掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:08
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第7シーズン、スタート!

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/20(Tue) 04:01
真夜さん可愛い。
他の女性キャラにはない魅力を感じた。
音也が夢中になるわけだ。

471 名前:お母さん&冬樹&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/20(Tue) 08:40
お母さん「珍しいわね…このメンバーで答えるなんて」
サタン「…って最近は何かと私の出番が少なくなったではないか!!」
冬樹「久しぶりにサタンもお母さんも出てるんだから僕と一緒に答えましょうよ!」

>>418
お母さん「最近白髪が増えてヤダ!!何とかしたいな…」
冬樹「僕はまだ変えないよ、金髪や茶髪にすると学校の先生に何て言われるか分からないからね。」
サタン「じゃ、何であいつの髪はピンク色なんだ?」
冬樹「ごめんそれは僕にも分からない!」
お母さん「そう言うサタンこそ髪の色変えるの?」
サタン「面倒だから変えん!!」

>>423>>426
冬樹「これは銀時さん宛てだね。」
サタン「誤字で説教されてるぞ!」

>>424
サタン「あぁ…あの五月蝿いガキの事か?」
お母さん「そう言えば谷口君は今頃どうしてるんだか…」
冬樹「もしかしてアーチェさんのもとに着いたのでは?」
お母さん「それにしてもマリアさんや谷口君の復帰の声援が凄いわね。」
サタン「私達も今のところ10人居るんだが、新キャラとかはどうするつもりだ?」
冬樹「それはロイさんに決めてもらうしかないね。」

>>425 門矢士
お母さん「じゃっじゃ〜ん!!ほらっ見なさい!貴方のモデルキャラを書きましたよ。」
冬樹「うわ〜これが士さん?!まるでお父さんの弟さん並にイケメンだね。」
お母さん「旦那の9歳年下の弟のジュンみたいにイケメンしようかな〜っと思ったんだけどね!」
サタン「お前に言いたいんだが…何で私のモデルキャラがこんなに地味なんだ?」
お母さん「サタンっておじさんぽっいから、旦那みたいにヘロヘロキャラにしたのよ…」
サタン「書き直せ!!」
冬樹「ユウスケさんが大変な事になったんですね?」
お母さん「アイクがハートのうつわをユウスケさんに渡したらしいからね…私もユウスケの好きな料理を作るわよ!」

>>427
お母さん「私だって宝石欲しいわよ!!」
サタン「だが、今はどうなんだ?」
お母さん「お金がありません…」
冬樹「やっぱし、3姉妹達の養育費ですか?」
お母さん「正解です…」

>>429
サタン「貴様…縁起悪いぞ!!」
冬樹「一体どんな夢なの?」
お母さん「今回夢だったのは良かったけど、これがマジだったら…」
冬樹「相当やばいよ…」

>>430
お母さん「銀さんが燃えてるって…」
冬樹「一体どう言う事?」
お母さん「普通燃えてたら死んでるでしょ?」
サタン「………」
冬樹「そうだよね…」

>>431
お母さん「私は不参加いたします!!」
冬樹「僕もパス。」
サタン「興味が無い!!」
お母さん「でも、銀さんは強制参加らしいわよ…」
サタン「気の毒だな…」

>>432
>>432「早く人間になりたい 」
お母さん「>>432さん大丈夫ですよ、私達にも此処に半分人間の人が居ますよ!」
サタン「私は半分人間ではない…列記としたサタ〜ンだ!!」
冬樹「列記としたって…どうみても見た目が人間…」
サタン「例え見た目が人間でも私は列記としたサタ〜ンだ!」

>>437
お母さん「KOFの大会…開催したらしいわね。」
冬樹「姉ちゃんから聞いたけど昔やってたみたいだね…」
サタン「何で私までこの大会に出なきゃならないのだ!!」
お母さん「そう言えばサタンも入ってんだね、サタンのチームは…あった!!8「キバット二世&サタン&キラ・ヤマト」よ。」
サタン「キラとキバットのペアか…」
冬樹「あっ試合が終わった!!」
>>437「この勝負!『夏海&渡&ナツ』チームの勝利。」
お母さん「どうやら夏海さんのチームが勝ったみたいね、次の対戦相手はどうなるんでしょ?」

>>438
サタン「これは太牙宛てだな。」

サタン「取りあえずここで終わりにするか。」

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/20(Tue) 09:56
ドブスばっかだな

473 名前:光夏海&紅渡&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/20(Tue) 17:30
夏海「あれ、士君はどこにいたんでしょうか?」
渡「士さんならクライマックスヒーローズの世界でヒビキさんと戦闘中です」
羽入「そんな訳で僕が急遽ここに来たのですよ」
夏海「そうだったんですか…」
渡「では、答えますね!」

>>465フォンレイバー7&ヒビキ&五代雄介
夏海「多分、そうじゃないでしょうか?私が言うのもなんですが」
羽入「でも冬の陣の時はクウガMFから一気に進化たのはどいう事なんですか?」
(この場だけクライマックスヒーローズの世界へと繋がり士登場)
士「どうやら、戦うしめしがついたようだな。行くぜ!!!変身!」(ディケイドに変身し)
羽入「ついに始まったのですよ士VSヒビキの戦いが」
夏海「本編じゃ決して見ることが出来なかった戦いだけなあってここで見られるなんて凄い事ですよ!!」
ディケイド「はっ!ほっ!やはり侮れんな…ヒビキ、ならこれならどうだ?『アタックライドブラスタ』」(ディケイドブラスタでヒビキに直撃させ)
渡「士さんも負けじと攻撃しますね。」
羽入「他にもナッパとか、ターレス、バーダック、パリス、ターブルとかいますですよ」
夏海「ターブルさん以外殆どみんな倒されていまけど…」

>>468
渡「せっかくなんで頂きますか。」
夏海「そうですね。遅いお昼ご飯ですが」
渡「ハイ、羽入ちゃん」(めんつゆを渡し)
羽入「ありがとうなのですよ。渡」
渡「では、頂きます。」夏海&羽入「いただきます(なのです)!!!」

(三人は>>468が作ったソーメンを美味しく頂いたとさ。)

>>469
夏海「結果というより、いつものことですね。銀さんには悪い感じもしますが」
羽入「当麻の代わりに参加したので結果はべジータは悟空の所に行ったのですよ」
渡「結局、悟空さんが勝ちましたけどね。」
羽入「これもいつも通りなのですよ」
渡「質問の方は銀さん宛でいいのかな?」

>>470
(ここだけ真夜登場)
真夜「そう…ありがとう。」
夏海「確かに真夜さんは魅力感じますね。同姓である私もそう感じましたし」
羽入「これが大人の女性なのですよ」
渡「なんか照れますね。自分の母親がこうまで褒められると…」
羽入「なにをいうのですか!自慢の母親なんだから良いじゃないですか!!!」

>>471お母さん&冬樹&サタン
夏海「こ、これが…士君ですか?!なんか格好良くありませんか?」
羽入「本当なのですよ本人よりイケメンな感じがするのが驚きなのですよ!!!」
渡「それもどうかと思いますが…って事は僕のもあるって事ですか?」
夏海「サタンさんはなんか普通ですね。実際はかなり凄い人なのに…」
羽入「ユウスケは意外に好き嫌いとかありますからね。」
夏海「この間なんか人参を残してましたからね。」
羽入「仮面ライダーにあるまじき行為なのですよ」

>>472
夏海「ブチッ」(何かが切れる音がして)
渡「な、夏海さん?!」
夏海「羽入ちゃん…行きますよ」(全神経を指先に集中させ)
羽入「ハイなのですよ!」(何故か夏海の手を持ち)
夏海&羽入「オヤシロ様秘伝笑いのビーム!!!!」(笑いのビームにより強制的に>>472を笑わせ)
>>472「あはははは!なんだこれ笑いが止まらんああはははは!!!」(強制的に顎が外れそのまま病院えと搬送し)
夏海「笑いのビームは光家秘伝「笑いのツボの神経の気」と「オヤシロビーム」が合わさる時に発動する言わば合体奥義でもあります。」
渡「な、なんか…ありえない奥義に生み出したて事でしょうか?!」

夏海「ふぅー……なんかすっきりしました。」
渡「僕は今凄いものを見たんですが…」
羽入「それじゃ、溜まってたら来ますですよ」

474 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/20(Tue) 17:32
蒼鬼「仕事がようやく終わって帰ってくると…みんなのレス数が凄いことに… ;」
止水「まさかたった数日置いただけでここまで溜まるとは…私も少々見解が甘かったようです」
蒼鬼「…名無しのみんなや質問に答えている他のみんなには悪いけど、質問の返答はこの次のレスからでもいいか?俺もこのスレのペースがこんなに早いとは思わなかったんだ…」
止水「本当に申し訳ありません…」

蒼鬼「それと、次に質問に答える時はある人を連れてくることにするから…ヒントは…ナツの知り合いだってことだ……本当にみんなごめんな…」

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/20(Tue) 17:58
な〜の〜は〜マ〜マ!!!(シュバ!!

超電磁砲で佐天涙子が初春飾良のスカートを
捲りあげた時になのはさんに同じ事をしたという事を表す。

『注意、ちなみにこれをやったのは佐天さんではありませんどうやらヴィヴィオが佐天さんの真似をしたようです
 当然、ヴィヴィオには攻撃できないなのはさんは腹いせに銀さんをボコボコにしたようです。
 ついでに何故か御坂美琴も同罪の意味でぶっ飛ばされたらしいです!』

以上、現場からのリポータでした。

476 名前:ナツ&トリコ ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/20(Tue) 18:04
>>468
「季節がな…つーか誰だ?」
トリコ「え?何?これ食っていいの?つーか誰だ?」

>>469
「……銀時気の毒だな」
トリコ「ああ…つーか「妖精の尻尾」ってお前のことだろ?多分「魔導師」と区別つけるためだよな?」
「それ関係あるか?だったらお前「美食家」じゃねーか」
トリコ「それは単にミスじゃねーの?」

>>470
「真夜…?誰だったっけ…」
トリコ「度忘れかよ」
「いや、記憶になくてよォ…居たっけ?みてーな…」
トリコ「実際俺も知らねェ…」

>>472
「お前そういう発言には気ィつけろって何度も言ってんだろ?」
トリコ「…確かにな。」
>>472「うっせぇクソ炎」
「あ?テメェどっかの変態氷野郎みてーなこと言いやがって……」
>>472「へ?」
「うおらァ!!」(手から莫大な量の炎を放つ)
>>472「ぎゃあああ!」
トリコ「…………どんだけキレてんだよ」
「いや、加減はしといたけどな。」
トリコ「当たり前だろ…加減してねぇとあいつ今頃灰になってたかも知んねェぞ?」

>>474 紅蒼鬼&止水
「お、久しぶりだな!」
トリコ「俺はトリコだ!宜しくな。」
「俺の知り合い?誰だ…?」
トリコ「まあ気長に待つか。」
「そうすっかな。」

