掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ17連鎖

1 名前:アルル ◆LE.IYPg6 投稿日:2010/05/23(Sun) 00:33
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖(前スレ)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

954 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/15(Wed) 07:52
>>938-940 サキュバス
>「アルルにイタズラしましょ」っていうお題のためにつけたオプション…。
ちょ、ちょっとぉ!勝手にそんなお題、出さないでよぉっ!?
いたずらされるの、ボクなんだよっ!?ιι
あよん、ボクのかわいい表情ってそれ…、要するにボクの泣き顔ってコトなんでしょ!?ι
うぅぅ、どう聞いても、遠回しにみんなにボクを見つけ次第、鞭打ちしろって
言ってるようにしか聞こえないよぉ!!><っ

>アルルネコちゃんと並べて917さんをワンちゃんにしちゃうかもしれないわ。
にゃぁん☆
…ってボク、キミにネコにされた覚えはないんだケド……ιι
でも…、ボクもカーくんといっしょに暮らしててとっても楽しいし、
サキュバスもペットとか飼ってみたらどう?サキュバスなら…コウモリとかぴったりかも?
……って、言っとくケド、ボクはキミのペットにはならないからねっ!?ιι
男の人をペットにするのもナシだよっ!!

>だから、「わたしがシモベにしなければ良い」っていうコトにだって十分とれると思わない?
……ってゆーコトはぁ、855さんからシモベを進呈されても、
サキュバスはその人たちをシモベにしないってコト…でしょ?
あぁ〜〜っ、なんだかワケ分かんなくなってきたぁ〜〜〜っ!@@ι
うぅ〜っ、難しいことはいいやっ!とにかくサキュバスがもう誰もシモベにしないんなら……
って、そのニヤリって何だよぉ、ニヤリって!!ι

955 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/15(Wed) 07:53
>>941 サキュバス
>だからこそ、みんなが帰っちゃってわたし一人になるのが寂しいのよね…。
そ、そんなコト言ったって、どんなに仲がいい友達でも、みんなにはみんなの帰る場所があるんだもん…ι
ボクだって、昼間にウィッチやドラコやセリリたちと遊んでても、
日が暮れるまでにはバイバイするもん、ボクはたまたまカーくんといっしょに暮らしてるケド、
それってフツーのコトなんじゃない…?
サキュバスって見た目によらないで、実はそんなにさびしんぼうさんだったんだ?
ちょっち意外な気もするケド……。

>たとえシェゾが抵抗したってアルルはそんなの構わずに続けるんじゃなくって?
そ、そんなコト……な、ない……と…思う……ケド……ι【少しずつ小声になっていく】
それは別に「まんざらでもない」ってゆーだけで、自分からすすんでなるほどのコトじゃないからでしょ?ι
っていうか、自分からすすんで女装するなんて、ホントのヘンタイじゃ……ι

>それにアルルはわたしに構ってもらいたいから、かわいいコトしてくれるのよね?
Σなっ、なんのハナシ!?ボクそんなコト一言も言ってないよぉっ!@@ι
はぅぅ、その「かわいいコト」ってゆーのが、さっきの鞭につながるんじゃないだろーね!?

>十分平和なら、わたしも今くらいアルルにイタズラできるってコトよね?
ふぇぇぇんっ、なぁんでそーゆーハナシになっちゃうんだよぉ〜〜〜〜っ!?!?
あよん、「構ってもらいたい=いじめて欲しい」じゃないよっ!?
そもそも構ってもらいたいなんてボク言ってないケド…ιι

>さぁ、そればっかりはわたしも分からないわ。
ってゆーか、鞭なんて使い道、一つしかないじゃないかぁ!!
ボクなんか鞭で打ったって、なんにも楽しくないよぉ!?ιι

956 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/15(Wed) 07:54
>>943
あっ、そうなんだ☆
ありがとう、943さん!教えてくれて。
見られなくなっちゃう心配がなくなったから、
これで安心してみんなもおしゃべりできるよね!

>>944
まっ、きっとなるようになるよ!
もっとボクたちとおしゃべりしたいって言う人がいてくれるなら次スレも立てていいんじゃないかな。
誰もいないのに立てるのはマズイと思うケド。

>>945
宇宙船かぁ…。なんだかがらっと場面が変わっちゃったねι
無限に広がる大宇宙。大宇宙と言えば宇宙船。宇宙船と言えばワープ。…ってくらいだから、
内部はワープだらけの迷宮……ってワケでもなさそうだねι
あよん、なんだか、宇宙船の内部もキモチ悪いモノばかりで、
場面が変わったのにあんまり今までと変化がないような……ι
うぅっ、またしても大量のゾンビ?今度は誰が黒幕なんだろう??ι

>>946
っ!?////
(あ、あの二人、な、何やってるんだろう……ιなんだかずいぶん過激なカンジがするケド……、
 ふざけてるの?それとも襲われてるの??判断に迷うケド……、しばらく様子を見て…
 っていうか、そもそも部外者が見ていいものじゃないよね?ι
 ここはやっぱり、気づかれないようにそーっと帰った方がいいの?ιιι)

957 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/15(Wed) 08:00
>>947
あぁっ!947さんが危ないッ!!な、なんてヤツなの……っ!?
やっ、やめてっ!そんなに乱射したら947さんが…っ!
いやぁーーーーーーーーーっっっ!!!><
………そ、そんな…そんなっ!947さんっ!!うわぁーーーーんっ!!

な、何でこんなコトするんだよっ!!##【涙をこぼしながら】
ナニが目的なのさっ!!勝手なコトばっかり言ってぇっ!?

947さんっ!!しっかりしてっ!!
【3分カウントダウンする????をよそに
 ファイヤーストームで氷を溶かしながら、何度もリザレクティアを掛け続ける】
死んじゃダメだよっ!!絶対に生き返ってよ!!

>>948
それって、GG魔導2のシェゾみたいな……
って、そそ、そんなコトないよねっ!?947さんも主役でしょ?
物語の主役は、みんなそれぞれ自分自身が主役だよっ!

>>949
ドラゴンボールって言ったら、アレでしょ?
2個集めると何でも願い事が叶うっていうアイテムだよね?
ボクも、シェゾとウィッチとたらと鬼ごっこで取り合いになったことがあるケド…、
ホント、あーゆーアイテムは争いの元だよねぇι
セプテムだって、そんな力のせいで危ない目に遭ったんだしι

>>950
ぷよりんぴっくの100メートル走のときは、余裕の9秒台だよ!えっへん!
……なぁーんて、スピードアップの魔法を使っただけだよ…えへへへι
リュンクスもすばしっこいからなぁ、逃げる相手にはスピードダウンが効くよ。
って言っても、あのときはとっさのことで魔法なんて使う暇なかったんだケドι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)