掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:08
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第7シーズン、スタート!

512 名前:坂田銀時&御坂美琴&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/21(Wed) 20:54
銀時「羽入強ぇえよなぁ…長門ォ…。」
長門「同意、あなたの糖尿病危機は私の能力で回避させた為返答に支障は無い筈。」
美琴「糖尿病危機って…随分と変な所に力使ったわね。 長門さん。」

>>504
銀時「せやけどそれはただの夢やァァァ!」
美琴「真っ先に否定した?!」
銀時「そうそう、なのはの暴走止める奴を連れて来ようと思うんだけどな。 誰がいいとか意見ありますかー?このヤロー。」
美琴「とりあえずライバルであり親友のフェイトさんでいいんじゃないですか?」
銀時「フェイトもいいんだけどな。 なのはに丸め込まれねぇか心配だわ。」
長門「クロノ・ハラオウン。」
銀時「無理無理無理ィ! あの人忙しいしこれ以上杉田ってどうすんだァァァ! つー訳で考え中なのでこうご期待な。」

>>505 孫悟空&朝倉涼子&古手羽入
長門「案の定上からは厳しく言われた。」
銀時「長門のお陰で一命取り留めたけど正直キツかったわ…つーか、キラ7位?」
美琴「案の定通称:でぶきらになったみたいだけどね。 ラクスさん特製ドリンクで治すのかもね。」
長門「変な煙が出ている栄養ドリンク。」
銀時「キング・オブ・アマトウだと…? だったら糖分王の俺自慢のコイツを食ってから言いやがれェェェ!」
つ【宇治銀時丼】
美琴「ご飯の上に餡子がぎっしり…見てるだけで吐き気がするわね…。」
銀時「Lv5が聞いて泣くぜェ! さぁ、食ってみやがれェェェ!」

>>508
美琴「んーとりあえず選んでるから先どうぞ。」
銀時「俺はどうでもいいから長門、歌え。」
長門「了解した。」(スクッと立ち上がり)
美琴「長門さん珍しいわね。 こういうの乗り気だなんて。」
長門「ここは裏切りの楽園さ迷う心の涯に光を求めて〜♪ 祈る言葉届けあなたに♪
囚われの羽が遥かな空へと向かう信じたいよ私たち孤独じゃない〜♪
分かり合う絆の中離さない始まるDestiny♪」
銀時「相変わらず凄ぇな長門は。」
美琴「………え?」

>>510
銀時「少し勘違いしてねぇか? アズランじゃなくてカツランな。」
長門「むしろそれは桂 小太郎について言ってるのであってアスラン・ザラには普通にしている。」
美琴「ってゆうか…アズランって言ってるの銀さんだと思うんだけど?」
銀時「え?何? 言ってねぇよそんな事。 むしろルナマリアを豚マリアって言った奴の方が重症だよ?」
美琴「まぁ、黒子がおばさんって言われてるくらいだし…視聴者の空耳っていうのもあるしね。」
銀時「空耳ねぇ…レイハのAll Rightがオムライスって聞こえるアレだな。」

美琴「なんていうか…また意味不明なのがチラチラしてるわね。」
銀時「気にすんな。 ハゲるぞ。」
美琴「銀さんだけには…言われたく無いって言ってんでしょうが!」(電撃を銀時にお見舞いし)
銀時「オイィィィ待てェェェ!」(電撃が直撃)
長門「それでは質問が溜まるまで待機する。」

513 名前:ロイ&夏美&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/21(Wed) 21:01
ロイ「今日は時間があんましないから前置き無しで答えるよ!」

>>455
夏美「ブチッ(理性が切れた音)」
冬樹「ねっ…姉ちゃん!!」
夏美「それがアンタの本音?(パワード夏美に変身)」
ロイ「夏美ちゃん落ち着いて!!」
夏美「お仕置きの時間よ!!(ミサイルなどを放つ)」
>>455「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
夏美「少しは懲りたかしら?今度ブサイクって言ったら、今度はただじゃ済まないわよ!!」
>>455「ヒィィィィ〜すみませんでした!!!!」

>>456
ロイ「これは銀さん宛てだな。」

>>458>>469
ロイ「どうしても出なきゃダメなのかい?」
夏美「私はこの後家事があるから…」
ロイ「夏美ちゃん嘘はダメだよ!」
冬樹「そうだよ。姉ちゃん…って、悟空さんとべジータさんの対決になってる!!」
ロイ「本当だ…でも、あそこに倒れてるのって銀さんだよね?」
夏美「そうよ、これは銀さんだけが強制参加だったらしいわ。」
冬樹「銀時さんお気の毒に…」

>>459 御坂美琴&マリア&竜宮レナ
ロイ「久しぶりですねマリアさん。」
夏美「黒崎君と一緒に復活できて何よりですよ!」
冬樹「この人がマリアさん?僕は日向冬樹です、宜しくお願いします。」
(此処だけアイク登場)
アイク「今日は美琴と模擬戦だ、俺も全力でいくぞ!」
ロイ「アイクさんいつの間に!!そう言えば、模擬戦をするって言ってたからね。 今頃マルスはハヤテ君と模擬戦みたいだしね。」
夏美「皆さん甘党祭りは何を食べましたか? 私は生クリーム、イチゴパフェを食べたわ!」
ロイ「少しは甘いものは控えないと、アイクさんは2Kg太った…」
アイク「言うな!! …さて美琴との模擬戦始めるか!!」

>>460
夏美「これも銀さん宛てだわ。」

>>462
夏美「少なくともロイさん、マルスさん、アイクさんはスマブラでは強いわよ。」
冬樹「此処だと強い人達は悟空さんや高町さんが筆頭だからね!」
ロイ「アイクさんはなのはを倒す事は出来なかったみたいだからね…でもアイクさん自信ももう一度なのはと模擬戦で勝負したがってた。」

>>468
ロイ「せっかくだから少し試食するか。」
夏美「夜ご飯は食べ終えたけど、少しならいいわよ。」
冬樹「少しお腹が空いたな。僕もいただきます!!」

>>470
ロイ「これは真夜さん宛てかな…」

>>472
夏美「カチン(またまた理性が切れた音)」
ロイ「夏美ちゃん!!」
夏美「誰がドブスですって…」
冬樹「姉ちゃん穏便に落ち着いて…」
夏美「(パワード夏美に変身)今からアンタにたっぷりお仕置きして上げるわ!!!!」
>>472「いっ今のはあの…冗談です!!冗談…」
夏美「問答無用!!(ビームソードで>>472を切りつける!)」
>>472「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
ロイ「今日で夏美ちゃん何回切れた?」
冬樹「多分…2回だと思います。」

ロイ「今日はここまでにします。」

514 名前:孫悟空&朝倉涼子&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/21(Wed) 21:32
羽入「続きなのですよ」

>>504
羽入「あぅ、なんかの歌詞ですか?」
朝倉「多分そうじゃない?でもなんだろ悲しくなるのは何故?」
悟空「よく分かんねぇけど、いい歌だよな。」
朝倉「悟空さんがいいコメント出した事に驚きですよ」
羽入「悟空を何だと思ってるのですか!!!」

>>509
朝倉「ビタミン剤の事ですか?」
羽入「それなら入ってると思いますよ」
悟空「それにしても何に使うんだ?それ」
朝倉「分かりませんが体をリフッレシュさせる為じゃないでしょうか?」

>>510
悟空「お、おめぇ…そんな事ベジータに言ってみろ、殺されっぞ!!!」
朝倉「という事は言った事あるんですね…」
羽入「ベジータの場合Mパゲですけどね」
悟空「ああ、言ったら確実にはあの世行きだな。」
朝倉「まぁ彼等が言えたらの話ですが…。」

>>508
朝倉「私は遠慮させてもらうわ。この後予定とかあるし」
悟空「オラもパスだな」
羽入「僕は…なのですが十八番ですね。」

>>512坂田銀時&御坂美琴&長門有希
朝倉「そうですか…私は自由に息抜きはできるんですけどね。」
羽入「涼子は有希とは違って制限がされていない分能力が全快で使えるらしいですよまぁ士の力のおかげですが」
悟空「だからキラの顔がみるみるうちに緑色になったんか」
羽入「それ、なんていうピッコロなのですか?では、お言葉に甘えて…いただきーさまでした!!!」(既に完食し)
悟空「いいっ!!!おめぇ今なにしたんだ?」
羽入「普通に食しただけなのですが…これが噂の宇治銀時丼ですか…ダメなのです、全然ダメなのです!糖分王が聞いて飽きれるのですよ」
朝倉「あの宇治銀時丼をものの一瞬で食すなんて…数々のキャラハン達があまりの甘さに悶絶しながら倒れたといのうに…」
羽入「こんなのオヤシロパワー使うまでもないですね。」(口の周りに付いてた生クリームをペロっと舐め銀時を上から見下す)
朝倉「羽入ちゃんの夢は全世界のスイーツ完全コンプリートらしく休みの日はオーロラを使ってまで行ってるらしいです。」

朝倉「また変な質問が来ましたね。」
羽入「あぅそうですね。」(シュークリーム頬張り)
朝倉「まだ、食べたらないのですか!!!」
羽入「あれだけじゃ全然足りないのですよ」
悟空「質問が溜まったら来るからな!」

515 名前:紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/21(Wed) 21:34
エルザ「今夜も答えるとしよう…」

>>502
エルザ「エステル…?蒼鬼、知っているか?」
蒼鬼「いや、全然……誰?」
止水「私のデータにもございません…>>502様、あなたの探しているエステル様はここにはいらっしゃらないようなので、他を当たってください」

>>503
エルザ「海豚ね…イルカネ?どういうことだ?」
蒼鬼「うーん…たぶん>>503>>502に便乗して『いるかね』を『海豚ね』と書いたんじゃないか?」

>>504
エルザ「これは…何かの歌詞か?」
蒼鬼「たぶん、そうだと思う…」
止水「でもなかなか味があっていい歌詞ではないですか…私は好きですよ?」
蒼鬼「そうかぁ?…俺はあんまりこういう歌詞は好かないかなぁ…」

>>505孫悟空&朝倉涼子&古手羽生
エルザ「エルザ・スカーレットだ、よろしく頼む」
蒼鬼「…気って使えた方が便利だよなぁ…魔力とは別なエネルギーを持つことになるわけだし…」
止水「マスター…大丈夫です、マスターは今のままでも大丈夫ですよ…」
蒼鬼(違う…違うんだよ、止水…俺は…)

>>507
蒼鬼「そう言って貰えると助かる…ありがとう、二人とも…」
止水「これからもよろしくお願いします」
エルザ「ナツに励まされるとはな…私も頑張らねばな…」

>>508
蒼鬼「か、カラオケ?…行ったことないからなぁ…」
止水「私もマスターと共にいるため、私も行っていませんね」
エルザ「私も行ったことが無いな…」

>>509
蒼鬼「飲んだことが無いから…入ってないな」
止水「…私はこの手の質問をスルーしても良いのでしょうか?」
エルザ「いいと思うぞ?それと質問だが、私も生憎飲んだことが無い為、入っていないだろう」

>>511綾崎ハヤテ&竜宮レナ&マリア
蒼鬼「おぅ、よろしく!」
エルザ「三人とも、よろしく頼むぞ」
止水「よろしくお願いします」
蒼鬼「そっか…舌に合ったならいいんだ」

蒼鬼「さて、カレーが意外にも好評だったからな…これからは差し入れを何か作って持ってこようと思う!」
エルザ「唐突だな…大丈夫なのか?」
止水「私も初耳なのですが…」
蒼鬼「ん〜…まぁ噂の幻想殺しの学生君や血糖値ギリギリ侍の人を見てると…なんかロクな物食べてなさそうで…それで何か作ろうってな。他のみんな(キャラ達)の分まで沢山作るから、楽しみにしててくれ!」
エルザ「では今日はここまでだな…また明日会おう」

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/21(Wed) 21:46
高町なのはの暴走を止めるにはヴィヴィオじゃねーの?
それしか俺は思いつかんな・・・

517 名前:五代雄介&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/21(Wed) 22:39
二世「…出遅れたか。」
雄介(今到着)「青のクウガですっ飛ばして来たけど…。」
ヒビキ「答えていくぜ?」

>>498紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
ヒビキ「だからって無理に定期的に来る必要は無いよ?」
雄介「無理は禁物だからね!」
二世「新しいメンバーか、俺はキバットバット二世。」
ヒビキ「ヒビキです!宜しくな?シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
雄介「ただの冒険家で、こういうもんです。」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺をエルザに渡す)

>>499
二世「俺には休みも何も無い、真夜の所にいたり太牙のところにいたりするだけだ。」
雄介「俺は店の手伝いかな?まあ休みと言っても冒険しない時だけだけどね。」
ヒビキ「俺も店の手伝いだね、甘味処たちばなでね。」
二世「太牙には休日が殆どないが…まあここに来る余裕ぐらいならあるようだ。」
ヒビキ「ま、そんな感じかな?」

>>502
二世「確かガイ達と一緒にいたな?」
ヒビキ「今はいないけどね…。」
雄介「きっと忙しくなくなったら笑顔で会えるさ!ねっ!」
二世「アーチェ達を始め、他の者達に戻ってきてもらう事を望む者もいるからな。」
ヒビキ「きっとまた会えるさ!」

