掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

335 名前:朝霧 裕一 ◆W1ETE2II 投稿日:2011/01/24(Mon) 22:59
諸事情により俺が来た。
…沙良は1月末の模試の勉強、千紗は小説執筆と替え歌作成(気分転換)で忙しいらしいからな。


>>320
駄目だ。

…理由?
依頼者の情報漏洩防止、調査方法の保護、あとは…まだ聞くか?

……第一、某有名テレビってどこだ? Yテレビか? Nテレビか?


>>321
ああ、千紗に伝えておく。

それにしても情報が早いな。解けたのがここの近くだからか?
…土曜日の夜だったからか?


>>322-323
テディ、塚本ゆい、今沢里香、その他大勢だな。
…いや、全員の名前は覚えているが、全部言うと長くなるだろ?

年末年始は忙しいからな。
探偵や怪盗に年末年始が関係あるとは思えないが、プライベートが忙しいんだろ。


>>324,>>328 オリオン
「お久しぶりです…オリオンさんとカシオくん。
元気そうでなによりです。ウイルス、大変だったでしょうね。」

ん? ああ、沙良からの伝言だ。
……棒読み? 文句を言うな。俺 な り に 感情を込めたつもりだ。


>>325
怪盗≠泥棒だ。対策の立て方も違う。
狙う物も場所も違う。

主に泥棒は金目当て、怪盗は…夢とかロマンとかが目当てなんじゃないのか?
……此処の某怪盗はスリル目当てみたいだが。

あと、怪盗は何らかの目的があってする人もいるみたいだな。


>>326
「ただいま、ま…まー…? ……ただい魔ーもん!」…千紗からだ。

今年の抱負は、沙良が「勉強を頑張ります。」
千紗は「小説をたくさん書く!」
……事件関係のを言えよ…。

…まあそういう俺も事件関係じゃないけどな。秘密だが。


>>327
オリオン宛だな。


>>329
「心が汚いカシオペアです。」に一票。

…ん? ああ、いらねえよ。一票入れただけだからな。
(質問の)本命はオリオンだろ?


>>330
…誰に言ってるんだ?

もし俺だったら、俺は比羽利じゃないし、比羽利のコスプレをしているつもりはないが。
…違う? …沙良に?
……そうか。

(それ以来、>>330を見た者はいない…)


>>331,>>333 キース
初めまして、…怪盗白百合だよな?
地平線はよく知らないんだが…ジュリエッタと大人ミーシャってどんな奴だ?
ん? 自分のより沙良の方が気になるんだ。
(意:可愛さが沙良レベルじゃなかったら許さねえ。)

…と、答え方は俺もそれでいいと思う。
面白いのもいくつかあった(って沙良が言ってた)しな。


>>332
…………。

(これは、見て見ぬ振りをするべきか、拾うべきか…?)

(罠…って可能性は低いだろうな、ここは平和な方だし。)

(でも、元phantom forceの奴(ジャック)もいるようだし…)

うーん…どうするべきだ?


<30分後…>

――…よし決めた、そのままにしておこう。
落とし主が戻ってくるのを待つ!
誰かに取られたら……仕方ないだろ。諦めてもらおう。



…ああ、そうだ。
今までのバトンをHPにまとめようと思うんだ。
まとめてもいいと思うなら、まとめるが…答えを変えたい奴は各自で変えろってことだ。

あと、俺たち兄妹共用のメールアドレスを、前に塚本ゆいが隠したのと同じ場所に隠しておいた。
その時塚本ゆいが出したヒントは、『メ●ル欄』だ。
悪用したら即変えるからな。
塚本ゆいや他の奴等と連絡が取れるか分からないから、臨時のHP管理者として教えておく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)