掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/13(Thu) 17:31
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第8シーズン、スタート!

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/11(Fri) 20:51
たまには他の人がスレ主なったりしないの?

739 名前:お父さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/11(Fri) 21:08
お父さん「昨日の>>724のレスで訂正があるからそこ答え直すよ」

(ロイ、マルス、アイク登場)
>>620
ロイ「二つのキャッチコピーっと言われても僕は「若き獅子」しか思い浮かばないからね…。」
マルス「スマブラのキャッチコピーで来たか!僕は「紋章の王子」だよ♪…でも僕とロイはキャッチコピーが一つしかないな…」
ロイ「アイクさんはどうなんですか?」
アイク「俺は「両手剣を片手でふるう、豪腕の持ち主」と「肉好き」と言った所か!」
マルス「「肉好き」って所でキャッチコピーとでも言えるのか…。」

お父さん「これで良いか?」
ロイ「もう大丈夫ですよ。すみません3姉妹お父さん…。僕としたことがこんな間違いを犯してしまって…。」
お父さん「良いんだよロイ。間違いは誰にだってあるんだ。後の事は俺とシェゾとサタンの三人で担当するよ。」
ロイ「それじゃー宜しくお願いしますね!」

お父さん「此処から本題の質問を返しますよ!」
>>662
お父さん「シェゾとサタンはともかく俺は戦えないぞ!」
シェゾ「今回はパスするぜ!」
サタン「私もシェゾと同じ意見だ!」
お父さん「結論早ぇよ!!やっぱし悟空とべジータが出るからか?」
シェゾ「悟空が出たら余計勝てる確立が低すぎるんだよ…。」

>>670
お父さん「これはマリアさん宛てだな…。それはそうと神楽はマリアさんにおばさんって言ったのか…。」
シェゾ「それもある意味やばいだろう。」
サタン「この話を持ち出した時点でアウトだな。」

>>672>>718 リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー&魔剣士
シェゾ「新入りみたいだな。俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ。」
サタン「私はサタン様だ!「サタン様」と呼べ!」
お父さん「俺は松本といいます。うちの3姉妹という出典の作品に出てくる3姉妹の父親です!」
シェゾ「カーバンクル?あーアルル一緒について来ている黄色い動物か。アルルだったら別に良いよって言うだろう!」
サタン「それにしてもコイツがサブローか?」
お父さん「意外とかっこいいな!」
シェゾ「此処に夏美と冬樹が居る?今度あいつ等呼んでやるぜ…。 それにしてもお前等の力が気になるぜ!お前等が…欲しい!!!」
お父さん「シェゾ…。」
シェゾ「しまった…。抜けた…。「力」を抜けてしまった…。まぁ良い!!同じ事だ!これからもよろしく頼むぜ!」

>>675
お父さん「これロイたち強制参加じゃないか!前回これ答えたのマルスもアイクも同じだよ。」
シェゾ「あいつ等本当に大丈夫か?これリアルタイムなんだろう!!」
サタン「ロイ達にしたら大丈夫じゃなかろうか。」
お父さん「一度俺ん家でクッキー作った事がクッキーだけなら作れそうだよ。」

>>682
シェゾ「恐い話をしようぜの間違いじゃないのか!聞くだけ聞いてみるか…。」
(3分後)
お父さん「どうしてくれるんだよ>>682!!」
サタン「なっ何だ!!一体どうした!」
お父さん「君のせいでトイレ行けなくなったじゃないか!!」
シェゾ「えっ!!」
お父さん「そうだ…。シェゾ、サタン一緒にトイレに行こうよ。」
シェゾ&サタン「嫌だぜ…。(却下…。)」
お父さん「さては、君達も恐がってるだろう!」
シェゾ「オイオイ馬鹿言うなよ!そんなので恐がってねぇよ!!」

お父さん「今日は此処までにします。」
シェゾ「もしかしたら多分来るかもしれないぜ。」

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/11(Fri) 21:13
ニャスカ

741 名前:坂田銀時&サトシ&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/11(Fri) 21:51
(ガジェットの襲撃に会った銀時とハヤテ、応戦するもキリがなく…)
ハヤテ「銀さん、僕達だけじゃ手が足りません!」(竹刀構えつつ銀時と背中合わせて)
銀時「そんなモン見りゃ分かんだろ? だけどな、美しく最後を飾り付ける暇があったら美しく最後まで生き抜いてやろうじゃねぇか!」
ハヤテ「でも、この数じゃ…。」
サトシ「ピカチュウ!ボルテッカーであの機械を破壊してあの人達を助けるんだ!」(サトシの指示に合わせてピカチュウがガジェットをボルテッカーでふっ飛ばし)
銀時「美琴か? いや、コイツは…ポケモンって奴だな。」

出典 :ポケットモンスターシリーズ
名前 :サトシ
年齢 :10歳(旅立ったのが10代なので言った方が正しい可能性も byユーノ)
性別 :男
職業 :ポケモントレーナー
趣味 :バトルだぜ! ピカチュウや他のポケモン達と一緒に今までも勝ち上がってきたんだ!
恋人の有無 :恋人はいないなぁ。
好きな異性のタイプ :う〜ん…あんまり考えた事無いんだよなぁそういうの。
好きな食べ物 :コロッケ
好きなもの  :ポケモン、和風な物等
最近気になること :シンオウリーグではどんな相手が待ってるのか
一番苦手なもの :ポケモンの扱いが酷い奴! ポケモンを道具って言ったり捨てたりするなんて許せない!
得意な技 :高速移動、根性、技(ポケモンの)、カウンターシールド(ポケモンの回転攻撃の名称)等
一番の決めゼリフ :○○○ゲットだぜ!(○○○にはバッジやポケモンの名前が入る)
将来の夢 :俺の夢はポケモンマスターさ。 今まで何度も負けちゃったけど…シンオウリーグでなってやるさ!
備考 :マサラタウン出身のポケモントレーナー。 パートナーのピカチュウと共に各地を旅しながらポケモンマスターを目指す旅をしている。
ここの住人として一言 :俺も銀さん達と頑張って答えるぜ!
ここの仲間たちに一言 :皆ァ!よろしくな!
ここの名無しに一言 :えっと、俺をリクエストしてくれてありがとう! バトルも質問も待ってるぜ!

サトシ「危なかったな…銀さん大丈夫ですか? 後、ユーノって誰?」
銀時「ああ、助かったわ。 それとユーノはフェレットポケモンな。」
ハヤテ「何嘘ついてるんですか! それじゃあ答えましょうか。」

>>732
銀時「まぁ、ハルヒにサイヤ人やらポケモンやらライダーやら見せると厄介だからパスな。」
ハヤテ「それでサトシ君が来たんですね。」
サトシ「何ていうか本当はタケシが来る予定だったんだけど、グレッグルのどくづきくらっちゃってさ。それで>>732の言葉で俺が参加しようかなって思ったんだ。」
銀時「ああ、アレだろ。 なのはとフェイトとマリアにナンパしようとして沈んだ系だろ?」
ハヤテ「そしてこのスレのヘンタイですね…とりあえず、イカ娘と同じ銀さんとシェゾとフェイトさんですね。」
銀時「待てェェェ! 何で俺ヘンタイ?!」
ハヤテ「○○○センサーとかドライバーが○○○についてるとか言ってる時点で既にヘンタイですよ。」
サトシ「銀さんってそんな事言うのかー…ロケット団も変だけど銀さんって本当変だよな。」
ハヤテ「ええ、サトシ君の言う通りですね。」
銀時「勝手に決めんなァァァ! それよりサタンはいいのか?サタンは!」
ハヤテ「あの人は何と言うか色んな意味で救いようがありません。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

742 名前:高町なのは&サトシ&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/11(Fri) 22:14
なのは「ユーノ君誤字の…ディバイィィン…バスターッッッ!」
(訂正:旅立ったのが10代なので言った方が正しい可能性も byユーノ→旅立ったのが10歳なので10代と言った方がただしい可能性も byユーノ)
サトシ「な、なんだぁ?!」
唯「大丈夫だよぉ〜なのはさんが砲撃してるだけだし威力かなり制限されてるからユーノさんに痛手負わせるだけだよぉ。」(アンパン食べながら)
なのは「訂正完了かな。 それじゃあ、返答続けるよ。」

>>734紅渡&イカ娘&朝倉涼子
なのは「そうなんだ…ありがとう、レイジングハート。」
RH「いえいえ、咄嗟の判断が吉と出ました。 それに、トゲキッスとそのトレーナーにも礼を言うべきです。」
サトシ「ヒカリ大活躍だったんだな。 流石だぜ。」
唯「イカ娘ちゃん!ゲームもいいけどそれよりお菓子食べたくない?」
なのは「それは唯だけだと思うよ?」
唯「えぇ〜サトシ君も食べたいよね?」
サトシ「そうだな…あっ。」(考えているとお腹が鳴り)
なのは「………。」
サトシ「頑張ってバトルするとお腹空くよな…お菓子もいいけど飯にしたいぜ!」
唯「私はアイス食べたい。」

>>737
唯「おぉ〜燃えるね〜今度は甘い物好きのあずにゃんも出るからもっと頑張らなくちゃ!」
サトシ「唯、俺だって負けてないぜ? 食べるのならドンと来いだ!」
唯「おぉ〜意外なライバル出現だ〜。 そういえばヒカリちゃんも出るのかなぁ?」
サトシ「ヒカリも甘いの好きだし出るかもしれないな。 お互い頑張ろうぜ!唯!」
唯「うん、私も負けないよっ!!!」
なのは「おかしいな…私だけ何となく話題についていけないなぁ…。」
唯「なのはさんきっとマリアさんと銀さんに生クリームまみれにされたの思い出したんだね…。」

>>738
なのは「ブロッサムの管理は適切だし変える必要は無いと思うよ?」
唯「それに、スレ主って色んな対処とかルール変更とか悩むしねぇ…。」
なのは「にゃはは…でも、ブロッサムに何かあったら私達が何とかしないといけないよ?」
唯「えっ?!」
サトシ「大丈夫だって! 他の皆もついてるんだし、銀さん達が築き挙げて来た場所なんだろ?」
なのは「サトシの言う通りだよ。 さぁ、これからも頑張ろう!」

なのは「今日はここまで。 そうだ、シャーリーが軽い食事を用意したっていうけどどうする?」
唯&サトシ「行きます!」
なのは「うん、じゃあ私は先に帰るからシャーリーによろしく言っておいてね。」
サトシ「はい! よぉーし!それじゃあ唯!食いまくろうぜ!」
唯「おぉーっ!」
なのは「軽い食事だからそんな量は無いと思うけど…シャーリー、お気の毒様だね。」

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/11(Fri) 22:24
門矢士さんにお届け物です!!!
ピンチにならないと使えないようにセットしています。
つFINAL FORM RIDE DECADE(新しいディケイドのファイナルフォームライド)
使用効果:ディケイド覚醒態
姿:マゼンタだったボディが赤くなり、複眼が緑から青になり、ペルソナが激情態同様紫に。
能力:仮面ライダーだけえなく、アニメキャラの技も使える
例をこのスレのキャラで挙げるなら
なのはのスターライトブレイカー、悟空のかめはめ波等、
(このスレのキャラの技や能力で使えるものはまだあります)
出来ればもう貰ったから終わりじゃなくて、もしもこの先ピンチになったら本当に使っていただけたら
最高です、宜しくお願いします!!