>>503
雄介「イルカだね?」
ヒビキ「他にも海月と書いてクラゲと読んだり海星と書いてヒトデだね。」
二世「特殊な読み方もある物だな。」
雄介「まあ今でも使われる読み方があるからね。」
ヒビキ「果物や動物にも同じように漢字で書くことがあるね。」

>>504
二世「歌か?」
雄介「笑うって出てきてるけど、笑顔っていいよね!」
ヒビキ「でも少し悲しい感じもするね。」
二世「まあいい歌…という事でいいだろう。」

>>505孫悟空&朝倉涼子&古手羽入
二世「まあ戦闘力1万はラディッツやナッパ程度なら簡単に倒せる戦闘力だ、限界を超えていないとはいえ下級戦士と呼ばれたバーダックがよく戦闘力1万まで強くなれたものだ。」
雄介「怒りや憎しみで…か…クウガにも通ずる所があるんだよね…凄まじき戦士、黒の4本角のクウガ…。」
(そうと言ってる内にディケイドVS響鬼・紅の戦いでは…)
響鬼・紅「どうした?青年?(士の事)そんなもんか?…おっ?何か変わったな?」
二世「ほう、電王ウイングにもなれるのか…ソードフォームやガンフォームのアタックライドが「俺!参上!」だったが…まさか…ウイングも…。」
響鬼・紅「うおぉぉぉ!!(ロイヤル・スマッシュを喰らう)っとと…やるなぁ、青年だけどまだまだだぜ?ていやぁ!」(音撃棒・烈火で殴りかかる)
二世「ほう、無事だったか。」
雄介「2人とも頑張れ!」

>>508
二世「…止めとけと、言うべきか?どうせ徒労だろ…。」
(ここだけ太牙登場)
太牙「キバット、もうそれはいい。」
二世「…ああ、それもそうだな。」
太牙「その手に浮かび上がる紋章が証し、闇の色を集め纏うオーラのように Roots of the King…。」( Roots of the Kingを歌いきる)
雄介「おお!凄いじゃん!」
ヒビキ「とってもよかった!」
太牙「まさかまた歌うことになるとは…。」

>>510
雄介「キラ君達宛かな?」
二世「後の文章、ベジータに殺されるんじゃないか?」

>>511綾崎ハヤテ&竜宮レナ&マリア
ヒビキ「お金もそうだしライオンの群れに放り込むって…苦労してるね…。」
雄介「虎の扱いに慣れてる?う〜ん俺の2000の技にもそんなのはないなぁ…それにそれって結構凄い事じゃない?
二世「ああ、俺から見てもマリアは五代達と同じように見える、ちなみにその辺の考えは太牙達も同じらしいぞ?」
ヒビキ「うん?そういえば青年(ハヤテの事)借金ってあとどれぐらいなのさ?」
二世「おい、新一がレナを好きか普通かも見抜けてないぞ、あとハヤテ、伊澄と同じタイプとはどういう意味でだ?鈍感な意味でか?」
ヒビキ「それだけ仲がいいならその3人に誰か1人を加えたぐらいなんじゃない?」
二世「ヴォルケンリッターと聞くとアギトの出演が間近で正直「やれやれ」と思っている…ソウルブラザーと対を成すソウルシスターか…いそうだな、それも。」

二世「これぐらいで終わりか?」
雄介「青のクウガでさっさと帰らなきゃ!」
ヒビキ「じゃあな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

518 名前:ナツ&トリコ ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/21(Wed) 23:03
>>508
「遠慮しとくわ」
トリコ「俺も取り合えず今は…いいわ。」
>>508「んなこと言うんじゃねーよ」
「うおっ!?」
トリコ「え?ちょっと待て。なんで俺引っ張られてんの?200kg超えてんだぞ?」(強引に連れて行かれる)
「しゃあねェ…Go All The Way どんな壁でもぶち破る 激しく燃える夢がある Go All The Way 必ず守りたいものを この拳込めて 止められない Go All The Way!!」
トリコ「突き刺され フォーク!!切り裂け ナイーフ!! 貫け とどめの 3連釘パンチ!!」
(2人とも断ってたくせに熱唱)
「…これでいいか?」
トリコ「ったく…」
>>508「ちょっと待て。トリコ…曲に技が入ってるからって繰り出すな!!危ないわ!!」
トリコ「ワリ…」

>>509
「飲んだことねぇから入ってねーな」
トリコ「俺も」

>>510
「これは…誰宛てなんだ?」
トリコ「いや、アズランなんて言ってねーだろ。桂=カツラン…じゃね?」
「同等のネタにされてる…?」
トリコ「ベジータ…が?」

>>516
「ヴィヴィオ…っつーと?」
トリコ「高町なのはの養女だっけ?」
「義理とは言え娘だからな。」

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/22(Thu) 19:37
吹っ飛ぶヨロシ!

520 名前:門矢士&リインフォース&上条当麻 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/22(Thu) 21:38
士「そう言えば、羽入の奴悶え苦しんでたが何かあったのか?」
リイン「間違って激辛キムチクリームの入ったシュークリームうっかり食べたらしい。」
当麻「なんですか!!その悪意のある食べ物は…」
士「さて、今日も答えるとするか。」

>>515紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
士「ほう、アンタがあのエルザか…ナツと同じく妖精の尻尾だと聞いたんだが」
リイン「ギルドの中でも数少ないS級の仕事も請け負う魔道師らしい」
士「使い方次第では空を飛んだり、流れを読み込んだりするらしいぞ」
当麻「初めまして、上条当麻です。多分俺のことは御坂から聞いたと思いますが…」
士「こいつがその噂の幻想殺しの学生だ。こいつの不運は幻想殺しによるかは不明だが」
リイン「あまり卑屈になるな。蒼鬼よ今更嘆いても埒がないと思うぞ!」

>>516
士「確かに…ヴィヴィオに対しては優しいよな〜」
当麻「娘だから可愛くてしょうがないと思いますが…」
リイン「私は接点はないがあの高町なのはにこうも何かと言えるからな。」
士「その上司であるはやてが可愛そうになってくるよ」
リイン「主はやても立場上無理があるのだろ。万能ではないからな。」

>>517五代雄介&キバット二世&ヒビキ
(只今、ディケイドVS響鬼・紅戦闘中)
ディケイド「クッ!!!」(なんとか回避し)
当麻「その時点で凄過ぎますよね…」
リイン「だが、バーダックの場合日夜死線を乗り越える毎日だったみたいだからあそこまで強くなったのだろ」
当麻「でもユウスケさんの場合ですと…キバーラの力で無理やり覚醒したんですよね…確か?」
ディケイド「ちっ!ちょこまかと」(そう言い今度はカブトにカメンライドし)
当麻「一体、いくつ変身するんだぁ?!あの人は…」
DCDカブト「一気に片を着ける!!『アタックライドクロックアップ』」(超高速でヒビキにアバランチスラッシュで斬りつけ)
リイン「明らかにあれはずるくないか。あれは…」
『ファイナルアタックライドカカカカブト』(上段回し蹴りが響鬼・紅の頭にクリーンヒットし響鬼は吹っ飛んだ)
当麻「これが…ライダーバトル…で、結果のほうは?」

>>519
士「その声どこかで聞いたことあるんだが…誰だったか?」
リイン「いや、私のほう見られても困るんだが…」
当麻「なんか関係性があるんでしょうか?」
士「因みに、俺達はぶっ飛んでいかないからな。」

士「今日はこんなもんか…」
リイン「しょうがない、こうゆう日もあるって事だ。」
当麻「溜まってたらまた来るからな!」

521 名前:お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/22(Thu) 21:59
お母さん「今日は珍しいわね。お父さんと2人で一緒に答えるなんて。」
お父さん「今まで2人一緒に答えたこと無かったからな。」

>>473 光夏海&紅渡&古手羽入
お母さん「どうでしょうか?結構士はかっこよくできたでしょ!!」
お父さん「俺の弟ジュンなんか22〜25歳だぞ。士は20歳だからジュンみたいなモデルキャラにしたんだ。」
お母さん「今の所はユウスケ、夏海さん、渡のキャラを作成中です。」
お父さん「ユウスケが重症だと聞いて焦ったぜ!今はどうしてるんだ?」
お母さん「好き嫌いがあるなんて、ライダーのやる行為じゃねぇ… まぁ、人参が入っていないおかゆを作るわ。」

>>474>>496 紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
お母さん「久しぶりね。…って私達はまだ会ってなかった…」
お父さん「ロイ達が会ったみたいだよ。」
お母さん「どうも、私は松本ぷりっつです。 漫画家やりながら家事などをやっています。隣に居るのが私の夫です。」
お父さん「宜しくな!!」

>>475
お父さん「何なんだよその道理は?」
お母さん「辻褄があわねぇ!!!…って銀さんがボコボコにされるなんて」
お父さん「いくら腹いせでもこれは無い…」

>>477
お父さん「いやいやいや、何で俺たちまで戦わなきゃならないんだよ?!」
お母さん「戦うなんて無理よ。」
お父さん「…次いくか。」
お母さん「行きましょう…」

>>478
お母さん「ありがとうございます。そう言われるといい気分になるわ!!」
お父さん「そうだよな。最近は意味の分からない質問は無くなったみたいだけど(?)、妙に変な荒らしとか来ていたからな…」
お母さん「これからも此処を宜しくお願いします!!」

>>483 ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
お母さん「久しぶりね、ブロッサム!!」
お父さん「美希ちゃんもゼロも久しぶりだな。えっ?バーベキュー勿論!!」
お母さん「ロイとマルスが居たわ。どうやらアミティやラフィーナと一緒にお肉を焼いているわね。 ん?アッ…アイクまた?!」
(此処だけアイク登場)
アイク「肉くれ!!!!!!」
お父さん「また暴走している!!あいつの肉好きは本当に溜まらん… ごめんなブロッサム、アイクがまた厄介な事しちゃって」

>>484
お母さん「う…ん、得意技ね… 私は特に無いかな。」
お父さん「俺もだ…でも3姉妹達には得意技はあるよ。」
お母さん「あれは得意技というより…取りあえず言うかな…」
お父さん「フーがおっぺけ、スーが自由人で、ぼん(チー)がマンマだよ。」
お母さん「これは得意技に受け止めていいだろうか?」
お父さん「キャッチコピーだな!」

>>491
お母さん「ストレス発散ね…まぁ、フー、スー、チー達と一緒に遊んだりする事かな。」
お父さん「俺も君と同じ意見だな。」

>>499
お母さん「休みの日は仕事や家族水入らずでドライブとか行くわよ。」
お父さん「ゴールデンウィークはどうする? たまにはディズニーランドとかにも行かないか?」
お母さん「それは良いわね!!」
お父さん「ゴールデンウィークは俺も君もお仕事は休みだからね、ディズニーランドにするか!!」

>>502
お父さん「エステルってガイたちと一緒に居たあのエステルの事かな?」
お母さん「ごめんね。今はガイもエステルも居ないんです。」
お父さん「その内ガイやエステルたちも帰ってくるよ、ガイは一度此処に来たよ。」

>>503
お父さん「これはウミブタか!!」
お母さん「そうそうウミブ…って違うだろう!!」
お父さん「えっ、違うの?」
お母さん「そうよ。これはイルカよ!!大体何でウミブタなのよ、しかもそのまま読んでるし!」
お父さん「ウミブタはてっきし海の中に豚が泳いでいるのかと思ったよ。」
お母さん「んなアホな!!大体何で海の中に豚が泳いでるのよ?」

>>504
お父さん「欲見るとこれは歌詞みたいだな。」
お母さん「そうね…お父さんはこの曲聞いた事ある?」
お父さん「初めて聞いたって、聞いた事の無い曲だな。」

>>508
お母さん「私はこの今日で歌うわ!」
(母は『しょで! しょで! だんしんぐっ!』を熱唱)
お父さん「じゃ俺はこれだ!!」
(父は『たっとぅーん♪たいむ』熱唱)
(此処だけロイ登場)
ロイ「何をしているんですか?」
お母さん&お父さん「あっ!!!」
お父さん「ロイいつの間に!!」

お母さん「今日はこの辺にします。」

522 名前:綾崎ハヤテ&御坂美琴&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/22(Thu) 22:16
ハヤテ「それじゃあ、行きましょうか。」

>>513 ロイ&夏美&冬樹
ハヤテ「やっぱりマルスさん強いですね。 負けちゃいましたよ。」
クワトロ「いや、それだけ立ち向かえれば十分だと思うぞ。 ロイ、君もそう思うだろう?」
ハヤテ「冬樹君はマリアさんに始めて会うみたいですね。 夏美さんと2人で今度三千院家に遊びに来てください。マリアさんも歓迎してくれますし。」
クワトロ「もちろん、ロイやシェゾ達も歓迎らしい。 私も行かせてもらおうか。」
美琴「アイクさん、とりあえず1つ忠告するわよ。 スマブラに出てるピカチュウは電撃使いLv3って所よ。」
ハヤテ「えっと…LV3が2万人集まってもLv5には勝てないって情報があるんですけど…。」
美琴「まぁ、ピカチュウの個体値によっては強いのも居るけどおおよそ私の能力はピカチュウ2万匹って所かしらね。」(そう言いつつ電撃を放ち)
クワトロ「なんだと…彼女1人でアーガマの電力殆どが賄えそうだ。」
美琴「でも、黒崎を倒した人だし手加減はできないわね!」(放電後砂鉄の剣を構成し一気に斬りかかる。」
ハヤテ「なんていうか…勝てるんですかね?アイクさん。 ちなみに甘党祭りでは僕はケーキを少し、大尉はオレンジウーロン茶飲んでましたよ。」

