムしようとしてたぜ!

614 名前:ハナタレディストとそのいちみ ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/03(Sun) 14:56
ディスト「ひ・・ひどいじゃないですか!!この私を落書きするとは!!>>574,>>573
私を何だとおもっているのですか!!!薔薇!!!薔薇のディストですよ!!
逆襲リストに加えておきますからね!!・・・・まあ、そんなことはどうでもいい!!」
アッシュ「やはりおまえがディストか!!・・俺としたことが落書きで誰だかわからなくなっちまった!!」
ディスト「アッシュ!!なんですか!!私はこれから帰るところなのですよ!!」
アッシュ「しるか!!アリエッタからきいた!お前にクリーニングにだしたぬいぐるみにローレライの宝珠がはいっていることをな!!
速く渡せ!!さもないと・・殺してやる!!」
ディスト「そんなこと私が知るもんですか!!ハーはハーーはハーーーッ!!!さよならです!!アッシュ!!
・・・・・・・って私の椅子がなぁぁいぃ!!」
ガイ「悪い・・あれ、ナタリアに頼まれて粗大ごみの日にだしたわ」
ディスト「あなたッ!!!なんてことを!!!」
アッシュ「ローレライの宝珠を渡せ・・」
ディスト「宝珠ならもう手おくれですよ!!!」
アッシュ「なんだとぉ!!」
ディスト「私が・・・宝珠をいれたまま洗濯機に入れてしまいましたからね!!!」
アッシュ「なんだぁぁとぉぉぉ!!!!馬鹿がッッッ!!!!(ディストを殴るアッシュ)」
ディスト「ひどいよあっしゅ〜〜〜!!!!」
ガイ「おいアッシュー!!>>595が宝珠に関するレスをくれたぞー!読んでみろ」
アッシュ「フン・・それを早く言えッ!!!・・・・・なに?・・
{ローレライの宝珠はあなたの心のなかにあります }・・・・・・・
ふざけんじゃねぇぇーー!!!!!(剣を地面に投げるアッシュ)」
ガイ「大変だねぇ・・アッシュ」

615 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/03(Sun) 15:21
アッシュ「>>613、なんだと!!ち!俺の宝珠をあいつらそんなことに使ってやがったのか」
ルーク「行っちまいやがった!」
ガイ「>>587,>>588,>>589,心配してくれてありがとな。俺はみんなのためにもここは止めないぜ!
お!600きったな、がんばっていこうぜー!みんな!」
ルーク「>>592、強くなりたいのか!それならよ、俺はヴァンセンセーをお勧めするぜ!」
ガイ「ルーク!!ヴァンに教えられたら稽古しているだけでも殺されるだろッ!!」
ルーク「そ・・そうだな・・本性やばいからな・・!ガイが勧めていたところがいいんじゃねぇ?」
ガイ「ああ〜、バチカルの下にある道場だな!!・・こいつはいいぞ!>>592
ルーク「地味だけどよ」
ガイ「>>592・・い、いつもか!?」
ルーク「そうだぜ!ガイ!!お前ゲームするときも震えてるだろ!!」
ガイ「震えて無いぞ!!!!!!」
ルーク「うそつけ・・TOSでコレットとロイドが抱き合うシーンで手が震えていたぜ!?」
ガイ「仕方ないだろッッ!!!俺だってまだ女性恐怖症がなおってないんだぞッッッ!!!!」
ルーク「わ、わーーーったよ!!!」
>>587
ガイ「そうだな・・悪いが平日はこれないかもしれないな、悪いな・・みんなー!」
ルーク「ナタリアじゃねぇか!!>>607お互いがんばろうぜー!!」

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 16:05
フム………ガイ
貴方のその女性恐怖症……本格的に改善したほうが良いかもしれませんね!
ガイ!!!!!!
これを飲みなさい!【性転換飲料】
まずはそれで慣れるといいでしょう

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 19:32
俺は星の記憶を消滅させる

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 20:18
ガイと隠れん坊したいぜ!ついでに言っておくが
俺様はちびっ子で隠れ上手なのを忘れるな!
(心の中では・・・私実は女♪と思いながら/馬鹿ー!)

