掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

623 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/25(Sun) 21:40
>>607
「……うわ」
トリコ「大丈夫か…?」
斗貴子「私にその痛みは分からないな…」

>>608>>619
「弱音を!?」
トリコ「……髪色こそ違うし、左目の下に3本傷もねえ…代わりになんか模様が…」
斗貴子「つまり、何か辛いことから立ち直ったと言いたいんだろうが…比喩が酷いな…これでは誤解が生じてもおかしくない…」

>>610
「イグニールが居なくなった時だな…」
トリコ「……特にねェ」
斗貴子「私は……目の前からカズキが居なくなった時…」

>>611 登太牙&フォンブレイバー7&園崎魅音
「そうか?」
トリコ「小松が苗字だとしたらあいつ名前何なんだろうな…」

>>613
「いや、まだ夏じゃねーし…」
トリコ「そういうのは6,7,8月辺りに…ってブロリー!?」
斗貴子「誰も居ないぞ」

>>616 リインフォース&古手羽入&神威総悟
斗貴子「カズキが!?」
トリコ「ああ、成程、そういうことか」
「へェ…」

>>617 ガイ・セシル&カロル・カペル(ボク女の子コス+猫耳)&カノンノ・イアハート
「おう、宜しくな。」
トリコ「ギルド…っつーと?」
「分かりやすく言うと…同業者組合?」
斗貴子「君は魔導士ギルドに所属しているんだろう。何故そんな曖昧な説明なんだ?」
「いや、言葉が出なくてよォ…。お…おう。(心:なんか増えてっし…)」
トリコ「………(心:気にすんなって言われてもなァ・・・・)」
斗貴子「まあ…いいが…武装錬金。」(核鉄を展開させ太腿に4本のアームが付いた処刑鎌(デスサイズ)の「バルキリースカート」を装着する)
ナツ・トリコ「鎌に見えねぇんだけど…鎌なのか…」
斗貴子「まあ…そこは突っ込むな。この武装錬金の特性は「生体電流で作動する四本のアームによる精密高速機動」。」

>>618
「…マジでか」
トリコ「フライングフォーク!!」
ブロリー・ベビー「ぐあっ!!」
トリコ「テメェら、此処で戦ろうとしてんじゃねェ!!」
斗貴子「あの男、一体何を考えている?」
「知らねェよ」
ブロリー・ベビー「貴様か…」
トリコ「……倒すことは不可能。なら…10連!!釘パンチ!!」
ブロリー・ベビー「なっ!?」
(ブロリーとベビーは飛んでいった)
トリコ「ま、戦闘力は関係ねェな、これなら。」

>>620 御坂美琴&綾崎ハヤテ&平沢唯
「他人の手に乗ってる時点で食うとか…ある意味でスゲェ」
斗貴子「いや…そっちの方が余計遠慮する…」
トリコ「マシュマロおにぎりって…チョコレートおにぎりって…」
斗貴子「魔術?いや…「魔術」に近いのかも知れないが「魔術」ではない」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)