掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

574 名前:平沢唯&御坂美琴&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/24(Sat) 21:38
長門「返答を開始する。」

>>561
長門「あなたもカレー好きならば分かる筈。 食物を粗末にしてはいけない。」
美琴「何でも一瞬で構成する人に言われても…ねぇ、平沢さ…」
唯「うん!そうだよ! 食べ物を粗末にしたらいけないって憂も言ってたよ!!!」
美琴「………。」
長門「あなたはこれからスプーンを投げて気絶させる方法に転向すべき。」
美琴「長門さん、それもしかして水戸黄門の…。」
長門「そう、風車。」

>>562
唯「私の担任さわちゃんだから…美琴ちゃんか有希ちゃんの担任だね。」
長門「私では無い。」
美琴「私も違うけど?」
唯「………あれ?」

>>563
長門「永遠等無いと高町 なのはが言っていた。 それにヴォルケンリッターを参考にしてもらいたい。」
美琴「ただ戦うだけの為に生き続け、主が何度変わっても幸せが訪れなかった…。」
唯「でも、はやてさんって人が主になってその呪縛が解かれ4人の騎士は永遠じゃなくなったんだよね。」
長門「そう。 不老ではあるが、次第に体は劣化に死に至る。 しかし、それは守護騎士にとっては心のどこかで望んだ事であった。」
美琴「だから、アンタが伝えれば良かったのよ…アンタの跡を継ぐ人間にね。」

>>564 孫梧空&上条当麻&神威総悟
長門「ほぅ…孫 悟空は甘い物が苦手?」
美琴「長門さん、あれ普通の人が食べれる代物じゃないと思うんだけど。」
唯「いやぁ〜当麻君とお似合いだなんて…でも私にはギー太がいるし…」(両手の人差し指を合わせて少し照れた表情で顔を逸らして)
美琴「アンタは…何照れた表情してんのよ…歯ぁ食いしばれぇぇぇ!!!」(電撃が効かないので当麻を直接殴ろうと)
長門「仙豆を提供された恩を忘れてはならない。」
美琴「くっ…こ、今回だけは勘弁してあげるわよ! 平沢さんもコイツと付き合っても何の利点も無いからね!」
唯「あれぇ…どうしちゃったんだろう?美琴ちゃん。」
長門「それは…禁則事項。」

>>565 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
長門「ならば私がいただく。」(ローストビーフ入りのおにぎりを食べ)
美琴「長門さ〜ん、少し遠慮無いの〜?」
長門「? 何故?遠慮する理由が無い。」
美琴「なんていうか…ローストビーフだって言うし幾らなんでもあげた物を食べるっていうのは…。」
唯「だいじょ〜ぶ! 有希ちゃんなら食べ切れるよっ!」
美琴「いや…そういう事を聞きたいんじゃなくて…。」

>>569 ガイ・セシル&カロル・カペル
長門「それなりに。 それと、再び自己紹介をする。長門 有希。」
唯「私も久しぶりに復帰したけど元気だよぉ〜。 あっ、カロルさんっ!初めまして!桜が丘高校軽音部の平沢 唯ですっ!」
美琴「平沢さん、切り替わり早いわね。 あっ、私は常盤台出身の御坂 美琴。 セシルさんにカペルさんよろしくね。」
長門「高町 なのはがそこまで計算していたとは考えにくい。 これは面白い人(谷口)の執念であると予測する。」
唯「愛する人の為にどこまでも…うん、すごくカッコイイよね!美琴ちゃん!」
美琴「ま、まぁね…あのバカもそれくらいしてみなさいよ…。」
唯「バカ?」 美琴「な、何でも無いっ!!!」(赤面)
長門「了解した。 これからもよろしく。」

>>568
美琴「Lv6は神の領域だっていうけど確かに頷けるわね。」
長門「同意。 むしろオヤシロ様というのは神の一種だと認知している。」
唯「って事は私達神様とお友達?!」(目キラキラ)
美琴「お友達って…それより目がはちきれんばかりに輝いてる?!」
唯「そっか〜…よし!皆に自慢しよっと!」
長門「それを信用する可能性3%。 内、可能性があるのが田井中 律と琴吹 紬のみ。」
唯「だいじょ〜ぶ! りっちゃんやムギちゃんだけじゃなく澪ちゃんやあずにゃんにも信じてもらうよっ!!!」

長門「一度切らせてもらう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)