掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

1 名前:デデデ大王 ◆IiInQphU 投稿日:2009/09/13(Sun) 00:19
どーも、スレ主のデデデ大王だデ
さっそくだがルールの説明をするデ
ルール守れない奴はしばくんでよろしく

〜  ル  ー  ル  〜

荒らし、中傷、批判、煽り等は禁止だデ キャラハン達への悪口なんてもってのほかだデ!
これら目的で来た奴は10万円以下の罰金、または5年以下の懲役だデ

喧嘩する等も禁止 皆で仲良くするんだデ

18禁も勿論禁止だデ 15禁ぐらいならまあ良しとするデ

キャラハンは星のカービィシリーズのみだデ
ゲームからのキャラ、アニメからのキャラ、漫画からのキャラ等何でもいいデ

基本的に名無しが質問を出し、キャラハンが質問を返す

名無しが名無しの質問を返したり、キャラハンが質問したりはダメ ゼッタイ

連投は絶対駄目 書き込みは一人一日2回まで良しとするデ

初心者大歓迎 やりたいって人がいれば遠慮せずに是非どうぞ 陰膳据えて待ってるデ

これらのルールを守った上で書き込んでくれ

こんな簡単なルールすらも守れないような奴は絶対書き込むなよ

〜  こ  れ  ま  で  の  歴  史  〜

デデププスレを最初から最後まで見たいという物好きはどうぞ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035
↑一番最初のデデププスレ かなりド素人だった頃の俺様

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296
↑2作目のスレ 多分この頃がこのスレの黄金期だっただろう

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984
↑3作目のスレ 2スレ目と比べて少しキャラハンが減ったのが目立つ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325
↑4作目のスレ 前スレと比べればかなり劣った感じだが、それでも俺様達はまだまだ健在だデ
後半からはキャラハンやってくる人が来てくれて、嬉しいデ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750
↑5作目のスレ キャラハンも更に増えて質問の数も増えたのですぐに1000になってしまったデ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=242199773
↑6作目のスレ キャラハンが減って多少過疎気味

さて、今作ではどんな質問が待ち受けているのだろうか
誰も予想できない展開のデデププワールドを是非ご堪能あれ

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/01(Mon) 08:08
今までのレスと少し前のテニスレスを見て思った。アドレーヌと大王って相性良いよな。
アドレーヌが倒せないピーチとワリオ、苦戦するデイジーは大王が波動球で倒せる。(両手、片手、ダッシュ)
大王が倒せない六式波動球のクッパや苦戦しそうなテレサは、アドレーヌがテクニックと奥義の「風」で倒せる。
何気にお互いの弱点をカバーしあってるよな。

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/01(Mon) 16:18
それだけじゃないよ。
大王が休むと、決まってアドレーヌが率先してリーダーの代わりを務めてくれた。
今だって大王の代わりをしてくれてる。大王は良い仲間に恵まれたな。アドレーヌはいい子だよ。
大王、これからもアドレーヌを守ってあげてくれ。

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/01(Mon) 19:30
>>680
他キャラハンは多分ご覧になれると思うからスルーするように(でも出来なかったら読め)
アドレーヌ、そうか・・・・・・。それじゃあ>>609(>>677は済まないが載せちゃ駄目と思ったからやめる)なんの画像かを教えよう
これはカービィとぷよぷよのアルル(現最新作のぷよぷよ7の格好)がタッチしているもの
他にカーバンクルと緑ぷよが描かれてる

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/02(Tue) 14:41
授業中にさ先生が「このホワイトボードは真っ白いな。」って毎日独り言とか言ったら面白くない?

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/03(Wed) 08:36
アドレーヌは絵を実体化させる際、10倍以内でさえあれば巨大化する倍率にばらつきを出せるといってたね。
それはアドレーヌにかかった「バグ実体化」という呪いなんだ!
俺が作った浄化機でそのばらつきを出せる能力を消すんだ!
本来1×1、2×2、3×3、‥‥10×10以外のやり方で大きくしていくのは出来ないんだよ。
バグ実体化能力を消して正実体化能力だけを残してあげるから来るんだ!

質問
サッカーは好き?

715 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2010/02/04(Thu) 04:49
おはよう。
今回はスポーツスペシャルよ。長くなるから690と702だけに答えるね。
後、>>714さんの機械で能力を浄化してもらったわ。ばらつきを出す能力が、
自分を苦しめる呪いの能力だなんて不覚だった…。
>>714さんの質問には後で必ず答えるから待ってて。
それから、長過ぎて分けないと答えられないから、前半と後半に分けるわね。

>>690
年齢13歳、身長150p

握力 右33 左32 平均32.5kg(四捨五入で33、つまり9点)
上体起こし 23回(多分7点)
反復横跳び 48回(多分8点)
20mシャトルラン 89回(10点)
長座体前屈 56p(8点)
50m走 8.1秒(8点)
立ち幅跳び 194p(8点)
ハンドボール投げ 18m(多分7点)

合計(多分)65点

>>702、(>>559-560はクッパとの初試合)
六日前の試合…の前に大王との練習風景(九日前から三日分)

アドレーヌ「デデの旦那、これから三日間、9時から12時までプププ体育館で私のトレーニングコーチをして」
大王「どうした?」
アドレーヌ「クッパが挑戦状を送ってきて、今の私じゃ次も勝てるか不安だから手伝ってほしいの。お願い!」
大王「任せろ、俺様が練習に付き合ってやるデ」
ここから、(サーブ練習2時間+試合形式の特訓1時間)×3日間の日々が始まる。
三日間の練習前のサーブMAX速度 132km/h

一日後 138km/h
アドレーヌ「もっと上げなくちゃ!」

二日後 143km/h
アドレーヌ「もうちょっとだけ上げたい!」

三日後 146km/h
アドレーヌ「やったー!」
大王「よく頑張ったな。クッパ戦応援するから自信持っていくんだデ」

716 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2010/02/04(Thu) 04:51
アドレーヌ「>>715の続きよ」

クッパ戦当日
場所は変わってピーチドーム

大王「応援に来たデー!」
カービィ「また見に来たペポ!」
ポピー「頑張れー!」
クー&リック「応援するぞ!」
カイン「んぼー!んぼー!んぼぼー!!(フレー!フレー!アドレーヌ!!)」
リボン「いっけー!」
チュチュ「特訓の成果を見せ付けるのよ!」

アドレーヌ「皆、来てくれたんだ。皆の為に勝つからね!」
クッパ「前のようにはいかないぜ」
アドレーヌ「私も以前とは違うから、簡単には負けない」
クリボー「大王様ー! 城主の力を見せ付けてやって下さーい!」
クッパ城の応援団「フレー!フレー!クッパ様!!」
アドレーヌのサーブ

