掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

810 名前:ロイ&マルス&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/18(Mon) 20:09
ロ「メンバーチェンジでマルスと変態シェゾに交代!」
シ「ここに来るのは久しぶりだな!!・・・・って変態って言うな!!!」
マ「落ち着きなよシェゾ!そろそろ答えようよ。」

>>782 明&大牙&キバット二世
ロ「ほら大牙たちの言うとおりだよ。」
シ「やっぱし俺の言葉遣いが悪いのか?」
マ「そうだよシェゾ♪アルルにお前が欲しいなんて言っちゃって普通に魔道の力って言えばいいのに・・・」
シ「俺にもさっぱり分からん。」
ロ「言っとくが夏美ちゃんに剣を指してたが夏美ちゃんはいざとなるときパワード夏美になって最強になるよ。」
マ「確か二刀流って聞いたよ。」

>>786
ロ「ストUの続編のストVに僕達は出なきゃいけないのか?」
マ「ストVでまたリュウやケンと戦えるのかな♪」
シ「リュウやケンの力もかなり気になるぜ。」
マ「まさかシェゾ!!」
シ「力が欲しいっていうパターンじゃないルルーもリュウやケンみたいに戦えそうな感じだぜ。」
ロ「それは何で?」
シ「あいつは格闘が得意なんだ。自分では格闘女王ルルー様って名乗ってる。」
ロ「1回どういう人なのか見て見たいな・・・・」

>>787
シ「前俺達が答えたレスが消えてるぜ。」
ロ「それだけではなくブロッサム達が答えてたレスまで消えてる。」
マ「それにしても消されたスレまで復活してるってどういうことだ?」

>>788>>801>>803>>805 ブロッサム&スバル&真&美希
ロ「久しぶりだねブロッサム!君とは何ヶ月ぶりだろう・・・」
マ「本当だね♪今日久しぶりに会えた♪」
シ「お前等に会うのは初めてだぜ。」
ロ「自己紹介するよ。僕はロイ、フェレ家の公子」
マ「僕はマルス、アリティア王国の王子それとFEシリーズ初代の主人公♪」 
シ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ。」
マ「またの名を闇の変態魔導師」 
シ「ちが〜う!!!!俺は変態ではない!!」
マ「今度ラフィーナが来たら聞いてみるかロイ(小声でロイにしか聞こえてない)」 
ロ「そうだね(小声でマルスにしか聞こえてない)」
シ「おい!何か言ったか?」
ロ「何も言ってないよ。またお世話になるよブロッサム」

>>789
ロ「これはアーチェ宛てのようだ。」

>>790
ロ「プリンとゴーストポケモンだったら最悪だったな・・・・」
マ「そうだね・・・プリンのうたうに眠らされたあとゆめくいを覚えてるポケモンだったら・・・・」
ロ&マ「酷い夢だよ・・・・・」
シ「お前等顔が真っ青だぜ!!」
ロ「・・・・・・・・・次いくか!」

>>796
ロ「アンパン・・・2人とも食べる?」
マ「お腹空いてたんだ。僕も食べよう。あれっ!シェゾは?」
シ「う〜腹が減った・・・はっこれはアンパンの匂い!!お前達・・・・が欲しい」
ロ「シェゾって人の力を欲しがるときも今のセリフだが・・・・」
マ「食べ物を欲しがるときも力を欲しがるセリフなんてね・・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)