掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

624 名前:マルス&夏美&アルル ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/25(Sun) 22:14
マルス「凄く遅れちゃった…さて始めるとするかな♪」

>>562
マルス「担任って…君は誰なんだい?」
夏美「金八って名乗ってるけど…ってまさかボケガエルがまた何か企んでるんじゃないわよね!!」
アルル「緑色のカエルさんが?少なくともそれはないんじゃないのかな。」
夏美「絶対あいつ等よ!!」
マルス「確かにケロロはいつも夏美ちゃんの事を監視しているからね!」

>>568
マルス「時空を超えてるってのは欲分からないけど。」
夏美「羽入は時間を止めると言うことは知ってるわ。…多少だけど」
アルル「ボクは全然知らなかったよ。」
マルス「でもレベル6って相当凄いと思うよ!」
夏美「本当よ!まるで昔此処に居たクロノスさんみたいだわ!」
マルス「クロノスか…懐かしいな♪」

>>573
夏美「どう捉えるって言われても…これじゃ100%死んじゃうわよ!!」
アルル「体が動けない…」
(時が再び動き出す。)
夏美「やっと動けるようになったわ!」
アルル「夏美、ナイフが…」
夏美「きゃ!!」
マルス「見切った。(カウンターで弾き返す。) 夏美ちゃん大丈夫?」
夏美「ありがとうマルスさん。」
マルス「此処で蹴りをつけさせて貰うよ!」
(20分後)
マルス「何とか…倒すことが出来た…」

>>577 門矢士&上条当麻&古手羽入
マルス「ごめんよ士。 ロイ達が変な話題に換えさせられちゃって。」
夏美「イナゴの佃煮って…嫌よ絶対に作りたくないわ!!」
アルル「ボクも暫くは佃煮は食べたくない…」
夏美「私もナマコは嫌いよ、ヌルヌルしたものがダメ。」
マルス「夏美ちゃんはタコやイカを触ることは無理なのかい?」
夏美「無理無理!!絶対に無理!!生のタコとイカも触れないわよ!!」
アルル「ボクはサタンが苦手かな… しつこくボクの事をフィアンセにしたがってたしね…」

>>582>>600 ガイ・セシル&カロル・カペル&カノンノ・イアハート
マルス「そうか…今頃谷口もアーチェと一緒に居るのか、それは良かったことだね♪ 自己紹介がまだだった、僕はアリティア王国の王子のマルス」
夏美「私は日向夏美です。」
アルル「僕はアルル・ナジャ 宜しくお願いします。」
夏美「軍曹…そういえば、ボケガエルも軍曹だったわ。」
マルス「ケロロって隊長って言ってたけど、本当だったらクルルが隊長なんだけど…やっぱし隊長はクルルだと思うんだけどな。」
アルル「あの、黄色いカエルさんの事? でも黄色いカエルさんより青色のカエルさんか赤色カエルさんが隊長って感じがするよ…」
夏美「ドロロは地球を守るサイドに入ってるから多分ドロロは無いと思うよ、ギロロだったらあり得るわ。」

>>583
マルス「これは唯ちゃんの歌だね♪」
夏美「3姉妹の家でもこの曲を歌ってたわよ!」
アルル「そうなの? ボクは聞いたことが無いから全然わからないよ…」

>>584
マルス「これは何かのCMかな?」
夏美「多分そうだと思うよ。」
アルル「でも…このCM一体どこが提供してるの?」
夏美「知らないわ、一体何処メーカーかしら?」

>>586 高町なのは&黒崎一護&御坂美琴
マルス「そうだった…アイクは確か予備用の為にビームソード(スマブラ)を持ってたんだった!!」
夏美「嘘っ!!!」
(此処だけアイク登場)
アイク「ラグネルは使えない状態になったが、万が一の為にラグネルより非常に軽いこれを装備して良かった。」
アルル「本当だ…ハハ!! 一護は本当にシェゾの声に似ているよ。」
マルス「確かに似ている…」
アイク「(そのままアイクに全力で電撃を放電し始め、攻撃) だが、このビームソードで受け止めるのではない!(緊急回避で美琴の攻撃を避ける) 今だ!!はー!!(ビームソードで美琴を切りつけふっとばす。)」
アルル「美琴がっ!!!」
夏美「これはもうストUやスマブラみたいな内容どころじゃなくデスマッチだわ!!」
マルス「吹っ飛ばされた美琴は?」
アイク「はっ…はっ…はっ…どうなんだ?俺は勝ったのか?」
マルス「確か…銀さんがシェゾに付けたあだ名って何だったけ?シェゾ・ウィーンだったかな?」
夏美「違うと思う。そう言えば銀さんは名前が長いからシェゾの名前を略したなだっよね…」

マルス「今日はこれで終了にするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)