アドレーヌ「それ!(ドシュ!)」 145km/h
クッパ「速くなったな。だが、肩慣らしに壱式波動球を打ってやるぜ!!」
アドレーヌが意味ありげに見逃す
0-15(ラブ フィフティーン)

クッパ「おい、球取りにいったのに結局取らないのか?」
アドレーヌ「ラケットに負担が掛からないように壱式は取らない事にしたの」
クッパ「そうか、なら壱さえ打てばワシの勝ちか」
アドレーヌ「その通り。だけど簡単には打たせないわよ」
このまま両者譲らず、ゲームカウント4-4(フォーゲームス オール)になる
(アドレーヌはサービスゲームで4ゲーム落とす。だが、レシーブゲームで4ゲーム取る)

ここまでのクッパのサーブで一番速かったのは180km/h
アドレーヌのサーブ

アドレーヌ「サーブでアレをやるのは難しいわね…。ここらで流れを変えないと負けるかも」
クッパ「波動球が打ちにくい…。アドレーヌの奴、ただサーブを速めただけじゃない。
ここまで打ち合いの度に何度も揺さぶりをかけられた」
アドレーヌ「(ドッ!)」 138km/h
クッパ「また逆かよ!? (クッパが内側に動こうとしたら外側に打たれた)」アドレーヌ「今の内に逆サイドに…!」
15-0(フィフティーン ラブ)
クッパ「レシーブでワシが負けるわけにはいかんのだー!!」
15-15 → 30-15 → 40-15 → 40-30 → 40-40 → アドバンテージサーバー
(ここでアドレーヌが決めればゲームカウント5-4になる)

カービィ「大王、アドレーヌが苦手なサービスゲームでクッパから取りそうだよ」
大王「アドレーヌは「動体視力」で相手の体重移動方向を見てパッシングショットを打ってるんだデ。
上手くいけば波動球を打たれずに済むんだデ。足の遅いクッパには特に効いてるだろうな。
それにこれだけじゃない。このゲームの前に、あらかじめ何度も左右に揺さ振りをかけただろ?
こういうチャンスを作りやすくする為だったんだ」
ゲームアドレーヌ 5-4(ファイブゲームス トゥ フォー)
アドレーヌ「クッパの波動球は負担が大きいからここらで勝負を決めなくちゃ!」
40-15(フォーティ フィフティーン)

クリボー「まさか、大王様が…」
クッパ「バーニングサーブ!!(シュゴォォ!)」
アドレーヌ「見えないスイング!!(シュド!)」
ゲームセット ウォンバイアドレーヌ 6-4(シックスゲームス トゥ フォー)

大王「やったなアドレーヌ! 特訓の成果だ! 嬉しいデ!」

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/04(Thu) 17:02
テニスでテニヌを倒したのかwww
地球テニスは偉大だ

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/05(Fri) 12:15
デデププではカービィが迷惑をかけるパターンがメインだったが、それをデデデ大王が逆に迷惑をかけるパターンだったらどうか?

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/06(Sat) 18:58
??「次は姓名判断だ。
デデデ大王ではどうも仕事運がよくない。
デを7つ増やしてデデデデデデデデデデ大王に
するとよいでしょう。」
さぁ、この有名なセリフを残したこの人はだれ?
ヒント:マンガです。

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/07(Sun) 17:42
も〜れつ、スパーキやらはどうしたんだ?

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/07(Sun) 20:33
大王達はこのスレ4周年になるまでには戻ってきてほしいな
みんなで4周年を祝いたい!

質問
好きな色とその理由は?

722 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/02/08(Mon) 15:24
大王「よう、久し振りだな皆!デデデ大王だデ!
  冬のはじまりぐらいから勝手に姿を消してしまい、挙句の果てに活動休止を宣言したおれさま達だったが、
  今日から復帰しようかと思うんだ

だけど、前みたいに毎日は来れないかもしれない
  多分週に1回ぐらいしか来れないと思うので、またいつもみたいに沢山質問が来すぎると、
  また前みたいに返せなくなると思うのでなるべく沢山は質問して来ないで欲しいデ
  毎度毎度こんな勝手な事ばかり言ってすまんな アドレーヌにも散々迷惑かけてしまったデ
  本当にごめんな」
カービィ「みなさん明けましておめでとう!!みんなの人気者、カービィペポ!!」
大王「よく自分のこと人気者だなんて言えるな…
  ていうか今更明けましておめでとうって、明けてから何日経ったと思ってんだよお前は!」
カービィ「だってぼくたちまだ新年のあいさつしてないんだよ 急死してたから」
大王「ああ…って漢字がちがーう!!急死じゃない!!休止だデ休止!!死んでどーすんだよ!!?」
カービィ「いいでしょ別に、大王いつも死にそうな顔してるし」
大王「やかましいわ!!誰が死にそうな顔じゃ!」
カービィ「それに大王、前にここに来なくなるという事は死ぬ事といっしょだって言ってたし」
大王「え?…う〜ん…確かそんな事言ったような言ってないような…」
カービィ「…と、いうわけで、これからも死んで新しく生まれ変わったぼくたちをよろしくおねがいしまーすペポ!」
大王「だから死んでないっつーの!
  ていうか生まれ変わったってどの辺が生まれ変わったんだよ やってること前と全然変わってねーだろ」
カービィ「変わったペポ」
大王「だからどの辺がだよ」
カービィ「大王の顔の見苦しさが更にアップした所ペポ」
大王「ほっとけ!!」
カービィ「というわけでぼくたちデデデでプププななかまたちをよろしくねー!」
大王「あっ!待てコラーーーー!!」

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/08(Mon) 16:49
大王、よく来てくれた!ずっと待っていたよ

大王に答えてもらいたい
>>715-716でアドレーヌのテニスコーチをしてどう思った?
このスレで大王の代わりに頑張ってくれた事についてはどう思った?

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/08(Mon) 20:42
お!ついにデデププ復活か!心配したんだぞ
最近のやつからでいいので答えてくれ!
>>704あたりからでいいんじゃないか?

質問
好きなフルーツは何?

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/08(Mon) 21:21
>>672
一時休止なんて他のスレのキャラハンは絶対にしてないと思うが……

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/09(Tue) 01:47
ところでデデププ、>>14の【7】っていうのはwindow7とかぷよぷよ7とかとかけてるんだデって何?