>>514 孫悟空&朝倉涼子&古手羽入
ハヤテ「なんていうか…仮面ライダーの人達って圧倒的に凄いですよね…。」
クワトロ「我々が勝つには変身前を叩くしか無いな。」
美琴「え〜っと…古手さん? 今食べたんだよね?あのご飯の上に餡子ぎっしりの可哀想な丼を。」
クワトロ「ショックで銀時が引き篭もるとは…オヤシロ様恐るべしだな。」
ハヤテ「甘い物で羽入さんに勝つのは無理に等しいですよ。 逆に辛い物にはめっぽう弱いらしいですけど。」
美琴「だったら羽入さんがカレー食べるとしたら甘口でコーンフレークとか星ぶどうとか入れるんじゃない?」
クワトロ「甘いな!」 ハヤテ「大尉、それ敵の攻撃かわした時に言ってください。」

>>515 紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
ハヤテ「ええ、あれはおいしかったです。 それと、お菓子とかも作れたりするんですか?」
美琴「クレープとか食べてみたいんだけど。」
ハヤテ「いいですね。 あっ、僕も結構料理上手いんで今度何か作ってもってきますね。」
クワトロ「見せてもらおうか。 料理人の腕前というものを。」

>>516
ハヤテ&美琴&クワトロ「それだっ!!!」
クワトロ「主治医のシャマルしかないと思っていたがヴィヴィオの方が有効かもしれん。」
ハヤテ「確かにヴィヴィオさんの前で荒っぽい事できませんもんね。なのはさん。」
美琴「もしやってもヴィヴィオさんが注意してくれると思うし…。」
クワトロ「アポリー聞こえるか? 高町ヴィヴィオを奪取するぞ。」
ハヤテ「頑張ってくだ…って今奪取って言いませんでした?」
クワトロ「問題があるのか?」
美琴「なんていうかそんな事したらそのアポリーって人なのはさんに粛清されるんじゃないですか。」
クワトロ「そうか…だったら隠密作戦で…。」
ハヤテ「普通に相談しましょうよ。」
(ただいま検討中の為しばしお待ちください。 貴重なご意見ありがとうございました。)

>>517 五代雄介&キバット二世&ヒビキ
ハヤテ「ええ、なのに幻想殺し(イマジンブレイカー)が使えないって理不尽ですよ。」
クワトロ「その代わりの生命力と執事パワーなのだろう? それならば納得もいく。」
ハヤテ「まぁそうですけど…あと虎の扱いに慣れてるって言ってもお嬢様のタマだけですよ。」
美琴「ホワイトタイガーだって言ってたけど…結構メタボなんじゃない?あの虎?」
ハヤテ「ええ…まぁ…マリアさん曰く40年かかるって言ってましたし…額はともかくまだまだ執事務めは長くなりそうです。」
クワトロ「とはいえ、長く居ると未練が残りずっと執事をやる事になるかもしれんがな。」
ハヤテ「ははは…十分あり得そうです。 それと伊澄さんと同じというのは他人には鋭いのに自分には疎いって意味です。」
美琴「じゃあ、そこに佐天さんを加えたら…どっちかと言えばソウルシスターになりそうな気がするわね。」
クワトロ「ソウルブラザーとの競演が見たいものだ。 それと、よく考えれば主が居ない為ヴォルケンリッターとは違うかもしれんな。」

クワトロ「文字数が限界だと?!ええい!」
ハヤテ「それじゃあ、残りは明日返します。 おやすみなさい。」

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/22(Thu) 22:18
エンヴィー「見下すなよ……人間共めがぁーー!!ぐはっ!!!」(焔で焼かれる)

ロイ・マスタング「さっさと再生しろ……!死ぬまでその苦しみを味わせてやる……!!」
(このロイの目はsts8話なのはさんより怖い感じ)

(只今エンヴィーvsロイ・マスタングの戦いが起こっていますが、
このままだとロイが復讐鬼になってしまうかもしれません。
元々友人のヒューズを殺したエンヴィーの自業自得ですが、どうしますか?)
【ここのキャラ達の前に突然選択肢が現れる】
1 ロイの暴走を止める
2 一緒にエンヴィーを倒す
3 元々エンヴィーの自業自得なので放っておく

524 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/22(Thu) 22:25
出典 : 武装錬金
名前 : 津村 斗貴子(つむら ときこ)
年齢 : 17〜18
性別 : 女
職業 : 錬金の戦士、学生
趣味 : トレーニング
恋人の有無 : む…武藤…カズキ…
好きな異性のタイプ :同上…
好きな食べ物 : おにぎり
好きなもの  : 「もの」?・・・・「空に近い空間」…まあ、「高い所」だ。
最近気になること : 特にないな・・・
一番苦手なもの : 無駄な犠牲と…苦手というより…嫌いなものだが…ホムンクルスだ。
得意な技 : 技?私にはこれといった技はないな…
一番の決めゼリフ : 臓物(ハラワタ)をブチ撒けろ!
将来の夢 : 特にない・・・というか、考えたことがなかった。
備考 : 錬金術によって作られた人を食らう人工生体「ホムンクルス」の殲滅、錬金術の粋を集め精製された超常の合金「核鉄(かくがね)」(持ち主の闘争本能に呼応し唯一無二の武器「武装錬金(ブソウレンキン)」に変化したり持ち主の生存本能に呼応して治癒力を増幅させたりする(が、持ち主の生命力を治癒力に強制変換しているので多用すると命をすり減らすことになる)の管理・回収、「賢者の石の精製」「その他あらゆる錬金術の管理」を主な目的とする組織『錬金戦団(れんきんせんだん)』の戦士(錬金の戦士)で、私立「銀成(ぎんせい)学園高校」の生徒。鼻の上に一文字傷がある。
ここの住人として一言 :…まあ、何処までやれるか、それを試してみる。…何度も同じパターンらしいな……少し変えようとしたのだが…やはり難しいな。
ここの仲間たちに一言 :宜しく頼む。
ここの名無しに一言 : 同上だ。それと…荒らしなどの迷惑行為を犯したら…相応の覚悟はしておけ。

>>519
「ハッピー!?…って違うな。誰だお前」
トリコ「チャイナ服着て…マシンガン仕込んだ番傘持ってる…つーことはお前が神楽か!?」
斗貴子「そうなのか?」

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/22(Thu) 22:54
定期健康診断始めるよー!

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/22(Thu) 22:58
ロイと武藤カズキって同じ声優なんだぜ?
名前は確か「福山潤」だった気がする。

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/23(Fri) 06:15
貴様の身体を乗っとる

528 名前:ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/23(Fri) 07:24
ふう・・・何とか忙しい日々から解放されたか・・・
・・・やぁ、皆。久しぶりだな。

また此処に来れる日が来るとは思わなかった・・・

じゃあ、今日から俺も再び参加させてもらうよ。

出典:テイルズオブジアビス
名前:ガイ・セシル
年齢:21歳だよ。
性別:間違える事はないと思うが、一応言っておくよ・・・男だからな。
職業:元はある屋敷の使用人だったんだが・・・今はある宮殿で皇帝陛下のお守りをしているよ。
趣味:音機関弄りさ、これがまた楽しくってな。
恋人の有無:残念ながら居ないんだ・・・
好きな異性のタイプ:優しくておしとやかな人かな・・・
好きな食べ物:魚介類全般だよ。最近では麻婆豆腐も好きになってきたかな。
好きなもの:趣味と同じく音機関さ。
最近気になること:ルークは俺が居なくても上手くやっていけてるんだろうか・・・
一番苦手なもの:やはり味付けしていないそのまんまの豆腐だな・・・
得意な技:鳳凰天翔駆、閃覇瞬連斬
一番の決めゼリフ:ガイ様華麗に参上!
将来の夢:音機関に囲まれた生活を送って見ることさ。
備考:故郷であるホドを滅ぼしたファブレ公爵に復讐する為に使用人として公爵家に侵入したが、ルークの世話をしている内に復讐するのが馬鹿馬鹿しくなり、普通にルークの世話を見ながら生活する事にした。
そしてある日突然、ルークがヒロインのティアと共に謎の力によってどこかに吹き飛ばされてしまった。
そして、ルーク達を捜索しに行き、何とか合流しルーク達とバチカルの屋敷に帰る途中に色々な事件に巻き込まれていく内にヴァンの目的を知り、それを止める旅に出た。
ここの住人として一言:また此処で頑張らせて貰うよ。
ここの仲間に一言:また一緒に頑張れるなんて嬉しい限りだよ。
ここの名無しに一言:君達からの色々な質問、楽しみにしてるぞ。

自己紹介は大丈夫だな・・・っと、皆には悪いが、アーチェやリタは元の世界に帰ってしまった為にキャラリセさせてもらうよ。
・・・二人を楽しみにしている人が居たらすまないな。
まぁ、名無し君達の要望で連れて来て欲しい・・・または復活して欲しいキャラがいるんだったら言ってくれ。
なるべく連れて来れるように努力はしてみるよ。
・・・で、すまない・・・質問に関しては俺のレスの次から来た質問から答えてさせてもらうが・・・それで良いかな?
皆からのアドバイス、待ってるよ。

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/23(Fri) 08:09
【KOF大会】
1「坂田銀時&悟空&アルル」vs3「登太牙&アイク&黒崎一護」を開始いたします。

530 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/23(Fri) 08:28
マルス「今日は珍しく朝に答えようか♪」
ロイ「まず、答える前に>>521のレスで修正する箇所が一つあるから訂正するね。」
>>508の質問
誤.お母さん「私はこの今日で歌うわ!」
正.お母さん「私はこの曲で歌うわ!」
ロイ「今日は久しぶりにFE主人公メンバーで答えるよ!」

>>509
ロイ「それって、確かビタミン剤だったよね?」
マルス「ちなみに僕は飲んだことは無い。」
アイク「それは一体どう言う作用な薬なんだ?」
ロイ「分からない…」
マルス「結局ロイも知らないのか…」

>>510
ロイ「これは…誰宛て?」
マルス「キラかな?」
アイク「べジータが居たら多分殺されるだろう…」

>>516
ロイ「ヴィヴィオって確かなのはの知り合いに居たような…」
マルス「ヴィヴィオ以外だったら悟空が阻止できると思うよ。」
ロイ「それか士達ライダーも。」
アイク「俺ですらなのはに勝てなかったからな。」
ロイ「あれはしょうがないよ…」

>>522 綾崎ハヤテ&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
ロイ「そうだね…まだ模擬戦をしていないのは僕だけだ。」
アイク「おっと、危ない!!つ【カウンター】(ラグネルで受け止め、その直後にカウンターで弾き返す。)」
ロイ「模擬戦の準備は出来た?」
アイク「ばっちりだ!さて、始めるか!」
マルス「でも、ハヤテ…君は凄いよ。エタルドはアイクが持ってるラグネル並に重たい剣なんだ。」
ロイ「あの重量級の剣を漆黒の騎士以外に使った人物はこの中だとハヤテ君だけだよ。ちなみにアイクさんのラグネルは両手専用の剣だ。あれを片手だけ豪腕で使いまわす戦士は誰一人も居ない。」
アイク「天空!!(美琴に天空を振り落とす。)」
マルス「アイクも美琴も苦戦している!!」
ロイ「本当だ!! そう言えば甘党祭りは面白かったね。僕はチーズケーキしか食べていないよ、…でも何で場所がポケモンリーグだったんだ?!」
マルス「スマブラで使われていたステージだったからね。 今度夏美ちゃんと冬樹君誘って三千院家に行くよ♪」

>>524 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
ロイ「僕はロイ」
マルス「同じくアリティア王国のマルスだよ♪」
アイク「俺はグレイル傭兵団のアイクだ。宜しくな!!」

>>526
ロイ「その人は僕と同じ声なのか?」
マルス「前、確かロイと同じ声の人来てたよね、確か名前は…」
アイク「ルルーシュじゃなかったか?」
マルス「多分それだったかも!」

>>528 ガイ
ロイ「ガイ久しぶり!!」
マルス「アーチェとリタは来れなくなったのか…」
アイク「アンタが復活してくれて俺らも嬉しいぞ。」
ロイ「また、今度3姉妹達の家で遊ぼう!! きっと皆喜ぶよ!」

>>529
アイク「KOFの大会でようやく俺の出番が来たか。」
(此処だけアルル登場!)
アルル「うわ〜これがKOF?何だか凄いな。ボクは…ぎょえー!!アイクと?」
アイク「アルルのチームは…って悟空が居る!!本当に大丈夫か?」
(順番は1チームはアルルが1番手、銀時が2番手、悟空が3番手 3チームはアイクが1番手、太牙が2番手、一護が3番手)
アルル「まず1番手はボクから行くよ。(相手チームの1番手はアイク)」
アイク「来い!!せぇー、りゃー!!(天空を放つ)」
アルル「危ない!こうなったらブレインダムド!!」
アイク「ぐはっ!(ダメージを受ける。)だが、これでどうだ。大・天・空(アルルに攻撃。)」
アルル「うわぁ〜・・・・・・・(アイクの大天空で再起不能!)
アイク「次は銀時か…っておい何逃げてるんだよ!!」
ロイ「あぁ〜これは後でなのは達にお仕置きされるだろうな…」
アイク「(銀時の前に現れる。)そこだ。 つ【カウンター】」
マルス「銀さんも再起不能だ。」
(アルル、銀さん再起不能、残ったのは強敵悟空)
アイク「これでどうだ。つ【噴火】(噴火で悟空に攻撃) んっ?何?うわぁぁぁぁぁぁ!!」
(悟空のかめかめ波を受け再起不能になる)
アイク「後は頼んだぞ。一護、太牙」