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/20(Tue) 18:23
浅倉威!
はぁ〜イライラするんだよ?
楽しくやろうぜ?
(そんなこと言いつつベノスネーカー・メタルゲラス・エビルダイバーを召還し)
(自身もソードベントを取り出し暴れる)
【所有アドベントカード】
ソードベント・スチールベント・スイングベント・ストライクベント・アドベント・ファイナルベント×4・ユナイトベント

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/20(Tue) 18:57
このスレこそ 
この掲示板の中で最高の良スレ

479 名前:ヨッシー ◆L.EQf32M 投稿日:2010/04/20(Tue) 19:28
>>431
いやいや、それはないでしょう。
ついでにトリップテストさせてもらいますね。

480 名前:綾崎ハヤテ&マリア&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/20(Tue) 19:43
ハヤテ「今日は全国的に雨でしたね。 それでは始めます。」

>>462
ハヤテ「そうですか? 多分主にはキラさんとなのはさんと美琴さんだと思いますけど。」
美琴「って言っても多分一番はなのはさんよね。 それより黒崎はあまり強く無いの?」
マリア「一護君も強いですけど3人ほどではないと思いますよ。」
ハヤテ「そういえばマリアさんも強いですよね?」
マリア「そんな、ハヤテ君が思ってる程強く無いですよ。」

>>466 フォンブレイバー7&ヒビキ&五代雄介
マリア「そういえばハヤテ君も昔は誰かに頼らずに生きていたようですね?」
ハヤテ「あの時は仕方なかったんですよ。 親がダメだったんで。 でも、お嬢様に救ってもらえましたから。」
美琴「まぁ、ハヤテ君から話は聞いたけど…本当に居るとしたら質が悪い人間よね。」
マリア「1,2歳若くですか? え〜っと…若い分はいいんですけど、少し大人の女性の威厳というものもありましてね…。」
ハヤテ「僕が演技で呼び捨てにした時怒りましたけどそれも大人の女性を意識してるんですか?」
マリア「えっ?! そんなんじゃないですけど、あれはマジむかつきましたわ。」(黒い笑顔で)
ハヤテ「あの…何かすみません。 それより、レナさんはどこまで見抜けるんでしょうかね?」
美琴「推理はできるみたいだけど…とりあえず黒子が私に隠してる秘密を暴いてもらってテストすれば確実ね。」

>>468
ハヤテ「とりあえずいただきましょうか。」
美琴「まだ少し時期早い気もするけどね。」
マリア「まぁまぁ。 ソーメンは作り易さが売り物の夏の風物詩の一つですね。」
(こうして3人はソーメンを食べたのであった。)

>>469
マリア「銀さんは今日も頑張ってますね。」
ハヤテ「ええ、色んな意味で。 それと藤岡さんについては任期が過ぎたので長門さんが給料の大トロを渡して帰ってもらう事になりました。」
美琴「で、その代わりに私達が入ったって事?」
ハヤテ「そうなりますね…ってゆうか今まで雇われるなんて藤岡さんだけでしたし…。」

>>472
ハヤテ「ああ…言っちゃいましたね。」
マリア「ええ、お望みならジャンクにしてあげますよ?」(グランドアイゼン持ち)
ハヤテ「解説します。 長門さんがグラーフアイゼンを元に作ったデバイスで明君がヴィータ役をやった為使用されなかった一品です。」
美琴「人をドブスだとカスだのって…どこまで自分を哀れんだらそんだけ逆恨みできんのよ…。」(魔力カートリッジを宙に投げ)
マリア「轟天!爆砕!大喝采! エターナルシュラーク!」(ハンマーが薄い赤色の龍の顔になり>>472を吹っ飛ばす)
美琴「ディバイィィン…超電磁砲!」(魔力カートリッジの魔力を電磁加速を付けて>>472に当て魔力を爆発させる)
>>472「アッーーー!!!」(眩い光と共にどこかに吹っ飛んで行き)
ハヤテ「自業自得ですよ。」

>>464 朝倉涼子&神威総悟&上条当麻
ハヤテ「あくまでも僕の予想ですけどマリアさんある程度知ってたんじゃ…。」
マリア「ハヤテ君、人を異世界人みたいに言わないでくれません?」
ハヤテ「えっと…すみません。 ってストライクゾーン?!当麻君本気で言ってるんですか?!それと後ろからビリビリと…。」
美琴「うふ、うふふふふ…アンタマリアさんの事が好きなのね…。」(拳を握って電流を走らせて)
ハヤテ「………。」(とりあえずいつでも止められるように準備しておこう)
マリア「うふふ…当麻君は何歳に見えますか?」
ハヤテ「マリアさん上機嫌ですけどまさか乗り気なんじゃ…って美琴さん?!」
美琴「あーもう勝手にしなさいよ! どうぞお幸せにー!!!」(怒って総悟の技で飛んだ銀時に電撃をぶつければ走り去って行き)
ハヤテ「銀さぁぁぁん!!!」

ハヤテ「とりあえず銀さんを拾って来るので一旦切りますね。」

481 名前:門矢士&紅渡&真夜 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/20(Tue) 20:26
真夜「そういえば今日が甘党祭りじゃなかったかしら?」
渡「それは心配ないですよ既に羽入ちゃんがエントリーしてますので」
士「ちょっと待て、時間軸おかしくないか?それは…」
渡「それなら士さんだっておかしくなりますが…」

>>474紅蒼鬼&止水
士「ああ、あんた等かなんか久しぶりに見たな。」
渡「そうですね。此処だけはペースが速いんですよちょっと来なくなるともう進んでいると言うか」
真夜「まぁ良いんじゃないの?本当に来れなかった事情なら、無理でも答えなくてもいいみたいだし」
士「それにあんた等に悪いがどうやら名無し達も忘れてたからな、最近までは」
渡「またお二人とお話したいですね。」

>>475
士「だからあそこだけ桜色の魔力波みたいのが二つ落ちてきたのか。」
渡「なんで御坂さんまで撃たれたんでしょうか?」
士「当麻に聞いたんだが、知らないって一点張りだったけどな。」
真夜「ま、子供は見たことをやるから手は込むからね。」
士「って事は渡もあったって事か?」真夜「さぁーどうだか」
渡「ちょ!!母さんそれはないでしょう。」

>>476ナツ&トリコ
士「真夜を知らないなら教えてやる!!!ここにいる渡の母親でもあって、太牙の母親だ覚えとけ!!」
真夜「初めまして渡、太牙の母でもあります。」
渡「ナツ君やトリコさんに紹介したようなしなかったような…」
士「つう訳でそこんところ宜しくな!」

>>477
士「いや、アンタが浅倉威じゃないのか?」
渡「また、この手の関連ですね。正直あきました」
真夜「あらあら、渡はっきり言いすぎよ」
士「つか!仮面ライダーのスレに行けよ!!どうせなら此処に質問を出すんじゃなくさー」
渡「しょうがないですよ此処にいる仮面ライダーは今のところ僕等と太牙兄さん達だけですから」
士「正直、俺あまり覚えてないんだよ龍騎に関するやつは…ほら俺前まで記憶喪失だからさー」

>>478
士「あんたみたいに此処のファンに言って貰えると助かるぜ」
渡「そうですね、最近まで荒らされましたからね」
真夜「これからも【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】宜しくね。」

>>479
士「ちょっと待て!!!何勝手にトリップテストしてんだ!つかこの時点で無駄になるだろうが」
渡【えっ!これってありなんですか?」
真夜「さぁー私は途中参加だからよく分からないけど…」
士「専用のトリップテストの所で書けよ!ここじゃなくってさー」

>>480綾崎ハヤテ&マリア&御坂美琴
(ここだけ当麻登場)
士「多分…本気だと思うんだが、ってかお前真夜にもそんな事言ってなかったか?!確か…」
当麻「何言ってるんですか!!!真夜さんは確かに魅力的な人ですよでもそれは叶えられない恋じゃないですか!」(右手な為電撃の効果がえられず)
渡「恋って言っちゃいましたね。当麻君…」真夜「あらあら妬けるわね…。」
当麻「ちょ!!!御坂の奴、なに怒ってるんだ?あんなに血相を変えてどこかに行っちまって」
士「お前それマジで言ってるんなら御坂の奴可哀想になってきたよ」
当麻「そうですね…20歳でしょうか?!」
渡「あれ、なんか空気が冷えてきたんですが…」
士「どうやら地雷を踏んだようだな。実際はそこまで行っていないからな」
当麻「もしかして…俺やちゃいましたか?」

士「とりあえず一旦切るぞ!それから
   ちょっくら甘党祭りの方も見てくんで宜しく!」

482 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/20(Tue) 20:28
お待たせっ!学校の行事も終わったし、返していくわよ!
美希「了解なの!」
ゼロ「了解。」
>>3-5
思えば長かったわね・・・。東方不敗さんが建てたスレッドが、私が跡を継いで次々とシリーズを重ねていったわ・・・。
美希「それは、銀時さんや他の人達の活躍、そして質問やアドバイスをしてくれた名無しさん達のお陰なの!」
ゼロ「>>4から木の実タルトを貰った。食べるか?」
食べる食べる!
美希「わーい!おやつなの〜!」
名無しさんに朗報!本シーズンから、名無しさんでもルールを守れば>>1000を獲得出来る様になったわ!
ゼロ「但し、連投をした場合は獲得出来なくなるぞ。」

>>6 >>16-17 坂田銀時&キラ・ヤマト&桂木新一&綾崎ハヤテ&竜宮レナ&高町なのは
銀時さん!キラ君!桂木君!久し振り!
美希「レナ!なのはさん!お久〜♪なの!」
ゼロ「ハヤテ・・・久し振りだな・・・。」
美希「皆に衣装のプレゼントなの!小鳥さんに選んでもらったの!」
つ【ナイトメアブラッド(なのは&レナ宛)】
つ【ラフタイムスクール男性用版(キラ&新一宛)】
つ【ポーリータキシード(銀時&ハヤテ宛)】
ゼロ「美希!?なのはやレナにそんなものまでプレゼントするつもりなのか!?」
過激すぎるわね・・・!

>>7
今年の抱負?そうね・・・成績をもっと上げたい!
美希「ハニーともっとイチャイチャしたいの!」
ゼロ「イレギュラーの処分量を増やす!」

>>8 ナツ・ドラグニル
久し振り!相変わらず熱く燃えているわね!
美希「ぽかぽかしてて暖かいの!」
ゼロ「炎が好きなのか?なら、これを持っているといい。」
つ【炎の石】
それって・・・進化の石じゃないの〜ッ!!