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/09(Tue) 13:59
やはりアニメのカービィよりデデププだな♪

728 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/02/09(Tue) 15:19
大王「どうもデデデ大王です 復帰して最初の、そして今年初めての質問を返したいと思います」
カービィ「大王の気色悪いお顔も、パワーアップしております」
大王「やかましいわ!!悪かったな気色悪くて!!」
カービィ「悪すぎペポ」
大王「…………………………………………!
  …………まあ、気を取り直して…それでは早速…質問に入りたいと…思います…」
カービィ「大王怒ってるの?怒ってるの?ねえねえ?」
大王「だからやかましいっつーの!!おれさまはお前のせいで怒ってんだデーーー!!」
カービィ「大王右見て」
大王「ん?」
カービィ「何にもないペポ」
大王「ふざけとんのかお前はーーーーーー!!?絶対わざと怒らせてるだろお前!!
  絶対わざと怒らせて面白がってるよなお前!?」
カービィ「そんなことないペポ 早く質問返そうペポ」
大王「……………………もう何も言いたくなくなってきたデ…」

>>723
大王「なんか上から目線だな…」
カービィ「きっと気のせいペポ 大王ずっとイライラしてるからそう思うペポ」
大王「そうか? ていうかずっとイライラしてるのはお前のせいでなんだけど

アドレーヌのテニスのコーチをしてどう思ったか…か…
  それはもう本当に良かったデ アドレーヌって本当にテニス上手いよな〜
  もうオリンピックとかに出ても優勝できちゃうってレベルなんじゃないだろうかな?
  いや、それは言いすぎか…」
カービィ「要するに、アドと一緒にいられただけで幸せだって言いたいんでしょ?」
大王「そ…!そんなことないデ!!

おれさまの代わりに頑張ってくれた事については本当に感謝するデ
  1000に到達する前になんとか復帰できて良かったデ…
  アドレーヌごめんな そしてありがとう」
カービィ「(低い声で)愛してるデ〜アドレーヌ〜!
  おれさまは、アドレーヌのことがちゅきだから〜!!」
大王「こ、こらカービィ!!やめろ!!い、いや、こ…これはおれさまが言ったんじゃなくてね
  カービィが…あっ!待てカービィ逃げんな!!」
カービィ「2人ともお幸せに〜!」
大王「やかましいわ!!待てコラーーーー!!」

>>724
カービィ「(低い声で)おう、そうか おれさまのことを心配してくれてたのか
  おれさまは嬉しいデ〜 ありがとな〜」
大王「だからうるさいっつーの!」
カービィ「ぼくの好きなフルーツはトマトペポ!」
大王「いきなり唐突に質問に答えんな!!しかもトマトはフルーツじゃないデ!!」
カービィ「知ってるペポ」
大王「知っててトマトって答えたんかい!!つーか腹立つわこいつ〜!」
カービィ「大王の好きなフルーツは何?」
大王「おれさまは…う〜ん…なんだろ…いきなり好きなフルーツはって聞かれてもな…
  これといって好きなものは…」
カービィ「大王はドリアンが大好きだって!」
大王「いや待て!!おれさままだ何にも…!」
カービィ「良かったね大王、あとで724がお城にドリアン1年分送ってくれるって言ってたペポ」
大王「ちっとも嬉しくねーよ……」

>>725
カービィ「てことは急死したキャラハンはぼくたちが初めてってことなんじゃない?
  すごいね大王!これは歴史に残るペポ!やったペポ!」
大王「そんなんで歴史に残るわけないだろ!仮に歴史に残ったとしても、あんまり嬉しくないデ…
  ていうかまた漢字間違ってるデ!!急死じゃなくて休止だデ!!」
カービィ「どちらも似たようなものペポ」
大王「違う!!」
カービィ「でも最近の芸能人はよくしてるよね」
大王「休止の事か?確かにな…」
カービィ「そっか、大王本当は芸能人のマネしたかっただけなんでしょ?」
大王「違うっつーの!!本当に休止しないと大変な時期だったからやむを得ず休止したんだデ!」
カービィ「大変な時期って何があったの?」
大王「大変な時期ってのは大変な時期だデ いろんな難しい事情ってのが沢山あってな…
  ていうか何でこんな事説明しなきゃならないんだ! もうそのことについての話は終わり!」
カービィ「え〜!もっと聞きたいペポ〜!!聞きたい聞きたい〜!!」
大王「うるさいなもう!!終わりだって言ってるだろ!!」

729 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/02/09(Tue) 15:19
>>726
大王「え!?いきなりそういう質問されてもな…
  えーと…それはな、そのまんまの意味だデ ほら、去年、windows7ってのが出ただろ?
  ぷよぷよも去年にぷよぷよ7ってゲームが出ただろ?
  更に偶然にも、このスレで星のカービィデデププスレが7作目だったから、このスレのタイトルの後ろに【7】を付けたんだデ
  っていう事だデ それ以外にどう説明すればいいのか、おれさまにはもうわからない…」
カービィ「これでもまだわからなかったらごめんね 大王説明が下手くそだから
  これ以上こういう質問されると大王困っちゃうんだペポ」
大王「やかましいっつーの!!下手くそで悪かったな!!おれさまは下手くそなりにいろいろ考えてやってるんだデ!!」
カービィ「大王、726に向かってそんな怒っちゃだめペポ せっかく質問くれたんだから
  お客様は神様ペポ もっと親切にしなきゃ」
大王「おれさまはお前に怒ってんだよお前に!!」
カービィ「ついに大王のきん○ま袋が切れたみたいなのでここでお開きペポ〜それじゃあバイQ〜」
大王「それを言うなら堪忍袋の緒が切れるだろー!!」

次  回  予  告

カービィ「ペポーイ!カービィだよー! いや〜大王ったらすぐ怒るから扱いがものすごく大変ペポ
  皆は人に怒ったりしちゃだめペポ みんなが明るいと世界も明るくなるペポ!
  次回もぼくと大王のおなじみコンビでみんなの質問に答えたいと思います
  それじゃあ次もサービスサービスペポ!」
大王「お前が怒らせてるんだろ!おれさまは怒りたくて怒ってんじゃないデ!
  ていうかサービスって何をサービスするつもりなんだお前はー!?」

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/09(Tue) 17:06
ピーチ姫が延長無しタイブレークで大王とテニスの試合をしたいそうです
大王の波動球でピーチを破るんだ

ルール
7点先取したら勝ち
ポイントが6-6になった場合は、どっちかが7点目を取ったら試合終了

ピーチの技
ハートスピンショット
ハートキャッチレシーブ

なおピーチはAクラス、大王がBクラスでピーチが格上です

SSクラストップ マリオ
Sクラストップ ゲームカービィ
Aクラストップ ゲームメタナイト(他に谷口カービィ ドンキーコング ピーチが控えている)
Bクラストップ アドレーヌ
Cクラストップ テレサ

