掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

1 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/03/14(Sat) 03:11
始まりは何時だって突然に、ってね。

†ルール†

其の壱:荒らし、中傷はアウトー。したら天罰が下ります、多分。

其の弐:ageとかsageとかは個人の感覚でドゾー。
但しage過ぎ注意。周りの迷惑ぐらい理解できなきゃ一人前にはなれません。

其の参:参加は一応受け付けてるけど、周りの状況如何で断ることもあるから気をつけて。
参加の許可は基本的に私か、他の子達、誰も居ないようなら名無し君達に許可を求めてもいいわ。
参加した時は軽く自己紹介をお願いね?
因みにここは掛け合い可だから覚えておいてちょうだい。

其の四:クロストークは歓迎はしないけど容認はします。
但しやり過ぎ注意。周りから注意されたら幾らか自重してみてちょうだいな。

其の五:トリップは必ず使用、質問が溜まりすぎて辛くなったら名無し君達に断りを入れて飛ばしてもよい、ってことにしておくわ。
後セクハラ紛いの話も余りしない様に。まぁ大抵笑い話になるから目くじらたてる様な事でもないんだけど。
後異次元ネタも可。って言うかいいぞもっとやれ。

さて、次に前の世界の紹介を。

・記念すべき第一章!

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=149945732&ls=50

・第二章。人が増えたわよねぇ。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=215841355&ls=50

さぁて、行きましょうか、新しい世界!

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/20(Tue) 11:31
もうぶっちゃけ主人公を選べるエロゲー作ろうぜ。

俺?もちろん主人公は九竜に決まって...

ちょ、ま・・待っ……ぐぎゃらバァァァ!!

……わぁったよ、イーノにすりゃ良いんだろ!?
いいよもう!リゥたんルート一筋でイくから!

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/20(Tue) 14:58
九竜はむしろ攻略対s(ry
お蛍でプレイして九竜をお蛍なしでは生きられない体にするのが俺のジャスティス

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/20(Tue) 17:53
主人公でも攻略対象でもどっちでもイケるのが俺達の九竜ちゃん。

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/20(Tue) 23:28
こんな流れで渡すのは大変忍びないが…

つ【惚れ薬】

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/21(Wed) 07:57
雑魚「ヒャッハァー!ここは命に代えても通さねぇぜー!」

337 名前:魔導様と妹様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/10/21(Wed) 22:53
やぁ、今晩は!

お蛍「なのよー」

>>331
ヤ、ヤンデレ……ってなに?
確かにお蛍はたまに、真夜中に(意味もなく)私を起こすけど…

別に寝れてない訳じゃないよ?

お蛍「おにいちゃーん」

ん?

お蛍「まだおきてる?」

え?お、起きてるけど…
ていうかさっきから一緒いるよね?

お蛍「ごめんね、こんなじかんに。
 きょおのこと、あやまっておこうとおもって」

今日の事って何?

お蛍「どうしてもはずせない”よおじ”があったから
おにいちゃんに、おいしーごはんつくってあげられなくて」

いや……あの、お蛍…。
さっき一緒に食べたよね…?晩御飯…。

お蛍「ほんとおに、ごめんね」

いやいやいや…ちょっ!どうしちゃったの?お蛍、ねぇ!?

お蛍「ううん、きにするよ。」

話が着々とかみ合わなくなってきてる!!!
お蛍ぇぇぇ!本当にどうしちゃったの!?

>>332
えろげ…ってなんなのさ?
なんか、さっきからよくわかんない言葉が出てくるなぁ…。

お蛍「でもとりあえずどっかーん」『ズガガガガッ!』

わぁぁぁぁあぁ!!?
と、とりあえずでやっちゃうの!?流石にダメでしょそれは!

お蛍「くりゅうちゃん、”えろげ”ってゆーのはね。
だれともわからないたにんの”あたまのなか”にはいって、そのたにんを”そおさ”することよ」

え?…なんか怖いなそれ…呪術かなにかかな?
でもそんな術、聞いた事ないや…。

お蛍「それでね、そのひとを”そおさ”して
そのひとの”にんげんかんけー”をも、じざいにあやつってしまうのだわ。

そのときのじょおたいを”こおりゃく”ってゆーの。
…そおゆー…おそろしーことをされそおなのよ、くりゅうちゃんは」

ええ!わ、私が…!?

お蛍「そおよ、あやつられるにんげんは”しゅじんこお”とよばれるの」

そ、そんな…・・・そんなの嫌だよ!
ていうか!そんなことやめるんだ>>332さん!

あっ…だ、だからってイーノくんを操るのもダメだよ!

お蛍「…(なんて事が、道に落ちてた雑誌に書いてあったけど…あってるのかしら。

・・・まあ、いっか。
   九竜ちゃんも納得してるみたいだし)」

>>333,>>334
こ、攻略ってぇ…上の話と続いてんの!?

お蛍「こんどは、おけいが”そおさ”されるのね」

い、嫌だよ…そんなの…!
確かにお蛍がいなきゃ、生きていけないけど…。(※兄的な意味で※)

…別の人が入っているお蛍なんて、嫌だよ。
お蛍はお蛍のままが良いんだ。

お蛍「くりゅうちゃん」

・・・…でも、本当に聞いた事がないな…えろげなんて術…。

これでも魔術を人に教えてるのに…皆が知ってて
私だけ知らないなんて…なんか自信がなくなりそうだ…。

お蛍「だいじゅぶよ、くりゅうちゃん。
もともと”じしん”をもてるよーな”じんせえ”おくってないじゃない」

…君の言葉でもっと自信なくなったよ…
…人生にも、魔術にも…・・・ぐすっ……。

338 名前:魔導様と妹様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/10/21(Wed) 22:54

>>335
お蛍「へぇ。

・・・・・・・・・…くりゅうちゃーん」

ん?なぁ『がばっ』
           Σむぐぇ!!!?

んん!んんんー!!!?

『かぽっ』
   Σぶぇ!

お蛍「…どお?どんなきぶん?
おけいみて、なんかへんなことある?…なにあじ?なにあじだった?」

げほっごほっ…!

う、うぅ……、ま・・・…

お蛍「ま?」

ま、まずいぃぃぃ…!!
うぇぇ…な、なにこれっ…凄い、っ…うぇぇ…!

に、苦いぃ…!

お蛍「ふぅーん…。

・・・…で、どんなきぶん?」

ど、どんなって…まず過ぎて頭が…
あっ頭が、なんか…なんだろ…お、重い…っていうか…。

なんか…き、気分が…・・・。
な、なんなの…なに、飲ませたの…?

お蛍「…もらいもの?」

も、貰い物って…確実に変なものじゃないかぁ…!
まずいし…き、気分も…なんか変になってきたし…!

…も、もうダメ…・・・心臓がバクバクしてきた…!

目もっ…か、霞んできたし…!
こっ…これぇ……毒じゃないだろーね…!?

お蛍「どくじゃないわ。    たぶん」

た、多分って…!

お蛍「だいじょぶよ、そのうちなおるわ。そのうち。
どくだったら、のませないのだわ。あたりまえでしょ?

それに、おにいちゃんは”おくすり”のプロだから…なんとかなるなる」

毒じゃ、なくてもっ…無、理 やり…飲ませないでよ…!
いくら…プロでも…毒飲んだら、しっ死んじゃうんだぞ…!?

>>336
お蛍「じゃあ、いのちをもらえばいいのね。

だって”かえても”とおせないんでしょ?
だったら”おいのち”ちょおだい、したほーがラクでいいのだわ」

…べ、別に…その道は通らないから…。
わざわざ貰わなくてもっ…・・・うぅ…。

お蛍「まだ、きぶんわるいの?」

う、うん…。
ていうかまだって…君のせいなんだけど…。

はぁっ…なんか、熱まで出てきたかもしれない…。
もう寝ようかな…・・・いや、もう寝よ…ふらふらしてきた…。

本当になに、飲ませたんだよぉ…もぉ…!

お蛍「めんごめんご」

めんごじゃないっ…!

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/22(Thu) 00:24
立て、くりゅうちゃんを殺すのはこの私だ!

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/23(Fri) 13:51
伝説の防具をやろう

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/23(Fri) 17:52
置いてきぼりになろうとも全てのレスに答えようとしていた俺のミラエールの最後の書き込みが約半年前…
もはや彼も過去の人なのか、ううっ。

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/25(Sun) 18:24
初めて来たけど随分カオスなスレですね

343 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/25(Sun) 20:28
マロン「こ、こんばんは。マロンです。栗じゃないですマロンです。」

…。

マロン「えっと、お久しぶりです。いつも遅くなってすみません…。」

………。

マロン「言い訳をするつもりはないのですが、家の方がちょっとゴタゴタしてまして…。」

……………。

マロン「…。」

………………………////

マロン「いい加減なんか喋ってよみーちゃん!無言で顔を赤らめて横に立たないでよ鬱陶しい!」

>>219
う、うん…。名無しさんだったら、いい、かな……////
名無しさんにだったら、教えてあげても、いい、よ……////
ちょっと恥ずかしいケド、名無しさんなら、大丈夫だから………////

マロン「み、みーちゃん、ちょっと浮かれ過ぎなんじゃ…。
    (そんなに嬉しかったんだね、>>206さんの言葉……。)」

わ、私だって、初めてだもん。上手く教えられるか分からないわ…。
だけど、名無しさんのためなら…私のお婿さんの名無しさんのためならって思えば
私、どんなことだって出来そうな気がするの。だからお願い。私を、信じて………////

マロン「な、なんだかよく分からない方向に進んじゃってるよみーちゃん!」

ウフフフ…。二人でゆっくりと究極の愛、じゃなかった。究極の魔法を覚えていきましょうね…////
それじゃあ名無しのボウヤ。みい子おねぃさんについてらっしゃい!ウフフ、ウフフフフフフ……////

マロン「え、えぇー…。大丈夫かなこの子…。」

>>222
マロン「 ! ? 」

マロン「なん…だと……!?」

マロン「今のみーちゃんにそんなこと言っちゃあ…!」

………。

…………………。

…………………………グスッ。

マロン「みみみ、みーちゃんが涙目で鼻水を垂らしてる―――――っ!?(ガビーン)」

もう、だれもしんじられなくなりまんた。ペロペロ。

マロン「垂れてきた鼻水をペロペロと舐め出した―――――っ!?(ガビーン)
    みっともないよみーちゃん!小学生じゃないんだから!ほら、ティッシュ。」

ウゥッ、マロンちゃん…グスッ、ありがとう…ありがとう…!(ズビビビビッ!)

