掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

524 名前:アミティ&ブレイズ・ヒートニックス&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/12/24(Thu) 15:20
星「続きなの!でも、まずは重要な所からなの!」

>>415 リオン
リオンの提案に賛成!後でブロッサムに伝えなきゃ・・!
ヒ「俺も前々から思っていたがな・・・賛同するぜ。」
星「ミキもその方が楽だと思うの!賛成なの〜!」

>>375 孫悟空 >>394 真紅 >>437 門矢士&海東大樹
星「あなたが、孫悟空と真紅?ミキはね、星井美希なの。宜しくね!」
ヒ「流石だな・・・俺様の他にも、最強がいたとはな・・・。」
注射が嫌いって本当!?何度も傷だらけになったのに?
星「真紅って喋るんだ〜!ねぇねぇ!だっこさせて!」
ヒ「ライダーを破壊するライダーに、怪盗ライダーか・・・最近悪のライダーが多くねぇか?」

>>390
ヒ「ああ、勝てるさ。最強の俺様がかかればな!」
あたしは勝てないと思う・・・。
星「ミキも・・・。あふぅ・・・」

>>391-193
ヒ「黒い炎を操ってるな・・・なら、炎より熱いマグマの力を見せてやる!マグマストリーム!!」
また熱い戦いだね・・。
星「あふぅ・・・」
ヒ「何っ?!ぎぃやぁーーーーーーーー!!!!!!!!」(ズドガーン!!!)
ヒートニックス!!?
星「ひどいよ・・・こんなに痛めつけるなんて・・・!!」

>>402
お茶ありがとう!寒い時には、暖かいお茶だね!
星「苦いけど、体があったまるの〜☆」
ヒ「ライフエネルギーで十分だ。」

>>403 >>424 黒崎一護&綾崎ハヤテ
星「ミキはね、星井美希なの!終わり!」
シェゾ!あ・・・ごめん一護!声が似ているから・・・つい・・・。
ヒ「やぁ〜、黒崎さん。元気してますか〜?」
星「えっ!!?」
ヒ「アニュー!?アンタ生きていたのか!?」
Σええっ!?
ヒ「冗談だ。俺様はブレイズ・ヒートニックス!宜しくな!」

>>416
確かに言えてるかも・・・。
ヒ「他にも、恐ろしい名前を持つ敵や、暗殺宇宙人、マッドサイエンティストとかもあるぜ。」
星「中の人・・・?なんなの・・・?」

>>417
えっ!?あたしの一人称は「あたし」の筈だよ!?
ヒ「シリーズごとに違っているんじゃねぇのか?ラフィーナは「わたくし」から「私」に変わっている所あるしな。」
星「ミキだって、髪の毛を茶色に染めて短くして、『覚醒美希』って呼ばれる事もあるみたいし・・・。」
美希、それは関係ないような・・・でも、一人称は「あたし」だよ!

>>431
ジャンプって、どっちの方の?
ヒ「週刊か月刊だな。」
星「ヤングジャンプって事もあるかも?」

星「またまた一回区切るの!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)