掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:08
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第7シーズン、スタート!

320 名前:門矢士&上条当麻&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/15(Thu) 13:00
当麻「あのー…なぜ俺はこんな所にいるんでしょうか?」
士「本当ならここにいるのはお前じゃなくユウスケだったんだが、昨日の模擬戦でユウスケがリインフォースの夜天の雷
   食らった為来れなくなったから急遽、お前を呼んだんだ。」
リイン「初めまして、リインフォースだ。気軽にリインと呼んでくれ!」
当麻「えっ!じゃなに、俺今日はここにいなきゃならないの?」
士「大体わかった様だな。改めて宜しくな。上条当麻!」
当麻「不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

出典:とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲
名前:上条当麻
年齢:16歳
性別:男
職業:学生
趣味:料理(大食いシスターのせいで上手くなった模様)
恋人の有無:いませんよそんな人は
好きな異性のタイプ:「寮の管理人のお姉さん(代理人も可)」
好きなもの:お金
最近気になること:インデックスの暴食
一番苦手なもの:特に無いな。
得意な技:この右手の能力幻想殺し(イマジンブレイカー)かな。
一番の決めゼリフ:てめぇが思い通りなんでも出来ってなら、まずはその幻想をぶち殺す!
将来の夢:特に無いな。
備考:あらゆる超能力及び、それが異能の力ならなんでも消せる謎の力「幻想殺し(イマジンブレイカー)」を右手に宿す、男子高校生。
   自他共に認める不幸な体質の持ち主であるがその恩恵なのか、様々な女性とのフラグは構築する為女性には好かれやすい。
   とある事件をきっかけに高校1年の夏以前の思い出に関する記憶が消えている。
ここの住人として一言:えっと…まぁよろしく。
ここの仲間たちに一言:改めてよろしくな。
ここの名無しに一言:今度はちゃんとやってみるよ

士「まぁなんだ。とりあえずお前の物語を見ながら考えるとしてだな…」
当麻「有無をいわず俺のことキャラリセしたくせにー」
リイン「それより上条当麻、学校はどうなるんだ?」
当麻「あ、そうだよ!俺学校にいたんだぞどうしてくれるんだよ!」
士「もちろん学校の方は早退にしといたからまた後日補習だな。」
当麻「不幸だ…。」

321 名前:門矢士&上条当麻&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/15(Thu) 13:23
士「それじゃあもうお昼近くなったので返答の方に行くぞ。」
当麻「私、上条当麻に安住の地はあるでしょうか?」

>>310
当麻「ちょっと待てぇぇ!!俺、知らないぞこんな話は!!」
士「ってか、ついさっきまでコイツ学園都市にいた筈なんだが、」
リイン「入れ替わりになったのではないか。ほら、オーロラで移動した際に」
士「じゃあコイツをこっちに連れてくる瞬間にあの黒いフリーダムが学園都市の全機能を凍結したって事か」
当麻「なんかよく分からないけど知らない間にとんでもない事に直面してる事なのか俺?」
士「ああ、そういう事になるな。」

>>312
当麻「それって確か執事服着た水色の髪の人が木刀を持って暴れた人ですか?」
士「そう、そいつそいつが綾崎ハヤテ、多分モモタロスがいなかった事がハヤテの勝因だろ。」
リイン「モモタロスという奴がいたらどうなるんだ?」
士「多分、「俺は最初からクライマックスだぜ!」って言いながら暴れると思うぞイマジンに憑依された人間は超人的な力を使うからな。」
当麻「って事は俺だけ普通の人間って事じゃないですかーーーー!!!!」
士「いや、お前にはその幻想殺し(イマジンブレイカー)があるだろ」
当麻「こんなの喧嘩にも役に立ちませんよ」

>>314登太牙&ヒビキ&キバット二世
士「つか、待って俺の知ってる範囲ではゼストって男だったような?」
リイン「キバットとか言ったな。果てしなくどうでもいい事だな。」
士「あれ?コイツこんなキャラだったか、それと上条当麻をまた連れて来たんでよろしくな。」
当麻「なんかさっきから、俺の事チラチラと見てくるんですが…」(俺、悪いことしたなら謝りますよ)
リイン「知らぬが仏だな。後、紅渡から登太牙に伝言だ『もし、兄さんが僕との約束破ったら僕の仲間達が貴方の旅を終らせます。今度は最強形態で』との事だ。」
士「それ、間違いなく太牙を倒すって事なのか?俺の時と同じセリフを言いやがったぞ、アイツ。しかも最強形態を呼ぶって事なのか?俺より最悪なんだが」
士「ベジットの超サイヤ人4は間違いなく最強だな。なんせ時間制限とかないんだからな!」

>>315
士「なるほど…大体分かったつまりMUGENみたいな事だな。」
当麻「なっ…優勝賞金1000万円だと…そんな大金があったらもう嬉しいの如しだろ」
リイン「言っときますが、これはチーム対抗ではなくランセレトリプルバトルですつまり、ランダム式なのでどの方に当たるか分かりませんよ」
士「まぁ…少しの間夢を見させてもいいだろ、それともう戦いが始まるそうだな。」
>>315「まず、一回戦「坂田銀時&首領パッチ&ドラえもん」VS「ロイ&ロックマン&初音ミク」です!」
当麻「初戦でかなり凄いなこれは・・・」
リイン「あの青い猫型ロボット結構やりますね。」
士「というか、なぜ知ってるんだ。アンタは…つか、そうと言ってるうちにドラえもんとロックマン一騎打ちになったんだが…」
(結果、銀時チームの勝利。結果:ロックマンが放ったロックバスターをドラえもんの道具ヒラリマントで跳ね返しロックマンを倒したから)

>>316
士「すまない。何かの歌か?歌関連はあまり知らないから分からんぞ」
当麻「俺もあまり曲とか聴かないな。ってか、時間が無い。」
リイン「私も良く知らないな。」
士「次に行こう」

>>317
(ここだけ悟空登場)
士「なに言ってやがる。悟空、アンタは既に妻子持ちだろ!」
悟空「今のはオラじゃねぇぞ!>>317が言ったんだぞ!」
当麻「ええっ!!キミ、あの悟空さんなのか?」
リイン「今回はGTの設定だから孫悟空は少年と言うことだ!」
当麻「なんかもうなにがなんだか分からなくなるな…。」

>>318
リイン「いきなりとは関心しないな…」(防御魔法でなんとか受け止め)
士「お前は邪魔すんなよ。その右手に触れたらリインの魔法が消えるからな。」
当麻「分かってますよ!」
リイン「では、お返しにくれてやろう。」(ナイトメアを>>318に放った)
士「ヨシッ!次にいくか。」

>>319
士「無ぇよ!!」
当麻「それって遠まわしに死ねって言ってるようなもんだぞ!」
リイン「だが、当麻ならブラックホールに吸い込まれても案外生き延びるのでは?」
士「ってか、あれって異能なのかよく分からんが」
当麻「異能で無いんだったら俺、お陀仏ですね。不幸だ…」
士「それが言いたかっただけだろ。」

士「よしこんなもんだな。質問溜まるまで待つとしよう」

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/15(Thu) 14:14
新婚さーんいらっしゃーい!!!

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/15(Thu) 17:20
何見てんだこら?あん?

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/15(Thu) 18:02
そういえば銀時アニメ終わったとか言ってたがなんか特番みたいのやってるんだな。

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/15(Thu) 18:04
布団干そうとしたら雨でした

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/15(Thu) 18:56
期待はずれ!
(例えば少しでも当たると心のどこかで期待してしまうと必ず外れる)
これで攻撃は当たらない。
そして能力反転!
これで期待はずれを逆にして必ず当たる攻撃に・・・
あと強化や変身は戦闘能力ダウンするから。

327 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/15(Thu) 19:41
銀時「とりあえず、始めるから何か甘いモン持ってきなさい!」
美琴「何か銀さんと黒子って気が合いそうな気がしてならないんだけどどう?」
ハヤテ「ええ、甘い物食べまくりそうですね…そういえば20日の5時に甘党祭りでしたっけ?」

>>309 門矢士&紅渡&神威総悟 >>320 門矢士&上条当麻&リインフォース
銀時「まぁ、ベジータに容赦なんて言葉は似合わねぇからな。 全力全開なんじゃね?やっぱ。」
ハヤテ「総悟さんはそんな悟空さんを越える事ができるんでしょうか? それと、模擬戦は僕も遠慮します。」
銀時「気のせいかなぁ…後ろでビリビリしてる奴居るんだけど。」
美琴「うふ、うふふふふ…新しい人が来たって聞いたけどアンタだったのね。」(ビリッと電気を発し)
ハヤテ「えっと、当麻君と知り合いなんですか?」
美琴「んー…なんていうか…知り合いって言えば知り合いだけどねー…なんていうか…。」
銀時「そういやお前の自己紹介で思いだ…」(次の瞬間銀時は強力な電撃をくらいました)

