掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

677 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/12/14(Fri) 15:36
ごめんなさい。ちょっと、レスの順番を変えるわ。

>>670
あの・・・なかなか来れなくて、ごめんなさい。
わたしも、できる限り名無しさんたちを待たせたくないんだけど・・・
でも・・・>>660に書いたように、最近は野宿の日が多くなってきたから・・・
そのせいで、あんまり来れないの。

それに・・・今は、時期が時期だから・・・街に立ち寄ったとしても、
宿が空いていないことが多くなるかも・・・。
だから、もしかしたら3週間くらい来れないこともあると思うわ。
だけど・・・わたしは絶対にこのスレを放置しないし、
みんなの質問には必ず答えるから・・・待っていてくれるとうれしいな。

最後に・・・なにがあっても、完走までがんばるわ。
これからも、応援よろしくね。

>>673
>もうやめたいならそういやいいのに・・・

ううん・・・わたしは別に、キャラハンをやめたいわけじゃないの。
ただ、野宿の日が多くなったからあんまり来れないだけ・・・。
2週間以上留守にしたせいで、混乱を招いちゃったみたいね・・・ごめんなさい。
でも・・・わたしたちキャラハンには、いろいろと都合があるから・・・
お願い、それだけはわかって・・・。

>ルールばかり強調してうざいな。

これに関しても、本当にごめんなさい。
だけど・・・>>1に書いてあることや>>284>>548>>642>>661で追加したルールは、
みんなが楽しめるようなスレにしたい思って決めたことだから・・・
守ってくれるとうれしいな。

>>674
>なぜ戦闘系の質問はダメなのかわからん。

えっと・・・まずは、説明不足でごめんなさい。
これに関しては、>>642にも同じようなことを書いたけど・・・
ここは、わたしたち大会出場者と楽しくお話をするところよ。
つまり・・・戦うところじゃない、っていうことなの。

あんまり戦闘系の質問が多いとみんなが楽しめないと思うし、
それに・・・わたしはここを、戦いで疲れた人たちのための
憩いの場にしたいな、と思っているから・・・。
だから、戦闘系の質問はできるだけ控えてくれるとうれしいな。

・・・ごめんなさい。今日は、ここまでにするわ。
次に来たときは、少しずつ順番に返すから・・・待っててね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)