掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

737 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2008/03/18(Tue) 15:28
こんにちは。今日も、みんなの質問に答えるわ。

>>729
そうだね・・・兄さんとハヤブサさんかな。
>>572でも言ったけど・・・兄さんやハヤブサさんと同じくらい強くなることが、
わたしの幸せだから・・・。

一番憧れているのは誰、って聞かれると・・・
うーん・・・難しいわ。
だって、小さいときからずっと・・・2人とも同じくらい尊敬しているもの。

あっ、あなたの質問についてだけど・・・ここは、1人に絞った方がいいのかしら・・・。
でも・・・さっきも言ったように、わたしは2人とも同じくらい尊敬しているから・・・。
だから、1人に絞るのは難しいかも・・・。

あの・・・もし、1人に絞った方がよかったらごめんなさい。
だけど・・・やっぱり、わたしにはできそうにないの。

>>730
忍術には大きく分けて、2つあるの。
1つはわたしたち霧幻天神流共通で主に使う体術、
もう1つは、霧幻天神流の中でも裏の流派である覇神門が使う妖術よ。

格闘技は体を使って戦うから、そうだね・・・
あなたの言う通り、忍術も格闘技って言った方が正しいかな。

でも・・・これはあくまでも、わたしたち霧幻天神流と
ハヤブサさんの隼流が使う忍術だから・・・
ほかの里の忍びが使う忍術も格闘技なのかは、わからないわ。

だけど・・・もし、ほかの里の忍びも体術の使うのなら・・・
きっと、それも格闘技になるのかも・・・。

>>731
・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。

あの・・・よかったら、あなたがどんなことに対して
いいと思っているのかを教えてくれるかな?

その一言だけじゃ、わたしもどうすればいいのかわからないから・・・
ぜひ、教えてくれるとうれしいな。
読解力がなくてごめんなさい。

あっ・・・もし、このことについて言いたくないのなら・・・
無理に言わなくても大丈夫よ・・・。

>>732
え・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・どう答えたらいいのかわからないわ。
・・・ごめんなさい。

あっ・・・そういえば、どこかで聞いたことがあるような・・・。
なんとなく、そんな気がするけど・・・
うーん・・・気のせいかな・・・。

あの・・・>>661>>694>>709>>717>>728でも言ったけど・・・
DOAに関係ないネタは、できるだけ控えてくれるとうれしいな。
こういう質問は板違いになるから・・・次からは気をつけてね。

>>733-734
同じ人からのレスだから、まとめてレスを返すわ。

>あの守り刀以外にも何か忍具を装備・携帯しているの?

うん・・・わたしはこの小刀以外に、手裏剣や煙玉を持ち歩いているの。
ほかにもいろいろあるけど・・・ごめんなさい。
たくさんあるから言えないわ。

それと、>>618>>622>>645でも言ったけど・・・
質問の内容は、できるだけ5行以内にまとめてくれるとうれしいな。

今日は、これくらいかな。
残りはまた、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)