掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

1 名前:古手梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2008/01/21(Mon) 19:11
みんな、大変長らくお待たせしましたのです!

ここは「ひぐらしのなく頃に」の総合雑談板なのです。
これから下は、ここのルールなのですよ。
守れない方は罰ゲームなので、覚悟をしてくださいなのです。にぱー☆

1:荒らし、荒らしに対する煽り……とにかく他人が見て不愉快だと感じる事は一切禁止としますです。
2:ボク達以外の人ももちろん大歓迎なのです。ただし名無しさんの質問にしっかりと答えて、トリップもつけてほしいのですよ。
3:age、sageは各自で判断するのです。 よくわからないときはsageが無難なのですよ。
4:チャット化はいけないのですよ。
5:ネタバレは漫画やアニメが出ているところまで、が基本としますです。 *** といった感じで伏せるのはいいのですよ。
  細かいところは名無しやキャラのみんなの判断にお任せしちゃうのですよ。
6:「ひぐらし」に関係ないネタは控えてくださいなのです。
  替え歌ネタや他キャラネタ、その他関係ないネタ振りは、 スルーする可能性が高い……かもなのですよ。
7:その他基本的マナーは守ってくださいなのです。
  スレに参加したい方は、最低限の知識と思いやりをもってほしいのですよ。

【三代スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=184037263&to=50

【二代スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=172992099

【初代スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=146800578&ls=50

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

質雑の心構え、技術を聞きたい時はこちらのスレッドにてどうぞ
 【質雑】なりきり質雑スレッドとは何か?【説明】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=114128331&ls=50

トリップやなりきり用語などに関しての質問はこちらをどうぞ
【何故?何?】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.4【と思ったら】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=199872421&ls=50

さて、それではいよいよ部活再開なのです。
―――さあ、今度こそあの惨劇を回避することができるかしら――――?

215 名前:北条兄妹+叔父 ◆XvJQbOmc 投稿日:2008/03/16(Sun) 10:21

, ヘ、_
      〃ヽ`ヽ\
     //   i '`  ヽ  【悟】「死んで詫びろ、沙都子にマリ●がどうとか言わせやがって」
    / /  r'    ノ
    / /   .}   ./          r '' ¨ヽ
   {_/    l   .i      r 、 _  ゝ   ノ
       ノ   i      (_丶‐-`ー'   <
         ゝ  」        ̄`` ヽ、  .i   【鉄】「ワシを信じて・・・」
       f   l             ヽ. '、
       '.   `丶、           〉 ヽ
.       '.  l `丶、 `ヽ         /  ノ
       〉 }    i |        /   ヽ-
       / /    .l l      _ ..../
       i /     '. ヽ_ ... ノ ¨
.      l .f _ ... -―'

(グシャッ!!グシャッグシャッ!グッシャ・・・・!)

【沙】「はっ・・・私はいったい・・・」
【悟】「気が付いたね、沙都子。監督に治療してもらったから大丈夫だよ」
【沙】「そ、そうですの。・・・あの、にーにー?」(周りを見回し
【悟】「 叔 父 さ ん は 転 勤 し ち ゃ っ た ん だ よ 」
【沙】「え・・・?叔父様は確かお仕事をなさってなかったような・・・」
【鉄】「ワシは此処に居るぞ、沙都子」(血ダラダラ
【沙】「叔父様、頭から血や大切な物が出てますわよ!?」
【鉄】「なぁに、ちょっと電柱に頭ぶつけただけじゃい。気にせんでええ」
【悟】「・・・(小さく舌打ち)。朝からの小ネタ、楽しんでもらえたかな?質問等は受け付けてるよ。
これからも僕と沙都子(そして叔父さん/小声)を宜しくね」

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/16(Sun) 16:27
あのさあのさ、ベンチャーズって何?あと、大切なものって何? 教えて!!ってか一番大切なものがなんなのか知りたい!!

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/17(Mon) 00:56
保守

218 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/03/18(Tue) 15:56
>>186
はろろーん、詩音が来ちゃいましたー☆
     , -―‐-、_
   ,/  .  , ヽ `ヽ、
  /  .,i iヽ/i ィ , 、ヽ
  /イ ハl  l/ l/i |彡3
  i/.i .l -‐  ‐‐- l l リミ人
   i {  r┐ ".リノイ 
    .トゝ、 _ , イ | |.|
     ハ7`゚◎゚´マヽ l.|
    |(      ).| !|
    | 〉____〈 |八
   //::::::::゚|:::::::ヘ \

>>189
分からず屋一名様ご案内でーす。
さて…『むぅ』に対して文句ですか?それともご理解いただけないと?
ご心配なく。この園崎詩音が『むぅ』が『むぅ』にて『むぅ』たる理由とそれによる萌えの昇華。
さらには何故『むぅ』でなければいけなかったのか。それを私の私による私だけの観点から説明しますから☆
それでは、今から48時間。じっくりゆっくりいきましょうか♪

>>190
お久しぶりです、ダジャレの帝王さん☆
えっと…なんだか訳ありみたいですね…。私達でよければ力になりますよ?いつでも相談してください。
ダジャレ、楽しみにしてますから♪

