掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

577 名前:門矢士&上条当麻&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/24(Sat) 22:40
士「さてと、返答に答えますかね。」
羽入「なんだがジジくさいのですよ士…」
当麻「それじゃ行くぜ!!!」

>>563
当麻「だが、それでどうなるアンタは守りたい物も守れたのかよ…」
羽入「確かに不老不死の力が手に入れば貴方は満足かもしれませんがそれとは同時に
    死ねない苦しみを味わる事なのですよ」
士「まぁ国を守りたいならもっと違う手段が合ったのではないか?」
羽入「今からでも遅くはないのですよ…リン・ヤオ」

>>568
士「まぁ確かにそうだな。こいつは本当に凄い事をやっていくからな〜」
当麻「俺も初めは驚きましたよ。まさか、羽入が神様だなんて…」
羽入「えっへん!だから敬えなのですよこの僕を」
士「だが、調子に乗ると図に上がるからキムチを食わすのが妥当だな。」
羽入「あぅ〜当麻!!!士が苛めるのですよ〜><」
当麻「まぁまぁ士さんも意地悪しないでくださいよ。」

>>569ガイ・セシル&カロル・カペル
士「一体幾ついるんだ?そのテイルズシリーズのキャラは…」
当麻「あっ!こちたこそ初めまして上条当麻です」
羽入「僕はオヤシロ様なので一種の守り神でもありますです。」
士「そして縁結びの神様らしいつか、こいつに恋愛を預けるのもどうかはしらんが」
羽入「ひどいのですよひどいのですよ〜!!!今こそ士に天罰が来るのですよ」
当麻「天罰って…謝った方がいいじゃないでしょうか?士さん」
士「何だ?お前信じるのかこいつの言葉を…そもそもお前の右手には神の奇跡まで問答無用に打ち消すのに」
羽入「美味しかったのですよガイ、また作ってくださいね!」

>>571ロイ&シェゾ&サタン
士「ほう、なかなかの出来栄えだなユウスケも、」
羽入「ユウスケもかなり美化されているのですよ」
当麻「士さんから写真とか見たけどやはり実物のほうが俺はいいと思うが」
士「まぁあとで渡しとくからちょっと待ってろ!!!」
羽入「因みに、雛見沢の人間はイナゴの佃煮を食べますです」
当麻「あのー羽入さん、いつの間にその話題になったんでせうか?」
士「ナマコから虫の話に持ち込んだこいつらに文句言え!!!」

>>573
当麻「どうするも何も捉えようの話じゃないでしょうが!!」
DCDコンプリート「たくっしょうがないな。(そう言いアタックライドバリアーでナイフを弾き飛ばし)行け羽入!」
羽入「任せやがれなのですよオヤシロ…バスターーーーー!!!!」(超どでかいエネルギー波でロードローラを粉砕し)
当麻「ウォォォォォ!!!」(右手の幻想殺しで何かを破壊し)
DCDコンプリート「テェヤァァァ!!!!」(強化版ディメンションキックで本体に炸裂させた)
士(変身解除)「たくっ、なんだんだ今のは…」

>>574平沢唯&御坂美琴&長門有希
士「御坂の言うとおり、単に想像したら気持ち悪くなったらしい。まー俺は実物を見たからそれは妥当なことだな。」
羽入「アクセラレータなら理解すると思いますですよ彼はコーヒーが主食ですから」
当麻「何故?あいつ何だ。それは置いといて、って事は可能性があるんですね。イッヒャホウ〜って御坂さんなにを!!!」(喜びの束の間、御坂に殴られそうになるが)
士「さすがの学園都市第三位のLv5もサイヤ人(セル編の悟飯)は壊せなかったか。因みに御坂が戦ったサイヤ人は悟空の息子でもある。」
羽入「あぅそれでも次元がありすぎるのですよラディッツぐらいのサイヤ人なら美琴でも勝てるのですよ」
当麻「ちょっ!!!美琴センセー何言っちゃてるんですか!!!少なからずの出会いを踏みにじるのですか!」
士「前に天道が言ってたが男女とは時折科学反応を起こすというが、こいう事も入るのかな。」

士「とりあえずこんなものだろ」
当麻「やっぱり嫌われているのかな…御坂に」
羽入「あぅこれは美琴が可哀想過ぎるのですよ…」
士「とりあえず質問が溜まり次第待つとするか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)