マロン「私の洋服で鼻かみやがったコイツ!」

ウグゥッ、もう、私はダメかもしんないね…。もう、ダメダメ魔法使いなのかもしんないね…。
私は誰にも愛されることなく一生を終えるんだろうね…。これから先、ずっと、ずっと、ね…。

マロン「みーちゃん…。(これは流石のみーちゃんでも、キツイだろうなぁ…。)」

344 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/25(Sun) 20:42
>>223
マジひどくネー?マジチョーありえないってゆーかぁ!チョー乙女心踏みにじられたってゆぅかぁ!
マジ許せねーし!名無しとか女の敵だしぃ!マジでぇ!後で裏庭来いし!顔貸せしマジでコルァ!!
チョーブチギレっていうかぁ、ガンギレってゆぅかぁ、MK5(マジで切れる五秒前)って感じぃ!

マロン「…。」

オイゴルァそこの栗ィ!お前だよチンチ栗ン!テメーも調子乗ってんじゃねぇよ!!
>>222に俺の嫁とか言われたからって調子乗ってんじゃねぇよこのくまパン野郎がッ!!
ケッ、なんだよなんだよ皆してサ。アタイよりこんな薄汚い泥棒猫を選ぶだなんてサ!!
こんなそこら辺に落ちてそうな栗娘のどこがいいんだよ!みい子さんの方が魅力的だろうに!
ったくよォ…名無しの連中は女を見る目がない奴が多すぎて、アタイは困っちまうよォッ!!

マロン「(あ、案外平気そうだ…。気にしてるんだか、気にしてないんだか…。)」

>>224
へぇーそうかいそうかいっ!そりゃーようござんした!
だが残念だったな少年。世界を救うのはこの私、魔法少女☆ミラクルみい子さんなのだッ!!
グワァーッハッハッハッハァッ!!みい子さんがいる限り、ボウヤにはこの世界は救えんのだよ!
私が勇者!私がスーパーヒーロー!私より目立つことは断じて許さん!世界は私で回ってるのダー!

マロン「何事もなかったかのようなこのテンション…完全にいつものみーちゃんだこれ!」

ホワイ?なにそれどゆコト?あたしゃ常にこのテンションだぞう!駄象(ダメな象の略)!
そんな元気いっぱいおっぱいみい子ちゃんの婿候補を募集中ッ!ごぞって応募しろ愚民共!

マロン「もう忘れている…だと…!?」

>>225
んんん〜、どーなんでしょうね。流石のみい子さんでも、分からんのぉう。
ってことでマロンちゃん。その辺どーなのよ!チミは百合かい?百合っ娘なのかい?
百合だけじゃ飽き足らず、ロリロリにも手を出しちゃう「変態淑女」なのかい?
親子そろって変態なのかい?DOなんだい?ユーはっきりしちゃいなヨ!

マロン「えぇっ!?わ、私が、お蛍ちゃんに特別な感情を抱いてる………?
    ご、誤解ですよ名無しさん!ユリだかキクだか知りませんが、そんなんじゃないですって!」

でもさ、マロンちゃん?私も前々から気になってたんだけどさーあ…。
マロンちゃんって、お蛍ちゃんに対してメチャメチャ甘いよね。どうしてなのん?

マロン「そ、それは……。」

言えないの?言えないのカナ?言えないんじゃ仕方ないよなぁ!
やっぱりマロンちゃんはガチ百合でロリコンで変態淑女でしたってコトでFA!

マロン「その言い方やめてよ!私は変態なんかじゃないもんっ!」

淑女は否定しないマロンちゃん!いやぁ汚い!やることなすこと全てが汚いよこの小娘は!もー!
ふん、じゃあ変態じゃなかったらなんなのさ?ちょっと変わった趣味を持った小さい女の子好きの栗?

マロン「うぐっ。そ、そんなんじゃ、ないもん……。」

栗ちゃんがなぜお蛍ちゃんに甘いのか…ちゃんとした理由を聞かないと、私も名無しさんも納得できませんなぁ!

マロン「わ、分かったよ…。笑わないで、聞いてくれる?」

うんうん、聞く聞く〜!Y談なら喜んで聞く〜!

マロン「それじゃ、話すよ。名無しさんもあんまり周りに広めないでくださいね…。
    ……ほら、みーちゃんは知ってると思うけど、私ってその、一人っ子、じゃない?
    だからお蛍ちゃんがすごく可愛くて、お蛍ちゃんみたいな妹が欲しいなぁって思ってて
    無意識のうちに、ちょっと特別に扱っていたのかもしれないね。アハハ、私ったらもー。」

ズ ゴ ー ! ! 

普通だー!普通の理由だったー!
返せ!私と名無しさんと期待を返しやがれェーッ!!

マロン「え、えぇーっ!?ふ、普通?き、期待?」

345 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/25(Sun) 20:49
>>226
ねぇねぇ女の子多数にみい子さんも含まれてるよねもちろん含まれてるよね?

マロン「またいつものが始まった…。」

含まれてないとか言ったらマジ裏庭集合だかんなクソッタレがァ!!覚えとけよッ!

マロン「今日は一段と口が悪いなぁみーちゃん!ま、まぁまぁ、少し落ち着こうよ…。
    そんなに人気だのなんだの言ってたら、ますます不人気になっちゃうんじゃない?」

うっ、ううううるっさいわこのくまパンがぁーっ!ふふふ不人気ちゃうわ!!
ちょっと私より人気あるからって調子乗ってんじゃねーぞチンチ栗ン!貧乏栗っ!
くっそぉ…今に見とけ!みい子さんにはなァ、隠れファンがたっくさんいるんだからっ!
「素敵な魔法少女☆みい子さんファンクラブ」たるものが、今も地下で活動してるのさぁ!
そう、言うならば私は地下アイドル……「チカドル」なのだーっ!にゃーっはっはっはっは!

マロン「い、いつになく必死だなぁ…。」

>>228
トラウマ?……あぁ、虎と馬ね!動物園とかに行けば会えるんじゃねーの?
ふむぅ…名無しさんは動物が好きなのかい?フフフ、かくいう私も動物好きでね…。

マロン「み、みーちゃん、トラウマっていうのは動物の虎と馬のことじゃなくって
    精神的外傷……まぁ簡単に説明すると、忘れたい過去のことを言うんだよ。」

ほっほぉ〜、そうなんだ!こりゃまた失敬、かつまたは州和!
てっきり動物の虎と馬の話かと思っちゃったよ。マロンちゃんはなんでも知ってるのな!
やっぱすっげーよマロンちゃん!さっすがみい子さんの見込んだ女だよアンタはっ!

マロン「えへへ、そうかな?そこまで褒められるようなことは言ってないよ。
    だって“トラウマ”って、普段からよく聞いたり使ったりする言葉じゃない?」

るっすぇ得意気に話すな栗頭!!

マロン「え、えぇー…この飴と鞭は一体……。」

う〜ん…となると、忘れ去りたい過去、かぁ…。う〜ん、う〜ん………ダメだ、思い浮かばん。
うわっはっはっ!史上最強の魔法使いに、忘れ去りたい過去など存在しないっちゅーこったな!

マロン「“嫌なことはすぐに忘れられる性格”の間違いだと思うよ。」

>>229
ウッヒョウ!名無しさん、ずいぶんとまたイイものを持ってきてくれたねぇ〜!
元から萌えキャラの私がこのメイド服を着れば、さらに萌え度アップで人気爆発間違いナシ!
いやぁ、ごめんねマロンちゃん。マロンちゃんには悪いけど、こいつぁアタイが着させてもらうぜっ!
どうせ元が地味なマロンちゃんがコイツを着ても、「地味な家政婦さん」って感じだしね。にゃはは!

マロン「地味な家政婦さん!?ひ、酷い!今のは流石に傷ついたよ!」

よ〜し、そうと決まれば早速着替えじゃ!ドキッ☆メイドだらけの生着替えじゃーっ!

マロン「人の話を聞いてない…だと…!?ご、ゴーイングマイウェイすぎるよみーちゃん!
    ……って、うわっ!?ちょっ、こんなところで堂々と脱がないでよ!どこまでGMW!?
    それでも女の子なの!?着替えるなら、あそこの茂みに隠れるなりなんなりしてよ!もー!」

マロン「……す、すみません名無しさん。お見苦しいものを見せてしまって…。
    …あぁっ!待って!帰らんといて!もうちょっとだけ待っててあげてくださいっ!
    みーちゃんの“モエモエメイドサン姿”、少しだけでも見てやってください……っ!」

>>230
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

346 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/25(Sun) 20:54
>>231,>>234

は い こ こ で 豚 汁 !

全国の豚汁協会の諸君、お待たせしました。みい子さんの豚汁ギャグですよー!
ウフフ、やっぱ久々の豚汁はいいもんだね!なんつーかこう、グッとくるよね!
マロンちゃんも今夜一杯どう?マロンちゃんの奢りでさ!にゃはは!

マロン「誤魔化さないの。」

………にゃ?
にゃんこことかにゃ?みぃみぃみい子さんにはサッパリジェンヌ分からンヌ!

マロン「英語が読めないからって誤魔化さないの!」

だ、だってだってだってー!あたいエイゴ嫌いなんだもーん!そりゃ誤魔化したくもなるわい!
名無しさんの世界の言葉だってまだまだ使いこなせない私に、エイゴを理解しろというのかチミは!
マジチョーありえないんですけどぉ!この栗マジチョーありえないんですけドゥー!ヤバスギィー!

