掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

104 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/05(Mon) 22:52
>>64
マルス「またあのバトルが始まったよ。」
ロイ「スバルと悟空のペアは分かるけど…」
アイク「あちゃくらとミスターサタンのペアって何だ?!ミスターサタンってぷよぷよのサタンの事か?」
ロイ「僕の予想は…これはもうスバルと悟空ペアが勝つと思うよ。」
マルス「この中では悟空が最強キャラだからね♪」

>>68
マルス「これはブロッサム宛だね♪」
ロイ「前スレではラフィーナやアコール先生は未登場だったからな…」
アイク「久しぶりにあいつ等にも会ってみたいな。」

>>69
マルス「最近はポケモンやFEシリーズをやってるよ♪」
ロイ「最近任天堂はFEシリーズの最新作の情報が無いみたいだね…」
アイク「確かにな…」
マルス「僕は謎の紋章のリメイク版出して欲しいな!」


>>70>>78 坂田銀時&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
ロイ「僕はロイ!そしてアリティア王国の王子のマルスとグレイル傭兵団のアイクさんだよ。」
マルス「宜しくね♪」
アイク「俺からも宜しく!所で…ロイと銀時にお前等に単刀直入に言う…あの>>53の戦いは何なんだよ?スマブラのサンドバックを身代わりにするとは…」
ロイ「アイクさん…それはもう良いでしょう…別の話をしようよ。」
マルス「……所で銀さん谷口はどうなんだい?やっぱしアーチェの事で落ち込んでるんでしょう?」
アイク「アーチェの脱退は衝撃だったな…谷口だけじゃなく夏美や3姉妹達も泣いてたし…」
ロイ「僕もアーチェの脱退についてはとてもショックだったよ…」
アイク「本当だ…所で名無しのコールで黒崎やマリア2人の復活を望んでる人が凄まじいな。」
マルス「少なくとも、アイクは一護と決闘してみたいって言ってたからね♪夏美ちゃんはマリアさんとテレビゲームでガチンコしてみたかったそうだし。」
ロイ「テレビゲームでガチンコかい?!」

>>71
ロイ「これは銀さん宛てか…どうやら谷口、桂さん、フェイトの3人が今後出れるかどうかは不明みたいだ。」

>>72
アイク「士宛てだな。クライシスやゼウスもキャラリセになったぞ。」

>>76
マルス「これは銀さん宛てだね♪やっぱし此処は一護とマリアさんの復活を渇望している人が凄いね♪」

>>79
ロイ「またまた銀さん宛てだ。なのはは>>16でのレスで続投確定だけど…谷口はどうなっちゃうんだろう…」
アイク「俺もやっぱし残して欲しいけどな。」
マルス「本人が帰ってくることを待つしかないみたいだね…」
アイク「谷口…俺たちはお前が此処に帰って来る事を待ってるぞ。」

>>80
ロイ「その意見に関しては僕も同感だよ。」
マルス「過去スレで僕たちが復活した第5代目のスレを拝見すれば分かるよ。」
アイク「言いたいことはそれだけのようだな。」

>>81 門矢士&紅渡&リインフォース&真夜
ロイ「貴方が渡のお母さんですか?僕はフェレ家の公子のロイです。」
アイク「俺のグレイル傭兵団団長のアイクだ。渡の母さんもリインも宜しくな!」
マルス「リインとは初対面だね♪僕はマルス」
ロイ「リインフォースって…名前が長いからリインで良いかな?」
マルス「夏海の方はナツミカンで良いんだよね?本人は気にしないのかな?それと僕たちもナツミカンって呼んでもいいのか?」
アイク「それは士専用の呼び方だろう!確かに漢字は違うが、名前は被ってるな!」
マルス「間を取って日向夏美ちゃんの名前は723にしよう♪」
ロイ「何で数字?確かにこの発音だと「ナツミ」なるけど…」

>>84
ロイ「ゴメン!今日はこの時間だから…」
マルス「僕はこの後寝る予定だよ!」
アイク「この時間今遊んでるやつとか居るのか?」
ロ&マ「さぁ〜…」

>>85
ロイ「このタッグバトルの組合おかしいでしょ!!「太牙&ブロッサム」は分かるよ。「太牙&ブロッサム」は…」
アイク「…なのに何で「ハヤテ&ヒビキ」のペアに部外者のカービィが出てるんだよ?!」
ロイ「これじゃー2対3のバトルではないか!!!」
マルス「此処のキャラハンにカービィって居たの?」
アイク「居ない!」

ロイ「今回は此処までにするかな!」
アイク「そろそろ寝るか!眠くなってきた…」
マルス「みんなお休みなさ〜い♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)