で…三つの違いですか?えっと…全部私の推測なんで、断定してても信じないでくださいね?
そうですねぇ…。ジョークっていうのは話の中にユーモアをまぜ、
聞き手に意識し易く尚且つ話の種として考えられたものですよね?
あとは…相手を小馬鹿にしたり、面と向かって言えない事を、笑えてさらに回りくどくするって意味も。
では、例題代わりに下手なジョークを一つ。お姉にも手伝ってもらいましょうか。

「お姉。私今度、メイクを習おうと思うんです」
「へぇ…今のままで十分出来てると思うけどねぇ」
「化粧っていうのは不思議で、どんなに不細工でも美人に見えるんですから☆」
「あんたが不細工だとは言わないけどさ、瓜二つの双子なんだし…。
 それより、どうしたの?そんな事急に言い出すって事は好きな相手でも出来たわけぇ?ねぇ、誰の為?」
「お姉の為ですけど?」

ジョークというのは、先入観の裏をかく事で相手に一瞬でも悩ませ、納得させる。
相手は、自分が納得すると同時にきつい事を言われても『なるほど』っと流してしまう。
ジョークの本来の意味ってそういうのだと思うんです。
次にシャレですけど、これはジョークの一種で言葉遊びの一つ。日本産ジョークがシャレだと思ってください。
ただこれは、短歌や俳句なんかと並んで、知識のアピールにもなってたみたいですよ?
これも下手ですけど例を作ってみますね?

「お姉?そういえば富士山には登ったんですか?」
「いいやまだ」
「……どっちなんですか」

あとは…有名な人が言ったのを例に。

「自由は山巓の空気に似ている。どちらも弱いものには耐える事は出来ない」 by.芥川龍之介

このような事を日常に使う人…洒落てますよね。
しゃれて趣があるような台詞回しをシャレって言うんです。
でも、そんなシャレという言葉遊びを日本文化として認めなかった人達もいたんです。
たかが揚足取りが日本の文化なんて認められないって。
それにその頃には単純な言葉遊び故に大した洒落は出なかった。
そのせいで、それ以降は駄洒落と呼ばれるようになりました。
駄目な言葉遊び。趣の感じられない言葉遊び。そんな悪い意味もありますけど、
今は趣に捕われず、純粋な言葉遊びである日本産ジョークとして駄洒落が浸透してますよね。
ですから、
ジョーク→アメリカの言葉遊び。ブラックユーモア。
シャレ →日本の言葉遊び。韻踏みや音かけ遊び。知識のアピール。
ダジャレ→近代でのシャレ。知識アピールとしては現在歓迎されない。

…ってところでしょうか?これが正しいかわかりませんが…。
まぁ、深く考えるよりダジャレの帝王さんに答えを聞くのが一番早い気がします。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/19(Wed) 01:06
暑いですか?

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/21(Fri) 00:49
保守

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/21(Fri) 18:07
ストレスや愛する人が振り向いてくれない時とかにこそ
自分の好きな"音楽"を聴くべき!!  
ずっとこれ詩音にいってみたかった(満足

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/21(Fri) 18:50
222ゲット!!

明日晴れるかな?

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/22(Sat) 06:53
魂兄弟は誰?

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/23(Sun) 19:31
オヤシロ様はいると思いますか?

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/24(Mon) 02:18
オヤシロ様のたたたたたたたたたたり

226 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/03/25(Tue) 09:56
はろろーん☆
えっと…また此処のところ忙しいんで少し不定期で遅くなっちゃいそうですけど許してください。

少しずつになっちゃいますけど答えていきますね?

>>191
私は悟史くんに捨てられてなんていません!
そりゃあ…寂しかったですけど……。

>>193
「嘘だッ!」
   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}  

>>194
これはレナさん宛ですよね。私に頼まれてもどうしようもありませんし…。
……えっと、取って来い…って事ですか?レナさんに普通に頼めば作ってくれますよきっと☆

>>195
/ ,ィ         .:/   /::::∨:ヽ  |:.:         \:.  |
 //      .:  .:.:|  :/´`ヽ/゙|:.  |:.:.           l:. |
/ /      .:.:l .:.:./| .:/     !:.  ∧:.:    |:      |:./}
  {  .:.   .:.:.:.| .:.:/ .| .:/     |: /  l:.:   l:.   ヽ   l/ }\
  |  .:.:   .:.:.:.:| .:/\!./     /:../  !:.:.  /:.:    |:.  !/ト、 、
  | .:.|:.    :.::.:!⊥=、 \    /:.:/   l:.:.:. ハ:.:.:    |:.  |/l ',  〉
  | .:.|:.  .:.:.:.:.ィl:|  `ヾ、  _/_,/‐ 一十、/ |:.:   :.: |:.:.  |イ ∨
  | .:.|:.:  \:.:.:.| リ (::)    //イ´ ̄ 7 ∧ヾ:.  :.:. ト:.:  | !  |
  | .:ハ:.:.  :.ヽ:ヾミ、_,,   ´   (::)// 〉} .:.:.:  .:|:|:.:. l |  |
  ',:.:.:| ',:.:  .:.:.:.:\\   ,    ミ、 _,,  ´ノ .:.:.:.:  .:/:|:.:. l | /
  \{ ヽ:.  :.:.:∧ ̄  __         /.:.:.:.:.:.:  :∧:|:.:.:./:.!´
      ハ:.:.:.:.:.:.:ハ   ヽ  ̄` ァ   /-ー:.´:.:.:. .:.// |:.:/:.:ハ
      / ∧:.:.:|:.:.:|\  ゝ-- '      イ:.:.:.:.:.: .:.:∧  ,j/ \:.ヽ
.     l  ヽ \l:.:.:|  > 、  __,.  <´ /:.:.:.:.:.:.:.:/ ヽ __ --ミ }
      ',   \ !:.:.| /   丁 |   | /:.:.:.:.:.:.:.:/  /    ',:|
      〉   ヾ:.:.|′   |   !   !/:.:.:.:.:.:.:.:/  /      l|
ですよねー★
でも残念ながら生かしておく気はありません。苦しみ狂い泣き叫び、生に媚びて死んでってください♪

