掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

984 名前:リインフォース&上条当麻&朝倉涼子 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/21(Mon) 19:24
朝倉「それじゃあ此処からはsage進行に行きますよ!既に>>980を超えましたので」
リイン「しかし、昨日の甘党祭りは白熱した戦いだったな。羽入が1位、長門が2位、ヒビキが5位だなんて」
当麻「俺、もう当分甘い物は懲り懲りです…」
朝倉「まぁ私達はの方はゆったりとお菓子パーティを堪能してたので良かったですけどね。」

>>978
当麻「今度の質問はアホっぽそうなキャラハン達か…」
リイン「というよりいるのか?」
朝倉「なんだ簡単じゃないですか!!アイクさん、シェゾさん、黒崎君ですよ!」
リイン「それはまたどうしてそうなった。」
朝倉「アイクさんは肉の事になると普段とは違う顔になるでしょシェゾさんは既にその臭いがたつでしょ黒崎君は…見た感じかな?」
当麻「最後の一護のだけ理不尽な回答だな。」

>>979登太牙&キバット二世&五代雄介
朝倉「あら、いいじゃない。もしかしたら投げる耽美にそれが快感になるかもよ」
当麻「嫌なフラグだな。それ」
(ここだけ渡登場)
渡「そうですね。母さんから衝撃な話(ファンガイアである事)を聞かされた時は絶望に浸った感じだったのですが
   名護さんや恵さん健吾君に認められた時は嬉しかったですよ」
朝倉「本当は長門さんの方も上の人(情報誌念体)に掛け合ったのですが却下されましたからね。だから自身の力で羽入ちゃんに挑んだらしいですよ
    結果は羽入ちゃん単独の優勝でしたが」
当麻「えっ!!でもヒビキさんは5位でしたよ。俺はリタイアしましたが…」

>>981マルス
朝倉「見てないのなら大丈夫ですよ映画の方はYouTubeで検索すれば見れますよ既にその時DVDとかブルーレイが発売されたぐらいですから」
当麻「夏海さんから聞いた話だと完結編は冬の陣、夏にやったヤツは本編とは違うもう一つの最終回らしいぞ」
リイン「話変わるが…心配ないこっちは糖尿病にはならなかったよあの日の為に甘党祭りに参加した奴等は甘い物を我慢してたからな。」
当麻「羽入の奴、たかが1週間我慢するだけで発狂しかけったらしいからな…」
朝倉「まぁそれが懸命ですよ。良かったじゃない!!大豆は畑の肉って言いますからね。健康にもなりますよ」
リイン「だが、糖尿病とは完全には治らない病気と聞いたんだが…」

>>982ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
リイン「まぁそうだな。本当は闇のキバは渡が持つ筈だったのだが、どういう訳か太牙が奪ったからな。
     詳しくは太牙から聞いてみるがいい。」
当麻「モモタロスにとっちゃあそういった考えらしい。まぁ俺は城のには行ってませんが」
朝倉「当麻君も甘党祭りでしたからね。それはそうとユーリさん災難でしたね。ちなみに甘党祭り優勝は羽入ちゃんでしたよ」
リイン「士から聞いた話だと初っ端から全力全開だったそうだ。オヤシロ様の威厳みたいなものとか言ってたな。」

>>983ハイパーブロッサム&ゼロ&ティアナランスター
朝倉「あら、ブロッサムさんじゃない!!次スレも貴方が作ってくれるのかしら?」
当麻「あんたが当時なのはさんにやられた最初の犠牲者(頭冷される)か…俺は上条当麻よろしくな!ティア!」
リイン「ん?それは多分二代目の方だな。ブロッサムの言うとおり私は初代に入るな。最も二代目リインフォースも大きくはなるけどな。」
朝倉「そういえばティアさんの同期であるエリオ君やキャロちゃんもこのスレいるわよ」
リイン「まぁここでは記憶との繋がりで私はいる事になってるからな。」

リイン「では、一旦切ろうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)