>>310
美琴「なっ…学園都市全機能凍結?! そりゃ、風紀委員(ジャッジメント)や警備員(アンチスキル)だけじゃ対処できない気もするけど…。」
銀時「近隣で待機していたネモ、ムラサメ合同小隊も全滅だそうだ。 まぁ、量産機じゃ仕方ねぇな。」
ハヤテ「とりあえず白井さんや固法さん達が主になって動いて対処してるみたいですけど…。」
美琴「初春さんは情報収集ってところね。 ってゆうかそのまま一瞬でミッドチルダまで行くってどんな機能付いてんのよ!」
銀時「月光蝶じゃね? ついでにミッドの方は八神 はやてと守護騎士が頑張ってるそうだ。 なのはも応援に向かわせたしな。」
ハヤテ「とりあえずキラさんとクワトロ大尉に入電入れておきます。」

>>312
ハヤテ「ええ、僕は仮面ライダーとは戦ってませんから。」(黒笑)
美琴「まぁ、大方変身する前に木刀ラッシュで吹っ飛ばしたって所?」
ハヤテ「変身されたら勝ち目ありませんからね。 先手必勝で行きました。」
美琴「で、アイツにはどうやって勝ったの? 電撃も効かないし砂鉄で作った剣も崩すのよアイツの右腕。」
ハヤテ「えっ? 木刀で峰打ちしましたけど。」
美琴「木刀でって………確かに『能力』は使ってないわね。」
銀時「つーか、ハヤテ…俺の木刀返しやがれェェェ!!!」

>>314 登太牙&ヒビキ&キバット二世
銀時「まぁ、そんなモンだな。 最終的には更に上層部に切り捨てられたらしいけどな。」
ハヤテ「僕も真夜さんがやってくれればいいと思うんですけど引き受けてもらえますかね?」
美琴「なっ、なんでアイツと…ってゆうか何勝手に決めてんのよ!」
銀時「とかいいつつ何か気になってる的な…」(この時銀時は今日2回目の電撃を受け倒れた)
ハヤテ「銀さーん!!!」
美琴「ってゆうか勝手に決めるのやめてくれない?」(未だに電撃をビリビリいわせながら)
ハヤテ「とりあえず明君、ここは引いてください。 このままじゃ銀さんが…それにしても小萌先生って本当に何であんなに小さいんでしょうね?」

>>315
(戦闘は激戦…ドラえもんの秘密道具で銀時達は優勢だった。)
美琴「それにしてもあの太陽完全にオトリね。」
ハヤテ「撃たれ強さだけは凄いですね…って銀さん達は?」
銀時「もし相手全員が腹痛で立ち直れなくなったら。」(もしもボックスを使い)
ハヤテ「うわぁ、何チートしてるんですかぁぁぁ!」
(もしもボックスを破壊しようとしたロックマンもロックバスターをドラえもんのヒラリマントで弾かれもしも成就)
銀時「っしゃあ! 勝ったぜェェェ!  サンキューなドラえもん。」

銀時「賞金もゲットしたしとりあえず一旦切るんでよろしくゥ!」

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/15(Thu) 19:56
銀時チームルールを破ったので退場!!!
原因:もしもボックスを使ったから
銀時さんには責任としてなのはさんのスターライトブレイカー喰らう権利ありまーす!
なお邪魔したらその人も退場しまーす!!!

なお一回戦で負けたロイチームは二回戦に突破です!おもでとう。

329 名前:フォンブレイバー7&五代雄介&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/15(Thu) 20:06
雄介「答えていくよ!」
二世「また珍しい3人だな。」
セブン「太牙か明はかならずいたからな。」

>>312
雄介「確か木刀で真っ先に叩かれてたね…。」
二世「変身する隙も与えないとはな。」
セブン「昔の怪人でもやらない事だな。」
二世「正直そこが1番チャンスだ、ある意味ハヤテのした事は正しい。」
雄介「そうなのかな?」

>>315 >>328
セブン「…さすがドラえもんだな。」
二世「とりあえずあのハジけた奴は即おとりか。」
雄介「あの太陽見たいな子は…子なのかな?は即座にやられてたけど打たれ強いね…。」
セブン「のあぁ!も、もしもボックスだと!?」
二世「うわぁ、チートだ、チート。」
雄介「あの不思議なマントで攻撃が跳ね返されてロックマン君もやられちゃったね。」
二世「どうやら銀時の勝ちか…ん?失格?もしもボックスを使ったから…当然と言えば当然だな…。」
セブン「ス、スターライトブレイカーだと!?銀時大丈夫か?」

>>316
二世「歌か何かか?」
セブン「すまないが分からないな…。」
雄介「ごめんね!」

>>317
二世「浮気か?悟空。」
セブン「これは>>317が口調を真似ただけだ。」
雄介「結婚おめでとう…なのかな?」
二世「誰とだ?誰と結婚するんだ?」
セブン「そんな事は気にする必要も無いと思うが…。」

>>318
二世「やめろ!マジ危ないって!!」(避ける)
セブン「のあぁ!!キバットよ、どさくさに紛れてキョンになるんじゃない!」(避ける)
雄介「うわっ!くっ…変身!ふっ!おりゃぁぁぁぁ!!」(クウガMFになり即座にマイティキック)
>>318「うわぁぁぁぁぁ!!」(吹っ飛ぶ)
雄介(変身解除)「ふう…危なかった…。」
二世「どうやら済んだようだな、しかし朝倉を思い出すような攻撃だったな…。」

>>319
雄介「無いかな?」
セブン「無いな。」
二世「あるわけが無かろう、つまり死ねといっているような者では無いか。」
雄介「ブラックホールって士君や悟空君も打ち消すのは無理なのかな?」
二世「恐らく無理だろう。」

>>321門矢士&上条当麻&リインフォース
二世「いや、「リリカル新一」は男女逆転版だぞ?だからこそ女役を男が、女役を男がやっているのではないか。」
雄介「よろしく!当麻君!あ、俺、冒険家で、こういうもんです。」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺を渡す)
(ここだけ太牙登場)
太牙「…世界の破壊者と言われていた士さんよりも罰が酷いというのはどういうことだ?僕は何か渡の気に障ることをしたなら謝るが…あと母さんを刺すなど襲おうとなど思っていない。」
セブン「あと聞いた話だがフュージョンよりポタラ合体の方が強くなるらしいな…超4のベジットなど本当に最強だな。」

二世「一旦切るぞ。」

330 名前:キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/15(Thu) 20:10
クワトロ「とりあえずリックディアスを用意してみたが…使えそうか?」
キラ「それ乗るくらいならストライクに乗ってます。」
長門「………これが若さ。」

>>316
長門「つまり例えるのならば…サンタモニカ。」
クワトロ「キャリフォルニアにあるようだな。 ゾックの運用実験をした場所だったか?」
キラ「スペル発声が重要だね。」
クワトロ「ああ、昔整備兵にやたらとダメ出しされてな…。」
長門「ユースケ・サンタモニカ。」

>>317 >>322
キラ「僕がラクスと結婚するのはもう少し先かな…大尉は?」
クワトロ「私はこれ以外に食う方法を知らん。 だから未だに嫁さんももらえん。」
長門「しかし同じくパイロットのパプテマス・シロッコは女性に慕われている。」
クワトロ「ちいっ、これがカリスマ力の差だというのか!」

>>318
長門「一つ一つの動作が甘い、投げる速度も角度も甘い。 だから私に気づかれる、そして防がれる。」(ナイフを受け止め)
クワトロ「暗殺犯にしては手が甘かったようだな。」(ナイフを投げた暗殺犯を捕まえ)
キラ「一体何者なんだ!」
クワトロ「恐らくティターンズ中でも位の低い者だろう。 私や君を暗殺してトップに上がろうという不届き者さ。」

>>319
長門「無い。」
キラ「僕も無いよ。」
クワトロ「私も無いが…そう思うのは涼宮 ハルヒくらいなものだと思うのだが。」
長門「同意。」

>>323
クワトロ「口が悪いな。 そんな口調では弱く見えるぞ。」
>>323「るせぇなグラサン! 一発くらぇや…あ?」(殴ろうとした腕をキラに捕まれ)
キラ「やめてよね…僕が本気で喧嘩したら君が敵う筈無いだろ?」(掴んだ腕を捻じ曲げ)
>>323「ぎゃぁぁぁ…ス、スマン俺が悪かった。 許してー!!!」
キラ「………。」(腕を放し)
>>323「くそっ、覚えてろー!」
長門「WAWAWA…。」

>>324
キラ「何か月曜日にやってたらしいね。 実際ディアッカから聞いただけなんだけど。」
クワトロ「そうなのか? こちらは誰も知らなかったのだが。」
長門「銀魂への映画は期待が高まっている。 その為だと思われる。」
キラ「僕達の映画化は…何時なんだろう…。」
クワトロ「企画段階で消失したと考えるべきだろう。」