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/25(Tue) 22:32
ま、無理するな詩音

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/27(Thu) 13:14
お体にはお気をつけて

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/28(Fri) 23:04
頑張れ

230 名前:古手梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2008/04/01(Tue) 12:46
みぃ〜☆
みんな、お久しぶりなのですよ。
今まで長いながーい間来なくてごめんなさいなのです。
ボク愛用のパーソナルコンピューターが昇天されてしまって、新しいものを買うのに時間がかかってしまったのですよ。
…これは言い訳なので、別に聞き流してくれてかまわないのです。

これまで本当に長く待たせてしまったので、これからは本気も本気!古手梨花全身全霊をかけて頑張っちゃうつもりなのです。
――と、言いつつごめんなさいなのですが、悟史たちも増え、詩ぃたちもとても頑張っているみたいなので、途中から答えるということでもいいですか?
駄目なら駄目で頑張ることは約束するのですが、あまり多くは来れないと思うので1レスが極端に短くなると思いますです。
よかったらみんなの意見を聞いてみたいのですよ☆

短いのですが、此処で終わりにするのです。
遅れてしまって、ごめんなさい。良かったらこれからも羽入ともどもお願いしたいのですよ。

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/01(Tue) 15:14
おかえり!大変だったみたいだね。
答えられる奴だけでいいから最後に答えた所からやってほしいな

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/01(Tue) 19:34
うん、梨花ちゃんや羽入、レナ宛も多いからね。
自分宛てメインで良いから答えてほしいな。

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/01(Tue) 20:52
うおーーーーーーー梨花ちゃんが帰って来てたーーーーーーー
梨花ちゃんをずっと待ってて良かったーーーーーーー
……………………おっとっと済まん済まん、ちょっと興奮し過ぎちゃった
うーん全部答えて欲しかったけど
全部答えると、また遅れちゃいそうだから
答えられる範囲で答えれば良いんじゃないかな?
まぁこれは僕個人の意見だけど…………………
他の人はどう思ってるかな?
まぁ僕の場合、梨花ちゃんの為なら
たとえ、火の中、水の中、嵐の中、雪の中
死んでも待ち続けるよ
…………………ちょっと長くなっちゃて御免ね

234 名前:古手梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2008/04/01(Tue) 21:23
梨「こんばんはなのです、にぱー☆
  記念すべき復帰第一弾、気合いをいれて頑張っちゃいますですよ♪」
羽「僕達が最後に答えたのは>24。…これは骨が折れそうですね」
梨「あら、いきなり弱気?部活メンバーの一員として恥ずかしいわね」
羽「あう?誰もできないなんて言ってないのですよ。僕はやる気満々なのです」
梨「まぁ、それは実際のレスで見せてもらうわ」
羽「ふっふっふ…この僕の温存されてされまくって煮えくりかえったパワーをなめないでほしいのです!
  梨花なんて銀河の果てまで吹っ飛ばせちゃうようなこの勢いで(ry」
梨「みぃ、うるさいのです。少し黙っていてほしいのです★
  それでは、ボク達宛てを主に、少しずつですが答えていきますですよ。にぱー☆」
羽「…ま、負けませんです…っ」

梨「ボクたちを待っていてくれたみんな、本当にありがとうございますなのです」
羽「とりあえず僕達宛てを答えて、それから余裕ができるようなら全部答えていきたいと思うのですよ」
梨「何か意見があれば、まだまだ教えてほしいのです」
羽「ドシドシご意見募集中なのですよ♪」

>>25
羽「ど、どうもありがとうございますですよ。あぅあぅ…」
梨「今更照れるなんてどうしたのですか?女優にでもなりたいのですか?」
羽「ほ、ほんとに照れるのです〜っ!」
梨「はいはい、わかってるわよ私にはそんなかわいさないわよさあとっとと次いくわよ」
羽「……梨花?」
梨「な、なによ」
羽「……ふふふ、なんでもないのです」
梨「…何よ、気持ち悪い」
羽「ふふふ、ふふふふふふふ(ry」
梨「ああもうとっとと次いく!」