>>10 >>12 >>15 登太牙&キバット二世&ヒビキ&城山明&フォンブレイバー7&五代雄介&園崎魅音
久し振り!元気してた?
美希「キバットもフォンブレイバーも魅音も元気なの?」
ゼロ「元気で何よりだ。共に頑張ろう。」

>>11 門矢士&神威総悟&光夏海
久し振り!夏海さん!相変わらず綺麗ですね!
美希「総悟!カッコよくて男前なの!」
ゼロ「士、一度俺と手合わせできないか?」

>>13
あ!アイリスがゼロを探している!
美希「あ!大きなケーキが空を飛んでいる!」
ゼロ「あ!プロデューサーが美希を探している!」
全員「「「えっ!?本当?!」本当なの!?」本当か!?」
全員「はっ・・・・!!?・・・・・・・騙された・・・・。」

>>14 >>20
そうよ!DVDやBDが出るまで我慢しなさい!
美希「小鳥さんならやりそうかも・・・。」
ゼロ「皆は絶対に真似をするなよ?もしやったら、お前達をイレギュラーと認定し処分させてもらうぞ!」
>>20の言う通り、みんなも劇場で不審者がいたら、劇場スタッフに知らせるのよ!

一回区切るわね!

483 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/20(Tue) 20:31
続きね!
>>18
きゃあああああ!!!!
美希「人が砕け散っちゃったの!」
ゼロ「人間にしては強いパワーを持つな・・・。」

>>21 ロイ&マルス&アイク
ロイ!マルス!アイク!久し振り!
美希「今日はバーベキューなの!」
ゼロ「良かったら食うか?」

>>24
それって豆しばじゃ・・・?
美希「じゃあ、クリームパンじゃなくて、鞘えんどうパンなの!」
ゼロ「新手の惣菜パンか?斬新なアイデアだ。」

>>25
海馬さん!甘いわね!既に私もそのコマンドを『先に』入力したのよ!ずっと私のターン!速攻魔法発動!バーサーカーソウル!
美希「さあ行くの!ドロー!モンスターカードなの!とかちむしで追加攻撃なの!」(とかちむしとは、「PIXIV とかちむし」で検索するとわかるの!)
ゼロ「ドロー!モンスターカード!インフィニティー・ミジニオンでダイレクトアタック!!」
全員「強靭!!無敵!!!最強!!!!」

>>26
伝説のマンモスステーキが食べられるのね?
美希「でも、タイムスリップ関係はメッ!じゃなかったの?
ゼロ「確かにそうだな・・・。許可を得ていれば別なのだが・・・。」

>>30
きゃっ!眩しい!!
美希「うふ〜ん♪もっと撮ってぇ〜♪」
ゼロ「美希・・・いつの間にか水着を着ている・・・。」

>>32
それって、よくCMでやっていたあれ?
美希「どこが最強なの・・・?」
ゼロ「商品としての強さが最強なのだろうか?」

>>35
それって、『手札に揃った時』じゃなかったかしら?
美希「凡骨デュエリスト恥を知れなの!!」
ゼロ「全軍一成攻撃!>>35にダイレクトアタックだ!!」
全員「粉砕!玉砕!!大喝采!!!わはははははははははは!!!!」

>>51 此処だけバブルス、バターカップ登場
博士が呼んでいるわ!戻るわよ!
バブルス「急ぎましょう!」
バターカップ「博士ぇ、一体何の話なんだ?」
美希「何の話をしているの・・・?」
ゼロ「勉強の事か?」
美希「あっ!戻ってきたの!」
ゼロ「!!?」
どう?新しい戦闘スーツは?
バブルス「似合いますか?」
バターカップ「似合うだろ?」
ゼロ「何故・・・アルティメットアーマー・・・!?」

>>52
ゼロ「お前はスプリット・マシュラーム!何の用だ?」
>>52(マシュラーム)「勿論ヒーローごっこだよ!早く遊ぼうよぉ〜♪」
ゼロ「雷神撃!はぁぁあ!!!!」
マシュラーム「あっあっあっあっあっあひゃ〜!!」(ズドガーン!!!」
戦闘が終わるの早いわね・・・。
美希「子供みたいで可愛かったの!」

>>55
美希「バルサミコ酢!やっぱいらへんで♪」
キャラメルダンセン♪
ゼロ「何故俺まで・・・・!」

おっと!時間が来てしまったわ・・・。
美希「それじゃ、おやすみなの!」
ゼロ「任務エスケープ、これよりハンターベースに戻る。」

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/20(Tue) 20:31
>>479は名無しに注意されときながら逆ギレしたり、
3つくらいスレを掛け持ちしてた越境行為を行い、自分のスレで自演も行っているくらいなので危険です。スルー推奨。

このままでは自分も荒らしなのでベタな質問を。
(あまりにもベタすぎたらスイマセン・・・・)

「皆さんの得意技を教えて下さい」

485 名前:ヨッシー ◆L.EQf32M 投稿日:2010/04/20(Tue) 20:46
わかりました。じゃあトリップテストはやめて書き込みテストしますね。

>>484
荒らしたのはあなた達のほうでしょう。
私は悪くありません。反省してるのに中傷するあなた達が悪いんです。

486 名前:高町なのは&キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/20(Tue) 20:46
クワトロ「よし、各員抜かるなよ。」

>>474 紅蒼鬼&止水
なのは「心配ないない。 この次からで全然オッケーだよ。」
キラ「戻って来てくれて嬉しいよ。 これからも頑張ろう。」
クワトロ「それにしても新たな仲間か…楽しみだな。」
なのは「それじゃあ、これからも頑張ってね。」

>>475(なのはは銀時と美琴の頭を冷やしに行きました)
クワトロ「議会の方とこのテレビを見ている連邦国国民の方には突然の無礼を許していただきたい。
私はエゥーゴのクワトロ=バジーナ大尉であります。 話しの前にもう一つ知っておいてもらいたい事があります。
私はかつてシャア=アズナブルと呼ばれていた男だ。もちろんジオン公国のシャアではなく、ジオン=ダイクンの子としてである。
ジオン=ダイクンの意志はザビ家のような欲望に根ざしたものではない。ジオン=ダイクンがジオン公国を作ったのではない。
現在佐天涙子が初春飾良のスカートを捲りあげた事実は、にょろ〜んちゅるやさんよりも悪質であると気付く。
八神 はやてが機動六課を創設したのは、騎士カリムの予言を予測したためだ。
そして選ばれた魔導師は、その活動権を拡大したことによって人類そのものの力を身につけたと誤解して、
首都防衛隊のような勢力をのさばらしてしまった歴史を持つ。 それは不幸だ。 もうその歴史を繰り返してはならない。
教導に従えば魔導師はその能力を広げることが出来ると、なぜ信じられないのか。
我々は練習通りやれと言っている。ティターンズは地球に魂を引かれた人々の集まりで、地球を食いつぶそうとしているのだ。
人は長い間この地球という揺りかごの中で戯れてきた。しかし、時はすでにときはすでに人類を地球から、隔たせるときが来たのだ。
その後に至ってなぜ人類同志が戦い、坂田 銀時を汚染しなければならないのだ。
地球を自然の揺りかごの中に戻し、坂田 銀時は機動六課で自立しなければ、地球は水の惑星ではなくなるのだ。
この学園都市さえ悪意に飲み込まれようとしている。 それほどに我々は疲れ切っている。
いま、誰もがこの美しい地球を残したいと考えている。ならば、自分の欲求だけを果たすためだけに、地球に天人のようにへばり着いていて良いわけがない。
現になのは一等空尉は、このようなときにおしおきを仕掛けてくる。 見るがいい、この頭冷やそうかな行為を。
彼らはかつての小学3年生から膨れあがり、逆らう者の全てを頭冷やそうかと称しているが、それこそ頭冷やそうかであり谷口を衰退させていると言い切れる。
テレビをご覧の方々はおわかりになるはずだ、これがなのは一等空尉の教導なのです。我々が議会を武力で制圧したのも悪いのです。
しかしなのは一等空尉はこの中にに自分たちの仲間である御坂 美琴がいるにも関わらず、教導しようとしている。」
キラ「大尉…途中から震えて演説が訳分からなくなってるよ…。」

>>477
(とかなんとか言ってる間に>>477なのはの攻撃に巻き込まれ)
なのは「ごめんね。 待たせちゃって。それより大尉?その冷汗は?」
クワトロ「何も無いさ。 ただ、坂田 銀時の生存だけが心配だ。」
キラ「美琴もね。」

>>478
キラ「ありがとう。 君がそう言ってくれて僕も嬉しい。」
なのは「これからも全力で頑張るからよろしくね。」
クワトロ「まだまだ荒らしも絶えんし我々も未熟だが君のような者が居てくれるだけでも励みになる。」
キラ「一緒に頑張ろう…君も。」

クワトロ「それと>>479はルール2のコテハン禁止という事実に何故気づかない!」
なのは「おかしいな…>>479どうしちゃったのかな…ちゃんとやろうよ…色んな所引っ掻き回さないでさ…少し、頭冷やそうか…。」(>>479にクロスファイアーシュート連発)
キラ「なのは…えっと、とりあえず切ります!」

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/20(Tue) 20:58
風間流アルティメット・メイクアップ♪

(瞬時に女性をメイクアップ)

488 名前:坂田銀時&黒崎一護&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/20(Tue) 21:17
(瓦礫に下敷きにされている銀時…。)
一護「銀さん、生きてるか? 生きてたら甘党祭り行こうぜ。」(瓦礫をどかしつつ)
長門「急がなければいけない。 あなたには甘党代表として演説してもらう事になっている」(瓦礫どかしつつ)
銀時「生きてる?急ぐ? ったりめぇじゃねぇか…俺が甘党祭り前に死ぬと思ってんですかぁ?このヤロー!!!」(瓦礫の中から立ち上がり)
一護「なんつーか…流石だよな。」 長門「おぉ。」

>>481 門矢士&紅渡&真夜
銀時「ったく…美琴の電撃のせいで酷い目にあったぜ…。」
長門「生きてただけ幸運。 今までもその繰り返し。」
一護「当麻、お前美琴と何かあったのか?」(走っていった美琴に気まずくなり)
長門「あったとして彼が気づく筈も無い。」(キラン)
銀時「つーか、美琴よりマリアさんが思いっきりジャンクにしてくれそうなんですけどォォォ! つーか、これ俺巻き込まれフラ…」
(当麻と銀時はこの後マリアさんにも頭を冷やされた模様です。)

>>482 ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
長門「呼ばれて無い刺客…それが私。」
一護「何かっこよく言ってんだよ…ブロッサム、アンタも元気そうで何よりだぜ。」
銀時「美希やゼロも元気そうだしな。 つーか、途中から返してもいいんじゃね?」
長門「それは彼女らの判断に任せれば良い。」
銀時「雲雀君思い出すなぁオイ。 にしてもプレゼント…レナやなのはに渡したら殺されそうな気がするんですけどォォ!」
一護「ルキアや井上とは違うからなアイツらは…。」
長門「………。」(自分の胸を見て申し訳なさそうな表情をする)