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 23:26
ナタリアは微妙に強いですね

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/04(Mon) 01:05
ガイさんたちはルークさんが髪切ったときは、どんなかんじでしたか?

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/04(Mon) 02:15
皆さんの一番大切な人は誰ですか?
また、大切な物は?

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/04(Mon) 14:07
ここまで応援してきましたが…そろそろ時間か………
これより!マルクト軍はキムラスカに宣戦布告をする!!!これがファイナルウォーズです!!!
(すみません…イオン様……

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/05(Tue) 11:55
ナタリア王女!!貴女はオープニングで一本の矢で魔物を3〜4匹貫いていたのに、なぜ…何故本編では手を抜くのだァァァァァ!!!

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/05(Tue) 21:26
ここは俺達名無し六神将が守りきってみせる!
君も入ってんだよ、あのジェイドの真似っぽい喋り方してる君!!あと>>623も、いや質問がオモロかったから

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/06(Wed) 14:14
質問は溜ってるが…このままsageでいってみれば?

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/06(Wed) 18:22
ガーイさーん

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/06(Wed) 18:41
>>626
大丈夫ですよ!焦らなくても休日には来ますから
おや!ファイナルウォーズを仕掛けたはずなのにまた来てしまいました!

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/07(Thu) 11:07
 |_∧
 |Д';)ダレモイナイ
 と ) アゲルナライマノウチ

∧_∧
 アガレ~ (;`Д')つ
 アガレ~ ( つ /
モットアガレ~/  /
   (_)^(_)

∧_∧
  C(`Д';)アガレ~
   \ C ) アガレ~
    \  \モットアガレ~
    (_)^(_)

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 07:29
早くガイに会いたい…………………………………………………………………………………………

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 17:33
ガイが来ないと寂しい・・・・・・・・・

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/08(Fri) 20:32
私のために早く来て・・・ガイ・・・

632 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/09(Sat) 08:53
皆さん、こんばん…あら、朝日が眩しいわね(窓を見ながら目を細めて)。
もう、「おはよう」の時間ね。
今までの過去レスを読んでいたら朝になったみたいね。
私としたことが…つい夢中になって時間を忘れていたわ…(欠伸)。

本物の私と2代目の私が何かの都合上でお休みみたいなので、変わりに私が皆さんの質問に回答するわね?
それで…いいかしら?(少し不安そうな顔をし)
あの…初めてなので…皆さんお手柔らかに頼むわね?
私もできる限り皆さんの質問に頑張って答えるようにするので、お互い1000になるまで頑張りましょう。
本物の私と2代目の私がここに来たら…そうね…私は幻だと思って忘れてくれていいわ。

>>616さん
そうね…ガイの女性恐怖症はそろそろなおしたほうがいいかもしれないわね。
だって、これからの未来がすごく大変だと思うわ。
だがら、616さんが渡してくれた物でなおしたほうが………え…?
『性転換飲料』??
性転換って…そ、そんなのダメよ!
そんなの、なおったなんて言えないわ!
で、でも………ちょっと見てみたい…(小声)。

>>617さん
狽ヲっ、そんなことが出来るの?
む、無理でしょう…そんな星の記憶が消せるなんて……いいえ、でも消せるならやってほしいわね…。
あっ…でも、スコアは私たちが生きるために必要なのはわかっている…けれどもスコアのおかげで戦争が始まったわ…これが良いのか、悪いのか…私にはわからない…。

…皆さんは、どう思っているのかしら…?

>>618さん
ふふ、ガイたちと遊ぶのはいいけれど、あまり迷惑をかけちゃダメよ?
ガイたちも疲れていると思うから穏便に…ね?

あら、あなたは隠れるのが上手いのね。
私にも今度気配を消せるコツを教えてくれると嬉しいわ。

>>619さん
微妙じゃなくナタリアは強いと思うわ。
遠い所でも矢は必ず当たるから彼女の命中力はすごいと思うわよ?
私の光の玉も遠い所でも敵に必ず当たってくれるといいんだけど…(苦笑)。

>>620さん
ルークが髪を切った所ね……あの時は正直驚いたわ。
けれども、髪を切った後のルークはすごく変わったわね。
今まで彼の背中を見てきたけれど…すごく良い成長をしていると思うわ。
今思うと…あの時、ルークの決断が近くで見れて良かったって思っているわね…。

あっ…このことにはルークには内緒ね?
約束…ね?(頬が赤く染まり)

ちなみにね…切った後のルークの髪を整えたのも私よ。
かわい…(ゴホン)……ルークに似合うように頑張って切ってみたけれど…彼に似合っているかしら?