235 名前:古手梨花&羽入 ◆efAanuoM 投稿日:2008/04/01(Tue) 21:24
梨「先ほどのレス、羽入の名前が抜けていたのです。
  ごめんなさいなのですよ」
羽「僕は此処にいますですよ」

>>26
梨「…あら、私をご指名?珍しい輩もいたものね…
  それで、58年を超えて真っ先にしたいこと?
  そうね、とりあえず沙都子特製のお味噌汁が飲みたいわ。
  6月30日を超えて7月1日を迎えて、それがいつも通りの日だといいわね。
  ――ああ、でもたとえ7月1日に死ぬ運命だとしても6月30日の壁だけは越えてみせるわ。
  こんなところでいいかしら?それじゃ、レナにバトンタッチするわね」
レ「はーい、バトンしっかり受け取ったよ!みんな久しぶり、レナでーす。
  みんな元気にしてたかな、かな?…レナ?レナはね、最近またかぁいいたからものが――
  あ、質問に答えろ?ごめんごめん、それじゃあ答えちゃうね。
  …ふぅん、オヤシロ様がいるってことが信じられないんだぁ。あぁ、でも待って、その前に…

::::::::|::::.  l :::::       {|   .:::::/_|_  ::::::|!.  |:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:..:.:|   .::
::::::/|:::::.  ', :::::.    ::.  .:!t-‐" ̄:|` ̄',`ヽ`ミヽ::|.l::. |:.:.:.:.:.:. .ィ二≡!‐‐---.
::::::| l:::::::.  l:::::::.   :::::. .::| ', _,,;;;;;;;|-‐‐-\_ ::::::| ',::. l:...:.:.:.:.:.:.:__,,:|_ .:::::::
::::::| .!:::::::.  ',:::::::.   ::::::::.::|:.:.゙i _,-‐!===ヾヽ  ::::! l:::::|:.:.:.:.:/.:.:_-‐l‐ ナ‐-、
::::::! i:::::::::.. ::ヽ::::::.  ::::::::,,|/ゝ.、:::l´ ̄i`ヽ,ミ\ :::', ',::::!:.:.:.:.-‐/二/-‐ ̄(`ヽ
、:::|  i:::::::::::::::::|ヽ:::::.. _,/、!´:.:.:.!\:', ノ`"1`ヽ\ ::ヽ.',::!:.:.:.:.:.ゞ´|/イ   !`"
ヽ::l  ヽ::::::::::::::! ∧:::::::::.. ::::丶:: ヽ ヾ´  .ノ /:.:.:.:.:\ ヽ:.\:.:.:.:i メ、 ヽ...ノ /
  \  \:::::::Y:::::\::::::::::::::::ヽ丶 ` -‐ '' /      ヽゝ   ヽ  `‐-‐ '
       \::::!::::::::::`丶:::::::::::\` ‐-- '             ` ‐--‐‐/
.       /\',:::::::: .:ィ、` +、:::::\         ,        _,,-‐´::::::
       /:::::::::\ .:::/:::`‐ヘ:.:. ̄` =-             -‐´-‐― "/
.      /::::::::::  .::::::::::::::::::::ヽ:.:.:..         __           /::
     /::::::::::   ::::::::::::::::::::::::::丶:.:.:.:..       ´ ̄`         /',/
.     i::::::::::   ::::::::::::::::::::::/:::::/::ゝ、:.:.:.:...              <_/i/i::
.     |::::::::   :::::::::::::::::::::/:::::/レ´  `>:.:.:.:         ィ ´    ' レ

レ「玲奈って呼ばないでくれるかな、かな?私はレナだよ、竜宮レナ――
  …それで、オヤシロ様がいるって証拠が欲しいの?
  それならレナが今雛見沢にいることが証拠にならないかな。
  オヤシロ様が帰っておいでと言ったから、レナはここにいるの。
  信じられないのは勝手。だけどオヤシロ様は”い”るよ。
  …オヤシロ様は”い”る」

羽「…僕が此処にいますしね」

>>32
羽「どうるす?」
梨「はい、揚げ足取りはしない!」
羽「あぅあぅ、ごめんなさいなのです」
梨「…それで、魔女がいたらどうる…どうする?って」
羽「まぁ…此処にいますしねぇ」
梨「そうね、どうするっていうか…今のままが答えっていうか」
羽「そんな感じなのです」

>>37
羽「あぅ?今なんて言いましたか?折りたいと言いかけませんでしたか?
  僕の耳をなめてはいけませんよ?触るのはどうぞご勝手にですが折るのは駄目なのです」
梨「シュークリーム大量に持ってくれば折らせてもらえるかもしれませんですよ☆」
羽「梨花!いくら僕でもそんなことは…………ない、です」

236 名前:古手梨花&羽入 ◆efAanuoM 投稿日:2008/04/01(Tue) 21:26
>>38
レ「えっとぉ…それはちょっとお断りさせてもらおうかな、かなっ!
  だって毎朝そんなことしてたら、圭一君待たせちゃうじゃない。
  だからそれはもっと暇そうな人に作ってもらって。ね?」
梨「…さりげなく魅ぃに宣戦布告なのです」