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/11(Fri) 22:26
Wのルナメモリが「ルニャ」に聞こえる俺は末期か・・・。

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/11(Fri) 22:29
このスレのキャラハンの中に
東方Projectのネタ知ってる人どれくらい居る?
知ってる人は返事して?

746 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/11(Fri) 22:31
ユーリ「ふぅ、エステルのお陰で傷も癒えたし・・・ヒビキから貰った紅も食べ終わって元気出たし、ロイ達から貰ったジュース飲んで脳の回転が早くなった所で返答の続きを始めるとすっか。」

>>732 御坂美琴&平沢唯&ヒカリ
エステル「あ、確かに今の時期は暑いですからね・・・」
ガイ「だけど冬なら良いと思ってまた直ぐに抱き付いたみたいだな・・・」
ユーリ「ま、甘党ならあれ位甘いものをお代わりすんのは当然だろうな。」
ガイ「お、ヒカリさんお手製のホットケーキか、美味しそうだな。」
エステル「このホットケーキ、良い香りですね〜♪」ユーリ「サンキュな、ヒカリ。」
ガイ「そうだ、ヒカリさん。良かったらこのホットケーキの作り方を教えてくれないかい?」
エステル「あ、私にも教えて下さい♪」
ユーリ「お、相手があの噂の常磐台のエース、御坂美琴とは嬉しい限りだな。んじゃ、お手柔らかに頼むぜ。」

>>732
ガイ「・・・此処の変態か?」
エステル「そ、そういう事を言ってはいけません!皆、正常な人です!」
ユーリ「いや、シェゾとかサタンって言う奴は変態だな。」
ガイ「まぁ、確かにアルルを勝手に自分等のフィアンセにしている時点でかなりの変態だな・・・」
エステル「ユーリ、ガイさん!自重してください!」ユーリ「とかいわれてもな・・・」
ガイ「事実が事実だから否定できないだろ・・・因みに後一人は居ないって事でな。」
エステル「・・・(確かにシェゾとサタンは変態ですけど・・・わざわざ大声で言わなくても良いじゃないですか・・・)」

>>734 紅渡&イカ娘&朝倉涼子
ユーリ「だからあんなに強かったのかよ・・・ったく、加減しろよな・・・危うく骨が折れる所だったぜ・・・」
ガイ「なんだかその説明を聞いている限りじゃ・・・モモタロスは相当強いんだな・・・」
エステル「もし、何かの拍子に悪人に憑依したら大変な事になってしまいますね・・・」
ユーリ「・・・全くだぜ、もしデュークやアレクセイなんかに憑依したらぞっとしねぇな・・・」
ガイ「まぁ、流石に悪人に憑依するなんてドジは踏まないだろうけどな。」
エステル「そうですね、結果的には仲直りできて良かったです♪」
ユーリ「もう二度と悪さはしねぇから憑依してぶっ飛ばすなんて真似しないでくれよな・・・」

>>735
ユーリ「わりぃな、>>735。俺等の為にわざわざテイルズ関連の質問をしてくれてよ。」
エステル「もし良かったらもっとテイルズ関連の質問をしてくださいね♪」
ガイ「で、質問は・・・ティアの事か。ティアは美人で優しくて可愛いもの好きで・・・正しく女の子の鏡だと思うよ。」
ユーリ「俺は・・・胸がでけぇと思ってんな。・・・ありゃジュディと同じくらいのでかさだろ。」
エステル「もう・・・ユーリは・・・
私は、綺麗でクールで・・・カッコいいと思っていますね♪
因みに>>735さんはどう思っていますか?
是非、どんな風に思っているのか聞かせてくださいね♪」

ガイ「すまない、もう一回切るよ。」

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/11(Fri) 22:34
>>735です。
じゃあ、同じ作品のルークさんをどう思う?
僕のティアさんのイメージは・・・、だいたい言われてしまいましたね(汗)

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/11(Fri) 22:49
頑張って下さい!

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/11(Fri) 22:58
指相撲でもやろうか。

750 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/11(Fri) 23:03
>>737
ユーリ「甘党祭り・・・なぁ、それって俺も出ていいのか?」
ガイ「さぁな・・・もしかしたら銀さん達だけしか参加が許されてないかも知れな・・・」
ユーリ「なぁ、>>737。・・・この甘党祭り、俺も参加して良いんだよな?」(>>737の肩を揺さ振りながら)
エステル「なんか若干ユーリのキャラが崩壊しているんですが・・・」
ガイ「それに甘党祭りの事に気を取られているみたいだから俺達だけで答えてるか・・・」
エステル「ですね・・・」

>>738 (ユーリ離脱)
ガイ「なのはさんの言う通り、ブロッサムの管理は適切だからスレ主を変えなくて良いと思うぞ。」
エステル「・・・それに、私達じゃあんな風にルール変更とか、色んな対処とかが出来ませんからね・・・」
ガイ「だからブロッサムだけしかスレ主に適任するキャラハンが居ないのさ。」エステル「なんだか人に任せてばかりで何も出来ない私達が情けないですけど・・・仕方ないですよね・・・」

>>743
ガイ「これは士君宛てだな。・・・なんだかそのフォームに変身したら士君に勝てる人が大幅に減ると思うんだが・・・」
エステル「これがちーとって言うものなんですね。」ガイ「・・・そうだな。」

>>745
ガイ「悪いな、俺達はその作品をまったく知らないんだ。」
エステル「・・・知らないのが普通ですけどね・・・」
ガイ「だからその作品のネタが来ても返せないから・・・スルーしてしまうかもしれないがその点は見逃してくれ。」
エステル「・・・無知でごめんなさい・・・」

>>747
エステル「あ、そうなんですか・・・ごめんなさい、私達がティアさんのイメージを殆ど言ってしまって・・・」
ガイ「・・・次は、ルークか。
あいつは、俺の大事な幼なじみだと思っているよ。」エステル「私は、強くてカッコいいと思っていますね♪
・・・そういえば、フレンがルークさんの格好をしていたんですが、どうしたんでしょうか?」
ガイ「イメチェンって奴だろうな。
所で、>>747君はルークをどう思っているんだい? 今回ならイメージも余り出ていないから、自分のルークのイメージを言えるだろうな。
だから、君のルークに対してのイメージ、是非聞かせてくれよ。」

ガイ「これで全部だな。」
エステル「ユーリ、まだ諦めていませんね・・・」 ガイ「まぁ、その内諦めがつくだろ。・・・じゃ、質問が溜まったらまた来るよ。」

751 名前:マルス&お父さん(ちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/11(Fri) 23:06
マルス「続きとしてサタンの代打に僕が入るよ♪」

>>683
マルス「何で此処にマスターハンドが居るんだ…。」
お父さん「ちょっと待ってくれ!!俺も出なきゃ行けないのか?」
シェゾ「貴様は見学していろ。俺とマルスだけでいくぜ。」
マルス「毎度のことだが銀さんはまた強制参加かなのね…。」
シェゾ「サギタアダマス!」
マルス「ドルフィンスラッシュ!」
シェゾ「止めは俺が刺すぜ!アレイアードスペシャル。」
>>683「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

>>694
お父さん「俺にこの剣を持たせるのは結構危険度があるぞ…。」
シェゾ「俺は要らん。剣なんぞこのアレイアードで1つだけで充分だ。」
マルス「これは僕が貰うね♪」
シェゾ「良いのか?この剣錆び付いてるんだぜ!」
マルス「何かあったときの為だよ。でも僕もロイもアイクもシェゾも使う剣は1個しか使わないでしょ!1個だけってのも結構不便があるからね。もし万が一のためにこれは僕が貰う事にするよ♪」

>>695
マルス「それアバウトな話だね…。」
シェゾ「アバウトどころか余計気分が悪いぜ!!」
お父さん「…ってか虫嫌いの俺にとって気絶しそうだよ。今でも悪寒がしそうだ…。」

>>696
マルス「そのお菓子パーティーは僕も強制参加だよ。」
シェゾ「また銀時の奴強制参加かよ!!」
お父さん「でも今回は格闘では無いみたいだから大丈夫みたいだよ!」
シェゾ「早速だがマルス。例のクッキーは出来たのか?」
マルス「勿論出来たとも!良かったら試食してみる?」
つ【クッキー】
お父さん「意外と美味しいな。」(美味しそうに食べる)
シェゾ「最悪な出来になりそうな予感をしてたが、結果的には中々じゃねぇか!!」(美味しそうに食べる)