>>621さん
私の大切な人はル…(ゴホン)…今まで私を支えてくれた人たちね。
仲間は勿論……敵であった兄さんや教官……どんな理由があっても私の大切な人よ。
大切な物は…このペンダントかしら…(『ティアのペンダント』を見て)。
ルークが買い戻してくれたときは…嬉しかったわ。

>>622さん
せ、宣戦布告って…一体何がおきたの!?(慌)
無駄な争いはよくないわ!
もし、話し合いで解決できるなら話し合いましょう!?

>>623さん
あら…本当だわ(きょとんとした表情)。
全然、気づかなかったわ……そうね、なんでかしら?
これは本人から聞いた方がはやいかもしれないわね。
もしかしたら、私たちの知らないナタリアが隠れているかもしれないわ。

>>624さん
名無し六神将…面白い名前ね。
このままいくと本物の六神将が危ないかもしれないわね(クスッと笑い)。
けれども、人数が足りないわよ?
このままいくと三神将になってしまうわ…大丈夫かしら?
やっぱり、本物には及ばないのかしら…。

>>625さん
私もsageでレスするわね。
…さて、何人が気付くのかしら…?
…気付いた人は、何かご褒美を上げた方がいいのかな…。

>>626さん、>>627さん、>>629さん、>>630さん、>>631さん

ガイ…皆さんに呼ばれているわよ?
ふふ…人気者で羨ましいわ…。
はやく皆さんに顔を見せてあげてね?
私もあなたたちのレスを待っているわ。
>>627さん!?
宣戦布告をしたのはあなたね!
お願いだから無駄な争いは避けてね?

>>628さん
上げてくれて礼を言うわ。
共に1000を目指して頑張りましょうね。

たまっている質問はこんなけね。
今日は夜更かしをしてしまったので、もう寝るわね。
お休み…。

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 10:37
3代目がいるぞ〜♪皆取り囲め!逃がすなよ〜〜〜〜
レプリカだろうが幻だろうがカンケーねぇ!!

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 11:13
おや、これはこれは3代目……
な!!誰よりも早く新キャラハンを察知できる私が!!まさかコンタミネーシャ………。
因みにティア、私のファイナルウォーズとはガイが来るまでは二度と現れない…という意味だったんですよ!しかしまあ、此所を守るのも私達の仕事ですし?名無し三神将ですから!!

635 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/09(Sat) 12:38
あら…お風呂に入っていたら、さっそくレスがあるわ(長い濡れた髪を拭きながら少し驚いた表情をし)。
ごめんなさいね?
お休みの挨拶をしたのに嘘をついてしまって…(苦笑)。
さっそく答えるわよ?

>>633さん
そ、そんな取り囲まなくても逃げないわよ(困ったような表情をしながら慌てて首を振り)。
私は逃げも隠れもしないから…質問は順番にお願いね?

けれども…そう言ってくれて…その……嬉しいわ(照れた微笑を向けて)。
私…3代目だけれど、前の私に負けないぐらい頑張って返すわね。
とりあえず、今は『本物』でいるわ…ね?

>>634さん
はい、3代目よ。
頑張るわね?

本当に気付くのがはやいわね?
こちらもなんだか嬉しいわ…(少し穏やかな笑みを向け)。
私の予想では夜までわからないという感じの予想だったのだけれど…大外れね。
あなたたちはすごいわ…。
ところで、コンタミネーシャ……というのは何かしら?
あなたは大佐みたいなことを言うのね…(クスッと笑い)。
あの大佐と仲良くできそうな感じね。

あら、ファイナルウォーズというのはそういう意味だったのね。
ちょっと勘違いをしていたわ…(少し頬が赤く染まり)。
でもよかったわ…争いにならなくて…。
……無駄な血はあまり見たくないもの……(聞こえないぐらいの声でぼそっと呟き)。
えっ、あ、ううん、なんでもないのよ…気にしないでね?(慌てながら首を振り苦笑を浮かべて)

けれども、ガイが来るまで二度と現れないなんて…そんな寂しいことを言わないで?
ここにいる人たちと楽しくお話をしましょう…?
とは言ったものの…私たちが来なければお話できないわね…(苦笑)。
これからはいっぱい話していきましょう。
私たちもそうですけれど、あなたたちもここを盛り上げていくっていうのがあるから…一緒に頑張りましょうね?
1000まで、あと365よ!