>>484
銀時「まぁ、そうらしいしな。 そうさせてもらうわ。」
長門「ほぅ…得意技。」(キラン)
銀時「俺はコイツを使った技だけどな…つーか技に入んの?これ?」(洞爺湖見せ)
一護「俺の得意技はやっぱ月牙天衝…ってよくよく考えたらこれしか無いような気がするんだけどな。」
長門「私は…小学生投げ。」
銀時「長門、もっと強力な技あるだろ。 つーか、できるだけでやってねぇだろ。」

>>487
長門「おぉ。」(瞬時にメイクアップされ)
一護「何か凄ぇな。」
銀時「つーか、割と似合ってね? 長門。」
一護「分かりにくいけどなんとなくいい感じかな。」
長門「そう…ありがとう。」

長門「それでは甘党祭りで盛り上がって来る。」
銀時「っしゃあ! 食うぜェ!一護ォ!長門ォ!」
一護「ああ、チョコレート系の菓子も沢山ありそうだしな。」
長門「同意。」

489 名前:ナツ&トリコ ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/20(Tue) 21:31
>>475
「ちょっと待て。道理にかなってなくね?」
トリコ「…無茶苦茶じゃねェか!!それ聞いてる限りじゃ銀時と御坂はなんもしてねぇみてーな言い方だけどなんかしたのか!?」
「あの2人…なんか気の毒だな…」

>>477
「うるせェよ。」
トリコ「黙ってろ戦闘狂!!」(そう言いながら鬼神のオーラを出しながら威嚇)
浅倉威「そんな威嚇で俺が退くとでも思ってんのか?イライラするんだよ……」
トリコ「痛ってェ!!正当防衛だ。悪く思うなよ。ナイフ!!」
浅倉威「!?…仕方ねェ。此処は一旦退く…」
「あいつあんな奴だっけ?」
トリコ「違う気がする…」

>>478
「サンキューな。そう言って貰えると助かるぜ…いや、気分的に。」
トリコ「サンキュー!!」
「んじゃ、これからも宜しくな!」

>>482 ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
「おっ、久しぶりだな!」
トリコ「えっと…まだ名乗ってねぇな。俺はトリコ。宜しくな!!」
「つか、何だコレ」(炎の石を受け取った瞬間何故か魔力が大幅に上がる)
トリコ「嘘だろオイ!!なんで効果があんだよ!!」

>>484
「得意技ァ?」
トリコ「釘パンチ、ナイフ、フォーク、指でノッキング、アイスピック…だな。フライングナイフもフライングフォークもナイフとフォークの一部ってことで省いてるけどな。」
「火竜の鉄拳、火竜の鉤爪、火竜の咆哮、火竜の翼撃、火竜の劍角、火竜の砕牙、紅蓮火竜拳、滅竜奥義。紅蓮爆炎刃も紅蓮鳳凰劍も滅竜奥義ってことで省いてるけどな」

>>479>>485
「いや、トリップテストとか書き込みテストとかそういう問題じゃなくてな…」
トリコ「此処でテストしてどうする…つーかその言い方だと開き直ってるみてーだぞ」

490 名前:神威総悟&リインフォース&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/20(Tue) 21:40
(とある場所ポケモンリーグ会場にて)
朝倉「で、ここがその甘党祭りの会場なわけね。」
リイン「どうやらそのよう見たいだな」(既に羽入はエントリー済み)
総悟「なんか見てるだけで胸焼けがしてきたんですが…」(各世界の甘党な奴等の食事を見て)
朝倉「奇遇ね。私もそういった概念はない筈なのに気持ち悪くなってきたわ…」
リイン「では、私たちはここから名無したちの質問の方を答えるからな!」

>>482ハイパーブロッサム&星井美紀&ゼロ
総悟「こちらこそ、今スレでも宜しくお願いします。いっやー男前だなんてそんなー普通の人間ですよ」
朝倉「少し、オタクな感じもするけどね。」
総悟「そりゃないですよ!!!朝倉さん」
リイン「私は始めてかも知れんな。私はリインフォース、宜しくな!ブロッサム、美紀、ゼロ」
総悟「多分、合わしてくれると思いますよ士さんなら、今度言っておいてきますね。」
朝倉「お互い頑張りましょうね!!」

>>484
リイン「分かった今度からそうしよう」
総悟「本当にベタな質問ですね。既に自己紹介のときに答えた筈なのに…」
朝倉「まぁいいじゃない。改めて答えるのも悪くないわ」
リイン「私はそうだな。主に魔法を使う技が多いかな。封縛、ナイトメア、夜天の雷とか」
朝倉「私は…そうね、空間隔離、情報適合などが得意かしら後ナイフを増やし相手に投げるのも得意わね。」
総悟「僕は能力者としては重力系の攻撃か念力系の攻撃ライダーとしてはクロックアップ、インビジブル、エクスストリーム
    サイヤ人としてはビックバンアタック若しくはかめはめ波ですね。」
朝倉「貴方のだけ、結構多いわね。それ、」

>>487
総悟「オオッ!!朝倉さんとリインさんが美しくなりましたよ」
朝倉「あら、こいうのも悪くないわね。」
リイン「これが…私…なのか?」(鏡を見て)
総悟「なんていうか言葉に表せないふがいな僕を許してください。本当にお綺麗ですよリインさん朝倉さん」
リイン「そうか。ありがとう」

>>488坂田銀時&黒崎一護&長門有希
総悟「長門さんの言うとおり、それ正解。」
朝倉「そんでもってやはり電撃が効かないのね。上条君には」
リイン「だが、物理的攻撃には効くけどな…」
総悟「あれ?既に此処が甘党祭りの会場なんですが…」
(そうと言ってる内にオーロラがやってき瞬時に甘党祭りの本会場に着く一同)
リイン「なぜかオーロラだけは上条当麻の『幻想殺し』が働かないんだ。」
朝倉「そうと言ってる内に羽入ちゃん1567杯目のシュークリームが乗ったお皿を叩き出したわ」(甘党祭りのコーナーの内一つであるシュークリーム世界一を決める
大会で今断トツの一位を君臨し)
総悟「ああ!!どうやらこちらはチョコレートを食べ始めましたよ」
朝倉「長門さんも結構食べるのよね〜」

総悟「やれやれ…やはり人気なんですね。甘党祭り」
朝倉「よく食べるわね。長門さんも羽入ちゃんも」
リイン「それが久しぶりのお祭りなんだろ」
総悟「では、僕達も行きますか。」
朝倉「そうね。じゃあ今日はここまでまたね!」

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/20(Tue) 21:47
だからなのはさんさぁ……荒らしに攻撃するなって……。
スレが荒れる元になっちゃうだろ……。
荒らしに対してお仕置きレスかまして荒れてしまったスレだってあるのに……。
前のスレにも警告したレスあるけど、信じられないかもしれないけど
あれを書いたの俺なんだけどね……。
俺のレス見てなかったのかな……。
これが最後の警告だから言うけれど、次してしまったらもうないと考えた方がいいよ。
今回はちょっと厳しく注意するけどさ。

以上、このレスを見て不快になられた皆様すみません。
これだけだとあれなので、質問残します。

ー質問ー
ストレスが溜まった場合、どのようにして発散させてますか?

492 名前:城山明&キバット二世&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/20(Tue) 22:03
太牙「時間も無い、前振り無しでいくぞ?」

>>462
二世「ああ、ダークキバは強いぞ…。」
太牙「それは自画自賛というものだろう。」
明「僕は強いのかな?」
二世「…まあ強いんじゃないか?五代もヒビキもな。」
太牙「ああ、あの2人は強い…力云々よりも信念がな。」

>>468
太牙「夏の風物詩だな…。」
二世「とりあえず頂こう。」
明「おお、やはり美味いですねぇ…そうめん…。」
太牙「もうそろそろ夏か…。」
二世「最近気温も上がってきたしな…。」

>>469
太牙「結局銀時さんの1人勝ちならぬ1人負けなわけだ。」
二世「苦労するな、銀時、特に最近はな。」
明「皆銀さんに恨みでもあるのだろうか…。」
太牙「知らん、だが悲惨な目にあってばかりだが体が持つのか?」
二世「大丈夫だろう、甘党祭りの事でまた復活したようだしな。」

>>470
太牙「母さん宛か?しかし他人からそんな事を言われているとは…自慢の母さんとでも言っておこうか?」

>>472
太牙(>>472の後ろから多大な殺気を感じ)「なるほど、つまりお前は女性メンバーに殺されたいわけか…。」
(ここにいた全女性メンバーの一斉攻撃を喰らう>>472
二世(ボロボロの>>472を見て)「こいつが言った言葉はここにいる人物に関しては禁句か…。」
明「まあそれで怒らない女性を見てみたいぐらいですね…しかし「リリカル新一」でのヴィータのデバイス「グランドアイゼン」がこんなところで使われてるとは…。」
太牙「…最初の女性メンバーの殺気が僕でもたじろぐほどだった…恐ろしいな…。」

>>473光夏海&紅渡&古手羽入
明「五代さんも電気ショックで金の力が目覚めたわけですけどね。」
二世「五代もどんなフォームからでも全てのフォームに超変身出来る、不思議ではない。」
(ここだけヒビキ登場)
ヒビキ「うぅぅぅぅ…ていやぁ!」(響鬼に変身)
太牙「士さんとヒビキさんの戦いか…見物だな。」
響鬼「ほっと、どうした青年?(士の事)ん?うわっと!(ディケイドブラストで攻撃され)やるねぇ、そうこなくっちゃ、うぅぅぅ…てやぁ!」(響鬼・紅になる)
二世「響鬼・紅、夏の魔化魍対策に既になれるようにしておいたらしい。」
響鬼・紅「今度はこっちから行くぜ?てやぁ!」(音撃棒・烈火から火の玉を撃つ)
明「そのサイヤ人の中でバーダックさんが1番強そうですよねぇ、何と言っても悟空さんの父親ですし。」
太牙「案外そのバーダックも超サイヤ人になれたかも知れないな、生きていれば…いや、あの世で覚醒しているかもな。」

>>474紅蒼鬼&止水
二世「久しぶりだな。」
太牙「質問に関しては途中からでもいいと思うぞ、あとここは3日放って置くと最悪20レス以上溜まるぞ。」
明「事情でこれなかったら仕方ありませんね、僕達もそういう事ありますし。」
太牙「次回からも宜しく。」

>>475
明「腹いせで銀さん!?」
二世「しかも関係の無い御坂まで巻き込まれたか…。」
太牙「そういえば桜色の魔力光がとてつもない音と共に降ってきてたな。」
二世「ヴィヴィオもまだ子供か…見たことは真似したがるものだ。」
明「そういえば子持ちだからね、キバットは。」

>>477
明「あ、あちゃく…浅倉!」
二世「待て、何だ最初のは、あちゃくらか?あちゃくらと言おうとしたのか?」
太牙「まあ苗字の読み方が同じだからな。」
明「しゃあない、戦ってやりますか!変身!んじゃちょっくら戦ってきます!」(リュウガに変身し、ミラーワールドに)
(10分後)
明「ただいま!」
二世「あの王蛇を10分か?」
明「ジェノサイダーをファイナルベントで潰したらブランク体になったんで、気絶させてミラーワールドの外に押し出して帰ってきました。」