>>325
キラ「運が無かったね。」
長門「雨雲さん、雨雲さん、今日もお疲れ様です。 雨はもういいでしょう。 6月は梅雨の時期ですのでそろそろ休んでください。」
クワトロ「どうしたというのだ?!」
キラ「それ、みなみけだよね?」
長門「………そう。」

>>326
クワトロ「ならば威嚇射撃が当たってしまってそれはそれで大変ではないか?」
キラ「わざと外して投降を促そうとしたのに直撃して相手を大破させてしまうなんて…なんて悲しい能力なんだ…。」
長門「その能力を解析し解除する。 それまでは防戦。」
キラ「そうだね、かわせなくても防御はできるから。」
クワトロ「やってみるさ。」
長門「コード解除、これであなたはその効果を使用不可。 素直に投降すべき。」

クワトロ「現在も黒いフリーダムの行方は分からずだ。 警戒を続けるぞ。」
キラ「ええ、それにしてもパイロットは一体誰なんだろう…。」
長門「それでは質問が溜まるまで待機。」

331 名前:紅渡&リインフォース&上条当麻 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/15(Thu) 21:00
渡「それじゃあ当麻君、リインさん答えて行きますよ」
リイン「当麻、大丈夫か?」
当麻「やっぱり、答えなきゃダメなんですね。」

>>327坂田銀時&御坂美琴&綾埼ハヤテ
渡「あっ!大丈夫ですよ界王神界で皆さん模擬戦とかしてましたのでね。」
リイン「昔、あそこ悟空と魔人ブウとの戦いで全壊になっていたが今は元通りになったらしい」
渡「まぁサイヤ人いりまみれの模擬戦な為、悟空さんがそこに連れてきたそうです。」
当麻「ゲッ!何でお前がここにいるんだよビリビリ!!!」(右手で受け止め)
リイン「まぁ、あまり手出さないでくれるか。仮にも当麻は私達の仲間だからな。」(さりげなくギュッと抱きつく)
当麻「あのーリンフォースさん?なんで私の腕に抱きつくんでしょうか?」(少し照れる)
リイン「こうすれば分るって聞いたんだ総悟にしかし、なんのことかさっぱりだ!」
渡「……………。」(間違いなく御坂さんイジリでしょうね…)

>>329フォンレイバー7&五代雄介&キバット二世
渡「母さん曰くやりたくないんでしょうね。」
当麻「あっ!こちらこそよろしくお願いします。なんかユウスケさんと同じ名前なんですね。」
渡「そんな事ないよ兄さんただ、万が一の時ってあるじゃないか!!!」
リイン「本当なら、ここに小野寺が来る筈なのだが、昨日の模擬戦により来れなくなった所を彼を連れてきたそうだ。」
当麻「お陰で学校を早退させられましたよハァー不幸だ…」
渡「なんで一星龍戦でポタラを使わなかったことが不思議でしょうがない今日この頃ですよ」

>>322
渡「僕はまだ結婚とかそんなー//////」
リイン「だが、22年後の世界では息子がいるそうだな。」
渡「正夫の事だね。最初はビックリしたよ本当」
当麻「なんでそんな事が分るんだぁ?リインフォース。」
リイン「未来から来たらしい、父の力を借りるために」
渡「何故、リインさんが知ってるんでだろ?」

>>323
当麻「ちょっと!!なんで俺!?不幸だ…」
>>323「うせぇな!てめぇしまいにはオオッ!!」(駆け付けた渡が来て>>323を睨み)
渡「………………。」(無言のまま相手を鋭く睨み)
>>323「ヒィィ!!お助けを!!!」(そのまま去っていた)
渡「大丈夫。当麻君!!!」
リイン「睨みつけただけで相手を退ける。やはり毎日怪人と戦ってるから怖くないんだろ」

>>324
リイン「月曜日にやってたそうだな。」
渡「僕はキバットから聞いた話だとそうですね。」
当麻「やはり映画の期待でしょうか?」
リイン「多分、それなんだろう。因みにあとある魔術の禁書目録、第2期おめでとう。」
当麻(さりげなくありがとうございます。)

>>325
当麻「まぁよくあるよ俺なんかよりかは大丈夫だから」
渡「因みに当麻君の場合だとどうなんですか?」
当麻「電化製品が全滅かな」
リイン「話がそれてるぞ」

>>326
リイン「ならば高町なのはみたいに全力全快で…」
渡「かなり被害が被りますね。」
当麻「なんかよくわからないけど俺の「幻想殺し」は効かないんだろうな…」
渡「「異能限定」ですもんね。」

渡「一旦切らせてもらいますね。」

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/15(Thu) 21:26
次峰レオパルドン行きます!グゴオオオオ!

333 名前:フォンブレイバー7&五代雄介&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/15(Thu) 21:37
セブン「続きだぞ。」

>>322
雄介「結婚かぁ…どうしようかなぁ…。」
セブン「機械に結婚などないぞ?」
二世「一応俺は妻子持ちだぞ?」
セブン「そういえば…キバットバット三世という息子がいるな…。」
二世「だから一応妻もいるのだが…あと22年後に…まあ今から考えれば20年後には渡に息子がいたからな、あいつもそろそろ結婚か?」
雄介「ん?ここにいる人で他に結婚してる人なんていたっけ?」

>>323
(ここだけ太牙登場)
太牙「止めてくれませんか?僕の友達に傷をつけるのは。」
>>323「なんだとコラ!…ひっ!」(怯えた理由は太牙が鋭く睨み付け、殺す事も厭わないなそうな顔をしていたから)
太牙「それでも…傷をつけるというなら…。」
>>323「すみませんでしたぁぁぁ!!」(思い切り逃走)
雄介「怖いね…太牙君…。」
二世「仮にもキングだからな。」

>>324
二世「映画化の件じゃないか?」
セブン「ああ、紅桜の事だな。」
雄介「銀時君達が映画にでるんだよねぇ…それに超電王トリロジーとかも…。」
二世「そういえば海東はそのせいでキャラリセらしいな。」
セブン「それほど大変なのだろうか?」

>>325
セブン「うむ、そういう事は時々ある。」
二世「俺には関係が無いな。」
雄介「まあキバットは布団とか干す必要は…。」
セブン「待て、ならばキバットはどうやって寝ているんだ?」
二世「蝙蝠の生活を見ろ、寝る時だけは奴等と同じように寝ている。」

>>326
セブン「…つまり石を電柱に当てようとしたら外れて外そうとしたら当たったということか?」
雄介「似たような事なんだろうね。」
二世「逃げるつもりがそのまま戦いになったという。」
セブン「それはそれで災難だな。」
二世「威嚇射撃にせよ相手に当てるつもりで行かないと威嚇にならないと言う事か…。」

>>331紅渡&リインフォース&上条当麻
二世「…そうか…真夜がゼストなら俺も安心なのだが…。」
雄介「うん?小野寺君と名前が似てるのは…まあ似たような感じだからかな?」
(ここだけ太牙登場)
太牙「やはりあの一件(真夜をジャコーダーで刺し、ダークキバになった時の事)で少し警戒されてるな…しかも実の弟に…。」
セブン「ふむ、そもそも小野寺がそんなリインとの模擬戦という無謀なことをすることは無いと思うのだが…まあいいが。」
雄介「いつかきっと幸せは来るさ!ねっ!」(当麻にサムズアップ)
二世「まあポタラでやったら二度と元に戻れないからな…それこそブウ(悪)の体内に入らなければな…。」

>>327坂田銀時&綾崎ハヤテ&御坂美琴
セブン「果ては雛見沢症候群が発祥していたが…どうなったんだろうな?」
二世「ダメらしい…くっ…俺としては真夜の方が…。」
(ここだけ明登場)
明「勝手に決め付けるも何も…事実ですし…上条さんここのキャラハンとして来ましたし、案外嬉しいんじゃないんですか?まあリインさんに上条さん抱きつかれてるけど…。」
二世「うおっ!(電撃に巻き込まれかけた)…銀時が電撃でボロボロだ。」明「こういう話に生贄は付き物です。」
雄介「い、生贄って…。」
明「おお…今まで「覚醒者」などの電撃使いとは戦い、打ち負かして来ましたが…ここまで電撃を上手く扱え尚且つ強力な人とは初めて出会う…さすがレベル5ですね。」
セブン「小萌というのが小さい理由か…小さくなるような毒物を…。」明「セブン、それ某見た目は子供の人だからね?」

二世「今回はこれで終わる。」
セブン「>>327>>331の順番が逆なのは話している内容的にだ、すまない。」
雄介「またね!」

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/15(Thu) 21:47
とある世界にて・・・

ナギ「オオッ!!なんだあのモビルスーツは一瞬で世界を5週ぐらいは回ったぞ」
マリア「あれがハヤテ君が言ってた黒いフリーダムガンダム…」
ナギ「それにしてもなんでこんな所にいるのだ?あれ、」
マリア「ハヤテ君が言うにはあの黒いフリーダムガンダムは様々な世界で破壊を繰り返しているって聞いたんですけど…」
ナギ「いや、どう考えても世界を救っているぞ」

地球外生命体ギャオス「キギャアアアアア!!!!」(跡形もなく消し去り)
漆黒のフリーダム「やれやれ…まさかの展開になったが三千院ナギちゃん見れたからいいとしよう。さてと、奴等来る前に退散しますか。」シュン!!!