薄シ無し三神将って、本当に三神将でいいの!?
これでは本物の六神将に勝てないわよ?
誰か…あと3人入ってあげて…?(汗)

>>633さん、>>634さん
あなたたちが一番最初に気付いてくれた人…だから、何かご褒美をあげなくてわ……ん〜…何がいいかしら…?
あっ、そうだわ!(思いついたように両手を軽く叩き)
ちょうどお昼なので、私が作った料理をあげるわね?
さぁ、何がいいかしらね………。
……………………………
………………………
…………………
……………
…ごめんなさい…お、おにぎりでもいいかしら…?(汗)
今ね………ごはんしかないの……(言いにくそうに小声で言い)。
とりあえず、おにぎり作るから…よかったら食べてね?
(ご飯を用意をして三角おにぎりを5つ握り、お皿に置いて)
…はい、どうぞ?
味は塩味よ。
塩だけはちょうどあったから、使ったのよ。
でも…本当にごめんなさい…。
材料があれば、ご褒美にふさわしい料理を作れたのに………今度材料が揃ったとき、また作るわね?
そのときまで楽しみに待っててくれると嬉しいわ。

これで終わりね。
結構、こういうのも楽しいものね…(ふふっと笑い)。
さて…今度は本当に寝ないとダメね…(目を擦り)。
今度こそ…おやすみ…。

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 15:49
ティアと結婚するのは誰?

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 16:22
ティアさん
ルークさんのために考えた>>538新技なんですが
ティアさんもなにか新技覚えてはいかがでしょうか?
今、考えているところですが、どうですか
あと
ジ・アビスをやりたいと思っていますが
ゲームのあらすじはなんですか

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 17:52
>>637フム……あらすじは元不良のティアがお坊ちゃんのルークからカツアゲをするといった内容です
今のは嘘ですが…やってみればその凄さがすぐわかりますよ!
それとティア、確かにそろそろ新技を覚えてみては?私も魔神犬やミリオン ザ メスやヘソ ザ……―――(熱弁開始40分後)――…を考案しましたしね!!他の名無しには負けますが…

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 17:57
譜歌の意味僕にも理解できますか?

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 18:12
このティアちゃんイイ(・∀・)!!

ここの人たちは手ごわいけど頑張って〜!

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 18:43
>>640おやぁ、なかなか面白いことを言いますね!それはもちろん私達名無し三神将のことですよね?
ティア、とにかく私達はどこまでも応援しています!
質問!!
ティアの譜歌…風邪で喉がやられても大丈夫なのですか?