二世「一旦切る。」

493 名前:アイク&お母さん&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/20(Tue) 22:05
アイク「続きいくぞ。ちなみにサタンの代わりに俺が入る。」

>>479>>485 ヨッシー
アイク「一緒にスマブラ出ているお前にもこれだけは言わせて貰う。士も言ってる通り此処はトリップテストをする場所じゃない!!
俺だけじゃなく銀時や士達、そして名無し達も此処を楽しんでいるんだ、金輪際こんな事をするな!!
それと>>484の言ってる通り、名無しに注意されときながら逆ギレだけは絶対にするな。名無したちがお前にアドバイスしているのにここで逆切れしても意味無いだろう…
お前は…他のスレでも越境行為、コテハン、自演をしているみたいだが…これだけは絶対にするな!!それとトリップのテストをしたければ此処に行け!頼むからこんな馬鹿なことはするな…な、ヨッシー?」
【#は】トリップ実験スレ11【半角です】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=268800215&ls=50

>>440
アイク「知らないな。」
お母さん「私もよ!!」
冬樹「僕も。」
3人「・・・・・・・」
アイク「次…いくか。」

>>443
お母さん「昨日冷蔵庫の中にステーキ用のお肉が無くなってたけど…」
冬樹「まさか…」
アイク「ぎくっ煤v
お母さん「アイク!!また冷蔵庫の中を摘み食いしたわね!!」
アイク「すっ…すまん!!あれはつい…」
お母さん「ついじゃない!!」

>>445
アイク「お前は吸血鬼か!!」
お母さん「何で私達の血を吸うの?」
冬樹「取りあえず…ニンニク用意しますか?」
アイク「用意するしかないな…今俺100個持ってるぞ」
お母さん「持ちすぎだつうの!!まぁ…これだけあれば大丈夫みたいわね。」
冬樹「でも、アイクさん一体どうしたんですかこのニンニクの量は?」
アイク「あぁ…これか、ワリオからの差し入れだ。」

>>448
お母さん「なっ何ですかこれ?」
冬樹「でも、このスライム可愛いな…どうします?」
アイク「凶暴なスライムだったら戦うしか無かったが、このスライムなら別にどうでもいいか!」
お母さん「このスライム、マジでキュートよ!!」

>>451
アイク「そりゃ鍋焼きうどんは熱いからな。」
お母さん「基本みんなはどうしてる?」
冬樹「僕は熱さは関係なく、平気で食べたりするよ。 でも熱すぎるような場合は冷ましたりとかするよ。」
アイク「俺もだ。ラーメンやすき焼きもいつもそうやってやってるぞ。」

>>453
アイク「俺も戦わなきゃダメか?」
お母さん「ダメに決まってるでしょ!!」
冬樹「戦闘出来る人だとロイさん、マルスさん、アイクさん、姉ちゃん、シェゾ、アルル、サタンの7人だね」
アイク「…仕方ない。ロイたちを呼んで早く>>453を片付けるか!」

アイク「今日は此処までにするか。それとヨッシー」

494 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/20(Tue) 22:11
すまないミスした。
アイク「今日は此処までにするか。それとヨッシー」を追加する。
それとヨッシー絶対に越境行為、コテハン、自演、逆切れ、荒らしは絶対にするんじゃないぞ

すまない…無駄レスしてしまって…

495 名前:坂田銀時&マリア&高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/20(Tue) 22:16
>>491
なのは「あっ…ごめん、ついカッとなっちゃって…。」
マリア「カッとなってすまされない事もあるんですよ? ね?銀さん?」
銀時「ああ、今日だけは逆襲させてもらうぜェ! キャパシティダウンの魔導師版も効いてるしな。」
(解説:キャパシティダウンとは能力者を苦しめ能力を抑制する音波である。)
銀時「甘党祭り名物、生クリーム一気飲みだこのヤロー!!!」
なのは「ぎ、銀さん?! 何で生クリー…」(生クリームまみれになるなのはさん)
マリア「私は働いていればストレス解消できますけど…こういうのもなりますね。」
銀時「俺も糖分とってりゃストレス解消できるけどな。 今日はコイツで解消するぜェェェ!!!」

マリア「それと忠告ありがとうございました。 以降このような事が無いようより一層努力していきます。」
なのは「ごめんね…>>491…。」

>>490 神威総悟&リインフォース&朝倉涼子
銀時「いい気になるんじゃねぇぞ羽入…団子おかわりだァァァ!」(こちらは団子1320皿を食しさらに周囲を引き離して行く)
なのは「皆凄いね…私は生クリームだけで気持ち悪いけど…。」(未だに生クリームまみれのなのはさん)
マリア「長門さんはかき氷3000杯ですね。 しかも色々な味を食べてます。」
なのは「他に凄いのは…あっ、先に食べてた一護のチョコの記録を羽入が更新したね。」
マリア「此処は3人のデットヒート…ってキラ君も凄いですね。SEED発動でケーキを300ホール平らげていますよ。」
なのは「明日でぶきらになってなきゃいいけど…。」

銀時「悪ぃな! 大事なトコだけちょっと答えさせてもらったわ。」
なのは「私…頭冷すね…。」
マリア「しっかり反省しましょうね。 なのはさん。」

496 名前:紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット 投稿日:2010/04/20(Tue) 22:20
蒼鬼「さて、前述の通り新たな仲間が来たから…その紹介からだな」
エルザ「エルザ・スカーレットだ…ナツが世話になってると聞いている、よろしく頼むぞ」

出展 :FAIRY TAIL
名前 :エルザ・スカーレット
年齢 :19歳
性別 :女
職業 :妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔導士だ
趣味 :趣味か…特に考えたことは無いな
恋人の有無 :いない
好きな異性のタイプ :…趣味よりも考えたことが無い、すまないな
好きな食べ物 :チーズケーキとスフレ
好きなもの :武具、鎧
最近気になること :特に無いな
一番苦手なもの :苦手というよりは嫌いなものだが…何よりも悪が嫌いだ
得意な技 :やはり換装が行える騎士(ザ・ナイト)だな
備考 :妖精の尻尾の中でも数少ない、S級の仕事を請け負うことのできるS級魔導士。その戦闘力から妖精の尻尾最強の女と言われ、加えて厳格かつ豪胆な性格からメンバーに恐れられている
ここの住人として一言 :普段との話し方と比較して違和感を感じるかもしれないが、そこは見逃してほしい…
ここの仲間たちに一言 :皆、よろしく頼むぞ
ここの名無しに一言 :私は荒らしは許さんのでな…覚悟をしておけ…

止水「では早速答えましょうか」

>>475
蒼鬼「…止水……」
止水「…なんですか、マスター……」
蒼鬼「…平和っていいな…」(現実逃避)
止水「…そうですね……」(同じく現実逃避)
エルザ「これはどういうことだ?一体なぜ…」
蒼鬼「ああっ!エルザ、頼むからスルーさせて!とばっちりは嫌なんだ!」
止水(マスターとスカーレット様はいいコンビ(天然&ツッコミ的な意味で)になれそうです…)

>>476ナツ&トリコ
蒼鬼「お、あんたが噂の…腕をナイフみたくできるんだろ?すげーな…魔力を使わずに筋力だけでできてるんだから尚更だよな…」
止水「よろしくお願いします」
エルザ「ナツ、ここにいたのか…他の人に迷惑はかけていないだろうな?」(オーラを出しながら)
蒼鬼「エ、エルザ、そのオーラなんとかならないか?隣でそんなもの発せられると困るんだけど… ;」
止水「マスター、諦めましょう…スカーレット様はそういった方なので…」

>>477
エルザ「なんだあの魔法は!?鏡を使うのか!!?」(咄嗟に身構えて換装する)
蒼鬼「そっか、エルザはライダーは初見か…あれは仮面ライダーって言ってな、魔法とはまた違うんだよ」
エルザ「そ、そうなのか?」
蒼鬼「ま、用心に越したことは無いけど…グラビス・ハラン!」(黒い弾が10個ほど現れて、>>477の体に全弾命中する。命中後は>>477が立てないほどの重力に押しつぶされる)

497 名前:城山明&キバット二世&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/20(Tue) 22:21
明「続きです。」

>>478
太牙「ありがとう、そういってもらえるとそのスレにいるキャラハンとして大変嬉しいです。」
明「どうもありがとうございます、これからも応援をよろしくお願いします。」
二世「感謝してやる、ありがたく思え。」
明「毎度毎度言うけど感謝するのはこっちだからね?」

>>480綾崎ハヤテ&マリア&御坂美琴
(ここだけ五代、ヒビキ登場)
太牙「誰かに頼らず…か、そんな事もあった気がするな、僕にも…。」
ヒビキ「親がダメだなんて…確か借金押し付けたのも青年(ハヤテの事)の親だっけ?」
雄介「そうかな?振舞い方とかは20歳以上の気品があるけど見かけは若く見えるって感じだけど?これは悪魔で俺の主観だけどね。」
ヒビキ「俺にもそう見えるけどなぁ…。」
明「マリアさん、抑えてください…笑顔が黒いですよ?」
二世「レナの見抜けるところか…ならばレナ、これは本当か嘘か当ててみろ、新一はレナの事が好きか?これは嘘か本当か?」
太牙「しかしヴォルケンリッターという事は小萌に加え3人必要、さらにそれ相応の実力がいるぞ。」

>>482ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
明「やっ!僕等はとても元気ですよ?」
太牙「ああ、一部元気すぎる奴もいる。」
明「ブロッサムさん達は元気ですか?」
二世「これからかもこのスレのことを頼むぞ。」
太牙「勿論、僕達もサポートはしていくがな。」

>>484
太牙「なるほど、情報ありがとう。」
明「得意技?デスペリオンやディバイン、エクセリオンとかですかね?後は僕の変身できるライダーの技?と言ってもなれるライダーは少ないですけど。」
太牙「ダークキバとサガの技なら全てだな。」
二世「俺には無い、強いて言うならダークキバの技だ。」
明「詳しくは、自己紹介を見ていただければ…。」

>>487
(ここだけ魅音登場)
明「風間さんって確か仮面ライダードレイクですよね。」
魅音「あっはは…おじさん綺麗になったかなぁ?」(メイクアップされた後)
太牙「…これは凄い…かなり美しくなったな。」
二世「ああ、ありえない程変わった。」
明「美しいですね…圭一さんもイチコロかもよ?」
魅音「はっ!?い、いや圭ちゃんに見てもらうだ何て…!」(顔が赤くなる)

>>491
明「う〜ん、何でしょうか?とりあえず音楽でも聴きますかね?」
太牙「僕も落ち着くには音楽だな。」
二世「俺はストレスは感じない、基本自由に生きているからな。」
明「もしも敵がいたらその敵をぶっ飛ばす事もそうですかね?」
太牙「僕はファンガイアが人間を襲ったという事実がストレスになる…正直人間を襲ったファンガイアを倒しても気は晴れんな…。」
明「甘党祭りで発散したらどうですか?」
太牙「…そうしよう、たまには生き抜きもいいだろう。」
二世「ならば会場のポケモンリーグ行くぞ。」