ロイ「一旦切らせて貰うよ。>>525>>527は次のレスで返す。」

531 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/23(Fri) 10:32
キラ「ようやく元の体系に戻れた…こんな時間だけど返答、行きます!」

>>519
マリア「ナ〜ギ〜そんな所で何やってるんですか?」(黒笑)
>>519(神楽)「ナギじゃないアル。 ってゆうかオバサン誰アルカ?」
キラ「あっ…言っちゃった…。」
マリア「ちょっとお時間いただきますね。」
(禁則事項が禁則事項で禁則事項なのでお見せすることができません)
銀時「神楽、お前何やってんの?」(道端に倒れてる>>519(神楽)を見て)
>>519(神楽)「マリアとかいうメイドに何故かやられたアル…。」
銀時「神楽、あの人17歳だかからね。 どんなにツッコミどころがあってもツッコミなんて新八にでもやらせときゃいいからね。」
>>519(神楽)「分かった…アル…。」

>>524 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
キラ「新しい人だね。 僕はザフト軍白服、キラ・ヤマト。 よろしく。」
マリア「マリアです。 三千院家でメイドをやってます。」
銀時「んでもってお馴染み銀さんで〜す。 で、核鉄ってアレか?斬魂刀とかデバイスとかそんな感じか?」
マリア「みたいですね〜…魔術か科学かで言えば魔術サイドだと思いますけど。」
キラ「女の子なのに顔に傷があるなんて可哀想だ…もうこんな戦いは終わりにしないと!」
銀時「キラ、だからってやたらと介入して戦場掻き乱すな。」
マリア「おにぎりが好きですか〜…実は前もって作ってありますわ♪」
つ【ローストビーフ入りおにぎり】
銀時「なんつーか、何で?何でおにぎりにローストビーフとか入れちゃう?! 高級だろうがァァァ!!!」
マリア「はい? ローストビーフってそんなに高級ですか? とりあえず味は保障済みですから安心してご賞味くださいね。」

>>526
銀時「それルルーシュも同じじゃね?」
キラ「えっとコードギアスっていうSEEDの後にやったのだっけ?」
銀時「確かな。 流行ったよなぁギアス。」
マリア「スターゲイザーにも居たような気もしますけど…細かい事は気にしませんわ♪」

>>527
銀時「見くびってもらっちゃあ困るぜ。 こう見えて温泉でスタンド使いに目覚めてんだよ俺。」
キラ「スタンド使い?!」
銀時「私のぉ〜お墓のぉ〜前でぇ〜泣かないでくださぁい〜♪」(三味線弾きつつ歌い始め)
マリア「銀さん、今伊澄さんを呼びましたから無理しなくていいですわ♪」
銀時「………。」(対応早ぇなマリアさん…。)

>>528 ガイ・セシル
キラ「お帰り、戻って来てくれて何よりだよ。」
銀時「まぁ、アーチェの所に谷口も送っておいたし2人でラブラブなんだろ。 俺達はそんなモン無視して突き進むぜェェ!!!」
キラ「吹っ飛ばされたの間違いじゃ…ううん、細かい事はどうでもいいよね。」
マリア「こんにちは、マリアです…ってもう知ってますよね。」
銀時「何つーか、マリアさん復活してーだの一護復活してーだの来たからな。 ホラ、原点回帰ってヤツ。」
キラ「無理矢理だね銀さん…返答はそれでいいと思う。 一緒に頑張ろう。」

マリア「切りますわ。 それと飛ばした所も次で答えるので安心してくださいね?」

532 名前:御坂美琴&高町なのは&キラ・ヤマト ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/23(Fri) 12:03
なのは「常盤台中学はお休みだから美琴も一緒に答えるよ。」
美琴「なんていうか…何で今日学校休みになったか分からないんだけど。」
キラ「禁則事項が禁則事項に働いて禁則事項になったからだね。」

>>523
(御坂 美琴の場合 選択肢2 一緒にエンヴィーを倒す)
美琴「ったく…見下すとか人間共とか…どんだけ自分を哀れんだらそこまで逆恨みできんのよ…。」(コイン取り出し)
エンヴィー「人間のしかも小娘の分際で何をしゃしゃり出て来る!」
ロイ「何をするつもりだ! 俺はコイツに死ぬまでその苦しみを………」
美琴「そんな事したって誰も喜んだりしないわよ。 もう1度アンタの目には何が見えてるか確認する事ね。」
ロイ「くっ、邪魔するのならお前も…。」
美琴「仲間を殺された気持ちは分かる。 でも、アンタの仲間がアンタにくれた物まで犠牲にしたら…意味無いって言ってんのよ!!!」(超電磁砲をエンヴィーに放ち)
エンヴィー「な、何だあの技は…がぁぁぁ!!!」(テレスティーナに超電磁砲が炸裂した時と同じような傷を負いつつ倒れる)
美琴「黒子、犯人確保したから回収頼むわね。 それと、マスタング大佐?あなたも同行してもらうわよ。」
ロイ「………。」

(高町 なのはの場合 選択肢1 ロイの暴走を止める)
なのは「おかしいな…マスタング大佐どうしちゃったのかな…。」(ゆっくりと怖い目で近づき)
ロイ「くっ、邪魔をするな! 俺はコイツに死ぬまでその苦しみを…。」
なのは「辛いのは分かるけどそうやって拷問じみた事をして雛見沢症候群みたいになったら…意味、無いじゃない…。」
エンヴィー「人間共がぁ…いい気になるな…何だこれは?!」(レストリクトロックでバインドされ)
なのは「じっとしてて…あなたの処分はヴィータちゃんがやってくれるから。」
ロイ「貴様何をす…」 なのは「少し、頭冷やそうか…クロスファイアーシュート…」(ロイに容赦なくクロスファイアーシュート)
ロイ「くっ、そんな物…?!これは?!」(軽く弾き飛ばすとレストリクトロックをかけられ)
なのは「言ったよね…少し、頭冷やそうかって…エクセリオンバスターッ!」(ロイにエクセリオンバスターをぶつけ気絶させ)
(その後ヴィータがエンヴィーを気絶させロイと共に時空管理局へ身柄が引き渡された)

(キラ・ヤマトの場合 選択肢1 ロイを止める)
キラ「やめろぉぉぉっ!」(ストライクフリーダムで降下し)
ロイ「何だいきなり?!」
エンヴィー「ロボットまで持ち出すとは…人間共の分際で!」
キラ「もう戦いはやめるんだ! 憎んでも何も変わらないって分かっているだろう!」
ロイ「知った風な口を…友人を殺された気持ちがお前に分かるか!!!」
キラ「分かるけど…君の言う事も分かるけど…それでも!」(ストライクフリーダムの拳で地面を叩く事で土煙を上げれば2人を掴み)
ロイ「く、くそっ…放せ!」(焔で焼き切ろうにも焼き切れず)
キラ「ラクス、2人の回収と事情聴取を開始する! 能力者だから気をつけて!」
(こうしてラクス様による採決に委ねられたのであった…。)

>>525
美琴「健康診断? 身体検査よりは楽かな。」
なのは「それじゃあ、診てもらおうか。」
(とりあえず全員終了し)
キラ「け、血糖値が上がっている?! そんな!!!」
美琴「甘党祭りの影響ですよ。」
なのは「キラ頑張り過ぎたからね。」

>>529
美琴「案の定孫さん無双なんじゃない?」
なのは「うん、悟空強いからね。 多分そこらの人じゃ勝てないよ。」
キラ「宇宙戦なら別だけど地上じゃまず勝てないかな…。」
(そんなこんなでアルル、銀時がアイクにやられ悟空がアイクを倒した)
なのは「銀さん帰ったら全力全開で教導かな。」

>>530 ロイ&マルス&アイク
美琴「パワーは中々だけど…そのスピードじゃ勝てないわよ!」(天空を振り下ろした時後ろに飛んで磁場を利用して壁立ちし)
なのは「うん、ハヤテの執事パワーは伊達じゃないからね。 アイク程じゃないけどかなりのパワーがあると思うよ。」
キラ「そんなに重い剣なら扱うの大変そうだけど…扱えたらかなり強いよね。」
美琴「そろそろ…決着をつけさせてもらうわよ!」(コインを宙に投げそのまま電磁加速を付け音速の3倍以上の速度で飛ばす)
なのは「美琴の必殺技超電磁砲だね。 さて、アイクのスピードで反応できるかな?」
キラ「僕は食べ過ぎて血糖値が増えちゃったんだ。 気を付けないと…。」

なのは「さて、とりあえず質問溜まるまで待ってるね。」

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/23(Fri) 13:44
オラオラァッ!!死神と疫病神のお通りだぁっ!!

534 名前:園崎魅音&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/23(Fri) 17:17
魅音「じゃ、答えていくよ!」
二世「溜まった…のか?」
セブン「行くぞ。」

>>516
二世「確かにそうだな…。」
セブン「いくら高町でも、娘の前で乱暴…乱暴?はできないだろうな。」
魅音「でもさ、どうやってヴィヴィオちゃんを運んでくるんだい?」
二世「…考えてない。」
セブン「いっそ奪取するか?」
二世「後で高町に殺されるだろう!」

>>519
セブン「うん?神楽という奴だな。」
二世「神楽?何故あいつが…うがっ!」(神楽の傘でぶっ叩かれる)
>>519(神楽)「オラァ!このマダオがァ!万事屋ほったらかしで何してたアルか!!」
魅音「声で間違えてるね?」
>>519(神楽)「ん?この声は姉御?ぱっつぁんの姉の姉御アルか?」
魅音「ええ!?人違い!」
セブン「…そういえば魅音の声も…。」
二世「言うな…セブン…。」(復活)
(一応事態は丸く収まった…)

>>520門矢士&リインフォース&上条当麻
(ここだけヒビキ登場)
二世「しかし赤ん坊の頃は下級戦士は戦闘力100もいかないはずだ、そこから1万とはかなりものだぞ?」
セブン「無理矢理覚醒なら怒りや憎しみで覚醒したのではない…だが劇場版では4本角のクウガは黒い目をしていたな。」
二世「そういえば甘党祭りで羽入は恐ろしい程の強さだったな…。」
響鬼・紅「おっ?また変身したか。」
魅音「当麻君、確か10以上の ライダーになれるらしいよ?」
響鬼・紅「クロックアップ!?うおっ!うわっ!っとと…。」(アバランチクラッシュを喰らう)
二世「響鬼でも見切れないか、あの速さは。」
響鬼・紅「うわぁぁぁぁ!!」(ライダーキックが思い切り後頭部に炸裂し吹っ飛ぶ)
セブン「どうなった?」
(その時、アカネタカが現れ、アームドセイバーを響鬼・紅が吹っ飛んだ場所に落とした)
響鬼・紅「っとと…まだまだいくぜ?響鬼装甲…うぅぅぅ…ていやぁ!」(装甲響鬼になる)
二世「ついに最終フォームか、装甲響鬼のパンチ力は40t、キック力は80tと1番、アルティメットクウガに近い能力がある。」
装甲響鬼「てやぁ!(アームドセイバーで切りかかり吹っ飛んだDCDカブトはディケイドに戻った)どんどんいくぜ?」

>>522綾崎ハヤテ&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
二世「幻想殺しは天性の力、つまり…天性だからさ…。」(「坊やだからさ」風に言う)
セブン「常人の人間ではあそこまでの力は出せない、ハヤテ、お前の力は十分過ぎるほどあると言ってもいい。」
魅音「それでも虎の扱いになれてるって凄いじゃん!」
セブン「相当な借金らしいな…しかしお前は執事生活、満更でもないんだろう?」
二世「未練が残りそして死んだ時に化けて出そうだな、執事服で。」
セブン「伊澄という人物とレナの共通点は鈍感…という事になるな?」
魅音「ソウルシスター?ソウルブラザーは確か圭ちゃん達がやってたなぁ…もしかしてまだやってるのかも?」
二世「主がいないならソウルシスター確定、いるにしても佐天を加えればソウルシスター、主がいてまともならヴォルケンリッターだな。」
セブン「しかし甘党祭りでお前達の血糖値がマズイ気がするのだが?そして羽入に敗北していた銀時は…ついでに何故明が5位にいる!?」

>>523
二世「正直戦いたいが俺にはそこまでの力が無い。」
セブン「私にもだ。」
魅音「おじさんも戦いは無理なんだ…。」
二世「つまり何も出来ない我々は自然に3になるというわけか…。」
セブン「戦えるなら2を選ぶ所だ。」
魅音「おじさんも戦えたら2かな…あの人の仲間から受け取った物、復讐鬼になっちゃえばそれも自分の復讐の心っていう邪悪な炎で焼けて無くなっちゃうから…。」
二世「かなり真面目な事を言う物だ…俺も2を選べる物なら選びたい所だがな…。」