642 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/09(Sat) 20:01
ガイ「本当は最近元気がでなくてさ、今日はパスしようと思ったんだが>>629->>631
ここの常連さんたちの応援見てると書き込まないといけないなと思った。だからこそレスを楽しみにしている人のためにも
俺は書き込むぜ!前よりレスの腕がにぶってしまってすまないな。」
ルーク「ガイ!俺も書き込むぜ〜!」
ガイ「ルーク!!来てくれたのか!!」
ルーク「まあ、俺に任しとけって!あまりプライベートの話はするんじゃねぇぞ〜!?」
ガイ「原則としてなりきり師本人がしゃべるのはだめだからしかたないだろッッ!!」
>>616
ルーク「おい!ガイ!!今日も震えてるのかよ!!みっともねぇぞ・・」
ガイ「ヒィィッィィィィッィィィィィッ!!!!!・・・・・・」
ルーク「おい!?ガイ大丈夫か!!」
ジェイド「TOSをプレイ時のあなたのその震え方普通ではありませんね・・」
ルーク「つーかよ、コレットがやらしい事しゃべっただけでふるえるなッ!!」
ガイ「チャットでクルシスの奇石で体が変とか!銭湯でいきなりヒロインが胸のこと言い出したら
誰でもふるえるだろッッ!!!」
ジェイド「確かに震えますね」
ルーク「震えねぇッッての!!!!いい加減直したほうがいいぜ!?ガイ」
ジェイド「ガイ!!これを飲みなさい!」
ガイ「なんだ?旦那・・この飲み物は」
ジェイド「使用上の注意用法をご確認の上正しい使用方法でご使用ください」
ルーク「せっかくジェイドがつくってくれたんだぜ!?飲んでみろよ!ガイ」
ガイ「わかった!飲んでみますか・・・」
ルーク「どうだ?ガイ」
ガイ「ヒィィッィィィィィィィィィッィ!!!!!・・・・・・・・・・・・・」
ルーク「おい!ガイの奴たおれちまったぞ!何飲ましたんだよジェイド」
ジェイド「朝昼晩に分けて飲みなさいと書いてあるでしょう!!!」
ルーク「んなことどうでもいいから何飲ましたんだってのッ!!!」
ジェイド「私の助手>>616が作った性転換飲料」
ルーク「それを飲ますとどうなるんだ?」
ジェイド「ガイの性が転換します。つまり・・・女になりますねw」
ルーク「じょ、冗談じゃねぇぞ!!!ガイ!俺が吐き出させてやる」
ジェイド「させません!!私と>>616の貴重な実験材料です!!!」
ルーク「ガイはネズミかよッ!!!ジェイドの好きにさせるか!!」
ガイ「>>617キミが星の記憶を!?すごいことができるんだな!」
ジェイド「ガイッッ!!何ぴんぴんしているぼですか!?」
ガイ「俺は清涼飲料水ごときでやられないぜ!!」
ルーク「清涼飲料水ッてうまかったのかよ・・」
ガイ「ああ!!>>617がついでに性転換飲料をうすめてくれたのかもな!」
ルーク「それはぜってぇありえねぇと思うぞッ!!」
ジェイド「薄めすぎましたか・・・!!」
ルーク「おい!!ジェイド奴倒れたぜ!?」
ガイ「そういえば深夜なにかやってるとおもったらこんなもん作ってたんだな・・」
ジェイド「仕方ありません・・・できることからやっていきましょう次はこの生物>>628に飲ませてげますか」
ルーク「やめろ!!ギコネコだのモナネコだのしらないけどかわいそうだろッ」
ジェイド「なるほど・・・これが本当ののまネコか!」
ルーク「何かほざいてるぜ!?ガイ」
ガイ「もうほっとけ」

643 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/09(Sat) 20:02
ルーク「>>618かくれんぼかよッ!!」
ガイ「ルーク!!!かくれんぼじゃないぜ!かくれん坊だ!」
ルーク「んなことどうでもいいだろッ!!」
ジェイド「ルー君みっけ♪〜〜いきますよ!!(走る大佐)」
ルーク「うわッ!!!いきなりかよ!!」
ガイ「>>617!!気をぬくとやられるぞ!!](ジェイドに)
ルーク「なめんな!!(烈波掌)」
ジェイド「グオッッ!!!!!!(こける大佐)
・・・いいかげんになさい!!」
ガイ「ルーク!!旦那のOVAゲージを上げるマネはするなー!」
ルーク「わかった!!任せろ!!俺が>>617を守ってやる」
ジェイド「遅い!!」
ルーク「かっこわりぃ・・・」(つかまったルー君)
ガイ「ハヤッ!!!>>617!無事か」
ジェイド「残念でしたね!>>617はルークの近くにいたので同時に捕まえましたよ」
ガイ「こいつはやばいな・・・」
>>624「ここは俺達名無し六神将が守りきってみせる!」
ジェイド「あなたたち!!いいかげんいなさい!!」
ガイ「よし!頼んだぜ〜>>624、さてと逃げますか〜」
アッシュ「おい・・・時間切れだぞ、メガネやろう」
ジェイド「ディストより優秀な六陣将だ・・油断しましたか!!」
ガイ「俺たちの勝ちだな!ふぅ・・・あぶない、あぶない・・」

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 20:04
ティアのスタイルは天下一品

645 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/09/09(Sat) 20:06
ルーク「おい!!ガイ!!!」
ガイ「ん?どした?る〜く〜」
ルーク「打ち間違え多いぞ・・」
ガイ「あ・・ああ!!!みんな!すまなかった!」
ルーク「ちゃんと打ってやれよー!!」
ガイ「残りの質問はまたいつかこたえるとするぜ!じゃぁな〜みんなー!」

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 20:28
ガイって・・・ティアが好きなの?