(とある場所のポケモンリーグに到着)
明「今回はこれで終わりです、さて甘党祭りだ!」
二世「甘党祭りか…甘い物が大量だが…気持ち悪くなってきたぞ…。」
太牙「銀時さんも羽入も有希も食べているな…見物でもするか。」

498 名前:紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット 投稿日:2010/04/20(Tue) 22:21
>>478
蒼鬼「おぉ…応援のメッセージか?」
エルザ「数週間来ることができなかったお前たちには向けられていないであろう言葉だな」(蒼鬼と止水を睨み)
蒼鬼&止水「…すみません、反省してます…」

>>479>>485
エルザ「貴様…他の者達の反応を見る限り、どうやら荒らしのようだな…どうやら別な場所でいろいろあったようだが、それが他スレに迷惑をかけていい理由になるわけがない…
今のお前の行動は、お前自身がどう自分を正当化していようとも、周りから…少なくとも私から見れば、それは荒らし以外の何物でもない…それだけは確かだ」

>>481門矢士&紅渡&真夜
蒼鬼「士も久しぶりだな…ごめんな、全然これなくて…」
エルザ「初めましてだな、私はエルザ・スカーレットだ。よろしく頼むぞ」

>>484
蒼鬼「一応最初に書いたけど…俺は超高密度の重力波をレーザーのように飛ばすグラビティ・ブレイカーだ」
止水「私は体を持たないので、得意技も何も…」
エルザ「私は先ほど書いたばかりだしな、そちらを参考にしてくれ」

>>486高町なのは&キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ
蒼鬼「本当に何度謝ればいいか…ごめん…」
エルザ「なるほど…噂の異界の魔導士か…エルザ・スカーレットだ、よろしく頼む」

>>491
蒼鬼「ストレスかぁ…俺は仕事で体を動かして、かなぁ?」
エルザ「私も大体はそうだな…ところで蒼鬼、お前の仕事は傭兵と聞いたが…どのような組織なんだ?」
蒼鬼「ん?具体的にはお前らのギルドみたいなものだけど…少しアレより軍隊っぽいだけかなぁ…」

>>492城山明&キバット二世&登太牙
蒼鬼「久しぶり…そ、そんなに溜まるのか…定期的に来なきゃヤバいな…不定期とか言ってられないじゃねぇか…」
エルザ「エルザ・スカーレットだ、よろしく頼む」

蒼鬼「ふぅ…今日だけでもこんなに多いなんて…」
エルザ「携帯電話で書き込むには時間がかかるな…」
止水「パソコンがあれば良いのですが…」
蒼鬼「…っと、忘れるところだった…長門に頼まれてたカレー、あまりにも多く作りすぎたからみんなで食べようと思ってな、鍋ごと持ってきたんだ」

つカレー(超美味)

蒼鬼「10日をかけて作った結果、なかなか良い出来になったぞ!」
止水「マスター張り切ってスパイスから作ってましたからね… ;」
エルザ「では私も一皿もらおうか」
蒼鬼「はいよ〜」(カレーを渡して)

数分後、完食

エルザ「ミラのカレーとこのカレー、どちらが良いかと聞かれれば…ミラには悪いが、こちらを選べる味だな」
蒼鬼「そりゃ良かった…じゃ、今日はここまでとするか」
止水「皆様、お休みなさいませ」

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/20(Tue) 22:34
>>496,>>498紅蒼鬼&止水&エルザ宛)
トリップはどうしたの?携帯だからってそれはどうなのかな?

ここから質問
みんなは休みの日どう過ごしている?
僕は家でごろごろですね・・・

500 名前:紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/20(Tue) 22:39
蒼鬼「寝ようと思ったけど>>499の質問が目に入ったのでそれだけ答える

すみませぇぇぇん!!!!!OTL」
止水「ま、まさかいつも付けてたトリップを付け忘れるとは…」
エルザ「初歩中の初歩の凡ミスだな、私も指摘されるまで気づかなかったとは…本当にすまない…」
蒼鬼「と、とりあえず謝罪だけ…みんな、俺のせいで無駄レスごめんな…」

501 名前:ナツ&トリコ ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/20(Tue) 23:04
>>487
「オイ・・・何やってんだ。別にどーでもいいけどよ…」
トリコ「つーかやりすぎだろ。悪魔メイク(デーモン小●のような)になってんぞ。」

>>491
「ストレスが溜まった場合…?」
トリコ「俺はストレスは溜まんねェからな…基本的に」
「俺もあんま溜まんねェけど…言っとくけど物壊したりはあれわざとじゃねェぞ!?」

>>496 紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
「エ…エルザ!?」
トリコ「蒼鬼に止水ね。宜しくな。(心:刀が喋った?)よォ、アンタがエルザ・スカーレットか。俺はトリコ…」
「別に迷惑はかけてねェよ。」
トリコ「俺も此処の連中にゃ世話んなってるしな。宜しく頼むぜ。」

>>499
「休みの日に何してるか?…俺らにとっちゃ休みの日とか関係ねェな…」
トリコ「俺もなんかよく依頼が来んだよな…」

「そんじゃ、また来っからよ。」
トリコ「またっつっても多分今日中じゃねーけどな」

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/20(Tue) 23:40
(川´_ゝ`)<此処にエステル君達が居ると聞いたんだが・・・何処に居るのかね?

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/21(Wed) 05:31
海豚ね

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/21(Wed) 13:17
あの海どこまでも青かった遠くまで あの道どこまでも続いてたまっすぐに
一番早く素直に笑った者勝ち 一番好きなあのひと笑ってる

505 名前:孫悟空&朝倉涼子&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/21(Wed) 17:44
悟空「そんじゃ、質問返していくぞ!」

>>491
朝倉「そうね…私の場合、もう表舞台には戻れないから家で掃除洗濯とかしているわ。」
悟空「ストレスってなんだ?食い物か?」
朝倉「悟空さんの場合、ストレスとは無縁ですものね…」
羽入「僕は銀時と同じ甘いものを食べれば大抵のストレスは解消になるのですよ」
朝倉「昨日の甘党祭りがかなりのものを言ってましたよ」

>>492城山明&キバット二世&登太牙
(ここだけディケイド事士登場)
ディケイド「はぁ!?そんなのありかよ(響鬼・紅に驚き)うわぁ!!」(鬼撃棒・烈火の炎に当たり)
悟空「でも、そんときオラの父ちゃんまだサイヤ人の限界を超えていなかったからなれるかどうか分からねぇけどな!」
朝倉「聞いた話ですと…穏やかな心を持ち、極端な危機感、強い怒り、悲しみに憎まれるで事でなるらしいわね。」
(そうと言ってる内にディケイドVS響鬼・紅の戦いでは…)
ディケイド「くそっ!いい気になるなよ響鬼!!『フォームライドデンオウウィング』」(ここからディケイド電王ウイング以下DCD電王ウィングで)
朝倉「あらら、皆さん驚いてるんですか?今更幾つかのライダーに変身可能な事は知ってるくせに」
羽入「本編じゃ見れなかったフォームですが此処では使えるらしいですよ」
DCD電王ウィング「フッ…ハァァァ!!!『ファイナルアタックライドデデデデンオウ』」(ロイヤルスマッシュで響鬼・紅に切りかかる)
悟空「士のやつやるじゃねぇか!」
羽入「あぅ勝負の行方はいかになのですよ」

>>495坂田銀時&マリア&高町なのは
(ここからは昨日の甘党祭りの回想をお送りします)
羽入「ほう…このキング・オブ・アマトウである僕に張り合うのですか。いいでしょう僕の本気を見せます!!!」(オヤシロパワーで団子、饅頭、どら焼きを圧縮させ口に頬張り一気に1万台超えさせ)
朝倉「ちょ!!!それってありなのかしら? って長門さんまで何情報操作使ってるんですか!!!無闇に使うと上から怒られますよ」
悟空「一護の奴、もう限界いっぱいだな。あっ、倒れた…」(ここで黒崎がリタイアし)
羽入「さすが有希なのですよ…でも制限つきは次第に体を蝕まれるのですよ…」(オヤシロパワーと言うチートで一気に2万台に叩き上げ)
朝倉「ああぁ!!!長門さんオーバーヒートしちゃってますよ」
(回想終了)
朝倉「結果:1位羽入ちゃん、二位長門さん(途中力の使いすぎで倒れ)、5位に明君、…七位キラ君でしたからね。」
悟空「銀時の奴は惜しくも倒れ病院に搬送されたからな〜」
羽入「キング・オブ・アマトウである僕に勝つなど無駄無駄無駄ァなのですよ〜」

>>498>>500紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
朝倉「多分、大丈夫だと思うわよ士さんはその程度では怒らないから」
羽入「初めての人もいますですね。僕は古手羽入なのですよ」
悟空「オッス!オラ悟空!よろしくなエルザ、蒼鬼、止水」
朝倉「それとある程度は質問に受け答えすれば大丈夫よ」

>>499
朝倉「私は…スーパーの特売日に行ったり、散歩などしたりしているわね。」
羽入「僕は主にエンジェルモードでスイーツ食べながらしていますね。後定期的に祭具殿のお掃除とか梨花としてますです」
朝倉「ってか、羽入ちゃんの場合まだ夏休みじゃなかったけ?」
悟空「オラは……特になんのねぇぞ」
羽入「今の間はなんだったんでしょうか?」

>>502
悟空「エステル?知ってか涼子、羽入」
朝倉「エステルって言う人はここにはいませんよ」
羽入「キャラハンにもいないんですからここにはいませんよ」
>>502「そうか、すまないね」(そういい去っていき)
羽入「今のはなんだたんでしょうか?」
朝倉「さぁー?次に行くわね。」

>>503
悟空「なんだこれ?こんなのがあるのか?!」
朝倉「確か中国ではイルカというらしいわよ」
羽入「なんで海豚と書いてイルカなんですか?」
朝倉「そこまでは詳しくないわよ。私もまだまだって事ね」

朝倉「ちょっと一旦切るわよ」

506 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

507 名前:ナツ&トリコ ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/21(Wed) 18:59
>>500 紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
「まあ誰にでも間違いはあっからな…」
トリコ「そんな気にすることねーって」

>>502
「エステル?」
トリコ「居たか?」
「さあ…でも俺は会ったことはねぇな。」
トリコ「俺も」
>>502「そうか。では、失礼した。」

>>503
「イルカがどうした?」
トリコ「海豚ね…イルカね…居るかね?」
>>503「いや、ただイルカねって言っただけ。」
「連想が無駄だったな…」

>>504
「何だ?歌詞か?」
トリコ「多分そうだろ」

>>506
「これはスルーな」
トリコ「おかしいだろこれは。大体このピエロみてーのが持ってんのなんだよ…」
「スルーになってねーし!!!」

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/21(Wed) 19:09
カラオケに連れてってやろう

ちなみにお前達の十八番は何?

