掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

582 名前:ガイ・セシル&カロル・カペル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/25(Sun) 01:36
ガイ「カロル・・・どうやら俺達、>>573の返答を間違えていたみたいだな・・・」
カロル「そうみたい・・・じゃあ改めて>>573への返答を折り入れて答えていくね。」

>>573
ガイ「な、なんだ!?」
カロル「・・・何だったんだろう・・・一瞬時が・・・うわぁ!」
ガイ「何だ・・・あのナイフの数は!?」
カロル「ど、どうしよう・・・」
ガイ「何とかこの状況を乗り切るぞ!断空剣!!」(自分の周囲に竜巻を発生させながら切り上げ、ナイフを吹き飛ばす)
カロル「ロードローラーは僕に任せて!
全身全霊で叩く!!
1!2!3!豪覇連刃・・・インパクト!!」
(鞄から色んな物を取り出し、順番にロードローラーを叩いて最後に巨大なドリルで地面を叩き、衝撃波を起こしてロードローラーを破壊した)
ガイ「・・・ふう、何とか退けたな・・・」
カロル「もうこんなの懲り懲りだよ・・・」

>>574 平沢唯&御坂美琴&長門有希
ガイ「そうか、元気なら何よりだよ。
それとはじめまして、俺の名前はガイ・セシル。宜しく頼むよ、美琴さん。」
カロル「僕はギルド凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダー、カロル・カペルです!宜しくね!
あ、名刺があるから渡しておくね。」
つ凛々の明星の名刺
ガイ「まぁ、確かにそうかも知れないな・・・愛するアーチェの為に執念を燃やしてまでアーチェに会いに行く・・・素晴らしい事だな。」
カロル「そういえば美琴さん、サイヤ人から受けたダメージは大丈夫?
医療システムで治して貰っても、まだ治っていなかったらこれを食べてみてよ。」
つスペシャルグミ×人数分カロル「これを食べれば怪我があっという間に完治するから早く良くなってね!」
ガイ「それじゃあこれからも宜しくな。」

>>577 門矢士&上条当麻&古手羽入
ガイ「そうだな・・・推定でも仲間キャラだけ90人近くは居るかな。」
カロル「あ、貴方があの仮面ライダーディケイドの門矢士さん・・・はじめまして・・・僕はギルド凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダー、カロル・カペルです・・・宜しくお願いします・・・(ガタガタ」
ガイ「・・・(憧れの仮面ライダーに会えたから緊張しているんだな・・・)
へぇ・・・羽入さんは縁結びの神様でもあるのか。」カロル「じ、じゃあ・・・僕とナンの関係が進展がするように・・・お願いします・・・」
ガイ「ははは、上手く行くと良いな。
そうか、気に入ってくれたなら嬉しいよ。今度また来た時に持って来るから楽しみに待っていてくれよ。」

>>578 ロイ&シェゾ
ガイ「久しぶりだな、シェゾ。相変わらず変な発言して迷惑かけてないかい?」カロル「我輩はギルド、凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダー、カロル・カペル軍曹であります!」
ガイ「・・・(何処からそんな衣装持って来たんだ・・・)ああ、谷口君ならアーチェと一緒にファンタジアの世界に帰ったよ。」
カロル「やはり夏美殿や松本家の皆様は大変悲しかったでありますな・・・親しかった友人との別れ程辛いことはないであります・・・」
ガイ「まぁ、アーチェならまたこっちに遊びに来るだろうから・・・その時に夏美ちゃんの伝言を伝えておくよ。」
カロル「また皆で楽しく遊べる日が来ると良いでありますな。」

>>579
ガイ「な、何を訳のわからない事を言っているんだ・・・」
カロル「な、なんて言えば良いのかわからないや・・・」
ガイ「これはこの手のネタに詳しい人に任せるか・・・」

カロル「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)