セブン「文字数上一旦切るぞ。」

535 名前:園崎魅音&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/23(Fri) 17:18
二世「続きだ。」

>>524ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
二世「ほう、新しいメンバーか。」
魅音「私は、園崎魅音!宜しく!」
セブン「フォンブレイバー7だ。」
二世「誇り高きキバット族2代目の、キバットバット二世だ。」
魅音「あなたの顔の傷…何なんだろう…。」

>>525
(健康診断が終わり結果は…)
二世「…いや俺が何故健康診断を…まあいい、結果は…健康体だな。」
セブン「ふむ、部品に支障は無かったか…。」
二世「セブン、それは健康診断ではなくメンテナンスの間違いじゃないのか?」
セブン「メンテナンスは機械にとって健康診断だ。」
魅音「あっちゃー!血糖値が結構上がってるよ、甘党祭りで結構食べたからなぁ…。」

>>526
二世「名前を出すのは禁則事項などと野暮なことは言わん。」
セブン「聞き覚えのある声はいくつもあるからな。」
魅音「なのはさんが梨花ちゃんの声に似ていたりするもんね。」
二世「俺については触れるな、皆分かっているはずだ。」
セブン「他に似ている声か…何かあるだろうか?」

>>527
魅音「ええっ!?まさか幽霊!?」
二世「成仏させろ。」
セブン「私のデータにお経があるが?」
二世「よし、それを読んでおけばいいだろう。」
>>527は結局成仏…実際幽霊だったらしい)
二世「ここにいる者には幽霊以上の者がいるんでな、驚かん。」

>>528ガイ・セシル
セブン「おお!ガイではないか!」
二世「ほう、アーチェの方には谷口が言ったのか?」
魅音「久しぶりです!改めて自己紹介するけど私は園崎魅音!」
セブン「質問はお前が言っているようにやればいいと思うぞ。」
魅音「改めて宜しくお願いします!」

>>529
(戦いが始まり、アルル、銀時がアイクにやられ悟空がアイクを倒した)
セブン「残りは悟空か…勝てるのか?」
魅音「あれ?キバットは?」
セブン「ダークキバのベルトだからな、太牙はダークキバに変身しているしな。」
魅音「それもそうだね。」
(そうこう言っていると一護と太牙は悟空に倒される)
二世「くっ…負けたか…。」
セブン「まあ…相手が相手だからな。」

魅音「質問が溜まったらまた来るよ、またね!」

536 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/23(Fri) 17:47
>>523
「2だ。」
斗貴子「私もだ…」
トリコ「俺は1かな…おい、落ち着けっての」
ロイ「邪魔をするな!私は…」
トリコ「ここでお前が敵を討ったってそいつが死んじまった事実は変わらねぇ。」
ロイ「知ったような口を…」
トリコ「いい加減にしろよ。お前の気持ちも分かる。けどな、お前のやってることはただの独り善がりだ。それに…どうせやるならすぐやっちまった方が早ェだろ。あいつらに任せてみろよ。」(ナツと斗貴子を差す)
「てめェ、灰になる覚悟はできてんだろうな?」
斗貴子「見下すな?化け物如きがよく言えたものだな。武装錬金…!!!」(核鉄を展開させ蜘蛛の脚のようなシルエットの四本の可動肢付き「処刑鎌(デスサイズ)」の武装錬金「バルキリースカート」を発動させる。各可動肢の先端に一枚ずつブレードが付いている)
「全魔力解放…滅竜奥義「不知火型」・・・「紅蓮鳳凰劍」!!!
斗貴子「臓物をブチ撒けろ!!!」(ブレードで何度も切り刻む)
エンヴィー「ぐあああああああああ!!」
斗貴子「再生するんじゃなかったのか?」
「再生する間もなかったんだろ」
トリコ「な?終わったろ」
ロイ「・・・・・・・・」

>>525
「定期健康診断?」
トリコ「定期って…これが初めてじゃね?」
斗貴子「確かに定期ではないな・・・」

>>526
「ロイっつーと、どっちの?」
トリコ「さっきの奴じゃねー方だろ」
斗貴子「カズキと同じ声…?」

>>527
「やれるもんならやってみやがれ」
トリコ「それってどういう意味だ?洗脳する?それとも霊的な?」
斗貴子「冗談だろう。放っておくぞ。」

>>529
「悟空が居るってことは…」
トリコ「銀時のチームの勝ちだな。」
斗貴子「というか、なんだこれは?」
トリコ「The King of Fightersっつって…各チームごとに対戦する格闘大会だ。略称はKOF。まあナツに送られてきた招待状の文章をそのまま読んでるだけだけどな。」

>>528 ガイ・セシル
「よォ。久しぶりだな。」
トリコ「俺はトリコだ。前に…居たんだよな?宜しくな。」
斗貴子「私は津村斗貴子だ。宜しく頼む。」

斗貴子「私は津村斗貴子…書いてあるな。ロイ、マルス、アイクか・・・宜しく頼む。」
「なんつーかさ…こう言う時俺らどうすりゃいいのか分かんなくね?」
トリコ「だな…」

>>531 坂田銀時&キラ・ヤマト&マリア
斗貴子「ああ、宜しく頼む。私は津村斗貴子…って、多分分かっていると思うから言う必要はないか。キラ、マリア…銀さん…?まあいい、覚えておく。」(微笑みながら)
「この銀髪は…坂田銀時っつってな、よく「銀さん」って呼ばれてんだよ」
トリコ「だからって名乗るときにその呼び名使ったらな…」
斗貴子「傷?これは…消そうと思えば消せる。だが、敢えて消さない。それは私自身の戦士としての証だから…。」
「戦士としての…証?」
トリコ「…なんかスゲェな。」
斗貴子「いや…気持ちだけ受け取っておく。すまない…(何故ローストビーフが…?)」(苦笑い)

>>533
「うっせぇよ」
トリコ「なんで死神と疫病神なんだ?」
斗貴子「意味が分からん…」

537 名前:門矢士&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/23(Fri) 18:22
士「やばい、出遅れたか?」
リイン「では答えるとしようか。」

>>521
士「ほう、いい出来栄えだな。さすが漫画家」
リイン「そのジュンとやらの顔見ておきたいものだな。」
羽入「でも、士よりかは年上のなのですよ」
士「ユウスケならアイクから貰った回復アイテムで今は元気にやっているよ」
羽入「でも、まだ此処には来れないですけどね。」
リイン「因みに、士も好き嫌いがあるらしい、ナマコなんだがな」
士「見ただけでゾッとする今日この頃だ。」

>>522綾埼ハヤテ&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
リイン「と言うことは…二人とも戦いたいのか?士と渡と夏海に」
羽入「でも、変身しなくても士は持前の万能さで怪人を翻弄し、渡は単身で怪人を怯ませ、夏海は光家秘伝笑いのツボ裏バージョンで倒していますからある意味難しいですよ。」
リイン「それにこのスレにいる太牙はファンガイアの王、ヒビキは鬼、五代は2000の技を持つ男だからどうだが分らないけどな。」
士「甘いものを毎日食べてる奴は舌が甘いので慣れちゃっているらしい、だから辛い物や刺激物な食べ物を食べたら辛くなるのは当たり前だからな!」
羽入「甘いのですよ美琴!!僕はそこにチョコレートと生クリーム餡子ついでにはちみつをかけるのですよ」
士「想像しただけで気持ち悪くなるんだが…」
リイン「ってか、それもうカレーではなくなるな。カレーではないなにかだな。」

>>523
士「まぁ俺は2かな。戦えるのであればの話だが、」
リイン「私は1だなそんなんじゃ駄目だと気付かせるよ」
羽入「あぅ僕も1なのですよ確かに復讐すればいいかもしれないですけど、それじゃ駄目なのですよ復讐しても心が晴れない分、気持も晴れませんからね。」
士「まぁあんまりそういった場面になったらの話だな」

>>524ナツ・ドラグ二ル&トリコ&津村斗貴子
士「ほう、新しい人か…しかもそいつもジャンプキャラではないか。」
羽入「初めまして古手羽入なのですよ、よろしくなのですよ斗貴子!」
リイン「リンフォースだ!気軽にリインと呼んでくれても構わんぞ」
士「門矢士だ!覚えとけ!」
羽入「これからも宜しくなのですよ斗貴子!」

>>525
士「健康診断か…まぁやらなければ夏海に怒られるからやるとするか。」
(そして、なんだかんだやって結果を見てみると)
リイン「うむ、至って健康そのものだな。」
士「俺は…とりあえず大丈夫みたいだな。今のところ…」
羽入「やったー体重が減っていたのですよ!!!!」
士「ちょっと待て!甘党祭りであれだけ食べた筈なのに、どうして痩せれるんだよ!!」
羽入「多分梨花の罰ゲームが此処に来て良かったと思いますですよ」
リイン「24時間フル隠れ鬼ごっこの事だな。あれは確かにハードな遊びだった…」

>>526
士「まぁ同じやつもいるのだろ。」
リイン「俗にいう中の人だな。」
羽入「リイン…それはアウトの気もしますが…」
士「俺が知ってるのは…四月一日にとかいてワタヌキとかいう奴もいたんだがな。」

>>527
羽入「わきゃー!!幽霊なのですよ」
士「おいおい、いつの間にここは電王の世界になったんだ?」
リイン「何違うのか?」
士「お前、何やってるんだよモモタロス」
モモタロス「へへっ!!!ばれちゃしょうがねぇ、久しぶりだな。士」
士「で、何しに来たんだ。要件次第ではお前を…」
モモタロス「なーに、ここで脅かし役をやればプリンをたくさん振舞うっていうからよここにいただけだ」
士「時の運航守るお前が、ここで幽霊役とは…」
モモタロス「じゃあな、士」(オーロラで帰って行いった。)

>>528ガイ・セシル
士「そうか、それはなによりだな。」
羽入「じゃあ無事アーチェは谷口とラブラブな訳ですね。」
リイン「多分既に自己紹介はしたと思うが改めてよろしくリインフォース。気軽にリインと呼んでみてくれ」
士「質問のほうはやるようにやればいいさ。」
羽入「お互い頑張りところなのですよ!!」
士「また、よろしくなガイ!」

士「ちょっと!一旦切るぞ!!」

538 名前:門矢士&リインフォース&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/23(Fri) 18:59
士「しまった!!羽入の名前が入ってなかったぜ!!」
羽入「あぅ〜ひどいのですひどいのです僕は此処にいるのですよ!!」
リイン「と言う訳で>>537は羽入もいるから宜しくな!」

>>529
(案の定、悟空が頑張り結果悟空&アルル&銀時が勝ち)
リイン「さすがだな悟空の奴、まだ1割程度の力しか出してないぞ」
羽入「超サイヤ人になるにはまだまだないって事ですね。」
士「あいつに勝てる奴ってまずいないと思うのだが…」

>>533
士「じゃあ、羽入後は頼んだ。」
羽入「えっ!なんで僕なのですか!!!」
士「だってお前、神様じゃん仲間じゃねぇーか!!」
羽入「あんなのと一緒にしないでください」
(で結局話し合いの結果二人を追い払った)
リイン「さすが腐っても神様だな。」
羽入「腐ってもは余計なのですよ!!」

>>534園崎魅音&フォンレイバー7&キバット二世
リイン「因みにターレスの場合だと神星樹の実を食べることでそこいらの下級戦士よりか上だったらしい」
羽入「でも、悟空には勝てなかったのですよ」
ディケイド「グァァァァァ!!!」(吹っ飛ばされ元に戻り)
羽入「あぅ、ついに最終局面なのですよ」
ディケイド「もう、頭にきた。ならこいつでどうだ!(そういいケータッチ取り出し、一気にコンプリートになり」
リイン「どうやら、士の奴も最終フォームになったな。」
DCDコンプリート「てぇえや!!!」
(響鬼装甲にめがけ平成仮面ライダーの10の紋章を突き破っての強化版ディメンションキック炸裂させ)
羽入「あぅまだ立ってるのですよ」
DCDコンプリート「ほう、あれだけ食らったのにしぶといな。ならこれでどうだ!」
【アタックライドテレビクン】(案の定、禁じ手とも言える九人のライダーの最強形態を召喚し)
【ファイナルアタックライドテテテテレビクン】(九人+ディケイドの超必殺技が響鬼装甲に炸裂し響鬼装甲はその場に倒れた)
羽入「この勝負!!!士の勝ちですよ」
士「どうやら今回は俺の勝ちだな。また戦うとなればいつでも相手になってやる!」(そう言い光のオーロラの中えと消えていった)

リイン「さて、士が帰ってしまったので我々も帰るとするか」
羽入「質問が溜まるまでまた来るのですよ!」

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/23(Fri) 19:10
貧乏危機一髪

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/23(Fri) 20:21
リザ・ホークアイ「み、皆様た…大佐の暴走を止めてくれて
         ありがとうございます。」

エドワード・エルリック「本当にこの無能大佐には頭冷やさせないとな……。
            まあ、エンヴィーはきっと人間に嫉妬をしていたんだろ……。
            エンヴィーのような人造人間よりずっと人間は弱い存在なのに
            叩かれてもへこたれても道をはずれても倒れそうになっても綺麗事だと
            わかってても何度でも立ち向かう、周りが立ち上がらせてくれる。
            そんな人間が羨ましかったんだ……。」

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/23(Fri) 20:27
全部見えているから…

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/23(Fri) 20:38
どついたる〜

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/23(Fri) 21:24
超サイヤ人4こそが1000年に一度現れる伝説の超サイヤ人らしいぞ
それでも貴方は勝てますか?