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/21(Wed) 20:14
ユンケル入ってる?

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/21(Wed) 20:22
なんかさ、キラ達ってアスランにアズランとか言うけど嫌いなの?
それ、同等のネタにされているベジータに言える?
どう思うよ

511 名前:綾崎ハヤテ&竜宮レナ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/21(Wed) 20:25
ハヤテ「それにしてもまたなのはさん謹慎だそうですよ。」
マリア「そうですねー…まぁ、当然と言えば当然ですわ♪」
ハヤテ「………えっ?」
レナ「よーし、今日も頑張って答えて行くからねー!」

>>497 城山明&キバット二世&登太牙
ハヤテ「ええ、それだけじゃなく給食費盗んだり、僕がバイトで稼いだ資金をパチンコに使ったり肉を食べさせてやるって言ってライオンの群れの中に放り込まれた事もありましたからね。」
マリア「だからタマの扱いにも慣れてるんですねハヤテ君…まぁ、タマはライオンではなく虎ですが。」
レナ「ハヤテ君って動物好きなのかな?かな?」
ハヤテ「あの…どうしたらそんな誤解が生まれるんですか?嫌いじゃないですけど…それより良かったですねマリアさん。」
マリア「ええ、そういう事ならとっても嬉しいですわ♪」
レナ「新一君が? う〜ん…友達としては好きなんじゃないかな?」
ハヤテ「なんていうか…伊澄さんと同じタイプなんじゃないですか…?レナさん。」
マリア「そうですねー…黄泉川さんや鉄装さんとよく飲んでるそうですしその3人は確実だと思いますけど…。」
ハヤテ「ってゆうか1歩間違えればソウルシスターですよ。」

>>498 紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
ハヤテ「そんなに謝らなくていいんですよ。 エルザさんも宜しくお願いします。」
マリア「そして初めまして、マリアです。 三千院家でメイドをやってます。」
レナ「はう〜カレーおいしいよ〜お持ち帰り〜♪」
ハヤテ「お持ち帰りですか…あれ?長門さんからメール?」(携帯電話取り出し)
メール(長門)「カレーは非常においしかった。 また作る機会があれば是非。」
マリア「長門さんも大絶賛ですわね。」

>>499
ハヤテ「僕はお嬢様と色んな事をしたりお屋敷の掃除に勤しんだりしていますよ?」
マリア「私も基本はハヤテ君と一緒ですわ。 って言っても外に関する事は殆どハヤテ君任せなんですけど。」
レナ「レナは宝の山で宝探しするんだよ〜はう〜♪」
マリア「宝の山…ですか?」
ハヤテ「ええ、ダムの不法投棄場にあるガラクタですよ。」
レナ「ガラクタじゃないよ! レナにとっては宝物だもん!」
マリア「そうですねー…ナギもそのくらいアクティブになってくれればいいんですけどねー。」
ハヤテ「マリアさん、それはちょっとお嬢様には厳しいんじゃ…。」

>>502
ハヤテ「えっと…ガイさん達と一緒に居たんですけど今は居ないんですよね。」
レナ「そうなんだ…残念だね。」
ハヤテ「?!」(そういえばなんとなくエステルさんとレナさんの声が似てるような…)
マリア「ハヤテ君?」
ハヤテ「い、いえ何でも無いです。 気のせいですよ。多分。」

>>503
レナ「うみぶた?」
マリア「これでイルカと読むんですよ。」
ハヤテ「月=ライト、言葉=ことのはと同じくらい変わった呼び方ですよね。」
マリア「ハヤテ君、それ少し違うと思いますけど…。」
ハヤテ「すみません、いい例えが思いつかなくて…。」

ハヤテ「一旦切りますね。」

512 名前:坂田銀時&御坂美琴&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/21(Wed) 20:54
銀時「羽入強ぇえよなぁ…長門ォ…。」
長門「同意、あなたの糖尿病危機は私の能力で回避させた為返答に支障は無い筈。」
美琴「糖尿病危機って…随分と変な所に力使ったわね。 長門さん。」

>>504
銀時「せやけどそれはただの夢やァァァ!」
美琴「真っ先に否定した?!」
銀時「そうそう、なのはの暴走止める奴を連れて来ようと思うんだけどな。 誰がいいとか意見ありますかー?このヤロー。」
美琴「とりあえずライバルであり親友のフェイトさんでいいんじゃないですか?」
銀時「フェイトもいいんだけどな。 なのはに丸め込まれねぇか心配だわ。」
長門「クロノ・ハラオウン。」
銀時「無理無理無理ィ! あの人忙しいしこれ以上杉田ってどうすんだァァァ! つー訳で考え中なのでこうご期待な。」

>>505 孫悟空&朝倉涼子&古手羽入
長門「案の定上からは厳しく言われた。」
銀時「長門のお陰で一命取り留めたけど正直キツかったわ…つーか、キラ7位?」
美琴「案の定通称:でぶきらになったみたいだけどね。 ラクスさん特製ドリンクで治すのかもね。」
長門「変な煙が出ている栄養ドリンク。」
銀時「キング・オブ・アマトウだと…? だったら糖分王の俺自慢のコイツを食ってから言いやがれェェェ!」
つ【宇治銀時丼】
美琴「ご飯の上に餡子がぎっしり…見てるだけで吐き気がするわね…。」
銀時「Lv5が聞いて泣くぜェ! さぁ、食ってみやがれェェェ!」

>>508
美琴「んーとりあえず選んでるから先どうぞ。」
銀時「俺はどうでもいいから長門、歌え。」
長門「了解した。」(スクッと立ち上がり)
美琴「長門さん珍しいわね。 こういうの乗り気だなんて。」
長門「ここは裏切りの楽園さ迷う心の涯に光を求めて〜♪ 祈る言葉届けあなたに♪
囚われの羽が遥かな空へと向かう信じたいよ私たち孤独じゃない〜♪
分かり合う絆の中離さない始まるDestiny♪」
銀時「相変わらず凄ぇな長門は。」
美琴「………え?」

>>510
銀時「少し勘違いしてねぇか? アズランじゃなくてカツランな。」
長門「むしろそれは桂 小太郎について言ってるのであってアスラン・ザラには普通にしている。」
美琴「ってゆうか…アズランって言ってるの銀さんだと思うんだけど?」
銀時「え?何? 言ってねぇよそんな事。 むしろルナマリアを豚マリアって言った奴の方が重症だよ?」
美琴「まぁ、黒子がおばさんって言われてるくらいだし…視聴者の空耳っていうのもあるしね。」
銀時「空耳ねぇ…レイハのAll Rightがオムライスって聞こえるアレだな。」

美琴「なんていうか…また意味不明なのがチラチラしてるわね。」
銀時「気にすんな。 ハゲるぞ。」
美琴「銀さんだけには…言われたく無いって言ってんでしょうが!」(電撃を銀時にお見舞いし)
銀時「オイィィィ待てェェェ!」(電撃が直撃)
長門「それでは質問が溜まるまで待機する。」

513 名前:ロイ&夏美&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/21(Wed) 21:01
ロイ「今日は時間があんましないから前置き無しで答えるよ!」

>>455
夏美「ブチッ(理性が切れた音)」
冬樹「ねっ…姉ちゃん!!」
夏美「それがアンタの本音?(パワード夏美に変身)」
ロイ「夏美ちゃん落ち着いて!!」
夏美「お仕置きの時間よ!!(ミサイルなどを放つ)」
>>455「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
夏美「少しは懲りたかしら?今度ブサイクって言ったら、今度はただじゃ済まないわよ!!」
>>455「ヒィィィィ〜すみませんでした!!!!」

>>456
ロイ「これは銀さん宛てだな。」

>>458>>469
ロイ「どうしても出なきゃダメなのかい?」
夏美「私はこの後家事があるから…」
ロイ「夏美ちゃん嘘はダメだよ!」
冬樹「そうだよ。姉ちゃん…って、悟空さんとべジータさんの対決になってる!!」
ロイ「本当だ…でも、あそこに倒れてるのって銀さんだよね?」
夏美「そうよ、これは銀さんだけが強制参加だったらしいわ。」
冬樹「銀時さんお気の毒に…」

>>459 御坂美琴&マリア&竜宮レナ
ロイ「久しぶりですねマリアさん。」
夏美「黒崎君と一緒に復活できて何よりですよ!」
冬樹「この人がマリアさん?僕は日向冬樹です、宜しくお願いします。」
(此処だけアイク登場)
アイク「今日は美琴と模擬戦だ、俺も全力でいくぞ!」
ロイ「アイクさんいつの間に!!そう言えば、模擬戦をするって言ってたからね。 今頃マルスはハヤテ君と模擬戦みたいだしね。」
夏美「皆さん甘党祭りは何を食べましたか? 私は生クリーム、イチゴパフェを食べたわ!」
ロイ「少しは甘いものは控えないと、アイクさんは2Kg太った…」
アイク「言うな!! …さて美琴との模擬戦始めるか!!」

>>460
夏美「これも銀さん宛てだわ。」

>>462
夏美「少なくともロイさん、マルスさん、アイクさんはスマブラでは強いわよ。」
冬樹「此処だと強い人達は悟空さんや高町さんが筆頭だからね!」
ロイ「アイクさんはなのはを倒す事は出来なかったみたいだからね…でもアイクさん自信ももう一度なのはと模擬戦で勝負したがってた。」

>>468
ロイ「せっかくだから少し試食するか。」
夏美「夜ご飯は食べ終えたけど、少しならいいわよ。」
冬樹「少しお腹が空いたな。僕もいただきます!!」

>>470
ロイ「これは真夜さん宛てかな…」

>>472
夏美「カチン(またまた理性が切れた音)」
ロイ「夏美ちゃん!!」
夏美「誰がドブスですって…」
冬樹「姉ちゃん穏便に落ち着いて…」
夏美「(パワード夏美に変身)今からアンタにたっぷりお仕置きして上げるわ!!!!」
>>472「いっ今のはあの…冗談です!!冗談…」
夏美「問答無用!!(ビームソードで>>472を切りつける!)」
>>472「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
ロイ「今日で夏美ちゃん何回切れた?」
冬樹「多分…2回だと思います。」

ロイ「今日はここまでにします。」

514 名前:孫悟空&朝倉涼子&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/21(Wed) 21:32
羽入「続きなのですよ」

>>504
羽入「あぅ、なんかの歌詞ですか?」
朝倉「多分そうじゃない?でもなんだろ悲しくなるのは何故?」
悟空「よく分かんねぇけど、いい歌だよな。」
朝倉「悟空さんがいいコメント出した事に驚きですよ」
羽入「悟空を何だと思ってるのですか!!!」