>>702 ベジータ&上条当麻&朝倉涼子
マルス「サブローの話はお父さんとシェゾから聞いたよ!此処でキャラハンやるんだってね。」
お父さん「夏美ちゃんもきっと喜ぶだろう!それとべジータも久しぶりだな元気にしてたか?」
シェゾ「ケロロ小隊の中だと最強の筆頭はドロロで次にギロロだ!最弱はケロロだぜ!隊長としてこれで良いのかつて思うんだけどな…。 少なくともライダー以外はドロロとは戦っては無かったぜ!」
マルス「べジータは知らないみたいな事言ってるけど、ドロロはカエルのアサシンだよ。今はアサシンから忍者に移行したんだよ。」

>>710
マルス「REDチーム(ロイ&悟空)vsBLUEチーム(アイク&べジータ)これ本気でやるつもりなの?」
3・2・1 GO!
シェゾ「…って始まった!!!」
お父さん「初っ端からロイとアイクが吹っ飛ばされた!!」
マルス「残ったのは悟空とべジータの二人か…。」
(6時間後)
お父さん「凄い接戦だったな…。」
シェゾ「最後はやっぱし悟空が勝つと思ったぜ!」
マルス「次はREDチーム(なのは&渡)vsBLUEチーム(士&モモタロス)だ!どうする?」
シェゾ「別にもう良いや…。次行こうぜ!」

>>731>>740 坂田銀時&サトシ&綾崎ハヤテ&御坂美琴&平沢唯&ヒカリ
マルス「サトシ君こんばんは!これからも宜しくね♪ こちらは松本さんとヘンタイシェゾだよ。」
シェゾ「誰がヘンタイだ!!!誰が!!」
お父さん「シェゾ落ち着けって!! それにしてもヒカリちゃんと夏美ちゃんのコラボデュエットかそれは楽しみだな…。夏美ちゃんはモアピーチサマースノウと言う4人組ユニットで歌とか唄ったりしているんだ。良かったらヒカリちゃんもどうだい?」
マルス「それにしてもサトシ君のピカチュウは上出来だよ♪ピカチュウはアニメもゲームも同じ声優がやっているんだけど色々とスマブラではピカチュウの強さはスマブラに出ている皆も認めているよ。」
シェゾ「ポケモンか…お前らのポケモンの力もかなり気になるな。お前等が…欲しい!!」
マルス「またヘンタイ発言が出たよ…。 そう言えば言われてみれば僕たちFEキャラは唯ちゃんより年下だったね。所で違う場所とは一体何処でやるんだい?」
シェゾ「はっ!しまった…「ポケモンの力」が抜けてしまった…サトシにヒカリよ!俺は断じてヘンタイでは無いからそこの所は宜しく!」

マルス「今日は此処で引くかな。」

752 名前:門矢士&モモタロス&リインフォース ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/12(Sat) 00:12
士「さて、大分溜まったんで答えるとしようか。」
モモ「てめぇ…昨日の出来事に対してはスルーか!!」
リイン「まぁいいじゃないか。それは済んだ事なんだしでは答えようか」

>>736
モモ「お前凄いな…もうそんな事知ってるのか?」
士「確か仮面ライダーエターナルとかいう奴が持ってるんだろそれ」
リイン「ほぅ、では誰かがエターナルになりWと勝負するんだな。」
士「つか、それすらもネタバレされてるけどな…確か大道克己だったか?」
モモ「ってか俺等も答えていいのかよ!それは…。」

>>737
士「なん…だと…今度の甘党祭りは賞金が出るのか。なら俺も参加しようか!!」
モモ「賞金は関係ねぇ!!!俺はただ、甘い物が食えるならそれでいい。」
士「なに言ってるんだその賞金で甘味系のヤツも買えるんだぞ!」
モモ「前言撤回なら狙ってやろうじゃないか!!!」
リイン「なんかあくどいな士もモモタロスもまぁ、私は参加しないけどな…」

>>738
リイン「高町なのはの言うとおり、ブロッサムの管理は適切だから変えなくてもいいかな。」
モモ「それに急用なルール変えや対処もスレ主の仕事なんだろ俺達には無理だな。」
士「それぐらいスレを管理するのも難しいって事だろまぁ、ブロッサムの代わりにやれるとしたなら銀時達だな。」
リイン「まぁ高町もいる事だしやっては行けるだろうな。」

>>742高町なのは&サトシ&平沢唯
モモ「ポケスペのレッドじゃねぇーのか?」(サトシの方見て)
リイン「いや、違うから似ても無くも無いが基本はこっち(サトシの事)の方が知名度はあるぞ」
士「まぁ腹が減ってると戦が出来ないとか言うが多分そのためだろ」
リイン「イカ娘…喜んでいるな。ついでに羽入も喜んでいるが」
士「紹介がまだだったな。俺は門矢士、通りすがりの仮面ライダーだ!!覚えとけ!!!」
モモ「そんで俺はモモタロスだ!よろしくなサトシ!!」
リイン「私はリインフォース気軽にリインって呼んでもいいそれとこれはイカ娘から唯にプレゼントだ!!受け取ってくれ」
つ【アイス】×5箱(唯用)
士「クッキーを貰ったからアイスのプレゼントって訳だな。」

>>743
士「ってか同じような能力なら既に持ってるぞ基本は使わないだけだが」
モモ「お前せっかく>>743が持ってきたモノならありがたく使えよ!!!」
リイン「だが、そうなるともう士はチートオブチートになるな…」
士「まぁピンチなるととんでもない力が発揮って事か。ああ、分かったあり難く使ってやる俺の勇姿見とけよ!!」
リイン「これで悟空に勝ってしまったら間違いなく士は最強になるのだろうな…」

>>745
士「一応、幻想入りシリーズなら知っているな。ほら俺そこにも入ってるだろ」
モモ「まぁ俺もネタにされてたな…終わったけど」
リイン「なんだかんだ言って二人は知っているんだな。」
士「元は弾幕ゲームつまりシューティングゲームの事だろある程度は俺も知っているさ。」

>>746ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
モモ「やっと俺の強さを知ったか。」
リイン「デュークとかアクセレイは知らないがそんなに悪人なのか?」
士「それは無いな。いくらコイツが馬鹿でもそんなヘマはしないだろ」
モモ「おい待てぇ!!!今ドサクサに紛れて馬鹿と言っただろ!!!」
士「だって数を数える時必ずも「4」言うの忘れてるだろ悟空でもそんな事しねぇーよ!!」
リイン「話がそれて来たな…まぁ他のイマジンならありえるかも知れないな。基本イマジンの目的は契約者の過去に行き過去を変えることだが
    モモタロスは戦う事が好きな為それがなかったからな。」
士「まぁここでだと憑依は出来るって話だな。モモタロスはな!!」

>>749
士「いいが結構強いぞ俺は」
(3分後…)
士「ハイ、終了!!」
モモ「お前ありえないだろ指が曲がるなんて」
リイン「なんか間接が変な風になってたんだが」
士「勝ちは勝ちだから別にいいだろ」

士「今日は此処までだな。」モモ「もう、日にち変わったけどな…。」
リイン「残りは次回に回すとしようではまたな!!」

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 00:47
>>747です。

ルークさんのイメージは・・・、カッコイイの一言ですね。
ここまで質問の答えていただきありがとうございます。
御礼です。 つオートシールド
用途:敵の攻撃を受けると絶対ではないものの、77%の確立で自動的にバリアを張る。

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 00:57
「絶望が、俺のゴールだあああああああああああ!!!
ガハアアアァァァ!」
>>753は爆死した。
爆発の後には無傷の「NANASI」(ナナシ)のメモリが落ちていた・・・。
さぁ、この事件を解決出来るか?

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 00:59
754です。ごめん、
>>753じゃなくて、>>754、つまり俺自身、
これじゃクロストークになっちゃうんで訂正、間違えたんだ、
>>753、勝手に殺して本当にごめん!!
繰り返します、本当に死んだのは俺自身です。

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 01:06
ワールドカップ開催じゃああああああああああ

757 名前:ヒカリ&サトシ&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/12(Sat) 05:46
サトシ「よーし、朝早くから早速答えて行こうぜ!」

>>745
サトシ「ニコニコRPGの世界で闇の書の残滓から作られた俺を倒してくれた奴がその1人だったっけ?」
唯「魔理沙ちゃんだったっけ…?」
サトシ「でも、何か俺が迷惑かけちゃったみたいで複雑な気持ちだなぁ…本当なら俺が倒さなくちゃいけないのに。」
ヒカリ「闇の書の残滓かぁ…なのはさんやフェイトさんが昔解決した事件よね?それが何でまた…。」
唯「さあ? でも、もしかしたら私達のそっくりさんも居るかもねぇ。 ついでに魔理沙ちゃんについてはあまり知らないなぁ。」

>>746ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
(美琴とユーリが激しくバトルを繰り広げていて…)
サトシ「美琴もユーリさんも凄いぜ! 俺達もバトルしたくなってきちゃったぜ!」
唯「おぉ〜サトシ君燃えてるねぇ〜。」
サトシ「当たり前さ! あんな熱いバトルを目にしたら燃えてくるよ!な、ピカチュウ?」(肩のピカチュウに問いかけつつ)
ヒカリ「えっ?ホットケーキの作り方ですか? あたしで良ければ教えますよ?」
サトシ「タケシも呼んだ方がいいよな…ホットケーキの作り方をヒカリに教えたの、タケシなんですよ。」
ヒカリ「でも、タケシだとエステルさんみたらそのままグレッグルに…」
唯「ナンパ症候群Lv5だもんねぇ…。」
サトシ「確かに…タケシエステルさんは好みそうだからなぁ…またどくづきされちゃうんだろうなぁ。」

>>748
サトシ「ああ、任せとけ! 今度こそリーグ優勝だ!」
唯「でも、今までちょっとづつ順位は上がってるけど優勝したこと無いんだよね…。」
サトシ「ガクッ。 確かにそうだけど、だからこそ色々学んで来れた。今度こそは優勝してみせるぜ!」
ヒカリ「あたしはコンテスト準優勝だったから…サトシ!サトシはちゃんと優勝してね!」
サトシ「もちろんさ! オーバさんから参考意見ももらったしな!」