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/09(Sat) 22:38
ティアさんは
治癒魔法や補助魔法が多いので
各一つずつの新技を思いつきました
治癒魔法は
「アクアストリーム」
効果「味方全体体力大幅回復、状態異常回復」
補助魔法は
「リフレクト」
効果「味方全体物理・術防御30%上げる、術耐性(火・水・風など)を25%
上げる」
他の人には内緒で覚えてください
>>538でルークさんのために考えたのがアッシュに使われたので(泣)
これからも応援しています

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/10(Sun) 00:25
助けて〜!ヘンテコな所に監禁された〜!
誰か助けて〜!

649 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/10(Sun) 07:18
今日もいっぱいレスがあるわね。
皆さん、来てくれてありがとうね?
では返していくわね。

>>636さん】
け、結婚の相手!?(双方の瞳を丸くて驚いた表情になりながら声が裏返り)
そ…そんなのル…ッ(ゴホンゴホン)…いいえ、私は結婚はしないわ。
…兄さんも、教官も結婚してないんだもの…私も軍人とし一生生きていくわ…(複雑そうな表情を浮かべながらゆっくりと左右に首を振り)。
(双方の瞼を軽く閉じて)
(『そうよ…勝手なことを言ってルークを困らしてはいけないわ…。』)
(ゆっくりと開けて少し寂しそうな笑みを浮かべて)
…こんな答えだけれども、いいかしら?

>>637さん、>>638さん、>>647さん】
え、新技?
そうね…今は新技より物理攻撃の光の玉がナタリアのように遠くからでも放てるようになりたいわね。
…だって…あれ………敵の攻撃に当たらずにTPが回復するんだもの……羨ましい(ぼそぼそ)。
…狽っ…こ、こんなこと言っては軍人失格よね(苦笑)。
私はルークみたいにすぐに新しい技は思いつかないから、もしよかったらあなたの考えを教えていただけないかしら?
一人で考えるのではなく、たまには他の人から案を貰うのもいいわね。

ん?ゲームのあらすじね。
あらすじは……(あらすじを話そうとしていたが、>>638に先を越され)も、もう!そんなんじゃないわ、>>638さんっ!(困った表情で抗議をし)
元不良だなんて…私は兄さんに大事に育ててもらったのよ!?
そんなカツアゲなんて決してしないわ!!(首を横に振り)
そりゃ…ルークには厳しい事も言ったけれど…あれは、全て彼のために言ったのよ!!
だから…だから……はぁ…はぁ……ヤダ…なんで私こんなにも熱くなっているのかしら…?(手で口を押さえて)
もっと心を落ち着かせなければ……(顔を赤くしながら俯き)。
…(ゴホン)……あらすじは…そうね……私は事情があって兄さんに会わなければならなかったの。
そして、キムラスカに来て兄さんを見つけたのはいいのだけれど…その時にルークと接触してしまって、超振動を起こしてしまいタタル渓谷に飛ばされてしまったのよ。
ルークも第七音譜術士だって気付いていたら、あんなミスは起こさなかったのだけれど…仕方ないわね(苦笑)。
これは私の責任なので、屋敷まで送り届けることにしたのよ。
――…これが旅の始まりね。
その後は…私としては踏んだり蹴ったりな感じね…(深い溜息)。
…あまり言っちゃうと楽しみがなくなるので、あとは>>637さんに私たちの旅を委ねるわ。
こんな感じでいいかしら?
あらすじというより…なんだかルークと私の出会いになってしまったわね(苦笑)。
それにしてもあの時のルークは……本当に見てられないほど酷かったわね…。
…大きく成長したわね…ルーク…(穏やかな表情で呟き)。
……子の成長を見守る親ってこんな気持ちなのかしら…?(軽く瞼を閉じながら呟いた後クスッと笑い)