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/09(Tue) 19:10
デデププ、700に入ってからのを答えていけよ

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/10(Wed) 08:06
くじけるな

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/10(Wed) 16:35
大王はアドたんの父親的存在だなw

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/10(Wed) 18:36
テニスの話でスマンが

アドレーヌは素の力でも氷帝の樺地宗弘(素)と同等の能力のワリオと打ち合えるし、動体視力も優れてるし、身体能力も高めだ
知力もあるから中々相手に翻弄されないし、必殺技の風(見えないスイング)もあるからロシアのシャラポアに勝てるレベルに達してるよなw

サーブの最高速が146キロと少し微妙だが、相手のサーブリターンさえ凌げば地球の女子プロと互角に打ち合える

大王は河村レベルの波動球を打てるから、六式波動球のクッパを倒せるアドレーヌには相性悪いが
コピー無し樺地と同じ能力のワリオや非パワーキャラのピーチ、デイジーには滅法強い
大王の力も拝見したいもんだ

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/10(Wed) 19:49
>>607の件だが、ボビー・オロゴンは頭でなら勝てる
ヘキサゴンに2度出演したけど、1回目が8点で21人中20位、2回目も12点だったから
更に今放送してるヘキサゴンには元ボクサーチームがゲストだが、最高が畑山隆則(34)の22点が限界どころか竹原慎二(38)、ガッツ石松(60)、平仲信明(46)と続いて具志堅用高(54)が僅か6点で最下位だって
ボクサーって頭となるとダメダメなんだな…
でもそれでもアドレーヌなら絶対楽勝とは大反対にカービィとデデデ大王はギリギリで勝てるがやっとだな、どう考えても

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/10(Wed) 21:35
エンディング質問の者だ
64、鏡、タッチ、ドロッチェ団 
この中で感動したのとびっくりしたのを選んで欲しい!
後、デデププは余裕があったらエンディング質問9に答えて欲しいな

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/10(Wed) 22:48
ウィッチ「(>>261のあとで)ありがとうですわ!アドレーヌさん、カービィさん、グーイさんっていうんですのね?おちかづきのぷよ勝負をしませんこと?(カービィとグーイに違う名前で呼ばわれたことに半分怒っている)今度からは間違えないでくださいまし!
(デデププの復帰に)私、>>417で(デデデ大王を)待ってたのですのよ?さあ、デデデ大王様!ファンであるいかりや長介さんに似ているのか拝見させていただきますわよ!」

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/11(Thu) 10:24
アドレーヌと高三女子を喧嘩させてみたいお
今は男女共にひ弱な奴が多いからアドレーヌが勝つだろうがね

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/11(Thu) 12:24
夜に一人でトイレに行くことが出来ない者に贈る曲
狩野英孝(27)こと50TA「ノコギリガール 〜ひとりでトイレにいけるもん〜」(昨日リリースしたアルバムから)を流している

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/11(Thu) 21:56
テニスの実力(ひかわカービィキャラとマリオキャラ限定)

シングルス
S マリオ
A カービィ メタナイト ドンキーコング クッパ クッパJr. ピーチ
B アドレーヌ 大王 ワリオ ルイージ デイジー ヨッシー キャサリン ディディーコング
C チービィ ポピー リック クー キノピオ キノピコ テレサ ヘイホー
D チュチュ リボン ワドルディ ワルイージ ノコノコ パタパタ

ダブルス
S ルイージ・マリオ
A カービィ・メタナイト ピーチ・ドンキーコング クッパ・テレサ
B アドレーヌ・大王 ワルイージ・ワリオ ノコノコ・パタパタ ヨッシー・キャサリン クッパJr.・ヘイホー
C クー・リック チュチュ・リボン キノピオ・キノピコ

異論があったらお願いします

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/11(Thu) 22:32
テニスの実力(ひかわカービィキャラとマリオキャラ限定)
ダブルスにポピー・ワドルディを加えて訂正しました

シングルス
S マリオ
A カービィ メタナイト ドンキーコング クッパ クッパJr. ピーチ
B アドレーヌ 大王 ワリオ ルイージ デイジー ヨッシー キャサリン ディディーコング
C チービィ ポピー リック クー キノピオ キノピコ テレサ ヘイホー
D チュチュ リボン ワドルディ ワルイージ ノコノコ パタパタ

ダブルス
S ルイージ・マリオ
A カービィ・メタナイト ピーチ・ドンキーコング クッパ・テレサ
B アドレーヌ・大王 ワルイージ・ワリオ ノコノコ・パタパタ ヨッシー・キャサリン クッパJr.・ヘイホー
C クー・リック チュチュ・リボン ポピー・ワドルディ キノピオ・キノピコ

異論があったらお願いします

742 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/02/12(Fri) 15:22
大王「どうも、デデデ大王だデ!それじゃあ今日も質問を返していくか」
カービィ「ペポーイ!!どーもどーも!カービィでぇーーす!!それじゃあ今日も質問返すペポ!!」
大王「それおれさまがさっき言ったデ ていうかなんでそんなテンション高いんだよ」
カービィ「忘れたの大王?
  今年の4月9日で、【星のカービィデデデでプププなものがたり】シリーズは4周年になるペポ!!」
大王「あっ!そういえば…すっかり忘れてたデ そうか、それでこんなテンション高かったのか」
カービィ「違うよ」
大王「え?違うの?」
カービィ「今年の4月25日で、ゲーム星のカービィシリーズは、なんと18周年になるペポ!!」
大王「もう18周年!?18っていうと…もう大人のDVDを閲覧できる年齢だデ…」
カービィ「大人のDVDってなに?」
大王「いやいや!なんでもないデ!!そんなことより、それでこんなにテンションが高かったんだな」
カービィ「違うペポ」
大王「え?これも違うの?」
カービィ「実はね…ぼくの今日の晩ご飯はステーキだからテンションが高かったんだペポー!!ばんざーい!!」
大王「ばんざーい!!じゃねーよ!!そんな事どうでもいいわ!!しょーもない事で大はしゃぎしやがって!
  そんなことより、おれさまがみんなの質問を返すようになってからもう4周年になるのか…早いもんだよなぁ…
  始まった当時、0歳だった子供はもう4歳か…幼稚園年中だな 早いもんだデ」
カービィ「大王いつもそればっかり言ってるよね 他に言う事ないの?ネタのレパートリー少ないんだね」
大王「ほっとけ!!」