>>749
ヒカリ「あたしと唯はそんなに力強くないからサトシ、お願い。」
サトシ「任せとけ! 負けないぜ、>>749!」
唯「それではー指相撲ファイト、レディーゴー!」
サトシ「うおぉぉぉぉ!」(>>749と互角の押し合いを繰り広げて)
ヒカリ「一進一退の攻防…気が抜けないわね。」
サトシ「根性ォォォ!」(根性パワーで少しづつ押し返しようやく>>749をダウンさせる)
唯「はいっ、サトシ君の勝ち! よって、勝者!マサラタウンのサートーシー!」
サトシ「最初ちょっと危なかったから驚いたぜ。 ありがとな、>>749!またやろうぜ!」

>>751マルス&お父さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ
サトシ「こっちこそよろしく!」
ヒカリ「4人組みのユニットか…そうだ!あたし達も作らない?そういうの!」
唯「それいいねぇ〜モアピーチサマースノーに対応してユイヒカとか?」
ヒカリ「そうそう、あたしたちも4人にしてユニット組めばいいんじゃない?」
唯「じゃあ、有希ちゃんとフェイトさんだね。 えっと…ユイユキヒカフェイ?」
ヒカリ「名前がちょっとおかしくなっちゃってだいじょばないかも…。」
サトシ「声とかそういう事情はよく知らないけどさ。 ピカチュウは俺の最高の相棒だぜ? な、ピカチュウ!」
ヒカリ「ってゆうか最後のシェゾの台詞で台無しに…。」
唯「シェゾいやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」
サトシ「唯に言われたらある意味お終いな気がするんだよな…とにかくこれからもよろしくな!」

>>752門矢士&モモタロス&リインフォース
サトシ「レッド?俺そんな人に似てるのか…誰だか知らないけどバトルしてみたいぜ!」
ヒカリ「イカ娘も羽入もお菓子好きなのね。 ってゆうか唯って本当に友達100人できそうなタイプよね。」
唯「えへへ…えっ?イカ娘ちゃんからプレゼント?何だろう?こ、これは…」
サトシ「な、何が入ってたんだ?」
唯「ア〜イ〜ス〜ア〜イ〜ス〜♪ リィンさん!イカ娘ちゃんにありがとうって伝えておいてくれないかなぁ?」
ヒカリ「そういえばタコみたいなポケモンのオクタンは居るけどイカみたいなポケモンって居ないわよね?」
サトシ「言われてみれば…近いうちに新しく発見されるかもな!それと、俺これからも頑張るんでよろしくお願いします!」

サトシ「よーし!質問溜まるまでバトルの特訓だ! ヒカリ、相手頼むぜ!」
ヒカリ「オッケー! ………えっと、唯?離れてくれる?」
唯「えぇ〜?!」

758 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/12(Sat) 07:41
ガイ「今日は休みだからな・・・朝早く来れたし、調度良い位に質問も溜まっているから返していくかな。」
エステル「そうですね。」ユーリ「んじゃ、返答スタートな。」

>>748
ユーリ「お、応援サンキュな。」
エステル「これからも頑張って行くので宜しくお願いします♪」
ガイ「・・・よし!応援されたからには頑張らない訳にはいかないな!」
ユーリ「だからといって張り切りすぎてばてんなよ。」
ガイ「・・・・・・」
エステル「あはは・・・ばてない程度に張り切りましょうね。」

>>749
ユーリ「指相撲か、構わねぇぜ。」
ガイ「程々にしとけよ、ユーリ。」
ユーリ「わかってらぁ。」エステル「では、ファイトです!」
ユーリ「おらぁ!!」(奇妙な音がすると共に>>749の指を余裕で押さえて勝利した)
ガイ「・・・言った側からやりやがったな・・・」
エステル「ユーリの反則負けです!」
ユーリ「おい、勝ったのは俺・・・」
エステル「>>749さんの指の骨を折る程の力でやる事は無いじゃないですか!
・・・大丈夫ですか?>>749さん?今、治しますね。万物の祈りよ・・・生命の元へ来たれ、リザレクション!」(>>749の真下に広範囲の魔法陣が現れ、少ししたら全てを癒す光が>>749の骨を治した)
ガイ「骨を治すならファーストエイド位で大丈夫なんだが・・・まぁ、エステルは心配性だからリザレクションをかけたんだな。」
エステル「これで大丈夫ですね。ユーリ!ちゃんと>>749さんに謝ってください!」
ユーリ「わりぃ、>>749・・・武醒魔導器つけてるからどうも力加減がわかんなくてよ・・・次からは気をつけるぜ。」

>>752 門矢士&モモタロス&リインフォース
ガイ「ああ、ようやくモモタロスの強さがわかったよ・・・」
ユーリ「まぁ、デュークは悪いって程でもねぇけど・・・星喰みを倒す為に親友のエルシフルの敵である人間の命を使って倒そうとしやがったんだよ・・・まぁ、最終的には俺達を助けてくれたけどな。
アレクセイ・・・こいつだけは許せなかったぜ・・・エステルの力を利用して俺達を殺そうと目論んだり・・・おっさんを利用して用済みになったら始末しようとしたり・・・
とにかく外道な奴でよ・・・今まで見てきた奴の中で一番ムカついたぜ・・・
後、アクセレイじゃなくてアレクセイだからな。」
エステル「あの時は本当にごめんなさい・・・ユーリ・・・」
ユーリ「良いって、気にすんなよ。」
ガイ「まぁ、いくらモモタロスが○○でも、そんなヘマはしないだろうな。」
エステル「そうなんですか・・・イマジンは契約者の過去に行って過去を変えるのが役目なのに、モモタロスは戦闘が好きな為にわざわざ過去に行く役目がなかったんですね・・・」
ユーリ「流石筋金入りの戦闘馬鹿はちげーな・・・(小声」
ガイ「・・・全くだ・・・(小声」
エステル「・・・(二人とも・・・どうしたんでしょうか?)」

ガイ「文字数の関係上、一旦切るよ。」

759 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/12(Sat) 08:57
>>753
ガイ「そうか、君のルークのイメージはカッコいいか・・・ありがとう、ルークをカッコいいと思ってくれて。親友である俺があいつの変わりに礼を言わせてもらうよ。」
ユーリ「いや、こっちこそ俺達の世界に関しての質問をしてくれてサンキュな。」
エステル「あ、お礼なんてそんな・・・これからもテイルズについて質問して下さればそれで良いですよ♪」
ガイ「でも、せっかくの好意を無駄にする訳にはいかないからな。ありがとう、>>753君。オートシールド大事に使わせてもらうよ。」
ユーリ「敵の攻撃を喰らった時、77%の確率でバリアが出る・・・か。つまり高確立でフォースフィールドをかけてもらった状態になるって事か?」
エステル「恐らくそうですね。・・・こんな立派な物をありがとうございます♪」
ガイ「これからもテイルズに関しての質問、待っているからな。」

>>757 ヒカリ&サトシ&平沢唯
(美琴がユーリの攻撃を壁を使って回避しようとするのを見て・・・)
ユーリ「おっと、そうはさせねぇぜ!絶破烈氷撃!!」(目の前で剣を振りに氷の罰印を作り、それを砕いて氷のつぶてを飛ばし、壁を砕いた)
ユーリ「これでお得意の壁回避は出来なくなったな。そんじゃ喰らいな!魔人闇!!」(闇の力を込めた突きが美琴に襲い掛かる)

ガイ「流石ユーリ・・・美琴さんの動きを先読みして壁を崩し、逃げ場を失わせるとは・・・」
エステル「やはりフレンの言っていた通りですね♪」ガイ「そういえば、サトシ君とは初めて会うな。俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。」
エステル「私は次期皇帝候補の皇女、エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルと呼んでくださいね、サトシさん♪」
ガイ「ははは、確かにあれだけ熱い戦いを見ていれば燃えるのは男として当然だよな、サトシ君。」
エステル「その生き物がピカチュウなんですか?
・・・可愛いです〜♪
あの、サトシさん。少しピカチュウを抱いてみても良いですか?」
ガイ「そうだな。ヒカリさんからも教わって・・・そのタケシ君という人からも教わった方が良いな。それぞれホットケーキの味付けとかが違うだろうし・・・」
エステル「そうですね。・・・え?タケシさんにはナンパ癖があるんですか?」ガイ「まぁ、確かにエステルみたいな綺麗な女性をナンパしたくなるのはわからなくもないが・・・」
エステル「どくづきって・・・聞くからに危険そうな技なんですけど・・・ナンパする度にその技を喰らっているタケシさんは大丈夫なんですか?」

ガイ「これで全部か。」
ユーリ「じゃあ、質問が溜まったらまた来るな。」
エステル「では、また会いましょう♪」

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 10:11
次のKOF大会は
6「なのは&シェゾ&五代雄介」vs10「長門&レナ&マルス」を始めます
レナが不在の為銀さん達はサトシかヒカリのどっちかを変わりに入れてください
ポケモンの参加も認められています

それが終わりましたらスマブラ戦
REDチーム(サトシ&シェゾ)vsBLUEチーム(ヒカリ&サタン)を始めます。

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 10:22
マリアさんに殺意の波動を覚えさせたらやばいことになる?
(銀さん達はマリアさんを入れて答えてください)

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 10:42
(サトシ、ヒカリ宛て)
シェゾやサタンや銀さんの三人とタケシを比べてどっちが変態だと思う?

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 13:04
波導と言えば直人だ、
波導を使いたいなら
直人が戻るのを待つしかないさ!
はっはっはっ!

