掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

517 名前:五代雄介&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/21(Wed) 22:39
二世「…出遅れたか。」
雄介(今到着)「青のクウガですっ飛ばして来たけど…。」
ヒビキ「答えていくぜ?」

>>498紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
ヒビキ「だからって無理に定期的に来る必要は無いよ?」
雄介「無理は禁物だからね!」
二世「新しいメンバーか、俺はキバットバット二世。」
ヒビキ「ヒビキです!宜しくな?シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
雄介「ただの冒険家で、こういうもんです。」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺をエルザに渡す)

>>499
二世「俺には休みも何も無い、真夜の所にいたり太牙のところにいたりするだけだ。」
雄介「俺は店の手伝いかな?まあ休みと言っても冒険しない時だけだけどね。」
ヒビキ「俺も店の手伝いだね、甘味処たちばなでね。」
二世「太牙には休日が殆どないが…まあここに来る余裕ぐらいならあるようだ。」
ヒビキ「ま、そんな感じかな?」

>>502
二世「確かガイ達と一緒にいたな?」
ヒビキ「今はいないけどね…。」
雄介「きっと忙しくなくなったら笑顔で会えるさ!ねっ!」
二世「アーチェ達を始め、他の者達に戻ってきてもらう事を望む者もいるからな。」
ヒビキ「きっとまた会えるさ!」

>>503
雄介「イルカだね?」
ヒビキ「他にも海月と書いてクラゲと読んだり海星と書いてヒトデだね。」
二世「特殊な読み方もある物だな。」
雄介「まあ今でも使われる読み方があるからね。」
ヒビキ「果物や動物にも同じように漢字で書くことがあるね。」

>>504
二世「歌か?」
雄介「笑うって出てきてるけど、笑顔っていいよね!」
ヒビキ「でも少し悲しい感じもするね。」
二世「まあいい歌…という事でいいだろう。」

>>505孫悟空&朝倉涼子&古手羽入
二世「まあ戦闘力1万はラディッツやナッパ程度なら簡単に倒せる戦闘力だ、限界を超えていないとはいえ下級戦士と呼ばれたバーダックがよく戦闘力1万まで強くなれたものだ。」
雄介「怒りや憎しみで…か…クウガにも通ずる所があるんだよね…凄まじき戦士、黒の4本角のクウガ…。」
(そうと言ってる内にディケイドVS響鬼・紅の戦いでは…)
響鬼・紅「どうした?青年?(士の事)そんなもんか?…おっ?何か変わったな?」
二世「ほう、電王ウイングにもなれるのか…ソードフォームやガンフォームのアタックライドが「俺!参上!」だったが…まさか…ウイングも…。」
響鬼・紅「うおぉぉぉ!!(ロイヤル・スマッシュを喰らう)っとと…やるなぁ、青年だけどまだまだだぜ?ていやぁ!」(音撃棒・烈火で殴りかかる)
二世「ほう、無事だったか。」
雄介「2人とも頑張れ!」

>>508
二世「…止めとけと、言うべきか?どうせ徒労だろ…。」
(ここだけ太牙登場)
太牙「キバット、もうそれはいい。」
二世「…ああ、それもそうだな。」
太牙「その手に浮かび上がる紋章が証し、闇の色を集め纏うオーラのように Roots of the King…。」( Roots of the Kingを歌いきる)
雄介「おお!凄いじゃん!」
ヒビキ「とってもよかった!」
太牙「まさかまた歌うことになるとは…。」

>>510
雄介「キラ君達宛かな?」
二世「後の文章、ベジータに殺されるんじゃないか?」

>>511綾崎ハヤテ&竜宮レナ&マリア
ヒビキ「お金もそうだしライオンの群れに放り込むって…苦労してるね…。」
雄介「虎の扱いに慣れてる?う〜ん俺の2000の技にもそんなのはないなぁ…それにそれって結構凄い事じゃない?
二世「ああ、俺から見てもマリアは五代達と同じように見える、ちなみにその辺の考えは太牙達も同じらしいぞ?」
ヒビキ「うん?そういえば青年(ハヤテの事)借金ってあとどれぐらいなのさ?」
二世「おい、新一がレナを好きか普通かも見抜けてないぞ、あとハヤテ、伊澄と同じタイプとはどういう意味でだ?鈍感な意味でか?」
ヒビキ「それだけ仲がいいならその3人に誰か1人を加えたぐらいなんじゃない?」
二世「ヴォルケンリッターと聞くとアギトの出演が間近で正直「やれやれ」と思っている…ソウルブラザーと対を成すソウルシスターか…いそうだな、それも。」

二世「これぐらいで終わりか?」
雄介「青のクウガでさっさと帰らなきゃ!」
ヒビキ「じゃあな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)