掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

743 名前:紅渡 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/30(Fri) 22:05
ここからは、僕がここを仕切ろうと思います。
こいうの僕は初めてなので上手く答えられないかもしれませんが
そこの所はご了承してください。尚、>>730で孫悟空さんの『孫』の部分を『村』になってた事は訂正をお詫び致します。
では、続きを始めようと思いますね。

>>729高町なのは&クワトロ・バジーナ&キラ・ヤマト
まぁ、そうですね。力を使うと縮む特性は今の所ディケイドの力があれば補助強化になりますのでね…
それに僕等が凄いのではなく仲間がいたからこそれとない力が発揮可能なんです。ただそれだけの事ですね。
一通り、その世界を見ましたがやはりなのはさんの娘という事であってちゃんと彼女も全力全開で相手を思ってましたよ
そういえば『クロスオーバーの世界』ならMSが存在するって聞いたような?
まぁあの物語は『もしも』と言う事であって、普通はありえないんですけどね…
でも、もしそうなったら僕も協力しますので任せてください。僕の仲間達が彼等(ロゴスの残党)の旅を終わらせますのでね。

>>731
とりあえず、>>731さんの言うとおり1人でやってみたんですが…
単独でやる分少し疲れますね。
まぁいつもなら士さんがやるので僕がやはないとおもってましたので
でも、たまにはこいうのも悪くは無いと思いますね。ただそれだけですよ

>>732
いや、それは無いと思いますが…
あっ!でも総悟君は最初、間違えたって士さんが言ってましたね。
後で実物を見たら赤くなってましたよ
その時は焦ったのかもしれないですね。

>>733
もしかしてウラタロスさんですか?
さっき良太郎君が呼んでましたよなんか久しぶりにてんこ盛りをやりたいって言ってたので
ちゃんと伝えましたので行って下さい。ここは僕がなんとかしますので…
(その後、キバに変身しなんとかイマジンを倒す事に成功した)
ふぅーどうやらあっちでも解決は済んだようですね。久しぶりに疲れたよキバット後でお風呂でも入るね。

>>735
えっと…すいません、ちょっとよく分からないですね。
ちゃんと言ってくれないとこっちも分からないので…なんかの歌ですか?

>>736登太牙
やぁ!!兄さん今回は1人でやる事にしたよそっちも単独なんだね。
総悟君が言うようにはいたらしいですよ『さらば電王』とかにだといたらしいです。
そうですね。僕もその場にいたのですが何故かホムンクルスと手を組んでましたので、まぁトリプルライダーキックで倒しましたが
多分、同じ世界だと思いますよただそれは平行世界と考えれば良いのですから
羽入ちゃん曰く、もう疲れたと思いますね…自分から仕掛けてきて強制的に終わらすと言う無茶振り
まぁそれが羽入ちゃんらしいといえば羽入ちゃんらしいですね。

>>737ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
概念は違うと思いますが似たようなヤツですね。好きな所にいけるのは士さんでも僕でも無理ですが
大樹さんなら出来るって言ってましたね。
あっ!そういえば悟空さん結構ワクワクして遊んでたって言ってた様な?
そのGTロボと戦ったのは総悟君で悟空さんは遊んでだらし言ってたような…?
まぁあそこで暴れられるのはサイヤ人ぐらいですね。

今日は此処まで!また明日ここでそれでは

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)