掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

521 名前:お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/22(Thu) 21:59
お母さん「今日は珍しいわね。お父さんと2人で一緒に答えるなんて。」
お父さん「今まで2人一緒に答えたこと無かったからな。」

>>473 光夏海&紅渡&古手羽入
お母さん「どうでしょうか?結構士はかっこよくできたでしょ!!」
お父さん「俺の弟ジュンなんか22〜25歳だぞ。士は20歳だからジュンみたいなモデルキャラにしたんだ。」
お母さん「今の所はユウスケ、夏海さん、渡のキャラを作成中です。」
お父さん「ユウスケが重症だと聞いて焦ったぜ!今はどうしてるんだ?」
お母さん「好き嫌いがあるなんて、ライダーのやる行為じゃねぇ… まぁ、人参が入っていないおかゆを作るわ。」

>>474>>496 紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット
お母さん「久しぶりね。…って私達はまだ会ってなかった…」
お父さん「ロイ達が会ったみたいだよ。」
お母さん「どうも、私は松本ぷりっつです。 漫画家やりながら家事などをやっています。隣に居るのが私の夫です。」
お父さん「宜しくな!!」

>>475
お父さん「何なんだよその道理は?」
お母さん「辻褄があわねぇ!!!…って銀さんがボコボコにされるなんて」
お父さん「いくら腹いせでもこれは無い…」

>>477
お父さん「いやいやいや、何で俺たちまで戦わなきゃならないんだよ?!」
お母さん「戦うなんて無理よ。」
お父さん「…次いくか。」
お母さん「行きましょう…」

>>478
お母さん「ありがとうございます。そう言われるといい気分になるわ!!」
お父さん「そうだよな。最近は意味の分からない質問は無くなったみたいだけど(?)、妙に変な荒らしとか来ていたからな…」
お母さん「これからも此処を宜しくお願いします!!」

>>483 ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
お母さん「久しぶりね、ブロッサム!!」
お父さん「美希ちゃんもゼロも久しぶりだな。えっ?バーベキュー勿論!!」
お母さん「ロイとマルスが居たわ。どうやらアミティやラフィーナと一緒にお肉を焼いているわね。 ん?アッ…アイクまた?!」
(此処だけアイク登場)
アイク「肉くれ!!!!!!」
お父さん「また暴走している!!あいつの肉好きは本当に溜まらん… ごめんなブロッサム、アイクがまた厄介な事しちゃって」

>>484
お母さん「う…ん、得意技ね… 私は特に無いかな。」
お父さん「俺もだ…でも3姉妹達には得意技はあるよ。」
お母さん「あれは得意技というより…取りあえず言うかな…」
お父さん「フーがおっぺけ、スーが自由人で、ぼん(チー)がマンマだよ。」
お母さん「これは得意技に受け止めていいだろうか?」
お父さん「キャッチコピーだな!」

>>491
お母さん「ストレス発散ね…まぁ、フー、スー、チー達と一緒に遊んだりする事かな。」
お父さん「俺も君と同じ意見だな。」

>>499
お母さん「休みの日は仕事や家族水入らずでドライブとか行くわよ。」
お父さん「ゴールデンウィークはどうする? たまにはディズニーランドとかにも行かないか?」
お母さん「それは良いわね!!」
お父さん「ゴールデンウィークは俺も君もお仕事は休みだからね、ディズニーランドにするか!!」

>>502
お父さん「エステルってガイたちと一緒に居たあのエステルの事かな?」
お母さん「ごめんね。今はガイもエステルも居ないんです。」
お父さん「その内ガイやエステルたちも帰ってくるよ、ガイは一度此処に来たよ。」

>>503
お父さん「これはウミブタか!!」
お母さん「そうそうウミブ…って違うだろう!!」
お父さん「えっ、違うの?」
お母さん「そうよ。これはイルカよ!!大体何でウミブタなのよ、しかもそのまま読んでるし!」
お父さん「ウミブタはてっきし海の中に豚が泳いでいるのかと思ったよ。」
お母さん「んなアホな!!大体何で海の中に豚が泳いでるのよ?」

>>504
お父さん「欲見るとこれは歌詞みたいだな。」
お母さん「そうね…お父さんはこの曲聞いた事ある?」
お父さん「初めて聞いたって、聞いた事の無い曲だな。」

>>508
お母さん「私はこの今日で歌うわ!」
(母は『しょで! しょで! だんしんぐっ!』を熱唱)
お父さん「じゃ俺はこれだ!!」
(父は『たっとぅーん♪たいむ』熱唱)
(此処だけロイ登場)
ロイ「何をしているんですか?」
お母さん&お父さん「あっ!!!」
お父さん「ロイいつの間に!!」

お母さん「今日はこの辺にします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)