ナレーション「こうして地球は救われたのであった。」

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/15(Thu) 22:03
平和を守るのがあなたの使命なのですよー

336 名前:高町なのは&御坂美琴&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/15(Thu) 22:06
クワトロ「よし、各員答えるぞ!」

>>328(此処だけ銀時登場…というか強制)
銀時「ちょ、待ェェェ! もちろん仲間以外の手出しは無し、それ以外なら何でも有り、相手を消したり、ぶっ飛ばしてもご自由 他の人達は見学ってだけで「もしもボックス」禁止なんてねぇって!」
クワトロ「ルールには書いてなかったがチートはいかんな。」(リックディアスの指部分からトリモチを発射して銀時を止め)
美琴「邪魔は退場だけど、手助けなら何の問題も無いわよね?」(ビリッと電流流し)
銀時「手助けすんなァァァ! こんなの1分どころか10秒持つかァァァ!」
なのは「銀さん、少しだけ痛いの…我慢できる? 答えは聞いてないけど。」
なのは&美琴「これが私達の全力全開! スターライト超電磁砲!!!」(電磁加速を加えたスターライトブレイカーが銀時に直撃!)
銀時「それ本来の3倍近くの威力…。」(銀時は死にはしないものの、悶絶の苦しみを味わいました。」
クワトロ「いい侍だったがこれが戦争だ。」

>>331 紅渡&リインフォース&上条当麻
なのは「私もやられちゃったけど仙豆のおかげでなんとも無いよ。」
クワトロ「仙豆か…凄いものだな。」
美琴「ビリビリ言うな! 私には御坂 美琴って名前があるってこの前も言わなかった?!」
クワトロ「あだ名とは無意識についてしまうものだ。 キョンという少年を参考にすると良い。」
美琴「なっ…まさかアンタとリィンフォースさんそんな関係?! っってゆうか人前で不謹慎じゃない!大体、アンタは…」
クワトロ「これが若さか…。」
美琴「大尉まで! ほら、アンタとリィンフォースさんがそんな事するからよこのバカッ! 第一アンタが連れてるあの子は…ってなのはさん?」(いつの間にかなのはが目の前に怖い目で立っていて)
なのは「美琴…少し、頭冷やそうか…。 エクセリオン…バスター…」(美琴に容赦無くエクセリオンバスターを放ちさらにもう1発)
クワトロ「………なのは一等空尉は怖い、仲良くしていた方が怖くなくていい。」(小声で)

>>332
なのは「これって不死身の男スパイダーマが使ってた…。」
クワトロ「それがリックディアスの足にぶつかって…なっ倒れただと?!」
なのは「起さないと整備が大変だね。」
クワトロ「恐ろしいな…私の百式も倒されんよう注意しなくては。」
なのは「えっと…そんなに恐ろしいかな?」

>>333 フォンブレイバー7&五代雄介&キバット二世
なのは「一応あの人も含め雛見沢症候群ロストロギアは破壊したから…一応普通の人並の人生を送ってると思う。」
クワトロ「だが、アムロ・レイが言っていたように人は過ちを繰り返す…注意しなくてはな。」
美琴「事実って…別にアイツの事そんな風に見てる訳じゃないわよ…。」(なのはに頭を冷やされたらしい)
なのは「素直じゃないなぁ。 でも、一応反省はしてくれたみたいだね…それと、やり過ぎちゃってゴメンね?」
クワトロ「といいつつまたやるのだろうな彼女は…。 とりあえず銀時は問題無い、更に酷い目に合ったからな。」
美琴「電撃使いって言えば能力者以外だとなのはさんの親友、フェイトさんくらいしか知らないけどLv5に恥じない強さは持ってるつもりよ。」
クワトロ「小萌教諭は噂によれば何かしろの実験の被験者らしいが…。」
なのは「でも、ずっと小さいままってヴィータちゃんみたいだね。」

クワトロ「よし、返答成功だ。 各員、帰還するぞ。」
なのは「さて、今日の返答は此処まで明日も全力全開で行くからよろしくね。」
美琴「それじゃあ、おやすみなさーい。」

337 名前:ナツ&トリコ ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/15(Thu) 22:08
「ワリィ、なんか間違えた。」
トリコ「>>300ってアンカーが2箇所あったな。」

>>302 ハイパーブロッサム
「ん?ああ、分かった。」
トリコ「暫く来れねェみてぇだけど取り合えず名乗っとくわ。トリコだ。」

>>305
(キャラハン以外のキャラに喋らせる時は「アンカー(キャラ名)」(例:>>305(ハル)等))
「…!?」
トリコ「(遠くで見ている)ほォ…剣の形態を変えれんのか…最初は…斬ることはできないが爆発によるダメージを与えることができる剣…そして…スピードに特化した超軽量の剣…それを利用して素早く強力な12連撃を繰り出したわけか。」
「火竜の…咆哮!!!」
>>305(ハル)「封印の剣(ルーン・セイブ)!!!」
(吐いた炎をルーンセイブで斬られる)
「あの剣…普通は斬れねェモンを斬る物なのか…?なら…火竜の鉄拳!!」
>>305(ハル)「危ねっ!!」(剣の形態を鋼鉄の剣(アイゼンメテオール)に変え、ナツの攻撃を防御し、そのまま鋼鉄の剣(アイゼンメテオール)で斬りつけられる)
「痛ってェ!!……形が…変わった?」
>>305(ハル)「この剣は10の姿に変形する。これは何の変哲もないただの鉄の剣だ。」
「火竜の…翼撃!!」
>>305(ハル)「ぐあっ!!・・・・双竜の剣(ブルー=クリムソン)…アイスサイド!!」(ブルー=クリムソン(氷と炎の双剣)の一方である氷の属性を持つ剣で冷気を放ちナツを凍らせる)
「うわっ!!冷てェ!!!・・・・これならどうだ?」(炎を全身に纏い氷を溶かす)
>>305(ハル)「氷を…溶かした…!?」
「火竜の…劍角!!」
(数時間後)
「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・お前強ェな…」
>>305(ハル)「お前もな…」
(結果:相討ち)
「で、キャラハンとしてハルをやるか…って()内にあるけど…それはまだ分からねェ。」
トリコ「じゃあ次行くぞ。」

>>307
トリコ「おっ!?いいなそれ!!」
「俺は別にいいけど遅くね?」
トリコ「いいじゃねーか。一応桜咲いてんだろ?」
「一応な…」

>>309 門矢士&紅渡&神威総悟
「そうだな。つーか俺のことそれしか知られてねぇの?まあいいけど。」
トリコ「かなり馴染めるっつーか目立たねぇか?GTロボ一撃でぶっ壊しそうだし…」

「行数の関係で切るぞ」

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/15(Thu) 22:14
性行為を一切伴わない恋愛は可能だと思いますか?

339 名前:ナツ&トリコ ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/15(Thu) 22:17
>>337の続きにしては早すぎっけどこれは一応続きってことで。」

>>310
「何考えてんだよ…何も考えてねぇのか?」
トリコ「一体操縦者は何がしてぇんだ?」

>>311 御坂美琴&綾崎ハヤテ&黒崎一護
トリコ「ああ、ありがとな。」
「手合わせてから10秒しか経ってねーぞ?」
トリコ「マジ?」
「…気付かなかったのかよ」
トリコ「ああ・・・一護に・・・美琴・・・宜しくな。(心:ビリビリって何だよ…)」

>>312
「変身する前に木刀で攻撃しまくってたんだろ?」
トリコ「確かそう言ってたな」

>>315>>328
「これは何とも言えねェな…」
トリコ「つまりあれだな。前はキャラハン同士でタッグ組んで闘ってたみてぇだけど…これは何でもありか。つーか何なんだあの速攻で倒されたあの太陽みてーなのは」
「つーか…あれ何だっけ?」
トリコ「あれじゃね?あん中に入って電話かけて「もしも〜〜だったら」って言ったらそれが実現するって言うあれ。」
「反則じゃね?」
トリコ「…確かに反則って言えば反則だな。でも何でもありなんじゃ…」
「ないみてぇだ。」(退場になった銀時達を見て)
トリコ「何でもありじゃねぇの!?」