マロン「結構使いこなせてると思うよ、私は…。」

>>232
ですよねー!なぁんでこんな千年に一度の萌えキャラが、なぁんでこんなぞんざいな扱いを受けてるんざましょ!
それに比べてマロンちゃんはさ、名無しさんから俺の嫁だのなんだのってチヤホヤされてるしさぁ!おかしいだろ!
常識的に考えて、そりゃ逆だろっつって!みい子さんが皆からチヤホヤされる側だろっつって!ンモー!

マロン「いつまでもそういうこと言ってるからだよ、みーちゃん。」

う、うるさいなぁ。栗は黙って拾われてればいいんだよぉ!
くっそぅ!なぜ私は魔女っ娘という立派な萌え属性を持っているのに、婿候補が現れないのだ!

マロン「自分の職業を“モエゾクセイ”って考えちゃうところとかが不人気の原因なんじゃ…。」

不人気って言うなぁ!ンモー!

>>233
ねぇ名無しさん。私って不人気なのかな?ダメダメ魔法使いなのカナ?
流石のみい子さんでもね、あそこまで言われちゃ傷つくっちゅーワケでして…。
はぁ………私さ、もう魔法使いやめたほうがいいのかな?卒業した方がいいのかな?
「萌えない魔法使いはただの魔法使い」っていう言葉もあるくらいだしね……。

233「そうですかー」

なっ、なんだよぉ!もうちょっといい反応しろよぉ!ねぇー、マロンちゃん!

マロン「そうですかー。」

ま、マロンちゃんまで!?皆して酷いやっ!
皆で寄ってたかって、私のことをいじくりちちくりまわすのねっ!
いじめだよ!社会問題だよ!“キョウイクイインカイ”に殴り込んでやる!

233「そうですかー」

ぐ、グオオオオオッ!!

>>236,>>241,>>246->>248
おおう!キリアちんご一行様あーんどレオンきゅんご一行様のお帰りだずぇ!

マロン「これでまた賑やかになるね、みーちゃん!」

次の『俺の嫁合戦』の頂点に輝くのは私だから、そこんとこヨロシク!

マロン「え、えぇー…もっとマシなこと言えないのみーちゃん…。」

伝説の勇者キシュアくんも、この流れで復活すれば『神展開』。
マロンちゃんのお父さんの寂しい頭の毛も、この流れで復活すれば『髪展開』。

マロン「いや、たいして上手くないからね!?なんでそこで私のお父さんが出てくるのさ!?」

………フフッ。

マロン「どや顔だ!これでもかってくらい自信に満ち溢れたどや顔だ!……くっ!な、なんか腹立つ!」

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/26(Mon) 08:31
みい子は実はかなり好きなキャラだが空気を読んでマロン萌え

348 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/26(Mon) 18:21
ウィーッス!みい子ッス!栗先輩チャス、コンチャース!
俺ぇ、今日もバリバリ頑張っちゃうんでぇ、そこんとこしゃーす!

マロン「な、なんなのこのノリは…全くついていけないんだけど…。」

>>242
マロン「治癒魔術詐欺…そういえば、近所の掲示板にそんな内容の貼り紙が貼られていたなぁ。
    ………ありがとうございます、名無しさん。私たちも気を付けなくちゃだね、みーちゃん。」

そうだね、マロンちゃん。治癒魔術詐欺…チユチユ詐欺にはご注意を、ダネッ☆
まぁ、そんな胡散臭い話に騙されるのはマロンちゃんのお父さんぐらいだと思うけどにー。
フフン!マロンちゃんのお父さんを騙せたとしても、みい子さんは騙されないからなぁッ!!
……あ、そうそう。“治癒魔術”で思い出したぞ!さっきねさっきね、すごい人に会ったんだよ。
いかにもデキル男って感じの超イケメンでさ、治癒魔術専門のエリートセンセーなんだってぇっ!

マロン「(自然な流れでお父さんを馬鹿にされた…。)へ、へぇ…そうなんだ。」

いやぁ〜実はみい子さんね、ココに来る途中でね、小石に躓いて膝小僧に擦り傷を作っちゃってさ
偶然そこにそのイケメンセンセーが通りかかって、「治癒するお!」って声かけられちゃったのヨ!

マロン「えぇっ!?…ま、まさかそれって…!」

で、そのセンセーに“伝説の治癒の魔法”をかけてもらったんだ〜っ!
まだ傷は完全には直ってないんだけどね、ほら見て、もうカサブタになってるぅ!
ウフフ。こりゃ1,000,000G出した甲斐があったってモンよォ!!

マロン「うおおお――――いっ!!それが治癒魔術詐欺だよ!チユチユ詐欺だよ!
    膝小僧の擦り傷を治してもらいたいがために100万も出したのかキミはっ!?
    魔法をかけてもらわなくても、擦り傷ならすぐカサブタになるよ!何喜んでるのっ!」

えぇ〜?そ〜なの〜?

マロン「 そ う だ よ ッ ! !
    ……っていうかみーちゃん、よくそんな大金持ってたね…?」

おバカ!私が100万ゴールドなんて持ってるわけないじゃないのさ!
とりあえず100万個の金貨チョコを袋に入れて渡しといたヨー。

ヤ リ
マロン「詐欺返した…だと…!?」

>>244
かゆみ止め?うーむ、あいにくあたしゃどこも痒くないんだがなぁ…。
………ってことでマロンちゃん、“ラナコスギ”いる?

マロン「え、いいの?ちょうど欲しかったんだよね、かゆみ止め。」

へぇ、なんでなんで?マロンちゃんが寝ているスキに、マロンちゃんのお父さんが毎晩忍び込んで
マロンちゃんの身体のありとあらゆるところに「カユクナール」っていう薬を塗りたくっているから?

マロン「へ、変態だぁーっ!?私のお父さんはそんなことしないってば!」

そして翌朝、全身を掻きながら「痒いぜアンチクショウ!」と泣き叫ぶ娘をビデオカメラでコッソリと撮影する父…。

マロン「へ、変態だぁーっ!?だからなんで私のお父さんを変態に仕立てたがるのかなキミは!!」

じゃあなんでなのん?
これ以外にマロンちゃんが痒くなる理由なんて、考えられないよっ!

マロン「いやいやいや、これ以外にも痒くなる理由は山ほどあるでしょうに!?
    私はただ、花の世話をしていると虫に刺されて痒くなったり腫れたりするから
    かゆみ止めが欲しかったわけで、そんな変態親父が絡んでる話は知らないからねっ!?」

………なんか、普通だね。

マロン「い、いいんだよ普通で。」

349 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/26(Mon) 18:24
>>253
ふっふっふ〜、よくぞ聞いてくれたね名無しさんッ!!…伝説の勇者?そりゃもちろんこの私っ!
『すうぱあ勇者☆プラクティカルみい子さん』しかいないでしょうに!ショウ・ミー!(私を見て!)

マロン「いや、みーちゃんは魔法使いでしょうに。あとshow meだと“私に見せて”でしょうに。」

はいここで豚汁ぅ!!

マロン「またそうやって誤魔化すんだから!」

まぁまぁ、そうカッカなさんなって栗ちゃん。冗談ですたい!
……ん〜…そうだなぁ。ココでいう伝説の勇者つーたら、キシュアっちカナ〜?
っていっても、キシュアっちの情報は名無しさんたちのお話でしか聞いたことがなくって
私たちはまだ一度も本人に会ったことないんだけどにー。まことに残念な話だずぇ……。

マロン「いつかお話してみたいね、みーちゃん。」

うんうんっ、どうすれば人気者になれるのか聞いてみたいね!

マロン「え、えぇー…そんなこと聞くのみーちゃん……。」

>>254
あれ?名無しさん、噛んだ?

マロン「ちょっ、こ、こらみーちゃん…!」

名無しさん、今噛んだよね?噛んだでしょ?噛んだよなァっ!?
にゃははははっ!聞いちゃった聞いちゃった。みんなー!名無しさんが噛んだぞーい!
プププッ、なかなかの噛みっぷりでしたよぅ。まさに神!な〜んちゃって!

マロン「人間誰だって間違えることはあるっていうのに……ッ!
    最低だよみーちゃん!ここまで酷い性格だったとは…見損なったよ!」

にゃはっ、にゃはは……………って、え?最低?私が?
はてさて……私、何か変なことでも言ったきゃな?

マロン「…。」

…。

マロン「みーちゃん、噛んだ?」

えっ?

マロン「みーちゃん、今噛んだよね?」

えっ?

>>255
ほお、なるほどな。それじゃあ想いの詰まったこの桜の木の下で、一杯どうだい?
皆でパァッと飲み明かそうぜェ、相棒。賑やかな方がアイツも喜ぶだろうよォ。

よし。そうと決まれば宴会の始まりだなッ!
おいそこの栗坊。ボーッと突っ立ってねぇで早く“アレ”の準備をするんだ。
……“アレ”って何かってェ?オイオイ、冗談はよしてくれよ。宴会といえばアレしかねぇだろ!

豚   汁   だ   よ   。

マロン「ここで豚汁なの?」

ここで豚汁なの!

>>257
ボウズ…ちっと厳しいことを言うかもしんねぇけど、聞いてくれ。

死んだ奴はなァ、生き返らないんだ。

だけどなボウズ。死んじまった奴ァ、そこで終わりじゃねェんだ。
さっきも言ったとおり生き返りゃしねぇが、“生まれ変わる”んだよ。

じゃあ何に生まれ変わるか…って?ククク………いーい質問だ、ボウズ。
聞いて驚け?そいつらは“星”に生まれ変わるんだ。綺麗なお星さんによォ。
俺たちのことを空から見守ってくれる、あったけぇお星さんになるんだ…。

……よく聞け、ボウズ。
人っていうのはな、死んだ後でもキラキラ輝けんだよ。
それだけは覚えて帰ってくれ……ハハッ、なんてな。柄にもねェこと語っちまったぜ…。

マロン「な、何キャラ……?」

350 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/26(Mon) 18:26
>>258-261,>>263
ウッヒョーウ!“うぃき”かぁ……そりゃ面白そうだね!アタイも賛成だよっ!
…でさ、マロンちゃん。“うぃき”ってなんなのさ?アンタあの娘のなんなのさ?

