掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

578 名前:ロイ&シェゾ& ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/24(Sat) 22:47
シェゾ「残りは俺とロイで答えるぜ。」

>>541
ロイ「一体何が全部見えているんだ?」
シェゾ「知らないな…」

>>542
ロイ「イタッ煤I(>>542と接触でぶつかる)」
>>542「テメェ何処見て歩いてんだ、この野朗!!」
シェゾ「お前こそ何処見て歩いてたんだ!」
ロイ「止めなよシェゾ、相手にしない方がいいよ。」
>>542「このヘンタイ魔道師が!!!」
シェゾ「ブチッ(理性が切れた音)…テメェ、もう一度言ってみろ。」
>>542「なっ何だよ来るなよ。」
シェゾ「言ってみろ。」
>>542「ひぃ〜!!!!!ごめんなさい」
シェゾ「今度言ったらマジで丸焼きにしてやるぜ。」
ロイ「シェゾ…今のは本当に怖かったよ…」

>>543
ロイ「僕は超サイヤ人4に勝つのは絶対無理です!」
シェゾ「なのはですらサイヤ人に勝つ事ができなかったしな。」

>>544
ロイ「これは何かの歌詞でいいのかな?」
シェゾ「多分歌詞だけど、聞いたことがないな。」
ロイ「同じく僕もだ!」

>>547
シェゾ「勿論俺より強い奴だ!」
ロイ「僕は強い相手も弱い相手もどっちでもいいんだけど」
シェゾ「少なくともアイクは絶対強い相手を選ぶだろうな。」
ロイ「アイクさんは一護君、なのは、美琴と戦ったみたいだけどね。」

>>548
ロイ「それは強欲ではないと思うよ。強欲とは欲望が異常に強いっと言う意味だよ!」
シェゾ「ガイの言うとおり、無力だったのがよっぽどのショックだったみたいだな。」
ロイ「リン・ヤオは人造人間である君の力を借りたって訳だね!」
シェゾ「そういう事だ!」

>>549>>567 ガイ・セシル&カロル・カペル
ロイ「始めまして僕はロイ!」
シェゾ「俺は闇の魔道師シェゾ・ウィグィィだ。宜しくな!」
ロイ「でも、ガイが帰ってきてくれて嬉しいよ。また此処も宜しくお願いします。」
シェゾ「谷口の奴、やっぱしアーチェの所に辿り着いていたのか!!まぁあいつらしいな…」
ロイ「そうだよね。一度アーチェが脱退すると聞いて谷口も夏美ちゃんも松本家もショックを受けてたみたいだし。」
シェゾ「アーチェは元の世界に戻った訳だしな…夏美ももう一度アーチェと買い物してみたいって言ってたからな」
ロイ「その時はまた3姉妹で色々楽しみましょう!!」

>>553
ロイ「一体何度まで沸騰したの?」
>>553「53℃まで沸騰させました。」
シェゾ「入れるか!!!…ってか53℃とか沸騰しすぎだろ!!!」
ロイ「風呂の温度はせめて39度か40度が妥当なんだけどね。」

>>556
ロイ「そんな話していないよ。」
シェゾ「…ってこの話題いつに出たんだよ?」
ロイ「僕も知らないよ!」

>>561
シェゾ「…ってお前誰だよ?!」
ロイ「カレーライス後藤と名乗ってるよ。」
シェゾ「知らん!! しかもカレーライスで叩いてるし。」
ロイ「カレーライスで死亡なんて…聞いたこと無いな。」
シェゾ「見てみてぇなカレーライスで食べながら標的を暗殺するところを。」
ロイ「いやっ、要らないでしょ…」

>>576 黒崎一護&御坂美琴&マリア
(此処だけアイク登場)
アイク「……まだ負けるわけにはいかんぞ…」
ロイ「うわっ!立った」
シェゾ「模擬戦レベルじゃないだろう。内容がスマブラに変化しているぜ!!」
ロイ「アイクさんはこの後どうするつもりなんだ?」
(もう一度アイクに指を当てて電気ショック)
アイク「そうはさせるか!!甘い つ【カウンター】(カウンターで弾き返す!)」
シェゾ「弾き返しただと!!」
アイク「行くぞ!天空!!(カウンターで弾き返した後、その隙にラグネルを上に投げ、三琴に攻撃しながら振り落とす)」
ロイ「僕、マルス、アイクさんもピカチュウの電撃(電気ショック、最強技であるカミナリやボルテッカー)とか受けたことはあるよ。」
シェゾ「でもロイ、お前だけはボルテッカーは受けてないんだよな。」
ロイ「あの時はDXのピカチュウにボルテッカーは出てなかったんだ。Xで使用する仕様になったが僕はXに出てなかったからボルテッカーは受けてないんだ。」
シェゾ「唯は入ってきたって…ある意味凄すぎるだろう!! やっぱし銀時は重症になるかと思ったぜ! それより一護、お前何かと俺の声にそっくりだな!」
ロイ「僕も今一護君とシェゾの声の一緒に違和感があった!!」

シェゾ「今日は此処までにするぜ! 飛ばしてしまった質問はまた明日に答えるぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)