>>638の新しい技の長い話を頷きながら真面目に聞いて)
――…なかなか、ユニークな新しい技だったわ。
けれどもフォール ザ ケーキとかは材料がなくなるから止めとく方がいいわね…(クスクスと笑いながら言い)。
あら…>>647さん、私の新しい技を考えてきてくれたのね。
何かしら――…………(感心した表情で頷きながら聞き)。
「アクアストリーム」と「リフレクト」ね……うん、いいわ。
「アクアストリーム」は「メディテーション」に似ているわね?
けれども「アクアストリーム」は「メディテーション」より回復力が高いから使いやすいかもしれないわ。
これでナタリアの負担も少なくなるといいのだけれど……。
…え?内緒にしとくの…?(きょとんとした表情で小首を傾げ)
そ、そうね……確かにアッシュが使っていたわね(苦笑)。
まぁ…ルークの技がアッシュにも使えるのは当たり前なのかもね……(ふぅっと一息をついた後いつもの表情に戻り)…わかったわ、内緒にしとくわね。
こっそりと、技をマスターしとくわ…ありがとう(ふわっと笑い)。

……けれどもアッシュには術が使えてルークに使えないのは…やっぱり、被験者とレプリカの違いかしら……?

650 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/10(Sun) 07:19
>>639さん】
譜歌の意味…?
それはユリアの譜歌の意味かしら?
そうね…譜に込められた意味と象徴を理解すればおのずとわかってくるわ。
けれども、術として使うのは無理かもしれないわね。
ユリアの譜歌は代々引き継がれていて、一般の音律士が譜と旋律が知っていても使えないのよ。
あっ、でも、普通の譜歌なら音律士になれば使えるわよ?
どう…?音律士は人数が少ないから歓迎するわ…(穏やかな笑みを向けて)。

>>640さん】
狽チ……はうわ…(かなり棒読み)。
……………………(顔を赤くしたまま硬直し)。
や、やっぱり私にはアニスみたくできなわ!!(恥ずかしさのあまり顔を隠したまま言葉を紡ぎ)
あっ…ごめんなさい…。
いきなりこんなこと言ってもわからないわね…(苦笑)。
この前アニスに「はうわ」の意味を聞いてみたの……その、ちょっと可愛かったから…(ぼそぼそ)。
そうしたら驚いた時に使うってアニスが言っていたので……今さっき使ってみたの……(ぼそぼそ)。
で、でも、やっぱり私には似合わないわね…。
それより>>640さん、私を認めてくれてありがとう。
…嬉しかったわ…。
ふふ……ええ、頑張るわね?
あなたも>>641さんのように負けずに頑張って来てね。

>>641さん】
あら、またあなたなのね(少し嬉しそうな表情をし)。
何回も来てくれて嬉しいわ……それにしてもあなた、本当に大佐の喋り方に似ているわね(クスッと笑い)。
そのうち本物と見分けがつかなくなるかもしれないわね。
そしたら…大佐が2人いることになるのかしら…?
そしたらちょっと大変ね…まぁ、そんなことがあっても名前を見たらわかるか…(クスクス)。
応援の方ありがとう……こんなけ応援の言葉を貰っているのだから最後まで頑張らなきゃいけないわね。
ん?質問…?(双方の目を数回瞬きをして聞き)
ああ…それはちょっと気をつけなくてはダメね(苦笑)。
譜歌は声に出さなければいけないから、喉の調子が悪いと上手く使えないのよ。
前に一回そいうことがあって…あれ以来うがい手洗いはかかさず行っているわ。
そう考えると音律士は喉が一番大事なのかもしれないわね。
…歌えない音律士っていうのはすごくカッコ悪いわね……喉は大事にしなきゃ…(双方の瞼を軽く閉じながら己の喉もとにそっと両手を添え)。
……あなたも風邪には気をつけてね?
そういえばルークは、あのお腹が出ている服装でよく風邪を引かないわね。
やっぱり何々は風邪を(ゴホン)…いえ、なんでも何でもないわ。

>>644さん】
あ、ありがとう……で、でもそんなにもじっと見られるのは恥ずかしいわ…(少し頬を赤く染めながら両手で己の身体を隠してちょっと後退りをし)。
私だけでなく、教官やナタリアもスタイルがいいと思うわよ?
アニスも…これは私の予想だけれど…大きくなったらきっとスタイルがよくなると思うわ。
料理も上手いし…いい奥さんになるわ。