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 13:11
お菓子パーティー用の
パフェだぞよ。
つ普通のパフェ
 +
つ銀さん用の巨大パフェ

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 13:32
死の天使サリエル
「いざ、翼を抱き倒れ逝くその時まで・・・。」

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 15:04
やあ

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 15:06
ときめいたよ

768 名前:リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/12(Sat) 16:36
サブロー「やあ。今回はこのメンバーで、答えていくよ。」
リッド「前回>>718は、色々と悪かったな。もう少し気を付けるぜ。」
オンプ「注意は取り入れるから、また応援宜しくね。」

>>716
サブロー「早速、おんぷちゃん宛だね!本人に答えてもらおう。」
オンプ「そう、敵だったの。どれみちゃん達の師匠は、マジョリカ
なんだけど…私はそのライバルの、マジョルカ。それ以外に…
自己中な魔法ばかり使ってたから。今では、情けないと思うわ。」
リッド「色々あったんだな〜?…何か今、レイス思い出した…。」

>>717
サブロー「不愉快にさせるつもりはないから、今後は気を付けるよ。」
オンプ「皆で楽しくしたいから、あなたの意見もちゃんと聞くわ。」
リッド「スルーのつもりはなかったけど、誤解させちまったのか…。」

サブロー「前回は訳ありで…ラジオネタはもうやめる。名無し君達は、
623の正体知ってるけど…覆面DJって事も、忘れないで。挨拶が
出来なかったんだ。言い訳だけど…これでも、考えてたんだよ。」
オンプ「他のキャラハン達も、リッドさんと同じようになるかなって。
その、ラジオに話しかける事になると思ったの…。」

>>722 高町なのは&御坂美琴&ヒカリ
サブロー「凄い?そう??…真似してみたけど、結構似てたのかな〜?」
オンプ「うん、見習いなの。本当は、正体がばれると…魔女ガエルの
呪いにかかるわ…。ここでは明かしても、影響が出ないみたい。
私もヒカリちゃんは、可愛いと思うかな♪男の人に、聞いてみる?」
リッド「俺は、良く分からねぇな。ガイやハヤテ辺りに聞く方が…。
それとアドバイス、ありがとな。早速、参考にさせてもらうぜ。」

>>723 ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
オンプ「これから頑張るので、こちらこそ宜しくお願いします。」
リッド「あ。ガイは女性に、触れれないんだよな?アイドルでも?」
サブロー「エステルさん…そうだよね、ありがとう。」
オンプ「>>117の件は訳ありなの…。でも、これから気を付ける!」
リッド「ああ、俺はやる気満々だぜ。…な、なるほど…。確かに
隙がでかいって、指摘されてる。特に、翔雨裂空撃を外した時…
きつかった。でも俺って、操作しやすいんだってな?」
オンプ「船長が女の子って、以外と多いの…?」
リッド「そうでもないと思うぞ。パティ??あ、リメイク版の奴か…?
ファラの奴、そんな事してたのか…。あ〜、お人好しだからな。
想像出来るぜ…。俺は新必殺技の習得とかで、ギタギタにされた。
あれは怖いぞ…。でも俺、あいつのオムレツが大好きなんだ〜♪
たまにお礼で、作ってくれた時は…もう、幸せ…。」

サブロー「まだ続くよ。でもここで一旦、区切るね。」

769 名前:リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/12(Sat) 16:45
前回>>768、ガイ達宛のアンカーミス
×>>117→○>>717

サブロー「それじゃ、続きにいってみよう。」

>>725 門矢士&光夏海&古手羽入
リッド「ああぁぁ〜!?…また間違えちまった…本当に、すまねぇ…。」
サブロー「直すと言ったすぐに2回目…今回は、大丈夫のはずだよ。」
オンプ「こちらこそ、宜しくお願いします。うん、私は魔女だけど…
見習いだから、魔法に使用回数があるの。ちょっと不便かな。」
サブロー「あ、確かに気になってたんだ…。夏海さんの読み仮名って、
やっぱり夏美ちゃんと同じだったんだね。でも区別つくなら、問題
ないと思うよ?こっちはその辺り、結構ややこしくなるかも…。
クルルのカレー好き、理由があるんだ。まだ明かされてないから、
言えないけどね。他には、ボルシチが大好きだったりするよ。」

>>726
リッド「ふ〜ん?…あ、そっか!良いよなぁ♪食べたくなった〜!」
サブロー「慌てて食べて、頭痛になる定番…リッドってやりそうだね。」
リッド「そんな事ないぞ!大丈夫だからな。」
オンプ「すぃーとそんぐABCの、Kは…"きーんとかき氷"なの。」
リッド「あ〜、あの腹減る歌か…。」

>>728
サブロー「皆に言われまくってるのに、続けるって…ある意味凄いね。」
リッド「感心してる場合じゃねぇよ!銀さん、可哀想だろうがー!!」
オンプ「私、銀さんを応援して、ケーキ作ろうかな…。喜ぶと思う?」
リッド「嬉しいだろうけど、糖尿らしいし…やばいんじゃねぇか。」
サブロー「大丈夫じゃないかな〜。じゃあ、新しく続きをプレゼント?」
リッド「ていうか、弁償させるべきだろ。」

>>730 キバット二世&ヒビキ
リッド「あ、本当だ!!同じ声だな。でも、ちょっと状況違うだろ。」
サブロー「一緒の声同士で返事。ってところ…。実は後もう一人いる。
特別その声優が、好きな訳でもないのにね〜。誤解されそう。」
オンプ「はい、はじめまして。宜しくお願いします。[同じくポーズ]
確かに…体調崩して、仕事が出来なくなったら…大変だわ…。」
サブロー「応援するファンの為にも、気をつけないといけないね〜。」
リッド「あぁ、俺は来るからな。心配しなくても、大丈夫だぜ。」

>>732
サブロー「銀さん宛のハルヒって、キョン繋がり?」
オンプ「サトシ君は、ヒカリちゃんがいるからなの?」
リッド「多分そうだろ。じゃ、質問へいくぞ。」

サブロー「皆とは付き合い短いから…分からないよ。」
リッド「でもとりあえず、1人は銀さんだろ?あ、ジェゾって奴も…
ちょっと驚いたぞ…。後は…魔剣士。いや、服装がヤバイだろ〜?
顔はサブローに似てるけどな。でも、アンパンマンみたいだぜ。」
サブロー「うーん。僕は、食パンマンだと思うよ?」
オンプ「つまり、全身タイツにマントって事なのね…。」
リッド「頭に角が5本あるし。何かマスクもしてて、怪しい奴だろ!?」
サブロー「角は飾りで外せるみたいだよ。マスクも重要らしい…。」
オンプ「まとめると…ジェゾさん、銀さん、魔剣士さん…ってとこ?」

オンプ「また、区切るね。続きも楽しみに♪」

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 17:13
何故だかは分かってるんだけどここのスレは
他のスレよりちょっと堅苦しい気がする。

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 17:21
ニコニコRPGネタを知っている人達宛て
魔王アナゴに一言。

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 17:30
あなたはいずれ殺人鬼に(自主規制)的な感じで殺される。
くくく。

773 名前:リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/12(Sat) 17:33
オンプ「はい、返事の続きを始めま〜す♪」

>>735>>747>>753
サブロー「ガイさん達の疑問を、ちゃんと聞いてくれた人なのかな〜?」
オンプ「ガイさん、ユーリさん、エステルさん…良かったですね♪」
リッド「おい、俺は?」
サブロー「そうだったね。」 オンプ「おめでとう。」
リッド「もう、良い。…テイルズの質問ありがとな〜。答えるぜ!
ティアか…真面目な奴だよな。ちょっと苦手だけど、頼もしいと
思うぞ。あの冷静さは、ファラも見習ってほしいんだよなぁ〜。
今度はルーク?あいつは俺と似てる気がする。能力が、だけどな。
超振動があれば、俺は極光波が使えそうだ…。強敵が現れたら
試すべきか。これ賭けだし、命懸けじゃねぇと…やりたくない。」
サブロー「お礼は…リッド答えてないから、ガイさん達にだね〜。」
リッド「ルークって最初は、性格悪かったんだろ?でも、改心をした
とか…。でも実年齢は8才らしいし、そう考えると…すげぇ。」
オンプ「本当は8才?それなら確かに、ワガママを言いたいよね…。」

>>736
リッド「悪いけど、答えれねぇ。」
サブロー「これ…アルファベットで、用語をまとめたんだ?凄いよ。」
オンプ「すぃーとそんぐに、対抗された気がする。でも、良いかも♪」
リッド「…よくコメント出来たな…。」

>>737
リッド「お前良い奴だな〜♪勿論、俺が参加しても大丈夫だろ…?」
サブロー「リッドが居たら大変だよ。…あ、その日は…僕は用事が
あるから、参加が出来ないんだ。(623の俺ラジオ、なんだよね〜。)」
オンプ「私もお仕事が入ってるから…残念だけど、無理だわ…。」
リッド「魔剣士も、参加する気ないみたいだぜ。って事は、俺1人か!?
ところで、どんなの?前回は結局…俺、参加出来なかったし。」

>>738
リッド「まだ参加して日が浅いし、どうこう言う権利はねぇな…。」
サブロー「僕達が口出すには、まだ早すぎる話題だね〜。」
オンプ「でも突然どうしたの?何か考えがあると思ったんだけど。」

>>739 お父さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ&サタン
リッド「こちらこそ、宜しくな。…サタン様?面倒だから嫌だぞ。」
オンプ「宜しくお願いします。そう、黄色くて…ウサギみたいな…
凄く可愛い動物。…え、見せてもらえるの!?わーい、楽しみ〜♪」
サブロー「うん、僕がサブローだよ。え、かっこいい?ありがとう。
夏美ちゃんと冬樹君が居るんだね。確かに、挨拶をしときたいよ。」
リッド「俺達の力?あ〜。皆それぞれ、不思議な力を持ってるよな。
…へ?…い、今…何て…!?(おいおい、間違えたって…焦った。)」
サブロー「うん。これから、宜しく♪」[平然]
オンプ「(サブロー君…凄いわ…。)」[リッド同様、ドン引き。]

>>743-744
リッド「この2問は、仮面ライダーの話だよな?」
サブロー「多分、そうだと思うよ。僕は詳しくないから…。どう?」
オンプ「私!?うーん。ごめんなさい。分からなかったわ。」
サブロー「一つ分かるのは…パワーアップしたんだね?」

リッド「お、追い付かねぇ…。まだ続くぜ!の前に、一旦区切る。」

774 名前:リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/06/12(Sat) 17:42
リッド「追い付くぞ〜!ってな訳で、始めるぜ。」

