掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

102 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/05(Mon) 21:44
太牙「恐れていた事態が…。」
明「何のことです?」
太牙「この服だ…。」
明「…ああ、なるほど。」(察する)
二世「真夜の反応が楽しみだ、答えていくぞ。」

>>83門矢士&紅渡&リインフォース
明「でも結構技術がいる技も持ってたりするんですよねぇ、五代さん。」
二世「1度明が言って2000の技全て見せてくれた事があったがその後五代はかなり疲れていたな。」
明「リインさんがいるのはやっぱりあの名無しさんの奴ですか?僕は城山明、宜しく。」
太牙「渡…もう着ている…。」
明「実は渡さんが言ったからこれを着てきたりする。」
太牙「余計な事を…あと母さん、反応しなくてもいいです、いやしないでください。」
二世「リインフォースにも間接的にだが関係があるのか?」
明「まあ「リリカルなのは」の男女逆転版ですからねぇ。」

>>85
明「あれ?タッグじゃなくね?まあいいや。」
(ここだけヒビキ登場)
ヒビキ「俺の番?じゃあビシッと決めるぜ?」
(そんな訳でタッグ戦が始まった開始10分でカービィにダークキバはコピーされて…?)
ダークキバ「ぐっ!!」(カービィ版キングスバーストエンドがダークキバに直撃)
明「おっと、あれは直撃じゃあ。」
ダークキバ「まだまだ…ぐっ…。」(1度立つが再び倒れる)
響鬼「おっ?青年(太牙の事)が倒れちゃったみたいだな、じゃあこっちも決めるかな!」
>>85「ハヤテ、カービィ、ヒビキチームの勝利!」
太牙「まさか自分の技を受けるとはな…。」
明「僕も早く戦いたいなぁ、僕は総悟さんと組んで新一さんとその式神と戦ったりさ。」b

>>86
太牙「世界?それはこの「世界」の事か?」
明「いや、多分彼が言っているのは西園寺さんの事でしょう、彼女の名前は「世界」ですし。」
太牙「…自分の恋人を振り回し、迷惑をかける…昔の僕を見ているようで怒れてくる…。」(深央の事を思い出す)
二世「しかも責任転嫁か、ダメな奴の見本もいいところだな。」
太牙「少し痛い目にあわせるべきか…。」
明「死なない程度にね、さてと…かなり頭冷やそうか…。」
(その後誠は倒れて発見された死んではいなかったが)

>>87
明「確かに見てるだけで面白いですし、オールスター同士のタッグマッチなんて他では見れませんし。」
太牙「まあ…そうではあるな。」
二世「次回は誰と誰が戦うんだろうな。」
明「さぁ?でも次回もきっと面白いですよ。」

>>88
二世「門矢宛だな。」

>>90紅蒼鬼&止水
明「新しいメンバーですね、僕は城山明、宜しく!」
太牙「D&Pの社長の登太牙だ。」
二世「由緒正しきキバット家の2代目、キバットバット二世だ。」
太牙「紅と聞くとやはり渡が思い浮かぶな。」
明「弟ですもんね、太牙さんの。」
二世「質問の受け答えはもう始めてるようだな。」
明「しかし魔導師かぁ、親近感が…。」
太牙「お前は魔法使いだからな。」

>>93
(ここだけヒビキ登場)
ヒビキ「おっ?鬼になる?もしかして新しい鬼?」
明「その鬼では無いと思うけど…。」
太牙「だが僕達からすればヒビキさんが「鬼」なのだが。」
二世「それ以外なら…知らん。」

>>95キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ&桂木新一
明「あ、惨敗だったんだ…。」
二世「クワトロもやったのか?パッチンロケットを。」
明「…そうですね、今の貴方はクワトロさんだ、じゃあ改めて宜しく!クワトロさん!」
二世「どうした新一、考えるような顔をして。」
明「ふふ、新しい式神の事でも考えてるんじゃないんですか?大丈夫、式神を殺すなんてことはしませんよ?仲間ですから。」
太牙「ところで「リリカル新一」だが…。」
明「貴方の口からその話題が出るとはまた珍しい。」
太牙「いつ終わるんだ?」
明「まだヴィヴィオも出てませんしまだまだですよ?」
太牙「くっ…。」
二世「ちなみに俺はアギト役決定らしい…。」

明「はい、終了です!」
太牙「まさかこの服を母さんに見せる事になるとは…。」
明「まあ…うん、ドンマイ。」
二世「とにかく終わるぞ、さらばだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)