マロン「レオンさん情報だと、私たちの世界を詳しく説明した『説明書』みたいなものらしいよ。」

へぇ、そうなんだ!なんだよウィキ……チョー面白そうじゃねーかッ!!
じゃあじゃあ例えば――――――

みい子:小さなお友達から大きなお友達まで大人気の超つおい魔法使い。
    その愛くるしい外見からは想像できない程の魔力の持ち主である。
    魔力も外見も性格も言うことなしのパーフェクト魔法使い。皆の憧れ。
    けれど少しどこか抜けている。天然ボケでドジっ娘担当の最萌キャラ。

―――――みたいな感じで、あんなことからこんなことまで説明しちゃうワケですね先生!?

マロン「嘘にも程があるよみーちゃん!アイドルかアンタは!」

あとは名言・名場面だね。そりゃもうアレしかないっしょ!
超つおい魔物を倒したときの、みい子さんの最高にクールなあの一言ッ!

『この世に蔓延る悪しき魂たちよ……グッバイ・サタデー・ナイト・フィーバァッ!!』

マロン「そんなの一度も聞いたことないよ!完全に今作ったでしょみーちゃん!
    もし過去に言っていたとしても、それは“名言”じゃなくて“迷言”だよ!」

ウフフ!各仲間たちの説明、名言・名場面、絵………こりゃ楽しくなってきたぜぇっ!!
…でもさ、マロンちゃん。ウィキってどうやって作るのさ?アンタあの娘のなんなのさ?

マロン「妄想を広げるだけ広げといて結局それなのね、みーちゃん。
    ……うーん、といいつつ、実は私にも分からないんだよね……。
    この話は詳しい人が来てたら、また皆で話し合うとか…ダメかな?」

>>264
トーホー?なにそれコーホー?1ダースは12個ベーダー?

マロン「な、何が言いたいのかさっぱりだよみーちゃん…。
    …ええと、と、とにかく、私たちの能力を説明するとこんな感じです。」

みい子
『基礎的な魔法が使える程度の能力』
『両手の第一関節を曲げられる程度の能力』

ぬわっはっはっはぁ!やっぱみい子さんはつえーな!
魔法が使えて、さらに第一関節が曲げられるんだものな!ほいガガッとな!
………はてさて、マロンちゃんはどんな能力をお持ちなのカナ?お餅なのカナー?

マロン
『トゲトゲとした針で敵から身を守る程度の能力』

マロン「そうそう!私の体はトゲトゲの針に包まれて…………………ってこれ栗じゃねぇか!!」

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/27(Tue) 10:52
賞金首はいないのかい?

352 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/27(Tue) 20:44
はいどもー!みい子と?

マロン「あ、ええと、ま、マロンです。」

今日もね、シャキッとレタスのようにね、気を引き締めて頑張りたいと思いますのでね、よろしくお願いシャス!

>>266
な、なんだってー!?こりゃいいこと聞いちゃったずぇー!
平和大好きみい子さんにモッテコイの会じゃないか!ジャマイカ!

マロン「そっか……。みーちゃんはモンスターを傷つけるのが嫌で
    どんなに強いモンスターと遭遇しようが、魔法でモンスターを倒したりはせず
    指の第一関節を曲げるという気持ち悪い謎の特技で、メンタル面を攻撃して“追い払って”いるもんね!」

……そう。マロンちゃんが今コテコテの説明口調で話してくれた通り、私は平和が大好きなんだ。
魔物っちだって、生きとし生けるもの。話し合えばそんなに悪い奴じゃないかもしれないじゃん?
…私さ、人間だってモンスターだって、王様だって魔族だって妖精だって、紳士だって変態だって
たとえ種族や職業や地位が違くても、みんなこの世界で一緒に生きてる“仲間”なんだから
いつかお互いを理解しあって、仲良くできる日が来るんじゃねぃのジャネイロ…って思うんだ。

そんなの無理に決まってる…って?

――――馬鹿野郎、やる前からあきらめてどうするんだ。
この魔法使いみい子が“不可能”を“可能”に変えてやるよッ!!

マロン「みーちゃん…っ!(みーちゃんがまともに喋ってるところ、久しぶりに見たよ…!)」

…………っちゅうこって、そのモンスターを保護する会の会長はみい子さんで決まりね!
いんやぁ〜、会長って素晴らしいよねっ!下の奴らに何命令してもいいんだもんねっ!
よっしゃあ!下っ端たちがボロ雑巾になるまでコキ使いまくって、贅沢しまくるぞ!
…まず手始めに「モンスターと仲良くなるためにお菓子パーティを開こう」って言って〜
下っ端たちからありとあらゆる大量のお菓子を騙しとろうっと♪あー楽しみ楽しみ!

フフフ、私は会長だもんに!何してもイイんだぜ!
口答えする奴ァ叩き潰すのみィッ!!にゃ〜っはっはっはっはぁ!

マロン「あれ?さっきのは幻だったのかな?」

>>267
マロン「え?落とし穴ですか?どこにそんなものが……って、ちょおっ、み、みーちゃん危ないっ!」

にゃ〜っはっはっはっはぁ!これから始まるみい子さんのステキなスーパー会長ラァイフッ!
会長は今日も快調でっせぇ〜!とかなんとか言っちゃってえ エ ェ ェ ェ ェ ッ ! ?

( ド ッ シ ャ ア ア ア ァ ァ . . . . . . )

マロン「みみみ、みーちゃぁんっ!?」

>>268
ンモー!落とし穴があるならもっと早く言ってよマロンちゃんっ!

マロン「誰の手も借りず、自分の力だけであの深さの穴から這い上がってくるとは…凄まじい腕力…!」

ンモー!それもこれも、みぃ〜んな『モンスターを保護する会』のせいだぜッ!
あのワケわかんない会の会長になってから、落とし穴に落ちたもん!絶対そうだ!
普段のみい子さんだったら、こんな簡単なワナに引っ掛かるわけないもんねーっ!!

マロン「アナタが勝手に会長になって、勝手に浮かれて、勝手に落ちたんでしょ!?
    それなのによくもまぁ人のせいに出来るね!どこまで図々しいのさみーちゃん!」

い、イガイガイガイガうるっすぇなぁっ!!栗はだまっとれぃ!
…名無しさんはどう思んます?私が落とし穴に落ちたのは『保護する会』のせいだよね?
みい子さんを奈落の底に陥れたあの外道集団『モンスターを保護する会』のせいだよね?

マロン「外道はアンタだよ!」

>>269
な、何ィッ!?『キリアんファンタジア』……だとォう……!?
つまり『キリアちゃんのファンシー&ファンタジーなツル☆ペタ物語』ということだな!?
来年の春公開予定の映画のタイトルということなんだな!?どうなんだオイッ!!

マロン「こらこらみーちゃん、デタラメ言わないの。
    ……でも、もし本当にそんな映画があったら観てみたい…かも。」

同時上映『超萌萌!時空をかける魔法少女みい子チャン』もヨロシクネッ☆

マロン「こらこらみーちゃん、デタラメ言わないの。
    ……でも、もし本当にそんな映画があったら観たくない…かも。
    というか絶対に観ない。名前からして駄作っぽい。お金と時間のムダ。」

ウ、ウグゥッ!な、なにもそこまで言うことないじゃない…ッ!!

353 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/27(Tue) 20:53
>>270のはちょっと長くなっちゃうから、私たちも最後に回すじぇーい!

>>273
ウチュー?それなんてマロンちゃんのお父さん?

マロン「え、ちょっと待って。なんでここで私のお父さんが出てくるわけ?」

知らないのかいマロンちゃん!ならば教えてしんぜようっ!
実はキミのお父さん、マロンちゃんが寝ているスキに、毎晩キミの部屋に忍び込んで
マロンちゃんの洋服だんすの下から2番目に入っている、バリエーション豊富の『くまパン』に
一枚一枚丁寧に“ウチュゥゥ〜”っと熱いケー・アイ・エス・エス、KISSをだな………

マロン「や、やめろォォォッ!!お父さんはそんな人じゃない…そんな人じゃないんだ!
    これ以上周りに変な誤解を招くようなことを言うようなら、貴様を宇宙(ソラ)に投げるッ!!」

名無しさん、一足お先に宇宙旅行に逝ってきマス…ッ!

>>279
殺人狂、ねぇ…。

マロン「…。」

…。

マロン「…。」

…。

マロン「え、ちょ、ちょっと、どうしたのみーちゃん?」

…。

マロン「な、なになに?なんでさっきっから私をそんな目で見つめるのっ!?」

…いや、別に。なんでもないヨ…。

マロン「そ、そう?それならいいんだけど…。」

>>283
マロン「えぇっ!?じゃ、じゃきが?……よ、よく分からないけど、大丈夫ですか名無しさんっ!」

…。

マロン「ええと、ええと、……あーもー!こういうときどうすればいいんだろう!し、しっかりしろ私!」

…。

マロン「あ、あの、その“ジャキガン”っていうのは、病気の名前ですか?」

…。

マロン「お医者様から薬とか貰ってたりしますか?……え?薬なんかじゃ治らないんですか!?」

…。

マロン「となると……騒ぎ出した“ジャキガン”を静めるには、どうすれば……。」

…。

…ぐ、ぐわああああああああああああああああッ!!!
ど、どうやら、俺の、俺の邪気眼も、騒ぎ出したようだ……ッ!!

マロン「とりあえず、お医者様に診てもらいましょうよっ。」

>283の邪気眼と、俺の邪気眼が共鳴し合っているとでもいうのか………ッ!?
クククク……面白ェ……笑わせてくれるじゃねぇか、名無しの兄ちゃんよォッ!!

マロン「あ、あのっ、私もついていきます!名無しさんの一大事ですし………。」

だがな、俺の邪気眼をそこら辺の邪気眼と一緒にされちゃあ、困るゼェ……。
俺の邪気眼はなァ、特別な能力を持った邪気眼なんだゼ……ククク………。
まァ、詳しいことは組織の連中から口止めされて……グハァッ!!し、静まれ俺の右手…ッ!
クソッ!!右手まで暴走し始めたか…ッ!ぐっ、うぐっ、ぬわああああああああああああああッ!!!