>>745
オンプ「知ってる人は、返事をして…?分からない場合は、スルーを
してほしいの?ごめんなさい。知らないけど、疑問に思ったから…
聞いておきたかったの。でも今度、その話を調べてみるね。」
サブロー「あ、先に言う。調べるたけど…勿論、期待はしないで。」
リッド「満足が出来る回答は…多分、無理だと思うからな。」

>>748
オンプ「応援ありがとう♪…そうだ!…ちょっと待ってね…はい。」

つ[サイン入り色紙]

サブロー「おんぷちゃんのサイン入り色紙をもらえて、良かったね。」
リッド「なるほど、アイドルって奴だもんなぁ。サービスって訳か。」
オンプ「これからも私達の事を、応援してね☆」
サブロー「(僕も今度は、サインを書こうかな〜?623だし…。)」

>>749
リッド「突然だな〜?勿論、俺はしないぞ。それ興味ないから…。」
サブロー「自信がないのかって?うん、そうかな?負けそうだね。」
オンプ「私もやめておくわ…。凄く強そうだもん。指傷めそう…。」
リッド「あれ?二人も勝負しないのか。うーん、仕方ねぇな〜。」
サブロー「リッドが相手になるって、良かったね。…じゃあ…ゴー!」
リッド「あ、捕まった!?いてっ!お、おま…つよ!…ま、負けた…。
まだだ!もう一回だ!!…あ〜!?くそっ!またぁ!?…ぐっ、今度は…
勝つ!…あー!?もう一回!!勝ち逃げはずるいぞ!相手しろー!」
サブロー「燃えてるね〜。でもそろそろ、やめた方が良くないかな?」
オンプ「うん、ちょっと…大人げないわ…。」

>>754-755
リッド「しかし、絶望がゴールって…それ、どうかと思うぞ〜?」
サブロー「え?君は爆死しちゃったの??…いまいち分からなかった。」
リッド「いやいや!…爆死したって、何があったんだよ!!」
オンプ「事件には必ず…鍵がある。…真相は…突き止めるわ!」
サブロー「何か、おんぷちゃんノリノリな気がするよ?」
オンプ「よし、魔法を使う!」[タップを取り出して変身。]
サブロー「へ〜、それが魔女見習い服なんだね〜。」
オンプ「プ〜ルルンプルン・ファミファミファ〜♪(ry)」
サブロー「あ。皆衣装が、(僕も)探偵服になった。」
リッド「おい…。"事件の鍵を、教えて"で、これって何だぁ〜!?」
サブロー「つまり、自分達で調べろって事かもね。」
リッド「訳分かんねぇぞ!?…本当…真相は、何なんだよ…。」

>>761
リッド「お?また勝負が始まるのか。今度はどんな組み合わせだ?」
オンプ「それより、前の対決の結果が気になるわ。」
サブロー「悟空とベジータ。どっちが勝っただろ?それは皆の想像に
お任せ。ってやつだと思うよ。今回の戦いは…どうかな〜♪」
リッド「でもKOFで、サトシかヒカリが交代だろ?そのまま、今度は
スマブラか?片方は連戦になるから…それ、きついと思うぞ。」

サブロー「ここまでかな〜。ちょっと大変だったよ。」
リッド「今回はいくつか、分からなくて…質問飛ばしちまったな。」
オンプ「今日はまた来るみたい。私は抜けるけど、宜しくね♪」

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 17:46
(^w^)

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 17:49
ビリビリ

777 名前:御坂美琴&サトシ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/12(Sat) 18:40
美琴「早速返答していくわね。」

>>759ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
美琴「っつ…仕方ないわね。 だったらお望み通り…ぶつかり合ってやろうじゃない」(コインを投げそのコインに音速の3倍の速度をつけた超電磁砲で迎え撃つ)

マリア「壁を壊されて移動範囲が減ったみたいですが、逆に相手の誘いに乗ってパワーで打ち破るつもりでしょうか…?」
サトシ「攻撃は最強の防御! 美琴は俺と同じスタイルだな。 それと、初めまして!俺、マサラタウンのサトシです!」
マリア「それはいいとして周りに迷惑がかからないように戦闘してくださいね。」
サトシ「やっぱり燃え上がりますよね! え?ピカチュウを?いいですよ。」(エステルにピカチュウを渡してエステルの腕に飛び込むピカチュウ)
マリア「ええ、グレッグルというポケモンが放つ腕に毒を纏った突きを受けてそのまま痺れていましたわね…。」
サトシ「でも、数分で復活するんで心配はいりませんよ! 俺もヒカリもその復活速度には驚くくらいで…。」

>>760
サトシ「よーし、此処はシンオウリーグに向けての特訓の為にも俺が行くぜ!」
美琴「どうなるのかしらね…この戦い。」
(なのはのリミッターを解除しない長門が一瞬でなのはをダウン、シェゾも同じくダウンさせる。)
マリア「シェゾはいいとしてなのはさんの勝ち方…どうかと思うのですが…。」
美琴「でも、流石に連戦で大分堪えてるみたいね…長門さんと五代さんの死闘になってるし…」
サトシ「有希、後は俺に任せとけ! 普通に行ったら勝てないって?大丈夫!俺も作戦くらいは考えてるよ!」(長門がダウンしサトシが交代)
美琴「まず、サトシはピカチュウ…ってあのピカチュウ強いわね…尻尾で蹴りや殴りを防御したり小柄な体を使ってかわしてる…。」
サトシ「いいぞ、ピカチュウ! その調子で攻撃を相殺させるんだ!」
マリア「あら?今何か電気が…?」
サトシ「ようやく来た!ピカチュウのとくせいせいでんき! これで最後の一撃を決められるぜ!ピカチュウ、ボルテッカー!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカ…ピッカァ!!!」(雄介にボルテッカーが直撃、麻痺状態なのでガードさせずに直撃でき…)
美琴「ふっ…全く…あそこでせいでんき出なかったらどうするつもりだったのよ…。」
サトシ「やったぜピカチュウ! お前が頑張ってくれたお陰で勝てたんだぞ!」
マリア「ところでスマブラの依頼も来ているんですけど…。」
サトシ「そ、そんないきなり言われても…。」
(結局その試合はサタンとシェゾがぷよぷよ勝負をしてる間に2人を巻き込んでポケモンバトルが行われ、ゴウカザルとパチリスの激戦の末サトシのゴウカザルが勝利した。)

>>761
マリア「あら…私にそんな印象を抱いていたのですか?>>761さんは…?」
サトシ「マ、マリアさんから黒いオーラが…。」
マリア「嫌ですわサトシ君。 そんな訳無いじゃないですか。」
美琴「顔は笑ってるのに雰囲気は笑って無い…>>761さんがお説教受けてる間に何処かに行くべきね…。」
サトシ「じゃあ、美琴!俺達はマリアさんの邪魔にならないようどっか行ってようぜ。」
美琴「そうね。 じゃあ、とりあえずセブンスミストにでも…」
(この後>>761への説教は3時間に渡って続いたという…。)

美琴「じゃあ、一旦切らせてもらうわね。」

778 名前:孫悟空&上条当麻&リインフォース ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/12(Sat) 19:15
当麻「この三人で答えるのも久しぶりな気がする…」
悟空「そうかぁ〜?オラはそうでもねぇぞ!!」
リイン「それでは答えようか。」

>>751マルス&お父さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ
悟空「そうだな。べジータも相変わらず元気にしてたからな!」
当麻「会うたんびに『カカロット勝負だ!!』とか言ってますよね…」
リイン「ドロロ…名前は聞いたことはある。ケロン小隊唯一の常識人でありそれ故影が薄いが
     戦闘力はギロロとか言う奴よりかは上回ってアサシン時代にはトップだったらしいな。」
悟空「そうなんか?結構やるみてぇだな。そいつも」
当麻「でも、ドロロってかなりトラウマ抱え込んでいるんだろちょっとした弾みでトラウマが蘇って来るらしいじゃないか。」
リイン「だが、そのケロロも自分では知らない能力。ケロン軍最高絶対権限、『超☆隊長命令』で数々のピンチを回避してるらしいがな。本人の意思とは関係なく」
悟空「アイツの場合興味がないものにはあまり感心しねぇみてだ。ま、オラはある程度は知ってるぞ!!ドロロとか言う奴の他にもタママ、クルル、ガルル、ジョリリとかな!」

>>757ヒカリ&サトシ&平沢唯
リイン「まぁ、そう簡単にバトル出来る事も分からないけどな…。」
当麻「基本羽入は甘い物が好きで、イカ娘は食べたこと無いって言ってたな。」
リイン「まぁ、結果は食べて好きになったが…ああ、分かったよヒカリ後で伝えておくよ。」
悟空「でも、なんでアイス箱しかも5箱用意できたんだ?」
リイン「イカ娘がいる場所には「海の家・れもん」と言ってな、そこを住み込みとして働いているらしい
     まぁ、元々の目的は海を汚す人間に復讐するため人類を侵略しようとしたが訳あって看板娘として働くようになったらしいぞ」
当麻「ま、その詳細は今年秋放送予定のイカ娘のアニメを見れば分かるらしが、序に禁書目録第二期もよろしくな!!」
悟空「別に御坂がいるんだしそれは良くないか。」

>>758ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
リイン「そうか、いつの世界にもそういった奴らがいるもんだな…」
悟空「まぁ、気にする事ねぇな。オラの所にもフリーザは関係ない人たちを平気で殺し、セルは町を消し去り、魔神ブウに至っては人間をお菓子にするからな!!」
当麻「そうやって数々の敵を倒したから悟空さんは今に至るって事か。」
リイン「言い方が間違えたな。本来なら過去を変える事がイマジンの役目だが、モモタロスだけはただ暴れたい目立ちたいそれらを概念を持ってたらしいんだ
     それでモモタロスの契約者である野上良太郎と共に仮面ライダー電王としてイマジンたちの脅威と戦い今に至るって訳だな。」
当麻「まぁ、他にもウラタロスやキンタロスリュウタロスとか言うイマジンもいたかな。最初は俺も驚いたよイマジンってこんなにもいるんだなって」
悟空「あまりモモタロスの悪口言わないでくれよ意外と怒りっぽい正確だからな。」