>>316
「何だ?」
トリコ「なんだこりゃ・・・歌詞か?」

>>317
「言う必要あんのか?」
トリコ「そういうのは知り合いにでも言ってやれよ…つーか喋り方が…」

>>318
「火竜の…」
トリコ「フライング…」
「咆哮!!!」
トリコ「ナイフ!!!」
(飛んで来るナイフは全て破壊された)
「あー・・・危ねェな…」
トリコ「いきなりだったからな。」
>>318「避ける必要なかったんじゃん…」

>>319
「ねぇよ!!」
トリコ「あれに吸い込まれたら死ぬだろ普通なら…」

>>320 門矢士&上条当麻&リインフォース
「ん・・・?改めて…?今度は…?つーことは…前に居たってことか…?」
トリコ「多分そうじゃねーの?あ、俺はトリコ。宜しくな。
「俺はナツだ。」

>>322
「………」
トリコ「何も言えねェ…」
「つーか…誰と誰のこと言ってん…」
トリコ「なんだよ、テレビの番組タイトルコールかよ!!」

>>323
「あ?」
>>323「あ?じゃねーよ…何見てんだっつってんだよ・・・」
トリコ「別に見てねーよな?」
「ああ。」
>>323「ふざけんなァ!!」(殴りかかる)
「調子に乗るんじゃねぇぞコラ…」(腕を掴む)
トリコ「・・・・・・・」(鬼神のようなオーラが背後に出ている)
>>323「わ・・・悪い」

>>324
「そうだったのか」
トリコ「俺は知らねェな。」
「俺も知らなかったわ、さっきまで」

>>325
「ついてねェな。」
トリコ「つーか気付かなかったのか?雨降ってたってことに。」

>>326
「それって便利なのか不便なのか分かんねェ能力だな…」
トリコ「んじゃあ試してみるか?(まあどうせ当たんねーだろ)フライングフォーク!」
>>326「なっ!?」
トリコ「期待してなかったから当たったのか?」

>>332
「・・・レオパルドン?」
トリコ「元ネタがよく分からん…」

>>334
「黒いフリーダム…」
トリコ「さっきも言ったけど操縦者は何考えてんだか分かんねぇ…」

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/15(Thu) 22:33
御坂となのは見てたら「御坂美琴vs高町なのは」(逆だったかも?)の
動画を思い出した。
途中で上条当麻が乱入してスターライトブレイカーを
防いだのには驚いたけど。

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/15(Thu) 22:45
>>340です。メール欄にsageを入れるのを忘れました。
連レスすみません。これだけだとまずいので

質問
実は今度の日曜日に放送の鋼の錬金術師で、ロイが
めちゃくちゃブチギレます。
その理由は、ロイの友人に「ヒューズ」という男がいたのですが、
「エンヴィー」と呼ばれる人造人間にヒューズが殺されます。
そのエンヴィーがロイの目の前で、「ヒューズを殺したのは自分だ!!」みたいな事を調子に乗って言ってしまい、
ロイはめちゃくちゃブチギレて、エンヴィーを殺そうとします。(因みにその時の目がなのは並みに怖い)

そこでですが、仮にここのキャラ達の友人や家族が何者かの手によって殺されてしまい、
その殺した犯人が自分の目の前にいたら、怒りをこらえる事はできますか?
因みにロイは怒りが爆発して復讐鬼になりそうになりました。
(この後、ロイは自分の部下たちに頭冷やされましたが)

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/15(Thu) 22:55
なんでレス飛ばしてるの?

343 名前:リインフォース&上条当麻&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/15(Thu) 23:27
リイン「続きだ!ちなみに渡が抜け総悟が入ったからよろしく…」

>>328
総悟「大丈夫かな。銀さん…生きて帰ってくるかな?」
当麻「つーか!あれ喰らったらさすがの俺でも受けるには無理だな。」(心配そうに銀時がやれれるのを見て)
リイン「よく分らないのだがルールにない奴は駄目って事だろ。」
(そうと言ってる内に銀時に全力全快スターライト超電磁砲が炸裂し)
総悟「ナ〜ム〜!チーン!!!」(合唱)
当麻「うわぁ…俺、此処のキャラハンで良かったよ。間違いなくあの場にいたら俺が喰らう所だった。」
リイン「こればかりは幸せで良かったな。当麻、」

>>332
総悟「なんの事だかさっぱりだね。」
当麻「ガンダムってあったかな?あんなの」
リイン「似てるようで似てないから俗物なのだろう」
総悟「ガンダムはあまり見ないから分りません」

>>334
総悟「ついに全貌が明らかになりましたよ。」
当麻「至る所に神出鬼没だと…」
リイン「こればかりは私は分らないな。」
総悟「あれを操縦してるパイロットが超気になるんですけど…」
当麻「一応、俺達も警戒しとかないとな…」

>>335
総悟「ヒーローは平和を脅かす怪人を倒すため日頃から鍛えるんですよ」
当麻「ってか、総悟お前はヒーローなのか?」
リイン「ライダー代行人だそうだ。」
総悟「士さん達、渡さんがもしもの時に代わりとしてやるのが僕の使命ですよ」

>>337-338ナツ&トリコ
総悟「まぁどっちかというとジャンプ派なのですみません」
当麻「トリコはジャンプキャラナツはサンデーキャラだからなー」
リイン「ああ、ナツ・ドラグニルの言うとおり当麻は以前スレにいたからな。」
当麻「まぁ有無をいわずにキャラリセになりましたが復活しました。」
総悟「だそうです。」

>>340
総悟「「VSシリーズ」の事ですね。確かに受け止めてましたね。当麻君…。」
当麻「でも今のなのはさんのスターライトブレイカー絶対に防ぎようないですよね…」
総悟「なんなら試してみます?リインさんならそれに近いSLBを放ってますけど…」
当麻「遠慮させていただきます!!!」

>>333フォンレイバー7&五代雄介&キバット二世
総悟「真夜さん曰く人目につきたくないと思いますよ。まぁここでは渡さんや太牙さんがいますから安心して出てくれますが」
当麻「クウガ…ですよね。確か?五代さんもユウスケさんも士さんは例外ですが」
リイン「それは士がさりげなく小野寺ユウスケを推薦(生贄)としてだな。送りつけたらしい」
総悟「まぁリインさんのフルバースト「夜天の雷」を喰らい現在入院中です。詳しくは>>293>>308のやり取りを見てください。」
当麻「そうでしょうか?」
リイン「体内に入ったお陰で戻れたらしいな。戻れなかったらある意味どうなっていたのかは分岐点だな。」

>>336高町なのは&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
総悟「まぁこれがいつも通りの風景ですね。」
当麻「ちょっと待てぇ!!俺とリインフォースさんはそんな関係じゃないぞ!!!」
リイン「御坂美琴が言ってる意味合いが分らないが総悟がこうしろって言ったからこうしているだけであってな…」(まだ当麻の腕をキュッと抱きつき)
総悟「オオッ!!!矛先がこっちに来たぁ!!!」(とりあえず金色のオーロラーでバリアーを張り)
当麻「つーか、総悟お前能力者だったのか?」
総悟「一応、Lv4の多重能力者(デュアスキル)です。」
リイン「あの子というのは誰かとリインは間髪入れずに答えてみました。」
当麻「あのーリインフォースさん今のはまさか…」
総悟「多分、リインさんなりのユニークな発言ですよ」

総悟「今日はここで終わります!」
リイン「また明日だな。」
当麻「またな!」

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/15(Thu) 23:32
今度、飯連れて行ってよ、な?