マロン「あ、ちょっとすみません名無しさん。…みーちゃんうっさいよ!」

…ごめん…。

354 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/27(Tue) 21:11
>>284-285
はて?気のせいだろうか、どこからか、名無しさんたちの叫び声が聞こえたような気が?
…ねぇ、マロンちゃん。今何か聞こえたよね。変態紳士たちの叫び声のような―――――

マロン「ギギギ…」

な、なん…だと…!?

マロン「ギギ…」

ま、マロン…ちゃん…!?

>>279のあんちゃん、こいつァやはり殺人狂だ……相当クルってやがるぜ……ッ!)

>>287
良キャラ!?ね、ねぇねぇ、それってそれってみい子さんも入ってるよね?
もちろんみい子さんを含めて言ってるよね?言ってるんだよねぇッ!?

ンー、ゴホンッ。

ヤダワァ〜名無しさん!私が良キャラだなんて…そんなことないのにぃ!
ただちょっと可愛くて、手足が長くて、スタイルも良くって、肌もキレイで
頭も良くって、魔法のセンスもあって、純粋無垢な美少女ってだけなのにぃ〜っ!
ンモー名無しさんったら、お世辞がお・じょ・う・ず・なんだからッ!キャフフフフッ☆

マロン「グギギ…」

……………って、うぉうっ!?マロンちゃんまだギギってたのかい?
変態紳士さんたちは『スーパー外道お兄ちゃんタイム』で成敗されたみたいだよ?良かったネ!

それにしても、変態紳士の諸君。やりすぎには注意するんだぜ?
やるならみい子さんにしとくんだ。なんなら私、今ここで脱いでもいいんだぜ?どうだい諸君、良い話だとは思わんか。

……あァ?“誰得”って言った奴、後で裏庭こいやァッ!!

>>290-291
“ロリババァ”……いいじゃない!とっても素敵な響きじゃないッ!!
新ジャンル「ロリババァ」……最近人気急上昇中だもんに〜。

『ロリババァは人生』

『ロリババァは奇跡』

『ロリババァは芸術』

などの格言も数多く存在するしねー!最近では『ロリババァは成長』という格言も出てきたらしいヨ。
…んでも〜、みい子さん的には〜、キリアちゃんは“ロリババァ”っちゅーよりツルペ………

マロン「ウ、ウワアァァァァァァッッ!!!みーちゃんの頬にロバがぁぁ!!( パ ァ ン ッ )」

そふまっぷっ!?ま、マロン…ちゃん…?

355 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/27(Tue) 21:14
よっし!じゃあ今日はこの辺で一旦切り上げて、最後にアレ…いっちゃいますか!

>>270,>>277
フッ、戦闘か。面白い、やってやろうじゃねーかァッ!!
あ、マロンちゃんはただのしがない栗娘…じゃなくて町娘だから、おやすみネ!
…………ちょっ、名無しさんなんすかその顔!誰得とか言わんといてぇっ!!

0、キャラクター選択時
「魔法少女マジカル☆みい子さん、いっきマース♪」

1、戦闘開始
「うぉっしゃあ!かかってこいやぁ!」

2、ボス戦
「みい子さんより目立つ奴ァ許さなねぇ!ブッ潰してやらぁ!」

3、好敵手
「ヒャッハー!負ける気がしねぇぜッ!」

4、勝利
「みい子さんの大勝利〜!」

5、圧勝
「にゃっはっは〜!私より目立つお前が悪いんじゃ!」

6、ギリギリ勝利
「まぁ、こんなモンかな?」

7、敗北
「い、今のは本気じゃねぇし…。か、感謝しろし…。」

8、惨敗
「ムキーッ!!ぐ〜や゙〜じ〜い゙〜っ!!」

9、おしくも敗北
「あ、あと少し本気出してれば勝てたし!勘違いすんなし!」

10、一対多 勝利
「オラオラオラァッ!!もう終わりかぁ!?」

11、一対多 敗北
「寄ってたかってか弱い女の子をいじめて…アンタたち卑怯だと思わないの!?」

12、タイムアップ勝ち
「危ねぇ……あ、じゃなくて、これも計算のウチさっ!」

13、タイムアップ負け
「クソッ、とんだラッキースターだぜ…。」

14、ドロー
「ほぉう…オメェもなかなかやるじゃねぇか。」

15、弱攻撃
「ほいっ!」

16、中攻撃
「とりゃっ!」

17、強攻撃
「これでどうだぁ!!」

18、コンボ成立
「やべ、今の私カッコよくね!?」

19、鬼コンボ成立
「アタイの本気……見せてやらァッ!!」

20、弱ダメージ
「うっ!」

21、中ダメージ
「おわっ!」

22、強ダメージ
「ふぎゃぁっ!!」

23、ダウン起き上がり
「フフフ、油断してたぜ…。」

24、受け身
「フフフ、あたしゃまだまだいけるよ!」

356 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2009/10/27(Tue) 21:15
25、瀕死
「ウグゥッ!ま、まだ終わっちゃいねぇぜ!」

26、降参
「すみませんでしたァーッ!!」

27、謙遜
「まぁね、あたしゃぶっちゃけ不人気だけど…さぁ…。」

28、復活
「フェニィィックスッ!!」

29、回復
「サンキューベリーマッチでぇす!」

30、自己回復
「ここで豚汁!」

31、味方回復
「キミに豚汁!」

32、防御
「効かぬッ!」

33、完全防御
「痛くも痒くもないわぁ!!」

34、回避
「あーらよっと!」

35、完全回避
「どうしたぁ?それでも狙ってるつもりかぁ?」

36、毒、DoT状態
「なんじゃこりゃあ〜…。」

37、スタン、ピヨリ状態
「世界が回るぅ〜…私を中心に回るぅ〜…。」

38、よろけ、レバガチャ状態
「ふにゃふにゃ〜…。」

39、ノックバック
「ぎゃふっ!」

40、スタミナ切れ、MP切れ
「なん……だと……!?」

41、パワーアップ
「パワーアップのついでに人気もアーップ!!」

42、コンティニュー
「まだだ!まだ俺たちの戦いは終わっちゃいねぇ!」

43、死亡、GAME OVER
「チヤホヤされたかっただけなん、だ…。」

44、怒り、覚醒状態
「私を嫁に貰いやがれってんだよォォォッ!!」

45、呪文詠唱
(※みい子は覚えていない様です。記憶的な意味で。)

46、待機
「たいきばんせい、ってヤツだな!」

47、挑発
「うらっ!かかってこいやワレェ!シュッシュッ!」

48、死亡フラグ
「私さ、人気者になる夢をみたんだ…。」

49、必殺技
「必殺☆両手第一関節ラプソディーッ!!」

…………………………フムムゥ。こんな感じでいいのだろうか…?
ンッモーなんなんだよこれぇ!みい子さん疲れちまったよぉ…肩揉めや栗頭ぁ!

マロン「あはは。とか言いつつ楽しそうだったじゃない、みーちゃん。
    >>277さんの言うとおり、こういうのってとってもワクワクするよね!」

でも、マロンちゃんはやってないよに。

マロン「うっ!そ、それはそうだけど…。」

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/28(Wed) 11:14
おお、姫。こんな所におりましたのか!
さぁ、お城へ帰りますぞ、家来の者どもが待ちわびておりまする。

ボケたおじいさん

358 名前:復活のキリア ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/10/28(Wed) 20:22
Q.……何事も無かったかの様に帰って来てみましたが、
相変わらずまとまった時間が取れません。
どうしたらいいでしょうか?

A.死ぬ気で頑張れ。

……と言う訳で始まります。

ユ「…ぇ、何今の、なんなんだよ今のぉぉぉぉおっ!?」

>>233

そーなのかー。

ユ「そうなのか?」

ア「そーにゃのですにゃー」

………で?オチは?

ユ「………さぁ?」

>>242

治癒魔術師に出会う事がありません。
だって私達虚無界に居るもの。

ユ「ひきこもり乙。
しかし、その治癒魔術師、イニシャルがNで始まる気がするけどどうだろな?」

ア「『ぶーん』っと飛んで行きますにゃ」

>>244

…痒み止めを貰っても…。

ユ「『痒い所に手が届く』奴って言いたいんじゃないか?」

回りくどっ!?
何その回りくどいアピールの仕方!?
それアピールの仕方としては絶対マイナスだよねっ!?

ア「じゃあ単純に痒み止めが渡したかったんじゃにゃいですかにゃ?」

…それはそれでなんか嫌。

>>253

それを聞いて最初に出てきたのが『複写眼』だった私は多分末期。

ユ「私はもょ○とが思いついたぞ」

ア「二人共自重しろ、ですにゃ。
…結論から言うと結構居るのですにゃ。
世界が勇者を求める以上、それは仕方ない事にゃのですにゃ」

>>254

気不味い時ー。気不味い時ー。
居ないと思って中に入ったらばっちり中に居た時ー。

ユ「……気不味いって言うか死亡フラグって言うか……」

ア「鉢合わせは最悪にゃのですにゃー」

>>255

…………。

ユ「……どうしたんだ母さん?微妙な顔して」

あ、いや…。ちょっと村長が…。

ユ「…?…村長?」

…いんや、なんでもない。

…違うわよね?まだ三年も経ってないわよね?
確か彼、桜の下で散ったとかなんとか言ってた気がしたけど…、
……違うわよ、ね……?

