掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

498 名前:紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット 投稿日:2010/04/20(Tue) 22:21
>>478
蒼鬼「おぉ…応援のメッセージか?」
エルザ「数週間来ることができなかったお前たちには向けられていないであろう言葉だな」(蒼鬼と止水を睨み)
蒼鬼&止水「…すみません、反省してます…」

>>479>>485
エルザ「貴様…他の者達の反応を見る限り、どうやら荒らしのようだな…どうやら別な場所でいろいろあったようだが、それが他スレに迷惑をかけていい理由になるわけがない…
今のお前の行動は、お前自身がどう自分を正当化していようとも、周りから…少なくとも私から見れば、それは荒らし以外の何物でもない…それだけは確かだ」

>>481門矢士&紅渡&真夜
蒼鬼「士も久しぶりだな…ごめんな、全然これなくて…」
エルザ「初めましてだな、私はエルザ・スカーレットだ。よろしく頼むぞ」

>>484
蒼鬼「一応最初に書いたけど…俺は超高密度の重力波をレーザーのように飛ばすグラビティ・ブレイカーだ」
止水「私は体を持たないので、得意技も何も…」
エルザ「私は先ほど書いたばかりだしな、そちらを参考にしてくれ」

>>486高町なのは&キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ
蒼鬼「本当に何度謝ればいいか…ごめん…」
エルザ「なるほど…噂の異界の魔導士か…エルザ・スカーレットだ、よろしく頼む」

>>491
蒼鬼「ストレスかぁ…俺は仕事で体を動かして、かなぁ?」
エルザ「私も大体はそうだな…ところで蒼鬼、お前の仕事は傭兵と聞いたが…どのような組織なんだ?」
蒼鬼「ん?具体的にはお前らのギルドみたいなものだけど…少しアレより軍隊っぽいだけかなぁ…」

>>492城山明&キバット二世&登太牙
蒼鬼「久しぶり…そ、そんなに溜まるのか…定期的に来なきゃヤバいな…不定期とか言ってられないじゃねぇか…」
エルザ「エルザ・スカーレットだ、よろしく頼む」

蒼鬼「ふぅ…今日だけでもこんなに多いなんて…」
エルザ「携帯電話で書き込むには時間がかかるな…」
止水「パソコンがあれば良いのですが…」
蒼鬼「…っと、忘れるところだった…長門に頼まれてたカレー、あまりにも多く作りすぎたからみんなで食べようと思ってな、鍋ごと持ってきたんだ」

つカレー(超美味)

蒼鬼「10日をかけて作った結果、なかなか良い出来になったぞ!」
止水「マスター張り切ってスパイスから作ってましたからね… ;」
エルザ「では私も一皿もらおうか」
蒼鬼「はいよ〜」(カレーを渡して)

数分後、完食

エルザ「ミラのカレーとこのカレー、どちらが良いかと聞かれれば…ミラには悪いが、こちらを選べる味だな」
蒼鬼「そりゃ良かった…じゃ、今日はここまでとするか」
止水「皆様、お休みなさいませ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)