345 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

346 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/16(Fri) 11:29
今まで自分が使っていた武器等の反乱!
武器たちの声「俺達がいるから盛り上がったんだろ〜!!」

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/16(Fri) 15:46
ニュース速報

「マリオブラザーズ」で有名なマリオの弟、ルイージ容疑者が殺人未遂の容疑で逮捕。
警察の取り調べでルイージ容疑者は、
「兄さんさえいなくなれば、自分に注目が集まると思って殺そうとした」
などと供述し、容疑を認めている。

349 名前:ナツ&トリコ ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/16(Fri) 18:12
>>335
「まあ乱す奴がいたら潰すけどな」
トリコ「せめて「ぶっ飛ばす」にしとけよ」
「どうでもいいだろ。」
トリコ「平和…?食の平和を乱す者なら…美食會の奴らか…?」

>>338
「いや、俺そう言うのよく分かんねぇし…」
トリコ「俺も…つーかこれってスルーとかするべきだったのか?」

>>340-341
「間違いは誰にでもあんだろ。気にすんな。で、>>340の内容の方。まあ魔法だとか超能力だとかそういう異能力を無効化する力だろ?別に驚くこともねーと思うけどな。」
トリコ「いきなり乱入したことに驚いたんじゃね?」
「そーいうことか・・・」
トリコ「で、>>341の質問。家族や友達を誰かに殺されちまってその殺した犯人が自分の目の前にいたら怒りをこらえる事はできるか?・・・・俺は多分無理かもな。」
「俺もだ。」

>>342
「誰に言ってんだ?」
トリコ「多分キャラハンか?」
「まあそうだろうな。」

>>343 リインフォース&上条当麻&神威総悟
「ああ、やっぱ居たんだな。」
トリコ「つーかサンデーじゃねぇよな?」
「マガジンだけどな。」
トリコ「有無を言わずに…って…なんか理由とかあんのか?」

>>344
トリコ「おう、今度な」
>>344「だから今度っつってんじゃん」
「…ちょっと待て。「だから今度っつってんじゃん」って…話噛み合ってなくね?「おう、今度な」〜「だから今度っつってんじゃん」って・・・」

>>345>>346
「めんどいからって…どんな理由だよ…つーか誰だ。」
トリコ「だったら最初からキャラハンやるな…つーことはキャラハンだったのか?」

>>347
「炎が襲ってきやがった」
トリコ「意味わかんねぇ!!なんで手刀(ナイフ)と抜き手(フォーク)が襲ってくんだよ!!」
「(炎の軌道を曲げる)・・・・武器じゃねぇだろお前は!!」
炎「なっ!?曲がっ・・・」
ナイフ・フォーク「トリコテメェ最近フライングの奴らと釘パンチしか使ってねぇじゃねぇか!!」
トリコ「お前も武器じゃねェだろ!!ナイフ!!フォーク!!」
ナイフ・フォーク「!!!」(トリコが繰り出したナイフとフォークで相殺)
トリコ「武器使ってなかったら技とか能力が襲ってくんのか?」

>>348
「んなことしても意味ねーのにな…」
トリコ「別の意味で注目が集まっちまうぞ…」

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/16(Fri) 18:28
いてえなこら…骨折したから慰謝料払えわりゃあ

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/16(Fri) 18:29
荒らしのせいで結構下がりまくってるのでageる!

荒らしに負けるな!キャラハン達!!

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/16(Fri) 18:34
バッチコーイ

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/16(Fri) 18:34
負け犬め

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/16(Fri) 18:38
>>342
質問にもなってないクソみたいな自己満レスはスルーします

ってキャラハンが言ってました。

355 名前:兵部京介 ◆YBuN6P0Q 投稿日:2010/04/16(Fri) 18:40
荒れているようだな、僕が手伝ってやろう。
荒らしなんて、僕には効かないよ。
僕は、荒らしが、大嫌いでね。
荒らしたら、僕が許さない、まぁ、殺さない程度に
がんばるから。

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/16(Fri) 18:42
>>355
おっと、キャラハンとして来るなら自己紹介頼むぜ。
自己紹介表は、>>2に載ってるぞ。

が、お前の様な心意気のキャラハンは、この状況で本当に嬉しいぜ。

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/16(Fri) 18:43
嵐は大人気ですぞ

358 名前:夏美&シェゾ&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/16(Fri) 18:44
夏美「4日も空いちゃったわね…」
シェゾ「まぁ…俺もぷよ勝負で少し来れなかったし、今日は時間も空いてるから答えていくか!」
冬樹「姉ちゃんと答えるのは久しぶりだな…」
夏美「さぁ、始めるわよ!!」

>>246
シェゾ「何だその「ただ…逢いたくて」って?」
夏美&冬樹「私(僕)知ってるわ!」
シェゾ「…で、その曲ってそんなに泣けるのか?」
夏美「泣けるわよ!アンタもその曲聞いてみて。」
冬樹「僕のウォークマンに入ってるからこれで視聴してよ!」
(冬樹のウォークマンでEXILEの「ただ…逢いたくて」を視聴)
シェゾ「何だ…一体何なんだ…この俺が泣きそうになっている…」

>>248
シェゾ「ドラゴンボールに出てくる人物だろう!」
夏美「…何よこの戦闘力の数値は!!!」
冬樹「うわ〜…ロイさんや高町さん、それにライダーの皆さんと比べると戦闘力のケタも違うね…」
シェゾ「25億と14億だろう、数値が半端ないな!!」

>>253
シェゾ「俺も長門と同じく同感だぜ。」
夏美「此処のルールも守って欲しいわ!!何で理解した上でまた意味の分からない質問するのかしら?」
冬樹「もしかして…困らせて楽しみたいとかかな?」
シェゾ「それじゃ意味無いだろう!!…無駄話をしてしまったな…質問に入るぞ!」
夏美「これは…上条当麻宛てよね…」
冬樹「多分…」

>>260
夏美「またマキシマム・ザ・ホルモン…」
シェゾ「このグループも歌手なのか?」
冬樹「歌手だよ。正式に言えば…一応歌手です…」
シェゾ「それにしても、何だこの歌?これマジで歌なのかよ?」
夏美「この「ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間 」時点で意味が分からないわよ!!」

>>267
夏美「確か絢香の歌にあったわよね?」
冬樹「三日月だったかも…」
シェゾ「俺にはさっぱし分からないな!」

>>268
シェゾ「お前が言いたい事はそれだけか?」
夏美「アンタねぇ…力だけの強さで強くなりたいんだったら、心も強くなる事ね!」
>>268「…はい、分かりました…」
冬樹「何か>>268さん、単純だね。」
シェゾ「あぁ…」

>>270 門矢士&リインフォース&古手羽入
夏美「渡さんってディケイド編では笑わないんだ…」
冬樹「二つの要素って聞くと、二重人格を持っている西澤さんみたいなのを思い出すよ!」
シェゾ「確か…西澤家豪邸の娘か?確かにあの娘は表は気が弱い性格だが、裏だと夏美みたいな凶暴な性格になるからな!」
夏美「そうそう、私みたいな凶暴な…って何ですって!!」
シェゾ「冗談だ!冗談。」
冬樹「うちの3姉妹の漫画のネタはプリキュアやアンパンマン、それにドラえもんも背景として出てるよ!」

>>271
夏美「確かにこの日は暑い時期や寒い時期もあったわ。」
冬樹「雨の日はとても寒かったよ。気温は7℃〜11℃くらいだったからね!」
シェゾ「暑い日は20℃とか超えてたな!」
夏美「後、アンタに言うけど名無しは必ず「age」か「sage」で来て頂戴!!」

>>273 ナツ&トリコ
シェゾ「俺はシェゾ・ウィグィィだ!宜しくな!」
冬樹「僕は日向冬樹です。」
夏美「私は冬樹の姉の日向夏美よ宜しくね!」
シェゾ「お前…一体どういう技を使うんだ?」
冬樹「 ナイフ、(フライングナイフ)、フォーク、(フライングフォーク)、釘パンチ、アイスピック、(アイスピック釘パンチ) が得意技らしいよ…」
夏美「シェゾ、アンタまさか「お前が…欲しい!」っとでも言いたかったんじゃないの?」
シェゾ「気のせいだ!…取りあえず、トリコ宜しくな!」

>>275
シェゾ「悟空の大食いは相当やばいだろう!」
夏美「コロッケカレーを10杯食べたんでしょ。ワンピースのルフィ並に凄すぎよ!!」
冬樹「アイクさんも凄いと思うけどな…」
シェゾ「何故アイクが出てきた?」
冬樹「肉になると暴走するらしいって…」
シェゾ「確かに…あいつは肉って聞くと暴走するぜ…」

>>276
シェゾ「これ前回でもあったような…」
夏美「ごめんこれはパスするわ!」
冬樹「僕も。」

>>278
シェゾ「おいおいおいおい!!ドラえもんってこんなに強いのかよ?」
夏美「多分…道具だと思うわ。」
シェゾ「道具かよ!!素手で倒したのかと思ったぜ…」
冬樹「でも、ドラえもんには地球破壊爆弾があるみたいな事を聞いたような気がする…」

冬樹「一度区切るよ。」

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/16(Fri) 18:45
松井今日ホームラーン打ったぞ

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/16(Fri) 18:47
社長〜

361 名前:ロイ&夏美&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/16(Fri) 18:58
>>284
夏美「私達が逃走中に?勿論出たいわよ!ロイさんはスマブラで結構足が速かったわね!」
ロイ「僕だって!!夏美ちゃんも運動抜群だから君も出れると思うよ!」
夏美「そうよね!!」
冬樹「ちょっと待って!!」
ロイ「どうしたんだい冬樹君?!」
冬樹「それって…芸能人限定だよ。」
夏美「どう言う事?」
ロイ「僕たちは芸能人じゃないからダメって事かい?」
冬樹「…そうです。」
夏美「何よ!!せっかく気合入ってたのに…」