…………と言う夢を見たんだ。

ユ「自重しろ」

359 名前:今日は時間があるキリア ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/10/28(Wed) 20:54
今の環境なら二ヶ月くらいは許されると思いたい。

ユ「……先に謝れよ」

うぐっ、…え〜と、またもや空けてしまってごめんなさい…。

ユ「……昔みたいに来れる日は来るのか否か……」

>>257

『死んでしまった』ら次の輪廻に巡るだけよ。
よく魔法で『蘇っている』様に見えるのは、
まだその時点で体との繋がりが切れていないから。

『死んでしまえば』もう体に戻る事はない。
新しい世界に飛んでしまうだけよ。

そして、もし『存在の死』を迎えてしまったなら――、
もう輪廻を巡る事もないわ。ただ、虚無に帰るだけ。

だからこそ、死者を正確な意味で『蘇らせる』、と言うのはもうただの奇跡だわ。
そこに至れる者は殆ど居ない。
故に、『死者蘇生』と言うのはあり得ないわけね。

>>258-261,263

…成程、Wikiねぇ。
確かに楽しそうだし、何より便利よねぇ。
昔の子達の記録を掘り返すのも楽しそうだしね。

…ただ、大分前から言ってる通り、私達にはちょっと無理が有りそうなのよねぇ。
やれるんならやっても良かったんだけど…。

誰か私達にも出来るやり方を教えてくれるのなら、
やり様もあると思うんだけど。

ま、その辺りはおいおい、ね。

>>264

弾幕勝負でも始まるのかしらねぇ…。
楽しそうだしいいけど。

ユ「なんだかこの世界の奴等なら普通に出来そうな気がする罠。
…とりあえず私からいくか。

私の場合は…うむむ、敢えて言うなら『どんなものでも美味しく食べられる程度の能力』、かな」

ア「……はまり過ぎですにゃ。
僕は『人型になれる程度の能力』ですにゃ」

あー、確かにアーちゃんってば元々魔猫だものねぇ。
因みに私は『虚無を操る程度の能力』かな。

ユ「……何か一人だけそれっぽいな。
なんかムカつくから『十代前半から成長しない程度の能力』と申請してやろう」

ちょっ、って言うかそれはあの世界の人全てに付いてる気がするから却下!!

ユ「……じゃあ『ロリババアになれる程度の』……」

ぷ じゃ け る なぁ っ !!?

ユ「べらばぁっ!?」

ア「…ムチャしやがって、ですにゃ…」

360 名前:相変わらずなキリア達 ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/10/28(Wed) 21:22
行くぞ、お返事三☆連☆打!!

ユ「何勘違いしてやがる!まだ(ry」

ア「……ガッチャ!いい勝負だったぜ!!」

他二人 Σ(゚ω゜;)

>>266

わざわざ保護すると相手によくない気もするんだけどね。
彼等モンスターには彼等だけの社会がある。

それを人の勝手な親切心で保護して、破壊して、彼等は有難いと思うのかしら?
…まぁ。
実際の所は、彼等自身に聞いてみなければわからないんだけどね。

>>267

落とし穴設置設置〜♪
…そういえば落とし穴って典型的な悪役フラグ及びやられフラグよね〜。
あ、そうこう言ってる内に色んな人が引っ掛かっていく…。

…あんなにばればれな落とし穴なのに引っ掛かってるって事は、
やっぱりあの子達が『空気を読んでる』って事なのかしらねぇ?

ユ「……何この落とし穴談義」

>>268

外道なんかじゃないわ!
仮に外道だとしても、『外道と言う名の淑女』よ!

ユ「それを言うなら『外道と言う名のロリババア』…」

ネタをネタで返すなぁー!?
後そっちを否定するな、外道を否定しろぉーっ!?

ユ「何を今更」

うがぁぁぁぁぁあっ!!?

>>271

……別に?
って言うか今ここに戦闘狂っぽい子っていないわよね?確か。

ユ「さあ?ミリオンとかお蛍とかある意味戦闘狂っぽいけど」

ア「あの二人はどちらかと言うとトリガーハッピーですにゃ」

……そっちの方がしっくり来るのは良いのか悪いのか……。

>>273

地球は青かった。

ユ「生身の人間が宇宙空間に出るとあっという間にお陀仏だが…、
魔法使いとか案外生きてられる不思議。
汚いさすが魔法使い汚い」

それを言うなら汚いさすが人外汚い、の方がいいわね。
はっきり言って物理法則丸投げだし。

ア「因みに僕等の場合は?」

……………。

ユ「……………」

………大丈夫です。

ア「人外乙、ですにゃ」

361 名前:キリアとユゥイと猫一匹 ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/10/28(Wed) 22:01
やっとここまで来た……。苦節二ヶ月、やっとコレを答えられる…!
とりあえず今回はコレを返して終わりにします。
…次は…一週間以内に来られたらいいなぁ…。

ユ「頑張れ、超頑張れ」

人 事 か 。

ユ「あ痛ぁっ!?」

ア「……僕は戦闘要員じゃないので今回はパスですにゃ」

>>270

0.キャラクター選択時

キ「んじゃま、いきましょうか」
ユ「いい腹ごなしになりそうだな」

1.戦闘開始

キ「さあて!虚無の真髄、魅せてあげるわっ!」
ユ「双闘士ユゥイ=アーベント。…参る!」

2.ボス戦

キ「むむ、歯応えがありそうね?」
ユ「結構なプレッシャーだな…!」

3.好敵手

キ「ここで逢ったが百年目っ!いい加減決着付けるわよ!」
ユ「あの時のプリンの恨みは忘れてねぇぞくぉらぁぁあっ!!!」

4.勝利

キ「ま、こんなもんよね」
ユ「いい腹ごなしになったよ」

5.圧勝

キ「ふっふっふー。余裕余裕っ!!」
ユ「さっさと飯食いに行こうぜ」

6.ギリギリ勝利

キ「うむむ、中々だったわよ、貴方」
ユ「……はぁ、腹減ったなぁ……」

7.敗北

キ「…まぁ、たまにはこういう事もあるわよね…」
ユ「…もうダメ死ねる…」

8.惨敗

キ「や〜ら〜れ〜た〜っ!?」
ユ「…上には上が居るってのか…っ!?」

9.おしくも敗北

キ「…うぐぐ、くーやーしーっ!!」
ユ「…なんつーか消化不良だわ…」

10.一対多 勝利

キ「数ばかり揃えた所で勝てると思わない事ね!」
ユ「双闘士は元々一対多が主。…見誤ったな、アンタ」

11.一対多 敗北

キ「もー人海戦術禁止ーっ!!」
ユ「私も落ちぶれたか…?」

12.タイムアップ勝ち

キ「逃げ切りとか性に合わないんだけどねぇ」
ユ「勝ちは勝ち、だな」

13.タイムアップ負け

キ「…あーもうむかつくーっ!!」
ユ「…ちっ、運のいい奴だ」

14.ドロー

キ「んんっ、中々やるわねぇ、貴方」
ユ「…引き分け、か。…飯でも食べに行くか?」

362 名前:キリアと以下略パート2 ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/10/28(Wed) 22:44

>>361の続き

15.弱攻撃

キ「よっ!」
ユ「はっ!」

16.中攻撃

キ「ほっ!」
ユ「せいっ!」

17.強攻撃

キ「てりゃあー!」
ユ「食らえっ!」

18.コンボ成立

キ「でぇいりゃっ!」
ユ「…行けっ!」

19.鬼コンボ成立

キ「吹っ飛べぇっ!」
ユ「ぶっ飛びなっ!」

20.弱ダメージ

キ「きゃっ!?」
ユ「うっ…」

21.中ダメージ

キ「うくぅっ!?」
ユ「ぐっ!?」

22.強ダメージ

キ「もういやぁぁっ!?」
ユ「うあぁあぁっ!?」

23.ダウン起き上がり

キ「…あったまきたっ!」
ユ「まだまだぁっ!!」

24.受け身

キ「甘いっ!」
ユ「やられるかっ!」

25.瀕死

キ「…くっ、…まだまだぁっ!」
ユ「ちょっとヤバイかもな…っ!」

26.降参

キ「調子乗ってすんませんっしたぁぁあっ!?」
ユ「…ああもう、私の負けだよ、全く」

27.謙遜

キ「…いやいや、私なんか可愛いもんよ?」
ユ「アンタにゃ負けるよ、ほんと」

28.復活

キ「復活せよ、私っ!!」
ユ「…まだ、やれる!」

29.回復

キ「ほらっ、元気だして!」
ユ「『癒しの風よ』…!」

30.自己回復

キ「『我が魂は巡る』…!」
ユ「レオン印の元気ドリンクってね!」

31.味方回復

キ「ちょーっと『アレ』だけど回復いくわよー」
ユ「『癒せ、我が翠風よ』…!」

32.防御

キ「カーンってね!」
ユ「ふんっ!」

33.完全防御

キ「無駄無駄ぁっ!」
ユ「効くかぁっ!」

34.回避

キ「よっと」
ユ「…シッ!」

35.完全回避

キ「遅い遅いっ!」
ユ「…見えてんだよっ!」

36.毒、DoT状態

キ「……からだ、あつ…っ」
ユ「…ぐっ、卑怯な…っ!」

37.スタン、ピヨリ状態
キ「…あぅううう…?」
ユ「…なんだってんだよ…っ!」

38.よろけ、レバガチャ状態

キ「うわっとっとっとぉっ!?」
ユ「きゃあっ!?」

363 名前:キリア以(ry ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/10/28(Wed) 23:19

>>362の続き

39.ノックバック

キ「なんつーバカ力かっ!?」
ユ「こんのっ……っ!」

40.スタミナ切れ、MP切れ

キ「ちょっ、タイムタイムっ!?」
ユ「…息が…っ」

41.パワーアップ

キ「行くぜっ、省エネもーどっ!…え、違う?」
ユ「これからが本番だっ!」

42.コンテニュー

キ「まだよ、まだ私は終わっちゃいないっ!」
ユ「諦める訳にはいかないんでね」

43.死亡、GAME OVER

キ「こんな、の、って…」(死亡時)
キ「…ただ、虚無へと還るだけよ」(GAME OVER時)

ユ「ご免…ね、レオ、…ン」(死亡時)
ユ「…ははっ、私も焼きが回ったかな…」(GAME OVER時)

44.怒り、覚醒状態

キ「だぁーれーがぁー…、
ツ ル ペ タ じゃ あ ぁ ぁ ぁ あ っ!!!?」

ユ「‘終わるセカイ’【ラグナロク】、起動っ…!」

45.呪文詠唱

キ「…私に詠唱など必要なぁいっ!」

ユ「『硝煙が招くは 不可視の天災 全ての滅び。
謡うべき世界を忘れ 踊り狂え』
――‘燃え盛るセカイ’【レヴァンティン】」

46.待機

キ「果報は寝て待て。…むにゃむにゃ…」
ユ「…今の内に傷薬調合しとくか」

47.挑発

キ「怖いのかしら?『勇者さん』?…クスクス」
ユ「本気で来い、来なければ討つ」

48.死亡フラグ

キ「だーいじょうぶ大丈夫。…私は、死なないわよ」
ユ「先に行け。…後から追いつく」

49.必殺技

キ「一撃で…砕くっ!!
‘虚無式・獄煉華’ぁあっ!!」
ユ「この命…燃やし尽くすっ!!
‘咲華、夢幻閃’っ!!」

…はぁ、やっと終わった。
何かすっごい達成感。

ユ「母さんはところどころネタだったな」

それは私だから仕方ない。

ア「…そのまま何処かに行ってしまえばいいのですにゃ」

他二人 Σ(゚ω゜;)

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/29(Thu) 15:59
わしの村がもう駄目なんじゃ〜助けて欲しいんじゃ〜

365 名前:女神とミリオンと一応魔界の王 ◆NBOPkseQ 投稿日:2009/11/01(Sun) 20:19
暫く来れなくてごめんなさい

ミ「余りにも忙しすぎてここを見る暇もありませんでした」

その代わり前回宣告したようにちゃんと女体化バージョンでやるぞ!!