>>727
カービィ「アニメもいいけど、やっぱりおこたで読むデデププは特別面白いペポ
  ひかわさ〜ん、見てる〜?」
大王「見てるわけ無いだろ!だけど、デデププが好きだって言ってくれている人が一人でもいると、
  やっぱり嬉しくなるよな あの漫画があったからこそおれさま達がいるんだと言っても過言ではないデ」
カービィ「でもこんな名作漫画を、このスレで汚してしまわないだろうか心配ペポ…」
大王「おいおい!不吉な事言うなよ!おれさままで心配になってくるじゃないか」
カービィ「人生何が起こるかわからないからね」
大王「余計不安になってくるからそういう事言うの本当にやめろよ!」

>>730
大王「うわ〜…こんな寒い日にテニスなんて嫌だな…しかも相手はピーチ姫だしな…
  よし、ここはまたマスクドデデデに変身して…」
カービィ「だめ!変身しちゃだめペポ」
大王「だってそうでもしないと勝てないだろ!他にどうしろって言うんだよ」
カービィ「正々堂々戦う それしかないペポ!」
大王「他人事みたいに言いやがってなぁ…!」
カービィ「大丈夫ペポ!なるようになるペポ!」
大王「なるようになれば苦労しないデ…」
???「大丈夫だ!」
大王「え!?誰だ!?誰かの声がおれさまの頭の中で…まさか…お前なのか…?」
マスクドデデデ「そうだ、もう一人の我輩よ…!自分自身の力を信じるのだ…!
  お前はその気になれば誰よりも強いのだ…!そして、この我輩よりもな…
  我輩の力を使わずとも、お前は立派に戦える…そう信じている…!戦え!もう一人の我輩よ…!」
大王「マスクドデデデ…!よし!おれさまはやるデ!やったるデ!!」
カービィ「え?大王だれと話してたの?なんでいきなりやる気になってるの?」
大王「勇気をもらったのさ…自分の中にいる、最強の戦士にな…!」
カービィ「え?」
大王「おれさまは絶対に勝つデ…!自分自身の為にな…!」
カービィ「大王どうしちゃったんだろう…どっかで頭でもぶつけたのかな…?これじゃあ試合どころじゃないペポ…!
  大王ー!!試合の前に病院に行くペポー!!」
大王「どこもおかしくねーよ!!」

743 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/02/12(Fri) 15:23
>>731
大王「悪いけど、それはちょっとな…すまん
  700から質問を返していくと、多分また前みたいにどんどん質問が貯まってきて返しきれなくなる可能性高いんだよな…
  おれさまも毎日来られるわけじゃないし だからその件については申し訳ない」
カービィ「そんな事言ってるけどこの人ただ単に700から答えていくのが面倒くさいだけなんだよ」
大王「馬鹿!!そんなわけあるか!!
  700から返したいのはやまやまなんだけどな、もしまた前みたいに貯まっていったら手に負えなくなるだろ
  そんなわけだから本当にごめん もし答えて欲しい質問があるんならまたもう一度同じ質問を書き込んでも構わないから」
カービィ「ところで、「答えていけよ」って命令口調なところは突っ込まないんだね今日は…」
大王「もうそれどころじゃないだろ……」

>>732
大王「ああ…くじけないように頑張るデ…」
カービィ「ねえ、命令口調なところには突っ込まなくていいの?」
大王「実際、ちょっとくじけてるから何とも言えないデ…」
カービィ「大王の癖に気が小さいんだから だから大王は威厳がないペポ」
大王「ほっとけ!! 大体な、そもそも王には威厳があるもんだと誰が決めたんだよ」
カービィ「普通そうなんじゃないの?」
大王「一口に王と言ってもな、世の中色んな王がいるもんだデ
  おれさまの親父やジュエル爺さんみたいに威厳のある王も多ければ、
  おれさまみたいにだらしない王だって少なくないデ」
カービィ「へぇ〜だらしない王様って大王だけしかいないといままでずっと思ってたペポ」
大王(当たり前だろ…作り話なんだから…でもひょっとしたらいるかもな…おれさま以上にまぬけな王って)

>>733
大王「そ、そりゃまあな!アドレーヌの事は、おれさまが守ってやんないとな!悪い虫がつかないようにな
  アドレーヌは自分のいる所から離れてプププランドに住み着いて1人だから、
  おれさまが父親代わりとしてアドレーヌを守っていかなきゃいけないんだデ
  それが王としての責務でもあるし、一人の男としての責務でもあるデ!(よし、決まった!)」
カービィ「悪い虫がつかないようにって言ってたけど、一番悪い虫って大王なんじゃないの?」
大王「バカ!!なんでアドレーヌを守る側のおれさまが一番悪い虫なんだ!!」
カービィ「だって大王アドレーヌといるときだけ目がちょっと変なんだもん」
大王「へ…変じゃないデ!何言ってんだお前は! 変なわけないだろ!」
カービィ「そうかなあ?もしぼくがアドレーヌだったら、もし大王みたいなお父さんが大王みたいな目で
  ぼくのことを見つめていたらと思うと…うぅぅ寒気がしてくるペポ…!」
大王「そんなにやばいのか!?おれさまの目って!どうしようこの人やだな…とか思われてたら!!」
カービィ「……くじけるなペポ」
大王「732と同じ事言うな!!」

>>734
大王「正直、おれさまテニスの事何も知らないんだよな テニスのルールやらなんやらいろいろとな
  だから毎回テニスの話があがってると正直、心のどこかで何かうんざりしてる…っていうと失礼か…
  いや、すまん!別にテニスの話をするなと言ってるわけじゃないんだデ
  それにしても、アドレーヌがここまですごいとは驚いたな…テニス知らないけどそれだけはよくわかる
  ここまで行くと、本当に金メダルとか余裕で行けちゃうんじゃないかと」
カービィ「でも一応大王の事も評価してるペポ」
大王「一応ってなんだよ…なんかそう言われると勇気わいてくるな おれさまもピーチに勝ちたいデ!」
カービィ「ルールも知らないって言ってたのに?」
大王「………いいだろうがよ別に!!」
カービィ「じゃあ、この人今までルール知らないでテニスやってた…?この人こわいペポ…!」
大王「うるさいな!!」
カービィ「でも、さっき大王はBランクって言われてたけど、頑張ればSランクに行けるペポ」
大王「本当か!?」
カービィ「大王なら絶対やれるってぼく信じてるペポ」
大王「よし…おれさまはマスクドデデデに変身せずとも、Sランクにのし上がってみせるデ!」
カービィ「まさにテニスの王子様…ならぬテニスの大王様ペポ」

