掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

36 名前:塚本ゆい ◆YUI/OrzQ 投稿日:2009/12/06(Sun) 01:18

>>20  壁女&助手くん

……久しぶりぃー。
あれ? しばらく見ないうちにさらに小さくなった?
……違う違う、身長じゃなくてー………その絶壁?
あんたとは立場的にも敵だし、特に合わないけど――ま、よ、よろしく…。

――あ、助手くんも引き続きよろしくね!
そうそう! お見舞いのメロンありがとう!すっごく美味しかったよ。



>>21  京ちゃん

京ちゃんも久しぶりー!!
元気だった? あれ、なんか落ち込んでる?
…におい、かぁ……。大丈夫だよ京ちゃん!これあげるねっ。

つ【香水】

――あ、ゆいは別に京ちゃん臭いとか言ってないからね?
ただ、素敵な香りに包まれてもっとカッコいい京ちゃんになって欲しいだけ♪
男女ともに人気のフルカリの香水だから気に入ると思うよ。

phantom forceの情報なんだけど…一応まとめてみたよ。
すぐに渡したいところなんだけど―――こっちのお願いの準備はできてるかな?
忘れてないよね? パスティアの情報…。確認するまではゆいも渡せないなぁー。



>>22-23

ひゃっほーッ!
きみもお祝いしてくれるの?ありがとう!

そうだねー…ゆいも週末以外に来るのは中々難しい時期なんだぁ。
あんまり忙しすぎても良いお返事書けないし、ゆっくりまったり行こうよっ。
……ゆいは前の場所の質問にも答えるからそんな悠長なこと言ってられないんだけど。

とりあえず、これからも応援よろしくね!
ミスのことは気にしなくて大丈夫だよん。



>>26  千紗さん

お久しぶりですー!
こっちでもよろしくお願いしますねっ。

…ゆいの誕生日おめでとう小説!?
わぁー! すっごく嬉しいです!!
完成日なんて気にしないで下さいねッ。楽しみにしています。
クリスマス小説UPも楽しみです。みんなでどんどんHPも盛り上げていけたらいいですね!



>>27  ナイトさん

えっと……ゆいのこと覚えてるかどうかわからないけど…お久しぶりです!
前の場所ではあまりお話できませんでしたね。
あ、それと…あんまりシス――むごごっ!(口を押さえられる)んー!んー!!

――…ぷはっ!……あ、秘密でしたっけ…。ごめんなさい。
と、とりあえずよろしくお願いしますね。



>>30

前の場所に比べたらペース落ちちゃってるかもしれないね。
ペースはなるべく落とさないようにするつもり…だけどレスの質は落としたくない。
んーなかなか難しいことだね…努力はします!
これからウィキやHPも作っていくから、さらにペースダウンする可能性あるけど、
氷河期だなんて言わないでどんどん質問してくれると嬉しいなぁー。
なるべくsage進行でねっ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)