>>760
リイン「今度はKOF大会とスマブラ勝負と同時にやるのか…」
悟空「うっひゃー長門強ぇな!!!もうなのはとシェゾを倒したんか〜」
当麻「でも、最後に残ってる五代さんとは死闘してるみたいです」
(その結果長門が倒され)
リイン「今度はサトシが戦うのか。」
当麻「大丈夫なのか?ポケモンで戦うのも」
(結果サトシが頑張り勝利し、スマブラ勝負では最後ポケモンバトルになりサトシの勝利となった。)

>>761-762>>764
悟空「これは銀時達宛てだな。」
当麻「それもいいけど、これはマリアさんにとって禁句なんじゃ…」
リイン「今、>>761がマリアとのお説教をしてるみたいだ」
当麻「ごっ愁傷様だな…。」

>>763
リイン「丁度、サトシがいる事だしルカリオの真似が出来るな。」
当麻「いや、それはどうかと思いますよ…」
悟空「アイツがみっちりやってくるならオラ達はいつでも歓迎するぜ!!」

当麻「それじゃあ、一旦切るぜ!!」

779 名前:フォンブレイバー7&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/12(Sat) 19:33
>>726
セブン「夏だからな。」
雄介「ポレポレでかき氷でも始めようかな?」
セブン「私は機械だからあまり関係は無いが…。」
雄介「ポレポレのかき氷はカレーのシロップとか…。」
セブン「やめろ!」

>>728
セブン「そういえば泣いていたな。」
雄介「これ以上…誰かの涙は見たくない…。」
セブン「…銀時の涙に共感できる所があるのだろうか…。」
雄介「皆の笑顔のために、俺は戦う。」
セブン「あいつの笑顔は甘い物一つで戻ってくる気もするが…。」

>>731御坂美琴&平沢唯&ヒカリ >>741サトシ
セブン「確かにそうだな、依頼が来るまでは常にマダオな銀時より妻に戻ってきてもらおうと必死で頑張り、仕事を探している長谷川の方がまともだな。」
雄介「そういえばあのゲームの売り上げはどうなの?」
セブン「好調だ、この調子でいけば2の発売、もしかしたらアニメ化も考えられる。」
雄介「そんなに売れてるんだ…。」
セブン「普通の男性なら代わって欲しいだろうな、ただしその後高町に頭を冷やされる気もするが。」
雄介「き、9回目…。」
セブン「別の意味で天才だな…2ではヒロインにBLEACHキャラでも加えてみるか?」
雄介「ところで新しいメンバーみたいだね、俺はただの冒険家で、こういうもんです。」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺をサトシに渡す)
セブン「私の名はセブン、フォンブレイバー7だ、これから宜しくな。」

>>732
セブン「ハヤテやイカ娘と同じく銀時、シェゾ、フェイトだ。」
雄介「最初の二人はもはや確定なんだね。」
セブン「シェゾはお前が欲しい発言、 銀時はハヤテが言うように○○○発言をしているからな。」
雄介「フェイトちゃんは?」
セブン「イカ娘が言うように高町の事を貪るように見ていたからな…。」

>>733ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
雄介「ガイ君達と俺は久しぶりだね!」
セブン「うむ、ここにいる人間は何かしらあるからな、ポケモンを持っていたり仮面ライダーだったりな。」
雄介「ケーキについてはヒビキさんが「美味い」って言っていたよ。」
セブン「私は機械だから食べれないが…まあいいな。」
雄介「そういえば言うのが遅くなっちゃったけど、俺からも言わせて貰うね、お帰り!」

>>734紅渡&イカ娘&朝倉涼子
雄介「そういえば小野寺君どうしてるかな?」
セブン「ふむ、ならば私と似ている声もいるのだろう…。」
雄介「あはは…仕事サボるのはよくないけど…。」
セブン「未確認が出たり冒険に行ってポレポレの手伝いをしていないのはどこの誰だったか?」
雄介「うっ…それ言われるとなぁ…。」
セブン「仮に太牙がサガとして戦うという事になったとしても情報統合思念体には何の役にも立たない情報だろう?」

>>737
セブン「明とヒビキが張り切ってたな…。」
雄介「ヒビキさんは「また食いに行きますか。」って言ってたもんね。」
セブン「明も「甘党祭り第4位のマジシャン・オブ・フードの力を見せてやりますよ。」とか言っていたぞ。」
雄介「銀時さんも張り切ってるね。」
セブン「恐らく羽入や長門もな、五代はどうするんだ?」
雄介「俺は出ない、観戦だけしてるよ。」

雄介「一旦切るね!」

780 名前:フォンブレイバー7&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/12(Sat) 19:35
セブン「続きだ、ところで>>779で言い忘れていたが、一日空けてすまない。」

>>738
セブン「ブロッサムの管理でここまでこれたんだ、それに適切だ。」
雄介「他にここのスレ主が出来るのは銀時君達ぐらいじゃないかな?」
セブン「うむ、だがブロッサムがスレ主で何も問題は無いと思うぞ?」
雄介「そうだね、もちろん俺達もサポートはしていくけどね。」

>>745
雄介「俺は知らないなぁ…。」
セブン「魔理沙などの事か?それならば多少の知識はあるが。」
雄介「セブンは色々知っているね。」
セブン「まあ私は大概の事は検索で情報を得ているからな。」

>>749
雄介「いいよ!やろうか。」
セブン「私はまず大きさが合わないからな。」
雄介「うりゃ!うりゃ!」(一進一退の攻防が続く)
セブン「こういう普通のゲームも久しぶりに見るな。」
雄介「…勝った!またやろうね!>>749君。」

>>760
雄介「俺の番だね!変身!」(クウガMFに変身)
(マルスを倒すも、こちらのメンバーのなのはとシェゾが長門に倒される)
セブン「いきなり五代一人で長門とサトシと戦うのか…。」
クウガMF「くっ!はっ!おりゃ!」(長門と激しい戦いを繰り広げる)
セブン「まさに死闘だな…。」
クウガMF「ん?有希ちゃんが戦線離脱か…サトシ君とピカチュウ君が相手だね。」
セブン「うむ、あのピカチュウもなかなか強いな…五代と互角とは。」
クウガMF「くっ!…あ、あれ?何だかビリビリする…金の力を使うつもりなんて…体が動かない…。」
セブン「ピカチュウの特性「せいでんき」か。」
クウガMF(サトシ達が言っている事を聞き)「なるほどだから俺は痺れてるのかぁ…うわぁぁぁ!!」(ボルテッカーが直撃)
セブン「負けてしまったようだな。」
雄介「う〜ん、まさか特性っていうのがあるなんて…痺れたらさすがにガードも出来ないからね。」
セブン「スマブラの方もあるのか、観戦していくか。」

雄介「もう一度切るね。」

781 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/12(Sat) 19:42
ユーリ「お、また沢山質問がきてんな。」
エステル「意味不明な質問もありますけどね・・・」ガイ「それはスルーすれば良いだろ。じゃあ、始めるぞ!」

>>760
ガイ「・・・さっきこの大会を見ていたが・・・なのはさん、まだリミッターを解除されてないみたいだから長門にあっさりやられてしまったみたいだな・・・」
ユーリ「シェゾが長門って女の子にやられるのは目に見えていたけどな。」
エステル「でも、雄介さんが有希さんを倒したみたいですね。」
ガイ「・・・それにしてもピカチュウ、強くないか?・・・仮面ライダークウガである五代君を麻痺させてボルテッカーという技で倒すなんて・・・」
ユーリ「・・・ポケモンって侮れない生き物なのな。」
エステル「次のスマブラ対決ではシェゾとサタンを巻き込んでのポケモンバトルが行われて・・・名前はわかりませんが、お猿さんと可愛いリスさんが戦っていましたね。」
ユーリ「結果はお猿さんの勝ち・・・か。サトシのポケモンって本当につぇーな・・・」

>>761
ガイ「これはマリアさん宛てか・・・
マリアさんはそんな女性じゃ無いんだからそんな風に見るのは辞めてくれよな・・・;」

>>762
ユーリ「これはサトシとヒカリ宛てだな。」
エステル「・・・答えは見えてると思いますが・・・敢えて本人達のコメントを待ちましょう。」

>>768 リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー
ユーリ「ああ、宜しくな。」
ガイ「そうさ・・・俺は女性恐怖症なんだ・・・女性は嫌いじゃないんだが、近付かれるとどうしても体が勝手に避けてしまうんだ・・・
・・・近づいてくる女性がアイドルでもな・・・」
エステル「いえ、私の言葉がサブローさん達の励みになったのなら光栄です♪」ユーリ「お、気合い十分だな。その勢いで頑張れよ、おんぷ。応援してるからな。」
ガイ「まぁ、確かに翔雨裂空撃・・・あれは少し隙が大きいかもな。
・・・何故バチカルの闘技場の時・・・空破絶掌撃や、緋凰絶炎衝、風塵封縛殺等の隙のない強力な技があったのにそれを使わないのか倒した後不思議に思っていたよ。
・・・ああ、そういえば確かにリッドは使い易い上に連携が組みやすいとかいう噂が流れているみたいだな。
OVERLIMITゲージも溜まりやすいって好評らしいぞ。」
エステル「はい、パティはPS3版の方から加わった新しい私達の仲間です。
・・・ちなみにネタバレになってしまうかも知れませんが・・・パティの正体は、チャットが憧れているアイフリードなんですよ・・・」
ユーリ「おいおい、お人好しとか新必殺技の訓練でギタギタにされたのを教えといてさりげなく惚気んなよな・・・まぁ、構わねぇけどよ。
・・・所でリッド、俺やエステルの世界にあるノードポリカって都市にある闘技場によ・・・哀しき闇の女王って奴が居たんだが・・・
んでもって秘奥義がエターナル・ファイナリティだっけか?
そんな感じの名前のヤバそうな魔術使ってくるのと戦ったんだがよ・・・
あれ、お前ん所の敵じゃねぇのか?」

ガイ「っと、文字数の関係上、一旦切るよ。」

782 名前:古手羽入 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/12(Sat) 19:55
此処からは僕が単独で答えるのですよ!!!
返答に行くのです!!