744 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/02/12(Fri) 15:27
>>735
大王「ボクサーって顔や頭とかものすごく殴られたりするだろ?そのせいなんじゃないのか?」
カービィ「強い人ほど、頭が悪いよね ゲームキャラスレの方で頑張ってる色とりカービィのラズだってぼくより強いけどなんか頭悪いし」
大王「あいつ、カービィよりも強いのか…敵に回したらおっかないとはこいつの事だな…」
ラズベリー「おうおう何か言ったか!?こそこそ俺の悪口か?ええ?」
大王「いやいや、違うっつーの…ていうかお前こんな所に来ても良いのか!?」
ラズベリー「いいんだよ、俺の所なんかお前らの所と違って質問あんま来ねェからすげえ退屈しまくりでな
  おまけにあそこのスレ主様は2月ぐれえから来れなくなるみてえなことほざいて不在中だしな」
大王「質問あんまりこないのか…いいよなあ こっちなんて1日休めばすんごい貯まるからもう大変でな
  正直お前らと代わりたいぐらいだ」
ラズベリー「なんだよ、皮肉のつもりか?」
カービィ「出た、大王の本音 皆聞いたー?大王はやっぱりみんなの質問返すのが面倒くさいんだってー!」
大王「バカか!!面倒だなんて一言も言ってないだろ!
ラズベリー「まあいいや、俺はあっちで質問が沢山来るのを待つことにするぜ じゃな」
大王「あいつらも暇なんだな…そういやゲームキャラの方ってどうして質問があんまり来ないんだろう 格差ってやつか?」
カービィ「別冊コロコロを買わないでコロコロコミックだけ買うのと同じことペポ」
大王「ああそっかなるほど…ってその例えすごく失礼だぞ!!とりあえず謝れ!」
カービィ「嫌ペポ どうしてぼくが謝るの?代わりに大王が謝ってよ みんなの質問返すの面倒くさいって言ったのもあるし」
大王「どーしてそうなるんだよ!!おれさまは面倒くさいとは言ってないし、思ってもいないデ!!」

>>736
大王「やっぱりおれさまは64編かな 初めておれさまが活躍した話でもあるし
  アドレーヌやリボンちゃんがいるのもこのゲームのおかげだし
  それにしてもびっくりしたな リボンちゃんの星の国の女王から黒い影が出てきたことには
  それとゼロ2を倒したあとの表彰式でカービィがリボンちゃんにチューされるってところなんて、ありゃもう本当に衝撃的だ
  べ…別に悔しくなんて…ないんだからな!」
カービィ「充分悔しそうペポ」
大王「そういや鏡の大迷宮編の敵ってどいつもこいつも曲者ばかりだデ 特に八部衆とか言う幹部級のやつらはマスクドデデデに変身しても歯が立たないデ
  メガタイタンは鎧が堅いし、ガブリエルは水中で物凄く不利だったし、おれさまの元部下だったクラッコもあなどれないくらいけっこう強かった…
  結局変身が解けたせいでそいつらに負けて逃がしちまったデ…だが次こそは奴らを倒せるようになりたいデ!」
カービィ「闇ちゃんの部下のクラッコって、あれ大王の部下だったんだ」
大王「ああ、デデププ1巻の時からの自慢の部下だった…だけどおれさまに反感を持ったのか、突然姿を消したんだ
  あいつの部下に、しかも幹部級になっていたと聞いた時は本当にびっくりだったな」
カービィ「他にも、闇ちゃんの部下になった大王の部下ってたくさんいるの?」
大王「ああ、ワドルディ達やキャピィ達とか、その他のやつらにもいろいろ」
カービィ「こう考えると、大王って本当に部下に恵まれてないなあって思っちゃうペポ」
大王「余計なお世話だ!」

>>737
大王「えっ!?ウィッチここに来るの!?やばい!城の中綺麗にしとかないと!
  ていうかお前のせいだデ!お前がいかりやさんに似てるとか言うから!」
カービィ「だって似てるしょ、唇あたりとか ぼくてっきり兄弟か親子かなって思っちゃったぐらいだもん」
大王「お前はそう思うだろうけどな、あの子はそうは思わないかもしれないだろ!」
カービィ「いや、誰の目から見てもいかりやさんそっくりペポ!」
大王「だからあの子はそう思わないかもしれないだろ!!ああ最悪だデ…もし似てないとか言われて嫌われたらお前のせいだからな
  おれさまは女心をもてあそぶような嫌な男にはなりたくないと決めてたのに…」
カービィ「だから似てるってば心配ないペポ それに大王はもう充分に嫌な男ペポ」
大王「お前って本当にむかつく事さらっと言うよな〜」

745 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/02/12(Fri) 15:28
>>738
大王「なんでアドレーヌをそんな危険な目に遭わせたいんだお前は!?
  最近の女の子はマジ怖いデ!最近の厚化粧してるギャルとかなんて怖くて目もあわせられないデ…!」
カービィ「それってただ単に大王がチキンなだけペポ」
大王「アドレーヌはスポーツは得意だけどケンカはそんなに好きじゃないだろ!アドレーヌにケンカなんてさせたくないデ!」
カービィ「まるで本当のお父さんみたいペポ 心の中はあれなのに」
大王「余計な事言うな!」
カービィ「そこまで言うなら大王が代わりにしてくればいいじゃん」
大王「な…なんでおれさまが…それだけは嫌だデ…女の子の顔なぐるとか嫌だし…いくらおれさまだってそんな事…」
カービィ「じゃあアドレーヌがどうなってもいいって言うんだね」
大王「別にそんなこと言ってないだろ!お前は一体おれさまになにを求めてるんだ!何を期待してるんだ!?」
カービィ「しいていうなら大王が女子高生にボッコボコにされて汚い顔を踏まれてさらに汚くなるところかな」

ドガッ!!

