掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

625 名前:孫悟空&朝倉涼子&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/25(Sun) 23:03
悟空「そんじゃあ、行ってくっかぁ!」
朝倉「返答にですよね。」

>>618
悟空「あいつ等いってぇ何やってるんだぁ?」
朝倉「多分、史上最強の対決じゃない。しかも二人共、悟空さんに関係あるし」
羽入「じゃあ無視して次に参りますですか?」
悟空「それもそうだな。わりぃ朝倉頼むわ」
朝倉「分かりました。では空間を遮断しつつ移動しますね。」(そう言い去っていった)

>>621
朝倉「という訳で銀さんの言った通り、サイヤ人と宇宙人とオヤシロ様で打開策をとってみまーす!」
悟空「なんかノリノリだな。朝倉」
羽入「確かにこのメンバーなら勝てますね。彼に」
朝倉「では、用意はいいですか?始め!!!」
(5分後…)『羽入がDIOより先に時間を止め、朝倉がナイフで攻撃し、悟空がDIOをフルボッコにした』
羽入「ハイ、解除。」
DIO「ギャァァァァァァ!!!」K.O!
朝倉「ふぅーこんなもんですね。」
悟空「本当に時間止めるんだな。さすがだぜ羽入〜」

>>622坂田銀時&平沢唯&綾崎ハヤテ
朝倉「でも、なのはさんって総悟君には勝てなかったんでしょ?彼に勝てなかったのに本家サイヤ人でもあり
    悟空さんの息子でもある悟飯君に勝てるのですかね?」
羽入「お菓子!!なら僕も行く権利ありますね。」(キラーン)
悟空「はは、本当におめぇ甘いもの好きなんだな〜」
朝倉「でも、部活はどうするんですか?一応貴方メンバーじゃない」
羽入「大丈夫なのですよ。イザとなったら唯の所とレナ達の所で繋げますので」
朝倉「その時は士さんが架け橋になる必要ですね…それにしても私的には綾崎君はどうなのかしら?ナギちゃんとアテネさんどっちを選ぶのかしら?」
悟空「なるほど、修羅場ってやつかぁ!!!」
羽入「ある意味そうならないように僕等がフォーロしなきゃならないですね。」
朝倉「とりあえず銀さんは無さそうですよね…」

>>623ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
悟空「ああ、そうだ。大体の話はカズキから聞いた。そんでもっておめぇら恋人同士なんだろ」
羽入「あぅ〜羨ましいのですよ」
朝倉「そうね。悟空さんにはチチさんと言う妻がいるのに私たちはそういった関連ありませんものね」
羽入「あぅナツにはルーシーとかいう人もいるのにですね。」
朝倉「逆にトリコさんはそんなのとは無関係ですが…」

>>624マルス&夏美&アルル
朝倉「まぁ田舎の人たちは好んで食べますからね…」
悟空「そういえばオラ、ちいせぇ時にムカデやオオカミなどよく食べてたな〜」
羽入「例外もいるので悪しからずなのですよ」
朝倉「えっ!私は食べるかって?食べないわよ宇宙人でも、普通に貴方達と同じものを食べるわ。」
羽入「そういえばナメクジも嫌いでしたね。夏美は…」
悟空「と言うことはピッコロあたりが来たら嫌いになるのか〜」
朝倉「悟空さん…ナメクジとナメック捩りに来ましたね。話はさて置き、シェゾさんも同じ事を言ってたような…」
羽入「あの発言女の子にしてみればアウトですし、男の子にしてみれば一部の人に誤解招きますね…」

悟空「そんじゃ今日は此処までまたな!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)