>>285 高町なのは&黒崎一護&クワトロバジーナ
ロイ「なのはの言うとおりオレンジジュースとウーロン茶をどっちか迷った時に両方混ぜてオレンジウーロン茶にするボケはしないよ。」
夏美「ただ…漢字ミスをするだけよ。」
(ここだけアイク登場)
アイク「甘い(カウンターで月牙天衝を弾き返す。)」
冬樹「それにしても凄い接戦だね…」
ロイ「一護君の月牙天衝を弾き返した?!!」
アイク「とどめだ!天空!!(その隙の間を貫いてアイクに天空を放つ)」

>>287
夏美「私は東京で生まれたわ!」
冬樹「僕も姉ちゃんと同じく東京だよ。」
ロイ「僕は…リキア地方!」

>>290
ロイ「戻ってきて欲しいキャラハンか・…僕はばいきんまんとアーチェかな?」
夏美「私もばいきんまんとアーチェよ!」
冬樹「僕はばいきんまんとは会った事が無いな…でもばいきんまんもアーチェさんも帰ってきて欲しいね!」

>>291
ロイ「むっ…蟲?」
夏美「前回私達は貰った覚えは無いわ…」
冬樹「前、虫を貰ったのは…………思い出した!!確かシェゾだ!!」
ロイ「チキンだ。これを僕たちに?」
夏美「ありがとう>>291。後で皆にもおっそ分けしなきゃ!」
冬樹「本当にありがとうございます!!」

>>292、>294
ロイ「ばいきんまんは引退はしてないよ!!」
夏美「暫くは来れないって言ってたわ!」
冬樹「僕はばいきんまんには会った事が無いからよく分からないけど、でも一度会ってみたいな。」
ロイ「シェゾ、アルル、冬樹君、サタンはばいきんまんとは会った事が無いからね。」

>>297
夏美「いたっ!!」
>>297「いてえなこら…どこ見て歩いてんだ?あ?このクソババァ!!」
ロイ「君…今のは撤回した方が…」
夏美「何ですって…(パワード夏美に変身)」
冬樹「ねっ姉ちゃん!!」
>>297「何だよ…テメェ?」
夏美「それがアンタの本音ね…」
>>297「止めろ…頼むから止めてくれ!!」
夏美「問答無用!!(マシンガンで>>297を撃ちまくる)」
>>297「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
冬樹「姉ちゃんやりすぎだよ!!」
ロイ「夏美ちゃんいくら何ともそこまで…」
夏美「分かった…今日はこの辺にするわ!」

>>298
ロイ「何かのアニメに出てなかった?」
冬樹「多分…ラピュタだと思うよ。」
夏美「言い方が変よ!言い方が!」
ロイ「確かに変だ…」

>>299
ロイ「これはナツ宛てだな。」

>>300
夏美「これは銀さん宛てね。」

>>301
冬樹「士さん宛てみたいだ。」

>>302 ハイパーブロッサム
ロイ「ブロッサム久しぶりだね。学校やパワパフZなどの忙しいのならそれはしょうがない事だね。」
夏美「まぁ…私や冬樹も学校とか行ってるけど…最近は何かと出番も増えたわ。」
冬樹「少なくとも姉ちゃんは最近出番が増えたからね…」
ロイ「ブロッサムまたいつか会おう!!」
夏美「私たちも貴方の帰りを待ってるわよ!!」
冬樹「それではまたいつか。」

>>307
夏美「何で花見なのよ?!」
ロイ「もう桜が散っているのに…」
冬樹「花見どころか今日は雨だから中止だよ。」
ロイ「花見は来年だな…」

>>310
ロイ「なっ…何だって!!これは何とかするしかない!!」
夏美「あのう…ロイさん」
ロイ「ん?」
冬樹「上条さん達がもう済ましたみたいだよ…」
ロイ「結局…僕の出番は何だったの…」

>>312
ロイ「これはハヤテ君宛てでいいのか…」

ロイ「もう一度切らせて貰う!」

362 名前:兵部京介 ◆YBuN6P0Q 投稿日:2010/04/16(Fri) 19:18
自己紹介か、トップシークレットもあるから省くよ!ごめんね。

出典:絶対可憐チルドレン
名前:兵部京介(ひょうぶきょうすけ)
年齢:秘密
性別:男
職業:パンドラのリーダー
趣味:まぎをいじめること
恋人の有無:未来の恋人なら
一番苦手なもの:イカ墨
得意な技:ESP
決めゼリフ:僕は憎しみで人を殺せる
将来の夢:もうないな
住人としての一言:僕は、荒らしは嫌いだからね
仲間として・・・:仲間ね〜。まぁ、精々がんばるよ
名無し・・・・・:以下同文。

なんか、飛ばしたな。
好きな異性のタイプ:ない
・・・食べ物:秘密
・・・もの:本
最近気になること:ない
備考:エスパー最強の犯罪者(信じていた人に裏切られたからこうなった)

まぁ、こんなものかな?さぁ、ショウタイムだくくくっ!!!
だが、どこから荒れているのか教えてくれ。

363 名前:御坂美琴&長門有希&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/16(Fri) 19:56
長門「それでは返答を始める。」(キラン)

>>334
長門「この情報ではっきりした。 黒いフリーダムの目的は…武力による紛争の根絶。」
レナ「でも、この回以外は皆に迷惑かけてないかな?かな?」
長門「ストライクフリーダム撃破は脅威なる機体の破壊、学園都市機能凍結は危険な実験の停止、ミッドチルダ攻撃も恐らく危険な組織があったからだと思われる。」
美琴「そう言われるとつじつまが合うような気もするわね…。」
長門「あの機体には凄まじい機能が多数搭載されている模様。 まさに黒歴史。」

>>335
長門「私の使命は涼宮 ハルヒを観察して入手した情報を報告する事。」
レナ「レナの使命は…かぁいいものをお持ち帰りすることかな?かな?」
美琴「私は思ったらすぐ行動に出るし使命とか堅苦しいのは無いかな。」

>>338
長門「ルールの3番を見て欲しい。」

>>339 ナツ&トリコ
長門「成る程、新たなライバルが出現した。 ………長門 有希。」
美琴「長門さん、トリコさんとカレー勝負する気?」
長門「正解。 流石はLv5。」
美琴「長門さん、それ能力者関係ないと思うけど?」
レナ「冗談言う有希ちゃんかぁいいよ〜お持ち帰りぃ〜♪」
美琴「はい、竜宮さんストップ!」(電気を走らせレナを止めて)

>>340
美琴「あの時は流石にアイツに助けられたと言わざるを得ないけど…まさかあの子がこのなのはさんになってるなんてね。」
長門「考えてみれば名乗ったのはアンチスキルにだけだったと思われる。」
レナ「はう〜当麻君あそこで出てくるなんてすっごくかっこいいなぁ〜…。」
美琴「なっ、竜宮さん! あのバカの事好きにならない方がいいわよ!なんていうか…その…。」
レナ「美琴ちゃんどうしたのかな…?」
長門「さぁてね。」

>>341
長門「気づいてくれて嬉しく思う。 質問投下も感謝。」
美琴「そんな事されたら…許せる訳ないでしょ! 少なくとも誰かを殺す連中なんて…身内なら余計…。」
レナ「とりあえずそんな人が目の前に居たら…レナは容赦しないよ。」(鉈持って)
長門「例として友人のトール・ケーニヒをアスラン・ザラに殺されたキラ・ヤマトは怒り狂った。」
美琴「当たり前じゃない…私だって黒子や佐天さん、初春さん達がそんな目にあったとしたら黙っちゃいないだろうし…。」
長門「恐らく私以外はロイ・マスタングのようになってしまうだろうと思われる。」

>>343 リインフォース&上条当麻&神威総悟
長門「一応坂田 銀時は生存している。」
レナ「嘘だっ!!!」(いつもの光景という言葉に思わず叫び背後から何故かトリィが飛んで)
長門「………流石にトリィ1体で雰囲気を出すのは困難。」
美琴「………色々つっこみ所はあるけどあの子っていうのはあのシスターみたいな…。」
長門「インデックス。」
美琴「そう、その子。 それより長門さんその…インデックスって子と知り合い?」
長門「知り合いといえば知り合い。 そうでないと言えばそうでもない。」

>>344
長門「どうぞ。」(ご飯を何故か出して)
>>344「あ、いや…飯連れて行ってとは言ったけど白いご飯だけじゃ…。」
長門「話が違う。 飯=ご飯の中に入りたいという意味ではない?」
>>344「違う、違う、簡単に言えば何か奢ってくれって事だよ。」
長門「そう、ならカレーでも食べる?」
>>344「えー…まぁ…じゃあカレーでいいや。」
長門「そう…待ってて。」
美琴「そんな訳で何か私達も交えてカレー食べる事になったんだけど…長門さん、本当にいいの?」
長門「いい。 すぐ作るから待ってて。」
レナ「有希ちゃんレトルトのカレーだね。」
>>344「………。」(頼む人間違えたかなぁ俺)