>>45
羽「え、あ、…えええええええええええっ!?ちょ、どこですか!どこですかっ!?」
梨「思いっきり描かれてるわね。ほら、向こうで詩ぃが楽しそうに待ってるわよ」
羽「あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ(ry」

>>46
梨「………あー…なんか答えを一任されちゃってるみたいで…」
羽「さぁさぁさぁさぁ、頑張って答えてくださいなのです僕はシュークリームでも買いにいってますから」
梨「…あぁ、その顔で行ってくるの?思いっきり鼻毛描かれてるその顔で」
羽「洗ってから行ってきます!」
梨「駄目よ、家帰るまでは洗っちゃ駄目」
羽「なら家帰って洗ってから行ってきます」
梨「一人で帰るの?」
羽「…一緒に帰りたいです」
梨「それじゃ一緒に帰りましょうか」
羽「あれ?でも梨花、質問の答え」
梨「あら、なんのこと?ほらシュークリームが待ってるわよ早く行きましょ早く早く」
羽「え、あ、でも、梨花ー…」

>>47
梨「みぃ、ありがたがられるのは慣れっこなのですよ。なでなで☆」
羽「ぼ、僕は慣れてないのですよ。あぅあぅ…て、照れるのです」
梨「そんな鼻毛描かれた顔で顔赤くしてうつむかれても…ねぇ?」
羽「あ、あぅあぅあぅあぅあぅあぅ〜!」

>>50
梨「み、赤坂がですか?赤坂は今どこにいますですか?」
羽「……」
梨「ごめん羽入、私ちょっと行って――」
羽「こ、この状態で僕を置いていかないでください!村の人たちの視線が、視線がっ!」
梨「わ、わかったわよ…」

>>53
梨「どうぞ」
羽「ええええ!?」

>>55
羽「そうですね、梨花はワインなんか飲んじゃったりしてますけどそういうことに対してはウブですから…
  僕が全力でサポートしていっちゃいますです。
  …かわいい、かわいいですねぇ恋愛初心者でおろおろしている梨花…ふふふふふふふ(ry」

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/01(Tue) 22:19
梨花ちゃまおかえりーノシ
羽入ちゃんおかえりーノシ
レナたんおかえりーノシ

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/01(Tue) 22:35
俺は、圭一君と沙都子ちゃんと魅音ちゃんを殺してしまった
………………………ほんとだよ

嘘だよ

………………………
何で嘘ついたかって
今日はエイプリルフールだからだよ

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/03(Thu) 01:00
今日は俺の誕生日

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/03(Thu) 06:19
羽入のキャラソンには中毒性がある・・・ような気がする

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/03(Thu) 16:39
梨花ちゃん、羽入、すまない
実は俺も祭具殿に入ったんだ、その時に
ちょぉっと記念の落書き(油性ペン)しちゃったりとか

242 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/04/03(Thu) 17:19
          「お帰りなさい、梨花ちゃま、レナさん☆」
   「羽入もお帰り!」
      , -―‐-、_        , -―‐-、_
    ,/      `ヽ、   ,/  .  , ヽ `ヽ、
  __/V / , iヽ/i ,  、ヽ  /  .,i iヽ/i ィ , 、ヽ
  / .iミl .l ,ハl  l/l/i l .|  /イ ハl  l/ l/i |彡3
  | !ミ| レ -‐‐  ‐- l .ハ/  i/.i .l -‐  ‐‐- l l リミ人
  | トi、{"   r┐  }/     i {  r┐ ".リノイ 
  | | ヘ|ゝ、__ _.,イレ      .トゝ、 _ , イ | |.|
  | | ./`, `━' `ヽ、      ハ7`゚◎゚´マヽ l.|
  | | 〈ヘ/     )、〉     |(      ).| !|
  | | | |〉  _ム. |      | 〉____〈 |八
 人リ | |/二/ /ニヽ|     //::::::::゚|:::::::ヘ \

詩「皆さんが戻ってきてくれたおかげで華やかになりましたよね☆」
魅「そうだねー」
詩「…折角戻ってきてくれたのに、お姉ってばもっとこう大喜びしないんですか?」
魅「おじさんは信じてたからねー。部活メンバーたるもの、誓いは絶対だからね!」
詩「まぁ、そうですね。あの梨花ちゃま達が途中で投げ出すように見えませんし」
魅「何はともあれ、お帰り!」
詩「お帰りなさい☆」

>>196
詩「第三期の製作も決定しましたしね☆」
魅「もし『解』までの放送中止分を言ってるんだったら、
  インターネットの世界にはきっと見られるところが沢山あるよ」