ロ「当たり前だろ」

…居たんだ

ロ「ほぼ毎日近くにいたろうが!それと名前欄でいきなりの重大発表するな!!」

ミ「…だってしょうがないじゃないですか…」

レ・ミ「空気(魔)王「ミ・なんですから」レ・だからな」

ロ「チクショー!!(´;ω;`)」

>>314
カニバリズムか?

ロ「だとしたら今のレオンは喰われそうだな…<美味しそうな体つきな意味で>」

ミ「襲われたら一瞬で消し炭にしそうですね」

ロ「しかし消し炭にしたら「人間は殺さない」というレオンの概念に背くんじゃないか?」

大丈夫、「ギャグシーンでは死んでも生き返る」の法則がある!

ミ「そしてそのまま「人間て怖い!」ってなって人間を襲わなくなるんですね、分かります」

ロ「…(ギャグシーンになるのかそれ…?)」

>>325
パラディンか…

ロ「パラディンは確か「高位の騎士」という意味だったな」

ミ「歴史的にはそうですね、でも一般的には「聖騎士」と言われてます」

聖騎士だったら一応俺が当てはまるかな?

ロ「俺は真逆の「ダークナイト」だな」

ミ「僕は「魔銃士」ですね」

>>326
よし、ロウ!食え!<肉を投げる>

ロ「食ってたまるか!<避けるが肉が曲がり口に入る>ぐむっ!」

残念!ホーミングさ!

ロ「グ…グレイズすれば良かった…<ガクッ>」

ミ「あ、気を失った」

ロ「はっ!」

起きたな

ロ「閃いた!「闇魔神王斬」!!」

ミ「…なんか厨二的な名前の技を覚えましたね…」

<ロウは「闇魔神王斬<ヤミマジンオウザン>」を覚えた!>

奥義書的なモノだったのか?

>>327
男の娘だな

ロ「多分体が男なだけて本当は女の子なんじゃないか?」

ミ「でも体が男なら男なんじゃないですか?」

もしかしたら半分男で半分女の子の中性なんじゃないか?

ロ「しかしだな…」

ミ「もしかしたら…」

だがな…

<この話題で半日経ったようです>
結果:九竜は男の娘

>>328
俺は記述通り「究極神」もあるが「魔王神」とか…あと「竜神王」と「暴走」も一応覚醒だな

ミ「僕は…「守護神<ガーディアン>モード」がありますね<主にお蛍的な意味で>」

ロ「俺は「魔王」になるな…いつもは筋力に回している魔力を解放して魔法型になるんだ」

>>331
妹だから結婚できないしなぁ…

ミ「どう足掻いても「私のモノにならないならいっそ…」的な結果になりそうですね…」

ロ「取り敢えず防弾チョッキ位はやるか…」

九竜に「つ【神鉄製防弾チョッキ】

次回に続く!

366 名前:女神とミリオンと一応魔界の王 ◆NBOPkseQ 投稿日:2009/11/01(Sun) 22:28
投稿して気づいたが後1・5倍は行けた

>>332-334
まあ落ち着け

ロ「>>333に至っては育成ゲームだろ…」

ミ「…えろげって何の事か分かりませんがお蛍ちゃんは最初から僕の彼女設定で…」

お前分かって言ってるだろ…

ロ「多分メイン主人公はレオンでメインヒロイン<ユゥイ>とぶつかる事から始まるだろう…」

お前脳味噌オヤジだな…

>>335
ミ「…どうしましょうコレ…」

とにかく道具袋に入れとこう

ロ「使う対象もここにはいないしな…」

>>336
ロ「だが断る<闇魔神王斬発動>俺の目の前から消えろ!」

…これなんて魔神煉獄(ry

ミ「もう武器が槍って事以外そのままですね…」

>>339
それはともかく後ろから来てる大量のミサイルに気を付けろ

<全弾命中>

ロ「ここは戦場と化すから去ろう」

ミ「言われなくとも、スタコラサッサーです!」

ただしロウ、テメーは駄目だ

ロ「は?…っていつの間に鉄のワイヤーが腰に巻かれて鉄の柱に繋がれてる!?」

サラダバー

<数時間後…>

ロ「…」

へんじがない ただのしかばねのようだ
でもギャグ補正で(ry

ミ「ギャグ補正なら仕方(ry」

>>340
まあ偽物だろうと金にはなるだろうから貰おう

ミ「しかし妙にキラキラした鎧ですね…」

ロ「ふむ…鎧に付いている宝石は偽物ばかりだな…うん?この真ん中にある宝石は…かなりの価値がありそうだな…」

<レオン達は【謎の宝石】を手にいれた!>

ミ「重要アイテムフラグですね、分かります」

>>341
…まあ何か事情があるんだろう…

ミ「人には色々な事情がありますからね…」

ロ「それにとやかく言ってミラが戻ってくる訳では無いからな…まあ運とミラに頼るしか無いな」

>>342
まあ神様に虚無使いに魔王まで来ているからな

ミ「むしろこのメンバーが居て良くこの空間のバランスが保てますね」

まあ全員ちゃんと力をかなり押さえているからな…それぐらい出来ないと神様とかやってられないしな

ロ「…俺は力を押さえているつもりは無いんだが?…二人が力をかなり押さえてやっと俺と同じ位なのか?」

>>347
しかし俺はユゥイ萌えだ

ミ「そして僕はお蛍ちゃんの守護神です」

ロ「俺は…金萌えかな?川\_>\)」

>>351
ロ「一応魔界では俺を倒したら魔王になれるからな、賞金首には近いか…?」

でもお前、「一応」魔界では桁外れの強さなんだろ?
ミ「まあ「一応」魔王ですからね」

ロ「言葉の中にずるどく突き刺さる物が混じっているんだが…」

>>357
あのー、俺男なんだが…どう見ても女だって?確かに今は女の体だが…いや、だから…

ミ「…助けなくていいんですか?」

ロ「たまには困っているレオンを見てるのも面白いだろ…」

ミ「…悪魔みたい人ですね」

ロ「…俺は元から悪魔だ…それに…」

いい加減しろこのボケジジィがぁ!!<本気のアッパーで遥か彼方に吹き飛ぶじいさん>

ロ「…アイツの方が悪魔らしい…」

ミ「…ですね…」

>>364
どうした村長さん、…何!?村が魔物に襲われてる!?二人とも!助けに行くぞ!!

ミ「分かりました!」

ロ「ああ…(いつもはこう正義感に溢れた奴なんだがな…)」

<数分後>

これで魔物は全滅したな…

ロ「歯応え無かったな…」

ミ「ですね…」

村長「ありがとさんよ…これは礼じゃ…」

礼なんていいさ…それより貴方の名前は?

村長「ワシか?ワシは魚

よし去ろう、今すぐ去ろう

ミ「そうですね、今すぐ去りましょう」

ロ「どうしたお礼は要らないのか?」

お礼なんかよりも命の方がずっと大事だ

ロ「??」

しかし女の身体だからといって特に何も無かったな

367 名前:何処かが変な魔導様と困った妹様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/11/02(Mon) 00:23
やぁ、こんばんはぁ!

お蛍「なのよ」

今日も良い天気だね!凄い風強いけど!えへへへ!
嵐来てるかもねー!これ!ねー、お蛍!

お蛍「そおね」

じゃあ早速答えていこっか!ねー、お蛍!

お蛍「そおね。

(……前に薬飲ませてから(※>>338)
 九竜ちゃんがなんか変な感じになっちゃったのだわ。
いつも以上にアホ丸出しとゆーか…アホそのものとゆーか…。

・・・治るのかしら、これ…)」

>>339
立つの?私が?
うん、わかったよ。立てばいいんだね!?

お蛍「たってどおするの。
くりゅうちゃんのこと、ころすってゆってるのよ?」

じゃあ私どうすればいいの?

お蛍「…とりあえず座ってなさい…」

うん!わかったよお蛍!

お蛍「・・・(…すごくふあんになってきたのだわ)

・・・…なんかもお、”めんどい”から…>>339ちゃんはどっかーん」『ズガガガガッ!!』

わぁー…大丈夫かなあの人。
凄い勢いで吹っ飛んじゃったけど。

お蛍「”ギャグほせえ”は”むてき”なのよ、くりゅうちゃん」

ふぅーん…。
なんかよくわかんないけどお蛍が大丈夫って言うなら、大丈夫なんだね!

お蛍「うん。

…くりゅうちゃんはだいぶダメになってきた”き”がするけど」

>>340
お蛍「ステテコパンツだったらいらないよ」

うーん…なんだろ、これ。
でも凄く綺麗な服だよ。

お蛍、着てみなよ!きっと似合うからさ!