長門「カレー準備中。 一度切る。

364 名前:光夏海&上条当麻&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/16(Fri) 20:01
当麻「すいません、夏海さんインデックスの為にわざわざご飯作ってくれて…」
夏海「いいんですよそれに家には士君やユウスケもいますしね。」
羽入「これが歩くフラグメーカの力ですね。」

>>341
夏海「本当なら昨日のうちに答えたかったですけど文字数の都合上省略したことをお詫びします。」
当麻「俺だったら堪えなくなるな。御坂妹がそうだったように…」
羽入「僕もですね。この100年間梨花を見殺しにしたこと自分はなんて無力だったか思い知られる時もありましたので」」
夏海「でも、仲間たちがいたからこそ思いとどまる事も事実ですね。」

>>342
羽入「誰の事を言ってるのですか?」
夏海「多分、私たちキャラハンに対してでしょうか?」
当麻「俺はまだ来て大分日が浅いて言うかなんというかだな。」

>>344
当麻「今の上条さんに集るなんてキミは鬼ですか!」
羽入「また今度でいいですかね?」
夏海「それなら問題ないですし」
>>344「だから、今度だってんじゃん!!」
羽入「それだといつの日かわからないのですよ!!!」

>>345,>>346
夏海「質問の意味がよく分からないのですが…昔はキャラハンだったのでしょうか?」
当麻「つーか!キミ達が誰なのか分からないがもう少し内容書いてくれないか?」
羽入「それにこれ、クロストークなのですよ」
夏海「なるべく分かるようにお願いします。」

>>347
夏海「私の場合ですとキバーラの力で仮面ライダーになったにすぎないですからどうなんでしょう?」
当麻「俺なんて右手の能力幻想殺ししかありませんよ」
羽入「僕はオヤシロパワーですね。」
夏海「だからといって私たちは話し合いで解決しますね。」
(一時間後それなりの対処法で無事に済んだ)
羽入「さすが夏海なのですよ」

>>348
夏海「いや、それ嘘ですよね?」
当麻「つーか!どんだけ恨み持ってるんだよ!」
羽入「でも例えこれが本当だとしても殺しても生き返りますよマリオは」
>>348「たった今入った情報ですルイージ容疑者に殺されたマリオ氏が今奇跡的に蘇りました!!」
マリオ「いっやー我が愚弟が申し訳ない今度はちゃんと話し合いをしてみるよ」
羽入「ほらねなのです。1UPキノコ使ったから生き返れたのですね。」

>>349ナツ&トリコ
夏海「ああ、そうですね。マガジンでしてね。」
羽入「今はアニメとかやってますが」
夏海「士君から聞いた話では特に無いそうです。」
当麻「ちょっと待て、じゃあ俺が呼ばれた理由は単なる数合わせですか?」
羽入「平たく言えばそうなるのですよ」当麻「不幸だ…。」
夏海「まぁ、私はその後士君とお話しましたけどね。」

>>351
夏海「ありがとうございます!!そう言って貰えると心が晴れますね。」
羽入「心優しい>>351の様に気遣ってくるれる人も名無しにはいるのですよ」
当麻「ああ、アンタみたいな人も言って貰えるとこっちも嬉しいぜ!」
羽入「これからも応援よろしくお願いしますjのですよ」

>>352
当麻「なんか一月前の芸人が言ってたギャクを思い出しちまったぜ…」
羽入「H○ですね。」
夏海「最近見ませんね。どうしたんでしょうか?」
当麻「プロレスに転向したって聞いたがそれきりだな。」
羽入「じゃあ次に行くのですよ!」

>>350
当麻「ええぇ!!そっちがぶつかってきたじゃんかよ!!不幸だ…」
羽入「これがいわゆる当たり屋なのですよ」
>>350「うるせー!!いいから慰謝料払えや!!」
夏海「光家秘伝笑いのツボ!」(首筋にヒットさせ)
>>350「あははははは!!何だこれははははは笑いが止まらん」
夏海「この隙に逃げますよ羽入ちゃん当麻君。」
当麻「あいつこのままでいいでしょうか?」
羽入「多分問題ないのですよ」

夏海「一旦切らせてもらいますね。」

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/16(Fri) 20:04
フォーーーーゥ!
スペードのカテゴリークイーン
何故か男

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/16(Fri) 20:13
エンポリオン・女、男ホルモン!
性転換が見てみたくなった、ヒーハー!

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/16(Fri) 20:22
ウホッいい男

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/16(Fri) 20:24
男掘るモン

369 名前:登太牙&ヒビキ&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/16(Fri) 20:39
ヒビキ「うっし、答えていくぜ?」
二世「この3人はこのスレに来て以来か?」
太牙「かもな、行くぞ。」

>>332
二世「誰だ?」
太牙「明からの伝言だ、何でこの質問の事を知ってるんだ?」
ヒビキ「えっと?なんて書いてあるの?」
二世「すぐに飛び出てすぐに死ぬ超人ですね、分かります…と書いてあるぞ?」
太牙「何の事なんだ…。」

>>334
太牙「なるほど、紛争やら戦争を無くす為に破壊活動を繰り返していたわけか…。」
二世「学園都市にしろミッドチルダにしろ確かに争う可能性もあるな。」
ヒビキ「ストライクフリーダム何て本当に戦闘用だからね。」
太牙「これで破壊活動が収まればそれでいいが…。」
二世「まだまだ紛争やらを無くす為に破壊活動をするかもしれんな…。」

>>335
太牙「僕の使命は人間とファンガイアの共存だ。」
二世「俺には無い、自由奔放だ。」
ヒビキ「やっぱり使命とかじゃないけどあえて言うなら人助けかな?」
太牙「それに平和を守るのは仮面ライダーと言われる者としてしなくてはならないな。」

>>336高町なのは&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
二世「まあ鷹野が普通なら別にそれでいいがな…。」
太牙「過ちは繰り返してはいけない物、しかし繰り返してしまう者もいる…例えば戦争のようにな…。」
(ここだけ明登場)
明「はぁ、本当に素直じゃないですね、やはりツンデレールガンだ。」
二世「頭冷やされたとは…まあここではたまにある事か。」
明「え?さらに酷い目にあったの?あの銀さん(サクリファイスと読んだ)」
二世「今「銀時」と書いてサクリファイスつまり「生贄」と読まなかったか?」明「気のせいです。」
太牙「フェイトと美琴ならどちらの方が電撃が強いのか…少し気になるが。」
明「ヴィータ見たいって…まあ確かに…はっ!まさかヴォルケンリッター的な存在だったのか!?小萌先生!」

>>340
太牙「あれは異能な能力に入るのか。」
二世「スターライトがいけるなら明のデスペリオンも受け止められるかもな。」
ヒビキ「俺達ライダーの攻撃はどうだろう?」
太牙「異能な能力…なのか?打撃なら通じるがな。」
二世「ウェイクアップも通じないのか?そもそもライダーの異能な能力というのはどこで判別すればいいんだ?」

>>341
太牙「渡や母さんが殺されたらか…ウェイクアップ3で世界を滅ぼすかもな。」
ヒビキ「さすがにそんな事には耐えれないよ…俺だって怒り狂うかもしれないし…。」
二世「俺は…なるかならんかは分からんな…。」
太牙「身内が殺された事を想像したら殺意が本当に湧くな…。」
ヒビキ「そんな事は絶対にさせたくないね…。」

>>342 >>345 >>346 >>354
太牙「レスを飛ばしてるのはルールを見ろ。」
二世「>>354、俺達はそんな言い方はしていないぞ。」
ヒビキ「それにこれはクロストークになるからね!」
太牙「会話から思うに元キャラハンか何かか?」

>>344
太牙「いいぞ、キャビアぐらいなら奢ってやろう。」
>>344「キャビア!?何でそんな高価な物を!?」
太牙「一応社長だ。」
二世「俺には飯を作るスキルなどない。」
ヒビキ「それか甘味処たちばなにでも来るかい?」

>>347
太牙「ダーク・レヴァンティン、お前を使った覚えは無いぞ?」
二世「俺は変身させる為の蝙蝠だ、武器など使わん。」
ヒビキ「確かに音撃棒・烈火とアームドセイバーには随分お世話になったからなぁ…。」
太牙「全く…まあいい、説得でもするか。」
(説得中、ちなみに説得成功)
二世「ほう、武器たちの説得は無事終わったか。」
太牙「ああ…まさか武器たちの反乱とはな…。」

>>348
二世「大丈夫だ、ステージの初めか中間地点に帰ってくる。」
太牙「それは1UPだろう…。」
ヒビキ「でも生きてたみたいだよ?」(新聞読みながら)
二世「どちらかと言うと生き返ったんだろうな、奴は1UPがある限り不死身だ。」
太牙「…そのようだな…。」

太牙「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)