掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

982 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/21(Mon) 17:45
エステル「お菓子パーティー、楽しかったですね〜♪」
ガイ「ああ。・・・所々で不法侵入者も現われたが・・・」
ユーリ「ま、楽しめたなら良いじゃねぇか。」
ガイ「そうだな。・・・それと答える前に訂正があるんだ。」
エステル「>>969の私達のレスでヒカリさん達(>>961)に返答する時に・・・」

×>>961ヒカリ(ドレス)&キャロ・ル・ルシエ&マリア(ドレス)
>>961ヒカリ(ドレス)&キャロ・ル・ルシエ(私服)&マリア(ドレス)
エステル「キャロさんの名前の後に(私服)を付けるの忘れていたので訂正します・・・ごめんなさい、キャロさん・・・」
ガイ「後、>>970で渡君達(>>964)に返答する時にユーリの喋っている台詞が俺の名前で書かれていたから、あの台詞はユーリが喋っていた事として脳内変換しておいてくれ・・・」
ユーリ「最近間違いっぱなしだから気を付けねぇと・・・んじゃ、気を取り直して返答を開始すっかな。」
>>971
エステル「え?リタが私をですか?」
ユーリ「これが噂の同性愛って奴・・・」(そういった瞬間、何処からかファイアボールが数発飛んできてユーリに直撃した)
ガイ「・・・口は災いの元だな・・・」
ユーリ「・・・あいつ・・・どっから撃ってきやがった・・・」
エステル「それよりも回復を!聖なる活力・・・此処へ・・・ファーストエイド!」(ユーリの体が光に包まれた瞬間、体の傷が癒えた)
ユーリ「わりぃな、エステル。」
エステル「どう致しまして♪」

>>973 (ユーリ単独)
・・・わりぃな、手加減すんの忘れて・・・
ま、エステルがリジェネレイトをかけてくれたから大丈夫だろ。
・・・ん?お前・・・前にリタと詠唱対決したのか?・・・はーん・・・だから前に会った時にリタがお前の話をしていたのか・・・
そうだ、お前今度アスピオに行ってやれよ。
きっとリタも喜ぶだろうぜ。

>>974
ガイ「まぁ、まだ来れないと決め付けるのは早いだろ。」
ユーリ「せめて残り10レス位まで待って・・・それでも来なかったら銀時達に任せようぜ。」
エステル「他力本願なんですね・・・」
ガイ「悔しいが、俺達じゃスレ主は勤まらない・・・だからサブリーダーである銀さん達に任せるのさ・・・」
ユーリ「そういう事だ。・・・だから次スレのスレ主、頼んだぜ、銀時。」

>>977 門矢士&モモタロス
ガイ「闇のキバの力は元々はファンガイアのキングでしか使われない奴で、渡君の父親の音也さんがバットファンガイアと戦う際に使用したのか・・・」
ユーリ「でも今の闇のキバの資格者は太牙が持っているらしいな。」
エステル「あ、はい。もう着替えちゃいましたが、お菓子パーティーの際に着ていた服が渡さんの言っていたコスプレですね。」
ガイ「別に城の中=ドレスやタキシードじゃなくても良いんじゃないか?
着たい服を着る・・・それで良いと思うぞ。」
ユーリ「ああ・・・俺だけ甘党祭りに参加できなかったんだよ・・・
あの警備の中にアデコールやボッコス・・・それにルブランが居てな・・・そいつらが俺を見かけた瞬間捕まえようとしやがったから急いでザーフィアス城まで逃げてきたんだよ。
・・・ったく、せっかくの甘党祭りに出られなくて気分最悪だぜ・・・」

ガイ「・・・とりあえず、ユーリの機嫌が悪いみたいだから一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)