お蛍「くりゅうちゃん」

君にはちょっと大きすぎるけど…寸法を直せば…。

お蛍「…ありがと、くりゅうちゃん。
     …でもね…これ、ふくじゃないとおもうんだ…。

・・・ふくってゆーか、ぬの…」

>>341
そっかあ…もう半年なんだ…。

・・・…でも、ミラエールさんならきっと来てくれるよ!

だって此処なら半年放置とかざらにあるもの!
だからきっと大丈夫だよ!ねっ!

お蛍「そおね…。
でもそれも、あるいみ”しつげん”よ、くりゅうちゃん。

・・・…くりゅうちゃんがボケちゃうと、なんだかやりずらいのだわ」

>>342
お蛍「おけいの”おにいちゃん”もかなりカオスになってきたわ」

なにが?

お蛍「あたまが、よ」

>>343
お蛍「マロンおねえちゃん(と、みいこおねえちゃん)おひさしぶり、なのよ。」

お帰りなさーい!待ってたよー!

お蛍「よかった。

おけい、てっきり、マロンおねえちゃんのおみせ…

…が、つぶれちゃって…たいへんなのかとおもってた。」

私も心配してたんだ。良かったね、本当に…!
今度、お花買いに行くから…これからもお店頑張ってね?

お蛍「ついでにマロンおねえちゃんももらいにいくね」

え?

>>347
私もみい子さんの事、好きだよ!
面白いし、見てて楽しい人だし…良いと思うけどな。

…ところで萌えってなに?

お蛍「もえもえすることだよ。」

もえもえ?

お蛍「つまり、すきってことよ(多分)。
おけいもね?マロンおねえちゃんがすきよ」

…好きなの?

お蛍「うん」

・・・…そっかあ…。

…ぐすっ…。

お蛍「そして何故泣く…!」

わ、私は?
ねえ、私の事は好きじゃない…!?

お蛍「だ、だいじょぶよ。くりゅうちゃん…すきだから、なかないで。

でも…でも、いくら薬のせいだからって
自分が”18歳男子”だって事は忘れちゃダメなのだわ…!」

う、うん…?

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/02(Mon) 17:50
おお、冒険者よ
来るのが早過ぎます!

今、悪魔召喚中だから待っててね!

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/02(Mon) 18:40
お蛍はどうしてマロンのことが好きなのー?

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/03(Tue) 03:13
九竜ちゃんはヘタレエロカッコカワイイ!

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/04(Wed) 10:45
ロウは俺の空気

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/04(Wed) 20:06
イーノは俺のペット

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/05(Thu) 00:15
みい子は俺の知人

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/05(Thu) 00:39
みい子は俺の嫁…じゃなかった空気嫁

375 名前:キリアとユゥイ ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/11/05(Thu) 23:15
……………。

ユ「よっ、一週間ぐらい振りだな名無し。

最近漸く時間が取れるようになって来たから、
最低でも二週に一回ぐらいはこれそうだ。

…え?この前と言ってる事が違う?
…状況ってのは刻一刻と変わるもんなんだよ」

……ううー…。

ユ「…って、何唸ってんだ母さん?」

…前『Wiki作ろうぜっ!』って話があったじゃない?

ユ「…ああ、確かにそんなのもあったな」

それでね、試しに仮で作ったのよ。

ユ「…………まじか」

まじよ。
…ただねぇ、色々と問題が…。
…やっぱりここの子達にも手伝ってもらうべきよねぇ、紹介文とか特に。

ユ「………なんつーかかんつーか………」

…ま、その辺りはこの後の名無し達の反応を見てから決めるわ。
…もしかしたら『Wiki』作るのダメかも知れないし。

…あ、後、みい子さんって魔法使えたのね(出てきた当初のレス参照)。
最近使う所見ないからすっかり忘れてたわ。

ユ「…何故最後にその話を持って来たし」

>>269

そして前回何気に答え忘れがあって哀しくなった私がいた。

はてさて…、って私の名前?
…うーん、何を指している異次元ネタなのか理解出来ない私が辛い…。
因みにレオ達はあのスキマ妖怪さんの事を言ってるのよね?多分。

…因みにこのタイトルを見た時、
一体何を目的に進むゲームなんだろうと一瞬悩んだ私がいた。

>>277

そうねぇ。
こういうのが私達の個性が一番出るものねぇ。

…因みに後で見返して『回復』の意味を取り間違えてて恥ずかしくなったのは私と君だけの秘密だ。

ユ「本当は、

・キ「あや、迷惑かけるわねぇ」

・ユ「すまん、助かる」

…に、なる予定だった」

…あー、軽く自己嫌悪だわー…。

>>279

だぁれがジャックザリッパーかっ!!

ユ「嫌、誰もそんな事は言ってないし」

言い方変えて『殺人境』って言うとかなり恐ろしい気がする罠。

ユ「…すっげぇ嫌なんだけど。
腋巫女と魔法使いの血みどろ珍道中なんて私は見たくないぞ」

奇遇ね、私も見たくない。

ユ「……言い出したの母さんじゃん……」

376 名前:キリア達と懐かしい人(?) ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/11/05(Thu) 23:46
さーて、今日はどれだけ返せるのだろうか。

ユ「一気に…、は無理だよなぁ…」

昔ネタでも交えながら行こうかしらねぇ。
因みに第二章の>>1-150位までの流れは今見たら赤面ものでした。

…あの頃は若かった…。

ユ「……うわぁ、って感じだもんな……」

>>283

……く、組織の奴等がもうそこまで!?
ユゥイ、私の事は良いから先に逃げるんだっ!

ユ「ダメよキリアっ!?
私達の邪気眼は二人で一つ……、
数少ない『シンクロ(昔作った設定で二人の間を繋ぐ特殊な力)』なんだから!」

…っ、でも、このままじゃ…!

ア「……見つけたにゃ」

二人「「……!」」

ア「『ノート』を渡すにゃ。そうすればあのお方も許して下さる…」

…く、誰が渡すものか!!

ユ「やるしかないの…?」

マキナ「…お一つ申し上げます。
…正直に言いますとかなり く ど い です」

三人「「「何の脈絡もなくいきなり現れたっ!!?」」」

>>284-286

マ「と、言う訳で。
恐らくはあの時期に出てきて最短で消える事になったメイドロボのマキナです」

い、色々ぶっちゃけちゃったし…っ!
って言うか何で居るのマキちゃんっ!?

マ「いえ、天界で余りに暇だったのでつい…。
宜しければ、天界に居る妹達十一人全て呼び出しても構いませんが?」

やめて、色々と収拾つかなくなるから。

…はてさて、とりあえずそれは置いておいて。
…確かにこのスレって『変態と言う名の紳士』が多いわよねぇ…。

マ「…変態ですか。…排除しますか?」

ユ「いやいやいや。
何処から出したよその天を衝きそうなドリルは。
…つーかアンタファンタジーじゃなくね?」

マ「いえ、私も一応SF(サイエンスファンタジーの略)の住人ですので」

ア「…SFって確かそういう略称じゃにゃいと思うのですがにゃ…」

マ「……細かい事は気にしない方が宜しいかと。
…とりあえずロケットパンチ」

三人「「「無理矢理誤魔化したっ!!?
つーかやっぱりファンタジーじゃねぇっ!!?」」」

【因みにロケットパンチは>>284>>285に当たりました】

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/05(Thu) 23:58
wiki…だと…!?

さすが俺の嫁!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/06(Fri) 01:22
wikiは土台さえできていればここの物好きな変態紳士のみんながいろいろ埋めてくれると思う。
少なくとも俺はやるぜ!今から楽しみだ。

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/06(Fri) 08:20
そのWikiを検索したんだけど見つからないよ。
どうすれば見れるかな?

380 名前:キリアと以下三名 ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/11/06(Fri) 13:05
…これはやっても良いって事なのかしらね、Wiki。

ユ「特に反対意見は見当たらないな」

…それじゃあ名無し達にお手伝い願おうかしら。
一応キャラ名は一通り拾って見たから解説文お願い…。
…流石にそこまでは手がまわらなかったわ…。

・ファンタジー系オリキャラスレまとめ@ウィキ

ttp://www20.atwiki.jp/kurasiki1768/

直接繋ぐのもどうかと思ったから一応頭を削っておいたけど…。
大丈夫そうなら次回以降に>>1に加える事にするわ。

ユ「まぁ、あんまり変な事書くと修正してやるから宜しく」

マ「こんな時でも笑いを忘れない辺りは流石なのでしょうね。
見習いたくはありませんが」

ア「…相変わらずの毒舌にゃのですにゃ…」

>>290-291

……………。

マ「統計によれば、名無し様の凡そ八割がキリア様の事を、
『ツルペタ』または『ロリババア』と理解している様です。
そこに元来の性格の『姉御肌』が加わる事で、
『俺の嫁』状態に至る模様です。

――以上、報告を終了致します。…褒めて下さいますか?」

だぁれがほぉめぇるぅぅかぁぁぁあっ!!?

マ「…ああっ、そんなに充電されては…っ!」

ユ「…でもちゃっかりネタがロリババア気味なのはどうよ?」

う、うわぁぁぁぁぁあぁぁんっ!!?

>>294

ちっくしょぉ、やってやるぅーっ!!
ロリババア呼ばわり処か短縮して『ロバ』とか呼んでくる様なこんな世界、
修正してやるぅーっ!!

ア「落ち着くにゃ」

あぶらばぁっ!?
い、痛いよアーちゃんっ!?
幾らにくきゅうパンチとは言え痛いものは痛いよっ!?

てかなんで猫型っ!?
つーかでかっ!?猫って言うより虎だよそのサイズっ!?

ア「だから落ち着けと言ってるにゃ。
世界には、己がキャラの方向性が分からず迷走する者も居るにゃ。
それに比べてキーのにゃんと恵まれた事か。

…ぶっちゃけると僕にゃんて正直猫耳とか外見要素は個性的にゃのに性格掴みづらいとかにゃんどもにゃんども…」

…あ、あれ?アーちゃん?
もしもーし…?

ア「…ウガァァアッ!
滅ビロセカァイィッ!!」

煤@アンタが落ち着けぇーっ!!?

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/06(Fri) 17:59
キリアん偉大すぎる・・・
これは惚れ直すしかない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)