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/23(Fri) 21:28
あの鳥はまだうまく飛べないけど いつかは風を切って知る 届かない場所がまだ遠くにある 願いだけ秘めて見つめて

545 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/23(Fri) 21:28
出典 :けいおん!、けいおん!!
名前 :平沢 唯
年齢 :18歳
性別 :女だよ。
職業 :学生(私立桜が丘高校軽音楽部リードギター担当)
趣味 :お菓子を食べる事ですっ! あっ、でも皆で演奏するのも好きだよ。
恋人の有無 :恋人? ギー太は私にとって恋人も同然…あれ?そういう意味じゃないの?
好きな異性のタイプ :ギー太みたいな…あれ?これも違う?
好きな食べ物 :甘い物…ケーキにアイスにマドレーヌにそれから…ry
好きなもの  :可愛い女の子(あずにゃんとか)や可愛いモノ(ぬいぐるみとか)後は…ケーキとギー太とブークロちゃんだよ。
最近気になること :私達が卒業したらあずにゃんが1人になっちゃうことかな。
一番苦手なもの :苦手なのは…あっ!勉強!テスト!
得意な技 :絶対音感って技かな?
一番の決めゼリフ :とりあえず、軽音楽部に入ってみましたっ!
将来の夢 :え〜っと…皆でず〜っとバンドできたらいいなぁって…ダメ?
備考 :おっちょこちょいな天然ドジっ娘。普段はぼーっとしていることが多いが意外と鋭い所がある。
「軽い音楽って書くから、簡単なことしかやらない」と思い入部するものの、ギターの才能に目覚めその実力に華を咲かせる。
ただ、1つの事にしか集中できない為忘れやすいという欠点もある為教える側は苦労しているらしい。
ここの住人として一言 :よろしくね〜。
ここの仲間たちに一言 :とりあえず、帰ってきちゃいましたっ!
ここの名無しに一言 :答えやすい質問とか…どうかなぁ?

唯「とりあえず、帰ってきちゃいましたっ!」
銀時&ハヤテ「………な、なんだってーっ!!!」

>>533
ハヤテ「あれは、ガンダムデスサイズ?!」
唯「私、ヒイロ・ユイじゃなくて平沢 唯ですっ!」
ハヤテ「言ってる場合ですか?!」
銀時「だったらもびるすーつづらをぶった斬ったコイツで…ってオイィィィ!」(案の定返り討ちに)
ハヤテ「………。」
(結局、クワトロの指示で駆けつけたエゥーゴがなんとかしてくれました。)

>>534 園崎魅音&キバット二世&フォンブレイバー7
唯「とりあえず、知ってる人も居るかもしれないけど平沢 唯ですっ!」
銀時「何か軽音部が絶好調だから帰ってきちまったんだとよ。」
ハヤテ「えっと…まぁ、そんなに褒められると照れますね…。」
唯「………ハヤテ君を女装させると可愛いのもその能力の1つだと思うけどなぁ〜。」(ハヤテをじ〜っと見て)
ハヤテ「なっ、やめてくださいよ! 幽霊にしても女装にしても!」
銀時「まぁ、あいつらはどこか抜けてるしな。 つーか、唯…お前も抜けてるんじゃねぇかァァ?」
唯「もう、銀さんは人聞きが悪いなぁ〜。 ちなみに甘党祭り3位は実は私なんだよね〜。」
銀時「オイィィィ!さり気なく越えられたァ?!つーか出てたァァ?!」
ハヤテ「銀さんはとりあえず甘党修行に励むようです。 それにしてもソウルブラザーとソウルシスターが「恥晒し編」で戦う所があったら見てみたいですね。」

ハヤテ「一旦切ります。」
唯「私はギー太と続投だよ〜。」

546 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/23(Fri) 22:12
>>535 園崎魅音&キバット二世&フォンブレイバー7
斗貴子「園崎魅音…キバットバット二世?フォンブレイバー7?(心:その2つは名前なのか…?)まあ、いいか。宜しく頼む」
「その顔の傷…何なんだ?俺も少し気になってたんだよな」
トリコ「俺もだ」
斗貴子「……私はトリコの目の下の3本傷やナツの首の傷のほうが気になるのだが…まあいい。これは幼い頃に…「ホムンクルス」につけられた傷だ。消そうと思えば消せるが、敢えて残している。理由は…聞きたいか?」(少し哀しげに微笑む)

>>537 門矢士&リインフォース&古手羽入
斗貴子「士、リイン、羽入…か。宜しく頼む。」
ナツ・トリコ「だからこういう時どーすりゃいいか分かんねぇんだって…」
斗貴子「君達は………(言葉に詰まる)」

>>539
「貧乏危機一髪?」
トリコ「何だそりゃ。」
斗貴子「よく分からないな。」

>>540
「暴走を止めたつもりはなかったんだけどな。」
斗貴子「……そうか…パピヨンのように望んでホムンクルスになった者も居れば…その逆も…こ、これは関係ないか。つ・・・つまり・・・」
トリコ「…「叩かれてもへこたれても道をはずれても倒れそうになっても綺麗事だとわかってても何度でも立ち向かう、周りが立ち上がらせてくれる」…か。確かにそうかもな」

>>541
「全部見えている?」
トリコ「何がだ?」
斗貴子「まさか…!!武装錬金!!」
>>541「いや、いきなり戦闘態勢にならないで。大体違うから。」
斗貴子「す、すまん…武装解除」

>>542
「どつく?」
>>542「どつくぞボケが!!」
「なめんな…」
トリコ「オイ、何キレてんだ」
斗貴子「貴様…」
トリコ「お前もかよ!!」
斗貴子「武装錬金!!」
>>542「なんじゃそれ」
「オラァ!!」(普通に殴る)
斗貴子「・・・・」(無言でバルキリースカートの可動肢の尖った部分でチクチクと突く)
>>542「痛っ!!最初の拳は普通に痛くて次のは地味に痛い!!」

>>542
「無理だな…」
トリコ「次元が違いすぎんじゃねーか」
斗貴子「…それは無理だ」
「無理だと分かってても心のどっかで少し戦ってみてぇとか思っちまってる」

>>544
「何だ?」
トリコ「何だこれ。歌詞か?」
斗貴子「多分そうだと思う…」

>>545坂田銀時&綾崎ハヤテ&平沢唯
3人「帰ってきた…?」
「っつーことは…」
斗貴子「以前にも居た…ということか…私は津村斗貴子。宜しく頼む。」
「俺はナツ!宜しくな。」
トリコ「俺はトリコだ。宜しくな!」

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/23(Fri) 22:16
強いのと弱いの?どっちがお好み?

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/23(Fri) 23:07
グリード「あん……?人造人間だと……?そういえば、俺の中の奴『リン・ヤオ』
     って言うんだけどよ、なんと夢は自分の国で皇帝になるとか言うんだよぉ!!
     しかも、奴の体に『この俺が』入った時、普通の人間なら拒む物をあっさりと受け取りやがったぁ!!
     俺はこいつの強欲っぷりに気にいったさぁ!!ははっ!!!
     今じゃ、こいつも『元人間』で人造人間の一員よぉ!!」

549 名前:ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/23(Fri) 23:17
さて、皆からのアドバイスをもらった事だし・・・早速答えていくとするかな。

>>529
これは・・・今開かれているKOFの大会の組み合わせみたいだな。
・・・というか、この組み合わせ圧倒的にアイク達が不利の様に見えるんだが・・・
(結果は悟空達が何とか勝ったそうです。)
・・・やはり宇宙一のサイヤ人は伊達じゃないな・・・
流石悟空君だよ・・・

やぁ、久しぶりだな。三人とも。
元気そうでなによりだよ。ああ、アーチェやリタはちょっとした所用で自分達の世界に帰ってしまったんだ・・・
まぁ、名無し君達がアーチェやリタの復活コールを出せば・・・また連れてくる事が可能だからまた会える事を期待して待っていてくれよ。
・・・そうだな。今度時間が空いていたら三姉妹の家に遊びに行くから、その時は前みたいに色々な事をして遊ぼうな。
じゃ、これからもよろしく頼むよ。

>>531 坂田銀時&キラ・ヤマト&マリア
ああ、ただいま。そしてアドバイスありがとう。
俺もまた君達と一緒に頑張れる事を嬉しく思っているよ。
また迷惑をかけるかも知れないけど宜しくな。
ああ・・・そういえば谷口君がグランコクマ宮殿の前でズタボロの状態で発見された時には驚きましたよ・・・
まぁ、アーチェはお構いなしに喜んでいましたけどね・・・
それと・・・お久しぶりですね、マリアさん。
久しぶりに会ったにも関わらず・・・綺麗ですよ。
これからもずっと、その綺麗な姿で居られるように頑張って下さい。
では、これからもまた宜しくお願いしますね。

>>533
自分から死神とか疫病神って名乗ってどうするんだ・・・
まぁ・・・通りたければ通っていいがそっちに行くと・・・
(案の定、ジェイドの部屋に突っ込んでいった二人はミスティック・ケージにより吹き飛ばされました)
こうなると分かって言ったんだがな・・・
皆は、ちゃんと人の忠告を聞くように気をつけるんだぞ。

>>535 園崎魅音&キバット二世&フォンブレイバー7やぁ、久しぶり。魅音さん、キバット、セブン。
相変わらず元気そうで何よりだよ。
谷口君なら・・・アーチェがファンタジアの世界に連れてってしまったよ。
・・・何でも自分のお母さんやお父さんに谷口君を紹介するみたいだからね。
・・・そうだ、アドバイスありがとう。これからもお互いに頑張っていこうな!

>>536 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
久しぶりだな、ナツ。
相変わらず元気そうでなによりだよ。
・・・っと、そちらの二人とは初めて会うな。
俺の名はガイ・セシル。宜しく頼むよ。
そういえば斗貴子さん・・・君のその武装錬金という能力・・・一体どんな仕組みになっているんだい?
もし良ければ・・・教えてくれないかい?

・・・っと、文字数の関係上一旦切るよ。

550 名前:光夏海&上条当麻&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/23(Fri) 23:17
夏海「悟空さんを負かす方法ですか?うーんそうですね…妻であるチチさんを呼ぶことですかね。」
当麻「それってある意味、最終手段じゃないですか!!」
朝倉「あそこまで悟空さんに文句言えるんですからあながち対悟空専用ですね。」
夏海「では、答えいきますね。」

>>539
当麻「だからーどうして俺の方を見るんですか!!」
朝倉「だって貴方、不幸でなおかつ貧乏じゃない、だったら貴方が適任じゃない!!」
夏海「まぁ多分黒ひげ危機一髪みたいになにかしらのアクションがあたりだと思いますよ」

>>540
朝倉「ま、暴走止めたつもりもないんですけどね。」
当麻「…そうだな。激情に任せて自身を滅ぼそうとするなんて馬鹿げているからな。」
夏海「憎しみを晴らしても結果はまた同じ事を繰り返しますからね。」

>>541
当麻「何がだよ!!」
夏海「あれじゃないでしょうか?私たちの物語を…」
朝倉「だとしたら視聴者って事ですか?」
>>541「そうだよ、全部キミ達の事知ってるからね。応援しているからね〜」
夏海「まぁ私の物語は士君があっての物語ですけどね…」

>>542
当麻「いってぇ〜!!なんで俺ばっかり不幸だ…」
朝倉「ちょっと!貴方いきなり何してるのよ謝りなさいよ!!!」
>>542「うるせー!!女だからって、容赦は…オオっ!!!」(手首をガシッと攫まれ)
朝倉「どうしてもというのならそれぐらいの事をしますが…(黒笑」(明らかに相手を抹殺させるといわんばかりの顔を>>542に放ち)
夏海「あのー朝倉さん?何もそこまでしなくても…」
朝倉「ダメですよ!こいうのはこうでもしないと分らないんですから〜」
(案の定、裏道に呼び込み朝倉に返り討ちされた>>542が倒れていた)
当麻「朝倉の奴あそこまでやるんですね。上条さん改めてあいつの怖さ知りましたよ…」

>>542
当麻「無理だな…。」
夏海「無理ですね。」
朝倉「ってか、その時点で次元が違すぎますよ!!」
当麻「朝倉でさえ無理なんだから俺たちには到底無理だな。」
夏海「まぁ唯一勝てる人は同じ超サイヤ人4であるベジータさんぐらいでしょうね」

>>544
朝倉「また、これですか?いい加減飽きてきましたよ」
当麻「俺はあんまり曲なんて聴かないですね…」
夏海「私は異世界を行ったり来たりしてますから聴く時間もありませんよ」
朝倉「もう少しわかる範囲でお願いね。」

>>545
朝倉「あら、あなたは唯さんじゃないですかー!!!どうしたの?こんなところにいて…」
夏海「朝倉さん若干顔引き攣ってますよ…」
当麻「以前にもいたらしいって事か。上条当麻です!宜しくな平沢さん」
夏海「はは当麻君たっら、女の子だから優しくしていますね。」
当麻「なんて事を!!上条さんは常に女性の味方ですよ」
朝倉「あなたが言うと洒落になるのは何故だろ?まぁ来ちゃったものはしょうがないわね。また宜しくね。唯さん」