>>203
魅「ありがとう。でも遅れてるのはおじさん達だしね…。頑張るよ!」

>>204
詩「いえいえ、どういたしま――――」
  ┼ ヽ --ァ i i ┼ ヽ --ァ i i ┼ ヽ --ァ i i
    Cト  (__     Cト  (__    Cト  (__
                      二 - 、
          ,.  '" > 、_..    ,、 ,、,、__\`
        /   /    \ / '"ゝ'^¨::.、: 、
       /   /// ///ハ  '.´:./:ハハ:.:.:.i:.:.'.:.ヽ
       li   〃/ / /トv /i トV:.|:トム:.:|:.|:.|:.l:.ハ
       {!.  ハ / /_ム=、i/ ,l ハ!|廾|  |士|!:|:j:.}:.!}
        |从ヘ|、:ト!   (イ/:ハィ¨}` jT¨TV:/ハ、  ふえっ……///
       / \_ ヽム ` ァ´ ´ヘ:l:.:l,,¨   ゝ',, //':ゝ'
      ノ`\  ハ\`、´ーrーォ'\>、- - イイ_〉、:.
     / 、  ヽ! {__j∨ i / /  .|ハ, ゝ}__ノ´\\ト.
.    /   ヽ   `} / / / / ̄´ V / ゚7゚゚ '.  ∨ l
   ,′  、 i    j/  /-'′  ( i    .   j !
   l  \ヽ}  l、/  /      ト. 、 '.  i  / !
.   l   \j   '. {  l′      j '. } '.   l {  l
      {   ヽ〉 ij        ,' 〈 工__}_ ̄!´{  '.
    iゝ-イ´    i :{         ′// :l '.  }  '. l
    |   「 ̄ _ ハ ` 1      l /`ゝ、{__⊥ ┼:::'、 l
   〈   '. `´ }:::ヘ ハ      | {::::::::::::::::::P::|:::::::'. !
    |   }   l:::::::::::〈      | !::::::::::::::::::ゝ'::::::::::}|

243 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/04/03(Thu) 17:40
>>205-206
えっと…レナさん?レナさんが何を言ってるのかさっぱりなんですけど…。
出来ればその手に持ってる鉈、危ないですからしまってくれませんか?
……本気…ですか?それなら私も手加減しませんけど。というより簡単に死ぬ気、ありませんし。
そもそも沙都子や悟史くんにまで手を出すってんならレナさんでも容赦しませんよ?

は う は う 言 っ て ん じ ゃ ね ぇ よ ! !
       /   ___ _ ,,  k Yv |  |    \
.      / , _ ,. -‐  ハ | `゙ |  |      ヽ
     /       -〈zト | , . |∠土_ |    i
      i  i   l  <{_ruヾ ハ ム_rゥ}、 /  i!  |_   綿流しされてぇかッ!!
      |   |   X |  _,`!--イ´._~ j. /    |/,--、`ヽ
      | ./ |  :  ト/  ,-=-、 ,ヽi/ ..: : // | '∨::∧
      |/ |/.  \゙ヽ  `==ィ` , : :: //::::| |  ∨::∧
       | ::::::::: ::::\ヽ      /:://::: ハ:リ   ∨::∧
       | ::::::::: ::::i  >,、.,.__.,. <:://:::::::::/:: レ!|   ∨::∧
       |     | ┌i ̄'T ̄`i.//ヽ!  :/:::  |    ∨ /⌒ヽ._
      / ::::::: :::::::: / j  |  //   ト、./.:::::: ::::i    //   ,.  `ヽ
.     /  _ _,-‐‐'´..人__ //人__,.人 ヽ、_._ !   / /  /     }、
     / ィ´   ,    .// ,   ,   、  /´ `ヽ  {__ `Y´  /    }
……………ってレナさん、いつの間に私の両腕斬ったんです?…あっれー…おかしいですね…太刀筋が見えな―――

―――――――――――――――――――――――――ぁぁぁぁぁぁぁッ!!!

詩「っていう夢を見たんです」
魅「………ふ、ふーん…」
詩「あれはもしかしたら別の未来だったのかも…。自分の中のレナさんに対する恐れを拭えない限り…、
  いつかこの夢が実現するかもしれない…」
魅「い、いや…それはないと思うんだけど…」
詩「ですから、私はその時誓ったんです。レナさんには逆らうまいと!」
魅「それも違うと思うよ…。まぁ、レナは怒ると怖いけど…現実的だからね。
  そうならないよう全部自分で閉じ込めちゃうんじゃないかな?だから爆発しないよう、おじさん達も協力してあげないと。
  レナってば、自分一人で抱え込むところがあるからねぇ…」
詩「レナさん!私でよければ力になります!」
魅「…あ、あはは……」

>>207
詩「これに関しては悟史きゅん達にお任せしちゃいます」
魅「それにもう、一通り答えてくれたみたいだしね」

>>208
詩「良かったですね☆」
魅「勿論、おじさん達も嬉しいよ」

>>210-211
詩「沙都子様来ちゃいましたっ!悟史くんに沙都子、これは最強のペアです!思わず涎が出―――」
魅「………はぁ…」
詩「ついでに鉄平も来ちゃいましたけど、上手くやってるみたいなんで良しとします。
  もし沙都子を苛めようものならこの私が1500秒で―――
  ……なんて考えてませんからご安心を★……本当ですよ?全く考えてませんってば★」

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/04(Fri) 17:03
素敵な羽入

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/04(Fri) 20:05
詩音は俺の嫁。

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/05(Sat) 18:22
実は悟史くんの一番近くにいる女は詩音ちゃんではないのだよ(おば・沙都子を除く)

その名を古手羽入
疲れた悟史くんに付きまとって一夜どころか毎晩を共にした関係(枕元に立ってるから)
自らのステルス性を最大限に活用してお風呂場やトイレにまでついてきた説もあるが詳細は不明。