651 名前:ティア・グランツ ◆kTTKDxAI 投稿日:2006/09/10(Sun) 07:20
>>642>>643>>645
ガイ!?お帰りなさい…そうね、あなたのファンのためにも頑張って。
ルークも大佐もアッシュも……来てくれてありがとう。助かるわ(微笑)。
また、あなたたちのコン(ゴホン)…楽しい会話が聞けて嬉しいわ。

え……震えるって…男性って皆そうなのかしら…?
本当、呆れるわ……(深い溜息)。
あら、ルークはそうでもないみたいね……よかった…(ぼそっと呟いた後ほっと胸を撫で下ろし)。

大佐の助手って…あの大佐似の人かしら…??
狽っ…あの性転換飲料水をガイが飲んだわ…(ドキドキ)。
…………え…性転換飲料水が清涼飲料水に変わった…?
…なんだ…女にならなかったのね………残念……(沈んだ顔で呟き)。
……ちょっと楽しみにしてたのにな……(ぼそぼそ)。

あら、今度はかくれんぼをやっているのね…って大佐まで!?(汗)
ひょっとしたら大佐は、子どものお守りとか上手いのかもしれないわね。
(遠くの方で皆を見てクスクスと笑い)……皆、楽しそう……。
あぁ…ルークと>>617さんが捕まっちゃったわ……やっぱり、大佐にはかなわないのかしら…?(お茶を一口飲み)
………ッ!!!?ゲホ…ゴホッ…(名無し三神将が出てきて飲んでいたお茶を吹き出し)。
えっ…あの人たちって強かったのね…このまま3人でもいけるかもしれないわね……(己の口元を拭きながらその様子を見)。

かくれんぼは終わったみたいね。
(皆のところまで歩み寄り)…皆、お疲れ様。
もう帰るのね…?見ていて楽しかったわ…また来てね?…待っているわ。

>>646さん】
狽ヲっ、そうだったの!?(驚)
で、でも…そんな素振りは見なかったし…そうね、ガイと共に旅をしていて私敵に感じ取ったのは『友達の大切さ』かしら。
私の意見としては、私よりルークの方が大好きなんだと思うわ。
…あと、前大佐が言ってたようにノエルさん…かしら?
共に音機関好き同志…お似合いだと私は思うわ。
けれどもガイは否定をしているわね……ガイの好きな人は一体誰なのかしらね?

>>648さん】
ちょ、大丈夫!??(>>648のもとまで近づいて鉄格子越しから心配な表情で見)
もう…一体誰がこんなことをしたのかしら?それにここは……ん、これは?(辺りを見回していると、地面に赤色がかかった羽っぽいのを見つけて拾い)
どこがで見たことがあるような………あっ、これってもしかしてディストの!?
もう…彼ならやりかねないかもね……(盛大な溜息をついた後拾ったものを捨てて)。
ちょっと隅の方に行って伏せた状態でいてくれるかしら?(>>648にやんわりとそう告げて隅の方に行く>>648を確認した後目を瞑って唱えだし)

ホ ー リ ー ラ ン ス ! !

(その名を告げたとき光線が鉄格子を崩し)
…ふぅ…鉄格子が頑丈じゃないものでよかったわ(壊れた鉄格子に視線を落としながら呟き)。
さぁ、行きましょう…(>>648に近づきながら声をかけ)
…あら?あなた怪我をしているのね…いいわ、じっとしていてね?(優しく声をかけた後再び目を瞑って唱えだし)

ア ク ア ス ト リ ー ム ! !

(その名を告げたときゆるやかな水の流れが>>648の傷を癒していき)
これで大丈夫よ(手を差し伸べて>>648を立たせて)。
状態異常ではないけれど……ふふ、サービスよ。
さぁ!ここから出ましょう?(>>648と謎なところから走って逃げ出し)

これで全部かしら…?
案外時間かかちゃったわね…(汗)。
遅れてごめんなさいね?
返すスピードは遅いかもしれないけれど必ず返すから、心配しないでね…?
それでは今日はここまで…おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)