>>765
あぅ!!!あなた誰なのですか。
なんかよく分からないのですが聞いてる分切なく感じるのですよ
最後の時を過ごすまで死なないって事なのでしょうか?

>>767
あぅ?って事は>>767は恋をしてるのですか?
なんなら僕が見てあげるのですよ!!!一応僕は縁結びの神様ですから

>>769リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー
まぁ、あんまりそう悲しくしないでください。
僕達でもたまーに、間違える時もありますですから
使用回数が限られてもおんぷは魔法が使えるのですから凄いのですよ!!
へぇー…そうなのですか。まぁあんまり辛い系の奴が嫌いな僕には酷な話ですね(小声
あぅ!!?なんでもないのですよ!!ひとり言なのですよ!!!

>>770
それぐらい、此処は人気がありますから多少はそういった事になると思うのですよ
まぁ、要はそれらも踏まえて見てくれれば幸いなのですよ…

>>772
あぅ!!?まだ死にたくないのですよ
とは言っても実体化を解けば殺されなく済みますですね。
基本は常に透明化なので…
まぁ、その日が来たのならオヤシロパワーで蹴散らしますですが(黒笑)

>>779フォンレイバー7&五代雄介
なんか夏海から聞いた話ですけど元気にやってるみたいですよ!!
まぁ、このスレに戻れる事は無いって言ってましたが…
それに涼子が言ったのは…役の『禁則事項です』とまぁ此処までしか言えてませんが
似てることはあると思いますですよ
でも、物語としては違った道になりますですけどね。士的に言えばの話ですが…

とりあえずこんな所なのですよ。
溜まり次第また来るのですよ!

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 20:16
右手に工業用のアームを付けたロボットが
腕相撲をしたいと言うんだ。 誰かやってくれないかな?

(因みにアームの威力は2tトラックを持ち上げる程。)

784 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/06/12(Sat) 20:25
>>770
ガイ「まぁ、ルールとかが多いからそう思うだけで・・・実際はそうでもないぞ。」
ユーリ「ああ、皆楽しくやってるぜ。だから全然堅苦しくねぇって。」
エステル「よかったら>>770さんもキャラハンをやってみては如何ですか?
きっとこのスレの良さがよくわかると思いますよ♪」

>>771
ユーリ「・・・これは俺達わからないからスルーさせてもらうぜ、わりぃな。」

>>772
ユーリ「言っておくが俺は殺人鬼なんかにやられる程弱くねぇからな。」
ガイ「・・・間違いなく此処のスレに居る大半の人達はそう思っているだろうな。・・・中には宇宙最強のサイヤ人だっているしな・・・」
エステル「・・・それに、その殺人鬼さんに会う事も無いでしょうね・・・」
ユーリ「まぁ、会ったらフレンに任せるか。・・・めんどくさいのは嫌いだからよ。」
ガイ「・・・あくまで他力本願なんだな・・・」

>>777 御坂美琴&サトシ&マリア
ユーリ「何!?うぉわっ!!」(魔人闇の攻撃を三倍速度の超電磁砲によって打ち消された上に、三倍速度の超電磁砲をまともに喰らった)
ユーリ「・・・いつつ・・・流石だな・・・流石常磐大の超電磁砲だぜ・・・だがお陰で読めた・・・お前に超電磁砲を撃たせる前に・・・攻めれば良い!!幻狼斬!!戦迅狼破!!」(瞬時に美琴を切り抜け、背後から斬り付けた後に一発殴り、獅子の闘気で美琴を大きく吹き飛ばした)

ガイ「・・・ユーリも美琴さんも譲らない戦いをしているな・・・」
エステル「これはどちらが勝つかわかりませんね・・・」
ガイ「へぇ、マサラタウンという所から来たのか・・・その歳で凄いじゃないか。」
エステル「あ、大丈夫ですよ。周りに迷惑が掛からないようフォースフィールドという防御魔法をかけてあるのでご安心下さい♪」
ガイ「ああ、そうだな。男として激しい戦いを見て、燃え上がらずにはいられないな!!」
エステル「ありがとうございます♪こっちですよ〜♪ピカチュウ〜♪」(ピカチュウがエステルに近寄り、エステルの腕に飛び込んだ)
エステル「毛並みが艶々してて可愛いです〜♪
サトシさんの育て方の良さがよく表れていますね♪」(ピカチュウをナデナデしている)
ガイ「グレッグルというポケモンが毒を纏った突きを出してそのまま痺れてしまうんですか・・・」
エステル「でも、すぐに復活するんですね・・・
でも、何度も喰らっている上に何の治療もしていないとそのうち後遺症が出てしまいますから・・・タケシさんに私の所に尋ねるよう言っておいてくださいね?」

エステル「・・・ごめんなさい、また文字数の関係上切らせてもらいます・・・」

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 20:40
(ガイ達宛て)
改めて見たけどさ、文字数の関係じゃなく間を空けすぎじゃないかな。
他の皆みたいにやればある程度は埋まると思うよ

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/12(Sat) 21:26
マリアさんは殺意の波動と言うより破壊の衝動の方が…

あっ見られた。逃げろ!!!

787 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/12(Sat) 21:38
ハヤテ「一体僕達は最後の最後でBackSpaceで戻って全文の惨劇を乗り越えられるんでしょうか…。」
銀時「俺の右手は色んなモン打ち消して不幸になっちまうみたいだな。」
ハヤテ「いや、何当麻君の設定パクってるんですか…また初めからやりましょう。」

>>762
ヒカリ「あたしから見れば銀さん達だけど…。」
ハヤテ「当然ですね。」
銀時「何?アレか?アナログスティックの影響か?アナログスティックなのかァ?!」
ハヤテ「自覚あるならやめてくださいよ!」
ヒカリ「何ていうかタケシはお姉さんが絡まなきゃ結構まともだと思うし、あたしはタケシはそんなに変態じゃないって思うのよ。」
ハヤテ「まったくですね。」

>>764
ハヤテ&ヒカリ「………。」
銀時「何?そんなに俺のパフェ気になんの? 悪いが言わせてもらうとな、主役の特権なんだよ。コイツは。」
ハヤテ「そうじゃないんですけど…糖尿病いいんですか?」
銀時「大丈夫だって。 これ食っただけで倒れるなんて銀さんのキャラじゃねぇよ?」
ヒカリ「唯じゃないんだからキャラとか関係ないと思うけど…。」

>>768リッド・ハーシェル&瀬川おんぷ&サブロー
銀時「まぁ、所詮ヅラだけどな。」
ハヤテ「杉田ってる人に言われたくないと思いますよ…。」
ヒカリ「可愛いだなんて…でも、おんぷがそう言うならあたしはそれで十分よ。」
銀時「まぁ、なのはの友人魔導師であり俺とも交流のあるはやてから言わせればマリアさんは今が揉み頃で美琴や唯やヒカリは将来期待できるそうだ。」
ハヤテ「銀さん、セクハラです。 それとちゃんと苗字付けないと僕と間違われるじゃないですかぁ!!!」
銀時「まぁ、分からない事があったらなのはかフェイトに聞けば大概は教えてくれるからまぁ、頑張ってくれや。」

>>770
ハヤテ「すみません、僕の力が及ばず…」
銀時「まぁ、賑やかな分荒らしも多いしな。 まぁ、何か助言あったら言ってくれや。」
ヒカリ「そうね。 続くだけじゃなくて皆が快適に思わないといけないわよね。」
銀時「まぁ、今度はそれと質問も置いていってくれや。」(鼻ほじりつつ)
ハヤテ「あの、銀さん…それ、人に物を頼む態度じゃないですよ…。」

>>771
銀時「若本ネタ炸裂。」
ハヤテ「まぁ、言ってしまえばそうですけど…それよりラスボスのカオスの顔にマスオさんが居たような…」
ヒカリ「よく分からないけど何だかなのはさん大変な体験してきたみたいね。」
銀時「まぁ、そういうこったな。」

>>778孫悟空&上条当麻&リインフォース
銀時「まぁ、サトシは馬鹿に熱い奴だしな。」
ハヤテ「それでもマダオな銀さんよりはいいと思いますけど…」
ヒカリ「ちーがーいーまーすぅ! あたしじゃなくてお礼を言ったのは唯だからリィンさんそこしっかりお願いします!」
銀時「しかしまぁ、リィンが間違えたか…明日雪降るんじゃね?」
ハヤテ「まさかそんな訳無いですよ。 それにしてもイカ娘さん結構馴染んでるんじゃないんですか…?」
ヒカリ「あたしはロケット団みたいな悪徳商売じゃないしいいと思うけど?」
ハヤテ「そりゃそうですけど…いつかあちゃくらさんの時みたいに本来の目的忘れちゃうんじゃないですか…?」

>>779フォンブレイバー7&五代雄介
銀時「何?この待遇?」
ハヤテ「銀さん、嫌なら仕事探しましょうよ。」
ヒカリ「そんなに売れてるんだ…でも恋愛だけじゃつまらないんじゃない?」
銀時「そんなお子様なヒカリにも売れるよう2ではミニシナリオをつけるそうだ。 その名も「もっと!けいおん!!」だ。」
ヒカリ「お子様って…で、どんな内容?」
銀時「非攻略キャラの何名かが主人公となり軽音部に入部、軽音部としての学生生活を送るストーリーだ。」
ハヤテ「恋愛要素はありませんが、ギャラリーが増えるのでこれもやるべきですね。」
銀時「コイツも複数エンディングがあって誰と仲良くしたかで決まるそうだ。」
ヒカリ「それにしても、挨拶の前に雄介さんKOFでサトシのピカチュウにボルテッカーされてたけど大丈夫ですか?」
ハヤテ「まぁ、ライダーですから死ぬ事は無いとは思いますけど…どこか悪い所があったら遠慮なく言ってください。」

銀時「は〜い、今日の分終了〜。 明日も残り分合わせて答えるんで覚悟しておくように!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)