掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

840 名前:モモタロス ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/15(Tue) 18:14
俺、参上!っておい、結構質問が溜まって来てるじゃねーか!!
一日来なかっただけでこの数、やっぱり俺がいないと始まらないよな〜

>>819お父さん(うちの3姉妹)
まあな。基本は士や夏海とか言う女に教え込まれてるがまだまだ俺には程遠いな。
・・・なんか聞いてる分、ガルルやゾルルって変な名前のやつが多いなケロン人ってのは
まぁ、サイヤ人にもいろんな奴がいるからお互い様だな。
因みに本家シンケンジャーにも士達が乱入してきた前のお話らしいぞ
士たちもなんであいつあんなもの盗むんだ?とか思ったらしいぜ!

>>820-821
これはブロッサム宛だが、それはいいとして別にいいだろそれは
・・・あいつ等の事だ必ず来るから心配すんな。
それとよ、流石に>>400はキツイだろどう見てもよぉせめてユーリの言うとおり
>>700からで良くねぇか?その方がブロッサムにとっちゃあ楽だしな。
ブロッサムだって忙しい中引退もせずに来てんだからよ大目に見てくれよな!

>>823ユーリ・ローウェル(頼れる上級生コス)
お、お前なんだその姿は・・・
頼れる上級生コスだとぉ!?まったく意味が分からないしだいちなぜそれを選んだんだ?
まぁそれはいいとして悟空が言うようにはまだその頃のサタンの奴は
威厳そのものに凝っててな。自分より強い奴等を見るとすぐお腹が痛くなった。とか仮病を使うとんでもない奴らしいぞ
・・・まぁ結果悟空達との交流で結構役に立つときも多々あったぐらいだな。
まったくそれで世の中通してるから悟空にとっちゃあそれでもいいって思ってるからな!

>>824
魔物退治のアルバイトだどぉ!?
俺は忙しいからパスだな。理由?良太郎に言われてんだよ
無闇に暴れると後が怖いってな。それにイマジン関係もあるからそれでパスだな。

>>825
別にいいんじゃね?人間ってのは完璧じゃねぇんだからよぉ
>>826が言ってる通り「罪を憎んで人を憎まず」その事すればいいんだよぉ
まぁイマジンである俺には少しわからねぇが要するに考えて考えてそれでもダメなら
人に打ち明けろだな。

>>827
まぁ、確かに甘え過ぎた事も言ってるかもしんねぇけどよ
ブロッサムだって全部答えられず>>1000超えたらブロッサム自身やり切れないだろ
それによブロッサムだってちゃんと来れない時間の中来ててんだからそれぐらい大目に見ろよな。
まぁ、少し言い過ぎかもしれないけど要はもう一回だけ大目に見てくれって事だな。

>>828ハイパーブロッサム&ゼロ&天海春香
オゥ!やっと戻ってきたな。あんた等もだいぶ質問溜まってきたけどあんまり無理はするなよ
ある程度ってことで良いから頑張ってみてくれ
それとそれが新しい自己紹介か。まぁ俺の意見ではその方がいいかな。
あんまり長くなると面倒になるからな。これはあくまで俺の意見だからどうとるかはそっちの自由に感じててくれ

>>829
見た感じ主役級の奴等ばっかりいるからな。銀時達のメンバーってのは
まぁ主導権奪ってもあのメイドマリアの出番が増えるかどうかは知らないけどな。
最も俺達の方も人数多いけどそれなりの事はしてるぜ!
ただこれがそっちにどう転ぶかはそちらの次第だな。

とりあえず一旦切るぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)