>>509
朝倉「ビタミン剤の事ですか?」
羽入「それなら入ってると思いますよ」
悟空「それにしても何に使うんだ?それ」
朝倉「分かりませんが体をリフッレシュさせる為じゃないでしょうか?」

>>510
悟空「お、おめぇ…そんな事ベジータに言ってみろ、殺されっぞ!!!」
朝倉「という事は言った事あるんですね…」
羽入「ベジータの場合Mパゲですけどね」
悟空「ああ、言ったら確実にはあの世行きだな。」
朝倉「まぁ彼等が言えたらの話ですが…。」

>>508
朝倉「私は遠慮させてもらうわ。この後予定とかあるし」
悟空「オラもパスだな」
羽入「僕は…なのですが十八番ですね。」

>>512坂田銀時&御坂美琴&長門有希
朝倉「そうですか…私は自由に息抜きはできるんですけどね。」
羽入「涼子は有希とは違って制限がされていない分能力が全快で使えるらしいですよまぁ士の力のおかげですが」
悟空「だからキラの顔がみるみるうちに緑色になったんか」
羽入「それ、なんていうピッコロなのですか?では、お言葉に甘えて…いただきーさまでした!!!」(既に完食し)
悟空「いいっ!!!おめぇ今なにしたんだ?」
羽入「普通に食しただけなのですが…これが噂の宇治銀時丼ですか…ダメなのです、全然ダメなのです!糖分王が聞いて飽きれるのですよ」
朝倉「あの宇治銀時丼をものの一瞬で食すなんて…数々のキャラハン達があまりの甘さに悶絶しながら倒れたといのうに…」
羽入「こんなのオヤシロパワー使うまでもないですね。」(口の周りに付いてた生クリームをペロっと舐め銀時を上から見下す)
朝倉「羽入ちゃんの夢は全世界のスイーツ完全コンプリートらしく休みの日はオーロラを使ってまで行ってるらしいです。」

朝倉「また変な質問が来ましたね。」
羽入「あぅそうですね。」(シュークリーム頬張り)
朝倉「まだ、食べたらないのですか!!!」
羽入「あれだけじゃ全然足りないのですよ」
悟空「質問が溜まったら来るからな!」

515 名前:紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/21(Wed) 21:34
エルザ「今夜も答えるとしよう…」

>>502
エルザ「エステル…?蒼鬼、知っているか?」
蒼鬼「いや、全然……誰?」
止水「私のデータにもございません…>>502様、あなたの探しているエステル様はここにはいらっしゃらないようなので、他を当たってください」

>>503
エルザ「海豚ね…イルカネ?どういうことだ?」
蒼鬼「うーん…たぶん>>503>>502に便乗して『いるかね』を『海豚ね』と書いたんじゃないか?」

>>504
エルザ「これは…何かの歌詞か?」
蒼鬼「たぶん、そうだと思う…」
止水「でもなかなか味があっていい歌詞ではないですか…私は好きですよ?」
蒼鬼「そうかぁ?…俺はあんまりこういう歌詞は好かないかなぁ…」

>>505孫悟空&朝倉涼子&古手羽生
エルザ「エルザ・スカーレットだ、よろしく頼む」
蒼鬼「…気って使えた方が便利だよなぁ…魔力とは別なエネルギーを持つことになるわけだし…」
止水「マスター…大丈夫です、マスターは今のままでも大丈夫ですよ…」
蒼鬼(違う…違うんだよ、止水…俺は…)

>>507
蒼鬼「そう言って貰えると助かる…ありがとう、二人とも…」
止水「これからもよろしくお願いします」
エルザ「ナツに励まされるとはな…私も頑張らねばな…」

>>508
蒼鬼「か、カラオケ?…行ったことないからなぁ…」
止水「私もマスターと共にいるため、私も行っていませんね」
エルザ「私も行ったことが無いな…」

>>509
蒼鬼「飲んだことが無いから…入ってないな」
止水「…私はこの手の質問をスルーしても良いのでしょうか?」
エルザ「いいと思うぞ?それと質問だが、私も生憎飲んだことが無い為、入っていないだろう」

>>511綾崎ハヤテ&竜宮レナ&マリア
蒼鬼「おぅ、よろしく!」
エルザ「三人とも、よろしく頼むぞ」
止水「よろしくお願いします」
蒼鬼「そっか…舌に合ったならいいんだ」

蒼鬼「さて、カレーが意外にも好評だったからな…これからは差し入れを何か作って持ってこようと思う!」
エルザ「唐突だな…大丈夫なのか?」
止水「私も初耳なのですが…」
蒼鬼「ん〜…まぁ噂の幻想殺しの学生君や血糖値ギリギリ侍の人を見てると…なんかロクな物食べてなさそうで…それで何か作ろうってな。他のみんな(キャラ達)の分まで沢山作るから、楽しみにしててくれ!」
エルザ「では今日はここまでだな…また明日会おう」

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/21(Wed) 21:46
高町なのはの暴走を止めるにはヴィヴィオじゃねーの?
それしか俺は思いつかんな・・・

517 名前:五代雄介&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/21(Wed) 22:39
二世「…出遅れたか。」
雄介(今到着)「青のクウガですっ飛ばして来たけど…。」
ヒビキ「答えていくぜ?」

>>498紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
ヒビキ「だからって無理に定期的に来る必要は無いよ?」
雄介「無理は禁物だからね!」
二世「新しいメンバーか、俺はキバットバット二世。」
ヒビキ「ヒビキです!宜しくな?シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
雄介「ただの冒険家で、こういうもんです。」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺をエルザに渡す)

>>499
二世「俺には休みも何も無い、真夜の所にいたり太牙のところにいたりするだけだ。」
雄介「俺は店の手伝いかな?まあ休みと言っても冒険しない時だけだけどね。」
ヒビキ「俺も店の手伝いだね、甘味処たちばなでね。」
二世「太牙には休日が殆どないが…まあここに来る余裕ぐらいならあるようだ。」
ヒビキ「ま、そんな感じかな?」

>>502
二世「確かガイ達と一緒にいたな?」
ヒビキ「今はいないけどね…。」
雄介「きっと忙しくなくなったら笑顔で会えるさ!ねっ!」
二世「アーチェ達を始め、他の者達に戻ってきてもらう事を望む者もいるからな。」
ヒビキ「きっとまた会えるさ!」

>>503
雄介「イルカだね?」
ヒビキ「他にも海月と書いてクラゲと読んだり海星と書いてヒトデだね。」
二世「特殊な読み方もある物だな。」
雄介「まあ今でも使われる読み方があるからね。」
ヒビキ「果物や動物にも同じように漢字で書くことがあるね。」

>>504
二世「歌か?」
雄介「笑うって出てきてるけど、笑顔っていいよね!」
ヒビキ「でも少し悲しい感じもするね。」
二世「まあいい歌…という事でいいだろう。」

>>505孫悟空&朝倉涼子&古手羽入
二世「まあ戦闘力1万はラディッツやナッパ程度なら簡単に倒せる戦闘力だ、限界を超えていないとはいえ下級戦士と呼ばれたバーダックがよく戦闘力1万まで強くなれたものだ。」
雄介「怒りや憎しみで…か…クウガにも通ずる所があるんだよね…凄まじき戦士、黒の4本角のクウガ…。」
(そうと言ってる内にディケイドVS響鬼・紅の戦いでは…)
響鬼・紅「どうした?青年?(士の事)そんなもんか?…おっ?何か変わったな?」
二世「ほう、電王ウイングにもなれるのか…ソードフォームやガンフォームのアタックライドが「俺!参上!」だったが…まさか…ウイングも…。」
響鬼・紅「うおぉぉぉ!!(ロイヤル・スマッシュを喰らう)っとと…やるなぁ、青年だけどまだまだだぜ?ていやぁ!」(音撃棒・烈火で殴りかかる)
二世「ほう、無事だったか。」
雄介「2人とも頑張れ!」

>>508
二世「…止めとけと、言うべきか?どうせ徒労だろ…。」
(ここだけ太牙登場)
太牙「キバット、もうそれはいい。」
二世「…ああ、それもそうだな。」
太牙「その手に浮かび上がる紋章が証し、闇の色を集め纏うオーラのように Roots of the King…。」( Roots of the Kingを歌いきる)
雄介「おお!凄いじゃん!」
ヒビキ「とってもよかった!」
太牙「まさかまた歌うことになるとは…。」

>>510
雄介「キラ君達宛かな?」
二世「後の文章、ベジータに殺されるんじゃないか?」

>>511綾崎ハヤテ&竜宮レナ&マリア
ヒビキ「お金もそうだしライオンの群れに放り込むって…苦労してるね…。」
雄介「虎の扱いに慣れてる?う〜ん俺の2000の技にもそんなのはないなぁ…それにそれって結構凄い事じゃない?
二世「ああ、俺から見てもマリアは五代達と同じように見える、ちなみにその辺の考えは太牙達も同じらしいぞ?」
ヒビキ「うん?そういえば青年(ハヤテの事)借金ってあとどれぐらいなのさ?」
二世「おい、新一がレナを好きか普通かも見抜けてないぞ、あとハヤテ、伊澄と同じタイプとはどういう意味でだ?鈍感な意味でか?」
ヒビキ「それだけ仲がいいならその3人に誰か1人を加えたぐらいなんじゃない?」
二世「ヴォルケンリッターと聞くとアギトの出演が間近で正直「やれやれ」と思っている…ソウルブラザーと対を成すソウルシスターか…いそうだな、それも。」

二世「これぐらいで終わりか?」
雄介「青のクウガでさっさと帰らなきゃ!」
ヒビキ「じゃあな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

518 名前:ナツ&トリコ ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/21(Wed) 23:03
>>508
「遠慮しとくわ」
トリコ「俺も取り合えず今は…いいわ。」
>>508「んなこと言うんじゃねーよ」
「うおっ!?」
トリコ「え?ちょっと待て。なんで俺引っ張られてんの?200kg超えてんだぞ?」(強引に連れて行かれる)
「しゃあねェ…Go All The Way どんな壁でもぶち破る 激しく燃える夢がある Go All The Way 必ず守りたいものを この拳込めて 止められない Go All The Way!!」
トリコ「突き刺され フォーク!!切り裂け ナイーフ!! 貫け とどめの 3連釘パンチ!!」
(2人とも断ってたくせに熱唱)
「…これでいいか?」
トリコ「ったく…」
>>508「ちょっと待て。トリコ…曲に技が入ってるからって繰り出すな!!危ないわ!!」
トリコ「ワリ…」

>>509
「飲んだことねぇから入ってねーな」
トリコ「俺も」

>>510
「これは…誰宛てなんだ?」
トリコ「いや、アズランなんて言ってねーだろ。桂=カツラン…じゃね?」
「同等のネタにされてる…?」
トリコ「ベジータ…が?」

>>516
「ヴィヴィオ…っつーと?」
トリコ「高町なのはの養女だっけ?」
「義理とは言え娘だからな。」

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/22(Thu) 19:37
吹っ飛ぶヨロシ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)