>>547
当麻「俺は断然強い方だな。その方がカッコよくなるからな。」
夏海「強くても弱くてもどっちでもいいですけどね。私は…」
朝倉「まぁ本当に強い人なら好きなように勝てるようにやりますからね。悟空さんのように」
当麻「確かに…気楽だからな。あの人は…」

>>546ナツ・グラニグル&トリコ&津村斗貴子
当麻「なら、別にいいんじゃねぇか!それでもさーあっ、俺上条当麻と言います。」
朝倉「それもそうね。別にいいじゃないの私は朝倉涼子よろしくね。」
夏海「そんなんでいいでしょうか?光夏海ですこちらこそよろしくお願いします。」
朝倉「その傷の事はノーコメントでいいのかしら?」
当麻「無理に聞かれても困るなら別にいいですよ心に閉まっときますから…」

夏海「とりあえず今日は此処までですね。ではまた…」

551 名前:御坂美琴&平沢唯&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/23(Fri) 23:18
唯「マリアさんが作ったアップルパイ…おいしいなぁ〜…。」
マリア「唯さんが帰ってきたというので沢山作りましたから。 美琴さんも食べてくださいね。」
美琴「は、はい…。」(なんていうか…平沢さんと初春さんが被るような…)

>>536 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
唯「初めまして!桜が丘高校軽音部の平沢 唯ですっ!」
美琴「なんていうかその傷は忘れたくない戦いの物って事よね? あっ、私は常盤台出身の御坂 美琴。」
マリア「そんな事言わずに味わってくださると嬉しいのに。」
美琴「マリアさん、おにぎりにローストビーフ入れたら慣れてない人は多分遠慮すると思いますけど。」

>>538 門矢士&リインフォース&古手羽入
マリア「まさか。 大尉は分かりませんけど戦う事になったらという想定だけでハヤテ君は考えてると思いますよ?」
美琴「とはいえ、古手さんやリィンフォースさんの言う通り攻略は難しそうだけど。」
唯「羽入ちゃん中々いい感じのカレーだけど、1つ忘れてるよ。 やっぱりマシュマロも入れないとね。」
美琴「とりあえず、それカレーの部類から外すべきだと思うんだけど…。」
マリア「甘党を極めた人にしか分からない境地なんでしょうね。」

>>539
マリア「まさにハヤテ君ですね。」
美琴「何だか白ヒゲ危機一髪を思い出したんだけど。」
唯「それ面白いよね! 今度皆でやろうよ〜。」
美琴「別にいいけど。 とりあえずマリアさんと私と平沢さんと長門さんと竜宮さんって所かしらね。」

>>540
マリア「いえ、なのはさんもキラ君も当然の事をしたまでですわ。 氷番谷…じゃなくてエドワードさん。」
唯「いやいや〜どういたしまして〜♪」
美琴「平沢さんはやってないけどね。 まぁ、放ってもおけないしそうやってお礼とか言われると気分がいいわね。」
唯「人間に対しての嫉妬かぁ…それって永遠を鬱屈と過ごすあのヴォルケンなんとかさん達みたいだよね?」
美琴「ヴォルケンリッターね。 確かに…もし、八神特別捜査官みたいな人とエンヴィーがめぐり合えてたらまた変わってたかもしれない。」
マリア「そうですわねー…。」

>>541
唯「ピィィィン!見えるっ!」
マリア「ニュータイプですね。」
美琴「私なら電流で本格的に再現できるけどね。」(額から電流をビリッと流し)
唯「美琴ちゃん凄いなぁ…私もそんな能力とかあったらいいんだけどなぁ〜。」
マリア「まぁまぁ、隣の芝は青く見えると言いますし。」

唯「今日は此処まで! 明日も頑張るよぉ〜。」
マリア「それでは名無しの皆さん。 おやすみなさい。」

552 名前:ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/24(Sat) 00:31
>>537 門矢士&リインフォース&古手羽入
ああ、だからこれからはゆっくり此処に来られるよ・・・
まぁ・・・ラブラブっちゃラブラブ何だが・・・
あそこまで惚気られたらどうしようもなくなってしまうよ・・・
・・・っと、初めて会う人が居るかな。俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ、リイン。
・・・そうだ、アドバイスありがとうな。
これはちょっとしたお礼だよ。
つ袋一杯の手作りデザート
確かにこれからが頑張り所だからお互いにこれからも頑張っていこうな。

>>539
貧乏危機一髪って・・・なんか某玩具みたいだな・・・
・・・所でその玩具のルールはなんだい?
・・・ガルドを徐々に樽に刺していって・・・樽の中に入っている人の目がガルドマークになったら負け・・・か。
・・・やっぱり某玩具と同じルールなんだな・・・

>>540
お、俺は何もしていないが・・・
まぁ、確かにエドワード君の言う通りだな。
そのエンヴィーって奴は人間は愚かとか言っていたり・・・エンヴィーという名の通り嫉妬していたんだろうが・・・やはり心の奥底では互いに信頼しあったり・・・支え合ったり・・・道を間違えたら正しい道を教え合って生きている人間が羨ましく思えたんだろう。
・・・悲しいものだな・・・自分が羨ましいと思っている生き物を嫉妬し続けなければいけないだなんてな・・・

>>541
・・・な、何が見えているんだ?
・・・まさか俺の剣捌きが・・・
・・・な、なんだ・・・俺の部屋の私物が見えていたのか・・・
って、人の部屋を勝手に見るのは辞めてくれ!!

>>542
ぐあっ!・・・何もしていないのにいきなりどつくとは失礼な奴だな・・・
・・・まぁ、悪気があってやった訳じゃなさそうだから許してあげるが・・・今度からはやるんじゃないぞ?

>>543
い、いや・・・普通のサイヤ人ですら無理なのに超サイヤ人4になんかなられたら余計勝ち目がなくなるだろ・・・
・・・というか、ただの使用人である俺にサイヤ人の話を持ちかけないでくれ・・・どう考えたって次元が違いすぎるんだからな・・・

>>544
・・・なんかの歌詞みたいだな・・・
・・・まぁ、歌詞を書き込みたい気持ちが君にあるのはわかったから・・・今度からは質問とかにしてくれよ。・・・いきなり歌詞を見せられても俺達が返答に困るからね・・・

>>547
まぁ、人間の表面上・・・強いのが好まれるだろうが・・・俺は別に強い弱いなんかどうでもいいんだよ。仮に強いのを選んだって心に疚しい気持ちがあったら何をやらかすかわからない・・・だからって弱ければ良いってもんじゃない。
・・・要は普通が1番って事さ。

>>548
お前は強欲の意味をまるでわかってないみたいだな。・・・強欲というのは欲が異常と言っていい程深いという事だ。
お前がそのリンという男を強欲だと思っているんだろうが・・・俺はそう思わない・・・
恐らく・・・今の自分の力では守りたい者も守れない・・・叶えたい夢も叶えられない・・・そう思ったから人造人間のお前の力を借りた・・・そうじゃないのか?
・・・まぁ、あんたと俺では捕らえ方が違うだろうけどな・・・

ふう、答え終えたか・・・じゃあ俺は寝るよ。お休み、皆。

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/24(Sat) 00:46
風呂を沸騰させてしまったよ

554 名前:平沢唯&長門有希&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/24(Sat) 07:21
クワトロ「戦士は、生きてる限り戦わねばならんのだ。」
長門「パイロットを戦士と呼ぶかは微妙。」
唯「でも、キラさん戦いたくないとか撃ちたくない、撃たせないでとか言ってましたっ!!!」
クワトロ「ええい、彼は特別だ!」

>>542
クワトロ「ぐあああっ!!!」(どつかれた)
唯「大尉〜!!!」
長門「何故彼だけ?」
>>542「女の子にどつくわけいかんやろ? そこのチャラいグラサンだけで十分や。」
長門「………そう。」
クワトロ「何を言う! 私はチャラチャラしてなどいない!!!」

>>543
長門「うん、それ無理」(キラン)
クワトロ「恐らくエゥーゴの戦力を結集しても勝てはしないだろうな。」
唯「そんなに強いんですか?」
クワトロ「ああ、カミーユ程のニュータイプでも歯が立たん程にな。」

>>544
長門「鳥の詩?」
唯「あの鳥はまだうまく飛べないけど いつかは風を切って知る 届かない場所がまだ遠くにある 願いだけ秘めて見つめて〜」ギー太をなんとなく弾きつつ歌い)
クワトロ「なるほど、やるな!」
唯「おおっ、流石大尉〜分かっていらっしゃる〜♪」

>>546 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
唯「えへへ、2期の予定でちょっと抜けてたんだけど絶好調になったから戻って来たんだよ〜。」
クワトロ「彼女は色々凄いからな。」
長門「これからもよろしく。 ………長門 有希。」
クワトロ「さり気なく自己紹介か?! ちなみに私はエゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉だ。」

>>547
唯「どっちもいいよ。 強い感じのりっちゃんも繊細でちょっと弱弱しい澪ちゃんも!」
長門「私は味方は強い方が良い。」
クワトロ「私もそう思う。 今は戦争だからな。」
唯「でも、色んな人が居ていいと思うんだけどなぁ…おっとりしてるムギちゃんも生真面目だけど可愛いあずにゃんとか。」
クワトロ「唯は良い仲間に恵まれているようだな。」

>>548
長門「それを強欲というのは間違っている。」
クワトロ「ガイの言う通り力が無いのが悔しかったのだろう。 シン・アスカと同じだな。」
唯「はい、質問です! 皇帝って何ですかっ!!!」
クワトロ「簡単に言えば王のような物だ。 しかし、その人物が間違えればザビ家のような独裁国家にも成りかねん。」
唯「おぉー!まるで旧世紀だねぇー。」
長門「ユニーク。」

>>549 ガイ・セシル
唯「おおっ、ガイさん久しぶり〜♪」
クワトロ「マリアさんは喜んでいたな。 しかし…なのは一等空尉はそこまで読んで谷口をそこまで飛ばしたのだろうか?」
長門「困ってる事があったら言って欲しい。 出来る限りサポートする。」
クワトロ「心配する必要は無いさ。 また新しい仲間と共に頑張ってくれ。」

>>550 光夏海&上条当麻&朝倉涼子
唯「あ〜…何か頬をプニプニしたい気分に〜」(夢心地な表情で手をわきわきさせて)
長門「朝倉 涼子、彼女に頬をプニプニさせて欲しい。」
クワトロ「当麻、そんな事では再びビリビリ中学生の…ぐあっ!」(何故かクワトロが電撃の被害に会い)
長門「上条 当麻、ちなみに平沢 唯は3年生なのであなたにとっては先輩。」
唯「うん、3年生だよ〜一番上の学年だよ〜…それと、涼子ちゃんのほっぺプニプニしたいな〜♪」(夢心地な顔で迫り)
クワトロ「ぐっ…美琴といいレナといい唯といい似たような女性ばかり集まるのだな…我々の所は。」

>>553
唯「そういう時はインスタントラーメンだよっ!!!」
クワトロ「何を言っている?!」
唯「沸騰したお風呂でインスタントラーメンを作るんだよ〜インスタントラーメン風呂だよ〜♪」
長門「ユニーク。」
クワトロ「あまり…入りたくないものだな…。」

長門「質問が溜まるまでまた待つ。」
唯「憂〜朝ご飯まだ〜?」
クワトロ「我々も朝食にするか。」

555 名前:朝倉涼子&上条当麻&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/24(Sat) 08:32
当麻「朝早くててもいいかな?」
朝倉「いいんじゃない、それでも」
羽入「では答えるのですよ!」

>>548
朝倉「それを強欲っていうのもどうかしているわ…」
当麻「ガイさんの言う通り、自分の力で守れない、叶えたい者も叶えない、だからに人造人間であるアンタの力を借りた。
    それがリン・ヤオが出した結論じゃないのか?それが強欲だというのならその幻想ぶっ殺してやるよ!!!」
羽入「あぅ言い方が怖いのですよ当麻…」
朝倉「ま、それが彼らしいといえば彼らしいわね。」

>>551御坂美琴&平沢唯&マリア
当麻「甘党を極めた人なんて羽入や銀さん以外に見てみたいですよ」
朝倉「これをカレーというのならまずはその幻想破壊させますよ!!!」
羽入「あぅ士と当麻のセリフ足しましたね。涼子」
(ここから>>554平沢唯&長門有希&クワトロバジーナ宛て)
朝倉「うん、それ無理♪もし触らせるとしたなら長門さんの為に作った料理が一つ消えるかもね〜」
当麻「それってもしかしてインデックスに食べられると言うことですか?」
羽入「でも、涼子はリインや夏海には触らしているらしいですよ」
朝倉「夏海さんやリインさんはいいんですよ、私のことちゃんと思ってますからね。」
当麻「うわぁ!!いきなりなんだ?落雷か!?それはさて置き、マジすか…という事は神裂と同い年って事かぁ!?」
朝倉「彼女の場合、本当に18歳なのかは分からないけどね…それと唯さん
    もしそれを私にやるとするなら長門さんに食べさせる料理がインデックスちゃんに食べられるかもね〜♪」(案の序、長門の為に作った朝ご飯が大食いシスターの所に転送しようかしないか留まろうとし)
羽入「ある意味有希にとっちゃあ死活問題ですね…」

>>552ガイ・セシル
朝倉「あら、ガイサさん帰ってきたんですね。」
羽入「やっぱり谷口は今は幸せなのですね。」
当麻「上条当麻です…よろしくなガイさんとやら」
羽入「これ食べてもいいのですか?」
朝倉「あらら、食い地が張っているわね。朝ご飯食べたら食べてもいいですよ」
当麻「なんかお母さんみたいだな。朝倉の奴、そしてこちらこそよろしく!」

>>553
当麻「ちょっと待て、それ誰が入るんだよ!!!」
羽入「いや、それはないと思いますですが…」
朝倉「入りたいというのなら私は無理には言わないわ」
当麻「いや、一言も入るとは言ってないぞ!!!」

朝倉「さて、質問溜まるまで待つとしますか。」
当麻「オイッ!インデックスまだいただきますって言ってないだろうが!」
羽入「やれやれ結局はこうなるのですね。」

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/24(Sat) 08:39
さて…同じ露出でも水着はよくて下着は何故ダメなのかと言う話だったな…

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/24(Sat) 09:13
御坂美琴VS超サイヤ人2孫悟飯
ビリビリ対決!!