カービィ「………大王がアドレーヌを守るかっこいい姿を見たいからペポ……」
大王「そうかそんな事を期待していたのか おれさまは嬉しいデ!持つべきものはやっぱり友達だな!なっ!」
カービィ(こんな友達いらないペポ……)

>>739
カービィ「これで夜のトイレもこわくないね、大王」
大王「なんでおれさまに振るんだよ!!おれさまは別にそんなのがなくても夜一人でトイレにいけるデ」
カービィ「うしろにこわ〜いおばけがいても平気でいられるペポ?」
大王「な、何言ってんだ!別におばけなんて怖く…」
???「うらめしや〜」
大王「で、出たーーーー!!」
ワムバムジュエル「ワーッハッハッハ!これは愉快愉快!」
ギャラクティックナイト「ジュエルさん…軽軽しく人を怖がらせるものじゃありませんよ………ほら…もう気絶してる……」
カービィ「おじいちゃん!そういえばマイクの魔人さんは相変わらず元気?」
ワムバムジュエル「ああ、息子は相変わらず馬鹿やっとるわい 今はボールペンのキャップの魔人としてどこかに隠れとるわい
  全く、あいつの馬鹿にも呆れたもんだ」
カービィ「へぇ〜 今度探してみようかな」
ギャラクティックナイト(これが見つかったら次は何の魔人になるんだろうか……
  そうそう、マイクの魔人についてはデデププ8巻を参照すると良いです…………)
大王「お……おばけ……悪霊退散悪霊退散………」

>>741
大王「こうしてみると、1番運動できなさそうなチービィがCにいるってことがなんか疑問だよな
  あいつって見た目からしてなんかデスクワーク派って感じだもんな」
カービィ「そんなことないペポ チービィはスポーツ苦手そうに見えるけど、実はそうでもないペポ」
大王「へえ、そうなの?」
カービィ「ぼくも、チービィと何度かテニスした事あるけどなかなかの腕前だったペポ」
大王「なんか以外だな それはそうと、ヘイホーが一瞬ヘイポーって見えたのはおれさまだけじゃないはず」
カービィ「それは大王だけペポ 大王視力悪いし」

大王「いや〜終わった終わった なんか長かったな 疲れた
  700から答えていけっていうけど、700からでも相当長くて疲れるデ、多分
  一度ここでキャラハンしたことあるやつならみんな絶対そう思うはずだデ」
カービィ「ここって進み具合半端ないもんね なんでなんだろう
  ここが相当人気なのか、それともただ単に早く終わらせてやりたいかのどちらかだよねきっと」
大王「前者は何となく嬉しい気がするけど、後者だと何とも言えないデ……」

次  回  予  告

カービィ「700から答えられなかった事はぼくからも謝るペポ
  自分の質問を返してもらえなかったからってぼくたちに当たるのはよくないからね
  悪いのは全部大王のせいだけど
  次回は大王とギャラクティックナイトとワムバムジュエルおじいちゃんの、でこぼこな3人組が登場ペポ
  あと一人、ゲストも来るらしいけど…
  まあいいや、また次もサービスサービスペポ!」
大王「だからなにをサービスするつもりなんだよ!?」

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/12(Fri) 15:49
任天堂キャラの先祖Mr.ゲーム&ウォッチがプププランドに来た
Mr.ゲーム&ウォッチ「ホントホノボノトシテルナ。ワタシノメカラシテモ。(ホントほのぼのとしてるな。私の目からしても。)」

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/12(Fri) 15:52
デデププさん達の漫画は連載終わってしまったけれど
まだコロコロ読んでますか?

読んでいらっしゃるならお気に入りの漫画を
三つまで挙げてみてください

748 名前:星の戦士と仲間たち ◆GhJI5kXU 投稿日:2010/02/12(Fri) 22:46
シリカ「皆さん。お久しぶり。
シリカです 」
カービィ「ポヨ、ポヨーイ!」
シリカ「急な話になってしまいますが、私たち、本日を持ちまして
ここのキャラハンを、辞めさせて頂きます。
約半年間
本当に楽しかったわ。」
カ「ポヨ」
シ「最近急に忙しくなって……。
でも、復活出来るようになったら来るわ。
それに、
辞めても皆さんの様子。
書き込め無くても
読んだりするからね。
じゃあ、
今はさようなら。」
カ「ポーヨーイ」

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/13(Sat) 11:03
アニメカービィとシリカ、辞めてしまうのか・・・・・・。全然姿が見えなかったが・・・。
デデデ大王、三つ巴は一生は続かんかったぞ・・・。

750 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/02/13(Sat) 15:14
大王「ども、デデデ大王だ 明日は2月14日、バレンタインデーだな
  学校や職場とかで毎年チョコもらえない男達、安心しろ!今年のバレンタインデーは日曜日だデ!良かったな!」
ギャラクティックナイト(以下、銀河騎士)「いや、ちっとも良くない気がするのだが…
  それに、日曜日も仕事とかある人の場合はどうするんだ…?」
大王「それは…………………さて、質問返すか…」
ワムバムジュエル(以下、宝石魔人)「放棄したな」
銀河騎士「ひどい人だ………」
大王「うるさいな!!

そういや前の次回予告でカービィがゲストが来るとか言ってたけど、一体誰なんだ!?」
銀河騎士「さあ…」
宝石魔人「儂もわからん」
大王「なんでお前らまで知らないんだよ」
メタナイト「大王様!!」
大王「あっ!メタナイト!そうか、こいつがゲストか」
銀河騎士「デデデ大王、騙されるな こいつはダークメタナイトかもしれないぞ………」
宝石魔人「おのれダークメタナイトめ!一族の仇じゃ!!」
大王「ちょっと待て!何か言いたそうだ どうしたんだ?」
メタナイト「大王様…助けてください!!私にはもう何もないんです!!」
大王「ちょっ…!やめ…!おれさまに抱きつくな!!」
銀河騎士「助けてくれ…とはどういうことだ…?何もないというのは……」
メタナイト「……実は、1ヶ月前、私の偽者が部下達を何名か連れてきて、街を攻撃してきたんです
  奴らは街を攻撃した後すぐに姿を消しました その後姿が同じだという事で私が疑われてしまって、
  私はやってないと何度も言ったのだが当然信じてもらえず、更に私の部下達にも疑われ、私はずっと逃げ回りました…
  それで追っ手に見つからないよう、隠れながら何とかここまでやってきたという事です」
銀河騎士「1ヶ月間ずっと逃げてきたってわけか…」
メタナイト「助けてください大王様!!私にはもう部下もいない、信頼する者は誰一人いない!私にはもう何もないんです!!」
大王「何もないとはそういう意味か…てかお前離れろ!いつまで抱きついてきてんだ!!」
宝石魔人「儂は騙されんぞ!そんな事を言っておいて、貴様は儂らを油断させ、油断した所を攻撃するつもりじゃな!!
  こんな奴の言う事を信じてはならん!!」
大王「だからじいさんやめろ! おい、メタナイトお前剣の修行はしたのか?」
メタナイト「いえ、私はずっと大食いの修行をして参りました!いつの日かカービィ先生に認めてもらう為に…!
  そういえばカービィ先生はお元気ですか?もう一度、カービィ先生のあの大食いを拝見したい!!」
大王「大丈夫だ こいつは本物だ」
宝石魔人「………………………………」
銀河騎士「確かにダークメタナイトはこんな事絶対に言わないな…それにしてもこの男、よく喋るな………」
大王「ていうかお前らの所為で前置きがこんなに長くなっちまったじゃねーか!!このままいくと前置きだけで終わりそうだぞこれ!
  もうさっさと質問返すぞお前ら! あと、メタナイトがカービィ先生と言って慕うその理由は漫画デデププ2巻を読めばわかるデ!!