そして、このストーカー女の脅威に耐えられなくなった悟史くんは失踪してしまったのだった…

247 名前:北条兄妹+叔父 ◆XvJQbOmc 投稿日:2008/04/06(Sun) 15:22
【沙】「ねーねーや魅音さん、梨花や羽入さん、そしてレナさんも戻ってきてらしたのですね」
【悟】「むぅ・・・沙都子?何時の間に詩音がねーねーになったんだい?」
【沙】「Σあ、あぁら!?私そんな事言いました?にーにー、空耳でしてよ」
【鉄】「何だか面白そうやのぅ・・・。まあ、レスを返していくぞぉ」

>>222
【鉄】「おお、おめでとさん。そうじゃのぉ・・・晴れる!!晴れるに決まっとる!」
【沙】「お、叔父様?明日は雨だと天気予報d・・・」
【鉄】「沙都子ぉ!ワシが晴れじゃ言うたら晴れじゃあ!!」
【悟】「無理だよ叔父さん・・・流石に天気は操れないよ・・・」

>>224-225
【鉄】「ワシは信じとらんぞ、そんなアホ臭い」
【沙】「そんな事を言ってはいけないのですわ、叔父様。祟られますわよ」
【鉄】「あぁん?祟れるもんなら祟ってみぃって話じゃ!」
【悟】「お・・・オヤシロ様ごめんなさい、僕を許してください・・・」
【沙】「に、にーにーは信じすぎですわ。精神が持ちませんわよ・・・?」

>>230
【沙】「おかえりなさいですわ、梨花。羽入さん」
【悟】「うん、待っていたよ。お邪魔してるね?勝手にごめんね??」
【沙】「私達兄妹の事も宜しくお願いしますですわ。仲良くやっていきましてよ?」
【鉄】「あぁ?何の話じゃ、沙都子ぉ」
【沙】「私のお友達が帰ってきましたのですわ!叔父様も一言言ってくださりますか?」
【鉄】「ふん・・・梨花ちゃんと羽入ちゃん言うんか?おかえりじゃ、ワシ達はゆっくりしとるけぇ。
また沙都子や悟史と仲良くやって欲しいんじゃ。・・・もうええか?」
【沙&悟】「(心:優しい(ね)ですわ・・・叔父(さん)様)」
          i′               r'ヽ     \:::::::::::
           ,i´                丿 `'-、    ::i:::::::::::
        ,}                  ,/     `ヽ  :::::|::::::::::
          l´              ,ノ           ヽ ::::::`i:::::::::
          |    r'''-、     .,,,,,,,/          ゙l゙l  ./''ヽ::::
        `i   丿  `''''"゙ ̄       !    _,-丶゙lヽ .|::::/::::ヽ:
        ゙l  `i                |   r'" ,,、 .ヾ, i::/::〉:::::i,,,,,
           `l  │       ヽ     l   /.,,/゛`゙、 ヾ,`'‐::::::|:: `゙゙''''<" ̄ ̄ ̄`゙゙゙゙゙''''
         ヽ、`l、        \    | /r'"o  _,/.,/゙  リ::::/ハ::      `゙
           i、ヽ 、           '、,,、 |,″",―‐'" ″  .i::;/::/:\          あぁ?なんじゃ、このダラスッ!!
               l__ヾヽ,,,,--‐'''"'''ニニーぐ',ン、 `''‐       i゙l::::/::::: ヽ    ヾ ‐- 、
           /,,ヽ`ヒ  .,r‐'''"゙.o,,,//ヽ ヽ           .l l':::::::  ヽ    ヽ   `''-、
           |.ヽr''''|  ┌-- '''"     ヽ ヽ         ! .|:::::::::   ヽ     \     `-
           ハ, ヾ i、 `"        ′`ヽ、―=r‐-、  │:::::::    \     \
          / ハ、 --`l、       ,,ヘ,,,__,,/´,r ''"Zヽ   .,i ::::::     \     ,ノ
          /  |  `―-、ヾ'''ヽ   ノ    ,,-'シ''' '' ッ二ー/,| :::;;;-¬''''ー-、 \ /
        ,r/   .|     ゙'''ヘ、ヽ   iニニシ''' ,, -'"   ̄フー二l´      `゙゙゙'/
.       //   │      , ヽ    ゝュ,,, - "     ,/ .i | /         /     ,, i
     ,/      i       \ `y、,,,_        ,ノ  ,!|メ          / _,,,,- '   i
   ,,, ''′       |    _,,-'''ヽ\i  `゙゙゙゙''''-、,,,,--'"   .| l          "゙゙`      ヽ
  ./         |  .,r'"    `ヽ`く `ヽ、        / ヘ                 ヽ

248 名前:北条兄妹 ◆XvJQbOmc 投稿日:2008/04/06(Sun) 15:36
【悟】「ごめんね、sageするの忘れてたよ」
【沙】「おっちょこちょいですわね、にーにー」
【悟】「それじゃあ次行くよ?」