因みに、超サイヤ人2と言うのは全身に時折雷神の如く
稲妻状の火花が散り、バチバチと音を立てる状態。

尚、この超サイヤ人2孫悟飯はセル編の悟飯でもあるから要注意ね。
では、試合を始めてください!!!

558 名前:城山明&ヒビキ&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/24(Sat) 13:37
セブン「まずいな…出遅れたかもしれん、前振り無しで行くぞ。」

>>533
セブン「疫病神と死神だと?」
明「なるほど、一護さんね。」
セブン「それは死神違いだろう。」
ヒビキ「疫病神って…病気とかにはなりたくないなぁ。」
明「病気よりもっと酷い事になるのでは…。」
ヒビキ「それも遠慮したいかな。」

>>538門矢士&リインフォース&古手羽入
明「まあ神星樹の木自体が地球を媒体にしてますしかなりの力を得られますからね、偽りの力ですけども。」
装甲響鬼「おっ?向こうも最強形態?よっしゃ、じゃあマジで頑張んないとな。」
明「いきなり強化ディメンションキック!?」
装甲響鬼「鬼神覚醒、はぁぁぁ…はっ!うわっ!」(強化ディメンションキックに鬼神覚醒を当て、少し威力を弱まらせるが喰らってしまう)
セブン「…まずいぞ、門矢が最強のオーバーキルを発動させた!」
装甲響鬼「これはさすがに…うわぁぁぁ!!」(その場に響鬼が倒れる)
明「ヒビキさん!とりあえず回復魔法!」(ヒビキを回復させる)
ヒビキ(顔だけ変身解除)「ふいー、負けちったか、もっと鍛えて強くならないとな!ところでちょっと着替えてくるな?」(そういってどこかに歩いていく)

>>539
ヒビキ「お待たせ〜。」(着替えてきた)
セブン「貧乏危機一髪とは…ハヤテと銀時と上条…3人該当するな。」
明「ハヤテさんと当麻さんに至っては不幸なところまでね。」
ヒビキ「ちなみに俺はそこまで金銭的に困ってはいないぜ?」
明「そりゃあねぇ…そういえばここで一番の金持ちって誰だろ?」

>>540
セブン「あの時の時点で私達は戦えるメンバーでは無かったため戦えなかった、これは我々以外に言っている言葉だな。」
明「もしも僕がいたらあの時2を選択していましたけども…。」
ヒビキ「俺は1か2かな、あの時ここにいたとすればだぜ?」
セブン「分かっている。」

>>541
明「はっ!まさか貴様ニュータイプ!」
セブン「見えるぞ!私にも敵が見える!」
ヒビキ「…何だいそれ?」
明「いや、何となく思いついたので…。」
セブン「言ってみただけだ。」

>>542
明「うおっ!?」(どつかれた)
ヒビキ「おあっと!」(どつかれた)
セブン「大丈夫か?」(携帯の状態で明が持っている)
明「大丈夫だけど…誰だったんだろうあれ?悪気があったなら今すぐ魔法で加速して追いかけてボコボコのギッタギッタにしてやるけども…。」
ヒビキ「まあまあ、抑えて抑えて…。」

>>543
明「なるほど、無理だ!」
セブン「計算してみたが勝率0%だぞ?」
ヒビキ「あはは…まあ青年(悟空の事)は強いからねぇ。」
明「ベジータさんならまだ行ける気もしますけど…。」

>>544
明「また歌ですか…。」
ヒビキ「いい歌だと思うよ?でもこれからは質問にしてくれないかな?」
セブン「こちらも返答に困るんだ。」
明「ちなみにこれは歌?詩?どっちなんだろう?」

>>545坂田銀時&綾崎ハヤテ&平沢唯
明「おお、唯さんも復活かぁ、僕は城山明、知ってるかもしれないけど一応宜しく!」
セブン「平沢は私とヒビキとは会った事があるな?」ヒビキ「宜しくな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
ヒビキ「まあ特定の虎でも扱いに慣れるって凄いからね。」
明「そっかぁ…女装ねぇ…魅音さん達の部活に入れれば…。」
セブン「幽霊は冗談だ…一応な、正直本当に死んだら執事姿で化けてでそうなほどだからな。」
明「何ィィィ!?何気に僕の5位も超えてるゥゥゥ!!つか甘党祭りにいたのかよォォォ!」
ヒビキ「は、恥晒しって…。」
明「ソウルブラザーとソウルシスターの共演ねぇ、是非見てみた気も…。」

>>546ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
セブン「ちなみにセブンもキバットもちゃんとした名前だからな?」
明「確かにナツさんもトリコさんもついてますもんね、傷が、その理由も気になるかな。」
セブン「津村、もしも辛いなら話さない方がいい。」
ヒビキ「うん、俺達はその人が哀しくなるような話を掘り返そうとは思わないから…。」

セブン「文字数上一旦切る。」

559 名前:城山明&ヒビキ&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/24(Sat) 13:44
明「続きです。」

>>547
ヒビキ「う〜ん強い人かな?鬼って結構大変なんだぜ?」
明「強い人と戦ってみたいですし強い人かな。」
セブン「フォンブレイバーは強いも何も造られているからな…強い弱いが全く関係ないのだが…。」
ヒビキ「鬼の場合弱い人でも鍛えれば鬼になれるけどな!」
明「なのはさんやフェイトさんと模擬戦もしてみたいですね、1度も模擬戦あの2人としたことないし…。」

>>548
ヒビキ「強欲とは言わないんじゃない?」
明「ガイさんも言っているけど力が無いのが悔しかったんでしょう。」
セブン「だからそのリン・ヤオは人造人間であるお前の力を借りたんだ。」
明「もと人間…それは人間を捨てたって事?」
ヒビキ「それに君が敵なら、俺達は全力で相手になるぜ?」

>>549ガイ・セシル
明「はい、ガイさんもお元気で?」
セブン「谷口め、やはり向こうの世界に行っていたか…正確には吹っ飛んでアーチェさん達のところに行ったんだが…確か高町辺りが吹っ飛ばしたと聞いたが…。」
明「紹介って…まさかその内結婚でもする気ですか?あの2人。」
セブン「ああ、お互い頑張っていこう。」
ヒビキ「これからも宜しくな?シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

>>553
明「ふ、沸騰!?」
ヒビキ「あ、熱そうだね…。」
セブン「私は水が苦手なのだが…。」
明「ところでこの風呂、誰が入るんだろうか…」
ヒビキ「熱くても平気な人とか?」
明「沸騰したお湯ですよ?」
ヒビキ「それもそうだよねぇ…。」

ヒビキ「とりあえずこれで終わるぜ?」
セブン「また溜まるまで待つことにしよう。」
明「それでは!」

560 名前:平沢唯&御坂美琴&キラ・ヤマト ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/24(Sat) 14:30
キラ「そうそう、美琴。 甘党祭りで食べ過ぎたんじゃない? ラクス特製ドリンク飲む?」
美琴「全力で遠慮します!!! ってゆうか何か煙出てるし!!!」
唯「ちなみに私はどんなに食べても太らない体質なんだ〜♪」
キラ&美琴「羨ましい!!!」 唯「キラさんと美琴ちゃんまで?!」

>>555 朝倉涼子&上条当麻&古手羽入
キラ「カレーは誰にだって1つだ! そのカレーは涼子の物じゃない!羽入のだ!」
美琴「つまり…カレーは好きに味を変えていいのだから他人が否定するなって事ですか?」
キラ「うん。 それにそのカレーには沖縄産の黒糖が入っていないから…。」
唯「おぉ〜!!! じゃあそこに苺ジャムも入れたらどうかな?きっとおいしいよぉ〜。」
美琴「………。」(ダメだ。ついていけん…。)
唯「実際誕生日が11月だから17歳なんだけどね〜あれ?そういえば自己紹介に18って書いてあったような…。」
キラ「ミリアリア訂正急いで! うん、唯の所!」
美琴「って…あそこのデータ送ってるのユーノさんじゃなかった?」 キラ「うん、交代制なんだ。」
唯「有希ちゃんに必死に止められちゃったし諦めるよ。 その代わりに有希ちゃんに抱きついてもいいって言ってたし。」
美琴「それよりアンタ…平沢さんに変なちょっかい出したりしてないわよね?」(ビリッと少しだけ電流を出し)

>>556
唯「という訳でそういう問題に詳しい人にインタビューしてみましたっ!」
キラ「プライバシーを侵害しない為にモザイクかけておくね。」
(Mさんの証言)「み、水着は恥ずかしいけど見せる為の物だからまぁいいかなって…で、でも下着は見せる物じゃないからいやっ!!!」
美琴「この人確か文化祭でパンチラした人じゃ…。」
唯「あれ?美琴ちゃん観に来てたの?」
美琴「観に行ってはないけど固法先輩が観に行ってそのビデオでチラッとね。」
キラ「チラッとか…何故かヴァイスを思い出すんだけど。 ほら、ヘリのパイロットをしてる…。」
美琴「確かなのはさんが何か言ってたわね。」

>>557
美琴「上等じゃない! 負けられないわね!!!」(周囲に放電しつつ)
キラ「美琴の電撃が弾かれてる?! 流石はサイヤ人だね。」
美琴「電撃が効かないならこっちにも考えくらいあんのよ!!!」(砂鉄の剣で斬りかかるも受け止められ)
唯「美琴ちゃん!!!」(そのまま美琴は砂鉄の剣ごと吹っ飛ばされる)
キラ「美琴! かめはめ波が来る!!!」
美琴「だったら迎え撃つまで…カートリッジ!」(魔力カートリッジを取り出しそれに電磁加速を付けてかめはめ波に張り合う)
(大きな爆発…しかし、威力は軽減させたとはいえかめはめ波には勝てず倒れたのは美琴だった。)
キラ「此処までだね。 悟飯、勝負はもう着いただろう?君の勝ちだ。戦闘は此処までにしよう。」
唯「キラさん、美琴ちゃん怪我してるよぉ〜!」
キラ「マリューさん、アークエンジェルの医務室の手配をお願いします!」(アークエンジェルに連絡)

>>558 城山明&ヒビキ&フォンブレイバー7
唯「こちらこそ宜しくお願いしますっ!!!」(敬礼で返して)
キラ「確か3人とも唯と会った事あったと思うよ。 唯は雛見沢の紅桜事件辺りまでは居たからね。」
美琴「でも、ハヤテ君は白皇学院の生徒だから他の学校の部活に入るのは無理よね。」
唯「ゲーム部だっけ? 楽しそうだよねぇ…でも、お菓子出ないしなぁ…。」
美琴「平沢さんはそれが目的なのね…甘党祭りで3位取っただけあるわね。」
唯「って言っても羽入ちゃんと有希ちゃんとの間の差が結構あるんだけどね。」
美琴「って…学園都市のLv5か!!! そういえば、キラさんも7位だったのよね。」
第1位古手 羽入(キング・オブ・アマトウ)、第2位長門 有希(フードマスター)、第3位平沢 唯(ケーキフェアリー)、第4位末登場、第5位城山 明(マジシャン・オブ・フード)、第6位末登場、第7位キラ・ヤマト(スィートフリーダム)
キラ「こんな感じかな? それにしてもソウルブラザーの圭一って僕に似てるんだよね?」

キラ「とりあえずこんな所かな。 質問溜まったらまた行こう。」

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/24(Sat) 14:46
俺はスイーパー後藤、皆からは「カレーライス後藤」とよばれている
職業は清掃員、好物はカレーライスで、昼食はいつもカレーだ。
だが、それは表の姿、俺の正体は、、、「暗殺者」である
様々な会社の清掃を行いながら情報を集め、カレーを食べながら標的を暗殺する。それが俺の仕事だ
殺し方は至ってシンプル、標的にカレーライスを叩きつけるだけだ
相手はショックと火傷で苦しみながら死ぬ…まぁ、カレーだけだとなかなか死なない時もあるが…
そんな事を考えながら、俺は今日もカレーライスを叩きつける

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)