>>746
大王「出た!任天堂キャラの大先輩!」
宝石魔人「こんなのが大先輩なのか…なんか貧弱そうじゃな 儂のパンチで1発KOできそうなくらいじゃ」
銀河騎士「大先輩に向かってその言い方はないと思いますが………そういや、ゲーム&ウォッチのゲームは沢山種類があるらしいが……」
メタナイト「ああ、私はボールとかオイルパニックとかが好きだったな あとオクトパスは当時はかなり怖かった」
大王「ああ、オクトパスは怖すぎるデ 画面半分を占領してるあのタコがな…
  そしてタコに捕まった時のあの断末魔みたいな音とかマジでトラウマだデ」

751 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/02/13(Sat) 15:15
>>747
大王「今はもうコロコロコミックは読んでないデ 昔は読んでたんだけどな、なんか知らないうちに読まなくなったな
  逆に最近は単行本をよく買うようになったな 時々暇を持て余すように単行本を1冊買ってきて読んでるって感じだな」
銀河騎士「お気に入りの漫画ってある……?」
大王「もちろん星のカービィデデデでプププなものがたりだデ」
メタナイト「カービィ先生の活躍を拝見できる漫画だ 買わなきゃ損だぞ!書店へ急げ!!」
大王「何勝手に宣伝してんだ!ていうかカービィは活躍どころか、迷惑ばかりかけてるデ!」
メタナイト「そこが、カービィ先生の良い所なのですよ大王様!
  カービィ先生を侮辱する事は例え大王様といえど許しませんよ!カービィ先生の一番弟子として!
  カービィ先生は本当に偉大な方です!大王様もカービィ先生の弟子となり、大食いを極めるのです!
  すると大王様もカービィ先生の素晴らしさに気付くはずです!
  そこの2人も、そしてここにいる名無しの皆も一緒にカービィ先生の弟子になろう!!さあ!!」
大王「お前出て行っていいぞ」
銀河騎士(このメタナイトという男、本当によく喋るな…………)
宝石魔人(ここまで五月蝿い奴は初めて見るわい……)

>>748
大王「辞めるの!?……そうか…短い間だったけど、ご苦労さん
  暇になったらいつでも来てくれよ おれさまたちは待ってるからな」
メタナイト「ポヨしか喋れないアニメ版のカービィ先生もまた愛くるしい…別れるのがとても残念だ」
大王「お前はもう黙ってろ」
銀河騎士「シリカさん 出来ればまた会いましょう………」
宝石魔人「これは儂からの餞別じゃ持ってゆくがいい 宝石は女性を美しく輝かせてくれる」
大王「すげー高そうな宝石!!じいさん!それ、おれさまにも!」
宝石魔人「お前にはやらんぞ!お前らには鈴カステラをやる」
銀河騎士「ありがとうございます」
大王「こんなの食ったって全然腹の足しにならないデ」

大王「じゃあ今日はこの辺で終わりにしとくか」
メタナイト「しかし、私の偽者め、このままただで済むと思うなよ!この私が倒してくれる!カービィ先生の名にかけて!!」
大王「そんな奴の名にかけんな! だけどダークメタナイトを恨む気持ちはおれさまも一緒だデ
  おれさまの部下を半分以上取られて、しかも散々酷い目に遭わされてきて黙っていられるか!おれさまが倒してやるデ!」
銀河騎士「私も同感だ あの男は許すわけにはいかん……私を長年封印したあの男を………!」
宝石魔人「儂の一族の仇……この手で討ち取ってくれるわ!」
大王「おれさまが奴を倒すデ!!」
メタナイト「いや、この私が倒す!!」
銀河騎士「待て、ここは皆で力を合わせ……」
宝石魔人「何を言う!この儂が奴を倒すのじゃ!!」
大王「おれさまだって言ってるだろ!!」
メタナイト「この私がやるんですよ!!」
宝石魔人「若造共など当てにならん!!儂が奴を倒す!!」
銀河騎士(私は一体どうすれば………)

次  回  予  告

銀河騎士「………というわけで次回予告です
  次回も私達が出番です…お見苦しいとは思いますが、次回も是非御覧下さい………」
大王「固すぎるんだよお前は!」
宝石魔人「次回も見ないと、儂の鉄拳を食らわすぞ若造共!!」
大王「それだけはやめてくれ!!」
メタナイト「カービィ先生、見ていてください…!私はカービィ先生の弟子として!」
大王「おまえはやかましいんじゃ!!いつまであいつの弟子でいるつもりだお前は!?」
メタナイト「無論、死ぬまで」
大王「じゃあ死んでろ」

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/13(Sat) 16:31
明日はバレンタインデーか
どうせデデデは何も貰えないだろうな・・・・・
かわいそすぎるぜ・・・

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/13(Sat) 19:08
それに比べてアドレーヌは、男女両方からモテモテだというのに

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/13(Sat) 21:25
>>750->>751
デデププ2巻5話の続きが現実になったというべき?
俺、前スレの816、817、818のようにポピージュニアが再び来るんちゃう?って思った

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/14(Sun) 10:14
体はポカポカして暖かいのに心が寒いよぉ

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/14(Sun) 10:31
ゲームキャラが向こうで「2月は来れないかもしれない」は、こっちの方でも同様ってことだろうな
次は皆が待ちに待ったマルクが出るというのに・・・

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/14(Sun) 11:19
ワリオがテニスの延長無しタイブレークでアドレーヌと試合したいそうです
これには大王は答えなくてもいいです

ルール
どっちかが7点に達したら試合終了
カウントが6-6の時にどっちかが7点になっても延長しない
つまり最長でも13点分で終わる

ワリオの能力
全能力が氷帝樺地と同じ
コピー能力は無い

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/15(Mon) 01:54
ソニック・ザ・ヘッジホッグがプププランドに来た
ソニック「HeyGuys!俺とマリオが共演の『マリオ&ソニックATバンクーバーオリンピック』(昨年11月5日登場)知ってるかぁ?今3ヵ月遅れての本家オリンピックの真っ只中だろ?」

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/15(Mon) 18:29
デデデ今年もバレンタインデーはなんにも貰えなかったか
本当にかわいそうだな
まぁそれはいいとして男子は貰ったチョコの数
アドレーヌはあげた数を報告してくれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)