>>239
【沙&悟】「お誕生日おめでとう(ございますですわ)!」
【沙】「>>239様の特別な日にいられなくて残念でしてよ」
【悟】「そうだねー・・・って叔父さん何処行ったの?」
【沙】「雀荘に行って来ると言ってましたわ、今さっき行ってしまいまして」
【悟】「そっか、じゃあこれからは僕たちで返して行こうね?」
【沙】「はいですわ☆」

>>246
【悟】「・・・」
【沙】「どうかしましたの、にーにー?そんなにキョロキョロして」
【悟】「沙都子・・・今、飛び跳ねた?」
【沙】「何で私がそんな事を・・・ってにーにー!?顔が真っ青でしてよ」
【悟】「あ・・・足音が・・・よけいに・・・一つ・・・」

【沙】「にーにーがおかしくなってしまったのでこれでおしまいですわ☆また返しますわね。
あと・・・梨花、羽入さん、レナさん。本当にお帰りなさいですわ。仲良くして欲しいのですわ^^」

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/06(Sun) 16:20
鉄平は超ツンデレ

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/06(Sun) 16:40
俺は、仮面ライダーだ!!(何)変身!!

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/06(Sun) 23:47
起きないから…奇跡って言うんですよ。

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/06(Sun) 23:48
うぐぅ〜!そこどいて〜!!

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/06(Sun) 23:49
雪…積もってるよ?

254 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/04/09(Wed) 17:32
   / //:/: :人/////イ     / /: / ||:ハ: |: |: |: :|:|:レ: イ:
  / / /:/: /: ソ//:///      //   |リ .|:|: :|:|: :|:||:ィ//
  / / .|:/: イ: :ハVニ/--′ ヽヽム_____/リ  .||: |:/: |/イ//イ
. / ./ |/: /|: :||: トネ≡トヾ   ./ィ≡=/フニ..||: |/: /イ ソ/イ
. i / .||: ハ: : ||:|:イゞ_,,|__   / .~√~~~T~-ト|_|: :/ィl).イイ:  「また……間が空いちゃった…」
  .l  リ:| .|: :||:|:イハヽ       ゞ==ィ-' フ/: イ/-イ/: /
     | | |: ||:|:|:|ハ   く          ///イ/彡ィ〆イ
       ヽ|:|:ハ|ヾ    __ _      //ソィイリKニイ:ィ
        ヾ:ハ|  >.、 丶- '    ノイ~/イ: : :|:|ト/:ィ
         ゞ  ト_| \      ィ" //イ: : :/:/ /へ
          ヾ | .|   \_ ィ<--イ: : : : /:ィ///
           ヽ|ハ|      .ミ: : /:--ィ~:/ィ//
                    ミ/: : :=-~~~ //    /

>>211
来てるみたいですよ?
なんだかよくわからないうちに、北条家も上手くいってるみたいです。
…鉄平の件に関しては少しばかり納得いきませんけど…まぁ、沙都子も悟史くんも笑顔だから良いかな☆

>>213-214
ふむ、そうなると私はお姉と組むのが得策ですね。
悟史くんが墓地に行ったのにたかが1000ポイントしか上がらないっていうのが気になりますけど…
ゲームバランス的に仕方ないですよね。
お母さんや鬼婆、悟史くん達部活メンバーも勢揃いさせてひぐらしコロシアム…とか商品化してくれないかなぁ、なんて。

>>216
えっと…たしか、アメリカのバンドでしたっけ?
エレキ・ブームを起こした凄いバンドだって事くらいしか知りませんけど…。
で、大切なものですか?そりゃあ勿論悟史くんに決まってます☆ 一番大切なものは悟史くんですね。
乙女は恋愛に生きるものですから♪

>>217 >>220
保守感謝です☆
でも、その時はそれほど下がっても放置気味でもない気がするんですけど…。
出来れば意味無く上げるのはやめてくださいね?

>>219
最近は少しずつ気温も上がってきてますね。
まだ暑いって程じゃないですけど、防寒し過ぎると汗をかいちゃう事もありますよね。
やっと暖かくなってきて喜ぶべきなんでしょうか?

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/09(Wed) 17:52
部活メンバーの遊戯王化、気に入って貰ったみたいで何よりでさぁ。
他の人も作っていいですかぇ?

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/09(Wed) 23:22
圭一「未来は変えられないんだ…運命には逆らえないんだ…みんな死ぬんだ…あぁぁぁぁ…」

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/12(Sat) 03:42
生☆き☆ろ

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/12(Sat) 16:42
おい、ちょ待てよ!!

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/13(Sun) 15:42
 悟史君は詩音の事どう思ってるの?

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/22(Tue) 03:32
レッツフォーリンラヴ

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/23(Wed) 14:50
でもしょせん運命っていうはっきりした物ないんだよね
そんなの自分が「どの道いくか」ってことだけだからさ

ようするに気楽に生きていけってことさ
生きていく中でいろいろ経験してね、つっても法に触れることは駄目だけど

後から面倒くさいことになるから

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/27(Sun) 18:57
腐女子会議をはじめます
悟史君と監督さんについてニャハv萌えv

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/27(Sun) 19:39
それよりゼーレの会議を優先しろ。

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/27(Sun) 19:51
待て待て、それより、このスレの行方についての会議を優先して。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)