掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

12 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/22(Tue) 17:12
ガイ「じゃあ先ずは前スレの返答からだな。」
エステル「その次に今スレに来た質問を返答しますね。」
ユーリ「んじゃ、スタートな。」

>>999
ユーリ「全くだ・・・銀時やらアイクやら・・・皆大丈夫かよ?」
ガイ「糖尿病が原因で大半のキャラがキャラリセなんてなったら洒落にならないぞ・・・」
エステル「その時は私が糖尿病を治癒術で治してあげます!」
ユーリ「エステル、やるのは構わないがあんま無茶すんなよ。」
ガイ「君が倒れてしまっては元も子もないからな・・・」
エステル「はい、無茶はしないように気をつけますね。」

>>1000 マルス&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹)

ガイ「今回の>>1000はマルス達が取ったのか、おめでとう。」
ユーリ「ま、今スレでも宜しくな。」
エステル「アイクさんはウォーキングをしていたんですか?
それなら健康的な筈なんですが・・・」
ガイ「ウォーキングしていても糖尿病になってしまっては骨折り損のくたびれ儲けって奴だな・・・」
ユーリ「そのセネリオって奴がどれくらい凄い治癒師か知らねぇが・・・エステルの方が確実に糖尿病を治してくれると思うぜ。」

エステル「そ、そんな事ありませんよ・・・私はそのセネリオさんという人に比べたらまだ未熟・・・です。」
ガイ「そんなに謙遜しなくても良いんだがな・・・
そうか、銀さんのお見舞いには一護君とロイが行ったのか・・・」
ユーリ「今度俺等も銀時の見舞いに行くとすっかな。」
エステル「あ、そういえばアイクさんは甘党祭り、3位だったんですよね。」
ガイ「・・・アイクの見舞いに行った時にお祝いの言葉としてかけておくか・・・」

ユーリ「こっからは今スレの質問に答えていくからな。」

>>6 門矢士&紅渡&モモタロス
エステル「そ、そうなんですか・・・真似しただけなら祟りは起こらないんですね・・・よかったです♪」
ユーリ「ん?羽入って神なんだろ?
年とか誕生日とかあんのか?」
ガイ「・・・まぁ、女性だけではなく男性も羨ましがるだろうな。
唯ちゃんから聞いた話じゃキラ君も羨ましがっていたそうだぞ。」
ユーリ「前の時もって・・・搬送されすぎだろ・・・」
エステル「それでも今回の甘党祭りに参加するなんて、銀時さんって逞しいんですね・・・」

>>8
ユーリ「俺達は糖尿病にかかってないから関係ないよな。」
ガイ「・・・それにしても、糖尿病を治す上に2度とかからない魔法って・・・聞いたことあるか?エステル。」
エステル「いえ・・・治癒術とは一口で言っても世界によっては色々な治癒術がありますから・・・分かりませんね・・・」
ガイ「そうか、エステルでもわからないのか・・・」
ユーリ「こりゃ目の前で治った様子見ねぇと真相が明らかになんねぇな・・・」

エステル「あ、すいません・・・一旦切りますね。」
ガイ「後、あの懐かしいキャラを連れてくるからお楽しみにな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)